【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

生麦バドミントン連合掲示板

お名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル    
メッセージ
( タグの使用不可 )
背景色
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 41 - 50 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--よろしくお願いします。。
++ ひきち ゆうや          

名前:曵地勇哉
年齢:23
性別:男
バド歴:中学校から初めて8年
大会クラス:市大会には参加したことが無いです
参加希望日:9/28

今より上手くなりたくて、ぜひ練習に混ぜて頂きたいと思っております!!
.. 2016年09月12日 23:41   No.882001

++ S|||       
書き込みありがとうございます。
9/28の参加お待ちしております。

.. 2016年09月13日 08:49   No.882002

■--(無題)
++ いちかわ          

名前:いちかわ
年齢:23
性別:女
バド歴:小学校4年間+大学4年間(遊び程度)+1年程度
大会クラス:3部
参加希望日:9/21

友人1人も参加希望です。
.. 2016年09月12日 12:16   No.881001

++ たなか       
友人です。当日はよろしくお願いします。

名前:たなか
年齢:26
性別:男
バド歴:高校〜大学(6年)
大会クラス:市民大会はあまり出たことないです
参加希望日:9/21

.. 2016年09月12日 18:26   No.881002
++ S|||       
いちかわさん たなかさん

書き込みありがとうございます。
9/21の参加お待ちしております。

.. 2016年09月13日 08:48   No.881003

■--(無題)
++ すえなが          

名前:すえなが
年齢:42
性別:男
バド歴:15年位
大会クラス:1〜2部
参加希望日:9/14
.. 2016年09月10日 21:52   No.880001

++ T田       
よろしくお願いします。

副部長…自分のお友達です。
よろしくお願いしますm(__)m
もしかしたら見た事はあるかも(^_^)

.. 2016年09月11日 02:04   No.880002
++ S|||       
書き込みありがとうございます。
きっとこの方だろうな〜という想像はしてますw
9/14の参加おまちしております。

.. 2016年09月12日 08:59   No.880003

■--2016年9月 新規募集再開します
++ S|||          

ご新規様受け入れ再開に伴い再度掲載いたします。
とりあえず、9月の練習について募集します。
(10月以降は状況を見て判断します)
基本、早い者勝ちです。
早くに決まった順に枠を埋めていきます。
なんてわかりやすい。

--------

初参加を希望される方は掲示板への書き込みをお願いします。
書き込みの内容は、以下でお願いします。

1.名前(ニックネーム可)
2.年齢
3.性別
4.バドミントン歴or大会クラス(何部?)
5.参加希望日
6.何か一言あれば


※前日までの書き込みをお願いします。
(確認・返信できない可能性があります。)
こちらからの返信を持って参加可能となります。
※1回の練習につき、初参加者は2名まで受け入れ可能です。
※お友達の参加の場合も掲示板に書き込んでください
※参加希望日はトップページ・掲示板内書き込みを参照の上、直接日付を指定してください。定員のためご希望に添えない場合もあります。
.. 2016年09月08日 14:41   No.879001


■--9/7 活動報告
++ S|||          

生麦3面 9名 晴れときどきくもり

きゅう・・・・・・(゜д゜ll)
しかも、途中私離脱。
ということで、新規募集再開しようと思います。
(私を知らない人がいいなーとか勝手に思ったり)
詳細は別途。

次回は、9/14(水)生麦地区センターです。
参加お待ちしております。
.. 2016年09月08日 14:29   No.877001


■--8/31 活動報告
++ S|||          

生麦3面 12名 晴れ

人数がだーいーぶー落ち着いてきましたね。
むしろ落着きすぎ…?
みなさーん!沢山打てますよー!
涼しくなってきましたよー!

次回は、9/7(水)生麦地区センターです。
参加お待ちしております。
.. 2016年09月01日 09:38   No.876001


■--8/24 活動報告
++ S|||          

生麦3面 15名 くもり

先週は12名だったよーです(私はお休み)
涼しくなったかなーと思ったら、
やっぱり動くと暑い…まだまだ汗だくです。

次回は、8/31(水)生麦地区センターです。
8月もう終わりなんて早いっすねー
.. 2016年08月26日 22:32   No.875001


■--8/10 活動報告
++ S|||          

生麦3面 14名 はれ

なかなか休憩が取れない人数…
汗だくです。
みなさん いのちだいじに。

次回は、8/17(水)生麦地区センターです。
お盆中?ですがありますよー
.. 2016年08月16日 09:14   No.874001


■--8/3 活動報告
++ S|||          

生麦3面 14名 くもり

久しぶりにゲーム毎にカード引くパターンにしました。
おかげで殆どの人は休憩が1回だけ…
2回お休みで来た人はごく僅か。
休憩争奪戦でした。暑かったですなー

次回は、8/10(水)生麦地区センターです。
8月は夏休みの方も多くなると思いますが、参加おまちしております。
.. 2016年08月04日 10:20   No.873001


■--【大会情報】鶴見区ダブルス
++ S|||          

■日時
平成28年9月22日(木・祝)
 開場 8:30/受付 8:50/開会式 9:10/試合開始 9:20(予定)

■会場
鶴見スポーツセンター

■種目
男女ダブルス
1部・2部・3部
シニア(50歳以上)
スーパーシニア(男子60歳・女子55歳以上)

■参加料
ダブルス1ペア 2400円
(今年度登録してない人は別途登録料あり)


生連内締切は8/31(水)の練習時まで

必要事項
性別・クラス・氏名(ふりがな)・年齢・居住区

今年度未登録の人(今年の団体戦に出てない人)は上記に加えて
生年月日(西暦で)と鶴見区に在住/在勤/在学かどうかもお願いします。
.. 2016年08月02日 16:45   No.872001


<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca