【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

掲示板

Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 181 - 200 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >>

■--このサイトに・・・
++ 香春 (初)…3回          

こん♪
突然だけど、このサイトに『璃子』って人来てる??
今日チャットで、『ココア』って人が来て、璃子のいとこで、家に泊まりに来てるとか言ってて・・・
多分同一だと思うんだけどね・・・
それで、その話はいいとして、その人って何??!荒らし??!(ぇ
荒らしには思えないけど荒らしだったらちょっと嫌なんでw
でゎ乱文失礼しましたぁ☆★
(219.208.40.14).. 2005年09月28日 22:34   No.63001

++ 香春 (初)…4回       
2回レスしてしまいました。すみません・・
ダブルクリックしたから(ぉぃ
以後気をつけます!

(219.208.40.14).. 2005年09月28日 22:38   No.63002
++ 香春 (初)…5回       
連レスすみません!!
同じ内容のスレ2回たってると思ったんだけど、
たってない(?)みたいなんです。
(ほんと意味不ですみません)
このスレ&レスもうきにしないでください・・・

(219.208.40.14).. 2005年09月28日 22:40   No.63003
++ 管理人 舞華 (すてぃっち)…65回       
うん。
璃子って人いるんだ。
あまりにも同一人物を繰り返すから
掲示板,管理人掲示板,お絵かき掲示板で
アク禁にしたんです。
チャットのほうはちょっと管理しきれません・・・
ってか私のじゃないですし。。。
絶対同一人物ですよ。
絶対いいわけです。
無視したほうがいいと思います,

(219.53.236.17).. 2005年09月29日 17:26   No.63004

■--やだなぁ〜〜〜(´Д`)ノ(゜□゜)
++ 美衣 (もうすぐ常連さン)…21回          

( ´∀`)σ)´Д`)コ・ン・チ・ワ☆
美衣ですぅ。。。。
大会あさってです。。。。。
県大会通過できるといいけど・・・・・・・・。。
東北大会ホテルに泊まれるそうです
あさっての大会頑張ってきます。。。。。
バイヾ(゜∀゜ゞ)バイ
(219.53.232.13).. 2005年09月23日 19:53   No.59001

++ 管理人 舞華 (すてぃっち)…62回       
大会だねーww
ホテルに泊まるんだ♪♪
とにかく練習の成果を出してがんばってね!
では

(219.53.236.17).. 2005年09月23日 20:00   No.59002
++ 美衣 (もうすぐ常連さン)…23回       
( ´∀`)σ)´Д`)コ・ン・チ・ワ☆
舞華ありがとゥ。。。。
頑張ってくるね

(219.53.232.13).. 2005年09月23日 20:05   No.59003
++ 友香 (もうすぐ常連さン)…25回       
(´∀`)ノょう
頑張れ!
あたしたちがついてるよ。
あ〜;;;
ミサンガとか作っておけば良かった;
まぁね、精一杯やって悔いの残らないようガンバレェ〜!!(>@<)断固応援!!

(60.47.214.176).. 2005年09月23日 20:54   No.59004
++ 美衣 (もうすぐ常連さン)…26回       
( ´∀`)σ)´Д`)コ・ン・チ・ワ☆
友香>>
ミサンガなんていいよ友香ツクルノ大変ジャン
応援してくれるだけで嬉しいし

(219.53.232.13).. 2005年09月26日 19:33   No.59005
++ 舞華 (初)…2回       
ずいぶん過ぎたけど東北おめでとw
よかったねぇ♪♪
なんか書き込みが少ないような気がします…

(219.53.236.17).. 2005年09月28日 20:24   No.59006
++ 管理人 舞華 (すてぃっち)…64回       
名前を間違えました…
ごめんなさい
では

(219.53.236.17).. 2005年09月28日 20:25   No.59007

■--(無題)
++ 美衣 (もうすぐ常連さン)…25回          

( ´∀`)σ)´Д`)コ・ン・チ・ワ☆
第二話
「・・・・・・・」背が高い高すぎるしかもすごくやせている
私達は「こんにちは私達隣に住む樹里美桜乙葉です。」と
早口で言った。私達はその人の家にあがらせることになった
「ゥわぁ」びっくりした本がたくさんある。。。。。
「失礼ですが職業は何ですか??」と美桜が言った。。。。
続く。。。。(#′Д`)p))
(219.53.232.13).. 2005年09月26日 19:30   No.61001


■--第二話〜〜www
++ 美衣 (もうすぐ常連さン)…22回          

( ´∀`)σ)´Д`)コ・ン・チ・ワ☆
面白くないと思うけど
聞いてください。。。。
私たち三人はその人の部屋をたずねてみた・・・・・
「ピーンポーン」・・・・・・・・・返事がない
「ピンポーン」・・・・・・・・・・やっぱりない
「ピンポーン」・・・・・・・・・・どうしてだろう。。。
もう五回は押したような留守なのかな私は思った
「ピーンポーン」「ピンポーン」
「はぁ〜〜ぃ」ちいさいかすかな声がした。。。
「ギイイイイイイ」
つづく。。。。
(219.53.232.13).. 2005年09月23日 20:03   No.60001

++ 管理人 舞華 (すてぃっち)…63回       
なんか続きがすごい楽しみです。
誰が出できたんでしょうね…
それから物語を書くときなんですけど
毎回毎回スレ立てないでレスしたりして
書いてくれますか??
友香みたいにですねww
スレが重くなったら新しいスレを立てて下さい。
そうしていただければwwww
では

(219.53.236.17).. 2005年09月24日 11:08   No.60002
++ 美衣 (もうすぐ常連さン)…24回       
( ´∀`)σ)´Д`)コ・ン・チ・ワ☆
舞華ありがとうね
コメントありがd

(219.53.232.13).. 2005年09月26日 19:24   No.60003

■--(無題)
++ 管理人 舞華 (すてぃっち)…60回          

お知らせです。
メニューに新しく「恋占い」が追加されました。
というのも入れられる数が限られているので
「ポエム&詩掲示板」を削除しました。
これからはポエムなどはお絵かき掲示板で
一緒に書いてください。
占いやってみてくださいね。
では
(219.53.236.17).. 2005年09月21日 20:57   No.55001

++ 友香 (もうすぐ常連さン)…24回       
やってみたー@@面白かった
━━━━━━゜*☆○o。..:*・d(*∀*)b・*:..。o○☆*゜━━━━━━す!!

(60.47.214.176).. 2005年09月22日 19:30   No.55002
++ 香春 (初)…1回       
ココに書き込みするのは初めてなんで一応お初♪♪
ってかあの占いつくったんだね?♪♪やってみたらさー・・・
会・・・(止 だったw ってか私が噂の太田さんだっけ?(違ったらごめん;
あれウケた〜〜w 藤子さんもねw
うちもまた占いつくるからさ♪♪舞華もまたつくったら教えてね☆★
でゎ〜♪♪

(219.208.40.3).. 2005年09月22日 21:47   No.55003
++ 管理人 舞華 (すてぃっち)…61回       
やってくれてありがとうww
香春来てくれたんだぁ♪♪
うけたー??うけたー??
思いつきだけどね。。。

(219.53.236.17).. 2005年09月23日 10:18   No.55004

■--人物紹介
++ 美衣 (もうすぐ常連さン)…20回          

*春野樹里*
主人公絵を描くのがすきで
美術部に入っている
★本城美桜★
水泳が得意で優しい性格
♪姫山乙葉♪
バレーボールが得意
モデルをしている
+斎藤徹+
常識がないダラシナイ探偵
主な登場人物です
(219.53.232.13).. 2005年09月22日 20:50   No.58001


■--物語変更すみません
++ 美衣 (もっと来てねン)…19回          

さっきの物語はちょっと
嫌なので。。。。。
変更させていただきます
でわさっそく
私春野樹里
本城美桜
姫山乙葉は三人で同居している。。。。。。
ある日のことだった
私たちの隣の部屋に誰か引っ越してきた・・・・
「誰だろう」私はそう思った・・・・・・・
つづく。。。
(219.53.232.13).. 2005年09月22日 20:39   No.57001

++ 夏恋 (もっと来てねン)…14回       
ぃゃぁ!ァタシの他のHPでの名前がぁ・・・・・
続き楽しみぃ♪

(220.60.160.103).. 2005年09月22日 20:45   No.57002

■--(無題)
++ 揶揄 (初)…8回          

やってみたんデ━━☆゜+.d(*゜∀゜*)b゜+.☆ ━━ス!!!
(60.39.167.241).. 2005年09月22日 20:36   No.56001


■--(無題)
++ 管理人 舞華 (すてぃっち)…57回          

こんにちゎo
えっと。
皆さん↓の書き込みに対してこの
ホームページをかばってくれてありがとうございます。
そのことなのですが今後,またそういうことが
あったら無視して下さい。
荒らしと同じように見ますので。
又,あまりにも酷いときはこちらで
なんとかします。
では。
(219.53.236.17).. 2005年09月20日 17:19   No.51001

++ 葵 (どらえもん)…45回       
こんにちわ
あっあーいうことには無視したほうがいいデスネ。
いっても無駄ですぐ逃げるとおもうので。
わかりました
では

(218.135.194.21).. 2005年09月20日 19:13   No.51002

■--(無題)
++ 歩 (初)…1回          

始めまして。
いきなりで悪いんですけど、ここのサイトって
私の友人のサイトにそっくりなんですよね。
サイト名もほぼ同じですし、使っているレンタル掲示板も一緒。
作成HPも同じところです。管理人掲示板というのも同じです。
あとトップページの紹介文も同じです。
しかもサイトの設立は私の友人の方が早いんですよね。
まぁ、「私はそんなサイト聞いた事も無いし、見たことも無い!」
って言うんでしたらすいません。私の勘違いです。
これから先は 真 似 をした、と仮設して進めますね?
真似していないなら読まないで下さい。不快だと思うので。
パクリって、あまり良いものではありませんよ?
サイトは、素材屋、レタリングを自分で考えて作る、
というのも楽しみの一つだと思います。
実際、私もサイトを持っていますが自分で考え、作る、という
のは、とても楽しかったです。
それなのに、人の真似をして何が楽しいんでしょうか?
自分の個性で作るからこそ、「自分のサイト」というものになるん
じゃないですか?
そんな真似をしても、つまらないと思います。
作り直せ、なんて言いませんが、自分のアイデアで
サイトを作っていくというのも楽しいですよ?
因みに私は謝りませんから。
ここまで読んだあなたが悪いのです。
『まぁ、「私はそんなサイト聞いた事も無いし、見たことも無い!」
って言うんでしたらすいません。私の勘違いです。
これから先は 真 似 をした、と仮設して進めますね?
真似していないなら読まないで下さい。不快だと思うので。』
と注意書きをしました。
それに喧嘩(とは違いますが)は謝るものではありませんし。
アクセス禁止でもして頂いて結構です。
ただ、私は『自分で作ったほうが面白い』という事を
伝えたかっただけですので。
(202.55.122.126).. 2005年09月19日 17:23   No.50001

++ 友香 (もうすぐ常連さン)…20回       
舞華はパクりなんて卑怯なコトをする人じゃないです。
あ、私はあなたの意見に反論してるわけではないです。
確かに自分のHPは自分で考えて作った方が楽しいです。
でも『真似』ではなくて『参考』ととってもいいと思うんです。
なんなら、あなたの友人のサイトを見せていただけませんか?
私は関係ないのですが、とりあえず言っておきます。
最後まで読んでしまった私も悪いのですがね。
まぁ・・・楽しくやっていきましょうよ@@
↑の事でココが暗くなったら舞華に悪いので
仲良く@@

(60.47.214.176).. 2005年09月19日 18:03   No.50002
++ 管理人 舞華 (すてぃっち)…55回       
こんにちは。
真似??
証拠とかあるんですか??
私は一切パクリなんかしてません。
大体あなたの友達サイトなんか知りません。
このレンタル掲示板なんか使ってる人大勢いますよ?
このホムペをつくったとこでホムペ作った人なんか
大勢いますよ?
管理人掲示板とかメニューに入れてる人なんて
大勢いますよ?
同じことがあって当たり前じゃないですか?
それ以前に私がパクッていたとして
あなたの友達のホムペをパクッたとは
いえないですよ。
私は謝りませんってなんなんですか?
ここまで読んだあなたが悪いって言ったって
私はパクってないのですから。
とにかく誤っていただきます。
こんなつまらないことでこんな長いスレ
立てないで下さい。
誤ることができないのなら二度とこのサイトに
来ないで下さい。
とにかく私はあなたの友達のサイトなんて
パクってませんから。
あなたの友達なんて関係ないし。
では。

(219.53.236.17).. 2005年09月19日 20:14   No.50003
++ 葵 (どらえもん)…43回       
舞華サンはそんなことするような人じゃないとおもうし
しかも私だって舞華サンとおなじ様な感じのhp
なんていくつもしっていますよ。
パクリじゃないとおもいます。
では

(218.135.194.21).. 2005年09月19日 21:05   No.50004
++ 通行人A (初)…1回       
あなたは喧嘩を売っているのですか?何を言いたいの?
だから何?ここに書き込む資格なし。サイトをやる資格もない程度の
人間レベルですね。それとも嫉妬。そんなんじゃあなた
友達いないでしょうね。
(私は謝りません。ここまで読んだあなたが悪い。)あんた
何様のつもり、自分が逆の立場にたったら最後まで読まないの?
だとしたらたいした人間だね、あんた中心に世の中まわって
ないよ。不愉快きわまりないね。
管理人さんへ
この返信書き込みが、不適切であれば削除していただいて
構いません。
ただ、このサイトを楽しく拝見しているので、あまりにも
失礼な書き込みに対して一言申し上げたかったしだいであります。

(202.162.132.196).. 2005年09月20日 09:12   No.50005
++ 管理人 舞華 (すてぃっち)…56回       
皆さんかばってくれてありがとうございます。
特に通行人A さん。
初めてなのにありがとうございます。
不適切でなんかないですよ。
あなたは当然のことを言ってます。
本当に皆さんありがとうございます。

(219.53.236.17).. 2005年09月20日 17:08   No.50006
++ 葵 (どらえもん)…44回       
こんにちわа∀а
イイエ。イイエ。
感謝してくれてありがとうございます。
当然のことをいっただけで・・。
ってか。あんなコトで他人を不愉快にするなんて
とおもってレスしてみました。
では

(218.135.194.21).. 2005年09月20日 19:11   No.50007
++ 美衣 (もっと来てねン)…12回       
アンタ。。。。
何いってんの???
舞華が頑張って作ったのに
そんなのあんたに言われる資格もないし。。
だったら自分でホムペをつくれっつのーー
うちは舞華のホムペはいいと思ってるし。
尊敬してるよ。。。。。
そんなことを言うなら
ここにこないで下さい謝らないやなやつは
ここにこないで下さい。。。。。
ここは素直に悪いことをしたら謝るちゃんとした人が
くるんだからあんたなんか来ないで下さい
はっきり言って人のホムペに文句つかるなんて
荒らしと同じようなものなんですからね。。。
はっきり言いますけど
ウざいです。。ここに来る必要はあなたにありません
もう来ないで下さい。。。
舞華へ
ちょっと悪口っぽいレスたてて
ごめんね。。。。。
だけど
舞華は悪くないことを
言いたかっただけだから。。。。
でわ

(219.53.232.13).. 2005年09月20日 19:12   No.50008

■--(無題)
++ 揶揄 (初)…4回          

地球
(60.39.167.241).. 2005年09月04日 10:38   No.39001

++ 葵 (えるも)…30回       
こんにちりんこа∨а
あっこんにちわっ♪♪♪
よろしくねっ♪♪
でも、あいさつはきちんとしてくださいね。
これからはきをつけてください♪♪
では

(218.135.194.21).. 2005年09月04日 10:49   No.39002
++ 管理人 舞華 (えるも)…37回       
あー。
揶揄です。
荒らし行為はあまりやらないように…。
葵>>
別に挨拶とか決まりまないのでいいですよ。

(219.53.236.17).. 2005年09月04日 11:32   No.39003
++ 葵 (えるも)…32回       
こんにちわ
>>舞華サン
あいさつとかきまりなかったんですかぁ
それならすいません・・・・・・・・・・・・。
でも挨拶とかしたほうがきもちはいいですね♪♪
すいません。こんなこといっちゃって。。。
ではっ

(218.135.194.21).. 2005年09月04日 15:46   No.39004
++ 管理人 舞華 (えるも)…38回       
葵さん>>
別に誤らなくてもいいですよ。
だけど葵さんの言うとおり挨拶はしたほうが
いいですね。
ちなみに揶揄はもうこないと思いますので。。。

(219.53.236.17).. 2005年09月05日 16:33   No.39005
++ 葵 (えるも)…33回       
こんにちわ
>>舞華サンヌ
あっそうなんですかぁ・・・・・・・。
わかりましたっ。
では

(218.135.194.21).. 2005年09月05日 17:47   No.39006
++ 揶揄 (初)…5回       
またきてしまったイェーイ

(60.39.167.241).. 2005年09月05日 18:29   No.39007
++ 友香 (もっと来てねン)…11回       
揶揄(*´∀`*)オ(*´Д`*)ハ(*´3`*)ツ♪
タメOKだから友香って呼んでねw
短文ゴメン
バ━━━━━━━ヾ(´囗`)ノ゛━━━━━━━イ!!

(60.47.215.231).. 2005年09月05日 18:50   No.39008
++ 管理人 舞華 (えるも)…39回       
友香>>
揶揄にそういうこといっても
通用しないってw   ぇ
だからあんまり気にしないで。。。

(219.53.236.17).. 2005年09月05日 19:38   No.39009
++ 葵 (えるも)…34回       
フゥーフゥーごぉきげんフゥー
>>椰楡
イェーィイェーイ(え
よろしくねっ♪♪
それだけです(え
では

(218.135.194.21).. 2005年09月05日 19:55   No.39010
++ 揶揄 (初)…6回       
こん。。夜だからさぁすんごく疲れた
                  〜でわ

(60.39.167.241).. 2005年09月05日 21:30   No.39011
++ 美衣 (もっと来てねン)…11回       
こんちィ
荒らしっぽいのは
やめたほうがいいよ

(219.53.232.13).. 2005年09月18日 18:32   No.39012

■--友情〜トモダチ〜
++ 友香 (もっと来てねン)…12回          

物語書きますw
*注意*
※パクり&自作発言
*やって欲しいこと*
※感想をカキコしてくれるw
でゎ、楽しんでねw
友情〜トモダチ〜
―いつからなんだろう・・・。
知らぬ間に無視したり・・裏切ったり・・。
あたしはなにがしたかったんだろう・・・。―
あたしは由香(ゆか)。
パソコンが得意な小5。
あたしには仲のいい2人がいる。
それは響(きょう)と佳織(かおり)。
でも
仲が良かったのは前の事―――。
あたしと佳織は1年からのトモダチ。
響は四年からなんだけど、昔からの友のように
仲が良かった。
続く。
(60.47.215.231).. 2005年09月12日 19:37   No.45001

++ 管理人 舞華 (どらえもん)…45回       
えっと。
これが最初のものかな?
友達のことですね♪♪
誰が誰だか分かるような気がする…  黙
とにかく続きが凄く楽しみです。

(219.53.236.17).. 2005年09月13日 16:54   No.45002
++ 友香 (もっと来てねン)…13回       
☆ありがとう☆ヽ(●^ー‘●)v
わかる?!
(゜ロ゜;)エェッ!?

(60.47.215.231).. 2005年09月13日 19:30   No.45003
++ 葵 (えるも)…38回       
こんにちぃ
すごっа∀аすごっ友香ァ☆☆☆☆☆☆
はやく続きがよみたぁい♪♪♪♪
マジデ☆マジデ☆マジデ
ガンバレィ♪♪友香!!!
では

(218.135.194.21).. 2005年09月14日 18:25   No.45004
++ 友香 (もっと来てねン)…14回       
続き・・・・。
管理人サマ>新スレゎレス2回で立てますw
それでも重くなってしまったらすいません・・。
それでゎ、お楽しみ下さいw
『どうして無視するの?』『どうして変わっちゃったの』
あたしの胸に突き刺さる響の言葉。
自分でもわからないけど・・・・。
心が勝手にと言ったら間違いだけど・・。
モヤモヤするの、心が・・・。
響はかわいくて優しいけど・・・。
あたし達が楽しくなかったら、違うところに行っても
いいんだよ?
無理してあたしに合わせなくても・・・・。
いつもそう思う。
響の心が見えない・・。
続く。

(60.47.214.176).. 2005年09月14日 19:51   No.45005
++ 葵 (どらえもん)…40回       
:*:・☆*:;;;;;こんちぃりんこ:*:・☆*:;;;;;
>>友香サン
すごっ♪♪
あと、友香サンのこと友香か友香ッチってよんでもいい
ですか?!
では☆☆
あと続きたのしみにしています♪♪
さいなら

(218.135.194.21).. 2005年09月14日 21:15   No.45006
++ 友香 (もっと来てねン)…15回       
葵さん>いいょ♪
ヨロシクねw
短文ごめん;

(60.47.214.176).. 2005年09月15日 16:55   No.45007
++ 管理人 舞華 (どらえもん)…48回       
別に重くなっても大丈夫ですよw
何回か新スレたてていただければ。
実は私そのこと知ってるんですねー。(何)
友香と学校同じだからね。
実体験なんですよね。
では。次回を楽しみにしてますー。

(219.53.236.17).. 2005年09月15日 19:31   No.45008

■--呪呪呪呪呪呪呪呪
++ 揶揄 (初)…7回          

呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪
(60.39.167.241).. 2005年09月11日 20:52   No.44001

++ シーサー (初)…1回       
ど、どうしたの?
荒し??
呪とか言っちゃダメよ。。。。。

(222.226.184.16).. 2005年09月14日 16:26   No.44002
++ 管理人 舞華 (どらえもん)…46回       
揶揄も悪いけどさ。
シーサーって人。
あんた璃子でしょ??
何回いったら分かるわけ!?
私もさすがに腹が立ちました。
揶揄とりあなたのほうがたちが悪いですよ。
璃子。もうアクセス禁止にします。
では。

(219.53.236.17).. 2005年09月14日 16:47   No.44003
++ 葵 (えるも)…37回       
こんちぃ
シーサーサン´号´
やめたほうがいいよっ!!!
管理人サンの気持ちもかんがえたほうがぁ・・・。
>>舞華サン
荒らし行為?みたいなのあるけど・・。
あたしココすきです!!たのしいし♪♪
なのでがんばってください♪♪
ガ☆☆ン☆バ☆レ☆
では

(218.135.194.21).. 2005年09月14日 18:22   No.44004
++ 管理人 舞華 (どらえもん)…47回       
葵さんにはいつも感謝してます♪
皆さん。
璃子さんをアクセス禁止にしました。
シーサーとかいう人も璃子さんです。
同一人物を何回も繰り返すので
腹が立ってアク禁にしました。
皆さん。了解お願いします。

(219.53.236.17).. 2005年09月14日 19:29   No.44005
++ 葵 (えるも)…39回       
:*:・☆*:;;;;;こんちぃりんこ:*:・☆*:;;;;;
アクセス禁止にしたんですね。
確かに何回も注意しても同一人物をくりかえすし・・。
それにしたほうがいいですね。
腹がたつのもわかります(?
らじゃぁa∀s
では

(218.135.194.21).. 2005年09月14日 21:10   No.44006

■--(無題)
++ 美衣 (初)…2回          

こんチャットで
舞華に変装してたよ
揶揄って人
(219.53.232.8).. 2005年09月11日 20:39   No.43001

++ 管理人 舞華 (どらえもん)…44回       
美衣報告ありがとう。
やっぱあれかなぁ…o
美衣昨日聞いたでしょ??
揶揄の「今度こそやってやる」っていうの。
とりあいず個人で言っときますので
無視してください。

(219.53.236.17).. 2005年09月12日 10:32   No.43002

■--(無題)
++ 管理人 舞華 (どらえもん)…40回          

こんにちは。
此処のホムペにも音楽をつけてみました♪
またまた感想を聞かせてください。
結構気に入ったので聞いて和んでくださいwぇ
では。
(219.53.236.17).. 2005年09月08日 20:46   No.40001

++ 葵 (えるも)…35回       
今晩和っ
すっごい落ち着きます´∀`
いいですねっ♪♪♪

(218.135.194.21).. 2005年09月08日 21:52   No.40002
++ 管理人 舞華 (どらえもん)…43回       
こんにちは。
葵さんいつもありがとうございます♣
ところで,またページがなかなか移動しなくて
何回もクリックしてしまい,同じスレが
3個でてしまいました…o
管理人がこんなのじゃぁ皆さんもそうなって
しまいますょね;;
こんな管理人でごめんなさい…

(219.53.236.17).. 2005年09月09日 18:07   No.40003
++ 葵 (えるも)…36回       
こんにちわっ
>>舞華サン
だいじょうぶですよっ!!
それくらい!!きにしないきにしないっ♪♪
あとトップページの絵かえましたかっ?
すっごいかわいいですね∨∨
では

(218.135.194.21).. 2005年09月09日 22:12   No.40004

■--(無題)
++ 管理人 舞華 (どらえもん)…42回          

音楽をつけてみましたので
またまた感想を聞かせてください。
どうですか??
結構気に入ったのでぜひ聞いてください。
(219.53.236.17).. 2005年09月08日 20:48   No.42001


■--(無題)
++ 管理人 舞華 (どらえもん)…41回          

音楽をつけてみましたので
またまた感想を聞かせてください。
どうですか??
結構気に入ったのでぜひ聞いてください。
(219.53.236.17).. 2005年09月08日 20:47   No.41001


■--スミマセン
++ 揶揄 (初)…3回          

オナジコメント2度もやってしまいました。
(60.39.167.241).. 2005年09月04日 10:37   No.38001


■--こん
++ 揶揄 (初)…2回          

多分お初です。よろしく!!
(60.39.167.241).. 2005年09月04日 10:36   No.37001


■--こん
++ 揶揄 (初)…1回          

多分お初です。よろしく!!
(60.39.167.241).. 2005年09月04日 10:36   No.36001


<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca