【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

生麦バドミントン連合掲示板

お名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル    
メッセージ
( タグの使用不可 )
背景色
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 91 - 100 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--10/21 活動報告
++ S|||          

生麦2面 11名

先週に続いての2面開催。
皆さんご遠慮されたのか少ない人数でした(´・ω・`)

次回は10/28(水)生麦地区センター3面です。
3面ですよ!3めーん!


******************
参加人数増加のため、新規参加者は募集しておりません。
突然練習に来られた場合もお断りさせていただきます。
.. 2015年10月22日 10:03   No.831001


■--10/14 活動報告
++ S|||          

生麦2面 15名 晴れ

ちょっとづつ寒くなってきましたね。
汗だくぅ(;´Д`) ということも無くなってきました。
スポーツの秋ってやつですな、これが。

次回は、10/21(水)生麦地区センター2面です。
2面です。2面ですよ。

******************
参加人数増加のため、新規参加者は募集しておりません。
突然練習に来られた場合もお断りさせていただきます。
.. 2015年10月15日 09:21   No.830001


■--10/7 活動報告
++ S|||          

生麦3面 22名 晴れ

なんだか急に寒くなってきましたね…
ちょっと体育館の床も滑るような気も。

次回は、10/14(水)生麦地区センター2面です。
2面が2週続きます。。。

******************
参加人数増加のため、新規参加者は募集しておりません。
突然練習に来られた場合もお断りさせていただきます。
.. 2015年10月08日 10:59   No.829001


■--会計報告
++ S|||          

2015年7月〜9月までの会計報告です。

■収入の部
前回繰越 69,652
会費収入 69,000
立替金回収 1,739
飲み残金 350
------------------
合計 140,741


■支出の部
体育館予約 14,440
シャトル 55,725
試合申込み(送料) 522
------------------
合計 70,687


★残金 70,054


以上です。
.. 2015年10月01日 09:55   No.828001


■--9/30 活動報告
++ S|||          

生麦3面 19名 晴れ

久しぶりの方も含め、ちょうどいい人数でしたね。
後半は恒例の女子コートにしました(他2面は♂コート)
ミックスになるとメンズに任せっきりになることもあるので
女ダブだと沢山打てていいですね(って思ってるのは私だけ?)

次回は10/7(水)生麦地区センターです。
参加お待ちしております。

******************
参加人数増加のため、新規参加者は募集しておりません。
突然練習に来られた場合もお断りさせていただきます。
.. 2015年10月01日 09:54   No.827001


■--9/16 活動報告
++ S|||          

生麦3面 18名 夜雨

また雨でしたね…雨率高いなぁ(´・ω・`)
ワイワイの要項でました。
日程等ご確認くださいませませ。

さて、次回は9/30(水)生麦地区センターです。
来週はシルバーウィークなのでお休みです。
また再来週!


******************
参加人数増加のため、新規参加者は募集しておりません。
突然練習に来られた場合もお断りさせていただきます。
.. 2015年09月17日 12:58   No.826001


■--【試合情報】第35回 ワイワイカップ
++ S|||          

■種目
男子及び女子ダブルス個人戦。
1部(上級)・2部(中級)・3部(初級)・4部(初心者)の4クラス
および各クラス45歳以上

■日時
平成27年11月21日(土曜日)男子1、3部
平成27年11月28日(土曜日)男子2、4部
平成27年12月19日(土曜日)女子1、3部
平成27年12月20日(日曜日)女子2、4部
9:00受付 9:30開会式(受付終了後)

■開催場所
幸スポーツセンター

■競技方法
予選リーグ(3or4チーム)、決勝トーナメントとも21ポイント3ゲーム(延長無)、予選リーグで1〜3位の決勝トーナメント振り分けを決定し、各リーグの同順位同士でトーナメントを行います(4チームリーグはブロック1位2位が1位決勝トーナメントへ進出)。
対戦相手は事務局にて事前に厳正なる抽選で決定します。
尚、大会参加者数により競技内容を変更する場合もありますのでご了承願います。

■参加資格
川崎市バドミントン友の会登録クラブ所属者及び一般バドミントン愛好者(19歳以上)とする。なお、過去2年間(4大会分)2、3、4部クラスの1位決勝トーナメントの優勝および準優勝、3位者(3位者は31回大会から)はペアに関わらず1クラス上位の出場となりますのでご注意願います。

■募集定員
各日 54ペア予定

■参加費
1ペア 2,600円


生連内締切は10/1(水)の練習時まで。
都合により、早めることもありますのでお早めにご連絡ください。

必要事項
出場クラス、氏名(ふりがな)、電話番号、生年月日、年齢、経験年数
.. 2015年09月16日 13:27   No.825001


■--9/9 活動報告
++ S|||          

生麦3面 17名 豪雨!!!

あんなに雨が降っていたのによく人が集まりました。
正直、30分待って誰も来なかったら帰ろうと思ってましたw

次回は9/16(水)生麦地区センターです。
参加おまちしております。

******************
参加人数増加のため、新規参加者は募集しておりません。
突然練習に来られた場合もお断りさせていただきます。
.. 2015年09月10日 09:15   No.824001


■--9/2 活動報告
++ S|||          

生麦3面 22名 晴れ(朝は豪雨)

ちなみに先週(8/26。私はお休み)は19名だったそーです。
後半は女子コートにしました。
女子の人数そろうと女子コートできるのでよいですな(´ω`)
練習後は有志で飲みに行きました。
残金は生連貯金行きにさせて頂きました。
あっ。M神くんお土産ありがとう!

次回は9/9(水)生麦地区センターです。
参加おまちしております。

******************
参加人数増加のため、新規参加者は募集しておりません。
突然練習に来られた場合もお断りさせていただきます。
.. 2015年09月03日 15:50   No.823001


■--8/12 活動報告
++ S|||          

生麦3面 26名 晴れ

S籐さんがラストの日でした(´pωq`)ガチャピン…
今まで参加ありがとうございました。
大分に行ってもバド続けてくださーい。お元気で!

練習後、S籐さんサヨナラ焼き肉大会しました。

■連絡事項@
先に帰った4名様(Hさん、Mさん、K野ちゃん、F澤くん)
追加で1500円をT田さんまでお願いします。
■連絡事項A
F澤くんに「他の人の靴履いて行ったんじゃないか疑惑」を
他のお客様にかけられました…
念のため自分のものかどうか確認をお願いします。


次回は、8/19(水)生麦地区センターです。
まだまだ暑いですが参加おまちしてます。


******************
参加人数増加のため、新規参加者は募集しておりません。
突然練習に来られた場合もお断りさせていただきます。
.. 2015年08月13日 09:10   No.821001

++ F澤       
なんだかご迷惑をおかけしてしまったようで…。
(すみません、気付くの遅くなって)
ただ、靴は間違えていませんのでご安心下さい。
私、酔っ払いではないので間違えません!!

.. 2015年08月20日 19:32   No.821002

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca