【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

BBS

名前
メール
URL
題名    
本文
( タグの使用不可 )
背景色
文字色
アイコン   ICON list   Pass 修正・削除に使用

[ 11 - 20 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 >>

■--感激っ!
++ サラ          

PBBSに書き込みしたことをコチラで書いて良いのか悩むところですが、書きます←
やっと、絵を描くことが出来ましたww
駄作、すいません。椎野さんの上手さを実感しました。
私のサイトはイラストメインのサイトでは無いのですが、いつか主旨を変更して運営してみたいです。
イラストを書くのは好きですから♪
久しぶり過ぎて色の塗り方も忘れてました(^^;)
椎野さんはどのように色塗りされますか??
私は主線を一番上のレイヤーで書いてから、部位(肌、Tシャツ 等)によってレイヤーを分けて書いてるんですけど・・すごく効率が悪い気が・・;;
もっと楽な塗り方とかあったら教えて欲しいです。

ボカロの中ではリンレン一番好きです!
.. 2010年03月13日 21:01   No.22001

++ 椎野*管理人       
全然いいですよー^^
久しぶりにPBBSのぞいて驚きましたw
駄作だなんてとんでもない!それに自分もまだまだです(・ω・´)
主旨変更なさるんですか…!
ではいつかサラさんの絵がもっと見られるのを楽しみにしていますね^^
色塗りですか。自分もそんな感じですよー。
主線を描いて、レイヤーを分けて部分ごとに塗ってます。
確かに効率悪いような気もするし面倒ですよね;
でも自分はこれ以外の方法は知らないです><
あるんですかね…もっと効率の良い塗り方…!

リンレンが好きですかー(・ω・´)
なんか自分の周りもリンレン好きな方が多いような…
でもやっぱり自分はミクが一番です^^笑

.. 2010年03月14日 00:16   No.22002

■--大丈夫ですっ
++ サラ          

返事が遅いのは私も同じなんで、大丈夫ですよっ!

私が良く行く神社は大きいですよw
大きいので参拝客もすごく多いんです。
だから、お賽銭するまでにすごい行列で、手を洗うのにも一苦労w
それを考えると小さい方がいいなって思いますb

prawnってエビって意味だったんですね。
ずっと何かなって思っていたので辞書で調べちゃいました。
エビも英語にするとかっこいいですね☆
.. 2010年03月05日 19:08   No.21001

++ 椎野*管理人       
優しいお言葉…!(;ω;`)笑
こんなのんびり屋と仲良くしてくれるなんてうれしいです(´∀`*)

なるほど、確かに大きいと大変ですね!w
大きい神社とかの方が「参拝した!」って感じになるような気がしますけど
手間を考えると小さい方が楽かもですね(・ω・´)

そうです><
Prawnはクルマエビっていう意味で付けました^^
サイト名考えてたときに眼鏡につけた名前「クルマエビ」を変換してみたらなんかかっこよかったので採用しましたw

.. 2010年03月08日 21:14   No.21002

■--あけましたっ
++ サラ          

今更ですが・・・・新年初投稿です;;←

あけましておめでとうございますっw

新年ってもう一ヶ月、二ヶ月前ですよね><;;?
去年はかなり亀だったので更新を増やして行きたいなと思います(`.ω.)もちろん交流も!!
そのときはよろしくです(^^*)

今年初詣の時期をかなり逃しました。
あれ・・参拝客がいつもより少ない?って言うw

ブログ始めるんですか??頑張ってください!
.. 2010年02月13日 13:50   No.20001

++ 椎野*管理人       
お返事遅れてしまってごめんなさい;;
お久しぶりですーあけましておめでとうございますw

もう2010年も2ヶ月経ってしまいましたね…早い><
自分も今年はたくさんPCで絵をかけると思うので更新増えると…いいな…^^;
たくさん交流できるといいですねー(´∀`*)

初詣結局行ってないです…近くに小さな神社しかないですしねorz
大きなお宮とか行ってみたいものです(´ω`)

ブログ…なんとかたくさん更新できるといいんですけど;
そのうちサイトから行けるようにするつもりです^^
頑張ります!

.. 2010年03月03日 23:59   No.20002

■--お久しぶり過ぎですっ
++ サラ          

お久しぶり過ぎて顔が上がりません・・orz
かなり前かもしれませんが、改装疲れ様ですw
サイト名も変わったんですねb
早速(と言いつつ今日)、リンク名前を変えておきましたっ!

クリスマスパーティーをやったみたいですね。
私はチーズケーキを食べましたよw
もう過ぎましたけれど、チキンが食べたいです。←
ケンタッキーのチキンはまだこの時期に食べたことがないんですよね。
なんかこういう行事は楽しいなぁって思いますw
.. 2009年12月26日 23:52   No.19001

++ 椎野*管理人       
お久しぶりです!(`∀´*)
また来てくださってとても嬉しいです…!
リンクありがとうございます^^*

チーズケーキ…私ケーキはチーズケーキが一番好きです!笑
次に生クリームたっぷりのショートケーキ(´∀`*)
2、3年前のクリスマス友達とケンタッキーのチキン食べました…懐かしい(笑)
クリスマスっていうとなんかケーキとチキンのイメージですよね^^
ですよね!こういう行事はわいわいできると凄く楽しいです><

.. 2009年12月28日 01:19   No.19002

■--気がつけばorz
++ サラ          

気がつけば夏休み後半ですねっ
Σ(ってもう残り少ない・・サラです 笑

なかなか書き込みできなくてすいません。
もう少し話が出来たら良かったのに・・

課題大変ですよね。
ちなみに私は後半に焦って友だち頼みって言う←
真似しちゃだめですよっ♪

あ、絵チャの復旧頑張りますっ(`´)o
サイト改装されるのですかっw楽しみです^^

ではまた新学期になったらお邪魔します
.. 2009年08月28日 12:17   No.18001

++ 椎野*管理人       
私は今日から寮に戻ります( p_q)
ってかもう時間ですやばい;;←

いえいえ…私もいつも返事が遅くてすみません;;

私も後半に焦る派です^^;
あんまり友達頼みはしませんが…
今回はしちゃうかも知れません(・ω・;;)

9月は秋休みとかあるので改装頑張りたいのですが
テストもあるので10月くらいになってしまうかも…orz
もっとPCやりたいです泣

ではまた^^

.. 2009年08月30日 16:38   No.18002

■--初めましてー★
++ なあ*          

0574から来ましたっ
TOP絵から素敵なミクで・・・鼻血 ←
すごくいい感じだったので残しました★
よければあたしの方にもいらしてくださいね!ろくなもんないですが\(^0^)/
.. 2009年07月12日 21:46   No.15001

++ 椎野*管理人       
返信遅れてしまってすみません;;

ようこそいらっしゃいましたー
ありがとうございます^^*
是非ともお邪魔させていただきますね。

.. 2009年07月24日 22:13   No.15002
++ なあ       
ああ気づかぬままに返信が・・・
遅れて大変申し訳ございません(´;□;`)
あーミクが上手く書けるようになりたい

.. 2009年08月10日 19:29   No.15003
++ 椎野*管理人       
いえいえ^^
っていうか私も返信早くなくてすみませんorz
私ももっと上手くなりたいです…
練習あるのみ、ですかねえ…^^;

.. 2009年08月18日 21:41   No.15004

■--ダラダラ・・
++ サラ          

夏休みだからダラダラ・・と思っていたら私の方はそんなこともないです;;
終わったと思っていらまだやってないことがまだあって結局学校に行ったり行かなかったり^^;
先生すいませんorz

イラストサイト大きいバナーを扱っているところがほとんどですよね。
イラストをバナーにするんですから、ね^^;
小さいバナーを扱っているサイトもありますが、まちまちみたいです('△`;)

絵チャの練習でもしようかと思って入ってみたら表示されない始末www
え、これ、絵チャできなくね??www

絵チャは設置してくれた方が色々いいと思います←
.. 2009年08月07日 11:17   No.17001

++ 椎野*管理人       
うわあ、大変ですね…^^;
私は部活があるんで結構学校に通ってます
他の生徒よりは近いんですが、遠いって感じます…
課題が全然終わってなくて死にそうです
でもPCばっかりやって現実逃避してます。やばいです笑

確かに…イラストサイトばっかり見てるからそう思うんですね!なるほど…^^;

絵チャ表示されないんですかww
えーと、頑張って下さい(´∀`;)

そろそろサイト改装しようと思ってるので
そんときに絵チャ設置するつもりです^^*

.. 2009年08月18日 21:08   No.17002

■--夏休み突入ですっ
++ サラ          

夏休み突入ですっ
勉強に関してはやっと一安心と言ったところです^^;
でも夏休み明けテストが怖いくらいですけど・・;

バナー作っておいて良かったです 笑
いつも32x32のバナーか88x31のバナーしか置かないんですけど大きいバナーの必要性を初めて感じましたっ(
キラキラ

私も人と絵チャしたことはありません(え
いつも人がいない絵チャしか入らないんですよ;;
だからこそやってみたい・・というか・・テヘ;;

暑いですけど熱中症には気を付けてっ
.. 2009年07月19日 19:41   No.16001

++ 椎野*管理人       
お久しぶりです^^*
私も夏休み明けにテストあるんです。勉強も難しいし、怖いですよorz泣
夏休み中に勉強しなきゃ、ですけど…昼過ぎまで寝てごろごろして、
ついつい遊び方面に手が伸びて…勉強どころじゃないです(´∀`;)

私の友達サイトとかでも200×40のバナー結構使ってますよ
サイト巡ってる時も割りと大きいサイズのを使ってるとこ多い気がします^^
私は逆に小さいサイズの必要性を感じないので…小さいのも必要ですかね…?(´∀`;)

人がいない絵チャにすら入りません…
前一度人がいない絵チャで遊んでたらいきなり消えちゃってショックだったので…笑
でも絵チャって楽しそうで…いいですよねえ(´∀`*)
絵チャ室欲しいなあとは前から思ってたんですけど、これを機に作ろうかな!

あんまり外に出ないんで熱中症は大丈夫そうです笑
でも夏バテには要注意ですね!

.. 2009年07月24日 23:07   No.16002

■--暑い;;
++ サラ          

私もテストは一夜漬け派です。
でも、この勉強法だと実力がつかないんですよね;;
よく先生にあまり良く思われません・・

相互リンク確認いたしました!
今まで使われていたのか不安だった大きいバナーを使ってくださってありがとうございます!!
人のサイトに自分のサイトのバナーがあるというのはなんだか不思議です(←友だちが少ない)

寮を行ったり来たり大変ですねっ
頑張ってください(> <)っ

いつか絵チャとかしてみたいですっ;;
.. 2009年06月15日 20:28   No.14001

++ 椎野*管理人       
一夜漬け上等ですよ!(
まあ、実力はつきませんよね…その場しのぎですから;
でも先輩方は皆「大抵一夜漬けでなんとかなる」って言ってます笑

不安だったんですか…!
自分なんて需要もないのにバナーばっかり作って放置してますよ!(←
不思議ですよね、でもって私は嬉しくなります^p^
自分も友達少ないんでなんかもう、ね!ちょっとニヤニヤしてますよ!←

大変です;でも楽しいんで頑張りますー^^
しかし勉強とかのこと考えると不安でやばいです。泣
レポートとか追試とか…!
本当、もういっそ死にたい…って思うことすらあります
思うだけですけどねー(・ω・`)

絵チャですか…!いいですね!
でも私絵チャしたこと殆んど無くて…一度くらいはした記憶があるんですが…。
なんか絵チャ入るの怖くて…(ノ_-;)
凄い小心者でチキンなんですorz
えーっと…こんな私でよろしければ!(←

.. 2009年06月21日 01:38   No.14002

■--お疲れ様です。
++ サラ          

テストお疲れ様です。
存分に力を発揮できたらいいですね♪
(↑もう終わってる)

太陽とあじさいはとても不似合いな気がするのは私だけでしょうか・・??^^;;
雨降って気温が少しでも下がればいいと思います。
梅雨入りしましたが、もう夏ですね;;

インフルエンザの被害は拡大してるのでしょうか?
新聞で取り上げられなくなってから
今どのようになっているのかさっぱりわかりません;;

リンクを張っておきました。
サイトの形式上バナーは張ってません)
これからもよろしくお願いしますっ
.. 2009年06月13日 16:26   No.13001

++ 椎野*管理人       
わ…割と出来ましたよ!(´∀`;)←
次回は一夜漬けじゃなくしますorz

確かに、紫陽花には太陽よりかは雨ですかね^^
本当、暑いですね…
学校行くだけで汗をかくようになってきました;
早く夏休みが来ないかなーなんて考えてます。笑

あんまり騒がなくなりましたよね、豚インフル。
近くに来ているのにニュースが少ないと心配です;;
かと言ってうがい手洗いとか予防してるわけでもありませんが。笑

こちらもリンク貼りましたー
相互リンク嬉しいです!
こちらこそ、宜しくお願いします^^*

.. 2009年06月14日 18:06   No.13002

<< 1 2 3 4 >>

上野クリニック24時間体制で無料相談

No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca