【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

BBS

名前
メール
URL
題名    
本文
( タグの使用不可 )
背景色
文字色
アイコン   ICON list   Pass 修正・削除に使用

[ 21 - 30 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 >>

■--夏ですね
++ サラ          

暑くなって来ましたね。
暑いだけでこんなに消耗するのは勘弁です(苦笑)

世界は豚インフルエンザですね。
日本に上陸したとかしないとか(←しました)
私の住んでいる地域には来ないで欲しいですね。
マスクとか暑いじゃないですかっ!
マスクは好きじゃないです。蒸してきます。

突然で悪いのですが・・
相互リンクって受け付けてますか?
出来たら相互リンクしてほしいなと思うのですが!
出来たら出いいので返事をくれたら嬉しいです。
.. 2009年05月18日 16:17   No.12001

++ 椎野*管理人       
返信遅れてしまって本当にすみません;;;
テストやっと終わって今週帰ってきたんです^^;

夏まであと一歩ぐらいになってきましたね
少し外に出るだけでも暑いです^^;

日本にも来ましたね!豚インフルエンザ…!
ついに先日私の住んでる隣の市にも来たらしいので…
学校が休みになるのが心配です
夏休みが短くなってしまいますからね!笑
マスク嫌ですね!クラスにも数人います、マスクしている人
でも時間の問題ですよね…インフルが来るの。
ちょっと怖いです

相互リンクですか!
こ…こんなサイトでよろしければ是非…!
寧ろこちらからお願いします!(←

.. 2009年06月07日 16:12   No.12002

■--お久しぶりです。
++ サラ          

丸々一ヶ月ぶりになってしまいました・・;
おぼえってらっしゃるでしょうか?サラです。

3周年おめでとうございます。
イラストもばっちり見させていただきました(>▽<)/

ふへ・・サイトを改装しました。
GW中には!と意地で終わらせましたw
でもなかなか大変な作業なんだなと改めて思いましたっっ
.. 2009年05月03日 18:46   No.11001

++ 管理人*椎野       
忘れませんよ!サラさんお久しぶりです^^*

ありがとーございます!
これからもNatural.Lをよろしくお願いします!

おお、ついに改装したんですか…!
私は未だに手をつけてません…!
最近は面倒っていう気持ちより時間が無いっていう面で出来ません…;
改装はやっぱり大変ですよね;
疲れさまです^^;

.. 2009年05月05日 18:20   No.11002

■--3周年おめでとーう!!
++ 湊あき          

しーちゃんお久しぶり!湊です!
相変わらずストーカーチック(←)に日記読ませてもらってるけど元気そうでよかった!!v
こっちは既にだらけきって朝寝坊に忘れ物のオンパレードです^q^

それから本題だけど3周年おめでとう!!\(^0^)/
大遅刻で申し訳ないんだけどおめでと絵持ってきました。
良かったらもらってやってください><
こちら
(重くてごめんなさい・・!)
あとあと、ばっちりフリー絵の椋くん頂いちゃいました!
近いうちにサイトにアップさせてもらうね^^

これからもサイト運営頑張ってね、更新楽しみにしてます!
それでは乱文失礼しました・・!

.. 2009年05月03日 00:44   No.10001

++ 管理人*椎野       
あきちゃんお久しぶりー!
あんまり日記更新してなくてごめんね!←
忘れ物や朝寝坊は自然の摂理(

ありがとう!!\(^0^)/
ままままさかそんな!ありがとう遠慮なく掻っ攫っちゃうぜ!←
ミク可愛いよミク!なんて可愛い笑顔!
どうぞどうぞ!こんな息子でよろしけれb(
私も近いうちにサイトにアップさせてもらうよー^^*

私もあきちゃんの更新いつも楽しみにしてるよ^^*
またのお越しを!

.. 2009年05月05日 18:10   No.10002

■--初めまして
++ 幸村          

はじめまして。
可愛いフリー絵に惹かれて
お絵描きJPからふらふらとやって来ました^^

看板息子さん可愛いです〜v
フリー絵いただいていきますね^^
また遊びに来させていただきます☆
.. 2009年04月27日 16:32   No.9001

++ 椎野*管理人        
初めまして。
ようこそいらっしゃいました^^*
宣伝作戦成功ですね!←

そりゃもう自慢の息子ですから!(
どうぞどうぞこんなんで良かったら
何枚でも持って行って下さい^^←

またのお越しを!

.. 2009年05月02日 01:18   No.9002

■--温かくなってきました
++ サラ          

だんだんと春に近づいてる感じがしますねっ
私は花粉症なので春は苦手なんですが;

最近時間がないのでデザインは変えないまま4月突入するかもしれません・・・。楽しみにしてくださってるのに申し訳ないです。

イラストを見ると勉強になりますよね
私も見るのは好きです。見るのは(笑)
.. 2009年03月25日 19:00   No.8001

++ 椎野*管理人       
春ですねえ^^
花粉症大変ですね;
私はさほど症状が酷くないのでなんとか大丈夫です^^;

デザイン変えはなかなか大変な作業なので、
気が向いたときにやるのが一番ですよ^^

いつまで見てても飽きませんよね絵画鑑賞(笑
思い通りに描ければ描くのも楽しいですけどね(・ω・`)笑

.. 2009年03月31日 15:59   No.8002

■--大丈夫ですっ
++ サラ          

返信が遅いのは気にしないで下さいっ

描かなきゃいけないイラストがあるってすごいですね。
私は言われてもなかなか上手く描けないんですよ・・。
おまけに下手ですしね。人には見せられないような物ばかりです;;

私のサイトは私自身が居心地がいいというのを目指しているのでごちゃごちゃしてると訳分からなくなるので嫌なんです。
でもそろそろデザインを変えようかなと思ってますw
.. 2009年03月14日 22:30   No.7001

++ 椎野*管理人       
またまた返信遅れてしまってすみません;;

描かなきゃいけないっていっても途中で放置してしまってる絵を仕上げなければってのがほとんどなんですよ^^;
私も上手く描けないですよ…orz
なので素敵な絵を沢山見て頑張って勉強してます。

私もごちゃごちゃしたデザインは分かり難くて苦手です。
シンプルイズベストです。
デザイン変えるんですか、楽しみにしてます^^
私も変えたいですが時間と余裕がないから多分叶いませんね…。

.. 2009年03月20日 02:34   No.7002

■--おめでとうございます。
++ サラ          

合格おめでとうございますっ
良かったですねwこれで一安心ですね!!

サイトにいらしてくださったのですか??
特に見る物も何もないサイトですいません。
でも、ありがとうございます♪

お題をいつかやってみてください!
きっと楽しいですよw
.. 2009年03月03日 14:37   No.6001

++ 椎野*管理人       
返信遅れました;;

ありがとうございます!本当に一安心ですよ^^*

いえ、シンプルで見やすいサイト
私の好きな雰囲気です!

描かなきゃいけない絵を全て描いたら
お題やりたいな…と思ってるんです。
早くお題やれるように頑張ってます(・ω・´)

.. 2009年03月09日 21:34   No.6002

■--初めましてです
++ サラ          

0574のランキングから飛んで参りました。
初音さんは好きです。歌声とか
あのネギ持ったところとか、長い髪の毛とか///
ムクのボーカロイド風のイラストが本物に見えて仕方がなかったです 笑
また遊びに来させていただきますね。
.. 2009年02月20日 11:06   No.5001

++ 椎野*管理人       
初めまして^^
良いですよね!ミク良いですよね!ヽ(´∀`ヽ)
ありがとうございます嬉しいです^^*

私もサラさんのサイトにお邪魔させていただきました^^
お題に沿って絵を描いたことがないので挑戦したいです(・ω・´)
是非またいらしてください。

.. 2009年02月20日 21:23   No.5002

■--お知らせです!
++ 芳          

しーちゃんこんばんは!
何か書き込みするの凄くお久しぶりな気が・・ていうかお久しぶり、です。
ひえぇ何か申し訳ない・・っ!
でも毎日通う勢いでストーキングしてr^^^

えと、本題なんだけど今日はサイト移転したのでお知らせにきました!
何かテスト間近で悪いんだけど時間のある時にでも変更よろしくです><
ttp://homepage3.nifty.com/tiw/
が移転先のアドレスです。

そいえばアイコンのぴよが異常に可愛いんだけど^q^
半目がやばいよよよぶちゃかわvvv
ではではこの辺で失礼します^^
.. 2008年11月30日 19:55   No.4001

++ 椎野*管理人       
お久しぶり^^
毎日ストーキング…^p^
逆ストーキングでお礼しまs(

了解です!お疲れ様^^
ちょ、まずは貼り変える前に検索除けを入れねば…!!←
今週末ごろにはきっと…!!

アイコン可愛いって言って貰えて嬉しいです^^
アイコンは毎回自分で手掛けてるので…
またのお越しを^^

.. 2008年12月02日 20:04   No.4002

■--うあはーい
++ 新羅          

やほんしーぽん移転したよ!お知らせだよ!
でもここにURLのっけるとまた検索ひっかかって意味なくなるのだが私は一体どうすれば(^ω^)←
紙にかいて渡せばいいですか?(…

それと気づかなくてごめんね!おっせーよおま、ていってやって!
誕生日ホントありがとう…!!!泣きそうこいたよ・゜・(ノД`)・゜・
ほんまにあんがとーね!才能をわけてくだsry←
なにもできない私だけどこれからもよろしく!(えええ)ではでは!
.. 2008年09月23日 13:58   No.3001

++ 椎野*管理人        
(ノд`)・゜・。
やっとハピバ絵を受け取ってもらえた…!
そろそろ言おうかなって思ってたけど言えなかったんだよ(

移転ですかーおめでとう?(
俺のサイト検索避けはしてない…です
検索避けってした方がいい…のかなやっぱり
今度します、次更新するとき…!だからテスト明けぐらい
選択肢が紙くらいしかない気がするぞ…!

.. 2008年09月23日 23:12   No.3002

<< 1 2 3 4 >>

上野クリニック24時間体制で無料相談

No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca