【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

生麦バドミントン連合掲示板

お名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル    
メッセージ
( タグの使用不可 )
背景色
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 81 - 90 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--【大会情報】第72回 瀬谷区バドミントン大会
++ S|||          

■日時
平成28年3月21日(月・祝)午前8時45分開会式

■会場
瀬谷スポーツセンター

■資格
(1)高校生以上
(2)オープン大会としておりますので在住在勤等の制約はありません。

■種目
団体戦(ダブルス3試合方式1チーム:6人〜8人)
一般男子A・B・C
一般女子A・B・C
(参加人数の都合によりクラスは主催者側で変更する事もあります)

■募集チーム数
54チーム・・・募集チーム数になり次第締切ます。

■競技方法
リーグ戦方式(参加人数により内容の変更もあります)

■参加料
(1)男子1チーム8,400円女子1チーム7,200円
(2)高校生のみの場合は1チーム6,000円
   1人でも大人が加入した場合は、上記(1)の参加料を適用します。
※ 参加料は大会当日の受付時に、代表者がチーム分まとめてお支払い下さい。

■表彰
賞状・賞品を授与(授与数は参加人数により決定)

■その他
(1)けが等の事故に対してはその責を一切負いません。スポーツ傷害保険等の加入をおすすめします。
(2)当日キャンセルは,参加料をお返しいたしません。
(3)体育館内での飲食は禁じられております。
(4)駐車場は混雑が予想されますので、車での来場は出来るだけ控えて下さい。
(5)本大会開催及び今年度協会登録に必要とした住所、電話番号等の個人情報は目的以外の使用及び外部への漏洩は行いません。
(6)競技中の服装は、原則として認定されたものを着用して下さい。

※必要事項
種目、出場者の氏名(フリガナ)と年齢

生連内締切は2/17(水)の練習時まで。
.. 2016年01月15日 09:48   No.841001


■--1/13 活動報告
++ S|||          

生麦3面 14名 晴れ

先週に引き続き、1面をシングルコート(残り2面はダブルス)
お付き合いいただいたI籐さんH見さんありがとうございました。
一気に寒さが増したので、ストレッチは念入りに!

次回は、1/20(水)生麦地区センターです。
参加お待ちしています。

******************
参加人数増加のため、新規参加者は募集しておりません。
突然練習に来られた場合もお断りさせていただきます。
.. 2016年01月14日 10:13   No.840001


■--1/6 活動報告
++ S|||          

生麦3面 17名 晴れ

あけましておめでとうございます。
今年も楽しくバドミントンができればと思っております。

さて、なんとこの日は1面がシングルコート…!
1面4人だしシングルにしちゃう?なんて冗談だったのに
結局最後までシングルコートになりました(最終的に5人)
ダブルスコートと人数比率おかしくないしいいか〜
巻き込まれたI藤さん、O上さん、途中参加(立候補!)のH見さん
お相手ありがとうございました〜

次回は、1/13(水)生麦地区センターです。
人数とシングルやりそーな人に恵まれたら
また1面シングルコートにしちゃうかもです。「かも」で。
今年もよろしくお願いします!(●´∀`●)


******************
参加人数増加のため、新規参加者は募集しておりません。
突然練習に来られた場合もお断りさせていただきます。
.. 2016年01月07日 09:45   No.839001


■--会計報告
++ S|||          

2015年10月〜12月までの会計報告です。

■収入の部
前回繰越 70,054
会費収入 40,500
------------------
合計 110,554


■支出の部
体育館予約 10,560
シャトル 37,150
試合申込み(送料) 82
------------------
合計 47,792


★残金 62,762


以上です。
.. 2015年12月17日 10:05   No.838001


■--12/16 活動報告
++ S|||          

生麦3面 17名 晴れ

ちなみに
 11/25…13名、12/2…14名
だったもよう。

今年最後の練習日でした(来週は祝日のためナシ)
忘年会やってないやーとか思いつつ
タク姉のほうをチラッとみつつ
まぁ、いっかw

次回は、1/6(水)生麦地区センターです。
また来年もよろしくお願いします。


******************
参加人数増加のため、新規参加者は募集しておりません。
突然練習に来られた場合もお断りさせていただきます。
.. 2015年12月17日 09:51   No.837001


■--【試合情報】第16回 ワイワイミックス
++ S|||          

■日時
平成28年1月30日(土)4部(初心者)・3部(初級)クラスを中心
平成28年1月31日(日)2部(中級)・1部(上級)クラスを中心
両日ともに9:00受付

■開催場所
幸スポーツセンター

■種目
男女混合個人戦

■競技方法
4チームリーグ
ラリーポイント21点3ゲーム(延長無し)

■定員
各日72ペア

■参加日
1ペア 2600円

■必要事項
希望クラス/個人クラス/氏名(ふりがな)
電話番号/生年月日/年齢/経験年数

生連内締切は、12/16(水)の練習時まで。
.. 2015年12月10日 10:29   No.836001


■--12/9 活動報告
++ S|||          

生麦3面 20名 晴れ

私、3週間ぶりの練習参加!!!!
11/25と12/2については別途報告ということで(えへっ
一気に寒くなりましたねぇ。
シャトルも壊れやすい季節…シャトル大事に。

次回は、12/16(水)生麦地区センターです。
なんと今年ラストですよー
.. 2015年12月10日 10:19   No.835001


■--11/18 活動報告
++ S|||          

潮田2面 8名 雨

潮田かつ雨ということで少人数。。。
今週末はワイワイの男子です。
頑張ってきてください!o(`・ω・´)o

次回は、11/25(水)生麦地区センターです。
生麦に戻りますよー!
参加おまちしております。


******************
参加人数増加のため、新規参加者は募集しておりません。
突然練習に来られた場合もお断りさせていただきます。
.. 2015年11月19日 15:27   No.834001


■--11/4 活動報告
++ S|||          

生麦3面 18名

ペア練習にご協力くださった方、ありがとうございました。
(試合頑張ってねー)
来月初めにはウエンブレーでセールが始まります。
K口くんがカタログ持ってきてくれたので、しばらく置いておきますね。

次回は、11/18(水)潮田地区センター2面です。
来週はお休み、再来週になります。しかも潮田です。
久しぶりですねぇ。


******************
参加人数増加のため、新規参加者は募集しておりません。
突然練習に来られた場合もお断りさせていただきます。
.. 2015年11月05日 10:26   No.833001


■--10/28 活動報告
++ S|||          

生麦3面 19名

(活動報告書くの忘れてた…)
いい人数が集まりました。
後半、女子コートにしようと思ったら
女子の人数数え間違えて、私は男子コートでした…
たぶん自分を数えるの忘れてたという失態。
お恥ずかしい。

次回は11/4(水)生麦地区センターです。
参加おまちしています。

******************
参加人数増加のため、新規参加者は募集しておりません。
突然練習に来られた場合もお断りさせていただきます。
.. 2015年11月02日 09:07   No.832001


<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca