【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

掲示板

Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 161 - 180 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >>

■--レス変えました☆
++ HITOMI (もっと来てねン)…16回          

新レス☆
ぉ返事遅れてゴメンねぇ〜
検定試験の勉強ゃ塾で疲れて返信出来なかったのぉ〜。マジゴメン。
私も夏が好き☆プールに入ったりヵキ氷食べたりさぁ〜☆
楽しぃコトが沢山ぁるんだもん♪♪♪
でもさっ。宿題多くなぃ?それが嫌なんだょぉ〜。
夏休みどんな宿題出た?
(219.162.23.25).. 2005年11月10日 06:57   No.79001

++ 管理人 舞華 (すてぃっち)…95回       
こんばんゎーw
夏休みは、工作・自由研究・絵・作文(感想文も含めて)でした。あと、他にいろいろと・・・その中から私は絵と読書感想文をやっていきました☆★研究とかは苦手で・・・カナリ苦労します;;(苦笑)
では

(219.53.236.17).. 2005年11月10日 19:37   No.79002
++ HITOMI (もっと来てねン)…17回       
へぇ〜ww大体同じ♪こっちゎ漢字練習ゃ自由研究をゃったょw
漢字練習ゎ一番疲れた。でも7月に終ゎりにしたからラッキー(・∀・)
読書感想文も疲れた。高学年になるにつれて原稿用紙の枚数が多くなってぃくんだょねぇ〜。
でも夏休みは図書館で勉強したょ(⌒▽⌒)
友達と勉強したから楽しかった☆
話変わるけど、ここの掲示板凄くぉ気に入りなの(≧▽≦)
だって沢山のァィコンが使ぇるんだもん♪♪メチャA可愛ぃ☆☆
はぁ〜。期末近い・・・。マジ緊張。。毎日コツA勉強しないとャバィしっ・・。。
舞華もテスト頑張ってww

(219.162.23.25).. 2005年11月10日 20:58   No.79003
++ 管理人 舞華 (すてぃっち)…97回       
こんばんゎー☆★
気に入ってくれてありがとぅぅぅ!
HITOMI様は常連さんですねw(キメルナ)
これからもいろいろアイコンとか変えて行きますので・・
いっぱい利用してくださいw
では

(219.53.236.17).. 2005年11月11日 17:18   No.79004
++ HITOMI (もっと来てねン)…18回       
馬路で常連なのぉ〜(〃▽〃)嬉しぃなぁ〜☆
ァィコン凄く可愛い(>ω・)沢山のァィコンがぁるから毎回楽しめる♪
凄くィィねぇww
はぁ〜☆漢字検定試験終ゎった☆緊張したょぉ〜(・∀・)
今度ゎ英検受ヶるょ♪♪(σ・∀・)σ
舞華ゎ検定試験みたぃなの受ヶたコトぁるのぉ?
馬路でァィコン可愛ぃ♪

(219.162.23.25).. 2005年11月11日 18:22   No.79005
++ 管理人 舞華 (すてぃっち)…98回       
こんばんゎ★☆
検定試験?受けたとき無いに決まってるじゃないですか。(笑)普通の学校ですしw(ぁ)英検とか漢字とか凄いですねぇ・・きっとHITOMIさんは頭がいいと思われ・・中学大変だけど頑張ってくださいね。
では

(219.53.236.17).. 2005年11月11日 19:38   No.79006
++ HITOMI (もっと来てねン)…19回       
私ゎ頭悪ぃょぉ〜(・Д・)ただ友達が受ヶるって言ったヵラ受ヶたんだYO(ぁ
舞華の方が絶対頭ィィしぃ(≧▽≦)
ぅん♪学頑張るね☆中学ゎ凄く楽しぃYO♪
舞華って進研ゼミとかゃってるの?

(219.162.23.25).. 2005年11月11日 22:12   No.79007
++ 管理人 舞華 (すてぃっち)…99回       
どもー★☆
頭よくないですょー;;
馬路で全然!嘘じゃないですょー!  黙
・・と、では本題へ。  ぇ
進研ゼミ・・・つい最近、っていっても、A〜Bヶ月前ぐらいまではやってたんですけど、全然無理だったし、追いつけなくなったのでやめましたo(ぁ)
では☆★

(219.53.236.17).. 2005年11月12日 14:20   No.79008
++ HITOMI (もうすぐ常連さン)…20回       
ぁぃぁぃ☆バヵなHITOMIです。(ぁぃぁぃってアンガールズヵょ
私も進研ゼミゃってぃたヶドゃめたょ☆
小3〜@の途中でゃめたの。
舞華と同じょぅな意見でさぁ。授業と全然合ゎなぃし意味不で成績も全く上がらなぃからゃめたの☆
ぁとぉ金の無駄だし(ぁ
舞華って携帯もってる?
ぢゃねww

(219.162.23.25).. 2005年11月13日 19:33   No.79009
++ 管理人 舞華 (専アイGET )…102回       
激しく同意o  ぇ
成績は悪くなっただけw  苦笑
全然勉強したくないんですょー;;
携帯は持ってるょ
・・・とかふつーに嘘ですからo 爆
クラスでは1人だけ持ってる仔いますー@
羨ましいooo
では★☆

(219.53.236.17).. 2005年11月13日 19:42   No.79010
++ HITOMI (もうすぐ常連さン)…21回       
私も逆に成績が下がったょぉ〜。意味なぃぢゃん。って思ぅんだヶど。
私も携帯持ってぃなぃの。涙。でも今回の期末でS位以内に入れば携帯買ってもらぇるんだ♪♪
ぅちのクラス結構持ってるんだょね☆(・ω・)ィィなぁ☆☆
でもPC使ぇるダヶでもィィ方だと思ぅょww
ぅちの友達なんてPCも携帯も持ってぃなぃんだヵら♪
もし携帯持ったらメールしょうね☆☆☆
ぃつも何時に寝てる?

(219.162.23.25).. 2005年11月13日 21:22   No.79011
++ 管理人 舞華 (専アイGET )…103回       
こんにちゎ★☆
S位以内に入れるよーに頑張って下さいねwσ私はいつも、10時とか11時とか、ランダムで決まります。(ぇ)クラスの早い仔だと9時ですょ!?早くは大抵寝れません;;
バイセコーw

(219.53.236.17).. 2005年11月14日 16:19   No.79012
++ HITOMI (もうすぐ常連さン)…22回       
こんちゃぁww
ぅちゎぃつもI時に寝てる☆前ゎ9:00トヵだったヶド眠れなぃょね。
私、マジで頑張るね(>∀<)舞華が応援してくれたらきっとィィ点数とれるヵモ♪
勉強しなぃとャバィ・・・。(・ェ・)
今日ね。5時間目の授業のトキに隣の席の子が眠りに入ってた(ワラ
先生ゎ気づかなかったんだヶド周りの男子ゎ気づぃてた。
前の英語の時間もテストゃってぃたときに居眠りしてるひと1名いました(ワラ
舞華のクラスのヒトって居眠りするヒトぃる?

(219.162.22.132).. 2005年11月14日 18:25   No.79013
++ 管理人 舞華 (専アイGET )…104回       
中Aなのに10時ですかー!
早いですねぇ;;
居眠りする人いるんですか? 藁
1〜2年生の頃はいたと思われ・・・2人ほど;しかも両方女子・・・笑
バイセコー★☆

(219.53.236.17).. 2005年11月15日 06:32   No.79014
++ HITOMI (もうすぐ常連さン)…23回       
えっ。私ゎ@ダョ☆
でもさっ。馬路で疲れるんだょぉ〜!!!
ぅそっ。女子が眠ってたなんて・・・。。。。。
信じられない。
はぁ。体育の剣道疲れる。。。
今体育で何ゃってる?

(219.162.22.132).. 2005年11月15日 18:08   No.79015
++ 管理人 舞華 (専アイGET )…105回       
今晩ゎww
ぁo中@でしたね;;
今体育で、サッカーやってます。
でも多分今日やったので終わりかも・・
体育は教科の中で1番好きです!
スポーツ好きなんで★☆
バイセコー@@

(219.53.236.17).. 2005年11月15日 19:02   No.79016
++ HITOMI (もうすぐ常連さン)…24回       
ぅぅん。間違ぇても気にしてなぃょ☆
見た目小学生ですょ(ぇ
へぇ〜ww体育好きって凄ぃなぁ〜(・ω・)
私ゎ体育苦手なの(><)ャバィしッッ
今、欲しぃ物ゎ?
前も聞ぃたヵモ・・・。。。
ぢゃねww

(219.162.22.132).. 2005年11月16日 06:58   No.79017
++ 管理人 舞華 (専アイGET )…109回       
どもー@@
今欲しいものはー・・・
別にないかも・・・ ぇ
携帯だとか? 何
バイセコー★☆

(219.53.236.17).. 2005年11月17日 17:26   No.79018
++ HITOMI (もうすぐ常連さン)…25回       
こんちゃww
私の欲しぃ物ゎぉ金と携帯ダョwwww
はぁ〜。期末。。。最悪。。。
馬路で集中して勉強するヵら返信遅れるヵモ・・・。
それでもィィ?

(219.162.22.132).. 2005年11月17日 21:33   No.79019
++ 管理人 舞華 (専アイGET )…111回       
いいですよー★☆
しょうがないですからねw
あと、スレがカナリ長くなってるから、掲示板が
重くなってしまうのである程度に新しいスレ立ててくれれば嬉しいですw
バイセコーw

(219.53.236.17).. 2005年11月18日 17:16   No.79020

■--⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
++ 祢音♪ (初)…1回          

ぱどタウンからきたよn♪
誰でしょう♪
答え唖淋祢♪だぉww
∃ □ = ノ 勹...φ(・ω´・ @)デシッ!!
常連さnになろうかな?
ビビデバビデ(*゜ω゜):;*.':;ブッ!!
マタ来る♪ヨロシコ♪ぶh
ぱどタウンでも、ヨロ♪
(219.53.130.37).. 2005年11月15日 20:31   No.83001

++ 管理人 舞華 (専アイGET )…106回       
ヾ(・∀-*)舞華(*-∀・)ゞ参上(*・∀・)ゞ此処でははじめての顔文字w来てくれたんだー!ありがとう★☆これからもぱどとかでもよろしくね!

(219.53.236.17).. 2005年11月15日 20:37   No.83002
++ 管理人 舞華 (専アイGET )…107回       
ヾ(・∀-*)舞華(*-∀・)ゞ参上(*・∀・)ゞ此処でははじめての顔文字w来てくれたんだー!ありがとう★☆これからもぱどとかでもよろしくね!
でゎw

(219.53.236.17).. 2005年11月15日 20:37   No.83003
++ 管理人 舞華 (専アイGET )…108回       
同じの2回もごめんなさい;
&短文ごめんなさいー;

(219.53.236.17).. 2005年11月16日 16:19   No.83004
++ 祢音♪ (初)…2回       
∃ □ = ノ 勹...φ(・ω´・ @)デシッ!!
祢音は、(ネオン)ってよびまふ♪
よびタメOKよn!!
∃ □ = ノ 勹...φ(・ω´・ @)デシッ!!

(219.53.130.37).. 2005年11月17日 16:41   No.83005
++ 管理人 舞華 (専アイGET )…110回       
祢音って呼びます!
ホントに何回も来てくれてありがとー・・・♪
ぱどとかでもいっぱい柿子してくれるし大感謝だょ!
(。´・ω・。)ノ゛ョ━ロ━シ━ク━ヾ(。・ω・`。)

(219.53.236.17).. 2005年11月17日 17:28   No.83006

■--(無題)
++ 管理人 舞華 (専アイGET )…100回          

どもー★☆
100行きました!!昇進資格の奴ですwえとー、私の専アイを、このフラスコにします☆★早い者勝ちなんで、他にフラスコを専アイにしたかったという人がいたらどうかご了承下さい;;
皆さんも昇進数100を目指して頑張ってください!
ではw
(219.53.236.17).. 2005年11月12日 14:24   No.82001

++ 管理人 舞華 (専アイGET )…101回       
ぁ、これから私の専用アイコンを使わないで下さい。
人の専用アイコンは使わないという決まりになっていますので。
そこのとこ了承してください。
では。

(219.53.236.17).. 2005年11月12日 14:29   No.82002

■--(無題)
++ 羽流 (初)…4回          

バナーの注文受付開始しました〜
いつでも利用してね〜
(58.89.132.190).. 2005年11月12日 13:48   No.81001


■--(無題)
++ 管理人 舞華 (すてぃっち)…96回          

こんばんゎー。
えと、何日か前からですけど、アイコンを少しかえました。前々から変えようとは思っていたのですが、今使っているかぶりもんアイコンが何処にあるか分からなくて・・何個かのアイコンを消して新しいアイコンを入れたので、使いたかったアイコン、専用アイコンにしたかった物が消えていましたらご了承下さい・・
では
(219.53.236.17).. 2005年11月10日 19:41   No.80001


■--舞華へww
++ HITOMI (初)…9回          

新レスで〜す
私もGALS!好きぃ〜☆☆BOOK・OFFで一回読んでみて面白そうだったから
買ってみたの。マジ大爆笑!後、アニマル横町トヵww
ィロA持ってるょ♪♪
・学校の先生優しい?
(211.130.233.225).. 2005年10月28日 07:14   No.76001

++ 管理人 舞華 (すてぃっち)…85回       
なんかカナリ好きな漫画とか
委員会とかが合いすぎるような気がします・・・
先生は優しくないですょ・・・・
厳しいってかうざいです・・・(ぉぃ)
では

(219.53.236.17).. 2005年10月29日 17:54   No.76002
++ HITOMI (もっと来てねン)…10回       
舞華と私は気が合ぅんだょ〜(・ω・)
ぅちの中学は面白ぃ先生ゃ厳しぃ先生トヵ、ィロAな先生がぃるの。
ゃっぱり優しぃ先生の方が絶対にィィょね☆☆☆
面白ぃと思う先生はゃっぱ社会の先生ヵナ?
・家に帰ってヵラ勉強してる?
ぁとキリで♪2345♪踏んだ☆

(211.130.233.225).. 2005年10月31日 08:23   No.76003
++ 管理人 舞華 (すてぃっち)…87回       
家に帰ってから勉強?
してませんよ。してるわけないですよw素
キリ番は、HITOMIさんみたいに
報告してくれる人ならいいのですが
踏み逃げが多すぎたので
やめたんですよ;;
残念です

(219.53.236.17).. 2005年11月01日 17:06   No.76004
++ HITOMI (もっと来てねン)…11回       
私もぁまり勉強しなぃのぉ〜。。するときとしないときがぁるょぉ〜☆
舞華だったらしてると思ってぃたのに☆舞華って頭イイでしょ?
踏み逃げって少しィヤな気分じゃなぃ?普通はきちんと見るよね!
・好きな歌は?

(211.130.233.225).. 2005年11月02日 07:02   No.76005
++ 管理人 舞華 (すてぃっち)…88回       
こんばんゎw
良くないですよー??
本当です。嘘じゃないです。  笑
確かに踏み逃げはちょっと腹立ちますね;;
ちゃんと報告があれば今でも続けていたかもしれませんね;;
では。

(219.53.236.17).. 2005年11月02日 19:03   No.76006
++ 管理人 舞華 (すてぃっち)…89回       
えとー?
好きな歌は青春アミーゴに最近嵌ってますw確か昨日発売だったんですよね?
他にも言い切れないほどいろいろありますねw
では

(219.53.236.17).. 2005年11月03日 09:52   No.76007
++ HITOMI (もっと来てねン)…12回       
私の好きな歌はORANGERANGEの曲ダョ☆そのなかでも「キズナ」が好きw
いま、会いにゆきます。の主題歌だょね☆凄くィィ歌ダヵラCD欲しぃんだょぉ〜♪
後、花、ラヴ・パレードも好き☆ORANGERANGEの曲は元気の出る曲トヵぁるょねw
青春アミーゴって修二と彰が歌ってるのでしょぉ?
何か友達が昼休みに黒板に「青春アミーゴ・修二と彰」って書ぃてぃたから☆
歌って聞ぃてると元気になるょね♪♪
・今、ハマってィル事は

(61.207.133.39).. 2005年11月03日 10:34   No.76008
++ 管理人 舞華 (すてぃっち)…90回       
今晩はw
そうですw修二と彰が歌ってるのですねw
はまってる事はー・・・
やっぱPCですねぇooo 笑
親に注意されてますが。  ぁ
ではw

(219.53.236.17).. 2005年11月03日 20:22   No.76009
++ HITOMI (もっと来てねン)…13回       
私もPCにハマリ♪ぅちゎ去年のG月にィンターネット接続したんだヶド、ゥィルスが検出された為にぁまり使えなくなったの。
正式に使えたのは去年の今頃だったと思ぅょ。
私の場合ゎ舞華とは逆にぉ母さんが沢山使いまくってる笑。
朝ヵラ使ってるょ☆☆ダヵラ朝学校行く前に少しだヶ使ぅの♪
ぉ父さんゎぁまり使ゎなぃょ☆☆
舞華のぉ母さんはィンターネト使ぅの?

(61.207.133.39).. 2005年11月03日 21:05   No.76010
++ 管理人 舞華 (すてぃっち)…92回       
母はパソコン使いません;;
全然分からないんですよ。(ぇ)打つのも遅いし・・笑
では

(219.53.236.17).. 2005年11月04日 20:06   No.76011
++ HITOMI (もっと来てねン)…14回       
へぇ〜♪使ゎなぃだぁ〜(・ω・)
ぅちの母ゎ最初打つのは凄く遅くて掲示板にカキコするときゎ私が全部打ってたの☆
ちゃんとぉ金払ってもらってたょ笑。でもだんA上達してきてぁり得なぃ位に早くなって今ゎ自分で打ってるよ☆
お母さんの場合文章長いんだょぉ〜。
打つのも大変・・・。帰ってきてすぐに言われるとイヤなんだょね。。
舞華ってキーボード打つの早ぃの?

(61.207.133.39).. 2005年11月06日 07:39   No.76012
++ 管理人 舞華 (すてぃっち)…93回       
私もHITOMIのお母様と
同じく最初は遅かったけど段々なれてきましたw
キーボード打つのですかー・・・
自慢じゃないですが結構なれてますね。家では1番打つのが早いと思います・・・
では

(219.53.236.17).. 2005年11月06日 11:27   No.76013
++ HITOMI (もっと来てねン)…15回       
私もねぉ母さんにキーボード打つの早ぃね☆ってぃわれるょ☆☆
凄ぃ自然に手が動くって感じ♪(*・ω・*)
でもぃつからそんなに打てるょぅになったかは分からない(ぇ
ハァ〜wwだんA寒くなってきたね☆
舞華ゎ寒ぃの好き?それとも暑い方が好き?

(61.207.133.39).. 2005年11月07日 05:45   No.76014
++ 管理人 舞華 (すてぃっち)…94回       
どっちかと言うと暑いの・・・かもw
でも夏だと冬が良くて冬だと夏が良いという・・・笑
みたいなですね;;
では

(219.53.236.17).. 2005年11月07日 17:17   No.76015

■--初でっす**
++ 眞依 (初)…1回          

御初です。
レイパでは「●愛」なんでvv
「マイ」って読みます**
次からゎ敬語抜きでいいですか??
ではよろしくおねがいしまぁす@
(60.42.140.89).. 2005年11月04日 17:32   No.78001

++ 管理人 舞華 (すてぃっち)…91回       
○愛かw
敬語ぬきでいいですよぉww
眞依って可愛い!
よろしくお願いしますね☆★
では。

(219.53.236.17).. 2005年11月04日 20:04   No.78002

■--(無題)
++ 夏恋 (もっと来てねン)…17回          

やほー♪
久しぶりでつ♡
覚えてる?覚えてる奴スレ待ってるйёω♪
±レ)(≠ω、`⊂ぁるHPζ〃す⊇〃レ)нАрру+ょ事ヵゞあっナニヵゝら
嬉U±のぁまり飛び込ωζ〃来まUナニ。
ギャル字だけど読めるヵな?
(220.60.160.103).. 2005年10月31日 22:44   No.77001

++ 管理人 舞華 (すてぃっち)…86回       
あまりギャル文字が苦手なアタシだけど
なんとか読めましたw  ぉぃ
もち覚えてますよw
これからもょろしくねw
でゎ。

(219.53.236.17).. 2005年11月01日 17:04   No.77002

■--初めまして
++ HITOMI (初)…1回          

初めまして。
@のHITOMIです。
ヨロシクお願いします。
(61.207.132.131).. 2005年10月10日 10:57   No.71001

++ 葵 (どらえもん)…49回       
こんちゃ´∀´
HITOMIさん?!
はじめましてっ!葵です(アオイ)
おぉ、中1だから先輩だぁ。
よろしくおねがいします。
ヒトミってよんでいいですか?
あたしのことはアオイってよんでください。
では

(218.135.194.36).. 2005年10月10日 11:50   No.71002
++ 管理人 舞華 (すてぃっち)…71回       
こんにちは。
来てくれてありがとうございますwww
よろしくねww
では

(219.53.236.17).. 2005年10月10日 11:58   No.71003
++ HITOMI (初)…2回       
お返事ありがとうございます。
私のコトはHITOMIでOK♪
タメでOKです。
今度からアオイって呼ぶね。
何年生?
舞華さん。初めまして。お返事遅れてゴメンなさい。
今度からHITOMIでいいです。
舞華でいいですか?
では。 さようなら。

(61.207.133.185).. 2005年10月17日 06:58   No.71004
++ 管理人 舞華 (すてぃっち)…73回       
こんにちは。
ウチは小5です。
チビですがょろしくおねがいまします・・
舞華でいいですよ。
HITOMIって呼ばせていただきますね♪
では

(219.53.236.17).. 2005年10月17日 16:59   No.71005
++ HITOMI (初)…3回       
舞華>お返事ありがとうございます。
舞華はどこに住んでいますか?
教えて下さい。

(219.162.23.246).. 2005年10月17日 21:25   No.71006
++ 管理人 舞華 (すてぃっち)…74回       
こんにちは。
私は山形ですよ。
田舎ですよ;;(笑)
あと敬語使わなくていいですよw
気軽に話しちゃってくださいなww
では

(219.53.236.17).. 2005年10月18日 19:54   No.71007
++ HITOMI (初)…4回       
こんばんゎ〜↑↑
山形かぁ〜☆私ゎ栃木県ダヨ(・Д・)
田舎でしょ。
勉強は難しいですか?
教えて☆

(219.162.23.246).. 2005年10月20日 19:08   No.71008
++ 管理人 舞華 (すてぃっち)…75回       
勉強ですか;;
もう嫌ですよ・・笑
難しくて何がなんだかわかりません(ぇ
ではー汚

(219.53.236.17).. 2005年10月20日 20:56   No.71009
++ HITOMI (初)…5回       
(・∀・)ヤッホー♪
うちの中学も勉強難しい。
数学なんて全くわからなぃ。今方程式ってぃぅ勉強をやっ
てぃるんだケドよくわからない。
今、どんな勉強やっている?

(219.162.23.246).. 2005年10月20日 21:34   No.71010
++ 管理人 舞華 (すてぃっち)…77回       
こんにちは。
今は・・四捨五入する小数の割り算?
ですね。
やっと分かってきました・・・・ぇ
ウチ馬鹿ですから。笑
では

(219.53.236.17).. 2005年10月21日 16:14   No.71011
++ HITOMI (初)…6回       
ヤッホ〜☆
へぇ〜。四捨五入かぁ〜。懐かしい☆うちらは方程式って
いう勉強ダヨ☆
例えば・・・X+7=4X+8とか。こんな感じの問題やっている。
・委員会入ってる?

(219.162.23.210).. 2005年10月23日 10:33   No.71012
++ 管理人 舞華 (すてぃっち)…82回       
委員会は保健委員会ですw
結構楽しいですよ。
HITOMIの勉強は難しいですね;;
全然わかりません・・(苦笑)
では。

(219.53.236.17).. 2005年10月23日 19:48   No.71013
++ HITOMI (初)…7回       
あぁ〜☆私と同じ♪実は私も保健委員会なんだぁ♪
どんなことやるの?
うん。難しいでしょ笑。
でもこれが覚えると簡単に解けるんだww
・クラブ入ってる?

(219.162.23.210).. 2005年10月24日 07:14   No.71014
++ 管理人 舞華 (すてぃっち)…83回       
こんにちは。
同じですかw
偶然ですねw
難しくもないですよ。
石けん?みたいな液体の補充とかですね。
正式にはシャボネットだとか?
クラブはもう終わってるんですけど
手芸クラブに入ってました。
ではw

(219.53.236.17).. 2005年10月24日 16:47   No.71015
++ HITOMI (初)…8回       
ヤッホ〜☆
うん。私の中学もシャボネットの補充とゃってる♪マジ偶然だょね。
私は家庭部だょ。手芸とかするの。
好きな漫画は?

(211.130.233.225).. 2005年10月25日 07:09   No.71016
++ 管理人 舞華 (すてぃっち)…84回       
好きな漫画はGALS!ってのと愛してるぜベイベ
ってのですww
GALS!は全巻持ってます。
では。

(219.53.236.17).. 2005年10月26日 17:12   No.71017

■--(無題)
++ 管理人 舞華 (すてぃっち)…80回          

ごめんなさい・・
変になってました;;
(219.53.236.17).. 2005年10月22日 20:35   No.75001

++ 管理人 舞華 (すてぃっち)…81回       
ちょっとタグのテストだったはずが
変になってしまって・・・・
削除しましたので;

(219.53.236.17).. 2005年10月22日 20:38   No.75002

■--(無題)
++ 夏恋 (もっと来てねン)…16回          

コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪
2222のキリ番GETしました。
カウンターを見たら「おぉ!」みたぃな?
(220.60.160.103).. 2005年10月21日 20:07   No.74001

++ 管理人 舞華 (すてぃっち)…78回       
おめでとうございます!!!!!!!!
でももうキリ番はやってないのですよ。(爆)
夏恋様みたいに報告してくれる人なら
いいのですが・・
あまりにも踏み逃げが多いのでやめたとこなんですね。
でもよかったですね。
では・・

(219.53.236.17).. 2005年10月22日 10:09   No.74002

■--(無題)
++ 夏恋 (もっと来てねン)…15回          

コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪
久しぶりです♪ヨロシクね♪
レイパの美●ダョ
(220.60.160.103).. 2005年10月21日 18:55   No.73001


■--(無題)
++ 彩c (初)…1回          

『レインボーパーク』でかきこみしてくれてありがとぉ。。
メチャ××10うれcかった♪♪♪
アリガトネ!!<・。★☆>
(210.146.112.145).. 2005年10月21日 06:41   No.72001

++ 彩c (初)…2回       
舞華様。書き込みアリガトウ!!まだ私小5だから、
とっても×2ししゅんきな、書き込みを『レインボーパーk』
でやったから・・だれも書き込みしてくれなくて・・<泣>
でも本当にうれsかっチャよWWアリガトウ。。。
これからもココの書き込みするね!<イイェい♪>
・・・あらためまsて・・私は、彩c=彩子でs。。
身長はノッポで・・160pで36キロです。。
<踊る>バレエと水泳がとくい!!
4649おねがいしまスww♪ww

(210.146.112.145).. 2005年10月21日 06:52   No.72002
++ 管理人 舞華 (すてぃっち)…76回       
こんにちは。
来てくれてありがとうございますww
よろしくおねがいまします。
では

(219.53.236.17).. 2005年10月21日 16:10   No.72003

■--(無題)
++ 桜 (初)…2回          

おひさしぶり!
えっと、ハンドルネェム変えました!
これからはぁ、【羽流】だよ!
よろしくね!
(58.89.130.103).. 2005年09月30日 19:21   No.67001

++ 管理人 舞華 (すてぃっち)…66回       
えーっと。
ハンドルネーム変えたって言っても
元誰なのかな??
そこちゃんと言ってね。
では

(219.53.236.17).. 2005年09月30日 19:36   No.67002
++ 羽流 (初)…1回       
桜だよ
覚えてるわけないよねぇ
きたのだいぶ前でしかもほとんど来てないし…
まぁとにかく、改めて
これからちょくちょくきま〜す
よろしくお願いします!(^^)でわぁ

(60.35.90.42).. 2005年10月01日 10:05   No.67003
++ 管理人 舞華 (すてぃっち)…67回       
思い出しました。
これからもよろしくおねがいしますね。
では。

(219.53.236.17).. 2005年10月01日 17:59   No.67004
++ 羽流 (初)…2回       
うちもよろしくお願いします!
(220.220.32.171).. 2005年10月16日 20:21   No.67005
++ 羽流 (初)…3回       
うちもよろしくお願いします!
(220.220.32.171).. 2005年10月16日 20:21   No.67006
++ 管理人 舞華 (すてぃっち)…72回       
えとー。
羽流さんのレス、同じの2個なってますよね?
多分ReSってとこを2回クリックしたからだと思います。
これからはダブルクリックじゃなくて1回だけクリックして下さい。
そうでないと同じのが何個も出てきてしまうので。
この間のスレも2個出ていましたので気をつけていただきたいと・・
では

(219.53.236.17).. 2005年10月16日 20:46   No.67007

■--(無題)
++ 由莉 (初)…1回          

レイ●ボー●ークで一緒だった由莉だよ〜
 ↑が閉鎖してもここに来るからねん♪
ちなみにねぇ〜あたしは小5なんすо
舞華は小5だっけ???
あ、あとさお絵描きしていくからっ
(60.39.20.200).. 2005年10月05日 19:00   No.70001

++ 管理人 舞華 (すてぃっち)…70回       
訪問ありがとうございますww
私も小5ですよ♪
よろしくおねがいしますねww

(219.53.236.17).. 2005年10月05日 19:41   No.70002
++ 葵 (すてぃっち)…50回       
こんちゃぁ´∀´
久しぶりだぁ♪♪
由莉>>
こんちゃぁ☆☆
葵(アオイ)でぃすっ!
よろしくねぇ♪♪
ちなみにあたしはレイ●ボー●ークでは彩衣だよぉ。
アオイってよんでね。
では

(218.135.194.36).. 2005年10月10日 11:53   No.70003

■--物語について。
++ 友香 (もうすぐ常連さン)…26回          

こんにちワン・ツーw
あたしがいつも書いていた物語、
『友情〜トモダチ〜』のコトなんですが、
最近更新してなくて、今のコトを物語にしてるので
いつ終わるのかわかんないんですよ;ぁ
んで、みなさんはどぉ思いますか?
あの物語を面白いと思っている方がいるなら
続けようと思うんですけど・・・。
どうでしょうか?
(60.34.220.154).. 2005年10月05日 14:25   No.69001

++ 管理人 舞華 (すてぃっち)…69回       
私は続けてほしいですw
どんな事があったか毎回楽しみにしていたので。
ぜひ続けてくださいww
では

(219.53.236.17).. 2005年10月05日 19:40   No.69002

■--はじめまして!
++ 来夢 (初)…1回          

はじめまして!
舞華はレイ●ボー●ークで一緒だったょね・・・
優●だょ!
掲示板が新しくなる前に来た事あるよ!
ココのサイトでゎ来夢〔ライム〕でお願いします♪
あと専アイってぁるの??
たまに出現するのでヨロシク!!
(219.104.160.239).. 2005年10月04日 17:50   No.68001

++ 管理人 舞華 (すてぃっち)…68回       
来てくれてありがとう。
専アイはもちろんありますよ。
ずっと下のスレに書いてありますので
暇があったら読んでみてください・・・・
では

(219.53.236.17).. 2005年10月04日 19:43   No.68002

■--(無題)
++ 桜 (初)…1回          

おひさしぶり!
えっと、ハンドルネェム変えました!
これからはぁ、【羽流】だよ!
よろしくね!
(58.89.130.103).. 2005年09月30日 19:21   No.66001


■--初めまして。
++ リナ (初)…1回          

初めまして。私の名前はリナといいます。
中学1年生の女の子です。
よかったら友達になって下さい。
ヨロシクお願いします。
(61.207.133.50).. 2005年09月29日 21:20   No.64001

++ yuki (初)…2回       
(◎゜ェ゜)ノ【コンチャ♪】 
σ(゜ω゜o)のコトゎゆきってよんでぇ(*´∀`*)b
d(゜ェ゜*)ドゾ(*゜ェ゜)bドゾ(*ノ゜ェ)ノョロシク

(210.149.120.129).. 2005年09月30日 18:40   No.64002
++ 葵 (どらえもん)…48回       
こんちゃ☆☆
よろしくね♪♪
あたしのコトはアオイってよんでね!!
リナってよぶね!!
では

(218.135.194.21).. 2005年09月30日 19:10   No.64003

■--(無題)
++ yuki (初)…1回          

(◎゜ェ゜)ノ【コンチャ♪】 
yukiデ―d(゜ェ゜o)―ス!!
きてみましたあぁ(*´∀`*)b 
ゆきって呼んで(b゜Д゜)ネッ♪
d(゜ェ゜*)ドゾ(*゜ェ゜)bドゾ(*ノ゜ェ)ノョロシク
(210.149.120.129).. 2005年09月30日 18:39   No.65001

++ 葵 (どらえもん)…47回       
こんちゃww
久々にきたよぉ。。
よろしくねっ♪♪
ユキってよんでいい?!
あたしはアオイってよんでおくれっ!!
よろしくね
では

(218.135.194.21).. 2005年09月30日 19:07   No.65002

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca