【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

BBS

名前
メール
URL
題名    
本文
( タグの使用不可 )
背景色
文字色
アイコン   ICON list   Pass 修正・削除に使用

[ 1 - 10 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 >>

■--ご近所Mail
++ ご近所Mail          

やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い
.. 2012年02月07日 06:12   No.33001


■--近距離逆援セレブ
++ 近距離逆援セレブ          

逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。
.. 2012年02月03日 18:48   No.32001


■--出合い系
++ 出合い系          

独り身で寂しい彼氏彼女、クリスマスを一緒に過ごす異性が欲しくありませんか?確実に出会える出合い系サイトでパートナーをゲットして、今年のクリスマスは安心ですね
.. 2010年12月23日 17:01   No.31001


■--うわぁ・・
++ サラ          

一ヶ月ぶりです。お久しぶりです。
気がつけばもうとっくに夏休み終わってますね;;
宿題は無事に終わったでしょうか??
あ、私のことは置いといてください///;;

夏休みだー!休みだー!遊ぶぞー!
ってはじめの方は思っているんですけど、いざ休みに入ってみると遊ぶ回数は意外と少なかったりぐうたらしてることの方が多かったりで後悔することが多いです。一ヶ月以上もあったのに何やってた自分・・って 笑
ですが、今年は大丈夫でした!
(`・ω・)キリッ<<よくやった自分!

全然関係ないのですが
最近「ぬらりひょんの孫」という漫画を読んでます。
2巻と5巻ww全然話が分からないwww

体調には気をつけてください!久しぶりの登場でしたっ
.. 2010年09月13日 14:20   No.29001

++ 椎野*管理人       
あわわー1ヶ月近く遅くなってしまってごめんなさいです!!orz
夏休み後半から明けてからも課題とテストでてんやわんやしてましたw;;
やっぱり勉強はしっかりやらないと駄目なんだなあと身をもって思い知らされましたorz

自分は夏休みあんまり遊んでないような…
時間が経つと忘れちゃいますね;笑
まあのんびり過ごすのも長期休暇の娯楽かなーなんて思いながら過ごしてますw
あ、でも1週間あった秋休みは珍しく旅行とかに言って充実してました><☆

ぬらりひょんですかー自分読んだことないんですよね;
アニメが始まったので見よう!と思ってたんですが2話目を録り逃してしまって、
そしたらずるずると見れてないんですよ…><
それにしても2巻と5巻って…なんでそうなったんですかww

だんだん寒くなってきましたね!
サラさんも体に気をつけてくださいね!!

.. 2010年10月09日 20:44   No.29002

■--夏休み
++ サラ          

最高気温を叩き出した市・・!!
それは暑い・・暑すぎる・・。(~~;;)

隅田川の花火大会をテレビで中継してましたね^^
私はテレビだけでも十分に夏を満喫できましたww
家の近くでもバーンバーンって鳴ってたんですが 見 え な い ww嫌がらせww^^?

バイトですか!!偉いですねっ!
私もバイトしなければ・・と思うんですけど・・;
気持ちと行動がシンクロしないんですよね(言い訳)
うわぁ・・自分ニートまっしぐら←

あと一ヶ月もありますが、宿題ちゃんと終えられるでしょうか??<<不安
余裕とかあったらいいんでしょうけど・・・
うわぁぁグタグタゴロゴロして終わりそうです!!
.. 2010年08月05日 22:16   No.28001

++ 椎野*管理人       
返事遅れてしまってごめんなさい;
毎日暑いですね…でもなんか今年は涼しいように感じるのは気の持ちようですかね(・ω・´)
夜暑くて寝苦しいってのが例年に比べて少ない気がします!

花火大会…テレビですら見てないですorz
わりと毎年行ってる花火のある祭りはもうちょっと先みたいです…ちゃんと見に行きたいです!
自分も家の屋根の上からいつもどこかの花火を見るんですが今年はまだひとつも見てないです…orz

偉くないですよーバイトしてるからって家の手伝いしないのは駄目だって親に怒られてます…笑
それにバイト始めてからお金使いが荒くなっちゃいましたー;
バイトって結構時間削られるから始めるのってちょっと勇気的なものが要りますよね><

夏休みがあと半分くらいになっちゃいました…まだ全然宿題に手をつけてません…!!
非常にまずいです(´∀`;)
時間があるときはほぼ絶対PCやってるし、やれないときは睡眠睡眠だからまったくできません…
そろそろ本気で真面目にやらないと死にますね…orz

.. 2010年08月11日 17:22   No.28002

■--あついですねっ
++ サラ          

約一ヶ月ぶりの投稿となりましたっ!
世間では35℃以上の猛暑となっている様ですが、元気ですか??
私は暑さにやられています。^^;
・・困りますね。食欲がありません・・;;
夜も暑くて眠れないというのに・・これは何の罰だ!って言いたくなります・・ハハハ。

最近よく浴衣姿の女の人を見かけます。
いいですよね!お祭り!行きたいです。本当。
浴衣をタンスから引っ張って確認しましたもの。
でも以外と浴衣って着ると暑いんですよね・・おなか周りが特に・・いろいろとつけてますからね・・;;

お!愛らしいミクが見られるようになりました(*^-^*)
.. 2010年07月24日 19:32   No.27001

++ 椎野*管理人       
お久しぶりです^^*
実は近隣に毎年最高温度をたたき出す市がありまして…
自分もちょっと夏バテです;
でも食欲減って痩せれるかなと期待しております…w
夏休み入ってもちゃんと朝が早いしちょっと寝苦しくても夜はなんとか寝れてます(´∀`;)
夜寝れないときって本当拷問ですよね…orz

先日お祭りがあったんですがバイト終わってから寝てて結局行きませんでした…今更後悔中です^^;
浴衣の人はまだあまり見かけてません…
やっぱり行けば良かったです><
浴衣はここ2、3年着てないですが毎回歩きにくいなーとか思ってた気がします笑
おなか周り…この夏になんとかならないかと淡い希望を…笑

お、よかったですー^^

.. 2010年07月29日 03:14   No.27002

■--サッカー!
++ サラ          

今旬な話題と言えばサッカーですww
私は全然興味がなかったのですが、周りに触発されて見てます^^
とは言うものの・・・・さすがに3時に起きたりはしてません。むしろ無理です。(サッカーより睡眠をとりました。)
でもサッカーはおもしろいスポーツって事が分かりましたw
ガンバで日本!!(>V<)O

私も夏休みが楽しみです♪
今年こそお祭りに行くぞー!って思ってます 笑
もちろん、友だちと浴衣で!

虎とライオンの迫力・・(@@;)!
怖そうなものですが、可愛いんですか??
行ってみないと分からないですね;;

ダウンロードしちゃいますよね分かります。
共有パソコンって、いるのかいらないのか分からないソフトあるところが大変ですよね。

p.s.
ミクのイラストが×になってみられません〜!
.. 2010年06月25日 21:02   No.26001

++ 椎野*管理人       
サッカー旬ですね!
自分もサッカーはあまり興味が無くて…触発もされてないので見てないです;笑
サッカー観戦で徹夜とかしてる人いますよね…すごいです^^;
自分は勝敗すら把握してないです…ちょっとやばいかな笑
日本がんばれー!

お祭りいいですね!
去年はとくに何もしなかったので今年は花火とか見に行きたいです♪
浴衣かは微妙ですが浴衣でお祭りは風流ですよねえ(´ω`)

んーこわかったです笑
でも動物、しかも猫科の動物は大好きなので、可愛く見えちゃって…w
サーカスはやっぱり生で見ると迫力がすごかったです><!

分からないと大変ですよねorz
他の家族がとくに何もしてくれないのでもう諦めてます!w

教えてくださってありがとうございます!
直しておきましたー^^

.. 2010年06月27日 19:11   No.26002

■--半分
++ サラ          

お久しぶりです^^もう6月ですね。
・・・考えてみて下さい。
2010年の半分が過ぎようとしているのです!!
学校やら会社やらが始まるのが4月だとしても2010年は半分過ぎちゃうんですよ!!
何か・・・早くありませんか??
そう思うのは私だけなんでしょーか(^^;)

太陽が照りつける夏に近づいてきましたね!
くあー。もうクーラーから離れられません 笑
ん?でもまだ梅雨じゃないんですよね。
・・・・いったいどうなってしまうんだろうorz
暑さには耐えきれません(X.X)

サーカス!!サラは行ったこと無いです。
虎とか象とか出てきましたか??

あー。線がカクカクなる時ありますよね
私も前のpcがそうでした。
重いとなりやすいんですね・・。
軽量化、頑張って下さい!!
.. 2010年06月13日 01:06   No.25001

++ 椎野*管理人       
お久しぶりです^^!
6月ももう半分過ぎちゃって…もう2010年は半年も残ってないんですね…早い!!(´∀`;)
毎年お正月のことはだいたいしっかり覚えたままだから全然日が経ってないように感じてしまいます…。

もうクーラーつけてるんですね!笑
うちはまだです…でも学校で扇子がなきゃやってけないです><笑
梅雨入りしてきましたね…蒸し暑くて登下校がひたすら嫌です(´・ω・`)
早く夏過ぎないかなーとか思ってます
でも夏休みは楽しみなんですよねえw

サーカスは自分も小さい頃行ったらしいけど、
覚えてないのでほとんど初めて行った感覚でした!
虎とか象とか出てきましたよー!
虎とライオンの迫力が凄かったです…そして可愛かったです!!笑

軽量化なかなかうまくいかないです(・ω・`;)
使ってないプログラムとか消そうにも親のだから消していいのか分からないし、
何のプログラムか分からないやつばかりで消せないです;
むしろ色々ダウンロードしてばかりです(´∀`;)笑

.. 2010年06月21日 00:20   No.25002

■--完治しました☆
++ サラ          

風邪が治りましたー☆
もう声もバッチリw

ということで?カラオケに行きました!
熱傷、間違え熱唱です(・∀・´)b
カラオケ大好きです 笑

天気も良いし、すがすがしいですね。
この前の寒さが嘘のようです。
だから今年のGWはみんな充実してるんじゃないでしょうか。
みんなキャリーケースもってるのでどこかに行くのかなと思いながら、一方うらやましく思いながら見てましたw
私はー・・カラオケにいけたので十分です^^)o

p.s
絵チャ出来るようになりましたー!!
.. 2010年05月03日 19:01   No.24001

++ 椎野*管理人       
どうもお久しぶりですーもう五月ですねえ(´ω`)
風邪治ったようでよかったです^^

おお、カラオケですか!
自分もカラオケ大好きです(´∀`*)
最近は気の置けない友達とカラオケに行って
のどがあいたたたーになるほど熱唱するのが好きです笑

GWはすごく天気がよかったですねー^^
5月始まったばかりだというのに暑くて…
地球温暖化なんだなあとか思いましたw
GWはサーカスくらいにしかでかけてないけどそれだけで自分は十分でしたw
旅行とかほんとうらやましい限りです(´ω`)

絵チャ…PCを買い換えてから初めて今開きました;;
最近PCが重くてお絵かき掲示板とかで線がカクカクになっちゃって…orz
どうにか軽くしないといけないですねこれは…(ノ_<。)

.. 2010年05月08日 21:36   No.24002

■--春ですね
++ サラ          

気がついたらもう四月ですね。(==;)
元気ですか??私はのどが痛いですorz
私は何ヶ月ぶりだろうかと思うほどの風邪ですorz

首都圏では41年ぶりに雪が降ったとか??
その日は東京へ出向いていたのですが、寒かったです。
傍らに雪の残骸があって、春であるのを疑いました。
新聞で見たんですけど雪景色の中の桜というのもいいですねww風情があるなと思いました(^^)

主線なしのイラストを見ました!私も挑戦したことがありますが撃沈(笑)難しいです。でも主線なしだとまたイラストの雰囲気が変わりますよね。結構好きです。

頑張って風邪を治してまた来ます!!
.. 2010年04月18日 19:19   No.23001

++ 椎野*管理人       
お返事送れて申し訳ないです><;
お久しぶりですー。ほんと早いですね…もう4月終わりそうです(´∀`;)
風邪大丈夫ですか??
季節の変わり目は体調崩しやすいものですもんね;
お大事に><

春なのにまだすごい寒い日とかありますもんね…
地球温暖化とか言ってるのに寒いとは…(・ω・`)
自分はぽかぽか陽気が好きです(笑)
雪景色の桜…自分は残念ながら写真とか見てないですけど綺麗そうですね!(・ω・´)
しかし桜に雪とはなかなかお目にかかれそうにないですね…
だからこその良さでしょうけど^^

おお、嬉しいですありがとうございます><
時間かかるし上手く描けないし…で自分もいつも撃沈します(笑)
せいぜい顔だけが限界です^^;

またのいらしてください^^*
風邪、ほんとお大事に><

.. 2010年04月25日 03:18   No.23002

<< 1 2 3 4 >>

上野クリニック24時間体制で無料相談

No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca