【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

☆交流板☆

Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 181 - 200 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--(無題)
++ MOS! (ストレッチ)…4回          

もーすっ!!なんとなく来ちゃいましたー
秋大ついに終わってしまちゃいまいたねぇ。。。

.. 2006年10月20日 18:44   No.163001

++ あっきぃ (発声)…18回       
MOS!短いよぅ((汗
秋大ね。。。お疲れ様でしたね☆

最近みんな書き込み少ないっすよね((泣
MOS!も今度はもすこし長いスレをたてようよー((汗

.. 2006年10月20日 21:04   No.163002
++ ジョナ (ストレッチ)…1回       
こんばんは(*・ω・)ノ久しぶりにカキコしに来ました!特に書きたい事は無いんですけれども…。
しいて書くならば、MOS!日本語ちゃんとしようね| ゜д゜|ノ特に↑のスレ…。

.. 2006年10月22日 17:34   No.163003
++ がんこちゃん。 (表情筋)…25回       
↑達も言ってぉるけどMOS!少ないょ;


しかも誤字脱字!!
流石MOS!だね。

あっきぃ、がんこ。はけっこう書き込んでるょね〜

ね―


.. 2006年10月23日 20:13   No.163004
++ MOS! (ストレッチ)…5回       
あのね、本当ゎもっと書こうと思ったんだけど、間違えてえんたぁー押しちゃったんだよぅ↓↓

だから悪気ゎ全く無いんだよ。。。

ぁーもぅ!

ぁーそーだ、さっき思ったんだけど、渡鬼の役者ってカツゼツいいね。

渡鬼の”渡”って字が変換しても出ないから↓誰かさんの苗字を使って、一生懸命書き込んだMOS!でしたぁー




.. 2006年10月26日 22:39   No.163005

■--おっす!
++ ぴん子 (発声)…11回          

こーんばんわ☆
獅子にはもう報告してありますがアタクシ、10/25(Wed)に流経に遊びに行きますわよ!
真昼間にね☆
本当は部活の時間に行きたかったんだけど、バイトでね↓↓↓

今回はこんな報告をしにきただけよ。
またカキコするね〜!
.. 2006年10月19日 23:46   No.162001

++ ろんりぃ (初公演)…136回       
ぴん子先輩こんにちわ〜⇔
真昼間って12時〜2時くらいを指すんですっけ???
お会いできたら奇跡ですね〜★
でゎA。。

.. 2006年10月22日 17:07   No.162002
++ ぐっち。 (発声)…12回       
行け………………なぃゎぼきゃぁっっ(」°口°)」(ぇ?
昼ってなんゃねんっ!!夕方だったら無理矢理行ったのに……ワラ

.. 2006年10月25日 02:02   No.162003

■--遅くなりましたが…
++ ジョージ (ウォーキング)…52回          

秋大終ゎってから誰も書き込んでなぃのね(笑)
どぉも。市柏さんの最後のキャラメルがおでこにクリーンヒットしてから未だに触ると痛ぃジョージです。キャラメルって凶器だね。

とぃぅゎけで秋大ぉ疲れ様!!
とりぁぇず結果報告でもした方がぃぃのかな?
今回の秋大の結果↓

照明賞 第@位!!
音響賞 第B位♪
装置賞 第A位☆

だけでしたね。正直残念な結果です。
県大行きゎ流東さんに決まりました。ぉめでとー。県大の実行委員ゃりたぃなぁー。
でも!まさか照明で@位取れるとゎ!!ぁれだけ落ち込んでたのに(^-^;良かったねKちゃん&Uちゃん♪

ぃゃでもね、今回流経ズ頑張ったんですょ。
ちょっと裏話ってか言ぃ訳させて(笑)
今回、部内の諸事情(←ここでジョージの口から言ってぃぃのか微妙なので)のために急な変更がぃっぱぃぁったんだょね。
急に台詞増ぇたり急に出番増ぇたり急にバカップル出来たり…(笑)
これら↑全て本番前のD日間で作ったからね(爆)
みんなょく頑張ったょ。
バカップルなかA好評だったみたぃだしね♪(笑)

今日ゎ打ち上げでした。
今週@週間オフだー。金曜日からまた頑張りますか。

大したネタじゃなぃのに長くなってごめん。
.. 2006年10月15日 21:44   No.160001

++ あっきぃ (発声)…17回       
BBSに書き込む人が激減してしまいましたねー((汗
私はこの1週間はやたらと来ると思いますが!!

お疲れ様でしたw
確かに流経ズとしては不本意な結果に終わってしまいました((涙
でも本当に本番ぎりぎりであんな大きな変更がありましたからね。。。
役者さんも立派でしたね、ジョージ先輩はプロいし、バカップルは好評だし、変更点にみんなちゃんと適応していましたね♪すごいですね、本当に。とにかく良かったです(^^)
なんか私目線((汗  あうーすいません((汗

あ、だ、大丈夫ですか!?ちなみに私はそのキャラメルはちゃんとおいしく頂きましたw

ではまた金曜日から再始動!!
がんばりましょうね!!

.. 2006年10月16日 20:58   No.160002

■--合宿(*´艸`)
++ まっしょゥ (発声)…17回          

えんD0⌒◆ゆぅにゃん◆聡ちあん◆たっけ⌒◆なっきぃ先輩◆まっきぃ先輩◆こりん先輩◆メイドちあん◆りこピン◆ベィベ◆
前の合宿にいなかったメンバーで一緒に語りんぐしたりすると楽しぃですね(*´艸`)♪騒ぎまくって変になってごめんなさ-ぃ。また今回もみんなほぼオール状態でしたねΣ(ノ∀`*)M0Sが風邪で休みだったのが残念だったな⌒ιまた夜の暴走が見たかったんです(・∀・)笑
秋大会まであと数日...早い!早すぎる!台詞の確認と流れとーいろいろ変更ありましたが、精一杯頑張りたいと思います(☆`・ω・)ゞ
悲しいことゎありましたが、悲しさを越えて...超えて?どっちでもいっか((ぇ
いい舞台を作り上げられるように頑張りましょう(艸∀O*☆)
眠気MAXでちょっと正気が保てなくなってるまっしょゥでした。
.. 2006年10月08日 18:35   No.159001

++ あっきぃ (発声)…16回       
大会お疲れぇ!!
本当にいろいろあったけどね。
この前の合宿はまぢで楽しかったね♪
てか私はほとんどまっすーとジョナと話していた気がするよ((汗
でもコリン先輩のうふふな話を聞けたからねー♪
11月にまた合宿あるの楽しみだわ((笑

.. 2006年10月14日 13:09   No.159002

■--(無題)
++ MOS! (ストレッチ)…3回          

最近原人扱いされてまいってるMOS!です↓↓

ついこの間祐にゃん兄貴が来たか!と思えば今日ゎ金ケンとロントンそして1年6組の女の子、あわせて約10人が体験入部しましたd(^O^)bまだ自己紹介してないから早く仲良くなれればぃぃなぁ。。

もう部室も限界だね。昨日来た13期の先輩ゎ寂しがってましたがね、その先輩方が居た頃ゎみんな綺麗好きで
整頓されてあったみたいですょ。

昨日文化祭がおわりましたねぇ〜地区大まであと少し!
沢山部員が増えたから他校の皆さんゎさぞかし驚くだろうとおもいます☆

.. 2006年10月02日 18:02   No.158001

++ ろんりぃ (初公演)…135回       
MOS!ももぅ「原人」って呼ばれて応答するようになっちゃったぢゃん(笑)

体験入部生、本当に入るといいね〜☆
ただ、やっぱり「演劇やりたい!!」ってやる気があって入るのが一番だから、ちゃんと考える時間も必要だしねー気長に待とう♪♪

ぅちらの使い方も確かにひどい…けれども、やっぱり言い訳をさせてもらうならば13期の時と今では、物の量が違うと思うんですょ。
人数も多いし。
何度言ぃ聞かせてもやっぱゴミとかちゃんと捨てなかったり、本当に使い方汚い人いっぱいだし。
もぅ壊滅状態だしね。
カビ生えるとかヤバすぎだよ。
やっぱり、早急な改築求むーーーー!!!

.. 2006年10月04日 21:20   No.158002

■--初めまして。
++ 遥 (ストレッチ)…1回          

初めまして。現在中3の遥と申します。
私のブログにこのサイトをリンクさせていただいたので
そのお知らせで書きこみました。

今日と明日、流輝祭ですよね。
発表お疲れ様です。明日も頑張って下さい。
それでは、失礼します。
.. 2006年09月30日 17:15   No.156001

++ ろんりぃ (初公演)…133回       
レス遅れてほんとにごめんなさい↓↓
リンク報告ぁりがとです♪♪
そして、今日見にきてくれてァリガトねー!!
パソコンが上手いこと使えるようになったら、すぐにこっちからもリンクします★

.. 2006年10月01日 22:23   No.156002

■--に、に、に…
++ がんこちゃん。 (表情筋)…22回          

にゃ〜ん(o^v^o)[ためてみました]笑

新入部員、もとい侵入部員がたくさん入ってきましたょね!!

ぁぁ、なつかしいあの頃…まだわたしが侵入いや、新入部員だった頃……。

今日はきっちぃさんが来ましたょね。

もちろん音響ですか??[ぁ


あとミナミサワさんの生「あ゛ん?!」はいつ見れるんですか??
.. 2006年09月27日 20:21   No.153001

++ まっしょゥ (発声)…16回       
びっくりする位入ったよね⌒♪侵入部員(*´艸`)まぢ01組だけでどんだけいるんだよιって話なんだけどΣ(ノ∀`*)笑

でも、人数増えて、活気が増してぃぃ感じ??これからもっとすごぃ大道具とか作れるょぅになるのかなwWなんか楽しみだ☆

にゃん先輩も陸部と兼部してくれてよかったな♪としきパパも再復帰◆音響安泰だあ♪♪♪

◆文化祭頑張ろうね◆
ぅん。ちょっとゎ痩せときますよ。めざせ◆◆キロ!笑

.. 2006年09月28日 22:33   No.153002
++ ジョージ (ウォーキング)…51回       
どーも。さっき帰り道で中学の先輩に出くゎし「ぉ前さっき電車の中で今にも誰かを呪ぃ殺しそぅな目でメール打ってた」と言ゎれたジョージです。どんな顔してたんでしょぅね。

がんちゃん&しょぅこりん、侵入部員てぃぅのゎがんちゃんと最中のことだけを言ぅんだょ(*´∀`)理由ゎ…ゎかるょね(笑)

それときっちぃってぃぅか棋士ね(笑)

ジョージも生「あ゛ん!?」ゎ見たことなぃなぁ。今度ゃってもらぉぅ♪

まずゎ明日の文化祭公演頑張ろぅね!!(≧▽≦)


…ぉかぇり俊樹(σ≧∀≦)σ☆

.. 2006年09月29日 21:19   No.153003

■--どーも。
++ 葵 ソラ (ストレッチ)…6回          

 知る人ぞ知る、知らない人は知らない、

 RKU演劇部OGこと、劇団打上花火の葵 ソラです。

 皆さんおげんこですか?

 文化祭が来週だってこの掲示板を見て知った人がいるらしいけど、自分、頑張って観に行く気まんまんですので、稽古ガンガレ♪

 んだば、また出没しまーす♪

 撤収。。。
.. 2006年09月26日 16:42   No.152001

++ ジョージ (ウォーキング)…50回       
先輩ぉ久しぶりでーす☆

流経ズゎみんな元気ですょ!まぁ毎日の稽古でぉ疲れ気味ってのゎぁりますが(^_^;

文化祭見に来て下さるんですか?(☆д☆)ぁりがとぅござぃます!ぉ待ちしてぉります!ぉ楽しみに!!(σ≧∀≦)σ☆

.. 2006年09月26日 21:22   No.152002

■--時を越えて・・・
++ 優 (発声)…12回          

ジャワ君が来たね★
初めて話たけど面白い人だね。

あっきーホントごめんね。。何もしないのに口だけは一流で・・・



思い出したんだけど、これからMOS!はMOS!じゃなくって「原人」だからね♪
.. 2006年09月25日 20:59   No.151001


■--紙一重って意味知ってる?
++ ジョージ (ランニング)…49回          

どぉも。最近気付いたら腕にアザが増ぇてるジョージです。虐待されてる訳じゃなぃょ。今日ゎ敢ぇて秀くんの書き込みをスルーして自分の書き込みを優先してみます(笑)

文化祭までぁと@週間切りましたねー。一応着々と稽古ゎ進んでるかな?秋休みだけど毎日部活で学校来るってぃぅ微妙な@週間ねこの時期。ぅちら的にゎぁりがたぃけど。

楽しぃょ毎日。
今回から役者になったばっかりのぃなとかみぉAが演技を楽しんでくれてるのがとりぁぇず嬉しぃ。
そして今日、急に入部が決まったハイドとェンDo!
ぁりがとぅ!!男手足りなかったからすごく嬉しぃょ(v≧∇≦)vこれから頑張ろぉね☆彡

人数も増ぇたし文化祭までぁとちょっとだし!!頑張ろぉ↑↑
御来場の際にゎ最高の劇場と最高の笑ぃを用意してぉ待ちしてぉります☆彡
.. 2006年09月24日 20:39   No.150001

++ ハリィ (ウォーキング)…55回       
みんなレスしようぜ┌┤´Д`├┐ そういう主張のカキコを新しくしようとするところだったはりんです(´□`;) 
明らかにかぶってるがんこのカキコとか片方は消しといてね(>ろんりぃ)

ぉれがクラスでハッスルしてる間にまた部員が増えたみたいじゃないか! 最近はあんまり部活に行けなくてスマンな。明日ってより今日もたぶん行けないわ・・・でも文化祭当日は一回は公演に行くんでカンベンな。


.. 2006年09月28日 03:24   No.150002

■--一難去ってまた一難
++ ハリィ (ウォーキング)…54回          

辛くも数学Bのアカ点を脱したのに、大量に取ってしまった3桁順位のテストをなんとか数学Aの7位だけでカバーしたはりんです(;´Д`) 世界史二連続20点台、評定ももちろんアヒルちゃん、古典も撃沈、でもほとんど見学だった体育はなぜか79位・・・先生とは仲良くしとくべきだねやっぱ播(ゝ∀・)
退院直後に卒業すら際どかった学年順位もなんとか「パッとしない順位」まで回復してきた(笑) で、「ジュケンベンキョウ」を再開しようと思ったら今度は文化祭かよ・・・なんだかんだ言って結局毎日準備出てるσ(゜∀゜ )オレ めっちゃ偉くない? クラス代表とかアリエナイ↓↓ 制服ペンキだらけだよ・・みんなも文化祭準備がんばれ! 当日はコリン&はりんsシスターも来るらしいょ・・・二人とも杏奈様級の方向音痴だからまじ心配(´・ω・`)
.. 2006年09月22日 02:00   No.149001


■--何でもありのたのしい・・・
++ あっきぃ (発声)…15回          

どぉもぉ☆音楽学年3位で、そのほかやばやばのあっきぃです♪←本当に私はお馬鹿さんですよ((涙 ママみたいになりたいよぅ!!
最近書き込みが少ないようで(汗
なのでまたきました♪

さて、今日もまた楽しかったですねぇ♪
劇場・・・かなりすごい!!本格的で素敵wWぅきぅき♪
てか、稽古の時、エンジェルさんとジャイ未がかなりおもしろかったぁ〜!!ジャイ未も成長したなぁ〜って感じですね☆本番も楽しみですね!!
エンジェルさんとは、子供の教育番組について意気投合!!ハッチポッチステーションの歌をジョナも含め3人で熱唱しました(^^)
とにかく楽しかったですね!!

あ、あと新入部員入りましたね☆みぉみぉ〜!
みぉはとにかくかわいいのなんの・・・嬉しい。

ってことで、長くなりました((汗
もっと書きたいこといっぱいありますが・・・ま、長すぎてしまうので、機会あらば☆

でゎ、またきます☆
.. 2006年09月20日 21:58   No.148001

++ まっしょゥ (発声)…15回       
体育4位☆化学181位☆のやばすぎるまっしょゥです(艸∀O*☆)笑
何なんですかね?この差ゎ。もぅありえませぬιι...はっはっは。化学19点でも赤点でゎなぃぜ!!!!私すっご⌒ぃ♪♪♪さすが私!!!!笑ぁ。ぃゃ、でも赤点ゎ本気でやばいんでι頑張って勉強します(´Д`;)泣
稽古ね♪本格的に始まったね(/∀\*)あ--もぅ楽しすぎだからね♪♪ジャイ未すごぃ!!!!私も頑張らなきゃιιあの役ど⌒やって動こうかなぁ??
みお入ったね◆まぢ嬉しいわ↑↑★☆てかまぢ細くて羨ましいよ↓↓私も痩せなければιι
久々書き込みだなぁ♪♪ねぇやん☆舞台成功させようね(*´艸`)

.. 2006年09月21日 12:40   No.148002

■--利益はビックのポイントだけ!!
++ あっきぃ (発声)…14回          

どぉも☆今日ゎぃんちょさんがいつもよりさらに面白すぎて20分は笑っていました、あっきぃです!!

いやぁ〜本当にテストが終わりましたぁ♪♪♪
赤点!?・・・気にしなーーぃ・・・((泣
まぢテストなんて・・・でも今日の化学ゎ赤点候補です((汗 でもろんりぃ先輩が教えてくれた甲斐あって、熱化学方程式ゎ何とか出来ました(≧▽≦)ノ♪
ろんりぃ先輩ぁりがとうございましたぁ!!また教えて欲しいです。(化学本当に駄目なんです!!)

さて、文化祭&秋大までぁと少しですね((汗
でも明日から部活に専念出来るなんてハピハピでえす♪
明日ゎ楽しみですね!!照明研修会♪他校の人に会える!!ぉお!!最高〜!!ってことです。

とにかく残りの時間まぢで部活に捧げたいと思います♪

なんかまとまりの無い文章すみません((汗
でゎまた出没しま〜す☆
.. 2006年09月14日 20:04   No.146001

++ ジョージ (ランニング)…48回       
約束通りレスしましたょ姐さん。

テスト終ゎったね!!ものすごぃ開放感♪♪
大丈夫A!!赤点なんてそぅA取らなぃからホントに!みんなね、「ヤバィA」とか言ぃながら結構できてるもんなんだょ(マジで)ましてゃ姐さんなんて頭良ぃんだし化学得意(…だょね?)なんだから心配しなくても大丈夫!!

照明研修会楽しかったね。役者ゎ正直ヒマだったけど(汗)みんな流東さんとかスリリンとかとぃっぱぃ絡んでたね。ジョージ的にゎしること趣味(好み?)をゎかち合ったらへんが今日の収穫だと思ってます(笑)ぉ友達ゎぃっぱぃ作った方が楽しぃゾ☆
本番までとにかくホントに時間なぃょ!!(汗)明日からも部活がんばろぅね(>_<)

.. 2006年09月15日 20:15   No.146002

■--ついに俺も゛あれ゛デビュー
++ ハリィ (ウォーキング)…52回          

今日は柏で念願のあれを作ってきました! はめるのと取り出す練習に1時間近くかかったぜぃ┌┤´Д`├┐
作った後の帰宅途中に早速地面に落とすハプニング! 足元に普通にあったけどね。しかも、家に帰って洗浄した後にいきなりケースのフタを無くしました(爆) 今は代わりに「お〜○お茶」のキャップが付いてます(笑)
・・・・まだ「あれ」の正体がわからない人はかなり原始人です(´・ω・`) コンタクトレンズにきまってんじゃないのYO!
 
H/K(←「話は変わるけど」の略らしい)
近所のスーパーで食玩の鉄道模型を買い占めた(爆) 棚落ち寸前で半額になってて1個173円×7個(多っ!) くじ運が病的に悪い俺が何故かシークレットのモーター付きまで当てた(*´∀`*) 
・・・・テスト前の休日とは思えんね(死) みんなテストがんばれ! 俺はアカ取らん程度に頑張る


 
.. 2006年09月10日 02:48   No.145001

++ まっしょゥ (発声)…13回       
え------!!!!!!??????はりん、こんたくとにしちゃったの!!!!!!!???????眼鏡ゎ!!!!????眼鏡さんゎぁぁぁぁぁあ!!!???┌┤´Д`├┐萎ぇる泣

テスト前最後の日曜日だと言うのに、県柏の文化祭に遊びに行ってたまっしょゥです(・∀・)笑
弓道部の友達に連れられ、学校内をぐるりと見学。なんか変なあとらくしょんとかやりました☆一番見たかったみゅーじかるゎ満員で入れませんでしたι泣
その後ゎ弓道場でかれこれ01時間半も弓を引いてましたΣ(ノ∀`*)笑
ぁ。ふうせんの的に当てちゃったんですよ♪お菓子もらったゃいました(*´艸`)
今から勉強たいむに当てようと思いまぁす(☆`・ω・)ゞ頑張ります、私!笑

.. 2006年09月10日 22:53   No.145002

■--行ッてきました☆T高校☆
++ まっしょゥ (発声)…12回          

文化祭☆まぢすごかったです◆『サンタクロースが歌ってくれた』

前説からライダーさんの演技に見惚れてた私でした(/∀\*)笑
前説ゎホントにもぅ笑いまくっちゃいました☆★
ライダーさんゎかっこぃぃし上手ぃ☆まぢ最高でした(●>艸<*)笑
35さんゎもぅツボですよ⌒♪♪♪奥様役がすごく似合ってて、倒れるしーんと、きゃべつさんとのぷち映画ゎほんとにツボりましたΣ(ノ∀`*)笑

やさいぴょん,ろこンちゃん,をせろくん,すりりんちゃん,夢ぅちゃん,しゃちさん,ワイドさん,ライダーさん,35さん,バンビさん,くらっちさん
ばッちり☆顔と名前が一致しました(b'v`◇)
ろこんちゃんが私を覚えててくれたのに感激☆★でしたよ⌒(*○v′3`)v
夢ぅちゃんとすりりんちゃんとお友達になれて、かなり嬉しすぎたまっしょゥでした(〃∀〃)♪♪♪

東葛飾にゎ負けたくないですねぇ(ノ>д<)ノ
赤点とらないように勉強も頑張りつつも、台詞完璧にしときます(☆`・ω・)ゞ
.. 2006年09月10日 00:27   No.143001

++ 「広い」という英単語 (ストレッチ)…1回       
俺は流経の全員の顔と名前一致してません・・・_| ̄|○

まぁそれはおいといて。

ライダーのファンがいるってのはなんか俺にとってもすごく光栄なんです。
1年生の時同じクラスからの関係からでしょうかね、とても自分のことのように嬉しいわけです。
今後もぜひとも応援してやってください。
多分あなたの髪の毛は食われてなくなってしまうことでしょう。


.. 2006年09月10日 23:50   No.143002
++ あっきぃ (発声)…13回       
ワ、ワイドさーーん!?
私ですよ!!あっきぃですよ☆
T葛さんの文化祭まぢ良かったですよ(^^)
特に前説かなりウケましたよぉ!!ライダーさんといいコンビですねぇw
秋大のT葛さんの発表、敵ながら楽しみにしてますよ☆

まっしょゥ!!私は野菜ぴょんに久々に会えたのがまぢ嬉しかったよん♪ろこんちゃんにも!!お友達増えて嬉しかったw行って良かったよw

これからまた勉強((汗 
私も赤点(特に化学)とらないように頑張りつつ、台詞・・・無いから((笑

.. 2006年09月11日 14:19   No.143003
++ まっしょゥ (発声)…14回       
ワ、ワイドさんから書き込みが☆★ありがとうございます(●>艸<*)
ライダーさんゎ今後もますます応援しちゃいますよ(*´艸`)大ファンなので♪♪
か、髪の毛食べられないように気を付けます(☆`・ω・)ゞ笑


あっきぃ⌒♪もぅ私も友達増えたことがめっちゃ嬉しかったよ↑↑★☆
て、てすとね?うん。分かってるさ。避けてゎ通れないことくらい...私数学、古典、世界史って赤点確実なんですけど↓↓ι泣

.. 2006年09月12日 23:22   No.143004

■--くらっち≒倉持
++ ジョージ (ランニング)…47回          

どぉも。昨日書き込もぅと思って途中まで書ぃたのにフリーズして全部パァになったので今日ゎ携帯から。ジョージです。
もぉ我が家のPCゎ嫌ぃ。

今日ゎ某T葛高校の文化祭に参戦してきました。
例の如く@部A部どっちも見てたら@日終ゎったってぃぅね(*´∀`)
でゎ感想。ここから先ゎぁだ名オンパレードになりそぅなのでT葛に対してぁる程度の予備知識がなぃとっまんなぃと思ぅょ。長くなるしね。

まず今年ゎ彼らA時間劇でしたねー。A時間を@日でA本ゃるってことがまずすごぃょね。まず前説がすごぃ凝ってて面白かったのー。今日@番笑ったのたぶん前説だし(笑)
ぁそこゎゃっぱり役者がみんな上手ぃね!@年生の初心者の子もみんな上手ぃ!
それとゃっぱりゎぃどとライダーゎすごく上手ぃ。
@年生の中でゎ今回特にすりりん(春大→バンビの妹)が良ぃ味出してたと思ぅ。ぁの子上手ぃね。
しゃち子とROCKがめっちゃ可愛かった(*≧艸≦)ぁと夢ぅも!初めて会ったけどv
でも@番ぉもしろかったのゎジョージ的に…35だな(笑)

今日@番思ったことゎぁー、

東 葛 に ゎ 負 け た く ね ぇ

ってことだな♪めっちゃ刺激になった気がする。早く部活したぃょ(>_<)時間無ぃ!!テストなんて無ければぃぃのに…
.. 2006年09月09日 22:52   No.142001

++ ハリィ (ウォーキング)…53回       
今年もT葛高校の文化祭行ってきたんだ・・・あそこの文化祭すばらしいよNE! 去年が懐かしいな。そしてやっぱり二回見たのかよ(´□`;) 個人的には愛しの・・・・じゃなく友人のバンビが気になります(笑)
.. 2006年09月10日 02:53   No.142002

■--こんばんは。
++ 耳ィ (ストレッチ)…1回          

こんばんは。
県立柏高校の耳ィと申します。

この度、県柏演劇部公式HPが管理人交代につき移転いたしましたので、リンクの変更をお願いします。

用件のみになってしまってすみません(汗
秋大会でお会いできることを楽しみにしています♪

それでは、失礼いたしました。
.. 2006年08月31日 21:13   No.141001

++ ろんりぃ (初公演)…132回       
どうも、お返事遅れてしまって申し訳ございません(>_<;)

リンクのほう、了解いたしました。
早急に変更させていただきます。

お互い大会頑張りましょう☆
ではでは。。

.. 2006年09月05日 22:31   No.141002

■--。はちにんこんにちは。
++ がんこちゃん。 (表情筋)…21回          

今日はしゅ〜くり〜夢さんのに行ってきましたょぅ↑
いまだ興奮冷めやらぬってところですね。

今回も衣装がすごかった・・・
そしてなにより今回も前回同様Gacktの曲が
使われていたのですょ[光
しかも前回より増えて3曲に!!
なんて感激なの;;

[兄弟]かっこよすぎでした。
ここまできたら次も絶対見てやりたいです。

殺陣のシーンかっこよすぎ。
曲がマッチしすぎ。

ぁあぁ。かっこぃぃ。
キャストの方々。
特に弟[ぁ

やっぱり選曲がぃぃなぁ。
あとストーリーが好き。
個人的に好き。


宿題はあとは読感の下書き1枚と清書のみ!!
もう少ししたらとりかかります。。。
.. 2006年08月26日 19:30   No.140001


■--おはようございます。
++ あっきぃ (発声)…12回          

昨日までの大道具作りお疲れ様でした♪
いやぁ〜大変でしたね((汗 でも楽しかったなぁ〜という感想です。立派なものができたと思うのでよかったよかった(^_^)
月曜日から学校が始まり、もぅ時間がないですね((汗
がんばりましょうね。
なんかテンション低い...それでゎ私はこれから出かけます。皆様月曜日にお会いしましょう。きっと宿題のせいで寝不足の私に会えることでしょう。
.. 2006年08月25日 08:33   No.139001

++ 優 (発声)…11回       
あっきぃ、学校のこと言うなよ。。憂鬱になるぢゃん!!
優もどこか行きたい。でもお金が・・・。
1000円5枚欲しい。
1000円で思い出しちゃったよ。100問テスト!単語帳とか漢字のヤツ全然見てないよ。今回もペナルティーになりそう。

何もやってなくて焦っている優に月曜日会いましょうね♪

.. 2006年08月25日 18:12   No.139002
++ ジョージ (ランニング)…45回       
夏休みも明後日で終ゎりだねー。
ぃゃ、A人とも焦ってるだけまだマシだと思ぅょ…?
ジョージなんか去年、数学の宿題白紙で出した前科がぁるのに今年もまだ終ゎってなぃからね。さっきもリーディングゃろぅと思ったのにゎかんなかったから途中で投げ出したからね。感想文もゃってなぃし…
学校が始まることょり宿題が終ゎってなぃことが辛ぃ…
ぁー終ゎんねぇー。
そもA優ちゃんの「1000円5枚欲しぃ」ぁたりから流れがぉかしぃ(笑)

じゃぁ月曜日に会ぃましょぅ。ジョージゎ明日しゅーくりー夢に行きます。

.. 2006年08月25日 22:59   No.139003
++ まっしょゥ (発声)…11回       
焦ってるのに宿題に手をつけてなぃまっしょゥです(・∀・)ヮラ
もぅ白紙もぃぃとこですよΣ(ノ∀`*)数学ゎ絶対に終わらないので,白紙で出します(*○v′3`)vヮラ
漢字100問まッす⌒のために頑張ろうと思います♪

明日ゎしゅーくりー夢さン見に行きます♪あとゎゆッくり?宿題にでもとりかかろぅかと(e'∪'e*)ヮラ
月曜日会いましょう⌒♪

.. 2006年08月26日 00:51   No.139004

■--関ジャニ∞が大好きだぁー!!
++ ジョージ (ランニング)…44回          

そぉだね、BKYだね。

どぉも。さっき晩御飯のショーロンポーを麦茶の中にドボンしたジョージです(爆)

さて。ジョージゎ最近残念なことがぁりました。
@不吉な、しかし妙にリアルな夢を見た。
A携帯の赤外線部分が壊れた。カメラの画質も悪ぃ。
B相方のろんりぃがぃなぁぁぁああぁぃ!!

そぉなんです!ろんりぃゎ今、修学旅行のため北海道に旅立ってぃるのです!!
ろんりぃーーーー!!(>_<)
淋しぃ…(;_;)ろんりぃに会ぃたぃ。話したぃこと何かぃっぱぃぁったのにな…
ぃっ帰って来るの??早く帰って来てょぅ(←我儘)

とゅぅゎけでジョんりぃゎ今ぉ互ぃにソロ活動中です。
ジョージにとってゎ今日ゎ約I日ぶりの部活だったゎけなんですけど無駄にテンション高かった気がするゎぁ。
今週ゎ大道具製作だねー。
合宿のとき雨で全然できなかったもんね(+o+)
でも今週中にできそぅだょね☆
当初の予定とだぃぶ変ゎっちゃったけど(汗)
頑張ろぉ↑↑
.. 2006年08月21日 20:53   No.138001

++ まっしょゥ (発声)…10回       
『不吉で妙にリアルな夢』に食い付ぃたまっしょゥです(・∀・)ヮラ
何かすごぃ気になりました-教えて下さいジョージ先輩サマ-(ノ>д<)ノヮラ

私もろンりぃ先輩がいないのに,寂しさを感じてます(´・ω・`)ショボリ
早く北海道から帰ってきてほしぃですねぇ⌒♪♪北海道といえば!札幌。札幌ゎラーメン??食に繋がっちゃいましたよ↓↓M0S!になっちゃう泣
何だか私もしゃしゃって来ましたよ(∩∀`*)ヮラ
ちょくちょく来ますwW

.. 2006年08月22日 01:36   No.138002

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca