【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

☆交流板☆

Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 81 - 100 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--お久しぶりです☆
++ 杏奈 (ウォーキング)…56回          

こんばんは、杏奈です(^^♪
この度は、流経ズのHPに卒業生チームの告知まで載せていただき、ありがとうございます☆
あっきぃ、わざわざメールくれてぁりがとねv

大学生ゎ一月いっぱいがテスト期間なので、卒業生チームの活動は二月からスタートします↑↑
流経ズの皆にゎご迷惑をかけてしまう事もたくさんあると思いますが、よろしくお願いしますm(__)m
.. 2008年01月28日 22:37   No.279001

++ あっきぃ (初公演)…134回       
いやいや(^^)
卒業生チームも参戦するとはとっても楽しみですね(´Д`*)少しでも多くの方に見てもらいたいですね!!

自主公演どうなるか楽しみです☆★
お風邪にはお気を付けて(^∀^*)ノシ
また書き込み待ってます♪

.. 2008年01月29日 21:43   No.279002
++ まっしょゥ (立ち稽古)…117回       
久々カキかなぁ(´・ω・`)ママー!

自主公演楽しみwwけど、ちゃんと出れるかなぁ(´・ω・`)僕はとても不安です;

頑張りたいです⊂(^ω^)⊃

.. 2008年02月02日 15:26   No.279003

■--高校演劇SNS「高校演劇ねっと」
++ 白石 (ストレッチ)…1回          

突然の書き込み失礼します。

「高校演劇ねっと」の白石といいます。

このたび、高校演劇の交流の場として、

SNS「高校演劇ねっと」こちら

を開設しました。

高校演劇のHPは色々ありますが、実際、県単位、地区単位、ブロック単位と、
限られた地域でのHPで、相互リンクで繋がっている状態です。

また、劇部でHPを持っていても、現役部員が運営している場合、卒業すると、
更新の頻度が少なくなったり、更新が無くなったり、閉鎖したりと、
せっかく作り上げたものがなくなっています。
また、顧問の先生方で運営されてるサイトもございますが、
やはり、お忙しい状態での運営のようです。

そこで、SNSで、高校演劇の繋がりがあっても良いのではと思いました。
実際、HPとしての更新も必要が無く、
相互交流も可能で、コミュの立ち上げによっては、
地区単位、県単位での交流も可能となるかと思います。

現在、オープン制にしてありますので、自由に登録いただけます。
将来的には招待制に移行予定ですが。

当たり前のことですが、登録にかかる費用は一切ありませんのご安心ください。
SNSの性質上、閉鎖された場であすので、発言にはご注意ください。
不適切な発言や他の会員様に不快を与える方はこちらから強制的に退会していただくという
管理を、当管理者は致しますが、それ以外は、比較的自由に交流をしていただくと思っております。

ぜひ、皆さんで使っていただきたいと思います。

現役の演劇部の方、OB・OGの方、高校演劇のファンの方。
北は北海道から、沖縄まで。
全国的な繋がりを持つお手伝いが出来れば幸いかと思います。

※管理者様へ:この書き込みがこの掲示板にそぐわなければ、お手数ですが削除お願いします。
.. 2008年01月09日 02:30   No.278001

++ あっきぃ (初公演)…133回       
あけましておめでとうございます!
ご案内ありがとうございます(^^)

.. 2008年01月10日 21:37   No.278002

■--【舞台告知】
++ ぴん子 (表情筋)…20回          

こんばんは、こんにちは、おはようございます。
DJ OZMAって、なんでいっつもあんな可愛らしい振り付けなんだろう。
考え出したら電車を乗り過ごしていたぴん子です。

寒くなって来ましたが、風邪など引いていませんか?
役者は風邪なんか引いてなれないぞ☆
さてさて、そんなワタクシ、ちょっと鼻水が止まりませんが風邪だと認めないので健康です。
今月末に舞台を控えているので、そのご案内でございまーす!!
以下、詳細です☆☆☆

====================================
Full of Artistic Effect

The 4th Performance
『銀河漂流サスライダー』

[公演日程]------------------------
2007年12月21日→24日
21日(金)19:00〜
22日(土)14:00〜/19:00〜
23日(日)14:00〜/19:00〜
24日(月)14:00〜

[チケット]-----------------------
前売/当日 2000円(一律)

[場所]---------------------------
池袋小劇場
(以前、『リレイヤーV(鴻上作品)』を観に行った所です)

◆アクセス◆
JR「池袋駅」西口より徒歩5分

====================================

一部の子にはもう連絡してますが。
今回、ぴん子の衣装が大コスプレ祭になっております!
みんな、クリスマスイヴにぴん子の全身タイツはいかがですか!!
その全身タイツでアクションもやっちゃいます!!
メイド服でボッコボコにされちゃいます!!!
だっさいジャージで踊ります!!!!
脇役って、サイコーだよ(笑)

年末で、ってゆーかクリスマスシーズンで忙しい時期ですが、会場へ足を運んでいただければ幸いでございます。
己のイヴをぶっ潰してまで出演してるのでアィータタタ;(笑)


連絡お待ちしてまーす☆
.. 2007年12月04日 02:15   No.277001

++ あっきぃ (初公演)…132回       
「池袋」という点と、ぴん子さん先輩の大コスプレで興味を惹かれます、あっきぃです((笑

ぜ、全身タイツですか!?
さぞスタイルの良いぴん子さんはよく似合うでしょうね((^皿^
面白そうですね♪♪検討してみまーすw

.. 2007年12月04日 20:47   No.277002
++ えんDo→ (立ち稽古)…112回       
お昼休みにレス。
えんDo→です(・∀・)笑

ぴん子先輩告知ありがとうございます!!
なんかまだテストの緊張感が抜けてないんですが落ち着いてから検討したいと思います♪(#^-゜)v


.. 2007年12月05日 12:31   No.277003
++ 最中 (ストレッチ)…7回       
すごい面白そうですね!!
ぜひ是非観にいきたいですッ♪♪
予定がまだよくわからないので,
わかったらメールします(≧U≦)ノ☆★

頑張ってくださあ〜い!!

.. 2007年12月10日 15:27   No.277004

■--寒い…
++ 優 (発声)…18回          

ゴンちゃんが札幌に引越しちゃうんだ。
飛行機とフェリーダメだから車で3泊4日の旅なんだ。
淋しいな。もう会えないんだよ。


犬だし。




スキー行きたいよ!今年も連れて行ってね♪
.. 2007年11月23日 18:17   No.276001

++ まっしょゥ (立ち稽古)…116回       
いぬー(゜Д゜)
 
 
スキーは今回もあるのかな(ノ)・ω・(ヾ)?

.. 2007年11月26日 22:39   No.276002
++ あっきぃ (初公演)…131回       
ゴンちゃんはお犬ですか!!
札幌もまた寒そうですね((汗

2月にまたあるかもしれませんね(^^)

.. 2007年11月30日 21:00   No.276003

■--サンゴが35ならロックは69でもいいかもね
++ ジョージ (読み合わせ)…82回          

受験と勉強が嫌すぎて若干自暴自棄気味になってるジョージです。駄目じゃん。

遅くなったけどみんな秋大お疲れ様でした☆
1日目は見てないけど間違いなく1番笑えたのは流経ズ!!
見てて1番楽しかったもん。
県大には進めなかったけどそれだけが全てじゃないから。お客様が楽しめることが1番!
…若干獅子と内容被ったね。ごめんね(汗)

余談ですがうちの姉こと東葛OGのBeやんが某演劇活動でまっきぃ先輩に会ったそうです。

明日は優ちゃんの18歳の誕生日です!!
みんな調理室にお祝いに行きましょう笑
(今日1番言いたかったのは実はココ↑だったり笑)
.. 2007年11月18日 17:11   No.275001

++ あっきぃ (初公演)…130回       
ジョージ先輩も秋大会ありがとうございました☆
県は行けなくとも、お客さんに楽しんでもらえたので本当に良かったです♪

受験大変そうですね(´Д`;)
12月にはもう予餞会ですか!?(;;)
とにかく演劇部一同応援しています!!
1日でも早い復帰を願っています!!
ってかそろそろテストなんぞも。。

あ、優ちゃん先輩おめでとうございます(*^^*)/

.. 2007年11月19日 22:52   No.275002
++ えんDo→ (立ち稽古)…111回       
亀レスすいません・・・
先輩たちが楽しんでくれればそれで悔いは残らないです☆
合同公演楽しみに待ってますw

受験勉強真っ盛りで大変ですけど、無事に終わって復帰してきてくれることを祈ります♪
2年生も中間テスト&修学旅行&予餞会で忙しいですけどがんばります!
ちなみに自分のいる2年5組は予餞会のステージ発表になったのでそっちでもがんばりますw


優先輩遅くなりましたがおめでとーございます☆

.. 2007年11月23日 15:40   No.275003

■--秋大会
++ 獅子丸 (表情筋)…22回          

お疲れ様!今回の発表ね、3年生は公欠してまで見に行ったけど、そのカイがあったよ。

ホントね、面白かった。見ててすごい楽しかったもん。審査員の人もうちの芝居一番誉めてくれたし、やってても楽しかったんじゃない?

まぁ、結果は気にすんな!芝居の本質はお客さん楽しませる事だから、そのお客が楽しかったって言ってんだからそれでいいよ!

それにしても、まっすーの今日の終わりのミーティングでの話しよかったなぁ。俺ちょっと感動したもん。いいお言葉がもらえてよかったね!

さぁ、一段落着いたことだし、しばらくお休みだね〜。ゆっくり休みなぁ。で、ゆっくり休んだらいよいよ合同公演ですよ!俺自身稽古に参加すんのは大分かんなり遅くなるけど、頑張りましょうぜ!さらなる飛躍しましょうぜ!





…・・・さ、勉強しよー。

.. 2007年11月08日 22:34   No.274001

++ あっきぃ (初公演)…129回       
大会ありがとうございました♪♪
県大会はいけなかったけど、プロの審査員の方の評価は高かったのはすごく良かったです☆★
でも、何よりも観客に楽しんでもらえたのが1番良かったです!!
自分たち自身も楽しめた!!もう悔いはありませんよ

合同公演、どうなるんでしょうね(^^)
3年生のリターン、とても楽しみに待ってます♪

あ、合同公演ではもう「新3年生」になってしまう(;:)

.. 2007年11月09日 20:41   No.274002
++ 最中 (ストレッチ)…6回       
こんにちは★
獅子先輩をはじめ先輩方観に来てくださり、ありがとうございました!
平日だというのに本当にありがとうございます((
嬉泣

大会は、とても楽しかったです♪♪
お客さんに楽しんでもらえたことが1番嬉しいですッ(>▽<)
悔いは、ありません!!

私たちを支えてくださった方々、本当に感謝しています。ありがとうございました!

合同公演とっても楽しみですー☆★
また、先輩たちと一緒に同じ舞台にたちたいです(^□^)獅子先輩〜まってますYo☆

*あっきい*
舞監お疲れさまです!本番成功できたのもあっきいたち裏方さんのおかげだよ★
ありがとう!これからもまた頑張っていこうね♪

.. 2007年11月10日 21:03   No.274003
++ えんDo→ (立ち稽古)…110回       
先輩方見に来ていただいてありがとうございました!!
本番は緊張しましたw
しょっぱなのラララライ体操で笑いが取れたことに感激してました(=゜▽゜)/ 笑
先輩方にもいろいろと助けていただいて本当に感謝してます♪合同公演で再び舞台上で暴れましょう!!楽しみに待ってますw


>>あっきぃ&最中
秋大会お疲れ様☆
次の合同公演もがんばろうね!

.. 2007年11月11日 17:17   No.274004

■--遅くなりましたが、、、
++ ぴん子 (発声)…19回          

O-MATSURI企画merrymaker
ボーナスステージvol.1
『TRICK & TREAT』
―あるいは、贋作シェイクスピア事件における火村少年の奇妙な冒険―

ご来場下さった方々、あたたかいご声援を送って下さった方々、誠にありがとうございました。
おかげ様で、無事に千秋楽まで突っ走ることが出来ました。
merrymaker劇団員ではございませんが、この場をお借りして、心からお礼申し上げます。
本当に本当にありがとうございました!!

さて、次は流経ズの番ですね!
秋大会、頑張って☆
公演明けで、バイトやらいろいろ忙しいけど、流経ズのは絶対観に行きます!!
風邪など引かないよう、お体に気をつけてくださいね。

ではでは。。。
.. 2007年11月05日 23:18   No.273001

++ あっきぃ (初公演)…128回       
私は残念ながら観にいけてなかったです((汗
公演、お疲れ様でした(*^^*)
話を聞いたら、ぴん子さん大活躍とか♪♪

ってか、本番は明日という事実!!
あたしはHPのインフォの更新をすっかり忘れていたという事実!!
明日はとにかくベストを尽くします!!
だから、ぴん子さんを初め、観客の皆様に本当に楽しめるいいお芝居を、明日は披露したいと思います(><)みんな1つになって!!
応援よろしくお願いします!!

では、ぴん子さんも風邪をひかないように、明日の公演来てくださいね☆★

.. 2007年11月07日 21:55   No.273002

■--●お願い●
++ 杏奈 (ウォーキング)…54回          

お久しぶりです☆皆、毎日稽古&道具作りお疲れ様です(*^-^*)
秋大見に行きたいんだけど、2限終わった後とんでいっても絶対間に合わないんだよね(>_<)
だから11月4日(日)に、遊びに行かせてもらう予定です↑↑もちろんさとみちゃんも一緒に(v^-゜)
その時に皆の元気な姿と、素敵なお芝居を見せてもらえたら嬉しいな♪

●管理人様・あっきぃにお願い●
流大の演劇サークル「アデージョ」さんのリンクを貼っていただく事は出来ますか?
色々な人にアデージョの事を知ってもらいたいみたいなので、もし良かったらよろしくお願いします。
URL⇒http://15.xmbs.jp/ad0913/
(多分バナーはありません)
皆も良かったら↑↑のHPに足をお運び下さい☆特にエンちゃんとかv
ではでは、よろしくお願いしますm(__)m

皆あと約1週間、頑張ってね★★
One for all, all for one!!!
.. 2007年10月29日 18:29   No.272001

++ あっきぃ (初公演)…126回       
こんばんは★☆
最近BBSの過疎化に悩んでいます、あっきぃの登場です(・∀・;)

流大の演劇サークルさん「アデージョ」さんというサークル名だったのですね!!初めて知りました!!
いいですよ
ささっとできるんで問題ないです♪♪

4日楽しみにしちゃいます(^^)

.. 2007年10月29日 22:27   No.272002

■--ごめ、普通に宣伝だわww
++ ハリィ (ウォーキング)…66回          

お久しぶりです流経s☆ 文化祭以来ですね。今さらだけど文化祭公演お疲れ様です。
もう秋大会本番1週間前でみんな死ぬほど稽古してるんだろうな、あと1週間ちょっとがんばれ!

そんなこんなで、俺の大学の文化祭もあと2週間後まで迫りました(文脈がww
要は・・・・「うちの大学の演劇部の公演があるんでよかったら見に来てくださいね」ってことさ(笑)
って事で公演案内

『透のカタチ』
11月10日、14時〜(開演)
11月11日、11時〜、14時〜
 (開場は開演30分前)
場所;北里大学相模原キャンパス一般教育学部L1-102教室
もちろん無料

まぁ詳細は俺にメールしてくれればOKです┌┤´Д`├┐
相模原まで柏から往復で2000円以上かかるんで、お金と時間に問題があれば、来てくれると嬉しいなぁww 
あぁ、言い忘れたけど俺は今回は役者です! 2年振りだわ・・・・・ってな感じでよろしく&秋大会と勉強頑張れ☆★
.. 2007年10月28日 23:28   No.271001

++ 杏奈 (ウォーキング)…55回       
ハリーだ★
流経ズよりお先にコメント書きますvごめんね。

文化祭、行けたらさとみと一緒に行くね(*^-^*)
どうやって行くのか全然わからないけど・・・(笑)
ハリーが主役なんだから見に行かなきゃ損だょねv風邪とかに気をつけて、稽古頑張って下さい♪決まったらメールするねv

.. 2007年10月29日 18:38   No.271002
++ あっきぃ (初公演)…127回       
お久しぶりですね♪
はりんちゃんが主役だなんて。。やりますね(−∀−)☆
見に行きたいのは山々ですが、往復2000円とは、つ、強すぎる((汗
まあ、ここいろんな人が見てますからきっとたくさん来ますね(^^)
みたいなーひでちゃんのお芝居w
では、先輩も頑張ってくださいね♪♪

>>杏奈さん
過疎してます、どんどんカキコしちゃってください!!あたしはほぼ毎日チェックしてますから(・∀・)

.. 2007年10月29日 22:57   No.271003

■--みんなぉ疲れサマv
++ 杏奈 (ウォーキング)…53回          

文化祭、本当にお疲れ様でした(*^-^*)
かなり素敵な小劇場だったねvv
まさか蛍光灯まで完全に覆っちゃうとは・・・。照明もパワーアップしすぎ(>_<)正直、羨ましいです。
公演自体もとっても楽しませてもらいました☆皆から元気をもらった気がする〜♪♪

ちゃっかり8時まで居座っちゃってごめんね^_^;ちゃんとバイバイ出来なかった子もいて残念だったから、この場を借りて皆に挨拶させてもらぃますv
しっかり休んで、11月の秋大に備えて下さい(v^-゜)心から応援してるよー!!!!
.. 2007年09月30日 21:44   No.270001

++ あっきぃ (初公演)…125回       
バイバイできなかったひとりです((泣
杏奈ちゃん公演ありがとうございましたw
パンフにも感動してくれて嬉しいです(*^^*)

今回の劇場は苦労しましたよ((汗
でも立派だと我ながら思います♪
去年よりも何倍も進化しているような。。
照明も派手な感じで(^^)
満足してもらえて嬉しいですw

秋大頑張ります!!
杏奈ちゃんも大学、サークル頑張ってくださいね★☆

.. 2007年10月01日 22:51   No.270002
++ えんDo→ (立ち稽古)…107回       
自分もバイバイできなかったひとりですw
先輩が公演に来てくれた上に誕生日ケーキまでいただいてほんとに最高の最初で最後の文化祭公演になりました!!

今回は男子がよりいっそう団結して出来上がったのがRATS&STAR、シャネルズ、光GENJI、イブニング息子。だったんじゃないかなぁっておもいます。
秋大でさらに進化して絶対に栄光を掴み取ります!

.. 2007年10月01日 22:58   No.270003

■--(無題)
++ ちゃつ (発声)…15回          

優ちゃん先輩のにレスするか新しくスレたてるか迷いました、ちゃつです。お久しぶりです。

文化祭公演お疲れ様です。明日もありますが。
去年は満員で入れなかったので今年は絶対入ろうと思ったので す  が 、なんか午前午後ともクラスやなにやらの係で行けなさげです(´・ω・`)
ら、来年こそ・・・!

それから優ちゃん先輩のクラスとジョージ先輩のクラスにはいきましたよ!3年生ってすごいですよね。

なんかよくわからなくなる前にこの辺でストップさせようと思います。
明日も頑張ってください!
.. 2007年09月29日 21:06   No.269001

++ まっしょゥ (立ち稽古)…114回       
来れなさげかぁ(´・ω・`)残念;来年は僕も見に行く側になるのだなぁ...最後の文化祭公演。楽しんでやれたらそれでいいや(w・ω・w)

3年生凄いよ((;゜Д゜))まだまだだなぁ;来年はクラスの方でめいっぱい活躍したいなぁ><


.. 2007年09月29日 22:44   No.269002
++ あっきぃ (初公演)…124回       
ちゃつだ♪
実行委員お疲れ様でしたw
スレ・レスどんどんしちゃえ(^^)

文化祭公演来て欲しかったよ(´Д`)
来年はもううちらいないけど来てね!!
去年はちゃつKちゃんと一緒に受付してくれてたもんねー((笑
たくさん人きたよ!!

.. 2007年10月01日 22:43   No.269003
++ えんDo→ (立ち稽古)…108回       
文化祭いろいろとお疲れ様w
お互い大変だったね。。
来年も文化祭楽しめるようにがんばらないとね!

自分は最初で最後の文化祭の舞台だったけどすごく楽しかったから悔いはないよ!
今度また公演があったらぜひ見に来てね!

.. 2007年10月01日 23:04   No.269004

■--開けゴマ!!
++ 優 (発声)…17回          

疲れて眠いよぅ。
お腹空いたよぅ。
衣装寒かったよぅ。

今日のお昼ご飯はカレー♪
おいしかったな♪
200円って安いよね♪

明日のお昼はお好み焼き♪

今日ね、親が来てくれたんだけどすぐかえっちゃったんだ。最後だったのに。


アラビアンなクラスで待ってます!
1組の衣装もカワイイよ★
元気な声で「開けゴマ!」
.. 2007年09月29日 19:21   No.268001

++ まっしょゥ (立ち稽古)…115回       
いいなぁ。お好み焼き(´・ω・`)抜けられないんで買いに行けないんですよ泣
去年も完売しちゃったしで、とことんお好み焼きには縁がないみたいです><
代わりに買ってきてくださいよーぅょーぅょーぅ←

優ちゃん先輩のクラスは明日いってみまーす(w・ω・w)

.. 2007年09月29日 22:48   No.268002
++ あっきぃ (初公演)…123回       
男のカレー、意外と安かったんですね♪
お好み焼きも味はどうだったんでしょう?気になります((笑

優ちゃん先輩のクラス衣装もすごかったですね♪
まるで妖精みたいでしたよ((笑

公演見に来てくれてありがとうございました(^^)

.. 2007年10月01日 22:26   No.268003
++ えんDo→ (立ち稽古)…109回       
妖精でしたね衣装がw
中夜祭のときに見たときは5階からだったんでほんと妖精でしたよwww
カレー食べたかったぁ〜・・・・
でも楽しめたんでよかったかな♪(^・ェ・^)
欲を言えば先輩のクラスに遊びに行きたかったです。。。

ぜひとも次の公演も見に来てください!
今回は見に来てくれてありがとうございましたw

.. 2007年10月01日 23:10   No.268004

■--なにやってんだ受験生
++ 獅子丸 (表情筋)…20回          

と思いつつ、東葛飾高校文化祭に参戦してきたよー。

期末が終わった余韻を完全に引きずってるなー。
けどまぁ、あいつらの高校最後の芝居なら見に行ってあげなきゃなといった気持ちで、研修会メンバー+ジョージ&優ちゃんを引き連れていったよ。


東葛のクラス演劇のレベルの高さに驚きまくった文化祭でした。あれは、へたなどっかの芝居見るより全然おもしろいと思います。見たやつの感想を3〜4行で。

まず、バンビのクラスの「逃亡者たちの家」作:高橋いさを

これはオレが見た中では一番クラス演劇らしかった。
それでも、レベルは高かったです。とりあえず、バンビは気持ち悪かった。でもおもしろかったよー

次、ライダー&しゃちのクラスの「バンク・バン・レッスン」作:高橋いさを

この作品はとにかく笑いまくりました。笑える演出たっぷりのコメディーでしたね。あんだけ笑わせたら気持ちいいだろうなー。うらやまし。ライダーの支店長っぽさもかなりよかった。ライダーはかわいい。

最後、ワイド&35のクラスの「クロノス」作:成井豊

完成度めっちゃ高くて、稽古量が見える仕上がり。評判も物凄くて、演劇部と同等かそれ以上のレベルだった。見終わった後おもわず、汗でびしょ濡れのわいどに抱きついてしまったよ。わいどおつかれ。

こんな感じ。内容についてはあまり触れなかったけど、どれも既成の台本だから、気になった人は探してみてね。
.. 2007年09月17日 12:45   No.266001

++ あっきぃ (初公演)…121回       
初公演に昇進したあっきぃです☆★
ってか、獅子先輩はBBSのハンネが獅子なのか獅子丸なのか密かに気になります((汗

とーかつのクラスの部ですか?
いいですねー♪♪
しかも1日でたくさん観たんですか!?すごい((笑
あたし的に「クロノス」が気になりますね(^^)
しかもワイドさんが吹原っていう主役だなんて。
とにかく羨ましい限りです!!

でも、私らも文化祭控えてるので大忙しですよ?
先輩たち、今年も進化してるので、遊びに来てください♪♪あ、エンジ○ル先輩は毎日のように来てくれます(∀)笑

>>P.S
「クロノス」の第4話目?が来年の春にやるらしいですよ!!しかも上川さんが出るっていう。
なんとなく、言いたかったので言い逃げッ☆★

.. 2007年09月17日 20:13   No.266002
++ まっしょゥ (立ち稽古)…113回       
み、見に行きたかった泣
あぁ。現役のは見れたけど。。。やっぱりライダーさんの最後の舞台を見ておきたかったなぁと凄く悔しい思いでいっぱいです;
クロノスが凄まじかったようで!!!元の作品みてみたいなぁ。。。
羨ましいですよぅ。いいなぁ。でも!その分、文化祭公演は絶対に成功させますよ☆

.. 2007年09月25日 00:01   No.266003

■--みんな期末テストお疲れ☆
++ えんDo→ (立ち稽古)…106回          

がんこ。とまっしょゥがスレ立てたから俺も久々にスレ立てちゃいます(=゜▽゜)/ 笑
台風のせいで日にちが伸びちゃいましたが、今日から無事練習が再開できたことがすごくうれしいですw
今回はテストの結果なんて気にしないようにしたいと思います!
もう気持ちは文化祭公演&秋大会しか俺の頭にないんでみんなも大変だけどがんばろーね!
んじゃ短いスレだけど、この辺で失礼します....w
.. 2007年09月13日 21:58   No.265001

++ あっきぃ (初公演)…120回       
テストお疲れ様でした!!
赤点さえなけりゃもう怖いものなしだよ☆★
でも台風のせいで部活が1日減った((汗
あ、テストのおかげで日記を忘れてた
(−□−;)

とりあえず、文化祭しか頭は考えられないね!!
頑張ろうね♪♪

HPも衣替えしたい。。

.. 2007年09月15日 22:07   No.265002
++ まっしょ (ストレッチ)…1回       
んんんn−なんか投稿する人少ないわね。。。此処も過疎化してきちゃったのかしら?結構僕は覗きに来てるんだけどもね;ちょっと寂しいぞー

頭は完璧文化祭。今日も明日も頑張らないとね!ちょっと喉が痛くなってきちゃったから、ケアはしときます;

.. 2007年09月24日 23:52   No.265003

■--ただいまー我が家
++ がんこちゃん。 (ウォーキング)…62回          

昨日久しぶりに我が家に帰ってきました:)
そして久しぶりのスレ立て。
そしてそしてこれから宿題に追われる日々…。

皆様合宿お疲れ様でしたー。
OB、OGの先輩方ありがとうございました。
こういう機会にしか会えないし、たくさんのことを手伝ってもらっちゃったりして感謝です。
たくさんの人に会えてうれしかったです^^
未来の流経ズ、ベイベにも会えたしね・<

けっこう充実した合宿になりました。
もう引退のこととか考えちゃってるけど、
それまでにみんなとたくさんいたいなー。
ではでは。
.. 2007年08月23日 22:46   No.263001

++ まっしょゥ (立ち稽古)…110回       
僕は家に帰るなり次の日ライブっていうハードスケジュールだったわ(´・ω・)あ。でもライブで好きな盤土さんのピック取ったんだよwww整番は14番だし(14番目に会場入り出来るってことねwww)最前後ろ3列目キープできたし、さらには直筆セットリスト用紙まで拾えちゃってね。うん。幸運が舞い込んできたわwwwもう運を使い果たしちゃった。だから宿題間に合わなそう←
 
引退とか考えたくないんだけどなぁ...なんか打ち込めるものがなくなりそうで怖い。

.. 2007年08月24日 03:11   No.263002
++ えんDo→ (立ち稽古)…103回       
俺は家に帰ったら速攻寝たょ(・∀・)笑
なんかこの合宿が凄く重要だったんだなぁって終わってから思ったよ(゜д゜;)
ほんと先輩方にたくさん協力していただいて申し訳ないくらいだけど、それに答えられるような作品を作らなくちゃいけないなぁって思ってます(`・∀・)Ъ



引退まであっという間だね(´・ω・`)
でもすぐ受験生っていう立場に変わるから切り替えないといけないんだよね....

.. 2007年08月24日 10:42   No.263003
++ あっきぃ (立ち稽古)…118回       
がんがんだ(o0∀0o)
お久しぶりw
合宿お疲れ様でした♪♪本当に先輩方に感謝ですね☆でも、みんなもよく頑張ったと思うな(^^)
合宿、楽しかったよ!!みんな愛してる
誕生日もみんなに祝ってもらえてよかった♪
ありがとうみんな(*´Д`*)

あたしは来年受験地獄だと思うと恐ろしくて仕方ないよ((汗  今は両立に励むべし(´Д`;)

>>まっしょゥ
まっしょさんケーキおいしかったよん♪♪
ってかすごいね((汗 ハードでも好きなもんのために。。しかもめっちゃ幸運だったのね(・∀・)
よかったね♪ 引退したら、Xにひたすら走れば?笑

>>えんDo→
あたしも寝ちゃったよ!!
イブ○ング息子でエネルギー使い果たしたんぢゃね?笑
本当にこれから精一杯頑張ろうね!!最後だもん((泣
Do→は切り替え上手だからすごいよね♪

.. 2007年08月25日 12:32   No.263004

■--好きです(ノv`*)恥
++ ベイベ (ストレッチ)…6回          

またスレ立てちゃいますッ(´∀`;)
今回はいろんな先輩と話す機会があったので嬉しかったです♪
男子全員のあだ名やっと覚えましたよ!!たぶん完璧ー(^ω^*)たぶんー♪

次会うのは文化祭だと思うンですけど、私のこと忘れないでくださいね…笑
皆様のこと暑苦しい程だーい好きなので、今度アド教えてください(´`*)←
あ、あと。私ほんとーに頭悪いンで流径ズ入れなくても笑わないでくださいね(・ω・`)死
ご飯3食ありがとうございました笑))すごいおいしかったですッ(`∀´*)
これからも頑張ってください♪ありがとうございましたッ!!
.. 2007年08月18日 23:14   No.262001

++ まっしょゥ (立ち稽古)…109回       
べいべいべ(´◇`)朝から晩まで居てくれて有難うwwwめっちゃおもしろかったじぇwww作業も手伝ってくれて有難うwww大助かりだったよ☆
流経なんて校長推薦とれれば100%合格間違いなしだから全然平気よ\(^O^)/むしろべいべだったら合格だから!大丈夫大丈夫w心配なっしんぐー笑

是非ともまた遊びに来てね☆
文化祭もおいでおいでwww

.. 2007年08月22日 15:28   No.262002
++ えんDo→ (立ち稽古)…102回       
太鼓○達人で張り切りまくってたえんDo→だけどちゃんと覚えてくれたかな?(・∀・)
今日無事に後期合宿が終了しましたょ(`・∀・)Ъ
ベイベは確実に受かるよ♪(#^-゜)v
そしたらぜひとも芝居を打ちたいと思ってますο(≧∀≦)ο
今後とも流経ズをよろしくね(b'v`◇)笑

.. 2007年08月22日 16:01   No.262003
++ ベイベ (ストレッチ)…7回       
わーい!!お疲れ様ですッ♪長かったですねーッ!!
私のスレ、流経の漢字間違えてるんですよ♪恥ずかし(・∀・)ノ笑

まっしょゥ先輩(´∀`)楽しかったですー!!
次は絶対まいごにならないよーにしますねッ笑(・ω・`)
いっつも明るくて憧れです♪(´ε`*)すきすきー
心配なっしんぐですか!?毎日神様に祈りますッ♪(*・∀・*)
流経ズになるために、勉強するのと太鼓を極めますー!!笑
文化祭ぜったい行きますよお!!これからも絡みましょうね(^ω^*)

えんDO→先輩(・ω・)覚えてますよー♪
炭酸が苦手なえんDO→先輩ですねッ?(`v´*)
太鼓の達人の神様みたいでしたッ!!笑
頑張って勉強しますッ♪うちましょー!!お芝居をー!!
可愛い顔文字をお使いになられるのでございますね(´∀`)笑
今後ともメガネを大切にしてあげてください♪(・∀・)

.. 2007年08月22日 20:07   No.262004
++ あっきぃ (立ち稽古)…117回       
ベイベww
こんにちはん☆
この前はあたし途中参加だったからあんまり交流できなくて残念((泣
でもお手伝いありがとうねww

文化祭、待ってますよー♪
そして誕生日祝ってくれてありがとう(*^^*)
大好きよん♪♪

またどしどしカキコしてな★

.. 2007年08月24日 14:55   No.262005
++ ベイベ (ストレッチ)…8回       
あっきぃ先輩(・∀・)遅くなってごめんなさいッ!!
すこしでも会えて良かったです♪(´`*)
文化祭、懐かしメンバーで行きますねッ!!
お誕生日は大切ですからー♪(^ω^)
いいですね、17歳☆羨ましいですー!!
私も大好きですよおッΣd(・ε・)うふー

.. 2007年08月25日 21:41   No.262006
++ えんDo→ (立ち稽古)…104回       
>>ベイベ
炭酸が苦手ってよくわかったねぇw
観察力が鋭いな♪(#^ー゜)v
勉強わかんなかったら数学ぐらいなら何とか教えてあげれそうだからいつでも流経においで♪
文化祭公演見に来てくれるのを楽しみにしとくねw

.. 2007年08月25日 22:13   No.262007
++ ベイベ (ストレッチ)…9回       
えんDO→先輩(*´∀`*)おお!!返事をくれるとは予想外でしたッ笑
まっしょゥ先輩たちと、炭酸まぜたお茶とかをみんなに飲ませた時
えんDO→先輩は反応が一番面白かったんで覚えてます♪(・ω・)←
勉強ぜひ教えてくださいーッ!!でも恥ずかしいんで今度…d(´`*)
てかブログ見てますッ!!文化祭は中演メンバーで約束してるんで♪
ブログも学校も演劇もメガネも頑張ってくださいッ(・∀・*)

.. 2007年08月26日 14:50   No.262008

■--あと少しで…
++ 優 (発声)…16回          

 カナダ生活があと4日ぐらいで終わっちゃいます(泣
日本はかなり暑いみたいだね。カナダも暑いけど蒸し暑くはないんだ。
 20日帰国予定なんだけど、後期合宿っていつ?帰ってから暇なんだよね(笑

 知っている人もいると思うけど、英Uの赤点候補者に入ってるんだ。

 伝説は全くないよ!!作るわけないじゃん!!


 MOS!へ
 太りましたか?私は…わかりません。会えるのを楽しみにしています♪


 最近、日本食に飽きたよ。
.. 2007年08月15日 22:50   No.261001

++ 最中 (ストレッチ)…5回       
カナダ生活楽しそうでいいですね〜☆
後期合宿わ17から22日ですよう♪

もしよかったら,是非2来て下さい(>▽<)嬉

P.S.カナダに行ってるのに,日本食に飽きたんですか?笑
そりゃあ,大変だあー泣

.. 2007年08月16日 19:18   No.261002
++ えんDo→ (立ち稽古)…101回       
優先輩が後期合宿に来ると3年生がほとんどきたことになるんでぜひぜひ来てください(・∀・)笑

くれぐれも赤点伝説作らないように気を付けてくださいよΣ(ノ∀`*)


日本に帰ってきたら、パスタでも食べてください(゜∀゜)!!!!!!


>>>あっきぃ
モーニングじゃなくてイブニングだからね☆笑
ちゃんと『。』もつけてね(`・∀・)Ъ笑

.. 2007年08月16日 19:44   No.261003
++ あっきぃ (立ち稽古)…116回       
こんにちは☆
お帰りなさい、優ちゃん先輩♪♪

この前の合宿も帰国直後だったのに来てくれてありがとうございました(^^)


.. 2007年08月24日 14:50   No.261004

■--何でもないけd
++ まっしょゥ (立ち稽古)…108回          

久々にスレっちゃいますわw
前期合宿終わったね!宿題やるつもりだったのに、結局やらずにおわっちゃったorzこのお盆休みで終わらせちゃいます!あ。今回の合宿で使った、ジャー(麦茶作っておいてあった入れ物みたいなの)は僕の家から劇部に寄付ってことになりました!これからも使ってあげてくだされwww

あぁ。なんか色々とあったからカラオケで歌いまくりたい気分だわ。。。誰か一緒に行こうよーカラオケ行こうよープリも撮りたいんだよー。うわっ何か僕うぜぇぇeee。んまぁぐだぐださんです←
ホントは今日ライブのはずだたのに、ドタくらったからいけないし。。。暇なんだよーひまなんだよー。遊ぼうよー。←
さてさてぐだぐだしまくってきたから終わりにしますかね。。。
.. 2007年08月12日 12:45   No.260001

++ えんDo→ (立ち稽古)…100回       
久しぶりにまっしょゥのスレにレスするゎぁ(・∀・)笑
前期合宿では男子が暴れまくって大変申し訳ないことをしちゃったんだけど、まぁこれもひとつの思い出ということで.....笑

ちなみに宿題はあと読感だけだけど、いまだに本を読む気になれないし、かなり暇なんだなぁ(´・ω・`)

まぁ後期合宿ではさらに楽しくなること間違いないからみんなでたのしもうぜぃ♪( ̄▽ ̄)ノ″

あと、暇な人ゎ時間があるときにいつでも誘ってくださいな♪(#^-゜)v
13日以外だったらねΣ(ノ∀`*)笑

んじゃ長いレスになっちゃったからこの辺で.....

.. 2007年08月12日 18:05   No.260002
++ あっきぃ (立ち稽古)…115回       
あたしは密かにBBS活性化大作戦でもしちゃおうかしら?笑
しましぇん、みんなの気持ち次第ですから((汗

あたしは宿題を去年の反省を生かして順調に消化してるよ♪♪去年と春休みの宿題なんか未提出の多かったからね(・・;)
ジャーまぢ助かりますww夏は大活躍だね☆★
ありがとうww
あたしも最近暇を持て余す。。
13日はお墓参りぢゃ。
ぐだぐだなレスですまぬね。

>>えんDo→
うん、男子暴れてたよね。。
モーニ○グ息子なんぞになって((汗
とくに、Doといなに危険な香りを感じたよ!?
後期合宿、どんなことを繰り広げるか、思いやられるじぇ(´Д`;)

.. 2007年08月12日 22:39   No.260003
++ ハリィ (ウォーキング)…65回       
カラオケとプリクラと言われて飛んできましたww 明日もカラオケだが、15、16、17日は暇だぜ〜 プリクラ撮りたいわw
今日は八景島行ってきたぜ、まじ暑かった・・ペンギンのように海で泳ぎたい・・・

後期合宿は行けるか微妙になってきましたorz 18、19日に岩手まで行って、20日は相模原、22日から大学の合宿なんでかなりハードなんですけど・・・

.. 2007年08月13日 20:32   No.260004

■--こんばんは
++ 優 (発声)…15回          

みんな元気?
カナダの生活に溶け込んでる優です。
買い物とか1人で出来るよ。会話もなんとか出来てます。

.. 2007年08月09日 22:55   No.259001

++ あっきぃ (立ち稽古)…113回       
優ちゃん先輩だ!!
元気ですか?ゥチらはもうめっちゃ元気ですよ☆
今日まで合宿でした!!
優ちゃん先輩、なんかやっぱすごいっすね((笑

.. 2007年08月11日 00:00   No.259002
++ えんDo→ (読み合わせ)…98回       
優先輩久しぶりです☆
昨日前期合宿が終わって、たのしかったですw
先輩もカナダ人になれるようにがんばってください(=゜▽゜)/ 笑

.. 2007年08月11日 10:47   No.259003
++ ジョージ (休憩。)…79回       
優ちゃんだぁ!!カナダ人ー!!
カナダでちゃんとやってんの?
優ちゃん、カナダからでも書き込みできんだね笑
帰ってくるの楽しみにしてるぜ☆それまでに新しい伝説作ってきてね笑

.. 2007年08月11日 14:21   No.259004
++ まっしょゥ (立ち稽古)…107回       
優ちゃん先輩じゃないですかwwwお久しぶりですね!順調にカナダ人になってますか?笑
帰ってきたら色々とお話聞かせてくださいねwww楽しみにしてます!

.. 2007年08月12日 12:31   No.259005

■--初ですッ♪
++ ベイベ (ストレッチ)…1回          

今日はありがとうございましたッ♪
まっすーとずっと話してたンで、あんまり話せてない部員さんがほとんどですが(・ω・`*)

でも優しい先輩ばっかりで、話しかけてくれたり
UNO混ぜてもらったり…まぢ幸せでしたッ♪

みんな演技上手だしすごい憧れてるンで、
がつがつ勉強して流経ズになりたいです(*´∀`*)

また絶対会いましょおねッ!!
話せた先輩も、話せなかった先輩もだーい好きです(・∀・*)
んでゎありがとうございました♪
.. 2007年08月08日 22:59   No.258001

++ 獅子丸 (発声)…19回       
お疲れ様でーす☆覚えてるかな?去年の中演の時に部長やってたシシだよ〜!

忘れてたらアンタ誰って感じだけど、久しぶり。

本当はオレも今日行ってベイベに会いたかったんだけど、行けなくてとても残念。

でも、文章からすごく満足してくれたのがわかったからすんごく嬉しいよ!
がつがつ勉強して流経ズになりたいです、だなんて…
んもう、その心意気だけですでに流経ズの一員さ!



ベイベは3年生と入れ替わりの学年だから、会う回数少ないと思うけど、今後流経ズ共々よろしくね!

.. 2007年08月09日 01:13   No.258002
++ ベイベ (ストレッチ)…2回       
獅子先輩Σ(´∀`*)覚えてますよお!!会いたかったですッ♪
満足したのわかりますかー!?まぢ大満足でした笑
流経ズはいつも元気で大好きですの…♪(*・∀・*)

入れ替わりって切ないですね笑
でもまた機会があれば絶対会いましょうね(^ω^●)
獅子先輩も受験勉強がんばって下さいッ!!
お互いがつがつ勉強しましょお笑

.. 2007年08月09日 21:24   No.258003
++ 遥 (発声)…14回       
ベイベだぁ^^

昼食の時いきなり話しかけた
&一緒にUNOやってたはるかです(笑
中演来てくれてありがとう!
楽しんでくれたみたいで良かったです^^
先輩方は本当に演技上手いよ・・・
うちなんて全然・・・声が出てないOTL
というわけでまだまだな遥ですが
これからも頑張ります。
ベイベも勉強頑張ってね☆
またいつでも遊びに来て下さい^^
ベイベが部員として劇に加わる日を
心から楽しみにしてます。
いや、もう君は流経ズだっ(笑


獅子先輩!今日ハンズで会いましたね(笑
先輩も合宿に来てくださって
ありがとうございました。
先輩も勉強頑張って下さい。
うちもちゃんとした声が出るように頑張ります。
お時間が空いていたらまた遊びに来て下さい^^

.. 2007年08月10日 20:06   No.258004
++ まっしょゥ (立ち稽古)…106回       
ベイベー⊂(^ω^)⊃ほほほいほほほい☆←
来てくれてまじ嬉しかったよーwwwんもー可愛いんだからぁΣ(ノ∀`*)
僕はまだまだだぬorzベイベと一緒に舞台に立つ頃には頑張って上手くなってるからね><;
ベイベはもう流経ズ☆の一員だしねv(`∀´v)合同公演、出ちゃえ出ちゃえwww
またいっぱいお話しようねwww今度遊びにいこうじぇ(`・ω・)9

.. 2007年08月11日 02:57   No.258005
++ ベイベ (ストレッチ)…3回       
遥先輩(・∀・*)話しかけてもらって嬉しかったです♪
遥先輩声大きいし、すごーく上手ですよッ!!
流経ズはみんな上手で尊敬してるンです♪(*´∀`*)
私もたくさん練習して演技上手くなりたい…(・ω・´)
はい、勉強がんばります!!!気合い十分!!


まっしょゥ先輩(^ω^●)会えましたねー!!眠そうでしたねー!!
ご飯の時、なす食べてるまっしょゥ先輩見て惚れなおしました笑(*・∀・*)
めっちゃ演技上手ですよッ♪私もがんばります!!
勉強して流経合格しなきゃ…(^ω^;)のーん
遊びましょお!!ガチャピン見せてくださいね♪笑(・ω・´*)

.. 2007年08月11日 13:06   No.258006
++ ジョージ (読み合わせ)…80回       
ベイベ!!獅子と同じく3年生のジョージだょ☆覚えてるかな?

忘れてたらアンタ誰って感じだけど、久しぶり。笑

うちもベイベに会いたかったなぁ!!ベイベが来てくれるなんて知らなかったから9日に行っちゃったょ;

後期の合宿にも行けたら行きます!そのときに会えたらいいなー…
これからも流経ズを愛してやってね♪文化祭も面白いこと考えてるみたいだから来てくれたら嬉しいなッ;


獅子&遥へ
ジョージも昨日ハンズにいました(爆)
ジョージゎぺ晴に会ったょ笑

.. 2007年08月11日 14:31   No.258007
++ もなか (ストレッチ)…3回       
この前わ来てくれてありがとう☆ベイベに逢えてめっちゃ嬉しかったよお!

また後期合宿もこれたらきてね(≧∀≦)まってまーす♪

*ジョージ先輩*
ぺ晴先輩にあったんですかwwハンズ大人気ですねえ笑

よおーし!宿題頑張って合宿前までに終わらせるぞ↑↑

.. 2007年08月11日 15:28   No.258008
++ えんDo→ (読み合わせ)…99回       
合宿のときにいたんだけど先生とお話してたからわかんなかったかな?
一応背が部内で一番高いえんDo→ですw

前期合宿は忙しいのに来てくれてありがとね!
後期合宿で声かけれるようにがんばるからw

>最中
宿題終わらせられるようにがんばれょ☆
後期合宿もがんばろうぜぃ♪

.. 2007年08月11日 19:36   No.258009
++ ベイベ (ストレッチ)…4回       
ジョージ先輩(・ω・*)覚えてますよお!!お久しぶりです♪
18日あたりに行こうと思ってるンで会えたら会いましょおねッ(・∀・)
はい、愛してますッ笑))文化祭行く気まんまんですわッ♪


もなか先輩(´∀`*)行けてよかったです♪楽しすぎましたッ☆
もなか先輩の演技見れたし、靴下隠されてるのも見れたし満足です!!笑
後期も行きますねッ(・ω・●)またお話しましょうね♪


えんDo→先輩(*・∀・*)みんな身長高くてわかんなかったですー笑
みんなの顔はわかるけど、名前と一致しないんですよお笑
後期行くので、いつでも声かけてくださいねッ♪(´ω`*)
楽しみにしてます♪笑

.. 2007年08月11日 21:23   No.258010
++ あっきぃ (立ち稽古)…114回       
管理人Aは、レスに何度も失敗しました。
どんだけ!?あたしIKKOさん好きじゃない((汗

ベイベこの前はどうも、来てくれてありがとね♪
あたしに言う権利はおそらくないと思われる((汗

中演の時は、あたしはスタッフの活動でほとんどかかわってなかったから顔もあやふやだよね((汗
今回もたぶんあやふやだよね((泣

まあ、夕飯の時に斜め前に座ってた奴ですよ。

まぢあなたは可愛くて素直な子です!!
みんなベイベが来るのを心から楽しみにしてるよん♪後期合宿待ってます☆★

あと、それ以外にもベイベと交流が欲しいので、遠慮なく、BBSのカキコや、ブログの閲覧やコメしてね(*^^*)

※もちろん、現役もっとBBSを使って!!
管理人最近寂しいんだなー(;;)
OB・OGの皆様も!!

.. 2007年08月11日 21:51   No.258011
++ ベイベ (ストレッチ)…5回       
あっきぃ先輩(^ω^*)ちゃーんと覚えてますよッ♪
部屋でもご飯の時も話しかけてくれてすごく嬉しかったです(・∀・*)
恥ずかしくてこっちから声掛けられなかったンで次は頑張りますッ!!
いやいや、お世辞はいりませんわよ(´`*)
また会いましょおねッ♪管理人さん頑張ってくださいッ!!

.. 2007年08月11日 22:36   No.258012

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca