【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

☆交流板☆

Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 161 - 180 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--こんにちはー
++ 八千代高校演劇部 (ストレッチ)…1回          

こんにちは!!
八千代高校演劇部です♪

先日は私どものHPに来ていただきありがとーございます(*^∀^*)
キレイなHPですねっ☆
地区は違いますがお互い活動頑張りましょう!!

あ!!
ぜひ相互リンクしましょう!!笑
.. 2006年11月25日 19:58   No.184001

++ あっきぃ (ランニング)…38回       
わぁ〜い♪来て頂きありがとうございます!!

この前は八千代高劇部のHPお邪魔しました♪♪
またカキしにいくんでそん時はまた優しくレスくださいね☆★つめたく突き放したら悲しいので((笑

了解しました!!近々リニュ予定なのでリンク追加しておきますd(・▽<)

.. 2006年11月26日 20:56   No.184002

■--かじょーがきめっせーじ
++ ちゃつ (ストレッチ)…5回          

はい、多分知らない人もいるだろうと思われるちゃつです。髪の毛切った新しいバージョンのあっきぃに許可貰ったので書いてみようかと||_・*)

・そーいえばもうすぐクラス替えなんだね、とか転類試験受けてしみじみ思いましたよ。
個人的にはまっしょうと同じクラスになってみたいんだけどね。中学でも体育でさえ同じじゃなかった気がするとかいうね(笑 どうしてまっしょうと仲良くなったのかとても不思議だわぁ(*´_`)
・まっしょう不眠症仲間ー。(最近オールか2時間睡眠しかしてない上に授業も寝れないというね・・・!)
・合宿頑張ってください!
・最近まさしとよく呼ばれるちゃつでした!!
.. 2006年11月26日 20:08   No.183001

++ あっきぃ (ランニング)…37回       
やったー(≧▽≦)ノ♪ちゃーつやぁ☆★
まぁね、髪の毛切りました、さっぱりあっきぃですわよ。。

転類試験ですか、ちゃーつなんか合格しちゃうよ簡単に((汗 クラス替えかぁ。。また来年もまっすークラスがいいと思われる。だって楽なんだもの、面白いし((笑
何故ちゃーつは不眠!?大丈夫かよぅ((汗
授業は寝た方がよろしくてよ!!((爆
合宿は無事終了♪ありがとーー!!
なんで!?なんでまさし!?

ふぅ。。頑張って全部に応答している自分、暇人です、あと少しでテストだぁーーーー((汗

.. 2006年11月26日 20:49   No.183002
++ まっしょゥ (表情筋)…26回       
ちゃつき...不眠仲間万歳ですわぁ(∩∀`*)笑
本当だよね〜何がきっかけで友達になったのかすら分からないよΣ(ノ∀`*)
クラスも小学校から1度も一緒じゃなかったような( ̄▽ ̄;)笑
接点何があったっけ?笑
まぁ。なんでもいっか★仲良くなれたからよしとする(*○v′3`)v笑

.. 2006年11月27日 07:09   No.183003
++ ちゃつ (ストレッチ)…6回       
転類試験は落ちる予定ですのでそこのところよろしくです。(ノー勉だからね!)

まっしょう…私が思うにまっしょうが金髪に染めた頃以前に仲良かった気が・・・(脳年齢70歳!並
とりあえずまっしょうと仲良くなかったら演劇部に入るなんてありえなかっただろーし、皆と仲良くできて嬉かですよ(*´v`*)

かなり私信ですみませ・・・:;
いきなりれっどかーどで退場します
|出口| λ..... では!

.. 2006年11月27日 21:07   No.183004
++ えんDo→ (発声)…15回       
ちゃつに同じく転類試験を受けたえんDo→ですょ♪
まぁちゃつなら受かると思うよ☆★
俺ゎ落ちるけど・・・・ww
結果報告も気になるけど今度のテストも頑張んないとね♪(゜ー゜;Aアセアセ
みんな赤点取らないように頑張らんとね!!
それでゎ〜・・・・

.. 2006年11月27日 22:21   No.183005

■--(´-ω-`)にゃむ
++ まっしょゥ (表情筋)…25回          

おぅぃえぁー(゜∀゜)
はいてんしょん!夜なのに?ぇ?夜中だよ?いやいや朝方だよ?

4時半すーぎーたー。新聞配達ごくろーさん。

ばいくの音がブロロロロっていってるわ(∩∀`*)笑

彼此1週間位4時過ぎに寝てるかもしれないΣ(ノД`;)
不眠症ゎ嫌ですぬぇι結構1人オールゎ寂しいもんがある... だけど今日は合宿だぜぃぇぃぁぅぇー!!!!!!オールしたって1人じゃあない(゜∀゜)!ナイス合宿★語リングが待っている(●´Д`嬉)わあーい♪



劇団打上花火さんの『半魂』...あの作品、私大好きです(*〇uдu好)ストーリーとかまぢ感動wW思わずぼろぼろきちゃいましたともさ(ノ>д<)ノ
彩先輩にお会い出来たし、演技もばっちり観ちゃったし、握手もしちゃったし★★(*ノωノ)最高でしたよ♪♪♪
.. 2006年11月24日 04:39   No.182001

++ あっきぃ (ランニング)…36回       
合宿お疲れ☆
合宿中の不眠の夜はいかがでしたか??
ちなみに私はよく寝られたけどね。。
まっしょゥともお話も出来たのが嬉しかったでよ!!また今日から1人の夜ですか。寂しいね(;;)最近妙に寂しがりやのあっきぃなんでね((泣

半魂良かったね♪♪とにかく役者さんの声がすごくいいの!!主人公のなるさんとかまぢかっこいかったねΣd(・▽<*))また打上花火さん見に行きたーい☆★

.. 2006年11月26日 20:42   No.182002

■--寝れねぇ!!!!!!
++ まっしょゥ (表情筋)…24回          

ほら。まただよ。また不眠症の再来の波が来ちゃったんだ。寝れないのね(´・ω・`)こんな時間になっても眠くならないのねι原因は一体何なんだろうかι良く分からないけど。
でも、寝なきゃ授業中絶対寝るだろうなー。ちゃんと寝ても授業中にはばっちり寝てるんだけども。汗
誰か私に眠さを分けてくださらないかな。夜って無性に行動したくなるんだよー。11時くらいに寝たいよー。すっきり目を覚ましたいんだよー。

あぁ。また新聞配達のバイクの音が聞こえる。
4時半だもんね。

いっそのこと起きてるかなー。明日早く学校行きたいなー。コンビニ寄らなきゃなー。あー。
.. 2006年11月21日 04:29   No.180001

++ えんDo→ (発声)…12回       
だいじょぶかぁ〜(^o^;アセ
俺なんか毎日日にちが変わる直前ぐらいにいつも寝てるぞぉ☆笑
まぁでも授業中ゎ寝てないけどね(;^_^A
とにかくもうすぐ合宿なんだから体調管理気を付けなょ(*^_^*)
合宿でゎ語ろうねぇ↑↑

.. 2006年11月21日 07:01   No.180002
++ がんこちゃん。 (ランニング)…40回       
がんこ。はねぇ合宿の時は寝ないぞ!!Σ
でね昨日は12時くらいに寝て05:30に今日は起きたの。眠いょ〜眠いょ〜。

授業中寝たいけどね…寝たら置いてかれるからな。化学は頑張って起きてるょ↑だけど午後の化学は無理だゎ…
正直全部の教科寝たい。ぁ。まっす―以外とかね。

とにかくまっしょ大丈夫かぁ〜?;
席が離れたからあんまり接触最近できてなぃ;;

.. 2006年11月21日 07:10   No.180003
++ あっきぃ (ランニング)…35回       
合宿まであと少し!!だが。。明日はまっすーいないとかないわー((汗 その理由も理由だけど(^^;)みんな、ここはあえて言わないようにしてあげよう((笑

てか私たいていの教科は寝てるよ☆もうね、睡眠学習ってやつね♪つまらないと寝るこれ鉄則!!笑
まっしょゥ不眠とか大丈夫か!?合宿の夜は不眠でも楽しいからいいケド孤独な不眠はやだよ((汗
ってことで合宿たのしみ♪♪

>>えんDo→
授業中寝ないとか私にはありえない。。
今日もまた謎メン楽しかったね☆★今度はちゃんと目的果たせたしね(*^−^*)v
>>がんちゃん
毎朝がんばるね((汗
合宿はもちろんあっきぃさんは寝る!!笑
とりあえず、楽しみに待ちましょう☆
23日部活行けねーー((泣

.. 2006年11月21日 21:02   No.180004
++ えんDo→ (発声)…13回       
俺と獅子先輩のなかでゎまっすーゎ明日とんでもなぃ危機に襲われるとのコトです♪笑


今日ゎ空前絶後(?)な1日でしたね。。。
MOS!&獅子先輩ゎそれぞれマフラーを購入したり俺ゎMOS!にβακα..._〆(゜▽゜*)にされるし帰りに皆でマックに寄ったら獅子先輩ゎポテトの箱でなんか作り出したり・・・・とぃろぃろな出来事がぁったねw



>>あっきぃ
今日の謎メン楽しかったゎ〜♪
まさかあっという間に決まっちゃったよねA人共。。。。
獅子先輩の行ってる塾の名前最高だゎ〜ww

>>がんこ。
寝るなょ〜♪笑
でも化学ゎ楽しいよ★理解できればの話だけどねww
合宿のときゎ俺も寝ないから楽しみにしてるょ〜♪

.. 2006年11月21日 22:22   No.180005

■--♪オ○サーワーラー(笑)
++ ジョージ (ウォーキング)…61回          

どぉも。「動く説明書」って言ゎれたジョージです。ちなみに学校のDVDの説明書ね。

今日ゎ優ちゃんのぉ誕生日でした!!
今日ぃなかったけどね。ぉめでとぉv優ちゃんP歳だぜ。(見ぇなぃ笑)

ラグビー勝ったね。今年も全国出場ぉめでとぅ。
応援寒かったー。MOS!旗壊したー(笑)
結局ぁのタォル使ゎなかったじゃんね(^-^;

今週末の流経ズゎ専らDANCE☆LESSONでしたねー。
かなり皆頑張ってるし、上手くなってる!!
ジョージも頑張んなきゃ。どーしょー…ぃなに怪我サセチャゥョ…↓↓

来週(ってか)今週ゎ合宿だぁ↑↑
もはゃ今回の合宿目的変ゎってるょね(--;
でもぅちらゎPGだから☆

んじゃ今日ゎこの辺で。
なんか今日の日記みたぃになっちゃった(汗)まぃっか。
.. 2006年11月19日 21:16   No.179001

++ MOS! (ストレッチ)…6回       
久しぶりです☆

今日(昨日)ゎ雨だっていうのに部活帰りに柏に寄りました。理由ゎマフラーが買いたかっただけなんだけどあっきぃとェんジェルspとジョージspが一緒に来てくださりなかなか楽しかったですょ(笑)

なんだかんだ本末転倒してマフラー買えなかったし。
あっきいだと思って違う人に手振っちゃったし。
ラグビー観戦で旗壊しちゃったし。
マックでドリンクこぼしかけたし。

あーもう!!!!

今度こそマフラー買うぞ!

合宿楽しみですね。バイバイ(^O^)/

優ちゃん先輩17歳おめでとうございま〜す


.. 2006年11月20日 05:39   No.179002
++ がんこちゃん。 (ランニング)…38回       
皆様昨日はご苦労様です。とても寒かったようで…。

がんこ。は何気にテレビで放送してたのでラグビーの試合を後半だけ見ることができました(・∀<))Σ


レスってどれくらい書いていいのかわからんですι

がんこ。もダンスしたぃ!!
合宿の時でも出来ますよね?
やるに決まってるさσσ

それにしても…あやつはできるようになったのか超期待してます。


そして今日もまたピアノで部活出れないっていうね…↓

さらに明日からまっす〜2日間来ないし…↓

ダンスやりたいょ―;;

今週は絶対終わるの早いですよね☆
だって木曜休みだしすぐ合宿だし∀
楽しみ♪


何度も言うけどみんながんこ。と遊ぼうょ(o^v^o)

あと皆様、年賀状書いて送るので住所くださ〜い。

.. 2006年11月20日 16:40   No.179003
++ あっきぃ (ランニング)…34回       
只今必死に頑張っています、いろいろと。。

ダンスですかぁ、私は向かないみたいです((汗
まぁキャストぢゃなく代役でしたが(^^;)
読み合わせの代役ならなんでもこーい★ですけどね。
ラグビー勝ちましたね♪かなり寒かったっていう印象ですけど。まぁとりあえずビー部おめでとうです♪♪
さて、あと少しで合宿楽しみぃー☆みんなそれぞれでしょうね。私は寝ます、平和に過ごしてみせる!!
ジョージ様、日記として来て頂いても大歓迎ですよww

>>MOS!
柏楽しかったよ☆あの謎のめんばーは最初で最後でしょう。。マフラー編みたいなら教えてあげるよ☆今年は編み物講座でも開くかな。((笑
>>がんちゃん
合宿楽しみだね♪ダンスとか男子たちはだいぶできるようになってきたよー♪私が言う権利ないけど((汗
年賀状ね、もうそんな季節ですか!?たまにはスレ立ててみたらどうでしょう??

.. 2006年11月20日 20:21   No.179004
++ えんDo→ (発声)…11回       
この掲示板に帰ってきましたぁ〜♪
優ちゃん先輩17歳ですかぁ〜ww
おめでとぉござぃます♪

確かにジョージ先輩の言うとおりダンスづくしでしたね!!自分もいきなりキャスト入りが決定しちゃったりダンスとか台詞とかまだまだ未熟な点がありますががんばりますっ★☆




>MOS!
マフラー買えょ〜ww
何の意味で柏に行ったんだか・・・・

>がんこ。
まっす〜2日間も来ないの??
合宿ゎ俺的にダンス中心でやってほしぃなぁ・・・(゜ー゜;Aアセアセ
まぁ合宿楽しみにまってょ〜ぜぃ♪


>あっきぃ
いつも代役だけどダンスがんばってるょね♪
この調子でキャスト入りを・・・・・w死
俺ゎ今回ゎキャストとしてがんばるょ!!





【追伸】
この↓のスレの俺のレスの名前のDが全角になっちゃってるから1回になってる〜ww

.. 2006年11月20日 22:07   No.179005

■--今日ゎ!!!!
++ まっしょゥ (表情筋)…23回          

えンD0⌒の転類試験日

 / ̄ ̄ ̄\
|  お  |
|  守  |
|  り  |
|  ★  |
|_____|


受かるといいね(●'v`*b)b応援してるぜぃ★
.. 2006年11月17日 08:09   No.178001

++ がんこちゃん。 (ランニング)…39回       
結果がわかるのってまだなんだょね?
年内には…っていつだょ!!

まぁたぶんえんDoなら受かってる気がするょ∀

でもえんDoキャストになったょね↑↑
おめでとう☆

.. 2006年11月20日 16:44   No.178002
++ あっきぃ (ランニング)…33回       
えんDo→お疲れ様♪♪ってえんDo→まだ現れてない(;;)

まさかキャストになるなんて。。
私しっかりしなくては((汗
頑張るからっ!!
キャストガンバレーーーー!!

.. 2006年11月20日 20:10   No.178003
++ えんDo→ (ストレッチ)…1回       
この掲示板に帰ってきましたえんDo→ですょ〜♪
今回ゎキャストとして全力で頑張るので勉強そっちのけで集中したいと思ってまぁ〜ス(=゜▽゜)/


>がんこ。
多分年内だと思うんだけど正直受かってる自信ないんだょね〜↓↓
でも自信を持って受かってても受かってなくても今回のキャストゎがんばるょ★☆

>あっきぃ
予想GUYでしょw
まぁまっす〜と獅子先輩に言われちゃったらやるしかないなぁ〜なんて思っちゃって今回ゎキャストとしてがんばるからあっきぃもスタッフ頑張ってね!!何か手伝いできることがあったら気軽にいってね♪
いつでも手伝うから♪

.. 2006年11月20日 21:14   No.178004

■--ちょっとの間だけど・・・・
++ えんDo→ (発声)…10回          

こんばんゎ〜♪
いつもゎレスばっかりなんですけど久しぶりにスレをたててみました♪(#^ー゜)v

さて本題なんですが今週の金曜日に俺ゎ転類試験がぁるのゎ皆さん十分承知だと思いますが、いまさらになって自分の中で今のままじゃ相当厳しいことに気づきましたのでテストが終了するまでパソコンを封印すると宣言するためにこのスレを立てました。。。。

なんで皆さん今週ゎ土曜日からまた参上するんでそれまで他のメンバーで盛り上げてくださいねd(゜ー゜*)o

>>まっしょウ
合宿楽しみにしてるょん♪
まぢ語りつくそうねww

>>あっきぃ&がんこ。
応援ありがと(〃^∇^)o_彡☆
いまさらだけどこれから本気で自分の事追い込むから自分自身に負けないように頑張るね!!
.. 2006年11月14日 22:08   No.177001

++ あっきぃ (ランニング)…32回       
転類がんばれぃ!!
パソコン封印宣言ですかぃ((汗
ぢゃ、きっとこのレスを見るのは土曜日ですか。。
がんばれーー!!
あっ合宿はね、ワークショップは1泊2日なの!!
部員だけの合宿は2泊3日だぜっいえ〜い☆
金土日でね♪♪
ぢゃ、土曜日のえんDo→へ、お疲れ様☆★

.. 2006年11月15日 19:51   No.177002
++ がんこちゃん。 (ランニング)…37回       
常連のがんこ。だょ!!

そっか…あと少しだから頑張れpqΣ
そんなに芯が強いなら転類しても大丈夫だと思うょ^^
とにかく、あたしとしては来年も同じクラスがよかったけどえんDoの進みたい気持ちを応援するのみですな;
今日も部室で勉強頑張ってたみたいだし。

うちのクラス内ではえんDoしか脈なさそうだょ〜…[苦

結果はどうあれ合宿は一緒に遊ぼうね☆
カタリングもしよね≧≦
それまでこっちではしばしのお別れね。
お別れって悲しい;;


なにはともあれピーエス…
【みんな、がんこ。と夜の学校遊びに行こうょ〜↑】

.. 2006年11月15日 22:28   No.177003

■--お前の顔はもう見ない。。
++ あっきぃ (ランニング)…30回          

こんばんは☆★
自らスレを立ててみました♪♪
なかなかスレ立てる人が少ないので((汗
みんな忙しいのか、BBS来てくれる人少なくて寂しい限りです。。

さて、特に無いくせにカキコしちゃってます((汗
あ、そういえばジョージ様が髪の毛短く切られましたね!!なんだかあんなに短い髪型の先輩は初めて見た気がします(^^)新鮮ですね☆

てか最近冷え込みますね(><;)みなさま風邪気味の方が多いようで((汗
気を付けて下さいねっ!!
合宿まであと2週間元気に過ごしましょう!!

では脈絡のない文章失礼しましたm(_ _)m

>>追伸
がんこ。ちゃん大丈夫??
てか最近がんちゃん変態ちっくであやしいよ((汗
.. 2006年11月13日 19:22   No.176001

++ えんDo→ (ストレッチ)…9回       
お〜す!!笑
多分皆恥ずかしがっちゃって書き込めないんだょ・・・・(゜ー゜;A
こんな俺でももぅすぐ10回の到達しそぅなんだなぁ〜(=゜▽゜)/
まぁ今こうしてパソコンやって試験勉強してない状況もどうだかなぁっておもうけどww



そろそろクリスマス&合宿ですょね〜(〃^∇^)o_彡☆
ぃゃ〜今回の合宿はぃろんなドラマが待ってそうな感じがして楽しみです♪
それでゎこれから試験勉強してきますねっ★☆

.. 2006年11月13日 20:25   No.176002
++ まっしょゥ (表情筋)…22回       
あっきぃのレスだ--(b'v`◇)久々にBBS覗いたなぁ。てなわけで書き込みんぐしちゃいます。
東葛飾のブログで、しるこがV盤好きだと分かって、いろんなとこで接点あるなぁと思い、妙にウハウハしていたまっしょゥです(艸∀O*☆)笑
今日ゎHEY HEY HEY!にガゼット出てた--やっぱりいぢられるのゎレイタ様だったわ。鼻に布巻いてるからだね笑

あ------もうすぐ合宿だね!楽しみ半分、何かしらの出来事の期待に半分。てな感じかな(∩∀`*)笑
絶対何かあるよ。今の劇部事情だもの。無かったら逆に変なんだよね。てか、何でも良いからサプライズでも起こしてくれ。学校でラブれて羨ましいぜちくしょう。(゜Д゜)、ペッ

あね◆ゆっくりお話したいわぁ。時間あるかなぁ(´Д`;)泣

がんこ。ちゃん◆トナカイとかの着ぐるみナイスだね。サンタさんなら持ってるぞ--!笑

えンD0--◆転類試験の勉強ふぁいと!!!!合宿でいっぱい語りんぐしよ--ぜ!


.. 2006年11月14日 00:16   No.176004
++ あっきぃ (ランニング)…31回       
をーー!!結構みんな来てるね☆★
沢山レスあって嬉しいなぁ♪♪
てか次の合宿まぢやばいっすね((汗

>>えんDo→
試験ふぁいとっ!!常連になってくれて嬉しいよ♪どんどん来てねっ!!
>>がんちゃん
えー((汗
テンションそんな高いかな。。クリスマスかぁ。。もう年末なんだね!!早いなぁ・・・
>>まっしょゥ
V盤はやってるねぇー((汗 でもほどほどにね(^^;)
ゆっくり話そうよ!!休みの日とかぁ??
劇部事情複雑で、もはやついていけないけどね。

.. 2006年11月14日 21:14   No.176005

■--マヨネーズ貸してくれなぃ?(笑)
++ ジョージ (ウォーキング)…60回          

A連続投稿イェーイ!!…なジョージです。タイトルの意味ゎ知る人ぞ知る(笑)

読み合ゎせ楽しぃー!!今回、カナリ意外なCASTINGになってぉります流経ズ( ̄ー+ ̄)土日しか読めなぃのが物足りなぃな。

ジョージの超個人的にゅーす。
さて皆さん。
驚くなかれ。
自慢(?)の長ぃ髪を切りました。
結構バッサリ。長さで言ぇば最中ぐらぃかな?それぐらぃ切っちゃった。矯正もかけました。
明日学校行ったらびっくりするかもね(*´艸`)
なぜか切りながらバトルロワイヤルのDVDを見せてもらったり…(?)しかも全部見終ゎっちゃった(笑)
栗山千明とか柴咲コウとかがなんか若くて可愛ぃのー。
ジョージゎ結構グロぃのとか平気な方なんですけど流石にキツイのもぁったな。

そんな感じで。

最近@っのスレが長ぃね(・∀・)良ぃけど。そんだけみんながこの掲示板来てるってことだしね。
.. 2006年11月12日 21:00   No.175001

++ あっきぃ (表情筋)…29回       
きゃー!!今日の朝の挨拶、マヨネーズ貸してくれない??ですね☆ははっ。

読み合わせは本当に楽しいですよね♪♪
私も代役入るのめちゃめちゃ楽しんでいます☆笑

えー!?髪の毛そんなに切ってしまわれたんですか!?早くそんな麗しいジョージ様にお会いしたい限りです!あー見たい!!私も髪の毛切ろうかなー。。

確かにスレ長いんですけど、逆にスレを立てる人が少ないんですよね((汗
でも、ジョージ様はすごいですね♪
表情筋60回突破ですねー☆★

.. 2006年11月12日 22:06   No.175002
++ がんこちゃん。 (ランニング)…35回       
(゜□゜)!!…


ラ●ダーさんに食べられてしまったのですね;


そですね、意外や意外なキャスティング〜。
でも殿下は想定内ですますょ[笑

はっ!!
髪の毛短くなってしまったらもぅ食べてくれなくなっちゃいますね…


あれですよね、ライ●ーさんが食べてくれるぐらい長いのが自慢の髪だったんですよねσΣ

バトロワあたしも見た―い
グロぃのは平気だけどホラーは無理ですから↓

あっきぃの代役好きょvv

おもろいもん(‐ω‐)


■あたし常連さんだもんね♪けっこぅきてるゎ。あとえんDoもょくくるしあっきぃ毎回だしスレたてるのは殿下と秀ちゃんが専らだし結局あたしは口出ししかしてないっていうね;;

悲し―…

.. 2006年11月13日 07:07   No.175003
++ えんDo→ (ストレッチ)…8回       
ジョージさんずいぶん髪の毛切っちゃいましたょね(゜ー゜;Aアセアセ
今日はじめて見てびっくりしちゃいました。。。








合宿早くなんねぇかなぁ・・・・
ぁっ!ぁっきぃ!なんか今回の合宿って1泊2日なの?
なんかホームページにゎそぅ書いてるけど・・・

.. 2006年11月13日 20:16   No.175004

■--なんだかなぁ。
++ ジョージ (ウォーキング)…59回          

どぉも。早く席替ぇしたぃジョージです。したばっかりなのにね。だってぁの席嫌なんだもん。起こされるし。

寒くなってきましたねー。人恋しぃ季節ですねー。もーすぐ冬だね。寒がりなジョージにとって冬ゎ試練です。冬生まれなのに…。みんな風邪とかひかなぃょぉに暖かくするんだょ。

最近暇だ。とぃぅょり退屈だ。
ぃゃ決して暇でゎなぃはずなんだけれども。
どぉもねー…ぐだAな毎日を過ごしてぉります。
だってJ月ってさぁー、行事とか大会とかほとんど無ぃしなんか、「楽しみ」が無ぃ…?
悪いこともなぃけど良ぃこともなぃ。
早くK月にならなぃかなー。

早く稽古したぃなー。
明日ゎゃっと台本できるょ。早く読みたぃ!!
.. 2006年11月10日 21:44   No.174001

++ まっしょゥ (表情筋)…21回       
赤切符4枚、別室行きとなってしまった、まっしょゥです(´・ω・`)汗
あんだけ注意してたのに、数学の時間に爆睡してたら鳴っちゃってましたよιι『私のやん!!!!』って感じでしたね泣
11月ゎ何かと忙しいですι日曜日にすべてスケジュールが入ってます...12月ゎ出費が激しいし、何だかなぁιιι汗
早く台本閉じを終えて稽古したい限りです★早く好きなことしたいぞー!演劇がやりたいぞー!そんなこんななこの頃...

※私信※
姐さンぇ。話を聞いてー。泣 しょーこゎもぅ駄目だー泣

.. 2006年11月10日 22:28   No.174002
++ あっきぃ (表情筋)…28回       
体調的にも精神的にもほぼ復活しました!!
てか、台本綴じお疲れ様でした♪
楽しかったけど、死んでも良いくらいに疲れました((汗

確かに。。11月ってなんもないですけどね、でもなんか1番落ち着いてる時期って感じでそれはそれで良いかと私は思いまっせ☆★
でも、合宿があるぢゃないですか!?
ま、私は大人しく寝ますけど。
とりあえず次もまた、頑張りましょうね♪

>>しょうこりん
話!?もちろん聞くよ☆
先週とかもう余裕なかったけど、復活した今大丈夫よん♪なんでも聞くよ。。

.. 2006年11月11日 19:01   No.174003
++ がんこちゃん。 (ランニング)…34回       
ジョォジ先輩といえばがんこ。ですょねσ(^v^*)

{{こないだ投稿しようと思ったら失敗したので今回は慎重にいくことにします∀}}

台本綴じ疲れました〜…↓
特に目が;
量半端ないですι
でもがんこ。は折るの早い!!
色々早い!!

●あたしは暑いのも寒いのもぬるいのもダメです●

やはり冬はこたつでうだうだしながらミカン食べるにかぎりますね☆″

ジョォジ殿下→ヌフフフフフv殿下の隣の席の人ってたしか…wwがんこ。はどこの席になろうともジョォジ殿下のとなりにいますからね!!

まっしょ→数学ぢゃなくて世界史とか現代系ならよかったのにね;

あっきぃ→復活したねぇ[笑 だって………ねぇ?[笑 合宿なんて寝かせるわけないぢゃない♪というあたしもこないだは早く寝ちゃったけど;;昨日もあっきぃテンション高かったねぇ[笑 フフフフフフ…[笑〈ワラ〉と書いて〈エミ〉と読め



今??
学校向かってま〜す…



ぁ〜リアルタイムで鼻水が↓↓↓してる…

誰か愛と勇気でふいてください

.. 2006年11月12日 10:32   No.174004

■--ぬへへへへ。
++ まっしょゥ (発声)…19回          

さっきまで廊下で寝てたまっしょゥです(・∀・)笑
いやぁ。馬鹿なことをしでかしたなぁと自分でも反省ですね。何で廊下なんかで寝てたのかというと...バイトで疲れて眠気MAXだったのに、無理矢理洗濯物干しなんぞをやらされたからなんですね⌒そんで力尽きてその場でぐーすか寝てたのですよ(θÅθ)ノ今ゎ布団にinしてるんですけど、眠れませんね⌒もぅ3時になっちゃう。あぁ。新聞配達のバイクの音が聞こえる。早く寝なきゃ。何だか思い付きで投稿しちゃいましたとさ。また現われます◆でゎおやすみなさーい♪
.. 2006年11月05日 02:55   No.173001

++ えんDo→ (ストレッチ)…6回       
朝からトンカツとご飯の大盛を食べて若干死にかけてぃるえんDo→です(゜ー゜;Aアセアセ
まっしょゥも大変だね〜・・・まぁ廊下で寝ちゃうのゎどぅかなぁって思ったけど(笑)
今日ゎせっかくのお休みなんだから思いっきり楽しまないとね♪(#^ー゜)v
んぢゃまた月曜日から部活頑張っていこうねぇ〜!!
俺ゎその前に足の裏の痛みを何とかしなくてゎ・・・・"o(-_-;*)

.. 2006年11月05日 10:58   No.173002
++ あっきぃ (表情筋)…26回       
さっきまで近所のマツキヨに行ってましたあっきぃです☆あ、例のマツキヨぢゃないですからね、商店街のですよ((汗
って意味不明な私((汗

まっしょゥ、あなた凄まじいわね(゜゜;)
廊下で寝るって。。くれぐれも風邪ひかないようにね!!
でもやっぱ、どうして廊下なんぞで寝てたのか、布団にinするまでの気力が無かったのか、不思議だわ、気になるわ。。

>>えんDo→
足の痛み大丈夫(>_<;)??
部活がんばろーぜ☆

.. 2006年11月05日 16:18   No.173003
++ まっしょゥ (表情筋)…20回       
えンD0--◆朝からトンカツってどうよ!!!???すごいなぁ♪♪私ゎ朝ご飯食べれない子だから羨ましいぞ★足の裏平気かあ???早く良くなるといいね(・д・;)


姐様◆実ゎね--廊下ゎ1階なのさ。下の洗濯物(おばあちゃん達ので1階の廊下に干す)と上の洗濯物(私達ので2階の部屋に干す)で分かれてるのさ(・∀・)そんで私ゎ下の洗濯物を干してたのだけど、1階で干してるのに、私の布団ゎ2階な訳だから、到底そこまで行く気力がなかったのさ...笑だから廊下で爆睡なんていうようなことが起きたのさ(゜∀。)あひゃひゃひゃ笑

.. 2006年11月05日 22:54   No.173004
++ がんこちゃん。 (ランニング)…33回       
あたしはね―、朝5:30に朝ごはん食べるのょ〜…んで12:00までって無理があるょね;
冬は寒いぢゃん。
駅から家まで歩くとちょうどいいくらいにあったまって眠くなってそのまま床でごろんだょ。


えんDo足なにしたの??

トンカツなんて朝からよくやるね;

朝ごはんはしっかり食べなきゃダメょ!!
太るぞ[ぁ

最近毎日みかん所持してるあたしの言うことではないが[なんで

それにしても今日部活行きたかったな…

あっきぃ…;;

.. 2006年11月06日 22:57   No.173005
++ えんDo→ (ストレッチ)…7回       
>がんこ。
5時半に朝ごはん食べるとか12時まで絶対にもたないょ〜↓↓
俺ゎ太りにくい体質だから大丈夫なのd(゜ー゜*)o



足ゎね・・・なんか土曜日に朝4周走ってるときから変に違和感あって家帰ってみてみたらかかとが腫れちゃってたんだよね。。。
今ゎ薬塗って何とか痛みゎなぃけどなるべく早く直すように努力します。。。


それでゎ・・・・

.. 2006年11月06日 23:09   No.173006

■--おはようございます、久しぶり☆
++ ユースケ (発声)…13回          

とっても久しい書き込み失礼します。。。
只今学園祭仕込み中でてんてこまいまいなユースケです。
文化祭と秋公演に行けなくてかなりショックを受けてます↓あぁ、悲しい〜ビデオあったら是非見せて!貸してください〜/切実
こちらの方でも宣伝をさせていただきたく参上しました。ごめんね、毎度こんなことで;

★学園祭公演 劇団白芸 即興劇
「魅せるぜ!白芸イリュージョン2006」
場所:東洋大学1号館6階1607教室
時間:13:00〜18:00(変更/仮)
入場無料!

みたいなのやります。一回部長さんらに連絡したのですが、時間変更があったので、ついでに書き込ませていただきました↓
もしお時間があれば・・・的な☆爆
私は脚本書いたり、演出したり、音効オペレーターやったり、出演してたりするよ/笑
朝っぱらから、しかも急な書き込みごめんね;
じゃあ、失礼します!
合宿、合同公演がんばって!
顔出せたら今度是非伺います〜
.. 2006年11月03日 08:04   No.172001

++ ジョージ (ウォーキング)…58回       
きゃー!!(*≧艸≦)
ユースケさんじゃなぃですかぁvVぉ久しぶりですぅ♪♪

ジョージもユースケさんにすごく会ぃたかったですぅ…(T_T)ビデオゎ誰かしら撮ってると思ぃますょ(・∀・)

宣伝でも何でも良ぃです!!ユースケさんがぃらっしゃってくださるなら!!
学園祭時間が合ったら行きたぃですねー。むしろユースケさんに会ぃたぃですv
ぃっなんですか?日付が書ぃてなぃみたぃですが(´〇ω〇)

合同公演ゎ是非見に来て下さぃね(v≧∇≦)vぐっち。さん(&ぴん子さん?)も参加する予定ですし♪♪

.. 2006年11月04日 19:03   No.172002
++ あっきぃ (表情筋)…25回       
ユースケ先輩だぁ♪こんばんは☆お久しぶりです(^_^)ノ♪
あっきぃです、覚えていらっしゃいますかねぇ((汗
学園祭公演があるんですか!?ユースケ先輩も出演しちゃうのですか!?私も是非見に行きたいです!!日にちが合えば、きっと行くと思います☆
たぶん暇人な私はいつでも行ける気がします。

また会うの楽しみにしています♪♪
カキコまたしてくださ〜い!!

.. 2006年11月04日 20:28   No.172003
++ ユースケ (発声)…14回       
コメントありがとう★
というか私のミステイクで日付書き忘れちゃった!本当にごめん!
実は3、4、5日でした;
ああ、本当にごめんね;メールで日付書いてあったと思ったんだけど;申し訳ない↓
来たいって思ってくれたみんなには謝罪だ。っつーか土下寝もんだ煤iT□T)
こういう機会があったら絶対日付も忘れずに書くね!
あと、遊びに行きたいので、もし私を見かけたら温かく迎えてやってください/笑
本当にごめんね!
それでは、合同公演参加したいなぁ〜と思いつつ失礼しまーす

.. 2006年11月06日 12:16   No.172004
++ あっきぃ (表情筋)…27回       
え!?終了してしまったのですか!?
実にショッキングです(;;)
でも大丈夫です、ユースケ先輩の様な高貴なお方が土下寝だなんて・・・代わりに私がっ((爆

では、次の白芸の公演は絶対に行きたい限りです!!
そしてこのような機会あらばまた宣伝きちゃってください〜☆

.. 2006年11月06日 19:23   No.172005

■--ご報告。
++ あっきぃ (表情筋)…24回          

いずれ近況報告にものせますが、BBSから。
11月という区切りなので(意味不明)報告。

ぇと。。ろんりぃ先輩の引継ぎで、管理人交代しました!!
新管理人になりましたあっきぃです!!

これから偉大なろんりぃ先輩が作られたこのHPを頑張って管理していきたいと思います。よろしくです☆
.. 2006年11月01日 19:07   No.171001

++ がんこちゃん。 (ランニング)…31回       
あっきぃあっきぃvv
頑張ってねΣpq
あたしも影にいたりいなかったりしながら応援するょ[チュー 333


がんこ。も減量計画頑張るね!!
くるくるくるくるクレ●ップ♪


.. 2006年11月02日 21:17   No.171002

■--こんにちは☆
++ 遥 (ストレッチ)…2回          

私のブログにコメしてくれた先輩がいたので、
再びここに来ました。
リンクしてくれてありがとうございます^^
他のリンク先にも行ってみました。
やっぱりどこの演劇部も日記とかつけるんですね。
こういうHP作れるのってすごいです。
私PCあんま慣れてないからなぁ・・・(x_x;)

では、これから寒い時期ですが
風ひかないように気を付けて下さいね。
.. 2006年11月01日 07:16   No.170001

++ あっきぃ (表情筋)…23回       
わぁ〜い♪遥ちゃんいらっしゃいw
また来てくれてありがとー♪♪

覚えてくれてるの嬉しいよん★そしてメガネ同盟おぼえてるよ!ちゃんと☆

そうだねーたいていのとこは日記あるね、流経ズも部員日記あるけど、期限まもらない人ちょこちょこいるけどね((汗
てか、このHPを作ったのはろんりぃ先輩なんだよ!!すごいよね〜!!尊敬だね。

ではまたまた暇な時やなんかあったとき(!?)カキコおいでね☆みんな待ってるからっ!!
遥ちゃんもこれから大事な追い込み時期だからくれぐれも風邪ひかないようにね!!

.. 2006年11月01日 18:59   No.170002

■--(無題)
++ 新・鳥 (ストレッチ)…1回          

お久しぶりです。最近、極貧生活を強いられている私です。でもなぜかやせませんorz
いきなしなのですが、演劇サークルに入りました。なぜか?それは世界7不思議のひとつってところです。Y君も一緒です。
ということで、これもいきなしなのですが→11/4(土)に劇部さんのところに襲撃…じゃなくて見学に行かせて頂きます。よしなにお願い申し上げます。
.. 2006年10月31日 14:02   No.169001

++ ジョージ (ウォーキング)…55回       
先輩☆
聞きましたょ!Y先輩も一緒なんですかぁ♪
土曜日ゎ台本綴じの予定なんでもしかしたらぁまりぉ役に立てなぃかもしれませんが(汗)土曜日ゎY先輩も一緒なんですか?(・∀・)
とりぁぇずぉ待ちしてます☆★久しぶりですしね♪♪

.. 2006年11月01日 21:27   No.169002
++ 鳥 (ストレッチ)…1回       
ボンジュ→ル。ジョ→ジさん。
たぶん一緒に行くけど、もしかしたら単独潜入するかもしれないのでよしなに^^
土曜日に時間があったらでいいので基礎トレを教えてくれたらうれしいです☆

.. 2006年11月01日 22:41   No.169003

■--合宿までぁと@F日ですょ・・・
++ えんDo→ (ストレッチ)…4回          

今日ゎゎざゎざメガネを直すためだけに部活を休んでしまってすいません↓↓<(_ _*)>
んで柏のモ○ージュに行ったんですけどなぜかメガネを直すついでに新しいメガネを買ってしまっちゃったんですょ(〃^∇^)o_彡☆笑
画像を俺のホームページに載せておくんで良かったら見に来てくださぃ♪
明日からゎ再び部活参加しますょ〜!!
.. 2006年10月30日 19:57   No.168001

++ あっきぃ (表情筋)…22回       
えんDo→常連だね♪書き込み多くて嬉しい限りだよ♪
このHPの存在知ってて書き込みしない人多いから((汗 だからじゃんじゃん書き込みしに来てねw

合宿楽しみだね♪あ、合宿1週間遅くなったんだよ((汗
でも今度は2泊だからね、そのうち1泊は部員のみだからっ!!やったね♪
ちなみに今日の部活はたいしたことはしてないよ☆

.. 2006年10月30日 21:19   No.168002
++ がんこちゃん。 (表情筋)…26回       
合宿だょ合宿だょ合宿!!

あんな遠い家にまで行かなくても部活終わったらそのままでいいんだょ↑↑

もちろんえんDoもぉーるでみんなでトゥキングだょね??

楽しみだなぁ…

.. 2006年10月31日 06:38   No.168003
++ えんDo→ (ストレッチ)…5回       
合宿@週間遅くなってたことゎこのBBSにて認識したょ"o(-_-;*)
ちょっぴり期待感DOWN↓↓
でもゃっぱり楽しみだけどねww
もちろんオールでずっとトーキングするけど
多分たっけぇとそぉちゃんとキャッチボールもしたいからそれからだねww
今回の合宿ゎたっけぇと俺でぃろぃろ考えてるから楽しみにしててね(〃^∇^)o_彡☆



早く合宿始まらないかなぁ・・・・

.. 2006年10月31日 21:21   No.168004

■--素晴らしぃ作品に出逢ぃました。
++ ジョージ (ウォーキング)…54回          

どぅも。さっき帰りがけにモ○ージュ行ったらサンプラザ中野がトークショーゃってるの目撃しましたジョージです。

なんだかとりぁぇず合同公演の台本が決まりましたねぇ。
早ぃょ!!狽ワだ合同公演まで半年ぁるょ!!
そんな感じで。
今日はみんなでDVDを観ました。
ぃゃぁ…素晴らしぃ!!
本当に素晴らしぃ作品を観ました!!
芝居を観てこんなに感動したのホントに久しぶり。だって見終ゎった直後、言葉が出なかったもん。
ジョージの拙ぃ言葉なんかで評価するのがもったぃなくって。
ものすごぃ引き込まれてA時間見ても全然疲れなかった。
何かもぉ表現できなぃけど、間違ぃなくジョージにとって特別な作品になりましたね。
まぁそんな作品を次の公演で演るみたぃですけれども。(作品名ゎまだ言ゎなぃょ。今言っちゃったらっまんなぃじゃん。)
ぃゃぁ…幸せだなぁ。
観た人を幸せな気持ちにさせちゃぅ舞台ってすごくなぃ?
ぅちらもぁんな芝居ができるのかな?
ぁーぁ。上手くなりたぃなぁ…

…ってぃぅちょっと感動冷めゃらぬジョージでした。
明日ゎズー○ーcの舞台観に秋葉原行って来ます。
.. 2006年10月28日 22:20   No.167001

++ ぐっち。 (発声)…14回       
ぅらゃまっ!!てか始動早っっΣ<-д-;>
つぅゎけで早速出るまでしつこく電話を鳴らし合同公演まっすぅに言って僕も参加させてぃただけることになりましたぁっっww(ぇ;)ごめん乱入…orz
大学がちょっと忙しいゎ実力が甚だしく落ちたってか声でないってか(大問題(爆))…ぃゃ、頑張って走ります(鎮座)

てなわけで、見捨てないでねっ(>_<)ょろしくぅ(>_<)

.. 2006年10月29日 12:40   No.167002
++ ぴん子 (発声)…12回       
何やら若い(強調)オーラを感じる!!
あたしも合同公演出たいわぁ(ノ∧<*)
しかし、

・気持ちは十分なんだけど、3月の頭にひとつ舞台を控えているという状況。

しかも、

・オーディションどうするか決めてないってゆー曖昧な状況。

さらに、

・参加しても実質2週間と少ししか稽古できない現状。



最悪の三拍子じゃねーか!!Σ(0д0;)

.. 2006年10月29日 13:56   No.167003
++ あっきぃ (表情筋)…21回       
こんばんは☆
秋葉原のズー○ーcどうでしたかねぇ??

てかっ本当に合同公演の始動早すぎるくらいですよぅ!!でもあの台本が出来るなんて光栄ですよね♪私もあの作品大好きです!!

合同公演がんばりましょうねw

.. 2006年10月29日 19:20   No.167004
++ えんDo→ (ストレッチ)…3回       
秋葉原組に急遽参加したえんDo→です♪
会場に着いたら俺等ゎ一番最前席へ移動して劇を見ましたょ〜(〃^∇^)o_彡☆

とても迫力あって特に熊との戦いのエピソードが俺的にツボでしたd(゜ー゜*)o笑

.. 2006年10月29日 20:12   No.167005
++ がんこちゃん。 (表情筋)…29回       
ぇえ〜ん;;
書き込んだのになんだか知らないけど投稿できなかったょぅ
しかも別のとこになぜだか投稿されてる
しかもしかも投稿すると次の画面真っ白…↓


携帯からの書き込みは難しか〜


それはさておきあたしも合同公演好きですょ♪

なにせ流経デビューの時ですからね(・<)⌒★



あとジョージ殿下が涙するのを初めて見ました;
ヲトメですねぇ〜

そんな殿下があたしにはツボです
特に効果音がツボです

ズー●ーCの時の殿下の私服可愛かったです
まさしく[萌]でしたvv

.. 2006年10月31日 06:55   No.167007
++ ジョージ (ウォーキング)…57回       
ジョージゎどぅもがんちゃんの書き込みを見ると放置できなぃみたぃです(爆)突っ込みどころ満載っ!!

がんちゃん、ちゃんと書き込みできてるょ?ケータイからだから時差がぁったんじゃね?

そしてジョージゎすっごぃ涙もろぃです。芝居観てすぐ泣きます。意外かな?みんな案外知らなぃ事実だょね。

だから殿下って止めなさぃょ(汗)効果音てなんですか?(・・;私何か言ってますか??

がんちゃん最近変だょ(爆)

っーかこのレス確実に最初の話からズレてるょね??(笑)

.. 2006年11月01日 21:45   No.167008
++ がんこちゃん。 (ランニング)…32回       
そんな突っ込みヾ(^^)どころ満載ですか??

放置は嫌なのでうれしいかぎりですます。

そうなんですょノシ
あとから気付いたんですょ―。ぁ 2回もレスれてるゃん、みたいな。
恥ずかしいことこのうえないですょ。
穴があったらもちろん埋めますょ。まさか入りませんょ[汗

殿下が感動屋さんなんて新事実ですょ!!;
乙女なのは知っていましたが感動屋さんは初お目見えですょ。

効果音ってのはいつものアレですょ[フフフ

あたしいつもと変わらないですょぅ××

ずれたら鏡で直しましょ〜ぅ。カ・ツ・ラ♪

あとあたし[発声]にレベルアップです↑↑

.. 2006年11月02日 21:27   No.167009

■--ぬほぉっw
++ ぐっち。 (発声)…11回          

けーたいカラ投稿出来るょぉになったぁっっ!!どぉも、劇部の名誉毀損的存在ぐっち。でした(過去形(爆))秋大行けなかった┌┤´Д`├┐泣きたかった(;□;)
最近気づぃたケドがんこ。ってがんこ「。」って付いてんだね≡3仲間だね≡3(拒否らなぃょぉにι)ァタシがんこ。って呼んでないけどね(爆)
ぁ、とりとめなくてごめん(;__)σ||カキコできたのが嬉しすぎて長々書ぃて舞ぃ上がったゎぁw
…て携帯からカキコしたらまたストレッチ1カラかなぁ…┌┤´Д`├┐体曲がんなぃょぉ(-з-)
.. 2006年10月25日 01:57   No.166001

++ ジョージ (ウォーキング)…53回       
ぁー!ぐっち。さんぉ久しぶりですぅ(≧▽≦)♪♪
最近、自分も周りも妙にポケモン(特に元祖原色)が熱ぃジョージです(笑)
秋大ゎ何とか終ゎりましたょ。県大行けなかったんですけどねぇ。来年こそ行って欲しぃです。
がんこ。の「。」ゎぐっち。さんの引き継ぎらしぃですょ(・∀・)
大丈夫です。そんな長くなぃですょ。ジョージぃっつもこの倍くらぃ書ぃちゃぃますから(爆)
名前が同じだからちゃんとストレッチ11回になってますょ☆

.. 2006年10月25日 23:11   No.166002
++ ぐっち。 (発声)…13回       
ァタシの周りもはゃらせょぅょ(原色)!!てなってるワリャ原色世代だからねん(爆)
がんこ。ゃるゎぁww o(>ω<*)o゛ナイスがんこ。!!
ちゃんとストレッチ出来てょかったぁ〜(*´艸`*)

.. 2006年10月25日 23:39   No.166003
++ がんこちゃん。 (ランニング)…30回       
あたしの知らぬ間にこんなことに…。

勝手に受け継がせてもらいましたw
ぜんぜん拒否るわけないですょ;
あたしぐっち。先輩には普通に名前でしたもんね。
あの時はまだあだ名がなかったのですょゞ
殿下、代わりにご説明ありがとうございました。


ちなみにがんこ。はポケモンはルビーとサファイア止まりです…[ぁ

.. 2006年11月01日 07:20   No.166004
++ ぐっち。 (発声)…15回       
ょしっ次会ったらがんこ。だっっ(`へ´)≡3ぃぇぃ♪♪
…………そぃゃぁみんなの名前とニックネームと新入部員が一致してなぃ(ノ□<。)

.. 2006年11月01日 09:03   No.166005
++ ジョージ (ウォーキング)…56回       
がんちゃんこんな公の場で殿下使ゎなぃの!!煤i汗)

合同公演の稽古中に自ずと覚ぇますょ。@年生O人くらぃぃますけどw(爆)
今日キャスト決まりましたょ。ぐっち。さん聞きました?(・∀・)

.. 2006年11月01日 21:33   No.166006

■--ぁぅあうぁ―
++ がんこちゃん。 (表情筋)…24回          

せっかく今日から部活再開だってのにパッパラパとピアノに行ってやったがんこ。です;;

久しぶりに書き込みにきたょ〜。

最近みんなMOS!スタイル気にしてるところが素敵だと思いません?[笑

ちなみに今日はミォ[ベベ]とがんこ。は一緒なスタイルでした♪

ではでは、あっきぃに密かなエールを送るがんこ。でした。

明日は部活行くょ↑↑
.. 2006年10月23日 20:07   No.165001

++ あっきぃ (表情筋)…20回       
暇なので、みんなにレス☆
寒い・・・何度も言います。

久しぶりのカキコね。もっとおいでおいで♪

MOS!タイルねー、みんな結構必死だよね((汗
明日もそうでないと気をつかわねばっ!!

.. 2006年10月25日 22:18   No.165002

■--なんでなんでなんで?
++ ハリィ (ウォーキング)…56回          

昨日、柏の葉の県民プラザのコピー機で20円無駄にしたせいでルーズリーフが買えなかったはりぃです(ノд`)゜。
いろいろ無理だね、「A4は縦に置いてください」じゃねえょ! ぉれの20円返せ! 
何故学校の自販機から「大豆のススメ」が消えたんだ?! 買ってた奴はもしかして全校でぉれとT君だけか?
なんでポケモン金には「10まんボルト」の技マシンが無いんだ!? スターミーに覚えさせようと思ったのに(死) 
なんでこの時期に席が最前列なんだ! 寝れないし勉強できないし周り女子ばっかで話弾まないし・・・・
もういろいろ末期です・・・・里美ちゃんのボケぐらい末期です┌┤´Д`├┐ 学校あんま行かなくなるかも・・・県民プラザの方が勉強できるし
.. 2006年10月23日 02:42   No.164001

++ あっきぃ (発声)…19回       
寒い・・・寒い。かなり着込んでいるあっきぃです☆
秀君昨日は悲惨な傘は持ちかえりましたか??笑
ははは・・・てかなんで最近こんなにポケモンブームなんやぁ!?汗
私は緑と赤しかやったことないし!!全クリした覚えもない((泣
ただ、ポケモンやるのはいいですけどちゃんと学校には来てくださいね♪ぢゃないとみんな寂しがりますよぅ(>o<)!!

.. 2006年10月25日 22:11   No.164002

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca