【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

涼宮ハルヒのご機嫌掲示板

涼宮ハルヒの憂鬱のファンサイト、涼宮ハルヒのご機嫌専用掲示板です。みなさん仲良く使っていただけると嬉しいです。
*誹謗中傷・宣伝等の荒し行為は禁則事項です♪出禁の人の解除はありません。
お名前
Email
ホームページ
タイトル    
本文
( タグの使用不可 )
枠の色
文字色
キャラ   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 31 - 40 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--PC新調
++ 恋々 (喜緑 江美里)…19回          

猛暑の夏、みなさんいかがお過ごしですか?

私は溶けてしまいそうです。
えっと、タイトルにもあるように、PCを新調しました。
んで、スカイプ?がどうもできるみたいで、まだ、やり方がわかりませんが、もしかしたらスカイプでお会いできるかも…
詳しく使えるようになったら、またスレ立てます。
.. 2013年07月18日 07:37   No.937001


■--(無題)
++ クール (シャミセン)…25回          

チャットに入れない...(´・ω・`)
.. 2013年07月12日 23:18   No.936001


■--おひさしぶりです!
++ 御坂 (シャミセン)…22回          

お久しぶりですー
えーやっと復活しましたー
感動的でしたww

そいでルール違反ならこのスレ
消すんで言ってくださいー

えっとすぱって言うとスカイプはじめたんで
今チャット使えないみたいだし
またここの人たちと絡み作りたいんで
えっと、スカイプ名とかなんか教えてほしいですねはい

あ、はじめましてさんでも
気軽にうぇるかむですね。
.. 2013年05月10日 19:38   No.934001

++ きょむ (コンピュータ研究部)…1回       
まだここ見てるんかね?
.. 2013年06月28日 00:15   No.934002

■--お久しぶりです☆
++ もりぞー (長門有希)…234回          

自分のことを知ってる人はお久しぶり、知らない人は初めまして。もりぞーと申します。
この掲示板を利用するのは何年かぶりですが、久々に覗いてみたので足跡を残していきます。
暇を見つけてちょくちょくと顔を出させてもらうので、よろしくお願いします<(_ _)>
.. 2013年04月07日 18:26   No.929001

++ えすおーえす (シャミセン)…27回       
もりぞーさん、お久しぶりです(笑)
覚えてるかな(笑)
自分も久しぶりに来ました。

だいぶ昔の人たちはもういないようでなつかしいようで新鮮な感じっすね。
みなさんよろしくお願いします(笑)

.. 2013年04月16日 11:23   No.929002
++ もりぞー (長門有希)…235回       
おおっ、えすおーえすさん!
久しぶりです。もちろん覚えていますよ〜。
すごく懐かしいですな。何年ぶりくらいですかね〜。
昔の顔ぶれは殆ど残ってないみたいですし、今ではこの掲示板もあまり使われていないみたいです。
ハルヒの続編もなかなか発表されないので、その辺は仕方がないですね〜。まあゆるゆるとやりとりできたらいいなと思うのでよろしくです。

.. 2013年04月18日 02:29   No.929003
++ えすおーえす (シャミセン)…28回       
だいぶ過疎状態ですね(笑)
管理人さんも忙しいのかな。
自分ももう大学2年になってしまいましたよ。
あのころは中3くらいだったのかな?
もりぞーさんもお元気でなによりです。
時は案外あっとゆうまに過ぎ去るものなんですね。

.. 2013年04月23日 11:50   No.929004
++ もりぞー (長門有希)…236回       
だ・・・大学二年・・・・Orz
本当に早いですね!(笑
下でpppさんも指摘してるけど、チャットがエラーで使えないのも過疎化の原因かもしれないですね。羽優奈さんが気づいて回復してくれるといいんですが〜(^_^;)
大学は何を専攻してるんですか?

.. 2013年04月25日 01:48   No.929005
++ えすおーえす (シャミセン)…29回       
昔はハルヒ二期放送で盛り上がってましたからね〜。もりぞーさん驚愕は読みました?
理系なので大学では理工学部で産業専攻なんですよ。産業っていってもよくわかんないですよね(笑)二年から専攻決定するのでまだ自分も産業ってなにを専門としてるのか把握してなくて…。
大学ってほんと勉強しなくなりますね(笑)
やばい…(笑)

.. 2013年05月01日 13:27   No.929006
++ もりぞー (長門有希)…237回       
驚愕読みましたよ〜。久々にA倉さんとか出てきて面白かったです(^_^)
次は何年後の発売になるのかわたし気になります!
えすおーえすさんは理工学部ですか〜。自分がどちらかといったら文系なので、理系の人には憧れますね。ミステリーで言ったら理系がホームズで文系がワトスンのイメージですw

大学は入ってしまえばこちらのものですからねw特にやりたいことが無い限り、なんとな〜く時が過ぎていきますよ。なんとな〜く院生にならないように気をつけてくださいw
サークルとか入りました??

.. 2013年05月08日 19:28   No.929007
++ えすおーえす (キョンの妹)…30回       
新作はいつになるんでしょーだね(笑)
なんだかんだ驚愕でてからけっこうたちましたし。
理系からしてみれば文系に憧れますよ(笑)

大学では競技ダンス部に入ってます。
いわゆる社交ダンスなんですけどね。
バイトもー少しいれたいんですが部活だとなかなかできなくて…。
もりぞーさんはなにかしてらしたんですか?

.. 2013年05月10日 13:48   No.929008
++ もりぞー (長門有希)…238回       
社交ダンス! よく芸能人がやってるやつですね(^_^)なんか情熱的な感じでいいと思います。
自分はミステリ研究会でした。基本的に暗いやつばっかりなので、社交ダンスとは対照的ですねw
アルバイトは家庭教師とか入れてみてはどうですか? 短時間でいいお金になるので、時間のない人におすすめです。

.. 2013年05月14日 00:02   No.929009
++ えすおーえす (キョンの妹)…31回       
遅くなりました。。
情熱的ですか(笑)友達にはよくばかにされます、、、。
今塾講をしてるのですがシフトの融通がきかなくて全然入れられないんですよね。下手に入れると部活の大会とかとかぶっちゃったりして。

いや、課題がたまりますね。やばい(笑)

.. 2013年06月05日 09:23   No.929010

■--お久しぶりです
++ PC娘 (コンピュータ研究部)…4回          

お久しぶりです。
覚えてますか?PC娘です。

チャットいったら入れなかったorz
みんなと久々に話したかった(´・ω・`)
.. 2013年04月16日 00:01   No.933001


■--お久しびりです
++ PC娘 (コンピュータ研究部)…3回          

お久しびりですw
覚えてますか?PC娘ですw

久々にチャットにいったら入れなかったorz
久しぶりにみんなと話したいです(´・ω・`)
.. 2013年04月15日 23:54   No.932001


■--チャットが
++ ppp (喜緑 江美里)…18回          

チャットルームに入れないんで、報告。

個人の問題なのか、それともチャットそのものなのか・・・
.. 2013年04月15日 21:27   No.931001


■--生存報告
++ 恋々 (喜緑 江美里)…17回          

どうも恋々です。覚えてる人は居るかな?

暇だったので久しぶりに覗いてみたんですが・・・

久々にチャットしたいですね・・・

れす待ってます。
また、前みたいにみんなでわいわいやりたいですw
.. 2013年04月07日 22:23   No.930001


■--ご機嫌チャット復興イベント
++ ppp (喜緑 江美里)…16回          

年末あたりに何かイベント考案中。

ぶっちゃけ、眠いし思いつきなんで詳細は未定。
それでも、どうにか面白おかしいイベントにするつもり!
参加希望者(ってか、年末なら暇だよぉ〜ってお方)募集中!!!
居ましたら、ぜひぜひ書き込んでおくんなまし〜

では、タコ研のpppでした!
____続報を待テ!!
.. 2012年10月23日 01:34   No.925001

++ 理事長 (谷口)…7回       
何か呼ばれた気がしたから来ましたw
その時期たぶん暇だわーw

.. 2012年10月26日 00:23   No.925002
++ ppp (シャミセン)…27回       
カキコありがとう!!

とりあえず、今のところは恒例(?)のカウントダウンは決定事項です。
え?勝手にするなって?へへへ、いいじゃないか(

あとは、ある程度のネット環境さえあれば出来るゲームなんか考案中・・・
き、協力者募s(ウワナニスルヤメ
・・・俺一人でも十分さ!!

って事で、引き続き続報を待て!

.. 2012年10月26日 20:14   No.925003
++ CPJ (コンピュータ研究部)…1回       
これは、楽しみだな。
ゲームはファンタシスターオンライン2なんてどう?
みんなでまた、楽しもうぜ廃p!あと、最近はiPhoneで来るぜ

.. 2012年11月07日 18:49   No.925004
++ ShiWo. (キョンの妹)…33回       
参加希望ですぜ
年末ネットできるかわからんけどいけたら行くよ

ちなみにPCのスペックがCOREi3なんでファンスタはできないぜ(´;ω;`)ブワッ

来年こそ・・・

.. 2012年11月10日 20:40   No.925005
++ ppp (シャミセン)…28回       
参加希望・・・
ありがとうだよ畜生!(;ω;´)

ファンシスかぁ・・・いや、βからやってるんだけどね?・・・ね?
一応、ネット環境さえあればだれでも参加可能なものにしたいんで、違うのにさせてもらうな。すまん!

ちなみに・・・派手なんが良いかな・・・?地味なのでもいいか、な・・・?(汗
どっちでもなるべく期待に応えるけどね!!
って事で、試験に苦しめられるpppでした!

.. 2012年11月13日 22:37   No.925006
++ CPJ (コンピュータ研究部)…2回       
なら、スマートフォンのイルーナとかかなー
他に探して来る!!

.. 2012年11月20日 10:03   No.925007
++ ppp (シャミセン)…29回       
ううむ、スマホは俺が持ってn(ry
いや、みんなスマホ持ってるとかはぎらないしさ、ね?別に俺は構わないんですケドネ

ちなみに、くっだらないブラウザゲー系なんてどうかなー、とか考えてます。
「参加出来るぜ!」「参加してやるよ!」「べ、別にあんたのために参加するんじゃないんだからね!」とか言う方でブラウザゲーは微妙だなーと思う方居ましたら、是非言ってください。

では

.. 2012年11月24日 00:48   No.925008
++ ミミ (朝倉 涼子)…84回       
出来れば参加してやんよ
.. 2012年11月28日 23:45   No.925009
++ 理事長 (谷口)…8回       
俺参加出来っかな・?w 携帯(パカパカ(しかも制限付きw(小)))とpspしか持ってないしw 最後の手段として兄にpc借りるかなw
そんな訳で報告でしたw

.. 2012年12月07日 20:47   No.925010
++ ppp (キョンの妹)…30回       
おお!ありがとう!ありがとう!
でもちょっと人数足りないヨナーいえ!何にも言ってませんよ〜?(

って事で、お久しぶりです!pppです!
皆さんフラッシュゲームとかってできますかね・・・?(いやぁ、なんだかんだでいい案が思いつかなくt(ry)
出来る方、出来ない方の割合で他の案とか考えるんでそこんとこヨロっす!

まあ、最終的には俺はみんなで駄弁ってるだけでも
・・・・・・・・・ダメっすよね、はい

じゃあ、何をどうかは分からないけど頑張ります!
以上、pppでした!

.. 2012年12月18日 23:31   No.925011
++ CPJ (コンピュータ研究部)…3回       
思ったんだけど、Skypeでどうだろう。
ほら、家の事情でPC使えない人の為に

.. 2012年12月25日 12:46   No.925012
++ ppp (喜緑 江美里)…17回       
よし、それじゃあ12月29日までの期間
「スカイプじゃなきゃ無理!」or「別にチャットで十分」ってアンケートを行うよ。

29日までに多数のスカイプ賛成(じゃなきゃ無理、それでも別にいい、とか)が集まらなかった場合チャットに決定。
「スカイプじゃなきゃ無理」って人が1人もいなかった場合も面倒だからチャットに決定。
あと、色んなごたごたがあって30日までにどうするかが決まらなかった場合もう適当にチャットに集まってってなる、よ(面倒なわけじゃなくて不満が出たりすると大変だからだったら中止しようとかいう平和的な意見であって決して楽をしようとかそういうわけでは無いよ!!)

って事で、「スカイプじゃなきゃ無理」or「チャットでOK」のアンケートを開始するよ。
同時にPCのフラッシュゲームを起動できるかってアンケートも。

あと、この提案色々おかしいぞとか、何言ってるか意味分からないですwとかそういうコメントは誠心誠意真心を込めて無視するのでご了承ください♪

以上!年の瀬が近くなってなんかいろいろ面倒くさくなってきているpppでした!

.. 2012年12月26日 23:26   No.925013
++ CPJ (谷口)…5回       
わしはどっちでもいいっす
あと、前夜祭やらないか

.. 2012年12月27日 11:53   No.925014
++ ppp (キョンの妹)…31回       
第49回大年越し大会inアフガニスタン()に参加出来る方は30日、31日1日のチャットに来れる時間を教えてほしいんだな。
29日の昼にはみんな書き込んでてくれたらうれしいよ。
あと、当日俺がこれなくても許してね☆

じゃあ、ねむいんでそろそろ
書き込み感謝&ヨロです

.. 2012年12月28日 04:14   No.925015
++ ミミ (朝倉 涼子)…85回       
多分参加できる
.. 2012年12月29日 18:16   No.925016

■--荒らし報告スレ V
++ 羽優奈 (キョンの妹)…32回          

前回の違反報告スレが長くなったので、新しくスレ立てました。悲しい事です。

ご機嫌サイトの統一マナーについて、
「とにかくみんな楽しくよ!」
個人が楽しいだけで、周りに不快な思いをさせてはだめ!

とりあえず、マナーとひとくくりに言ってしまうと、
人それぞれ考え方も違ってしまうので、
匿名(偽名)でかまわないから、
他の人が話している会話で、こういうのは良くないと思うっていうのがあったら、どんどん報告して頂戴!

それがマナー違反にあたるかどうか?っていうのは
あたしが判断するわ!

というわけで、何か報告があったら待ってます♪
.. 2011年03月16日 20:01   No.862001

++ つらら(ご機嫌SC部長) (谷口)…6回       
どうもです
本日荒らしがありました
名前 abbss
IP PPPa1352.e7.eacc.dti.ne.jp
発言 『lllll』等の無駄発言を10分ほど
それでは

.. 2011年03月22日 16:34   No.862002
++ ミミ (鶴屋さん)…63回       
荒らしが居ました

名前 ボンゴレ
IP softbank126027011212.bbtec.
net

無駄発言 お など
繰り返し
エラーが出るのでipの方はずらせていただいてます
宜しくお願いします

.. 2011年03月27日 12:35   No.862003
++ ゴエモン&スネーク (古泉 一樹)…112回       
こんばんは。
マナーについて疑問に思ったことがあったので書き込みます。

ミミsが自分の作ったチャットにご機嫌住民を勧誘して会話しているのですがマナー違反にあたるんじゃないですか?
その影響もあって最近過疎ってきてます。
その辺についての判断お願いします・
では、また

.. 2011年04月28日 20:37   No.862004
++ ご機嫌より身を引きし者 (コンピュータ研究部)…1回       
こんばんは
名前は変ですが気にしないでくださいw
では本題をw自分にしては珍しく真面目な話ですw

>マディsへ
突然失礼します。ミミsの勧誘(自分はそう思いませんが)影響により疎ってきていると仰られますが、そんな事ないと思います。なぜかというと、この時期社会人あるいは、大学生または、高校生または、受験生もしくは、新しい環境になり何かと忙しいという方が多くこれないというためか、何かしらの事情があり来れないため疎っているのかもしれません。
さらに、そこから「誰もいないのか…」となり入室しづらいという方がでてきてしまう二次的(?)な原因もあるかと思います。
よってこれは仕方がないことであり、さらに決してミミsが悪いということはないと思います。

.. 2011年05月01日 20:10   No.862005
++ ゴエモン&スネーク (古泉 一樹)…113回       
>ご機嫌より身を引きし者sへ
たしかにミミsのチャットの影響が原因ではないかもしれませんが、否定もできないですよね?
過疎る過疎らないはいいとして、ミミsが自分の作ったチャットに勧誘しているというのが主な問題点です。
あと、マナー違反かどうかは管理人こと羽優奈氏が決めることであなたがきめることではありませんよ。
ついでにHNつっこませてもらいますがご機嫌から身を引いたならこの掲示板に書き込むこと自体おかしくありませんか?
それに自分でHNが変だと気づいているのに何故直さないのですか?

※この件については羽優奈氏に聞いているのでこれ以上管理人以外の方は関わらないでください。

じゃ、ノシ

.. 2011年05月02日 00:35   No.862006
++ つらら(ご機嫌SC部長) (谷口)…7回       
本日5月2日16:50に荒らしが来ました
HN・此処の奴死ね
IP・210−194-105−28.rev.home.ne.jp
内容 死ね×18 クズ×22 ハハハ×33 敗北者どもが 等々
また荒らしが増えてきたりしてます
対応よろしくお願いします

.. 2011年05月02日 17:52   No.862007
++ ご機嫌より身を引きし者 (コンピュータ研究部)…2回       
>マディs
そう言って逃げる気ですかな?言い返されるのが怖いだけではなくて?
否定?んなもんできますが何か?影響?来てるといっても5人程度ですよ?そんなにご機嫌メンバーは少なくないはずですが?
まぁマディsが「これ以上管理人以外の方は関わらないでください」と仰っているということで、必要最低限のこれ以上のしつこい言及はやめておきます。
では、この件については羽優奈sに決断していただきましょう。
HNの話に変えますが、一度身を引いたのに、また来るということは、あなたがそれだけ「それは違うのでは?」となってしまうようなことを書き込んだからですよ?そこまで考えられませんか?そんな事も分かりませんか?
それに匿名(偽名)でかまわないとスレに書いてありますよ?ちゃんと見ましょう
ではノシ

.. 2011年05月02日 20:53   No.862008
++ 名無し (コンピュータ研究部)…1回       
あのー
ここは荒らし報告のレスなのでは?
そういう書き込みはこのレスに
ふさわしくないと思います。

それだけ言いたかったので
では失礼します。

.. 2011年05月02日 21:31   No.862009
++ ゴエモン&スネーク (古泉 一樹)…114回       
掲示板の荒らし報告
IP(218.221.220.195)

掲示板にふさわしくない書き込み、無駄レス

.. 2011年05月03日 01:36   No.862010
++ 黒猫 (谷口)…7回       
最近、周りの人の悪口ばかりの人を報告します
掲示板では
ゴエモン&スネーク という人です
ミミを悪人にしようとしています
僕は・・・許せません!

IPは
126.98.50.24
です

対処のほうよろしくおねがいします

.. 2011年05月03日 14:58   No.862011
++ 白 (コンピュータ研究部)…1回       
荒らしがいました
IPは 67.57.145.122.ap.yournet.ne.jp
です
対処のほうよろしくです

.. 2011年05月03日 15:23   No.862012
++ ゴエモン&スネーク (古泉 一樹)…115回       
掲示板の荒らし報告。

IP(218.219.210.17)

虚偽報告

.. 2011年05月03日 20:23   No.862013
++ ミミ (鶴屋さん)…65回       
違う意味で報告w

お絵かき掲示板が消えちゃいましたよ〜

っと言う事で ではでは

.. 2011年05月03日 21:03   No.862014
++ つらら(ご機嫌SC部長) (谷口)…8回       
本日荒らしが来ました
HN:ざ〜こ
内容:『オタクきもw』またはそれに似た言葉
IP:P43e4af.aicinto1.ap.so-net
ってことで対応宜しくお願いします
最近荒らしも増えてきてしまってるので大変かもしれませんががんばってください

.. 2011年05月06日 23:06   No.862015
++ ppp (喜緑 江美里)…10回       
えーっと・・・ここってまだ有効なんですかね?
まあ一応、えー先日6/15〜16でしょうか、メールアドレスをチャット内で公開&交換している人たちがいまして・・・
残念ながら名前やIPは見ていませんでしたww
とりあえず、注意を促すという意味でも書きこみました。
 ではでは〜 ps、行ずれてませんかね?w

.. 2011年06月16日 20:41   No.862016
++ ミミ (朝倉 涼子)…72回       
さきほど荒らしが来ました
名前は オタクどもが滅びやがれ(ハルヒ死ね)
s と 真人どぅ です
IPはどちらとも同じだと思います
IP <180-197-80-136.aichieast1.co
mmufa.jp> 禁止ワードが出たのでずらします

最近荒らしは急激に減っていたのですが・・・
ではでは

.. 2011年07月27日 19:10   No.862017
++ りょう (コンピュータ研究部)…1回       
名前 けいすけばか
IPは禁止ワードとして出たのでのせれません

一応報告しておきます
では

.. 2011年08月31日 19:45   No.862018
++ ゴエモン&スネーク (古泉 一樹)…118回       
荒らし報告
IP<catv-53-119-185.tees.ne.jp>

暴言

.. 2011年09月01日 22:30   No.862019
++ 御坂 (喜緑 江美里)…18回       
荒らしは今のところしていませんが、
同じIPの方がこられました。
同一人物か?と問いかけたものの、最初は違うと
言われましたが、一応報告すると言ったら、
態度が急変したので、恐らく同一人物かとww
一応IPと名前のせておきますので。
IP
211.15.195.17
名前
海原M、一方通行(M)です。
では

.. 2011年09月06日 15:46   No.862020
++ ppp (喜緑 江美里)…12回       
荒らし報告です
名前は 魔導師 です。 
IP「FL1-1 25-197-124-222.stm.m[]esh.ad.jp」
   すいませんコレ[]は抜きで↑
その場に居合わせなかったから良くは分りませんが、発 言の消去と過剰な言動などをしていたようです。

対処よろしくお願いします。

.. 2012年01月05日 15:55   No.862021
++ 廃p (谷口)…7回       
荒らし報告です
ガム 闇 kikiwa の3人です。
無駄発言を繰り返していました。
IPは闇sの「fw.saitama-city.ed.jp」しか分りませんでした。すいません・・・
その場に居合わせた御劔sも何か関係があるのではないかと思います。

荒らしも出てきましたしそろそろ春ですかね?
対処の程よろしくお願いします。

.. 2012年01月16日 15:34   No.862022
++ アイス (コンピュータ研究部)…1回       
本日 17時4分頃 荒らしらしき発言を
する人が居ました!

【softbank221063186032.bbtec.net】
がIPです

『おーーーーーーい』などと 無駄な発言が 多数ありました

これは荒らしなのかな((

失礼しました

.. 2012年02月16日 19:34   No.862023
++ つらら (谷口)…7回       
どうもお久しぶりです
え〜本日17:15分ごろに荒らしが着たのでレス
HN:古泉  IPは
u676101.xgsfmg25.imtp.tachikawa.mopera.net
発言はR−18なので伏せさせて頂きます
お忙しいかもしれませんが対処のほう
よろしくお願いします

.. 2012年02月25日 17:28   No.862024
++ ppp (喜緑 江美里)…10回       
どもっす。
7時半頃に荒らしが来たので報告っす

HN: ショコラ
IP: 「FL1-27-127-85-3
8.aic.m
esh.ad.jp」

禁止ワードが出たのでずらします。

意味のない発言の連呼
暴言の連呼
をしてました。(読みづらかったらすみませんw

では、対処の程よろしくお願いします。

以上、pppでした

.. 2012年02月29日 22:07   No.862025
++ ppp (喜緑 江美里)…12回       
どうもです。
現在 21:40頃に荒らし発生です。

HN:馬鹿という名のヒーロー
IP:119-63-127-23.catv.tees.ne.jp

「ppppppp(ry」と連呼
放送禁止用語()の連呼
その他、です。(短縮すいませんw

では、お忙しいとは思いますがなるべく早くに対処の程よろしくお願いいたします。

以上、東中出身pppでした!(

.. 2012年03月04日 21:49   No.862026
++ ppp (喜緑 江美里)…13回       
どうも、荒らし報告です。
9:44頃に荒らしと思われる人が居ました。

HN:今井信女(見廻組隊士)
IP:119-175-180-155.rev.home.ne.jp

名前を真似る(何と言えば良いのか)
「ホモ」と連呼
下ネタ(?)と思われる発言、等です。

最近荒らしが増え始めてますね、暖かくなると虫や変な人が増えると言いますし・・・もっと増えるかもですねww
では、お忙しいとは思いますが対処の程よろしくお願いします。

以上、pppでした。

.. 2012年03月09日 17:03   No.862027
++ ppp (喜緑 江美里)…14回       
どうも、荒らし報告です。
9:13頃に荒らしと思われる人が居ました。

HN:☆ノブたす☆
IP:61-23-60-141.rev.home.ne.jp

名前を真似る(前回と同じ人の
ホモや下ネタなどの発言、等です

ほかのチャットサイトでのトラブルが原因かと思われます。
一応、これからも同じことが続くようなら原因の解明をしていきたいと思っております。

では、pppでした。

.. 2012年03月21日 09:38   No.862028
++ ニュー (コンピュータ研究部)…1回       
はゆなさんが大好きです!結婚してください!
.. 2012年04月21日 13:58   No.862029
++ ミミ (朝倉 涼子)…78回       

昨日、発言があまりにも宜しくない内容でしたので
自重するように注意を言いましたが

さきほど、同じ発言を連続発言などをしていました。



また、アウディなどの名前を変えて違う人だと白を切りとおすなど、全く反省の色が見えないので報告することに決めました


名前>れぇお アウディ

ip>s726142.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp


お忙しいと思いですが

早めの対処宜しくお願いいたします。

.. 2012年04月22日 16:44   No.862030
++ ミミ (朝倉 涼子)…79回       
昨日の友だちみたいですね
下ネタやら黙れなどの暴言を吐いて来ました

もう一人の名前はあまりにも下品なので言いません あと一人はアウディ 前回と同じ人です

ip>s522213.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp

proxy30040.docomo.ne.jp


早めの対処宜しくお願いします

.. 2012年04月23日 20:36   No.862031
++ ppp (喜緑 江美里)…13回       
上記3名の追記です

管理人の偽装「管理人」という名前で入室。
不適切な発言の連発(2日連続になります
昨日注意してくださった方の暴言、等です

お忙しいとは思いますが、何卒御早めの対処をお願いいたします。

.. 2012年04月24日 23:13   No.862032
++ ppp (喜緑 江美里)…14回       
連投すいません
新たな荒らし発見しました。

名前:りょうこねぇ
IP:s522104.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp

上の荒らしと仲間だと思われます。
荒らし行為は、上に記述すされているものと同じですので割愛させていただきます。

.. 2012年04月24日 23:25   No.862033
++ 優。 (コンピュータ研究部)…1回       
IP⇒ ml7ts011v11c.pcsitebrowser.ne.jp
名前⇒みかんあめ

下品な言葉の連呼。
 
 報告させていただきます…  失礼しました。

  

.. 2012年04月25日 18:25   No.862034
++ ppp (喜緑 江美里)…15回       
ミミさんの78回目の書き込みから5つ続けての書き込み。
この4名が毎日荒らし行為をしています
下ネタ、暴言などが絶えない状況です。

最近では「ビバリ」「ルイ」「(^〇^)」などと色々な名前で荒らし続けています。

発言も「さあ荒らすぞ!」と荒らし行為を認めているものを毎回見つけます。


お忙しいとは思いますが、あまりに被害が大きくなってしまっています。
御早めの対処、お願いいたします。

.. 2012年04月30日 00:32   No.862035
++ ppp (喜緑 江美里)…18回       
荒らしの報告です
今日10:00


IP:s520028.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
名前:558

「1」「558」などの無駄発言

最近お姿をお見受けしませんがいかがしたのでしょうか?
出来るだけ早めの対処をお願いします。

.. 2012年05月17日 16:18   No.862036
++ つらら (谷口)…8回       
なんかご機チャに入れないです
なんていえばいいんだろう
たまに入れるけどごくたまにしかは入れないみたいな
よくわからんですスマソ

.. 2012年05月19日 20:10   No.862037
++ つらら (喜緑 江美里)…13回       
ご機嫌チャット再建そうそう荒らし来たww
同IPはスペース開けて横に並べてる
HN佐川めがね asukaonisu
時間、IPは下記
2012-07-23 11:40:16 114.160.48.220

HN日高健太郎 (´ω`(⊃*⊂)ケ●なめろ リア充
時間 IPは下記
2012-07-23 11:41:25 114.160.48.221

解る限りではこんなもん
かなり荒らしはびこってるっぽいww


.. 2012年07月23日 14:33   No.862038
++ ppp (シャミセン)…26回       
どうも。
上の通報に続き同一人物?の荒らしが発生しましたので、通報させていただきます。

時間は、今日11時25分頃〜

名前:リア充死
IP:114.160.48.221

名前:日高健太郎
IP:114.160.48.220

の2名です。

荒らしの内容は、
日高健太郎が「リチウム」「中島死すべし」との発言を過剰に連発。
リア充死は「キリト出て来い」を連発。日高健太郎の発言に合いの手を入れるように発言をしたり、また名前からも荒らしだという事が疑われます。

その場にナーという人物(IP:114.160.48.221)も居合わせていました。
何か関連があると思いましたので、書かせていただきました。

以上、荒らしの報告でした。

.. 2012年08月06日 16:51   No.862039
++ CPJ (コンピュータ研究部)…4回       
今回荒らしの投稿は初めてなので、あらしかわわかりませんが、載しときます
名前>クアンタム
ID>111.100.149.210
一瞬入って、すぐ落ちた
これは荒らしじゃないのかな
ひつれいしました

.. 2012年12月27日 11:27   No.862040

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca