【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

掲示板

Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 121 - 140 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >>

■--(無題)
++ 秋由 (初)…7回          

しゅうって読みます(●´ω`)ぉはちゅですます。小Dでっでっ゛゛゛
ってヵ、レ●ンボー●ークの華梨だヶド;;
舞ちゃんぁんまパソやってなぃんだって?
そかぁ〜〜〜。。
みんなと仲良くなりたぃよ♬
ョロヾ(○′∪`●)ノシク
(125.175.65.244).. 2006年03月20日 20:30   No.126001


■--(無題)
++ 秋由 (初)…6回          

しゅうって読みます(●´ω`)ぉはちゅですます。小Dでっでっ゛゛゛
ってヵ、レ●ンボー●ークの華梨だヶド;;
舞ちゃんぁんまパソやってなぃんだって?
そかぁ〜〜〜。。
みんなと仲良くなりたぃよ♬
ョロヾ(○′∪`●)ノシク
(125.175.65.244).. 2006年03月20日 20:30   No.125001


■--(無題)
++ 秋由 (初)…5回          

しゅうって読みます(●´ω`)ぉはちゅですます。小Dでっでっ゛゛゛
ってヵ、レ●ンボー●ークの華梨だヶド;;
舞ちゃんぁんまパソやってなぃんだって?
そかぁ〜〜〜。。
みんなと仲良くなりたぃよ♬
ョロヾ(○′∪`●)ノシク
(125.175.65.244).. 2006年03月20日 20:30   No.124001


■--(無題)
++ 秋由 (初)…4回          

しゅうって読みます(●´ω`)ぉはちゅですます。小Dでっでっ゛゛゛
ってヵ、レ●ンボー●ークの華梨だヶド;;
舞ちゃんぁんまパソやってなぃんだって?
そかぁ〜〜〜。。
みんなと仲良くなりたぃよ♬
ョロヾ(○′∪`●)ノシク
(125.175.65.244).. 2006年03月20日 20:30   No.123001


■--(無題)
++ 秋由 (初)…2回          

しゅうって読みます(●´ω`)ぉはちゅですます。小Dでっでっ゛゛゛
ってヵ、レ●ンボー●ークの華梨だヶド;;
舞ちゃんぁんまパソやってなぃんだって?
そかぁ〜〜〜。。
みんなと仲良くなりたぃよ♬
ョロヾ(○′∪`●)ノシク
(125.175.65.244).. 2006年03月20日 20:29   No.121001


■--(無題)
++ 秋由 (初)…1回          

しゅうって読みます(●´ω`)ぉはちゅですます。小Dでっでっ゛゛゛
ってヵ、レ●ンボー●ークの華梨だヶド;;
舞ちゃんぁんまパソやってなぃんだって?
そかぁ〜〜〜。。
みんなと仲良くなりたぃよ♬
ョロヾ(○′∪`●)ノシク
(125.175.65.244).. 2006年03月20日 20:29   No.120001


■--新レスd(・c_・`。)ネッ
++ 亜姫帆∀`*) (もっと来てねン)…19回          

どもぉwwぇo
最近パソしていないo(;´Д`A ```
ぇと、電話やって見るo
忘れたら、メールで教えてください!!
お願いしますoぉぃ
(219.53.130.37).. 2006年03月09日 21:01   No.118001

++ 管理人 舞華 (専アイGET )…193回       
ウチも最近パソやってませぬ... え
ぱど、やめましたΣ(゜Д゜|||)
なんヵ飽きてきたっていうか(;´▽`A``
電話やってみる?
忘れたら教えます(ノ∀`●)

(219.53.236.17).. 2006年03月10日 19:50   No.118002
++ 亜姫帆∀`*) (もうすぐ常連さン)…20回       
ヾ(・ω-。)あきほ(。-ω・)ゞタン(。・Д・)ゞデシ!!(。-ω・)ノ・・━━☆キュピーン
v(。・ω・。)ィェィ♪ 何
春休みになって、カナリ
ハイテンション↑↑な亜姫帆どぇすo(。-∀-)ニヒ♪
ってヵ、もぉ電話番号忘れたぁ↓↓
SΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゜o。
〒| ◇ヘ(・ω・`*)メール♪で
オシラセ下さいマシ・・・(;´Д`A ```

(219.53.130.37).. 2006年03月17日 14:09   No.118003
++ 管理人 舞華 (専アイGET )…195回       
ウチもハイテンションだー(ノ∀`●)
電話教えるね(*д`*)
今日の卒業式で渡すつもりだった
手紙渡せなかったΣ(゜Д゜|||)
ヤバイよー(;´▽`A``
実は誌の暗記がまだ終わってなくて学校に
行かなきゃならない( ´_ゝ`)
(´゜艸゜)∴ブッ
いろいヤバイですo  何
パタパタ †_(ゝ∀・*)β。o○o。.★βyёβyё.。o○o。.★

(219.53.236.17).. 2006年03月17日 19:59   No.118004

■--(無題)
++ 流衣 (初)…1回          

舞華ちゃん〜覚えてる?
元:羽流、元々:桜です!(ハムさくらの管理人です)
ってか覚えてないよね!(最後に来たの数ヶ月前だし)
でも一応、ハンドルネーム変わりました!
羽流から流衣になりました!
これからもよろしくね!
あと、ホムペも改良したからまたきてね!
じゃっ!(^^)
(58.94.107.173).. 2006年03月01日 12:12   No.116001

++ 管理人 舞華 (専アイGET )…190回       
覚えてるよw
ホムペ改良したんだb
行ってみるね(b'v`$)
此処にもまた来てw

(219.53.236.17).. 2006年03月01日 17:28   No.116002
++ 流衣 (初)…2回       
きてくれてありがとね〜
あと、よかったら相リンしない?

(58.94.92.107).. 2006年03月01日 18:20   No.116003
++ 流衣 (初)…3回       
きてくれてありがとね〜
あと、よかったら相リンしない?

(58.94.92.107).. 2006年03月01日 18:20   No.116004
++ 流衣 (初)…4回       
ごめん!
2回押しちゃったよぉ!(><)

(58.94.92.107).. 2006年03月01日 18:21   No.116005
++ 管理人 舞華 (専アイGET )…191回       
相リンいいですよww
早速リンクします(b'v`$)

(219.53.236.17).. 2006年03月01日 20:30   No.116006

■--新レス(o゜Д゜)ノダーッ!
++ 亜姫帆∀`*) (もっと来てねン)…15回          

新レス立てちゃぃまーすww
ぇとA14日ゎバレンタインデシタァ↑↑
だれヵ男子にチョコあげましたぁ?
σ(o・ω・omё) ゎ当然あげませn(;´Д`A ```
ってヵ普通あげなくなぃ?好きな人ぃなぃひとゎ・・・!
あたりまえだヶど(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё
σ(o・ω・omё) ゎヵすヵにスチな人ぃるょww
でもあたりまぇ無理d(・c_・`。)ネッww
誰ヵぃぃゃっぃなぃヵな?
でも、中学ぃったら可能性あがるょねぇ??
がんばろぉn∀n
でも、転校生が来たら1番。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!
ってヵヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!
ともチョコで結構ですヶど・・・(。-∀-)ニヒ♪
(219.53.130.37).. 2006年02月16日 20:37   No.114001

++ 管理人 舞華 (専アイGET )…180回       
ヘロゥ+.゜(●´I`)b゜+.゜
チョコは男子にはあげてないよ!
友チョコでさえも1個しかあげてない... ぇ
あげなかった友チョコは、昨日バリバリと食いました。 あ
ってか亜姫帆は絶対無理じゃないよ!
頑張って(b'v`$)
中学行ったら可能性あるかも...!
転校生来てほしいなあー( ゜ェ゜);;+゜*,.
ウチのクラスって減っていくばっかりだよ。・゜・(*ノД`*)・゜・。
だからもっとふえてほしい...♪ 何
(*´∇`)ノシ マタネ〜♪

(219.53.236.17).. 2006年02月17日 17:43   No.114002
++ 亜姫帆∀`*) (もっと来てねン)…16回       
ダヨネェ(oゝД・)b
増えてほしぃぁo(ノω`)プププw
ぁ。〒| ◇ヘ(・ω・`*)メール♪返信しましたぁ↑↑
無理だってぇoってヵ
ぃゃo ぇ
中学いってヵら作ろうっと♪

(219.53.130.37).. 2006年02月18日 16:02   No.114003
++ 管理人 舞華 (専アイGET )…181回       
メールありがとーw
パドメだけじゃなくて、ヤフメでもよろしくねぇ(b'v`$)
ウチも返信しました(*σ゜I゜)σYO!!
中学行ってからかぁw
ウチもそうしよっかなー。 ぶh
(*´∇`)ノシ マタネ〜♪

(219.53.236.17).. 2006年02月19日 10:35   No.114004
++ 亜姫帆∀`*) (もっと来てねン)…17回       
〒| ◇ヘ(・ω・`*)メール♪しましたょw
ぁoソソ。
ぁっちゃnに〒| ◇ヘ(・ω・`*)メール♪おくれたょww
今、ぁっちゃnと〒| ◇ヘ(・ω・`*)メール♪してますヵ?もし、してなかったらいみの無いことなので・・・。

(219.53.130.37).. 2006年02月25日 12:03   No.114005
++ 管理人 舞華 (専アイGET )…185回       
今はメールしてない...  泣
んー。
電話してみたら?
ウチもメール送ったけど返信なかったから今は電話してるんだけど...
電話の方が多分確実だから、電話してみたほうが早いと思うよ(b'v`$)

(219.53.236.17).. 2006年02月25日 15:24   No.114006
++ 亜姫帆∀`*) (もっと来てねン)…18回       
ソダネ!電話してみよう!!
デモ、ワスレタo
サッソクワスレタo(;´Д`A ```
マァ、いいだろぉww(。-∀-)ニヒ♪

(219.53.130.37).. 2006年02月27日 20:00   No.114007
++ 管理人 舞華 (専アイGET )…186回       
こんb
電話番号忘れたらメールとかで言ってくれれば...w
とか言ってもウチ、まだ2回しか電話してないんだけどねぇ。
もっと電話してみよーw 何

(219.53.236.17).. 2006年02月28日 20:41   No.114008
++ 管理人 舞華 (専アイGET )…187回       
こんb
電話する時は教えるねw
とか言ってもウチもまだ2回だけしか電話してないんだけどねぇ。
もっと電話しよーっとw  何

(219.53.236.17).. 2006年02月28日 20:42   No.114009
++ 管理人 舞華 (専アイGET )…188回       
こんb
電話する時は教えるねw
とか言ってもウチもまだ2回だけしか電話してないんだけどねぇ。
もっと電話しよーっとw  何

(219.53.236.17).. 2006年02月28日 20:44   No.114010
++ 管理人 舞華 (専アイGET )…189回       
同じの2個レス出てた...
ごめんなさい(´Д`;)

(219.53.236.17).. 2006年03月01日 17:27   No.114011

■--(無題)
++ 管理人 舞華 (専アイGET )…182回          

今晩はー。
なんか今お絵かき掲示板を見ようとしたら、ページを表示できない状態になってました。
皆さんは見れますか?
理由は分かりませんが早く直したいので見れないときはちょっとご了承ください;;
(219.53.236.17).. 2006年02月20日 20:25   No.115001

++ 管理人 舞華 (専アイGET )…183回       
今試しに友達のホムペも見てきたんですけど、その友達のホムペのお絵かき掲示板も見れませんでした。
同じところでレンタルしたのですが・・・
自分のとこだけでない事が分かってよかったです;;
多分レンタルしたところに問題が起こったのかもしれないので、今は見れないと思います・・・
迷惑かけてごめんなさい;

(219.53.236.17).. 2006年02月20日 20:32   No.115002
++ 管理人 舞華 (専アイGET )…184回       
何回も1人でレスごめんなさい;;
その事をパソコンを詳しい友達に聞いたら、
「大人も子供も、カナリの人がパソコンをやっている時間に開こうとすると、サーバーが開きにくくなる。」という事でした。
今見てきたら、ちゃんとお絵かき掲示板が見れました。
管理人のパソの調子が悪かっただけみたいです...
お騒がせしました;

(219.53.236.17).. 2006年02月21日 18:52   No.115003

■--新レスです
++ 通行人A (初)…5回          

こんにちはー
お絵描きみましたよ、女の子すごい可愛いですよ。
その少し前の帽子をかぶった女の子も可愛いし、
ちょっと大人っぽさを感じさせますね、いつも上手に
描いてますね。
喰いタン見てますか?たしかに野ぶたがすごい良かった
から、野ぶたと比べるとちょっと落ちるけど毎週見て
たらそこそこおもしろく感じてます。
まだまだ寒いので、風邪などひかず頑張って下さい。
(202.162.132.82).. 2006年02月05日 17:01   No.111001

++ 管理人 舞華 (専アイGET )…172回       
褒めて頂きありがとうございます。
喰いタン。
昨日見たら、面白かったです!
1話目は、途中途中何かしながら見てて、
完全には見なかったから、話の内容が
分からなくなったんだと思います。
鍋の中に入れた茸?見たいな物に毒が
なくてよかったですねー。 笑

(219.53.236.17).. 2006年02月05日 19:37   No.111002
++ 通行人A (初)…6回       
こんばんはー、元気ですか?
ヒロは元気に過ごしてます。
舞華は学校でパソコン習ったんですよね?
自分のHPを作れるんだから凄いよね。
俺の時なんかそんなの無かったし、今だに
最低限のことしか出来ないよ。仕事の都合で
いやいや覚えたから、覚えも頭も悪いし。
舞華の学年は何クラスあるの?
みんな元気いっぱいあるんだろうね。
じゃあね。

(202.162.132.82).. 2006年02月08日 18:53   No.111003
++ 管理人 舞華 (専アイGET )…174回       
学校では少し習いました。
でもほとんどはやっていて段々分かってきました。
仕事って結構パソコンとか使いますよねー。
私の学年は2クラスです。
少ないですよー。
でも中学校は、市内で1番人数の多い中学校だから結構クラスありますよ。

(219.53.236.17).. 2006年02月08日 20:32   No.111004
++ 通行人A (初)…7回       
舞華すごいねー、少し習っただけで
あとは自分でやりながら覚えてHP立ち上げた
んだ、今度舞華に教えてもらうようだね。
理数系とか得意なんだろうね。
今学校でどんな遊びとか流行してるの。
動物園とか遊園地って好きですか。
ヒロは今はほとんど行かないけど、
結構好きです。

(202.162.132.82).. 2006年02月09日 20:09   No.111005
++ 管理人 舞華 (専アイGET )…175回       
遊び・・・
将棋とか囲碁とかトランプが結構皆やってますー。
動物園とか遊園地は好きですよー。
あまり行きませんけど・・・

(219.53.236.17).. 2006年02月10日 17:06   No.111006
++ 管理人 舞華 (専アイGET )…178回       
訂正です; 汗
市内で1番人数の多い中学校じゃなくて、県内で1番でしたー。
すいません;

(219.53.236.17).. 2006年02月11日 18:51   No.111007
++ 通行人A (初)…8回       
こんばんは、わざわざ訂正の書き込みを
して頂いてありがとうございます。
県内で1番ということは、人口の多いところに
住んでいるんですね。
明日はバレンタインデーですが、舞華は誰かに
チョコレートあげるのですか?
自分で作ったりするんですか。
あと、吹奏楽の大会があるみたいですね。
ぜひ、頑張って下さい。

(202.162.132.82).. 2006年02月13日 20:56   No.111008
++ 管理人 舞華 (専アイGET )…179回       
人口の多いところでもないかと・・・
山形に住んでます。
バレンタインですねー。
私は友達にあげました。
吹奏楽の大会はまだですねぇー。
でも応援ありがとうございます。
頑張ります。
ではー。

(219.53.236.17).. 2006年02月14日 19:57   No.111009

■--ちゎぁww
++ 亜姫帆∀`*) (もっと来てねン)…13回          

常連サンなのにきてなくてm(@;´;c_`;:@)mゴメンナサイ
でも、カキコ数も少ないしぃo
多くなったら常連の方がぃぃnジャ??
だって、こんなゃつが常連じゃm
舞華もヵゎぃそぉ・・・。。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
マーチングでねoランドセルのぉきヵたゎ、
2年生がグランド側ね?
5年せいゎ入り口側の一番はじo
ゎヵったぁ??
nで、返事&カウントゎ
音にも関係してくることだヵら、
ちゃんとやってねぇww
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
そして、全国ぃこぅ!でも、全国のレベルゎたヵぃヵらネ!!
気を抜かないでゃろぉねぇww
|。+゜ヨロシクデス。+゜|ω・`o)ノ"
(219.53.130.37).. 2006年02月09日 20:09   No.113001

++ 管理人 舞華 (専アイGET )…176回       
大丈夫だよ( ゜ェ゜);;+゜*,.
来てくれるだけで嬉しいからw
(・∀・)b
ランドセルの置き方関係あったんだ... 汗
今まで空いてる所に置いてたかもー・・・ 殴
今度からは気をつけます。・゜・(*ノД`*)・゜・。
( ゜ェ゜);;+゜*,.
返事&カウントって音に関係してくるんだぁー・・
ちゃんと返事しないといけないなぁ(*`・ω・)ゞ
カウントも大きい声ではっきり言わないと駄目だ。・゜・(*ノД`*)・゜・。
恥ずかしがらないでちゃんと言う事を頑張ります!
゜.+:。(・ω・)b゜.+:。
なんかいろいろ教えてくれてありがとう。
全部しっかりして、全国に行ける様に頑張りますw
(*´∇`)ノシ マタネ〜♪

(219.53.236.17).. 2006年02月10日 17:13   No.113002
++ 亜姫帆∀`*) (もっと来てねン)…14回       
ぃぇぃぇo(ノω`)プププw
でも、舞華も最後だしねww
最初で最後ヵな?
貴重な全国にぃヶるとぃぃょね?
最後で!!ぅちらゎ
東北大会の常連だヵら、
東北大会目標より、
県大会グットサウンド賞ぉめざそ!!
そしたら、全国にぃヶるヵくりつがたかくなる!!
でも、つらい練習とヵ、あるヵら
がんっばって!!
腹筋腕立て毎日やNなぃと無理ダョ??
全国ゎ・・・。
馬路レベル高いからねぇww
ジャ。明日子供会でスキーにぃくヵら
これなぃヵら((ヾ(○・ω・)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

(219.53.130.37).. 2006年02月11日 16:16   No.113003
++ 管理人 舞華 (専アイGET )…177回       
うnww
最初で最後だから頑張る!
亜姫帆は確かに大会の常連だねーw
いつから入ってたんだっけ?
3年生位?
だったら2〜3回は大会出てるんだよねー!
凄いなぁw
( ゜ェ゜);;+゜*,.
子ども会でスキーなんかあるんだ!
いいなー、楽しそうw
楽しんできてねぇb

(219.53.236.17).. 2006年02月11日 18:50   No.113004

■--ゃっほぉww
++ 亜姫帆∀`*) (もっと来てねン)…12回          

新レス立てちゃまふo(。-∀-)ニヒ♪
今日ゎ学校でしたd(・c_・`。)ネッ
っまnなぃo
常連なのにきてなくってm(@;´;c_`;:@)mゴメンナサイ
全然忙しくもぁりまへnでしたo
馬路ゴメo。゜(゜*´Д⊂グスン
(219.53.130.37).. 2006年02月06日 18:33   No.112001

++ 管理人 舞華 (専アイGET )…173回       
学校だったねー...( ゜ェ゜);;+゜*,.
最近勉強が全然分かんない舞華です;;;
来れなくても常連になってくれただけ
嬉しいから大丈夫ですーw
気にしないで゜.+:。(・ω・)b゜.+:。

(219.53.236.17).. 2006年02月06日 20:21   No.112002

■--(無題)
++ もえ (初)…2回          

今日はww
萌です。今日からよろしくお願いシマスっ!
えっとー…あたしはオタクですね。ぇ
仲良くしてくださいな♪♪♪
では〜ww
(220.104.104.5).. 2006年02月04日 16:46   No.110001

++ もえ (初)…3回       
すみません。2回出てしまいました。
気をつけます。

(220.104.104.5).. 2006年02月04日 16:47   No.110002
++ 管理人 舞華 (専アイGET )…171回       
来てくれてありがとうございますb
こちらこそよろしくw
オタク?  ぶh
何で( ゜ェ゜);;+゜*,. ぁ
別に気にしないけどw 笑
仲良くして下さいw

(219.53.236.17).. 2006年02月04日 20:54   No.110003

■--(無題)
++ もえ (初)…1回          

今日はww
萌です。今日からよろしくお願いシマスっ!
えっとー…あたしはオタクですね。ぇ
仲良くしてくださいな♪♪♪
では〜ww
(220.104.104.5).. 2006年02月04日 16:46   No.109001


■--久しぶりです
++ 通行人A (もうすぐ常連さン)…21回          

どうもごぶさたしてます、新レスにしました。
学校始まりましたね、頑張って下さい。
明日はいよいよ新番組「喰いタン」が始まりますね。
でも他の新ドラマはあまり興味のわくの無いんだよね。
だから全然見てないんだ、なんか良いドラマあったら教えて
ほしいな。
ところで舞華は吹奏楽やっているんだ、うらやましいし、
尊敬しちゃうな。
パートは何やっているの?どんな曲覚えたんですか?
いいなー。
(202.162.132.246).. 2006年01月13日 20:08   No.103001

++ 管理人 舞華 (専アイGET )…157回       
喰いタン今日からですねw
凄く楽しみです。
私も他のドラマはあんまり見ませんねー。
今までは1gとか時々見てましたけど。
吹奏楽はまだ新人ですねぇー;;
パートはユーホ二ウムっていう楽器で、
曲は蛍の光とか校歌とか・・・

(219.53.236.17).. 2006年01月14日 15:10   No.103002
++ 通行人A (もうすぐ常連さン)…22回       
今晩は、喰いタン見ましたか?
面白かったです。でもあれ見てたら、
肉まんやお寿司食べたくなっちゃた。
毎週見るたんびに出て来る物食べたく
なるんだなーと思いました。
ユーホニウムってけっこう大型とゆうか
中型の楽器ですよね?
大変そうですね、でも頑張ってたくさん練習
して色々な曲を演奏出来る様にして下さい。
応援してます。

(202.162.132.246).. 2006年01月15日 20:33   No.103003
++ 管理人 舞華 (専アイGET )…159回       
そうですねー。
大型・・・?中型・・・?どっちでしょう・・
でも結構大きいほうの楽器だと思われます・・・
応援ありがとうございます。
頑張りますね。
喰いタン少しだけ見ましたw
でも、はっきり言うと野ブタほどは
面白くなかったです;;
よく分かりませんでした;;
なんか大人向け・・?で;
でも来週も見たいと思います。 笑

(219.53.236.17).. 2006年01月16日 18:02   No.103004
++ 通行人A (初)…1回       
しばらく来れ無くてすいませんでした。
元気でしたか?
ヒロの方は、色々あって大変でした。
この間東京にも雪が降りました。都心は9センチ
積もったてテレビで言ってましたが、自分の所は
20センチ位積もりました。でも舞華の所の方は
もっと大変なんだろうと思ってます。
じゃあまた来ます。

(202.162.132.82).. 2006年01月29日 09:13   No.103005
++ 通行人A (初)…2回       
連レスでごめんなさい。
やはり1回になってしまいましたが・・・
実は色々あったことの1つに、
パソコンが壊れてしまい、1週間以上使え
ませんでした。修理しても10万円位かかる
といわれて、結局新しいのに買い替えました。
ということで、昇進表示が1回かになった
と思われますので承知しておいて下さい。
よろしくお願いします。

(202.162.132.82).. 2006年01月29日 09:30   No.103006
++ 管理人 舞華 (専アイGET )…164回       
パソコンが壊れてしまったのですか・・・
最近、此処に来ていなかったので、
どうしたんだろうと思っていました。
昇進の方なんですが、壊れてしまったパソコンは
もう使えないのですか?
そのようでしたら、昇進の方、もうひとつの
方を削除してもよろしいでしょうか?
返事待っております。
ではー。

(219.53.236.17).. 2006年01月29日 11:46   No.103007
++ 通行人A (初)…3回       
返事遅れてごめんなさい。
残念だけど壊れたパソコンは再起不能ですので、
22回までいった昇進は削除して下さい。
ご面倒お掛けして本当にすいません。
あと字の間違いが時々ありますが、ゆるして
下さい。ちゃんと確認して送信してるつもり
なのですが、送ったあとにもう1度見直すと
発見します。これからは気をつけますので
よろしくお願いします。

(202.162.132.82).. 2006年01月29日 21:13   No.103008
++ 管理人 舞華 (専アイGET )…166回       
管理人も字の間違いが沢山あります;
私も同じようなことありますよー。
22回の昇進は大変すいませんが消させていただきます。
これからも22回を突破出来る様に頑張ってください。

(219.53.236.17).. 2006年01月30日 20:52   No.103009
++ 通行人A (初)…4回       
こんばんはヒロです。
ちなみに、舞華は名探偵コナンとかIQサプリは
見てませんか?結構おもしろいですよ。
吹奏楽は毎日練習してるんですか?楽器って
1日さぼっても感覚が鈍っちゃうんでしょ。
自分は前にエレクトーンやっていた時そうだったんだ、今はもうやって無いけど。
吹奏楽頑張って下さい。では

(202.162.132.82).. 2006年02月03日 18:32   No.103010
++ 管理人 舞華 (専アイGET )…170回       
両方とも見てますw
事件解決するのとか面白いですよね。
毎日...金曜日は委員会があるからないけど、
ほぼ毎日やってるかな...
鈍る...
そうなんでしょうか?
ちょっとよく分かりません;;
応援ありがとうございます。
では。

(219.53.236.17).. 2006年02月03日 19:39   No.103011

■--(*´Д`)=з
++ 亜姫帆∀`* (初)…3回          

明日学校ダネ!!
嫌ダァ。゜(゜*´Д⊂グスン
めんどくさいよねぇo
なんで学校なんてあるんだろう・・・?
土日が短く感じるぁo
まぁ、ダチにあえるヵらいいだろぉww
σ(o・ω・omё) のサイトリニュしたょ♪
カキコε=ε=ε=【゜.+:。ヨロシク♪゜.+:。】>c=(●・ω・)ゝ
(219.53.130.37).. 2006年01月29日 20:04   No.107001

++ 亜姫帆∀`*) (初)…1回       
なんヵ、3回になってるww
顔文字の最後がなぃぁo
( ´艸`)ムププ
ジャmお休み↑↑

(219.53.130.37).. 2006年01月29日 20:05   No.107002
++ 亜姫帆∀`*) (初)…8回       
何回もSΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゜。*.°
ぁの質問なんだヶど
σ(o・ω・omё) のサイト名
。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!のなぃ?

(219.53.130.37).. 2006年01月29日 20:10   No.107003
++ 管理人 舞華 (専アイGET )…169回       
3回になってるのは、名前に顔文字つけたから
だよw
サイト名かぁ...
ふみこみゅとかいくと、結構いい答え返ってくるかもw
ウチ思いつかない... 汗

(219.53.236.17).. 2006年02月02日 20:54   No.107004

■--ドォモww
++ 亜姫帆∀`*) (初)…9回          

(☆・ω・)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(・ω・☆)
亜姫帆ダョww
今日あったっヶ?
今日の朝あった゜.+:。゛d(・ω・*)ネッ゜.+:
明日ゎバンAしゃべっべーー
ってヵ男子とヵ、
ぎゃぐばっヵりいっててウザイゥ
ダマレoってヵんじww
だべ━━━━( ´,_・・`)ゞ━━━━!!d(・c_・`。)ネッ
男子はウザイo(ノω`)プププw
(219.53.130.37).. 2006年01月30日 19:55   No.108001

++ 亜姫帆∀`*) (もっと来てねン)…10回       
意味不ダァd(・c_・`。)ネッ
↑の記事o
「ダマレってヵnじww」
の次の行、書きたかっただっヶだヵら
関係なぃょ?(o^u’)bぉヶ?
思ったヶど、
このカキコ10カキ目だねww
(ノω`)プププw
常連さmゎまだIカキ。。。みたぃな・・・♪

(219.53.130.37).. 2006年01月30日 19:59   No.108002
++ 管理人 舞華 (専アイGET )…167回       
今日の朝あったっけねーw
明日はいっぱい喋るべさー( ゜ェ゜);;+゜*,. 歯
ぎゃぐヵぁ...
面白くないよね。あ
ウチの2組も結構にぎやか?だよー。
にぎやかとはまた違うか...  笑
もう10カキだね(*σ゜I゜)σ
ありがとうございますw
ではー(*σ゜I゜)σ

(219.53.236.17).. 2006年01月30日 20:55   No.108003
++ 亜姫帆∀`*) (もっと来てねン)…11回       
今日ぁゎなヵった☆(★´・д)(д・`★)ネー
残念oってヵ、最近ぱどでも
はなしてないょね?
〒| ◇ヘ(・ω・`*)メール♪ちょーぁぃ?
こっちヵらゃるのぁ、ちょっと・・・。
うちゎ、こっちヵらゃるはでぁなぃnでo

(219.53.130.37).. 2006年01月31日 20:21   No.108004
++ 管理人 舞華 (専アイGET )…168回       
れす遅れたー;;;
めーる送った(*σ゜I゜)σYO!!
1月の末はパソコンあんまりしてなかった...
ごめんね。・゜・(*ノД`*)・゜・。
昨日送りましたw 汗

(219.53.236.17).. 2006年02月01日 20:18   No.108005

■--sorry!!ヾ(´囗`)ノ゛sorry!!
++ 亜姫帆∀`* (初)…1回          

m(@;´;c_`;:@)mゴメンナサイ
常連なのにあんまり来てなくて・・・・。
許してくださいo(;´Д`A ```
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
今日は日曜日ダヨネェ(oゝД・)b
でもσ(o・ω・omё) は暇!!
舞華はどこヵぃくの??
(219.53.130.37).. 2006年01月29日 10:16   No.106001

++ 管理人 舞華 (専アイGET )…165回       
ヘロゥ+.゜(●´I`)b゜+.゜
大丈夫だよw
亜姫帆の都合もあるんだしb
そういえば日曜日だね( ゜ェ゜);;+゜*,. 笑
同じく暇だ;;
何処にも行かないと思われます。えぇ

(219.53.236.17).. 2006年01月29日 11:49   No.106002
++ 亜姫帆∀`* (初)…2回       
(☆・ω・)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(・ω・☆)
舞華も暇カァo
ナカマ。+゜(*´Д)人(Д`*)。+゜NE〜♪
でも、つまんないょね??
宿題終わった??
σ(o・ω・omё) ゎ、やったo
だヵらやることなくて、
パソになるってゎヶ!(ノω`)プププw
何処にも行かないヵぁo
からもぉ??

(219.53.130.37).. 2006年01月29日 15:06   No.106003

■--ヾ(*'▽'*)ノィョーゥ
++ 亜姫帆∀`*) (初)…7回          

痛い(б´∀`)бYo
((怒・`皿・´)) ((怒`Д´)ノ
何で(*゜Д゜)/ダー゜+。
スキーで筋肉痛って
むかつく((怒`Д´)ノ
絵、今日も書きたいと思うd(・c_・`。)ネッ
(219.53.130.37).. 2006年01月21日 16:50   No.105001

++ 管理人 舞華 (専アイGET )…163回       
久です( ゜ェ゜);;+゜*,.
3日間のパソ禁でした・・・
レス遅くなってごめんね;;
絵描いてくれてありがとうb
詩、凄くいい感じだったよ!
背景とかも可愛いし゜.+:。(・ω・)b゜.+:。

(219.53.236.17).. 2006年01月24日 19:19   No.105002

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca