【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

☆交流掲示板☆

Name
Email
URL
Title    
メッセージ
( タグの使用可 )
背景色
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 121 - 130 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--どーでもィィ…
++ ナギ (平社員)…158回          

どーでもィィことですが…
ァィコンかえました…
ちなみに報告した理由ゎ、ぁたし目が悪いんで、ァィコンで誰だって考える時がぁるんですょぉ
ぁたしと同じ思考のヒトはぃなぃと思ったんだヶど…
一応報告。
ムダにスレ流してごめんなさぃ!でゎ…
(222.14.102.127).. 2005年11月11日 16:37   No.118001

++ ナギ (平社員)…160回       
■あいこ■
ナギ様って!!? チョマオになっちゃうゼ♡(ぇ
んー…飽きてきたり、同じァィコンのヒト増えてくるとヵぇるょぉ ぁぃ…視力悪いでゃんす!
ぇーと数字でゎょくゎヵらんヶど、英語でゎCなんだょ……メガネゎ授業中だヶしてますぜぃ
まぁメガネゎ萌えるって思ってるヵらィャじゃないヶどね♡

(222.14.102.127).. 2005年11月11日 18:15   No.118003
++ 月乃 (課長)…192回       
>>那樹
  アイコン変えたんだぁ〜ww
  了解です!!((ビシィッッ
  月乃は右目1,0(A)で左目0,7(B)だょ!!
  みんなは目悪いんだぁ。。。メガネかけるほど。。
  月乃は左目だけ悪いんだぁー。。なんかャダw
  目はよくなりたぃょねぇ〜!!
  

(219.29.148.119).. 2005年11月12日 00:02   No.118005
++ ナギ (平社員)…166回       
■ゅい■
ゅいも目ぇ悪ィんだぁ
同じダネ☆
ァィコン変わると「誰!!?」って思うトキぁるょね
■月乃■
了解ども!(゜_゜)>ビシ
そっかー月乃もかぁぁ……
目はィィ方がィィヶど、目がィィヒトは
「眼鏡って萌えるヵらかけたい!」とか言うんだょぉ。

(222.14.95.188).. 2005年11月12日 08:13   No.118006

■--質問答ぇてちょぅだぃな♪
++ 菜摘 (小学校高学年)…41回          

みんな〜質問に答ぇてくださぃな♪
@何か萌えカレ以外で好きな漫画ぁる??
A好きな人ぃますヵ??
B真剣に答えてくださぃね〜♪AちゃんBちゃんCちゃん
の3人の女の子がぃたとします。Aちゃんゎ元Aクラスで
人気のDくんが好きだったんです。AちゃんがBちゃんに
『私D君が好きなんだ。』と言いました。BちゃんゎAち
ゃんがD君を好きになる前からD君が好きだったんだけど
Aちゃんが好きと言っていたのでD君を諦めました。。
でもCちゃんはAちゃんD君が好きと言った後にD君を
好きになりました。CちゃんはD君に告白してくっつき
ました。みんなはAちゃんBちゃんCちゃんどの子の
味方につきますか??
ぁたしゎ@メルだな☆”Aもちぃますヵら♪その子ね〜
相楽なの!!!156aでサッカー部でうまくて☆”Bぁ
たしゎCちゃんの味方だょ!!告白してうまくぃったって
事ゎD君がCの事好きだったって事っしょ??
そぃぢゃぁ!!長文ごめんねぇ
(219.195.16.27).. 2005年11月10日 21:16   No.117001

++ 月乃 (課長)…180回       
月乃答えるョ↑↑
@結界師!!とヵラブ★コン!!
Aぃなぃょ〜ww
B月乃もCちゃんヵモwwゃっぱ両思いなヮヶだしw

(219.29.148.119).. 2005年11月10日 23:06   No.117002
++ 菜摘 (小学校高学年)…42回       
>>月乃
ぁりがとぅ!!!ゃっぱりCちゃんだょねぇ☆”
一緒でょヵった結界師売っちゃった〜 汗;
そぃぢゃぁっばぃばぃっっっ

(219.195.16.27).. 2005年11月11日 07:38   No.117003
++ ナギ (平社員)…156回       
ナギ、逝きます!!(ぁ
@ハヤテのごとく!*結界師*あいこら
Aぇ〜と…ぃるってぃぅのに入るヵな?きっとぃるw(は?
BCチャンヵな?♡
 告白する勇気がぁるのが尊敬とヵできるし♪
 それに…告白したんだし応援してあげなぃと!
でゎw

(222.14.102.127).. 2005年11月11日 16:32   No.117004
++ 月乃 (課長)…190回       
>>菜摘
  ぇぇ〜!?結界師売っちゃったのぉ〜!?
  ぃぃ漫画だから月乃は永久保存版★

(219.29.148.119).. 2005年11月11日 23:53   No.117007
++ 菜摘 (小学校高学年)…43回       
みんな答えてくれてぁりがとぅ☆”
何かBゎCがぉぉぃね☆”ゃっぱCだょね
>>月乃
結界師ねぇ。何かしらなぃヶど売ってたんだ
ぁたしゎメルを永久保存するょ♪♪
>>ゅぃ
こんなヵんぢでぃぃのさ〜♪ぁりがとね
>>あいこ
そっかぁ。答えられなぃヵぁ〜。ごめんね
>>ナギ
ナギ!!逝っちゃだめだょ!!! 笑”
ぃるのヵぃ??好きな人。ぃたらまたぉしぇてね♪
そぃぢゃぁばぃばぃ〜

(219.195.16.27).. 2005年11月12日 08:41   No.117008
++ 月乃 (課長)…197回       
>>菜摘
  メルを永久保存版かぁ〜ww
  メルって読んだことなぃんだょねww実はw
  ぁ!!でも名前は知ってるょ↑↑

(219.29.148.119).. 2005年11月13日 11:07   No.117010
++ ナギ (平社員)…175回       
■菜摘■
もう逝っちゃった♪(ぁ
好きな人…んー…ぃるぅちにはいるょぉ♡

(222.14.95.188).. 2005年11月13日 15:36   No.117011

■--お初ですっo
++ まほろ (初めまして☆)…1回          

こんばんゎ↑↑+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜
お初になりますっ まほろと申しますo
呼びタメOKな、小Eです((´∀`*))
どぅぞょろしくぉ願いしますo
萌えカレ&池山田先生RABU(違)です〜っ♡♡♡
ゲットラブも好きョ・・・・(*ノ∀ノ)
3巻まだGETしてません・・・orz
本屋に急げっっ((;゜Д゜))汗
では、ぉ目流し失礼しましたぁっっ;;滝汗
(218.216.45.174).. 2005年11月09日 21:26   No.115001

++ 月乃 (平社員)…169回       
はじめましてッッ♪))月乃とぃぃます!!
呼びタメォッヶ↑↑です!!よろしくねww
月乃はLさぃの@です!!でもタメォッヶィだから★
Bヵン買うの急ごぉ⇒!!

(219.29.148.119).. 2005年11月09日 22:56   No.115002
++ ナギ (平社員)…157回       
■まほろc■
まほろちゃんおはつ!
ナギといいます!どぅぞょろしくでぁります!
ぁたしも萌ぇヵレ!!*GOちゃん羅武だょぉぉ!
愛*羅武勇!!!(ぇ…
よびタメぉっヶィ、ょろしくね☆

(222.14.102.127).. 2005年11月11日 16:36   No.115006
++ ナギ (平社員)…178回       
■まほろ■
ダグつかぇるとこって、ィィよね☆''
テストなら、投稿してヵら削除したほぅがィィょ♡
まぁ、新しくスレ作ってテストしたわけじゃなぃしぃぃヵぁ

(222.14.95.188).. 2005年11月13日 15:43   No.115008

■--うれし〜
++ さえ (初めまして☆)…1回          

はじめまして!!池山田 剛さんにファンレターを送りました〜
そしたら、生サインとかわいいハガキが来て萌えカレのひかるとか
相楽などのってました〜それからずっときて年賀状までくれました〜
皆さんも送ってみるといいですよ〜
(61.22.33.245).. 2005年11月09日 12:04   No.114001

++ ナギ (大学院生)…148回       
さえさんはじめましてッッ!
ナギともうします〜♡ょろしくです><
ハガキ、ぁたしもきました!
絵…ゎ、相楽と美樹が中心の絵でしたょん♪
年賀状ですヵ…ほしぃなぁと思っていますが多分きませんね…orz
でゎン♪

(222.14.102.127).. 2005年11月09日 16:20   No.114002
++ 月乃 (平社員)…173回       
はじめましてw月乃とぃぃます♪))
呼びタメォッヶ↑↑です!!ょろしくねww
ぉ返事来たのかぁ〜wwぃぃなぁ〜ww
てヵ月乃出してナィ!!

(219.29.148.119).. 2005年11月09日 23:07   No.114005

■--ナギTheスレッドNo.B‐‐■
++ ナギ (大学院生)…144回          

ナギ、質問しまス!
答ぇて…ネ☆
@誕生日ぃっ?
Aもしつき合うならォタクヵマザコンどっちがぃぃ?
B貴方にゎ、好きなヒトがA人ぃるとします。
 @人は顔がすごくィィヒトで、もう@人ゎ性格がィィヒトです。好きなヒトをどちらか@人にするならさぁドッチ!
でゎ♪
(222.14.102.127).. 2005年11月08日 21:24   No.113001

++ 菜摘 (小学校高学年)…38回       
答えちゃぃます☆”
@10月27日です☆”
Aオタクのがぃぃなぁ・・・。ぅん。
そぃぢゃぁっ!!ばぃばぃっっ

(219.195.16.27).. 2005年11月08日 21:24   No.113002
++ 菜摘 (小学校高学年)…39回       
@10月27日!!
Aぉたくの方がまだょし♪
B性格がぃぃ方!!顔がきもぃ人でも性格ぃぃ人なら
ゅるせるヵら♪

(219.195.16.27).. 2005年11月08日 21:26   No.113003
++ ナギ (大学院生)…147回       
菜摘ぁりがdンン↑↑
ぁたしゎ、
@四月七日だょん
Aォタクのほぅ。だってぁたしもヵキコとかしててォタクだし……(ってかマニアかな?
B性格がィィ方。 性格がよくて好きになると、顔もょく見えてくるもんなんだょ♪(そぅかな?

(222.14.102.127).. 2005年11月09日 16:19   No.113004
++ 月乃 (平社員)…171回       
月乃答えるョ〜ww
@EがつGにちナリ↑↑((ってヵゅいとぃっしょ!?
Aオタク。。。かなー。。。ぁ〜でもゃっぱり。。。
 ゎヵんなぃょ↓↓((ゴメンw
B性格!!顔がよくても性格ゎるかったら×!!!!!
    でゎAw

(219.29.148.119).. 2005年11月09日 23:03   No.113007
++ 月乃 (課長)…183回       
>>ゅい
  月乃も同じ誕生日でびっくりしたょww
  @さぃ違いだょね??
  じゃぁ月乃が生まれた@年前に
  ゅいが生まれたってコト♪))なんヵすごぃ↑↑↑

(219.29.148.119).. 2005年11月10日 23:24   No.113010
++ ナギ (平社員)…150回       
■あいこ■
あいこと答えおんなじだ♪
なんとなく嬉しかったり…

(222.14.102.127).. 2005年11月11日 16:21   No.113011
++ ナギ (平社員)…151回       
蓮レスごめん
■ゅい■
ゅいとも答えぉんなじだね!!
だょね♡ でもまぁ、答えが違っても個性だしィィよね♪
■月乃■
月乃とゅいたんじょーび一緒!!?
すげぇ偶然ダネ☆月乃とも…答え一緒だ♡

(222.14.102.127).. 2005年11月11日 16:23   No.113012
++ ナギ (平社員)…152回       
レスながぃと読みにくいと思ってバラAにしたんだヶど…逆に読みにくいね☆また蓮レスほんとにごめんなさいませ…
■璃那■
璃那はメンクィなのね☆
確かにヵッコィィヒトゎィィょね♪
なんとなくゎヵるぞ!

(222.14.102.127).. 2005年11月11日 16:24   No.113013
++ 月乃 (課長)…191回       
>>那樹
   そぅそぅ!!ゅいと誕生日いっしょなんだょ!!
   マジびっくりだぁーww
   ってヵ答えぃっしょだね★
>>ゅい
   たしかに@さぃ違わなかったらすごぃょね!!
   ってヵ奇跡!?ww
   ありがとぅww課長になりましたww
   あとSヵィで200かぁ〜wwはゃぃなぁw

(219.29.148.119).. 2005年11月11日 23:56   No.113017
++ ナギ (平社員)…164回       
■月乃■
誕生日一緒って何か嬉くない?w
答えも一緒だし♡
ぁたしゎ誕生日早んで祝ってもらえないこと多…
課長ぉめでとッw

(222.14.95.188).. 2005年11月12日 08:09   No.113018
++ ナギ (平社員)…165回       
蓮レスごめんなさい!
■あいこ■
メルアドぃっヵゎヵんなぃ?
まぁしょーがなぃょぉ
気長に待ってるネん♡♡(*^^)v≧▽≦ノ

(222.14.95.188).. 2005年11月12日 08:10   No.113019
++ 月乃 (課長)…198回       
>>那樹
  ゃっぱ誕生日ぃっしょってなんかぅれしぃ♪))
  那樹は同じ誕生日の人いないの。。。??
  ぁと祝ってくれてぁりがとぅッッ
>>ゅい
  そぅだょね!!奇跡か運命だょね★
  ここにいる人に会えたのも運命だヵらww
  こぅゃって話せるってぃぅのは
  すばらしぃことですww((ぇ
  課長になっちゃぃましたww
  ぃっぱぃカキコしてはゃく課長になってねw
  
  

(219.29.148.119).. 2005年11月13日 11:15   No.113021
++ ナギ (平社員)…174回       
■月乃■
だょね
同じ誕生日のヒト…んー…同じガッコになら、年下のコに1人ぃるょぉ
ぃぇぃぇぇ☆
誕生日さえ教えてくれれば誕生日ィラストかくょぉ♡

(222.14.95.188).. 2005年11月13日 15:35   No.113022
++ 月乃 (課長)…200回       
>>那樹
  同じ誕生日の人、年の子にぃるんだぁ〜★
  月乃とゅいも@さぃ違い♪))
  てヵ誕生日イラスト書いてくれるのぉー!?
  マジですヵー!?月乃感激↑↑めっちゃ嬉しぃ♪
  ぇっと誕生日はE月G日ですww
  

(219.29.148.119).. 2005年11月13日 19:51   No.113023
++ ゅい (平社員)…157回       
■ナギ■
誕生日イラストくれるの=うれしい!(><)
早く誕生日になって、欲しい

(220.145.45.224).. 2005年11月13日 19:53   No.113024
++ ナギ (課長)…186回       
■月乃■
ぅん♪ぃるょぉ。
めっちゃゥザィ娘だヶどねぇぇ☆
来年書くね♪
■ゅい■
ゅいのも、モチ書くヵら!
ヘンな絵だろぅヶど来年を楽しみにしてて☆

(222.14.95.188).. 2005年11月13日 21:07   No.113025
++ 月乃 (課長)…205回       
>>那樹
  めっちゃゥザィの?その子??
  てヵ来年書いてくれるのかぁ〜★
  ぅれしぃ♪))マジぁりがdww

(219.29.148.119).. 2005年11月13日 21:35   No.113026
++ ナギ (課長)…191回       
■月乃■
そぅ、めちゃゥザィ娘で…
なんヵ、年下のくせにすごぃナマィキなんだよぉぉ。
もち来年書きますヵら♪

(222.14.95.188).. 2005年11月14日 15:25   No.113027
++ 仁美 (幼稚園生)…5回       
>>ナギサン
  初めまして!仁美デスよろです(^_^)v
  質問おこたえしまーす!
  @えー F月M日ですっっ!
  Aマザコンかなぁ・・・なんかやさしそう・・・?
  B性格がいい人かな・・・・(>_<)
  それでわこれからヨロAです!
  

(221.113.248.165).. 2005年11月14日 20:03   No.113028
++ 月乃 (課長)…211回       
>>那樹
  年のくせに生意気ってゥザィょね!!
  月乃のまゎりにもぃるょそんなコ。。。
  来年の誕生日たのしみだぁぁぁぁぁっっっ♪))

(219.29.148.119).. 2005年11月14日 20:52   No.113029
++ ナギ (課長)…198回       
■仁美C■
ナギでぃぃよぉぉ
こたぇてくれてぁーdねッッ!!
■月乃■
そう…殴ったろか?みたぃなヵンジで;;;
んーまぁ…楽しみにしてて☆建前だとしても☆
クリスマス絵とヵ正月絵とヵも書くょぉ

(222.14.95.188).. 2005年11月14日 21:15   No.113030
++ 月乃 (課長)…218回       
>>那樹
  殴ちゃぇーww((月乃悪魔だ。。。
  建前だったとしても((ありえなぃヶど★
  書いてくれる気持ちがぅれしぃヵらぁww
  クリスマス絵や正月絵も楽しみにしてますょw

(219.29.148.119).. 2005年11月15日 21:34   No.113031
++ 仁美 (小学校低学年)…18回       
>>ナギ
いえAこれからヨロA(^_-)-☆
誕生日訂正します!!!(まちがえちった・・)
え〜F月Mじゃなく・・F月C日です!!!!!
ヨロAでぇ〜す!!!!(^_-)-☆

(58.88.177.201).. 2005年11月15日 23:00   No.113032
++ ナギ (課長)…209回       
■月乃■
なぐりたぃょぉぉ
クリスマスも…あと1ヵ月後だねぇー☆
イルミネーションとヵキレィになったね><
■仁美■
F月M日ね、OK!
もっち、仁美のも書くからぁ♡

(222.14.95.188).. 2005年11月20日 08:38   No.113033
++ 仁美 (小学校高学年)…31回       
>>ナギ
F月C日だよ〜(●^o^●)
どんどんかいてくだパイ♪

(60.44.196.66).. 2005年11月20日 12:47   No.113034
++ 月乃 (課長)…237回       
>>那樹
 そぅだねぇーwwあと@ヶ月でクリスマスだね♪
 街とかだんAイルミネーション増えてきたし!!
 那樹は今年のクリスマス何するの?
 月乃は部活の友達とパーティーしてバヵ騒ぎする★

(219.29.148.119).. 2005年11月20日 13:04   No.113035
++ ナギ (課長)…215回       
■仁美■
あ、C日!!?
ごめん勘違いしてたよぉ
来年かくヵらねッ!
■月乃■
@ヵ月後楽しみだなぁ
クリスマス会をヵラォヶボックスでする予定だょぉ☆一番の仲良しのコが来年大阪いっちゃぅヵら…冬休みィッパィ遊ぶよぉ

(222.14.95.188).. 2005年11月20日 17:43   No.113036
++ ゅい (課長)…186回       
そぅかぁ〜もうすぐで、クリスマスかぁ〜
クリスマスは彼氏と一緒に祝うんだぁ=(自慢)
あ!言うの忘れてた!(。・д・。)ぁたし、彼氏できました!
結構最近♪

(58.0.208.50).. 2005年11月20日 17:46   No.113037
++ 月乃 (課長)…245回       
>>那樹
  ヵラォヶは月乃も行くょ★ヵラォヶさいこう
  てヵ友達転校しちゃうんだぁー。。。
  それならもっとA騒ぃじゃぇ!!
  月乃はぃっも騒いでるw((テンション高め
>>ゅい
  彼氏できたんだぁ〜♪)) よかったね↑↑
  彼氏って前に言ってたゅいの好きな人だょね!?

(219.29.148.119).. 2005年11月20日 21:46   No.113038
++ ナギ (課長)…221回       
■ゅい■
彼氏でキタの!?
ぉめでとぅぅ〜〜〜☆☆(≧▽≦)▲パーン。*+゜☆゜*゜*・。
■月乃■
ヵラォヶゎゃっぱ行くょね!
ぅんもっと騒ぐょぉぉ
K月も、一緒にUSJ行ってくるょぃぃぃぃ♪(何

(222.3.112.171).. 2005年11月21日 09:10   No.113039
++ ゅい (課長)…194回       
>>月乃
ィわってくれてぁりがとぅ でも前はなした人じゃないんだよね 彼氏。。。
スキな人が、変わっちゃって。。ぃぅべきヵまょった結果彼氏できたらィぅことにしてて…
>>ナギ
ぉぃわぃだぁ〜 ァリガトゥ!

(220.146.60.148).. 2005年11月21日 17:05   No.113040
++ 仁美 (小学校高学年)…35回       
>>ナギ
どぉも〜仁美だじょぉ↑(^_-)-☆
来年書いてくれんの〜???
うれちぃだっちゃ!!!!
ぜひAかいてくれっちゃ(>_<)

(58.92.101.241).. 2005年11月21日 17:14   No.113041
++ 月乃 (課長)…248回       
>>那樹
  ぃぃなぁーwwUSJ★☆★
  月乃も行きたいょー((無理
  ってぃぅか最近全然旅行してなぃょ。。。 
  パァ〜って騒ぎたいなぁー。。。
  月乃はディズニーランドにも
  行きたぃ♪((だヵら無理だって。。。
>>ゅい
  そっかぁ〜違う人なんだぁ〜ww
  好きな人変わっちゃったんだねw
  でも両思ぃになれてよかったね↑↑
  心から祝福するょ↑↑↑

(219.29.148.119).. 2005年11月21日 20:52   No.113042
++ ゅい (課長)…198回       
>>月乃
そう。違う人全くちがぅ人。
前=おなし”学年の人
今=中Bのセンパィ
ま、両思いになれたからょかったよぅ

(219.116.108.30).. 2005年11月21日 23:40   No.113043
++ 月乃 (部長)…255回       
>>ゅい
  先輩なんだぁ〜★彼氏!!
  なんヵィィねぇ★☆★((意味不。。。
  ホントにォメデト成↑↑

(219.29.148.119).. 2005年11月22日 22:17   No.113044
++ ゅい (課長)…207回       
月乃>>
ぅん。センパィなの!!かっこょくなぃしダメ系のヒトだけどィィの!!

(219.116.108.109).. 2005年11月24日 16:07   No.113045
++ 水歌 (小学校高学年)…49回       
ナギ答えるよぉん。
@12月20日、ぁと26日後には13歳!!
Aオタクだよぉ↑↑面白そう♪♪
Bやっぱ性格が自分のタイプだったら絶対性格。
まぁ、こんな感じだっちゃ。

(61.199.148.14).. 2005年11月24日 17:23   No.113046
++ 月乃 (部長)…267回       
>>ゅい
  彼氏sってダメ系なのっっ!?
  でもィィんじゃなぃ?ゅいの好きな人ダヵラ
  とってもィィ人だって月乃は思ってるヵラ♪

(219.29.148.119).. 2005年11月25日 00:09   No.113047
++ ゅい (課長)…219回       
>>月乃
うん。ダメ系なのっ
だけどなんヵひヵれてくんだょねぇ〜
少しぃじわるだからゃさしくされるとぅれしさが倍増しちゃって。。。

(220.146.60.131).. 2005年11月25日 21:27   No.113048
++ 月乃 (部長)…270回       
>>ゅい
  少しいじわるしちゃうんだぁ★☆
  それならやさしくしてもらったとき
  もっとA嬉しいょね↑↑ゎヵるヵモw

(219.29.148.119).. 2005年11月25日 23:08   No.113049
++ ゅい (課長)…225回       
>>月乃
そぅなの!月乃もゎかるんだぁ〜ょかったAそぅぉもぅのォレだけかとぉもっちゃってた。。。

(58.0.207.116).. 2005年11月26日 12:21   No.113050
++ 月乃 (社長)…281回       
>>ゅい
  ぃゃぃゃwほとんどの人は
  そぅ思ってると思うヵラ♪))
  安心してね!!

(219.29.148.119).. 2005年11月26日 14:38   No.113051
++ ゅい (課長)…230回       
>>月乃
ぇ!そぅなの?!
こんな考えを持つなんて。。。
やぁっぱりォレ天然かなぁ?ょくぃゎれるんょぅ

(219.97.125.89).. 2005年11月26日 15:03   No.113052
++ 月乃 (社長)…288回       
>>ゅい
  ん〜。。。天然じゃぁなぃと思うょ♪  
  てヵ月乃もょく友達とヵ先輩に言われるww
  月乃の方が天然だヵらぁwてヵ単なるバヵ?ww

(219.29.148.119).. 2005年11月27日 00:14   No.113053
++ ゅい (課長)…232回       
>>月乃
ばヵはなぃとぉもぅょ!
ォレのほぅがバヵだもん。ィまから、高校受験の勉強だょl!

(219.97.124.183).. 2005年11月27日 10:00   No.113054
++ 月乃 (社長)…291回       
>>ゅい
  ぃゃぃゃ!!月乃の方がバヵだょ!!
  ゅい全然バヵじゃなぃょ!!
  てヵ高校受験?小Eなのにィッッ!?

(219.29.148.119).. 2005年11月27日 12:28   No.113055
++ ゅい (課長)…237回       
>>月乃
ぃまヵら高校受験しないとダメなのッッ!!
それほどバヵだから…

(219.97.123.130).. 2005年11月27日 12:44   No.113056
++ 月乃 (社長)…299回       
>>ゅい  
  ほぉ〜。。ゅいも大変だねぇー
  てヵバヵなら高校受験の勉強しなぃってww
  ゅいがバヵなら月乃はどぉなるんだぁー((冷汗

(219.29.148.119).. 2005年11月27日 23:06   No.113057
++ ゅい (課長)…243回       
>>月乃
月乃は月乃!!((なんだ!ィきなり!
だから、どぅにもせん!
ゃぁっと去年の誕生日プレゼントぉゃヵらもらったぁ=((ぇ!!
ちなみに今年のもまだです。。。
なんか知らんが平井堅の+歌バヵ+っての買ってもらった。姉の要望で。。。

(220.146.61.173).. 2005年11月28日 16:53   No.113058
++ 月乃 (社長)…302回       
>>ゅい
  ぁりがd♪)) そぅ言ってくれるとぅれしぃw
  てヵ去年の誕プレもらったのォ!?
  マジですかぁー!!??てヵ今年のまだァっっ!?
  ぇー。。。それ悲しくなぃヵ!?
  *歌バヵ*かぁ〜w月乃それ欲しかったりする★
  てヵお姉さんぃたんだーw

(219.29.148.119).. 2005年11月28日 17:44   No.113059
++ ゅい (課長)…246回       
>>月乃
歌バカぃぃょぅCDAマイとDVD@マイなのだ♪
ぁねはAもぃるょ!
@番上はR歳の社会人 今働いてます!
A番目はM歳。Aなのだ!A番目はォレの*自慢*ァね!じゃぁ
どう自慢かとぃぅと走り!
短距離で、100m、200M県@位!全にもいちゃって。。。
JO(ジュ二アオリンピック)では、100Mと県選抜のリレーに出たりと。。。
ぉ早ぃォヒトです!!

(220.146.61.173).. 2005年11月28日 17:57   No.113060

■--おじゃましまーす
++ まこ (初めまして☆)…1回          

はじめましてまこっていいマス。いちお@やってます。
はじめてなんで皆様よろしくおねがいします!!!!!
(61.193.17.43).. 2005年11月07日 11:57   No.111001

++ まこ (初めまして☆)…3回       
もち㋟㋱よびおっけいなんで〜〜
(61.193.17.100).. 2005年11月07日 12:16   No.111002
++ ナギ (大学院生)…136回       
まこSお初!
ナギといいます。ょびタメもちォッヶです!
でゎょろしくね♪

(222.14.102.127).. 2005年11月07日 15:21   No.111003
++ ゅい (高校生)…93回       
まこ>>(早速タメ!
ゅいって、いいます小Eです。年なんてカンケーないし
タメはもちろんにいいよ

(219.116.108.105).. 2005年11月07日 16:27   No.111004
++ あいこ (高校生)…86回       
■まこc
初めまして☆^^
あいことぃぃまっすn♪
タメオッッケィィ↑↑だし、
呼び捨ても、ぃぃょn★
ょろしくねぇぇww

(220.215.96.70).. 2005年11月07日 18:42   No.111005
++ 月乃 (平社員)…162回       
>>まこC
  はじめまして♪月乃とぃぃます
  呼びタメォッヶ↑↑ですwwょろしくね!!
  月乃も@です!!タメだぁ〜!!
  なかよくしてねッッ!!

(219.29.148.119).. 2005年11月07日 22:19   No.111006
++ ぁき (幼稚園生)…8回       
まこwww
さっきゎメィルあートンねっっっ!!!
ドンドン話すがァァァ☆★☆★☆★
マタA復活トカァァァァ!!!!??

(221.188.168.195).. 2005年11月12日 19:10   No.111007
++ ゅい (平社員)…155回       
ぁきc
そうだよ!先輩、後輩なんて、カンケーナーゼ! (岡田風に)
先輩って、ステキすぎだよね! ズルイよなぁ〜
がんばれ!ぁき!ぁたしも、がんばるからさ!

(220.145.45.224).. 2005年11月13日 19:20   No.111009
++ 仁美 (初めまして☆)…2回       
====まこ====
仁美だょ***ココの掲示板ィィねん★ミ
これからヨロA

(221.113.248.165).. 2005年11月14日 19:07   No.111010

■--ぉ初ぅぅ☆
++ 凪 (初めまして☆)…1回          

ぉ初デス☆★☆★
凪と言ぃます☆
池山田先生の漫画ゎ超→最高ですッ☆特に、萌えカレ♪♪
ゥチゎ、新が大好きなんですが、宝もカッコEし、ひかるc
ゎ可愛ぃしwwぁぁ〜羨まし〜なぁ〜(≧∇≦)って毎日思ってます!!
みなさんゎ、萌えカレで好きなキャラゎ誰ですかぁ?
(61.201.230.47).. 2005年11月06日 21:33   No.110001

++ ゅい (高校生)…95回       
はじめまして★
ゅいです。ためで、いいよ=よろしくね
ところで、なんて読むの?ぁたしバカだから読めないんだ…
ごめんね そっかくの名前なのに……

(219.116.108.105).. 2005年11月07日 17:07   No.110002
++ あいこ (高校生)…84回       
凪c
はじねましとぇぇぇ→><
あいことぃぃまっすッッよろしくねぇぇ♪
あたしも、GО→cFAN☆デス!!
んで。新さmが好き☆
>>ゅい
凪((なぎ))cじゃないのかなぁ??

(220.215.96.70).. 2005年11月07日 18:35   No.110003
++ あいこ (高校生)…93回       
↑璃那↑
ァィコンヵゎィィっす><
ぃつも、ヵゎぃぃァィコンばっかりで
 ぅらゃましぃょぉぉ!

(220.215.96.70).. 2005年11月07日 19:08   No.110005
++ ゅい (高校生)…96回       
凪c>>
ごめんね 名前。。。 
あいこ>>
ありがとね! 
璃那>>
どうやって、そのかわいいアイコンばっかりできるの?
アポロとか…… 
うらやましすぎだよ!!

(222.159.200.228).. 2005年11月07日 19:18   No.110006
++ 季夜 (小学校低学年)…13回       
▽凪チャン▽
はじめまして!!!!季夜というものです!
呼びタメオッケ↑↑
萌えカレは最高だよねぃ★
私は新がスキだよ♪
でも最近は宝もイイ感じかな♪

(220.52.82.128).. 2005年11月07日 19:26   No.110009
++ ゅい (高校生)…98回       
璃那>>
また、かわいいアイコン使ってるぅ〜
ぁたしも、できたらやってみるよ
ところで、璃那は、PCで書いてるの?それともkタイ?

(222.159.200.228).. 2005年11月07日 19:27   No.110010
++ あいこ (高校生)…96回       
+璃那+
ぁりがとぅ★
でも、どーやんのかわかんないょぉ><;;

(220.215.96.70).. 2005年11月07日 19:38   No.110011
++ ナギ (大学院生)…137回       
はじめましてぇ↑↑
ってヵ…名前ぃっしょですょね??
なぎってよみますょね??
同じなんで…ちょっとャヴァィかなぁ?なんて思ったんですヶどだいじょぶですヵね?
呼びタメォッヶですょろしくぅぅ↑↑

(222.14.102.127).. 2005年11月07日 19:46   No.110012
++ ゅい (大学生)…108回       
☆璃那☆
ぁたいもPCだよ ケータイ持ってるケド、ここにやるやり方がよく分からなくて…
あと、他のタグでかんなりいいのがあったら、また載せてね!

(219.116.109.105).. 2005年11月07日 21:05   No.110014
++ 月乃 (平社員)…157回       
>>凪c
  はじめまして♪))月乃とぃぃます
  呼びタメォッヶ↑↑です!!ょろしくね!!
  月乃は宝が好きですょ〜★
>>那樹
  たしかに同じ読み方だヶど
  那樹のことは漢字で書くから大丈夫だょ〜!!

(219.29.148.119).. 2005年11月07日 22:07   No.110015

■--(無題)
++ 菜摘 (小学校高学年)…35回          

菜摘だょ〜♪
>>ナギ
ぅん。菜摘にゎ純一くんしヵみぇなぃ 笑”
相楽もぃぃねヶど松本派〜(ぇ
>>月乃
ぅん〜。。。今どぅしょぅヵ考えなのだょ
ヵっちゃぅと金なくなるしヵゎなぃと何ヵぃゃだし。。
ヶど少コミヵぅと単行本の時にょむきなくすのょ
どっちがぃぃとぉもぅ!?ぉしぇて〜っ
そぃぢゃぁ☆他の方もぉ話しましょ♪
(219.195.16.27).. 2005年11月06日 20:45   No.109001

++ ゅい (高校生)…86回       
>>菜摘
難しいなぁ〜どっちを買うなんて、ぁたしには、選べないよ〜
だって、早く読みたいじゃんか、そーすると、少コミだろ。
でも、また、連続して、萌えたいじゃんか
分かんないよぅ〜 ごめん。。。菜摘

(219.97.125.21).. 2005年11月06日 20:57   No.109002
++ 月乃 (平社員)…153回       
>>菜摘
  ぅ〜ん。。。微妙ですねぇ。。。
  まぁ菜摘がはやく続きみたぃッッ!!って思うなら
  買っていった方がぃぃと思うヶど
  ぉ金がぁ〜。。。。てヵやっぱりオマケのある
  単行本で買いたいょねぇ〜!!ぅ〜ん。。。
  ゴメン!!!思いつかないッッ!!!

(219.29.148.119).. 2005年11月06日 21:18   No.109008
++ ナギ (大学院生)…133回       
■菜摘■
GET LOVEでゎ松本派なんだ♪
松本ヵァィィ↑↑ょね(//▽//)萌ぇ…ってなヵンジ?

(222.14.102.127).. 2005年11月07日 15:15   No.109009
++ 菜摘 (小学校高学年)…37回       
>>ゅぃc
だょね!!菜摘も選べなぃょ
>>月乃
ぅぅん。大丈夫☆”もぅすこししてヵらゃめる☆”
決心した☆”菜摘!!少コミヵぅのゃめます!!笑”
>>ナギ
松本☆”かっこぃぃぢゃん!!ぁたしゎ何でヵサブキャラ??
が好きなの☆”何でなんだろぅ〜・・・・。

(219.195.16.27).. 2005年11月08日 21:23   No.109010
++ ナギ (大学院生)…146回       
■菜摘■
サブキャラ…んー…でもかわいいじゃん♡
好きになるのはそれぞれだし☆私も松本すきだょ(^・^)

(222.14.102.127).. 2005年11月09日 16:17   No.109011
++ 月乃 (平社員)…170回       
>>菜摘
  そっヵAwっぃにゃめるのかぁ〜。。。
  ぅん!!それでぃぃと思うょ!!ょく決心したぞ★
  

(219.29.148.119).. 2005年11月09日 22:58   No.109013
++ 菜摘 (小学校高学年)…40回       
レスまたAぉくれたっ!!ごめんね!!!
>>ナギ
サブキャラヵゎぃぃょねぇ☆”もぅ大好きだょ!!!!サブで
一番なのゎ松本♪大好きっ!!純一くんもだヶどっ 笑”
>>月乃
ぅん!!ゃめる!!ヶどぃつゃめょぅヵな・・・・・・・・・・。
それを今のとこゎ考ぇなのだょ・・・・・・・。。。。
>>ゅぃ
選べなヵったヶどそろそろゃめょぅヵってぉもった
んだょね待つのもぃぃヵなって☆”
そぃぢゃぁ☆”ばぃばぃなのです〜♪

(219.195.16.27).. 2005年11月10日 21:03   No.109014
++ 月乃 (課長)…182回       
>>菜摘
  そぅだょねぇ〜。。。それも問題だぁ!!
  ゃっぱ次あんまりぉもしろそぅじゃなぃッッ!!
  って思ったところでSTOPかなぁ〜??

(219.29.148.119).. 2005年11月10日 23:19   No.109015
++ ナギ (大学院生)…149回       
■菜摘■
サブキャラってのゎ意外と…
主人公とヵょりヵっこょヵったりするんだょね
松本カワィィょね〜w

(222.14.102.127).. 2005年11月11日 16:19   No.109016

■--ビューティースレット☆
++ あいこ (中学生)…66回          

良かったらこたぇてほしィデス!!
@ぉすすめの、洗顔料ゎ?
Aぉすすめの、シャンプーゎ?
B好きな、プリの機種わ?
Cお気に入りの顔文字わ?
      でわww♪
(220.215.96.70).. 2005年11月06日 12:44   No.108001

++ あいこ (中学生)…67回       
あたしがこたぇてなぃ。。。
@+ビオレ+洗顔フォーム
Aアジエンスダヨ☆
B雪月花A大好き
C(=・ф・=)と、v(^ー^)v
   でーす!!!

(220.215.96.70).. 2005年11月06日 12:52   No.108002
++ 月乃 (大学院生)…137回       
月乃答えますッッ!!
@Doveヵなぁ〜ww
Aピンクのマシェリww
Bぃっぱぃぁるなぁー。。んーと風美花伝Aゃ美族w
C(;−凵|)とヵ0(≧▽≦@0))とヵ(−▽−)ノ
    でゎAww

(219.29.148.119).. 2005年11月06日 13:09   No.108003
++ あいこ (中学生)…68回       
東飼T
ピンクのマシェリぃぃよねぇぇぇ。。。
ヵゎぃぃし。ほしぃぃぃ!!!
風美花伝Aもぃぃんだよね!あたし迷ったしぃぃ
   プリッて楽しいくてやめらんないよ!!!
  о(≧▽≦@о))←かわいい!

(220.215.96.70).. 2005年11月06日 13:22   No.108004
++ 月乃 (大学院生)…148回       
>>あいこ
  ぅん★ピンクのマシェリはホントぃぃ!!
  ぁと月乃もアジエンス使ってるときあったょ〜♪))
  アジエンスもぃぃょねぇ〜!!
  風美花伝Aはぃぃ!!月乃も雪花月A好きだょ〜♪
  プリはマジでゃめられなぃ!!ホントさぃこぅ↑↑
  0(≧▽≦@0)))ヵヮィィ!?ぁりがとぉー♪
  あいこの顔文字もヵヮィィょwwでゎ!!

(219.29.148.119).. 2005年11月06日 13:52   No.108005
++ ゅい (高校生)…70回       
こたえま〜す!!
@あいこと、同じで、+ビオレ+洗顔フォームだよ。
Aラックス
Bぁたし、シール撮らないほうだから。。。
Cみんな好きだよ。だから、お気になんてないよ
ナンカシュボかったね

(220.145.236.231).. 2005年11月06日 16:37   No.108006
++ あいこ (高校生)…82回       
月乃
ピンクのマシェリィィょねぇぇ((欲しィィ
プリは、やめられないよッ><
顔文字ヵゎィィ!?ぁんがと☆
ゅい
ビオレも、ィィょね〜やっぱ、ゅいと共通点あるね!
ぅれしぃョ!!!
顔文字は、全部良いよねッ

(220.215.96.70).. 2005年11月06日 20:24   No.108007
++ ゅい (高校生)…81回       
あいこ>>
顔文字って、すっごく意味伝わる+かわいいよねw!
それに顔文字って見てていやされるぅ〜

(219.97.125.21).. 2005年11月06日 20:29   No.108008
++ ナギ (大学院生)…132回       
こたえるね!
@Dove
Aマシェリ*メリット*アジエンス*
B美族*COCOA(オレンジのイラスト)*雪月花
Cんー…(ФwФ)*(//▽//)
だょ↑↑
でゎw

(222.14.102.127).. 2005年11月06日 21:37   No.108009
++ まこ (初めまして☆)…2回       
@びおれ
Aやっぱァ〜マシェリ♪
B雪月花vvvvvvv
C☆⌒(*^∇゜)vとォ。。((((((( *ノノ) キャー (←ゎら
ほな★ミ

(61.193.17.100).. 2005年11月07日 12:13   No.108010
++ あいこ (高校生)…88回       
ゅい
そぅそぅ!
顔文字ってぃみ伝わるし、
和むょねぇぇぇ(=〜=@)
大好きだょぉぉ☆

(220.215.96.70).. 2005年11月07日 18:50   No.108011
++ +璃那+ (小学校高学年)…33回       
答えるよ→n♪
@ゃっぱビオレだよねぇ(●^U^●)/
Aマシェリでしょ!
Bオペラ デ プリ
C(*ゝω・*)/(´□`*)こnなのとヵ('∀'*)/~~~

(221.77.88.40).. 2005年11月07日 18:55   No.108012
++ あいこ (高校生)…89回       
ナギ
ほんとマシェリって良いょねえ((ぅふふ
ァと。美族もぃぃんだよね! 
迷っちゃぅょぉぉ
まこc
わぁぁぃAまこcと、ぉなじ洗顔料だぁぁ
マシェリもすっごくぃぃしぃぃ♪
((((((*ノノ)←ヵゎぃぃ★

(220.215.96.70).. 2005年11月07日 18:55   No.108013
++ ナギ (大学院生)…139回       
■あいこ■
ぅん♪ィィニオイとヵするしぃ…
美族のAゎ、コンテスト(?)みたぃなのに応募できるんだょぉ↑↑(日本語ぉヵしぃヶど?
ってヵプリクラゎ全部最高ぅ↑↑(ラクガキできんのゎ;

(222.14.102.127).. 2005年11月07日 19:53   No.108014
++ 月乃 (平社員)…161回       
>>あいこ
   ピンクのマシェリは本当にィィ♪))
   マジあれさぃこぅ★
   てヵみんな顔文字ヵヮィィょねぇ〜ww
>>那樹
  月乃ビックリだぁ〜!!那樹とほとんどぃっしょ♪
  Dove使ってるのかぁwここではビオレもぃぃらしぃ
  てヵゃっぱ美族ぃぃょねぇ〜!!!
    

(219.29.148.119).. 2005年11月07日 22:17   No.108015
++ あいこ (高校生)…99回       
ナギ
ぁの、ヵぉりぃぃょねぇぇ〜〜
美族Aってコンテストぁるんだぁぁッ!!
ゃってみたぃぃぃ(>△<)ノww
ほんと、プリわwwぃきがいだぃッ!!!”
月乃
マシェリぃぃょねぇぇノ(●感´Д`激●)ノ*+
んで。。顔文字は、ぃぃょね!!
和むしヵゎぃぃし、気持ちが良く分かるし。。。
     でぁぁww

(220.215.96.70).. 2005年11月08日 17:11   No.108016
++ 月乃 (平社員)…167回       
>>あいこ
  そぅA♪))顔文字ってゃっぱィィょねッッ!!
  ゃっぱヵヮィィし和むww
  でも月乃顔文字作るの手っぴだぁ↓↓w
  

(219.29.148.119).. 2005年11月08日 20:51   No.108017
++ ナギ (大学院生)…141回       
■あいこ■
ぅんィィ↑↑
美族ゎ…コンテストってヵ、撮った後、@番最後に@番お気に入りのプリを選らんで♪って出てくるヵら、選ぶと…♡(説明下手

(222.14.102.127).. 2005年11月08日 21:07   No.108018
++ 月乃 (平社員)…176回       
>>あいこ
  そぉヵなぁ〜??ぅまぃかなぁ〜?
  ぅれしぃヶド自信もてなぃょww
  てヵみんなマジ顔文字作るのぅますぎぃッッ!!

(219.29.148.119).. 2005年11月09日 23:13   No.108020

■--ナギTheスレッドNo.A‐‐■
++ ナギ (大学生)…129回          

ほぃ♪また質問でつょん
答ぇてぉくれゃす…(京都?
@好きなブランドぉしぇて↑↑
A服ってドコで買ぅ??(店・通販ナド
B少コミ以外で買ってるマンガゎ?
Cマィャヒって知ってる??
でゎw
(222.14.102.127).. 2005年11月06日 11:55   No.107001

++ ナギ (大学院生)…130回       
ぁたしゎね、(蓮レスごめん;;
@プレイボーイ*タウン&カントリー
A店でゎ買ゎなぃょ↑↑
 サ○宝石etcでかぃます
Bサンデー・マガジン・なかよし
Cもち!大大大好きだょ↑↑(歌とキャラが♡
でゎ♪

(222.14.102.127).. 2005年11月06日 11:58   No.107002
++ あいこ (中学生)…65回       
ナギ(蓮レス。スマソ
(大学院生)おめ〜〜〜ッ^ー^*
すごぃょ〜〜((月乃も。。。
        でわww

(220.215.96.70).. 2005年11月06日 12:37   No.107004
++ あいこ (高校生)…72回       
+月乃+
お金ってほとんどプリ代に、消えるよね。。。
分かるよ。その気持ち!!><
       でわww

(220.215.96.70).. 2005年11月06日 15:13   No.107006
++ 月乃 (平社員)…151回       
>>あいこ
  そぅそぅ。。。プリ代に消えるょ。。。
  ゎヵってくれた!?その気持ちww
  ぁりがとぉ↑↑

(219.29.148.119).. 2005年11月06日 15:50   No.107007
++ ゅい (中学生)…68回       
ぁたしも、答える
@コーチ
Aディズニィーは通販で、その他は、県外のお店かなぁ〜
Bマーガレット系は買ってます 
Cもちろん♪のまネコのミニマスコットあるよぅ〜
月乃>>
大学生卒業おめでとぅ↑↑平社員じゃんか 

(220.145.236.231).. 2005年11月06日 16:28   No.107008
++ ゅい (高校生)…76回       
■あいこ■
MyBirthbay 買ってんのぅ〜
ぁたし姉が買ってて見たことあるよぅ〜 でも、かなり前…
半年ぐらい前
■月乃■
ごめん。間違えた。月乃は、大学生から平社員ではなくて、
+大学院生+から平社員になったんだよね
改めまして、おめでとぅ↑↑(祝>_<祝)

(220.145.236.231).. 2005年11月06日 17:10   No.107009
++ あいこ (高校生)…74回       
>>ゅい
ぉ姉ちゃん買ってたんだぁぁ!!!
ぉもしろぃから読んでみてッ
>>月乃
+*★☆(平社員)おめ〜〜♪☆★*+
+*★☆/(祝■゜▽゜■祝)/☆★*+<ぉめ〜〜〜!!
これからも、ファイト!
   でわww

(220.215.96.70).. 2005年11月06日 18:53   No.107010
++ ゅい (高校生)…77回       
■あいこ■
今度は、姉じゃなくてぁたしが買ってみるよ
でも、金あったらな。。。
ところで、いつ発売するのぅ?

(219.97.125.21).. 2005年11月06日 19:06   No.107011
++ あいこ (高校生)…77回       
>>ゅい
ぅんぅん。((何が。。。
買ってみて!!!  ちょー楽しぃヵら(>3<*)/
値段は、390YENから、420YEN位だょ|||高ぃ
んで、発売日わww毎月8日だょn♪
          でわww★  

(220.215.96.70).. 2005年11月06日 19:52   No.107012
++ ゅい (高校生)…79回       
■あいこ■
わかった!少し高いが・・・
8日って、もうすぐじゃんか!
ぁたし、non−no買っているから分からないんだぁ〜
あいこ買ってみれば?たま〜にかなりエロいのとかあるけど……

(219.97.125.21).. 2005年11月06日 20:08   No.107013
++ あいこ (高校生)…81回       
●ゅい●
そうなんだよぉぉ!!G日は、明後日なんだよぉ
non-noって何??  分からん。。。
どういうのなの? あといくら?

(220.215.96.70).. 2005年11月06日 20:17   No.107014
++ ゅい (高校生)…80回       
■あいこ■
non−no っていうのは、雑誌の事!
毎月、D日と、S日の月A回の確か、金額が420だった気が……
服とか載ってるんだよ かわいいのとか、かっこいいのとか

(219.97.125.21).. 2005年11月06日 20:26   No.107015
++ あいこ (高校生)…91回       
●ゅい
雑誌なんだぁぁッ!!(0▽0)ノ
でも、CA0ェンって高いふぇすねぇぇ((は?
服載ってるんだ!?  みたぁぁぃ!!!
      でわww

(220.215.96.70).. 2005年11月07日 19:01   No.107016
++ あいこ (高校生)…94回       
璃那*+*+
ニコラってなァァに??
ょかったらぉしぇてほしぃデス★
この、ァィコンもヵゎぃぃ。。。ww

(220.215.96.70).. 2005年11月07日 19:16   No.107018
++ ゅい (高校生)…97回       
あいこ>>
ぜひ買ってみてね! でも、non-noを買うのには、最初は、視線が、来るよ。
だって子供は、買っているヒト少ないから。。。 
あと、+ニコラ+は雑誌のこと。myb(マイバースディー)に少し似てるんだよ。
璃那>>
どうやってそのかわいいアイコンどうやって、やってるの???

(222.159.200.228).. 2005年11月07日 19:25   No.107019
++ あいこ (高校生)…97回       
ゅい&璃那
あんと〜〜
機会があればかってみるよッ
(>▽<*)ノ あんと★

(220.215.96.70).. 2005年11月07日 19:41   No.107021
++ ゅい (大学生)…100回       
璃那>>
画像を押したら、いろいろ出てきた!!
でも、どうやって、ここに付ければいいの???
ところで、タグってなにぃぃぃぃぃ?

(222.159.200.228).. 2005年11月07日 19:44   No.107022
++ ゅい (大学生)…104回       
連スレごめんね。
今の(↑の)失敗しちゃった。こんな時もあると思うけど、
よろしくね!

(219.116.109.105).. 2005年11月07日 20:42   No.107028
++ 月乃 (平社員)…160回       
>>あいこ&ゅい
   とうA平社員♪))
   祝ってくれてぁりがとぉ↑↑

(219.29.148.119).. 2005年11月07日 22:13   No.107029
++ あいこ (大学生)…100回       
+璃那+
わ、、、わかんないょぉぉぉ!!!
英語っぽいのをコピーして貼ってみたけど
英語が出てくるだけだよぉぉぉ((が--ん
ぉしぇてぇぇぇ!!!(泣)
    でわww

(220.215.96.70).. 2005年11月08日 17:19   No.107030
++ あいこ (大学生)…102回       
ぇ。。。。そぅなんですヵ?
なんだ。。。じゃぁ、やってみるね!!!ww

(220.215.96.70).. 2005年11月08日 20:31   No.107032
++ あいこ (大学生)…109回       
ゅい
ごめn(泣)*が*の続きは、</FONT>になるょn
あたしさっき</FONT>って自分で入れちゃったから
はみ出しちゃったんだ。。。
 でわww

(220.215.96.70).. 2005年11月08日 21:27   No.107039

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca