【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

涼宮ハルヒのご機嫌掲示板

涼宮ハルヒの憂鬱のファンサイト、涼宮ハルヒのご機嫌専用掲示板です。みなさん仲良く使っていただけると嬉しいです。
*誹謗中傷・宣伝等の荒し行為は禁則事項です♪出禁の人の解除はありません。
お名前
Email
ホームページ
タイトル    
本文
( タグの使用不可 )
枠の色
文字色
キャラ   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 101 - 110 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--NOVEL祭で盛り上がっているところ失礼します。
++ ふぁいヴ (朝比奈みくる)…170回          


こんにちは、新スレ失礼しますね。

えー、前々からオエビに「あーゆー系サイト」の勧誘の書き込みが見られました。文だけなのでスルーできますが、最近画像も書き込まれるようになり、前回のは削除されたのでしょうか、しかし今回は・・・何ですか、あれは何ですか?!困りますよね。どこの誰がそのような写真を載せているのでしょうか。ただ立ち寄っただけの人が書き込みしたのか、それとも元々このご機嫌の住民が匿名で書き込みしているのか・・・。後者であっては欲しくないです。以前、掲示板にもありましたね、そのような内容の書き込みが。困りましたね。本当、どこからどのような経緯で、このサイトに立ち寄り、画像を残していくのでしょう。その人の意図が判りかねますね。とりあえず、ハルヒは18禁の作品ではありませんし、ここにはまだお若い方々もおわれますので、そのような画像を載せるのはやめて頂きたいですよね。

このスレを立てましたのは、1つは皆さんの考えを聞くことと、もう1つは、信じたくはないですが件の後者の場合、その人がこのスレを見ましたらやめて頂きたい、警告ですね。
もしも、この中にそのような書き込みをする者が居るのならやめて頂きたい。そして、このことについての何か良い対処はあるのでしょうか。そのような画像が頻繁に書き込まれるようでしたら、その時期にご機嫌に訪れた方が、せっかく訪れたと言うのに危ないサイトだと思い帰りかねませんよね。

皆さん、これについてどう思いますか?
.. 2009年09月10日 18:07   No.474001

++ 霊夢 (朝倉 涼子)…96回       
むっ! それは聞き捨てなりませんね。
つまり、ハルヒの18禁の画像が貼ってあったと言う事でいいんですよね?
確かに、ここはそういうものを貼ったりするとこじゃありませんよね?
ここには何歳でも入れる掲示板ですし、そういうのは僕もよくないと思います。

ハルヒを18禁にする二次創作は、人それぞれですし、絶対にダメとは言えませんが、(著作権がある場合は無効)せめてココに貼る荒らしは控えて欲しかったですね。

ちなみに、神(管理人)に誓っても僕が犯人じゃないですよ?

.. 2009年09月10日 18:54   No.474002
++ 雑用係その1 (シャミセン)…22回       
まったくふぁいヴさんの言うとおりです。
本当にやめて頂きたいです。
確かに霊夢さんが言ってるとおりハルヒを18禁だと思うのは人それぞれだと俺も思っています。しかしそれはここ(ご機嫌サイト)ではなく、別の18禁サイトでやってほしいと思っています。
こんなことやっているお方はいさぎよくここから出て行ってもらうか、足を洗ってちゃんと皆さんに謝って、これからもそんなことをしないことを誓ってここ(ご機嫌サイト)に来てください。お願いします。

.. 2009年09月10日 19:08   No.474003
++ イツキ (キョンの妹)…36回       
後者の心配はいりませんよ。
以前他スレでも記述がありましたが、我々はインターネットを利用するとき、住所みたいなものを常に持ち合わせています。
俗にいう「アクセス禁」はこれを利用し、指定した住所からのアクセスを拒否します。ですからそのような愚かな行為をした者は、きっと団長によって裁いていただけると思います。以上より、一度そのような誤ちを犯した人とは会えないことになるはずです。よって今会えている方々のイノセンスは保証されていますよ。

おそらく通りすがりの方の「意図」ではなく「無差別」によるものでしょう。一度に大量の書き込みがあるのなら「ご機嫌」を狙ったと推測されますが、件数からみてもたまたま「ご機嫌」に書き込むことになったと考える方が自然かと…
「無差別」であれば緊急策を練る必要はないでしょう。私逹がすべきことは「嵐」に目をつけられないようにすることです。(食いついたり、「嵐」に困っている素振りを見せないことです。このようなスレも極力控えるべきです)
「ご機嫌」繁栄もありこれからも色々な方がこられると思います。ここで今一度ルール•マナーを私達で再確認しませんか?
別スレにて説明させていただきますので是非ともご協力くださいね。

.. 2009年09月10日 19:21   No.474004
++ 咲夜 (キョンの妹)…41回       
それは止めていただきたいですね…。
僕まだ15ですし…、そのようなものはちょっとニガテです…。

アク禁にはならないのでしょうか?

.. 2009年09月10日 20:34   No.474005
++ 霊夢 (朝倉 涼子)…97回       
咲夜さん>>
それは、管理人さん次第ですね。
見つけ次第、アク禁にしてくださると思いますが、最近は忙しいと聞いたので・・・。

.. 2009年09月10日 20:50   No.474006
++ 朱炎 (朝倉 涼子)…78回       
最近、こういうのが多いですよね;;
こういう行為はサイト全体の雰囲気に
もつながってくると思います。
自分の考えを言わせてもらうと、
こういう方々にはすぐにアク禁
にした方がいいと思います。
こういう方々を一度見逃すと
二次被害の可能性があるからです。
すべてはハルニャン(管理人)
の考えに委ねますが・・・
以上、風紀委員ブラックからでした。

.. 2009年09月10日 21:16   No.474007
++ 紅 (鶴屋さん)…61回       
そういう人はここではなく
違う所で書き込みをしてほしいですね。
ここはそういう場所じゃありませんしね

.. 2009年09月10日 21:20   No.474008
++ ゴエモン&スネーク (喜緑 江美里)…16回       
                        紅の言うとおりで、              ここにはあまり来てほしくないですね〜     当人は恥ずかしいとは思わないんですかね〜

.. 2009年09月10日 23:01   No.474009
++ もいぞー (コンピュータ研究部)…1回       
説明しよう!(ノ ゜Д゜)ノ
書き込みは、スパムソフトでランダムに送られてくる業者のものです。まかり間違っても、住人の仕業ではありません。
そういった業者のIPは固定ではないので、アク禁(アクセス禁止)にしてもイタチごっこなんですよ。

羽優奈さん(管理人)も見つけ次第、削除するとは言っていますが、四六時中に好きと言って〜♪・・・じゃなくて四六時中見張っている訳にはいかないので、どうしてもアップされている時間というものが出てきます。

そういうときに我々住人はどうしたらいいのか?
答えは簡単です。何もしないで無視してください。

今回のような「訴え」も無駄な労力になってしまいますし、その時間を新しい絵を描くことに費やした方が、ふぁいヴちゃんには為になると思います。ですので、今後はできればスレを立てたりせずに、不快でしょうが、消されるまで辛抱してください。

|д゜)そして、一番やってはいけないことは、アップされた業者のアドレスにアクセスすることです。「であい系サイト」なので、行っても「ご機嫌」以上に面白いことはないです。
行くなと言うと行きたくなるのが人間というものなので、「であい系サイト」というものがどういったものなのか、以下で簡単に説明しておきますね。

.. 2009年09月11日 07:37   No.474010
++ あっすー (喜緑 江美里)…15回       
ふぁいヴさんの意見に同感です。
ここは皆楽しんで会話したり、絵を描いたりする心地よい場所です。その場所を汚すような画像が
のせてありましたね。此処は学生さんだって
いらっしゃいます。私も学生の一人ですが、
ああいう18禁などの画像は是非やめて欲しい
ですね。ああいう画像をのせる人達は、此処にいる人達の立場を全く理解せず楽しんでいるのでしょう。この場所としてのマナーをしっかりと理解して欲しいものですね。最近は此処のマナーも
守らない人が増えています。この場所を荒らさないためにも、皆さんで努力して考えることが必要だと思います。

.. 2009年09月11日 09:09   No.474012
++ さいき (喜緑 江美里)…18回       
そういった画像とかは困りますよね。
僕は少し前にチャットで悪いことなどをしました。皆さんには僕が憎いと思いますがもうそういったことはしないと誓いました。
ですから、そういう画像張った人は早く自分がしました、もうしませんっと謝った方がいいと思います。
それでは、

.. 2009年09月11日 22:51   No.474013

■--お詫び
++ クローゼ・リンツ (コンピュータ研究部)…2回          

先ほどの報告について、もしかすると友達がやったのかもしれません… その時私はトイレに行っていたので…                          IPがおなじだったので、もしそうだったとしたら、本当に申し訳ありません
.. 2011年04月02日 18:37   No.866001

++ ミミ (鶴屋さん)…64回       
荒らし報告なら
荒らし報告スレに描いてもらえるとありがたいです
すみません

.. 2011年04月02日 19:31   No.866002

■--荒らしがありました
++ クローゼ・リンツ (コンピュータ研究部)…1回          

 名前はわかりませんが、内容は            ええええ絵えええ…といったものを10行ほど                             報告するのは初めてだったので、やりかたがよくわからないのですが一応報告させていただきました
.. 2011年04月02日 18:05   No.865001


■--地震の被害にあわれたみなさまへ
++ 羽優奈 (キョンの妹)…33回          

2011年3月11日に発生東日本大震災におかれまして、
被害にあわれた皆様と、ご家族ご親族の皆様に
お見舞い申し上げるともに、犠牲になられた方々の
ご冥福を心よりお祈り致します。

また、未だご不明の方々が一刻も早く所在確認をできるよう
併せて心よりお祈り申し上げます。
.. 2011年03月16日 20:22   No.863001


■--みなさん大丈夫でしょうか
++ rrr(姉) (コンピュータ研究部)…1回          

今回の地震があまりにもすごかったので
思わずレスしてしまいました。

みなさん大丈夫でしょうか?
もし無事であればレスしていただけると
安心します。
.. 2011年03月12日 16:42   No.861001

++ 雷虎 (コンピュータ研究部)…2回       
心配してスレ立てしていただきありがとうございます。
こちらは、大きい余震や、原発の放射能等により不安はたくさんありますが、なんとかなっています。ではノシ

.. 2011年03月15日 17:27   No.861002
++ ちか (コンピュータ研究部)…3回       
うぃ!!
ちかわ元気ー♪ ってか、いつでもポジティブっぽぃかもぉーww
  
でわでわ〜 早くってごめんなさーぃ((汗

.. 2011年03月15日 20:50   No.861003

■--拝啓 夫
++ アゲハ蝶(乱神モード) (コンピュータ研究部)…1回          

帰ってくるのが遅いですよね・・・・・((涙

べ、別に待ちくたびれたとかじゃないし!!!!!!

そ、それじゃあ、またよろしくなんだからっ!!!!
.. 2011年03月11日 20:05   No.860001


■--荒らし報告スレU
++ 羽優奈 (シャミセン)…26回          

前回の違反報告スレが長くなったので、新しくスレ立てました♪

ご機嫌サイトの統一マナーについて、
「とにかくみんな楽しくよ!」
個人が楽しいだけで、周りに不快な思いをさせてはだめ!

とりあえず、マナーとひとくくりに言ってしまうと、
人それぞれ考え方も違ってしまうので、
匿名(偽名)でかまわないから、
他の人が話している会話で、こういうのは良くないと思うっていうのがあったら、どんどん報告して頂戴!

それがマナー違反にあたるかどうか?っていうのは
あたしが判断するわ!

というわけで、何か報告があったら待ってます♪
.. 2010年10月23日 16:56   No.809001

++ ミミ (キョンの妹)…47回       
新しいスレ立ててくれてありがと〜♪

また荒らしが来たときは必ず報告するね〜
生徒会長の私もがんばります!!荒らしが経るように(何言ってんの

Good-bye☆

.. 2010年10月23日 17:26   No.809002
++ 杉崎鍵 (谷口)…6回       
荒らし報告です 長文ですがすみません あと俺はIP云々がわからないんで勘弁してください

荒らし2名 名前 カカオ、ココナッツ
発見した時刻 PM8:30頃
荒らしの内容 ログに残ってる奴全部(ほとんど)打ち出し

きめぇミミ  マジで死ねばいいと思います
価値がない・・・ミミは人間としての価値がない
wwそりゃまぁ不登校だしねw価値なんて存在しないっしょw
ミミは不登校・・・・ざまぁ

めんどいのでこのぐらいにしときます 大体同じようなもんなので 
でわ またの機会に



.. 2010年11月17日 20:56   No.809003
++ 愛璃簾 (コンピュータ研究部)…1回       
あの、上の荒らしみてました…
詳しく知ってますので書きます。
カカオ→文字の色赤 ハルヒのアイコンです
ココナッツ→文字の色青 朝倉sのしまったーってやつのアイコンです。
こんなことしか書けなくてすみません…
最後に2人が掲示板がどうたらこうたらって言ってました。 あと作戦失敗なども言ってました。

.. 2010年11月17日 21:09   No.809004
++ ゴエモン&スネーク (古泉 一樹)…102回       
上の件についてです。
カカオsがここの元常連のディープフリーズsみたいなんです;w;(さっき来て自らバラしていました)
一緒に楽しく駄弁っていた彼がこんなことをして残念におもいます;w;

駄文失礼

.. 2010年11月17日 21:47   No.809005
++ 羽優奈 (シャミセン)…27回       
最近、広告が多いので設定を変更しました。

不具合出る場合は連絡ください

.. 2010年11月25日 19:11   No.809006
++ ラッピュン♪ (コンピュータ研究部)…1回       
ディープフリーズさんに会いました。
僕がいつも行ってる、チャットルームで、
会いました

.. 2010年11月26日 20:42   No.809007
++ 御坂 (喜緑 江美里)…11回       
時刻は忘れました((おま
えーと、名前は、[だんこぉ]と[えっちゃ]です。
2人ともPC授業の時間に学校のPCから来ています。
ちなみにあたしのリア友です。
発言は、バカとかではなく、無駄な発言ですね。
あああああとかぬぬぬぬとか…2人ともそんな内容だけです。
[だんこぉ]の方は、家のPCから何度か来ています。
家のPCだと、荒らしはしません。アク禁になりたくないそうです。
学校のPCは、何台もあるのでアク禁になっても
いいそうです。2人で話していました。(盗み聞きじゃない)
[えっちゃ]っていう子は、今回初めてきたそうです。
この子は、まぁ無駄な発言もしましたが、
授業嫌とか、普通の発言もしていました。また、
[だんこぉ]は、無駄な発言しかしませんでした。
注意は、チャット上でしましたが、聞かなかったので、
リアルで注意しました。そしたら、無視、開き直る、
注意する側が暴言を受けるなど…
反省の色は全く無しでした。

.. 2010年12月03日 13:12   No.809008
++ ミミ (キョンの妹)…49回       
今荒らしが来てます

上と同じように

「だんこぉ」「えーな」です

二人とも最近の荒らしで 無駄な発言ばっかしますね・・・はい


だんこぉsのIP <KD125028220091.ppp-bb.dion.ne.jp>

えーなsのIP   <p3137-ipbf607hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>

です 宜しくお願いします

.. 2010年12月08日 17:41   No.809009
++ 羽優奈 (シャミセン)…29回       
どうも〜。

ミミありがとう〜。

.. 2010年12月10日 10:41   No.809010
++ つらら(ご機嫌SC部長) (コンピュータ研究部)…3回       
荒らしかどうかはよくわからんが一応
17:13位に「木下ゆうや」で入ってきて
入室と退室を5〜6回繰り返してから落ちたんで報告IPが必要なら言ってくれれば出します
でわ、荒らしでなかったらすみません

.. 2010年12月12日 17:35   No.809011
++ ミミ (鶴屋さん)…50回       
またまた荒らしが来てます

??? ぷーさん だんこぉ
↓はipです


<202.219.102.140>


.. 2010年12月17日 15:02   No.809012
++ 詩音 (コンピュータ研究部)…1回       
↑の荒らしは全部学校からきてて、
「ぷーさん」は、
「えーな」と同一人物です。
「???」は初めての人です。
もうアク禁にしてほしいです。
私達(御坂とかリタとか)も、皆さんに迷惑かけたくないから、
学校からはこないので、全然アク禁にしておkです!!
ミミが報告済みなのに投稿しっちゃってすいません

.. 2010年12月17日 16:06   No.809013
++ ミミ (鶴屋さん)…52回       

荒らしがまた来ました


名前と  iP を言います


名前 「あひ」 「ううう」

IP  <p6124-ipngn401sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp>

一時期減っていたときがあったのですが・・・
最近また増えてきたようで

悪化しなければ良いのですが・・・。

ではでは また報告します

.. 2010年12月20日 16:32   No.809014
++ 龍霞 (コンピュータ研究部)…3回       
荒らしがいます

名前「ほし」
上の人と同じ人物っぽいです

同じ言葉を連呼したり何回も入室してきます
面倒なのでアク禁にしてください

.. 2010年12月21日 19:16   No.809015
++ つらら(ご機嫌SC部長) (コンピュータ研究部)…4回       
↑と一緒で今日は多かったので報告
IPは↓
p37059-ipngn701sadori.hokkaido.ocn.ne.jp

.. 2010年12月24日 22:49   No.809016
++ みけ (コンピュータ研究部)…1回       
初めましていつもはチャットにでできてます。
お絵かき掲示板のミミの絵のコメントに ぱるくんという人が下っぽいの書き込みをしてました。
間違いとかだったらすいません。
それでは!

.. 2010年12月30日 21:22   No.809017
++ ちーか (谷口)…6回       
1月3日の1時43分に荒らしが来ました。
出入りを時間を空けて入ってきたりなどをしました。

名前はIpを使用してました。=名前なしと言う事です。
 下にIp載せますね。

Ip↓
<p2008-ipbf404okidate.aomori.ocn.ne.jp>

.. 2011年01月03日 02:08   No.809018
++ ミミ (鶴屋さん)…54回       
こんにちわ

今荒らしが居ました

名前とか丸パクリされましたし
放送禁止用語もはきました

名前は ゆっきぃな☆ です

ipは  <pv71proxy03.ezweb.ne.jp> です


宜しく願いします

.. 2011年01月04日 13:35   No.809019
++ 桜華 (コンピュータ研究部)…1回       
こんにちわ。初めまして桜華です。
いつもはチャットにいます!

荒らしか分からないんですが…一応報告しておきますね!

17時24分に、「ハルヒ」という人が来て、
アイコンを3〜4回位変えて退室して行きました。

一応、IPも載せておきますね。

ZG168205.ppp.dion.ne.jp です。

ワケ分からなかったらすいません…。


.. 2011年01月04日 17:55   No.809020
++ rrr(姉) (コンピュータ研究部)…1回       
ピーナッツという人が掲示板に不適切な事を
書き込んでいました。

一応報告しておきます

.. 2011年01月15日 22:16   No.809021
++ ミミ (鶴屋さん)…56回       
こんにちわですですw

えっと

今日の 1/29-13:49:58
に レオー と言う名の荒らしが来ました
無駄発言 など
gtggtgftr45tr445ttttffrrrttttyiolll,,,,mbvxsssddddghklpppoooouyreq12222457800ppoooiutrwaassssfgjk'??....mnvcddfffghklpppoooiutrwqasssdfhjl..,,,mnvcddffffhjl'??...,mbvxaaaassssfvvvvvvvccccdddd
↑のような感じ((こぴってきたw

<HNZfb-01p2-165.ppp11.odn.ad.jp>
ipです

宜しくお願いします

.. 2011年01月29日 14:11   No.809022
++ ミミ (鶴屋さん)…57回       
マディ>
いいたい事があったので、書き込みますね

喧嘩をした元は貴方なんですけどww
大体喧嘩くらいありますよ、チャットでも
仲良くできないのは貴方も同じです

自分の都合が悪くなるとニートニート言って
事情も何も知らないのに人の弱みに付け込む
そんなあなたが言えるのですかw
だから

アク禁にはしないでください・・・
一生の頼みです・・・

長文失礼しました



.. 2011年01月30日 12:10   No.809024
++ ゴエモン&スネーク (古泉 一樹)…105回       
こんばんは。14時頃に荒らしが来ました。
死ねミミというHNで暴言吐いていました。


<yz205.
net116254088.thn.ne.jp>

↑IPなぜかwebmastar禁止ワードに引っかかってしまうので一行ずらしました。

対処の方よろしく。

.. 2011年02月02日 14:28   No.809025
++ きな粉もち (喜緑 江美里)…12回       
こんにちわです。
16時ころに荒らしきました
きたとたん
「 俺が来たからってなんなんだよ 」
「うるせんだよおめぇらよー!!! 」
をいってました「雑魚」っていう名前です
IP210.143.114.226
です

.. 2011年02月08日 16:40   No.809026
++ ミミ (鶴屋さん)…59回       
荒らし多いなこんちきしょう☆ww
と、言う事でこんにちはw
(2/10-16:43:29)
ミクル みくる 朝比奈みくる
Ip 
<softbank221058109217.bbtec.
net>
こっちもwebmastar禁止ワードに引っかかるのでずらしときます
死ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
17回
ぶはぁぁぁぁぁ 2回
などの 無駄な発言 や 放送禁止用語 を一回
桜華の名前をパクルなど 
こんな感じです、こっちの荒らしリストにも書いてるのでw
また報告します

.. 2011年02月10日 17:29   No.809027
++ ミミ (鶴屋さん)…60回       
また荒らし報告です・・
名前 団長

ip <hpnat1.fruits.ne.jp>

無駄発言 とかです・・・

ではでは

.. 2011年02月13日 18:29   No.809028
++ あっすー (キョンの妹)…35回       
こんにちは。
久しぶりに荒らしが拝見できました。
名前 団長
放送禁止用語や連続キーをしていました。
「みんなーーーーーー・・・」という感じで。
IP→<hpnat1.fruits.ne.jp>
時間帯18:53:48
こんな感じで。宜しくお願いします。
では ノシノシ

.. 2011年02月13日 19:04   No.809029
++ ゴエモン&スネーク (古泉 一樹)…108回       
なんかアク禁の子が戻ってきたので報告します。

名前 ディープフリーズ
IP<p090.
net112139131.tokai.or.jp>
↑web(以下略

では、ノシ

.. 2011年02月20日 21:00   No.809030
++ 黒猫 (谷口)…5回       
マディさんの書き込みについてです。というかマディさんもみんなと仲良くできていない件では荒らしなのでは??…無駄文すいません……   ディープフリーズはたしかに一時期荒らしでしたが、さっきすごく反省していました。それにちゃんと謝っていました。お願いです…ディープフリーズをアク禁にしないでください!!本当の本当にお願いします……ディープフリーズをアク禁にしないでください………  長文すいませんでした…
.. 2011年02月20日 23:03   No.809031
++ ゴエモン&スネーク (古泉 一樹)…109回       
こんばんは。今日またここに書くことがあるとは・・・

>黒猫s
基本みんなと仲良くできますが、荒らしと楽しく会話する住人となれば話は別です。
あと、無駄文と思うなら書き込まないで下さい。

あなたはここのルールがわからないようですね。
出禁の人の解除はないとちゃっと書いてありますよ?読んで理解しましたか?

>管理人
最近このような連中が私に暴言や悪口などを吐いてきてチャットの空気が悪くなっています。
対処のほうよろしく。

では、ノシ

.. 2011年02月20日 23:21   No.809032
++ 羽優奈 (キョンの妹)…31回       
どうも〜♪

みなさん報告ありがとうございます♪

ディープフリーズさんの件ですが、
この件に関しては、ゴエモン&スネークさんが
仰られているように、基本的にご機嫌では
一度アク禁にした方の解除はありません。
ご機嫌ルールです。

アク禁になるにはそれなりの理由があります。

今後このルールに関して検討する余地はあるかと思いますが、何卒ご了承ください。



.. 2011年02月21日 18:15   No.809034
++ 恋々 (谷口)…7回       
え〜っと…2月21日の23:00頃に『DJケミカル』って人が様々なアイコンを使って『ヤッホー』『ちゅる』など誹謗中傷ではないものの連発していました。私が入った時はもう落ちて居なくなってたので注意はできませんでした。

それと管理人さんへメッセージです。
アク禁の解除を求めるまではしませんが、少し、厳しいと思います。心を入れ替えた人は次に悪さをすれば永久アク禁にして、本当に心を入れ替えたのであればアク禁を解くという対策をとったほうがいいと思います。解く判断基準は、ここに来ている人からの苦情が無くなるぐらいでいいと思います。判断のほど、よろしくお願いします。
長文で恐縮ですが以上、恋々でした。

.. 2011年02月21日 23:36   No.809035
++ ミミ (鶴屋さん)…62回       
こんばんは〜

美音の名前を真似した人が来ました
ip
p2224-ipngn401fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp

です 宜しくお願いします

.. 2011年03月04日 22:25   No.809036
++ るるるー♪ (コンピュータ研究部)…1回       
ゴエモン&スネーク
最近このような連中が私に暴言や悪口などを吐いてきてチャットの空気が悪くなっています。
対処のほうよろしく。

って言ってますけど ずいぶんと偉そうに言いますね
空気を悪くしてるのはあなたでしょう?
悪口言ってるのはあなたでしょう?
暴言を吐いてるのは誰?
他のチャットにわざわざイヤミを
言いに来たのは誰?

ずいぶんと楽しそうですよね
自分の思い道理に進んで
けど
自分の言葉や行動に自覚くらい持たないと
いずれ足元すくわれますよ?
偉そうに人の悪口言って
何が楽しいの?
そんな人はこれから必ず苦労する時が来る
そう思う
今までみたいに 自分の人生が 自分思い道理に
進むと思いこむなよ

.. 2011年03月05日 20:49   No.809037
++ 杉崎鍵 (喜緑 江美里)…13回       
……煤i・A・;)

ナンジャコリャーwww

と言うわけで 『ご機嫌盛り上げ隊長(?)』の杉崎と申します―^^

んー まあ突っ込みどころはたくさんあるんですが……
皆、下らないことでグチグチ言い過ぎですよ!
ここは…『荒らし』を『報告』するスレだと言うことを忘れてませんか??

このスレも、掲示板も、チャットも…

ケンカするためにある場所じゃねえんだよ!…多分わかってるんだろうけど…

…あぁ、こんなこと自分で言ってちゃムジュンしてることになっちゃいますね…まあでも、俺の人生においてはここはそこまで重要じゃない…あくまで暇つぶしや休憩のために使ってるようなものですし…単刀直入に言えば、グチグチ言ってることにはなりませんよね

ゴエモン&スネーク 黒猫 そして水だかるるるー♪だか誰だか知らないが…

お前らお互いそんなに気に入らないなら、荒らしとして報告しろや。お互いを。

結局俺がチャットで長々と発言して、ルール違反してたにもかかわらず誰も書き込みゃしないし…

あれは「意味不明」な発言じゃなかったか?…とにかく…

俺はIPとかその辺の事が良くッわからない。だから書き込めないけど

そういうことだから、そんなに嫌ならお互いのIPを書き込んで、はい解決!…違う?

.. 2011年03月06日 16:23   No.809038
++ てえる (朝倉 涼子)…70回       
報告書も何ももってきてはいませんが・・・
明らかにこのスレの趣旨から外れたレスが続いてますね。

確かに此処のルールは「一度アク禁なったら解除はない」ですが、これについては管理人さんから「この件に関しては検討する余地はある」とのことなので一度検討して、で結果が出たらそーゆー方針でってことでいいのでは?
それならお互い納得できると思えますが。
ただこのルールは他でもない管理人さんが決めたことであり、他の人もそれを了承しているので変えるのはなかなか難しいかと。

それでもまだ文句言うのはただの愚か者ですよね。

で、このスレを削除して新しいスレ立てたらどうでしょう?このスレももう大分長くなってきましたし。


このままじゃお互いストレス溜まるだけだと思いますがねぇ。



.. 2011年03月11日 19:11   No.809039
++ クール (喜緑 江美里)…19回       
「さようなら」という人が4時頃に荒してました、、。内容はあああああああああああなどの繰り返しです
どうか対処の方お願いします

.. 2011年03月10日 19:19   No.809040

■--改めて自己紹介
++ クール (喜緑 江美里)…18回          

ども!クールです!
改めて自己s(ry)をします!

HN クール
年齢 15(中3)
性別 男
身長 143cm(ぇw
体重 測量不可
特技 ハレ晴レを踊ること 
趣味 チャット
皆さんに一言 これからも仲良くしていきましょう♪よくチャットにいるので会ったら話しかけてみてねw

ではでは、ノシ
.. 2011年03月08日 21:21   No.859001


■--アンケートそのone
++ クール (喜緑 江美里)…17回          

ども!おひさです!w最近掲示板には来てなかったので久しぶりに質問をしたいとおもいますっ!(

ハルヒの曲の中でどの曲が好きですか?ちなみに僕は、、

ハレハレ
god knows
ゆき、無音、窓辺にて。

です!

後、受験終わりました!(イェイ
これからもクールを見守っt(ry
では、ノシ!
.. 2011年02月21日 21:31   No.854001


■--皆で語るんよぉーww
++ ちーか☆ (コンピュータ研究部)…2回          



ちょっwww 
今日から語りましょぉー♪
って、ただたんにちーかがインフルで学校休みだから暇だと言う☆((まっ!! 学校嫌ぃだからちょうどいいんだけどね♪

そんじゃぁー…
1→バレンタイン((はぁーと
2→てすと((あせ
の事を語ろぉー(´・w・/)//
 でゎでゎ れす待ってますっwww
.. 2011年02月20日 01:34   No.853001

++ 杉崎鍵 (喜緑 江美里)…10回       
どうもですw
ここではお初ってことになるのかなw
チャットではだいぶ前からお見かけしてるんですが…
と、まあ余談はここまでにしてw

1.自分男子校に通ってるんでねぇ…中学時代も、異性との付き合いは薄く…ほとんど無く…いや全くに等しいほど((ry  とにかく、『チョコだと!?そんなものは、無い!』ということで(・A・)

2.あと一週間で学年末試験!((←俺は ね
…あれ?なんでこんな遊んでるんだろう…おかしいな…HAHAHA…

またチャットでお会いするかもしれませんね。
ヒントは、毎度毎度名前変えてて気付いたら「あぁあいつか!」って毎回なってる人物ですw
なかなか、名前を定着させられないと言いますか…ちなみにこの名前は掲示板での固定HNなんですがw

長文失礼しました((汗
ではまたの機会に

.. 2011年02月20日 09:36   No.853002
++ ちーか☆ (コンピュータ研究部)…3回       
はぁーぃ♪ ちーかだよぉ(´・△・/)/ 今起きたという…wwww
レスありがとぉー☆ いやっ、まさか本当にれすがあるとわぁ…((泣
杉崎鍵sへ
れすどぉーもです///
1→男子校だったんだww まぁー、男子どうしチョコ交換だったらすごぃですけどね…ww
2→学末遅っっ!! 頑張ってください☆ 1回さぼってしまったけど…てへっ☆
了解しましたぁ(・w・w・) チャトで会ったらお願いします

まだ、まだれすくだぁぃ///

.. 2011年02月20日 16:47   No.853003

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca