|
■--感激っ! ++ サラ
|
|||||||||
|
|||||||||
|
■--大丈夫ですっ ++ サラ
|
||||
|
||||
|
■--あけましたっ ++ サラ
|
||||
|
||||
|
■--お久しぶり過ぎですっ ++ サラ
|
||||
|
||||
|
■--気がつけばorz ++ サラ
|
||||
|
||||
|
■--初めましてー★ ++ なあ*
|
|||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||
|
■--ダラダラ・・ ++ サラ
|
||||
|
||||
|
■--夏休み突入ですっ ++ サラ
|
|||||||||
|
|||||||||
|
■--暑い;; ++ サラ
|
|||||||||
|
|||||||||
|
■--お疲れ様です。 ++ サラ
|
||||
|
||||