【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

涼宮ハルヒのご機嫌掲示板

涼宮ハルヒの憂鬱のファンサイト、涼宮ハルヒのご機嫌専用掲示板です。みなさん仲良く使っていただけると嬉しいです。
*誹謗中傷・宣伝等の荒し行為は禁則事項です♪出禁の人の解除はありません。
お名前
Email
ホームページ
タイトル    
本文
( タグの使用不可 )
枠の色
文字色
キャラ   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 131 - 140 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--みさかお姉
++ しおん (コンピュータ研究部)…2回          

お姉〜
.. 2010年11月19日 19:13   No.822001


■--お初
++ しおん (コンピュータ研究部)…1回          

こんです
.. 2010年11月19日 19:07   No.821001


■--復帰
++ いっちゃん (コンピュータ研究部)…4回          

文化祭が終わり復帰します             また楽しくお話ししましょう 
.. 2010年11月16日 22:15   No.819001

++ 龍霞 (コンピュータ研究部)…1回       
顔を出しなさい。
又弄りたいから(笑)

.. 2010年11月18日 23:28   No.819002

■--お久です!!
++ きりん(めがっさver.) (キョンの妹)…42回          

最近またもどってきました!
一年ぶりなんではじめましての方はよろしくです^^

.. 2010年11月11日 00:39   No.813001

++ 樹里 (シャミセン)…22回       
初めまして〜^^樹里(じゅり)デス☆
タメ呼びで宜しくお願いします!チャットの方もたまに来ているのでまた会ったらぜひ、お喋りでもしましょう!!
では☆

.. 2010年11月11日 14:43   No.813002
++ 静真 (朝比奈みくる)…154回       
きりんさん、お久しぶりです!
1年も経ちましたか…時間がたつのも早いものですねw
チャットにはたまにしか行ってませんが
もし会ったら、ぜひ絡んでやってください^^

.. 2010年11月13日 10:23   No.813003

■--………初訪問
++ 御坂 (コンピュータ研究部)…1回          

初訪問です…
普段はチャットにいます……
はじめましての方は呼びタメOKです。
また会いましたねの方はこれからもよろしく。
それでは。
.. 2010年10月10日 07:11   No.804001

++ 樹里 (シャミセン)…21回       
こんにちわ〜☆樹里(じゅり)デス☆
さきほどはナリチャをしましたね☆私も楽しかったですwwちなみにタメ呼びおk〜です。
これからも宜しくお願いします。またチャットでお会いしましたらぜひお喋りでもしましょう♪
でわ☆


.. 2010年10月10日 14:32   No.804002
++ 御坂 (コンピュータ研究部)…2回       
楽しかった。
私も呼びタメOKです。
これからよろしく
また、チャットに…[有希サマw]

.. 2010年10月10日 17:06   No.804003
++ タカ (キョンの妹)…33回       
放置気味ですがはじめましてよろしくお願いします

.. 2010年10月12日 00:50   No.804004
++ 夜桜 (谷口)…7回       
チャットでは何回か会いましたねw


掲示板の方でもよろしくお願いします。

では〜

.. 2010年10月12日 13:08   No.804005
++ 静真 (朝比奈みくる)…153回       
どうも、お初になります。
チャットにはかなり前から顔を出していませんが、もし会ったら仲良くしていただけると嬉しいです^^

.. 2010年10月13日 19:26   No.804006
++ ナギサ (キョンの妹)…45回       
こんにちは☆
お初です♪

ナギサと申します^^
どうぞよろしくです♪

.. 2010年10月15日 21:15   No.804007
++ ゆうき∩^ω^∩ (コンピュータ研究部)…3回       


よろしくーっ、
御坂お姉さまっ\^^/


.. 2010年10月17日 00:55   No.804008
++ 御坂 (コンピュータ研究部)…3回       
こんな夜中にくる人てwwww
一応コメ返し。
タカs>それはそれは…ぜひきたとき、ゆっくり話しましょう。呼びタメOKです^^
夜桜>ヤッホー^^チャットでは何回か会うねぇ…今度また甘いものくださいねwww
ナギサs>はじめまして〜。呼びタメOKです!これからよろしく〜
ゆうきs>はじめまして〜呼びタメOKです!これからよろしくね〜お姉さまてwwww
皆様>普段はチャットの方にいるので、よろしくお願いします〜。では!!

.. 2010年10月18日 03:34   No.804009
++ きりん(めがっさver.) (キョンの妹)…43回       

あった時よろしくおねがいしますー!!

.. 2010年11月11日 00:45   No.804010

■--誕生日スレ((うざっ!?・A・
++ 杉崎鍵 (コンピュータ研究部)…1回          

どうも。もうご機嫌メンバーズに入って一年以上経つYUKI.Nこと、杉崎鍵です!久々の書き込みなので、チャットも掲示板も名前変えました(チャットの方は気分なんだけどね・・・これで名前通す!って思っても一カ月もしないうちに変わっちゃうんだけどね・・・)。

ここからタメ口でいくぞ!なんと明日は俺の誕生日なのだ!(←杉崎)
このスレを今日見つけた人も・・・今日ではなく明日書き込んでくれ! 楽しみにしているから!
((ぇ?なんでハーレムハーレム言わないのかって?・・・・そりゃ、管理人さんに失礼だろうお前、考えてもみろよ。自分が作ったチャット勝手にハーレム呼ばわりしてる奴見たらドン引きだろう。その辺ちゃんと節度持ってだな・・・え?チャットでのお前はいつもセクハラ発言して自爆してるアホ野郎だって?・・・
ホント、ごめんなさい。もう無駄な発言しないから・・・その証拠に最近黙ってるじゃん・・・・うぅ・・・うわぁアぁアぁん!!)←杉崎鍵氏は逃走しました。
・・・彼、頑張ってるんですよ。実際生徒会役員になっちゃったりとかしてますし、あんなんでも。
・・・あの様子じゃ今日中戻って来ねえなあいつ・・・

長文&自演失礼しました。
.. 2010年09月25日 20:56   No.797001

++ 「真」 (シャミセン)…27回       
 お誕生日おめでとうございます。 スレを見たところ元気そうでなによりです。 これからもその個性を生かしていって下さい。 それでは、また会えたら
.. 2010年09月26日 02:17   No.797002
++ ミミ (キョンの妹)…44回       
おめでとうございやす〜
はーい、いつもどおりバカみたいなこと言っているのでなによりです((おいwww

まぁ、、うん、、おめでとう!!!wwww←これしか言ってないww

.. 2010年09月26日 09:51   No.797003
++ ゆうき∩^ω^∩ (コンピュータ研究部)…2回       


こんなウザすれ久しいよww

ともあれお誕生日
おめでとござますーっ
まあこういうキャラも
必要だと思うので〜
これからもご機嫌の盛り上げ役で
いてくださーい(^o^)丿


.. 2010年09月26日 10:35   No.797004
++ きな粉もち (谷口)…9回       
お久〜

誕生日おめでとう
じゃ、またノシ

.. 2010年09月26日 16:36   No.797005
++ ディープフリーズ (鶴屋さん)…68回       
今日誕生日なのかぃ??w
誕生日おめでと〜〜w
今度チャットで逢ったらもう一度祝いの言葉かけてあげるのですww

.. 2010年09月26日 22:11   No.797006
++ 羽優奈 (シャミセン)…25回       
お誕生日おめでとう〜♪

ご機嫌盛り上げ隊として、貢献していただいてありがとうね♪

ちょっと遅くなっちゃったけど、良い年になることをお祈りしてます♪

.. 2010年09月27日 15:21   No.797007
++ 杉崎鍵 (コンピュータ研究部)…2回       
皆さん書き込みありがとうございます^A^
まさか羽優奈氏からもコメントがいただけるとは・・・
とにかく感謝です〜
何か機会があれば(その時その時の思いつきで)、俺が独自に企画してスレを立てようかとも思っています。あまり面白味があるかどうかはわからないのですが(スレ主すら期待0)、リアルでも生徒会役員はマジでやってるんで、ご機嫌も盛り上げたいDEATH!

企画が決まるまでは雑談やらその日の出来事やらで、このスレを継続していこうと考えてます

さっそく雑談っぽいことですが、最近新人(リア友の女子集団っぽい?)がたくさん来てくれています
俺が来て1年経って、最初は俺よりも年上の先輩方が多く、数カ月すると、今度は小、中学生が多くなってきたような気がします。
それに引き続き、今度はリア友たくさんで会話する集団・・・
これは第二次ご機嫌世代交代の予感がしてならない、杉崎鍵の今日この頃。
妙に昔のレギュラーメンバー・・・風紀委員長の朱炎s・・・とかが懐かしいです。
でわ、また近いうちに。

.. 2010年09月30日 21:47   No.797008
++ にょろ〜ん (朝倉 涼子)…95回       
昔のレギュラーメンバーです(`・ω・´)w
朱炎とかもちろん俺とかも今受験生だしね…
もうちょっとしたらまた昔みたいに(今もだけど)騒がしいご機嫌が戻ってくるよ!

.. 2010年10月05日 17:28   No.797009
++ ナギサ (キョンの妹)…42回       

こんちは〜^^
確か会ったことありますよね^^??

誕生日おめでとですー☆

昔のレギュラーさん達はみんな忙しいんですよ!!きっと!!
・・・って言ってもうちも中学生なんですけどねww
まぁ頑張っていこうではないですか!!

.. 2010年10月07日 16:28   No.797010
++ 廃p (コンピュータ研究部)…1回       
だいぶ遅れたwwすまんww
家のパソコンじゃないとここに返信できなくてなw

誕生日おめでとう〜

以上ww

.. 2010年10月07日 22:46   No.797011
++ 杉崎鍵 (コンピュータ研究部)…4回       
10月ももう中旬かぁ・・・
というわけで・・・今日やっと話題を練って来ましたww
ぶっちゃけ書き込む暇がなかっただけなんスよ えぇw部活も忙しいもので((汗
まず誕生日コメントについては・・・
にょろ様>ぜひ戻ってきてくらはい!お茶とかはどうしてるんだろうね・・・ まぁ楽しみにしています^^
ナギサ>会ったことあると思います俺も!(思いますってなんだよなw)。最近会ってないけど、また会ったらよろしくDEATH☆
廃p>入力めんどくさくなったかww 最近やっと時間ができたみたいだな〜 また会ったら語り合おうなw
とまぁこんな感じでw

さて今回の話題。
新アニメ始まりましたね!「俺の妹がこんなにかわいいわけがない」と「とある魔術の禁書目録U」とそれから・・・・「荒川アンダーザブリッチ」の2期とかかな?
「俺妹」の方は、昨日一気に2話見たと言う時間のない人←俺
インデックスの方は、なかなか時間がなくて1期の最後の方見てないのでそれが見終わったら・・・と言う感じですね。

あぁ・・・・妹が絶望しかけている感じです。
少しお待ちください・・・

あ、元凶たる人物が「5分だけおねんねする〜」とか言ってるので書き込み再開。

「俺妹」アニメ版をここまで見てきて思ったこと。それは

「中村sかっけえなぁ・・・・」
ご存知かもしれませんが中村sというのは高坂京介の中の人です。・・・小説と違って、あんまり京介の心情の説明がない分、かっこよく見えるのかな?小説だと、桐乃のことをボロクソ思い悩みながらも「バカにしねーよ」とか言ってますし。

次回いよいよ3話・・・原作読んでいる身の俺としては一番楽しみなところですねw

・A・<原作読んでない人に言うョ!2話でさりげなーく会話に出てきてた『しおりシナリオの後半』の話。覚えておくといいかもw

・・・壮絶なネタばれ存在(?)←杉崎鍵
長文失礼しました!今回はこの辺で!またいつか・・・

.. 2010年10月16日 15:08   No.797012
++ 御坂 (コンピュータ研究部)…4回       
何でこんな時間に…と、いつのスレにレスってんだよ。は、禁句でよろww
とりま、誕生日おめでとさん♪私は1月28日だからよろしくwww

禁書目録は、二期から見始めたね〜…一期は、マンガでねwwwすませたww
俺妹録画しようかなー……て思ってたけどやめたwww
5分だけおねんねww誰だよww←お前w
起こしてくれれば良かったのに……(言い訳ですけど何か……w)
とりま逃げる!!wwwそれでは!

.. 2010年10月18日 03:52   No.797013
++ 杉崎鍵 (谷口)…5回       
近況を語る前に、コメントを
御坂>お姉さま!まぁまあお姉さま!禁句と言うよりそれはもう絶句ですわ!

では、今日の話題
やたらと、学校の宿題が多い・・・
ろくにPCも起動できない日々・・・

以上、現場からでした


.. 2010年10月25日 22:04   No.797014
++ 御坂 (谷口)…7回       
……すげー黒子とかぶるwww
ちぇいさー!って御坂美琴の伝統回し蹴りやったろかー?ww
そういえば俺妹の桐乃可愛かったwあれで黒髪&ツインテならば………\(^O^)/オワタ

バカ!宿題なんかシュレッダーにかけるかトイレに流せ!←
起動くらいできるでしょww起動してあとは使わないという…w
まさに電気代のムダだwwwまぁ…頑張りたまえww
さらば〜

.. 2010年10月26日 13:18   No.797015
++ 赤い稲妻 (コンピュータ研究部)…4回       
僕の誕生日は9月25日つまりこの誕生日スレ
ができた日が僕の誕生日です。
話は変わりますが「とある魔術の禁書目録U」は
観てますが(録画で)アニメは塾の宿題とかで
なかなか観れずに行き詰ってます。
最近疲れて寝落ちが多くなってきた…。
一年の頃から中の良い友達に
「みやむー(あだ名)ヒゲ濃いよね」…って
言われて先生からも
「お前、色々と大人っぽいよな!!」…って
言われてそんなに僕は大人(というより親父)
っぽいかなぁって思います。

.. 2010年10月29日 16:34   No.797016
++ つらら(ご機嫌SC部長) (コンピュータ研究部)…1回       
最近チャットでは会わないな
え〜とインデックスは一応見てます!!
俺妹も見てるぞ!!
最近は面白いアニメが多くなってきたのでDVDが足りない!!ってことに・・
又会いましょう、ではでは

.. 2010年11月10日 00:19   No.797017
++ つらら(ご機嫌SC部長) (コンピュータ研究部)…2回       
最近チャットでは会わないな
え〜とインデックスは一応見てます!!
俺妹も見てるぞ!!
最近は面白いアニメが多くなってきたのでDVDが足りない!!ってことに・・
学校頑張れ、

.. 2010年11月10日 00:30   No.797018

■--最近来れない理由
++ いっちゃん (コンピュータ研究部)…3回          

文化祭があるのでそれでこれません・・・ 復帰したときはまたよろしく
.. 2010年10月27日 19:17   No.810001


■--(無題)
++ 赤い稲妻 (コンピュータ研究部)…2回          

御坂さん…学校行きましょうよ。
僕も授業中は僕も友達もほとんど寝てますけど、
休むのだけはやめましょうよ。(心配ですから)

PS:寝ないと朝イラつくので学校に行くのを拒否
  してしまいますから…。
  (というか本当に心配なので学校は行って下さい
  お願いしますから)
.. 2010年10月23日 02:29   No.808001

++ 御坂 (谷口)…6回       
えーー((殴っ
授業中寝るのは当たり前の事さ!!!wwww
うにょーーん……だってダルいしめんどいし…それに休んだらたいていおこづかいもらえるしww(←金目当て
そーなのー?イラつきはしないんだけどね……どーも睡魔が襲ってきてねー、それに布団の上じゃん?最近寒いから布団から出たくないんだ〜
それにそれに立ち上がるのが朝は困難なのらー(ー_ー)
うーーーん……じゃあ5日間のうち、3、4日間休んで2、1日間学校いくか〜

.. 2010年10月23日 07:27   No.808002
++ 赤い稲妻 (コンピュータ研究部)…3回       
御坂さん…もうちょっとがんばりましょうよ。
せめて週2、3日くらいは行って下さいよ。
欲しい物があるなら僕が買いましょうか?
寒いなら暖かくなる物を差し上げましょうか?
授業中に寝るのは構いませんが、学校は行った
方が良いですよ。
友達が居ないわけでもないでしょう?
疲れるのならば何もしなければいいですから。
保健室にでも居ればいいですから。
心配なので学校はちゃんと行ってください。

.. 2010年10月23日 14:03   No.808003
++ 匿名希望 (コンピュータ研究部)…3回       
ここは掲示板なので、個人にあてたスレなどは控えた方がよろしいかと…
.. 2010年10月24日 12:51   No.808004
++ 御坂 (谷口)…8回       
明日行きますよ明日。
行けって言われたから〜
とりあえず行くけど授業には参加するものかww
それだけです^^じゃっ!

.. 2010年10月27日 14:35   No.808005

■--目標ー△<
++ ちかにゃん (コンピュータ研究部)…2回          

今から、11月の目標をたてましょぉー((なぜ、今っ!!
 目標わなんでもいいのです*´ω`/〜
でわでわ自由に目標たてちゃってくださぃ((ぺこり
.. 2010年10月17日 19:08   No.806001

++ 「真」 (シャミセン)…28回       
 期末テストで いい結果を出す!  とかでいいのかな?  親におこられたくないしな
.. 2010年10月18日 22:05   No.806002
++ 御坂 (谷口)…5回       
寝る時間を3時間に増やす!!((はw
最近1.2時間しか寝てないからそうとう眠い〜
まぶたが重くて重くて……学校では授業中寝てる!ww
そして今日はズル休み……っと…

.. 2010年10月19日 09:56   No.806003
++ ShiWo. (シャミセン)…24回       
[目標]
早く寝るw
学校行き出すんでなるべく此処に来たいけど最近忙しい…
多分11月から殆ど来れなくなる…ww

ではでは、シヲでした〜

.. 2010年10月23日 01:57   No.806004
++ ちかにゃん (コンピュータ研究部)…3回       
おぉー レスでもっ!!
嬉しいのです*´ω`/〜 
 
でわちかにゃんも11月の目標をたてよう・・・ってなにもないや((ぇへ
まっ!! ちかにゃんわ適当に生きるよ〜ww 
 
あっ!! 他の方もどんどんお願いします((ぺこり

.. 2010年10月25日 21:19   No.806005

■--はじめまして
++ 赤い稲妻 (コンピュータ研究部)…1回          

はじめまして。よろしくお願いします。
.. 2010年10月17日 10:57   No.805001

++ ちかにゃん (コンピュータ研究部)…1回       
チャットの方で、ちかにゃんに会ったらよろしくお願いします((ぺこり
.. 2010年10月17日 18:47   No.805002

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca