【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

【エルニーニョ・フォーラム1】♂死ぬまで生Web♀(ElNino's forum 1)

お名前
Email
ホームページ
タイトル    
メッセージ
( タグの使用不可 )
外枠の色
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 121 - 140 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >>

■--広域マル暴に近付いた
++ エルニーニョ深沢          

 T-SEXさん、「酒池肉林」の方は発展しましたかな。人の記憶や世間など好い加減なもんでっせ!
 「おめこ娘」のページ保存して印刷して飲み屋の連中に見せたら”大受け”でしたな。だから私は「顰蹙を売り込むのが新しい事を遣る手始め」と持論を少しだけ開帳して、面白いんだったら皆も実行すべし、と言って遣ったら皆シュンと成りましたな。
 ヘッヘッヘ、皆口先だけでその時だけ面白がるだけで、いざ実行出来る連中など殆ど居ません。世間なんてそんなもん、そんなもんを当てにしたらア・キ・マ・ヘ・ン!
 当てにすべきは自分の信念です。

 豚インフル騒ぎも大した事は無かったですな。それよりも日本人はメディア・インフルエンザ、特にテレビ・インフルエンザに感染してまっせ。”テレビ大本営”と言い直すことも出来ます。つまりテレビの垂れ流しを大本営命令と同等に受け取って仕舞う病気です。テレビの見過ぎを止めれば直ぐ治るのですが、戦時中の「向かう所敵無し」のデマ発表を信じて原爆浴びても未だ治癒してませんな。
 だから私は「日本人はもう一度原爆浴びた方が良い」と常々言ってる訳です。
 もう何度も言ってる事ですが、そもそもアメリカに原爆落とされたのにアメリカに追従してる、というのは矛盾なのです。その矛盾状態、これが独立国とは名ばかりの傀儡国家=被占領国家という実態です。毎年欺瞞的な”終戦記念日”などで口先だけで平和を騙って居ますが、
    第1点:「終戦」では無く「敗戦」である
    第2点:「唯一の被爆国」などというお涙頂戴の台詞を止め、「唯一の投下国」は何処か?
ということを、確りと再認識する事が先決でっせ。
 今、北朝鮮の核実験でガタガタ騒いでますがアメリカの核実験に日本はどれだけ抗したのか?、を思い返すべきですな。
 これも結局は傀儡政権の意を汲んだメディアの誘導ですが、こういう単純な誤魔化しに直ぐ引っ掛かるから”衆愚” −アメリカからは”12歳の脳足りん”と言われてます− に堕す訳です。

 ところで私の方は6月は画期的な成果でしたな。イシガケチョウ、ヤマサナエ、ムカシヤンマ、ヒメヒカゲ、ハッチョウトンボなどなどです。イナゴの様に佃煮にするか塩焼きにするか迷ってる所です。イシガケチョウは貴君の故郷のナワテ、その他は豊橋周辺の湿原での”狩り”の成果です。
 現在の”狩場”(=シノギを稼ぐシマ)は
    大阪府 :淀川の入江、桜宮の藤田邸庭園の池、四条畷の室山
    京都府 :深泥池、貴船
    兵庫県 :芦屋川、青野ヶ原、本竜野の龍野公園
    岐阜県 :谷汲の華厳寺周辺、養老周辺
    愛知県 :豊橋市近郊の湿原
    静岡県 :磐田市の桶ヶ谷沼
    神奈川県:野毛山の池
    東京都 :七生公園
という具合で、もう広域暴力団並みでっせ。ここを私一人で定点観測と”狩り”の為にパトロールするので非常に忙しい訳ですな。
 6月6日(土)に豊橋の葦毛湿原でムカシヤンマを撮ったので祝杯を挙げたら持病の痛風が2年振りに出ました。我慢して7日は天伯湿原、8日は渥美半島の黒河湿地と行ったら9日は歩けん位に痛く成ったので、ビールと食い物を控えたら痛みが可なり引きました。持病には勝てん、貴君の痔と一緒です、オッホッホ!
 「酒池肉林」で悪い”女肉”に食中りせぬ様にして下さい。
.. 2009年06月12日 02:10   No.162001


■--酒池肉林ならず
++ T-SEX          


おめこ娘見てもらえましたか。
先日来場者と営業で会ったときも、「あの女性たちは..」と聞かれてしまいました。
製品は買ってくれんかったので、記録(売上)に残らなかったけど記憶に残ったってやつですか。

あと、バイト先でもやつらのおかげで、女子社員の受けがよい。
男はうらやましがってるかバカにしてるが、女子は多くの若い娘を操れるボクに興味をもつみたいですわ。
聖徳太子なみに相手が二十歳前後の娘なら、ひとりで4人までは数時間連続でも会話できますんで。

これも作戦どおりで、平成生まれたちは「捨て駒」だったのです。
ホントのねらいはコンパニオンたちとの酒池肉林打ち上げだったのですが、今回はスケジュールがあわなかって実現しませんでした。

妥協して二十五歳前後のバイト先の連中と、酒池肉林の会を開こうと思います。
.. 2009年05月30日 13:01   No.161001


■--関西差別や
++ エルニーニョ深沢          

 やぁ、T-SEXさん。homeボタンをクリしたら見えましたね。どうやって見るのか判らんかった。中々宜しい!

 そして試してみましたよ。確かにオマ○コを伏字無しで書き込むと、「webmaster禁止ワードに該当したため登録できません。」と出て来ますな。
 ここのサーバーに登録する時には色々試したので、書き込み出来た筈です。サーバーも時々更新してるので途中で変わったものだと思います。
 先日も例の草なぎ君の事を書き込んだ時、「なぎ」と平仮名にしたのは漢字が入らなかったのです。「弓」偏の「剪」という字です。同じエラーメッセージでしたね。その時はこの字が当用漢字だか常用漢字だか知りませんが難しい字だからかな、と思ってました。
 「オマ○コ」がダメなのに「オメコ」はOK、これは関西を差別しとるね。つまり「オマ○コ」は”いやらしい”が「オメコ」は普通だと。関西の雅(みやび)な「オメコ」という表現を認知しとらん訳で、関西文化を不当に低く見做してますな。屹度コイツは東京モンのアホが運営しとるんちゃうか!
 やぁ、この掲示板は勝手に単語がリンクされたり、Webアドレスを直接入れるとダメだし、と最初から余り気に入っては居なかったのです。しかし、こういうのは登録して使ってみないと事前には判らないので、他所に引っ越すのも面倒臭いので我慢して使ってましたが。
 只で使ってるので文句も言えん、という訳です。暫くこの儘使ってちょお。

 ところで
>KOREAでのビジネスの話がしたい
とね。韓国では一族の不正献金疑惑で追い詰められた盧武鉉(ノ・ムヒョン)前大統領が飛び降り自殺しましたね。
 展示会での”引き合い”なんてのは当てにしない方が良いですな。それよりNo.157001の「ゆか」とかいう御仁に挑戦してみたら、アッハッハ!
.. 2009年05月28日 11:42   No.160001


■--なんでおめこが良くてオマ○コがあかんねん!!
++ T-SEX          

ここの掲示板、カタカナではオマんコって入りませんで!
このオレ様が伏字を使ってしまうとは。
.. 2009年05月21日 07:27   No.159001


■--次は金髪にオマ○コで出入り禁止へ
++ T-SEX          

やぁ、エルニーニョ氏。
ひひ孫請け専門の底辺企業にはボクのすごさが理解できない様ですな。
制服女子高生軍団(実際は20歳)3人に大阪駅前で「おまんこ〜」て叫ばせてみてくださいよ。
それでやっと日本一のボクと対等です。

ちなみにうちの製品は世界初しかありまへんねんで。
韓国の会社からも自国内で売りたいと引き合いありました。
ロスのあなたのボスとKOREAでのビジネスの話がしたいと英語で筆談されたのですが、実はワテが社長だんねんて言ってやりました。
全米デビュー前にユーラシア大陸に寄り道すっかな。

あと単価4.5万円のやつで某有名企業から1000ライセンスの引き合いもありました。
こんなの全部バイト先の設備でつくった(ボクは賢すぎるので存在自体に価値があり毎日することない)ので原価ゼロですわ。

エルニーニョ氏はトンボで夢精でもしといてください。
極楽も近そうですしな。あっはっはっは。
.. 2009年05月21日 07:20   No.158001


■--極楽トンボの旅
++ エルニーニョ深沢          

 T-SEXさん、「おめこ言わせ隊」に「おめこ〜」と言わせたのは革命の前進と評価しましょう。顰蹙(ひんしゅく)は買うものに在らず、顰蹙を売り込むのが革命の第一歩です。
 私は会場のビッグサイトの、あの反革命的な雰囲気 −真面目にスーツ着てITなどという正体不明なもので会社ごっこしてる状態− に反吐が出る思いだったので、早くあそこから逃げ出したかったですな。ITなどは上っ面を撫でただけの”表面”技術、根幹技術では無い。事実、ITなんか無くても生活は成り立つのです。
 あそこに出典しても売名には余り寄与しない事に気付くべきですな。「おめこ〜」と言っても精々が周辺の20人位が振り向くだけでっせ。
 ということで15日には私は一目散にビッグサイトを抜け出し京王線で多摩動物公園駅に行き、動物公園南に隣接する「都立七生公園」に13:30に着きました。今年の5月8日の毎日新聞の記事にヨツボシトンボの記事が出てたからです。ヨツボシトンボも近年急速に減少してるので、一昨年の情報では今は居ない可能性が有りますが、今年の記事なら居るだろうと思って行った訳ですが、公園内にその名もトンボ池という小さな池が在り、そこに居ましたね。10匹位です。バッチリと写真に撮りました。希少なクロスジギンヤンマも時々飛来し、これも飛んでる姿を撮影しました。
 因みに、この七生公園は誰にも知られて無いですな。多摩動物公園駅で降りた人々は全員動物公園に行きました。駅で七生公園の場所訊いたら駅員も知らず地図を引っ張り出してやっと確認。私がトンボ撮影してる間に誰にも会いませんでした。まぁ、だからヨツボシトンボが居る訳です。
 展示会に行く前日の14日は磐田市の桶ヶ谷沼でベッコウトンボを撮影して来ましたが、ベッコウトンボとヨツボシトンボは近縁種で、この2種の類似と相違が解ればトンボマンとして一流です!
 14日の夜は横浜に泊まり豚インフルエンザも何の其の、野毛で思いっ切り豚串食ってホッピーを飲みました。その後「大来」でタンメン+餃子+飯で仕上げ。この日は午前9時半頃名古屋駅で棊子麺食っただけだったので腹が減ってました。
 15日の七生公園からの帰りは京王線高幡不動駅迄多摩都市モノレールに乗り、巣鴨の「ときわ食堂」で「にしんの塩焼」を食って大満足。山手線を余分に一周して時間を潰し22:00の夜行バスで帰りました。結構な極楽トンボの旅でしたよ、オッホッホ!
.. 2009年05月18日 11:05   No.156001


■--クリックするところ
++ T-SEX          

homeボタンクリックしたら見れる様ですな。
.. 2009年05月17日 14:30   No.155001


■--おめこ隊の画像
++ T-SEX          

ここには制服娘二人しか写ってませんが、おめこ隊は合計3人で、大阪の会社のブースの前で「おめこ〜」って言わせましたぜ。
あっはっはっは。
.. 2009年05月17日 13:54   No.154001


■--風紀乱して伝説達成
++ T-SEX          

やぁ、エルニーニョ氏。
最終日来ていただきありがとうございます。
一番地味な日で、女子2名だけでしたでしょ?
初日は超ミニセーラー服の平成生まれを3人並べ、後方支援にスーツ姿2名の5人体制でした。
あまりにエロすぎたので翌日は自主規制でリアル版制服にチェンジ。
最終日は平成娘たちが来れないということで、昭和娘たちが私服にチェンジしてきれくれました。
実はエロ制服から何から全部彼女たちの発案でっせ。
おかげで周囲の企業を圧倒できましたわ。
「今日は女子高生いないんですか」と聞いてきたり、向かいの会社は急遽女子社員動員してた。
.. 2009年05月16日 20:59   No.153001


■--80%の確率で15日に参上
++ エルニーニョ深沢          

 T-SEXさん、反革命集会の準備で忙しそうでんな。
 貴君の反革命集会に革命的にワテの顔を出す日は80%の確率で15日です。14日かも知れん。どちらに成るかは天気次第。私は尚も天候の日和見を続行中。
 反革命の連中がウヨウヨ居る中に革命的な私が入って行くのは危険が伴う。充分な警護を頼みまっせ!
.. 2009年05月13日 08:29   No.152001


■--マインド・コントロールから目を覚ませ!
++ エルニーニョ深沢          

 T-SEXさん、目を覚ましなさい。貴君はマインド・コントロールされてます。
 君が信奉するITが今度の世界恐慌を防げなかったばかりか、その一因を成して居ることを知るべきです。
 低所得者向けのローン(←焦げ付きが最初から予期出来た際物ローン)に保険や証券など様々な付帯物件を”客寄せパンダ”として盛り込み、貸す側の金融機関が相互に錯綜し人間の力では実態の見極めも制御も出来ない「複雑怪奇な商品」を作り上げ、君が信奉するIT −コンピュータとネットワークを総合した情報技術− が人間が感知せぬ間に勝手に決済して押し進めて居たので人間が可笑しいぞと気付いた時はパンク寸前だったのです。
 つまり、世界の名立たる金融屋はITに使われて居た訳です。資本主義の生産手段たる大量生産用”流れ作業”の機械に人間が使われて居る姿を喜劇に仕立てたのがチャップリンの「モダン・タイムス」でしたが、この度の世界恐慌は同じ愚を何度も繰り返す人間喜劇です。
 貴君の教祖がビル・ゲイツなのか孫正義なのか或いはITの技術オタクなのか知りませんが、マインド・コントロールから目を覚ましなさい。呪縛から抜け出なさい!
 今、日本のガキたちはITの権化と思い込んでいるケイタイに頼り、頭が壊れ精神が破壊されてます。大人たちはテレビに破壊され自分で考える力を失くしました。テレビやケイタイも新興宗教の一つです。

 何事も嵌まり込んではダメですな。”嵌まらずのめらず”の日和見主義こそが革命の王道です。
 貴君が信者集会の準備に追われて居る間に私は貴君の故郷であるナワテでナガサキアゲハ(長崎揚羽)の♂を撮りましたよ。大阪に居るとは思わなかったですな。コノマチョウ(木間蝶)も撮ったし、ナワテは非常に宜しい。生駒は人が多いのでアカンね。
 連休中は豊橋市の湿原をウロウロしてましたが、これは6月の下見です。日和見で昆虫撮影し乍ら、常に私は革命を考えてまっせ、ブワッハッハッハ!!
.. 2009年05月06日 16:37   No.151001


■--女子高生おめこ言わせ隊
++ T-SEX          

日和見を自慢するとは、さすが口だけ革命家ですな。

マスコミを批判しつつ、いつも話題がマスコミが垂れ流すニュースというところと同じで哀れですぜ。

ところで今回の展示会の目玉は、女子肉林ブースでコンパニオン派遣事務所2社から一人ずつ呼びます。
それだけでなく主力は、ボクが主催する関東おめこ啓蒙会の活動で、昼間っから人前で「おめこ〜」と言える様に鍛えた21歳の子が二人いて、
そいつらに「おめこ〜」と言いながらビラを撒く作戦を、半年も前から準備してたのです。
残念ながら今回はその主力2名が出勤できなくなり、別の21歳2名と交渉中です。
しかし!おめこ啓蒙会の遺伝子は弱いながら受け継がれていて、しかも自ら高校の時の制服もってくると言ってるので女子高生が「おめこ」って言うのを聞きたかったらきてください。
ただし13日と15日しかおめこ娘はいません。
.. 2009年05月02日 10:09   No.150001


■--私は「革命的日和見主義」を貫徹
++ エルニーニョ深沢          

 やぁ、T-SEXさん。相変わらず彼方此方で猥褻物&臭気物を開チンしてるみたいですな。元気で宜しい!

>そのころ沖縄の女は1発1ドル(360円)やったそうな。

は、私も聞いた様な気もしますが、何時誰から聞いたか忘れましたよ。遠い昔の話ですから。

 昨日Aスタジオに郵便物を取りに行ったら、貴君から”反革命的自己宣伝チン列展”の招待状が来てましたよ。

>革命家の肩書きの招待状届いたでしょ?

と言ってたのは、これですな。革命と反革命を取り違えてまっせ!
 13日は私が主宰する「革命的造反啓蒙的音楽会」が有るのでダメ。元々第1水なのですが5月6日(水)が振替休日 −何の振り替えか知らんゾ− なので第2水に成った訳です。
 最近は「啓蒙」という語を使わんね、世間は。「蒙」という字に「無知」「道理に暗い」という意味が有り、「蒙昧」などと使われるからの様です。”偽善国家”の日本は「啓蒙」では無く専ら「啓発」を使ってますな。
 今話題の豚インフルも今は感染症と言いますが、ついこの間迄は「伝染病」と言ってました。1964年の分水嶺以降カッコ好さだけを追って来た日本は、合理化→リストラ、痴呆→認知症、などと”言葉の置き換え”を遣って来て、その結果皆が本質を見失って居ます。私は「引き籠もり」や「いじめ・いじめられ」や「ニート」を「後ろ向きの精神病」と公言して憚らないですな。
 行くとしたら14か15日ですが、天気次第やね。私の行動は常にその日の天候で決まる、つまり「革命的日和見主義」を貫徹して居るのです。これは貴君の様に拘束されてる”下級労働者”には出来ない事です。
 憚り乍ら、貴君も会場で公然猥褻的行為を公衆の面前で堂々と披露したらアークトラン(株)もちっとは有名に成りまっせ、まぁ、マスコミ沙汰に成ってる3日間位ですが。
.. 2009年04月29日 08:28   No.148001


■--植民地慰安所パンパン伝説
++ T-SEX          

同志草なぎ君は、同志中川君に次いでやってくれましたね。
しかしタレントなんで、もっとかっこよい伝説をつくるべきでしたな。
尾崎豊(20年前絶大な人気あったロック歌手)も酒飲みすぎ全裸まで同じですが、そのまま死んだので伝説になりました。

そういやボクも大阪の街では色々やってましたが、こちらでも六本木の店で露出、渋谷の街で露出、新宿の駅で露出、職場でセクハラ、蒲田署にご厄介くらいはやってまっせ。
あっはっはっは。

そんな話はおいといて、昨日ソープ帰りに乗ったタクシーの運転手の話がおもろかった。
エルニーニョ氏より年上の人ですが、沖縄出身で若いころは当時米国領の現地で土方してたそうな。
1日のギャラがたった2ドル=720円やったそうですが、そのころ沖縄の女は1発1ドル(360円)やったそうな。
昭和40年ころ内地に出てきたら、「おスペ」時代でしょうが内地では1発1万弱したらしいじゃないですか。
沖縄時代は毎日飲んでやりまくりで楽しかったと言ってました。
ちょうどベトナム戦争中で、戦地行き&帰りの米兵は派手にお金を撒いてくれたそうで、それはそれはバブリーな黄金時代やったそうな。
これが植民地の慰安所の実態。

ところで今年の武勇伝は展示会で濃厚接待です。出入り禁止を狙ってます。
現状3人まで若い娘キープしてますしまだ増やすかもしれんので、来てくださいよ。
革命家の肩書きの招待状届いたでしょ?
.. 2009年04月26日 14:13   No.147001


■--新たな伝説を創れ
++ エルニーニョ深沢          

新たな伝説を創れ

 T-SEXさん、草なぎ剛が夜中の3時に酔っ払って公園で裸で騒いで逮捕されたというニュースをトップで遣ってたの聞いて、この国はオカシイと思いましたね。
 今時、公園で男のタレントが裸に成った(それも真っ暗な夜中に)位で騒ぐ心理が解せません。そこで何かチン奇な事を遣らかしたなら別ですが。吉永小百合が裸に成ったならニュースヴァリューは有りますが。
 それに「公然猥褻罪」というのも変ですな。騒いで近所迷惑は有るかと思うので「迷惑防止条例違反」が妥当だと思いますが、”公衆”が大勢見て居たんですか?
 ところで、テレビを見ない私は草なぎ剛って誰や?、てなもんでどんな奴かネットで顔写真見たら知ってる顔やった。

 何で、こんな下らないニュースの事を述べたかと言うと、この事件で貴君の武勇伝を思い出したからです。
 公園か道路か知りませんが、酔っ払って騒ぎ乍ら駐車中の車を蹴飛ばして車体を凹ませたりして警察のご厄介に成り、同期の警察官(←”ツル”とか言ってましたな)に揉み消して貰った話が在ったでしょう。貴君も何処かで猥褻物をチン列して騒いだ事有るんでっか?
 未だ相変わらず”伝説”を創り続けて居るんですかな?、キャバクラで女の脇の下弄りとは遊びの矮小化です。

 海の向こうで豚インフルエンザが流行ってるので、野毛で豚串をアテにホッピー飲んで大いに暴れ新たな伝説に挑むべし!
.. 2009年04月26日 12:48   No.146001


■--マスコミに流される素人
++ T-SEX          

やぁ、素人さん。
気球は宇宙まで行けませんよ。
今回もみんなマスコミに踊らされてますが、射程数千キロの弾道弾やロケットは宇宙空間まで上がるのですよ。
その差は10倍以上。でもそれは気球の世界記録レベルの話なんで実質は100倍以上ですわ。
エルニーニョ氏にわかる様に言えば、野毛山と富士山みたいなもんですかね。
わが国の火縄銃でも、弾道ミサイルは上昇途中や下降中くらいしか狙えませんねんで。
しかも音速の数倍の速さの直径1メートルやそこらの物体に直撃させるのは、どう考えても機関銃で連射が必要でっしゃろ?

ところで気球は第二次大戦くらいまでは、本当に対空兵器として使われてまっせ。
阻塞気球と言います。
数個の気球の間にワイヤーを渡して、敵が低空で攻撃できない様にするのです。
B29みたいなのに高空からやられたらまったく意味ないですが、ドイツや日本にそんなのなかったから連合軍はけっこう気球を使ってますわ。
.. 2009年04月06日 23:40   No.142001


■--ネットワークよりネット
++ エルニーニョ深沢          

 成る程、流石は軍事オタクのT-SEXさんですな。火縄銃的迎撃ミサイルでは無理という訳ですな。
 それならいっその事、日本が得意な風船爆弾はどうですか。日本海に風船爆弾を1万発位打ち上げてネットワークに依る迎撃では無しにネット、即ち”防護網”を作るのです。そして隙間を埋める為に各爆弾に発電用の風車みたいな大きな羽根車を付け風で回します。
 花火も子供のおもちゃですが、これも子供のおもちゃの風船と風車(かざぐるま)の応用です。この網を二層にしたら一層目の網を通過しても二層目で引っ掛かる、という具合に更に防護確率が上がります。使い終わった風船爆弾はリモコンで誘導して回収すれば再利用出来ます。
 外来技術では無く純国産技術で内需拡大、日本の景気対策の一翼を担う訳です。
 どうでっか、良いアイデアでっしゃろ?!、ブワッハッハッハ!!
.. 2009年04月03日 04:14   No.140001


■--米国を救う景気対策の花火
++ T-SEX          

やぁ。エルニーニョ氏。
撃ち落せるかどうかは何発撃つか、というよりも何発制御できるかに依存するでしょうな。
どんなミサイルも100%当たるなんてことはありえなくて、イラクのスカッドミサイル相手で70%くらいやったかな?
本気で落とすつもりなら、数発づつを機関銃の様に放って誘導しないと。
わが国はイージス艦が4隻しかなくて、日本海側には2隻らしいので機関銃はムリで火縄銃レベルですわ。
米国は90隻以上あるから、30隻くらいでネットワークを組んで、数秒間隔で連射とかできるんちゃいますかね。

イージス艦のミサイルは一発20億円らしいので、一発必中してもGDP比が日本の数百分の1なんで大赤字=負けでしょう。
なんせH2Aロケットが85億円らしいでっせ。
テポドンは1億円いかないかも。
それにもし撃ち落せても米国製品の勝利というだけで、またアメリカが儲かることになってまんねん。
.. 2009年03月29日 00:09   No.139001


■--北を迎撃
++ エルニーニョ深沢          

 T-SEXさん、北朝鮮がミサイルだか人工衛星だかを打ち上げるについて、日本はイージス艦を配備し迎撃体制を敷くらしいですな。
 日本の”へなちょこ”皇軍で打ち落とせるんですか?
 アメリカもイージス艦を配備するそうですが、アメリカに頼らず自前で命中出来るんですかねえ。
 日本のイージス艦は漁船に遣られん様に気合を入れて掛からなアキマヘンな。過去の例も有りますから。
 ところで、私は又もや旅モードに入ります。では。
.. 2009年03月28日 05:56   No.138001


■--帝国海軍に半空母「ひゅうが」竣工
++ T-SEX          

ついにこの日が来ましたな。
海上自衛隊という名の我が帝国海軍に、空母っぽいヘリコプター搭載護衛艦「ひゅうが」が完成したのです。
シルエットはまさにミニ空母です。
我が第2の祖国合衆国の空母からしたら目クソ鼻くそ程度ですが、これは偉大な一歩なのです。

「ひゅうが」という名前は先の大戦では航空戦艦(半分空母)に改造された戦艦「日向」から引き継いだものと思われます。
ここに意気込みを感じますな。

空母後進国ソ連(ロシア)でも、最初は甲板の後ろだけ平らなヘリ空母モスクワ級、ついでひゅうがみたいなミンスク級、
そしてやっと正規空母アドミラル・クズネツォフに、あの冷戦のさなかでも20年かかってたどりつきました。
ちなみに2番艦は金かかりすぎるので売られ、大連港に放置されてますわ。

それだけ国産空母を持つには、大変な努力が必要なのです。
これを成し遂げたのはわが国以外では米(100隻以上)、英(数十隻)、仏(数隻)、露(1隻)しかありまへん。
我が帝国もかつては数十隻ありましたし戦果を加味すると、世界2位ですわ。

でもまだ正規空母「あかぎ」(予想)にたどりつくには、まだ30年はかかりそう。
.. 2009年03月20日 14:16   No.134001


<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca