【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

素材報告用掲示板

Name
Email
HP
Title    
メッセージ
( タグの使用不可 )
背景色
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 101 - 120 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--音楽素材をダウンロードしました。
++ マイマイン          

はじめまして、マイマインです。音楽素材をダウンロードさせていただきました。これを製作予定のツクールの
ゲームに使用する予定です。ありがとうございました。
(119.175.10.109).. 2010年09月15日 11:05   No.228001

++ まな       
初めまして、管理人です。
素材の使用報告有難うございます。

それでは、ゲーム制作頑張ってください!

(60.56.37.251).. 2010年09月15日 12:23   No.228002

■--利用報告です
++ ごんごん          

初めまして。
ツクールVXで製作している、自作のゲームのBGMに使用させていただきます。
素敵な楽曲ありがとうございます
(114.175.40.46).. 2010年09月07日 22:01   No.226001

++ まな       
初めまして、管理人です。
素材の使用報告ありがとうございます!

ゲームの完成は大変だと思いますが、
制作頑張ってください。

(60.56.37.251).. 2010年09月07日 23:52   No.226002

■--利用報告
++ Seek          

はじめまして、お邪魔します。
Seekと申します。

MIDI置き場にあるいくつかの曲をお借りしました。

ストーリー性のある素敵な曲ばかりですね!
(「現在を乗り越えて!」とか)

現在ツクール2000で制作中の自作ゲームに
使わせていただいてます。

良曲を本当にありがとうございます!
(58.81.37.73).. 2010年08月30日 00:02   No.225001

++ まな       
初めまして、管理人です。
素材の使用報告ありがとうございます!

うちの曲風はストーリー性があるが故に、
汎用的な場面では使いづらいという難点があるんですよね〜。
メロディの展開が平坦な曲の方がより多く使って貰えるんですが・・。

それではゲーム制作頑張ってください。

(58.190.71.169).. 2010年08月30日 12:18   No.225002

■--はじめまして&利用報告
++ やちよ。          

はじめまして、やちよ。と言います。
この度は音楽素材をお借りしましたのでご報告に参りました。
現在、当ウェブサイトにてゲームの体験版を配布しています。
この度は素晴らしい素材をありがとうございました。
また何かありましたらご報告に伺います。
(118.19.108.216).. 2010年08月21日 06:43   No.224001

++ まな       
初めまして、管理人です。
素材の使用報告有難うございます!

体験版まで出来たという事で、
是非やらせて戴きたいと思ってますー。
それでは、完全版に向けて頑張ってください。

(58.190.71.169).. 2010年08月21日 13:23   No.224002

■--MIDI使用報告
++ Triangle Ld.          

はじめまして、Triangle Ld.です。
趣味でゲーム作っていますがこちらのサイトのMIDIを使わせてもらっています。

MIDIの方はかなり頻繁に使うのですが、MP3の方はゲーム作成ソフトが対応していないために視聴以外に使えませんでした。
それでも、MP3はかなりできがいいと思います。

これからもがんばって下さい。
(219.14.238.38).. 2010年08月18日 10:06   No.223001

++ まな       
初めまして、管理人です。
素材の使用報告有難うございます!

MP3は対応してないんですか・・。
ツクールシリーズなら2000(Value版)以降対応してるんですがね。
でも私のMIDIは基本どの音源でも使えるように
工夫はしていますので大丈夫ですよ。

(58.190.71.169).. 2010年08月18日 12:53   No.223002

■--(無題)
++ 馬鹿王          

はじめまして。
WOLF RPGエディターで制作中(完成間近)のRPGで数曲使用させてもらう予定です。
メロディアスで上手く使ってやりたい!と思える曲が多くて素敵です。
これからも頑張ってください。
(60.56.199.196).. 2010年08月12日 16:56   No.222001

++ まな       
初めまして、管理人です。
素材の使用報告有難うございます!

完成間近だということですが、
こういうのって作る側もとても楽しみになって
くるのではないでしょうか。実際私も、
曲の完成がもうじきの頃は凄くモチベーション上がりますよ〜。

(58.190.71.169).. 2010年08月13日 12:21   No.222002

■--利用報告です
++ ハネタマゴ          

はじめまして、ハネタマゴと申します。
WOLF RPGエディターにてRPG作成をしており、
その中でBGMとして数曲使わせていただきました^^
どれも素敵な曲ばかりで、選曲に悩むほどでした!

完成しましたらこちらのサイトの方に上げますので、
よろしければ是非お立ち寄りください^^*

素敵な曲をありがとうございますm(_ _)m
(218.223.194.15).. 2010年08月05日 12:44   No.221001

++ まな       
初めまして、管理人です〜。
素材の使用報告有難うございます!

あれだけ同じ分類の曲ばっかだとそりゃ選曲に悩んじゃいますよね(^^;)
それでは、ゲーム制作頑張ってください!

(58.190.71.169).. 2010年08月06日 12:30   No.221002

■--ひさびさにお借りしますm(_ _)m
++ セラ          

現在作っているRPGにて、
秋使いの精霊と一緒に旅をする仲間として
ちょい悪な死神が冒険の途中で加わるのですが、
その時のBGMに「Go to the Future」を
使わさせて頂きます^−^v

また宜しければうちのサイトに遊びに来て下さい^^
それでは失礼しますm(_ _)m
(219.105.187.143).. 2010年07月20日 16:49   No.218001

++ まな       
あ、おひさしぶりです〜。
追加の報告わざわざどうもです。
「カラービビット」はクリアまでプレイさせて戴きました。
かなり面白かったですよ〜。

それではゲーム制作頑張ってください。

(58.190.71.169).. 2010年07月21日 19:04   No.218002
++ セラ       
セラです。こんにちわ^^
カラービビット遊んでくれてありがとでした★
現在制作中の作品も完成次第、報告させて頂きますm(_ _)m
では、これからも宜しくお願いします。

(219.105.187.143).. 2010年07月31日 11:21   No.218003

■--素材お借りしました。
++ りんこ          

初めまして、こんにちは。りんこと申します。
RPGツクールにてゲームを制作しているのですが、
こちらの音楽素材をお借りしましたので報告に参りました。
戦闘終了のジングルなど使わせて頂いています。

本当にありがとうございます!
それでは失礼いたします。(m・ω・)m
(61.11.193.244).. 2010年07月29日 17:12   No.220001

++ まな       
初めまして、管理人です。
素材の使用報告有難うございます!

ゲームを完成させるのは大変だと思いますが、
制作頑張ってください!

(58.190.71.169).. 2010年07月30日 01:42   No.220002

■--お借りします
++ ラルフォス          

こんにちは、初めまして。ラルフォスと言います。
現在製作中のRPGにこちらの音楽素材を使わせていただきますので報告に来ました。
もしゲームが出来たらぜひプレイしてみてください。
それでは、失礼します<(_ _)>
(219.114.236.80).. 2010年07月25日 13:37   No.219001

++ まな       
初めまして、管理人です。
素材の使用報告どうも有難うございます!

ゲームが完成しましたら、時間があればプレイしたいなと思っています。
それでは、ゲーム制作頑張ってください。

(58.190.71.169).. 2010年07月25日 19:41   No.219002

■--素材をお借りします
++ チャーリー          

初めまして!
現在、RPGツクールVXでゲームを作っています。
良い音楽がないかな〜と探していたところ、
「現在を乗り越えて!(オルゴール版)」を見つけ、とても良い曲だったので使わせていただきます!
まだまだ、とても良い曲があったのでいくつかお借りします!!

ホントにありがとうございました!!!
(110.0.203.176).. 2010年07月12日 22:32   No.217001

++ まな       
初めまして、管理人です。
素材の使用報告有難うございます!

12日と、随分返信が遅れてるみたいですね・・。
毎日チェックしてるはずなんですが、
私のPCでは一番上に表示されてなかったみたいです。
何かの不具合なのか、それとも私の勘違いですかね。

(58.190.71.169).. 2010年07月21日 19:01   No.217002

■--(無題)
++ ココア          

はじめまして。ココアといいます。
現在、Wolf_RPG_エディターで自作RPGを作っております。
そのためのフィールドBGMや戦闘などに使う素材として、
いくつかお借りします。
 "これだ!"という音楽が多々ありました。
どれもすばらしい素材です!
またいくつかお借りするかもしれませんので、そのときはよろしくお願いします。
(115.39.79.7).. 2010年07月09日 20:03   No.216001

++ まな       
初めまして、管理人です。
素材の使用報告有難うございます!

貴方にピッタリな素材が見つかって良かったです〜。
それでは、ゲーム制作頑張ってください。

(58.190.71.169).. 2010年07月09日 23:25   No.216002

■--MIDI素材をお借りいたします
++ 珈琲          

初めまして。珈琲と言う者です。
少々RPGツクールVXでゲームを作ろうと思いまして『現在を乗り越えて!(フルサイズ版)』他、数曲をお借りいたしました。

素敵な音楽ばかりですし、いいインスピレーションが生まれそうな気がいたします。(完成するかどうかは別ですが・・・)

どうも、ありがとうございました。
(202.162.113.253).. 2010年07月04日 01:54   No.215001

++ まな       
初めまして、管理人です。
素材の使用報告どうも有り難うございます。

そのインスピレーションを生かして素晴らしい作品になる事を祈っております!
それでは、ゲーム制作頑張ってください。

(58.190.71.169).. 2010年07月04日 20:38   No.215002

■--素材お借りしました
++ 郡司翔奈or23時の人          


 初めまして、郡司翔奈or23時の人と申します。
 RPGツクール2000を使った自作ゲームで、
こちらのボス戦闘曲を幾つかお借りしました。

 こういう少し切ない雰囲気を抱かせる曲調は大好きなので、ツクールをいじくっている時にも、テンションあげるBGMとしても聴いてます。

 ありがとうございました。
(219.5.209.51).. 2010年06月27日 22:13   No.214001

++ まな       
初めまして、管理人です。
素材の使用報告どうも有難う御座います。

テンション上げるBGM>そう言って頂けて嬉しいです!
何も素材としてだけでなく個人観賞もいいと思いますよ〜。

それでは、ゲーム制作頑張ってください。

(58.190.71.169).. 2010年06月28日 00:36   No.214002

■--素材使用報告
++ 釜猫          

はじめまして。釜猫(カマネコ)と申します。
RPGツクールVXで自作した『The Old One』にて、
何点か音楽素材を使用させていただきました。
ご提供ありがとうございます。
今回DLした他にも感銘した曲がたくさんありましたので、
また良い機会があれば使用させてください。
(121.110.34.52).. 2010年06月27日 19:57   No.213001

++ まな       
初めまして、管理人です。
素材の使用報告有難うございます〜。

数はまだ少ない方ですが、どんどん使っていただけると嬉しいですね〜。
それでは、ゲーム制作頑張ってください!

(58.190.71.169).. 2010年06月28日 00:32   No.213002

■--利用報告
++ 腐乱          

はじめまして
自作RPGの修正で良い戦闘音楽がないか探しているとき
ココ見つけて大変すばらしい音楽ばかりでビックリしました。
とくに16がさがしてた曲にイメージぴったり。
後日報告になってしまいましたが3点ほど落とさせてもらいラスボス3変形の最後と中ボス2体のBGMに
使用させていただきました。
もう公開されてるのでよかったら遊んでみてください
ゲーム名はlilitoです。
ほんとうにすばらしい素材アリガトウございました!
(118.236.200.235).. 2010年06月22日 23:39   No.212001

++ まな       
初めまして、管理人です。
素材の使用報告有難うございます!

もう完成されているということで、
もし時間があればぜひプレイしてみようかと思います。

(58.190.71.169).. 2010年06月23日 22:07   No.212002

■--利用報告です!
++ 預言者無我          

はじめまして!
RPGツクール等でフリーゲームを制作している預言者無我と申します!

「我々が掴もうとしたものは」をはじめ、数曲使用させていただきました!
素晴らしい名曲ばかりです!

これからも期待しています(*^_^*)
(180.94.41.11).. 2010年06月19日 21:13   No.211001

++ まな       
初めまして、管理人です。
素材の使用報告どうも有難うございました!

期待するほど更新はできませんけど、
それでも細々とやっていくつもりです(^^;)

それでは、ゲーム制作頑張ってください。

(58.190.71.169).. 2010年06月20日 18:48   No.211002

■--(無題)
++ 獣龍          

初めまして、獣龍と申します。
この度は、正男というゲームの
BGMとして素敵な曲を十数曲お借りしました。

「忌まわしき過去を断て!」が一番好きです。

これからも頑張ってください!
(203.114.250.135).. 2010年06月05日 10:24   No.210001

++ まな       
初めまして、管理人です。
素材の使用報告どうも有難うございます!

そういえばその曲ってフルサイズも無ければ
MP3版もありませんでしたね・・・・。
もしフルサイズのみのオリジナルフレーズさえ思いつけば、
MP3化するかもしれません。

それでは、ゲーム制作頑張ってください!

(58.190.71.169).. 2010年06月05日 23:54   No.210002
++ 獣龍       
有難う御座います、頑張ります!
(203.114.250.135).. 2010年06月15日 12:06   No.210003

■--(無題)
++ zi-ni          

お久ぶりです ジーニと申します^^
ダンジョン曲の秋月夜の森を視聴させていただきました。その曲の最初の数秒でまた惚れてしまいました笑
のでDLさせていただきました
(221.190.28.104).. 2010年05月19日 00:25   No.207001

++ まな       
お久しぶりです!
ダウンロード報告わざわざどうもです。

そういえばその曲、作ってから4年ぐらい経つのに、
未だ最新のダンジョン曲なんですよね・・。
ここんとこずっと戦闘曲なので、
たまにはダンジョンとか作らなきゃいけませんよね(^^;)

(58.190.71.169).. 2010年05月19日 01:31   No.207002
++ zi-ni       
4年前ですか笑^^;
確かにまなさんの戦闘曲は好きですので
ツクール作成時の作業用BGMに・・・・・ww

あ、勝利に喜べというジングルはすでに僕の
戦闘の勝利BGMになってたりします^^;
事後報告になってしまいました、ごめんなさい汗

(221.190.28.104).. 2010年05月20日 00:22   No.207003

■--midiMP3化について
++ BAO-FU          

始めまして、BAO-FUと申します。
カードワースというゲームにて
manaさんの楽曲を使わせていただきたいのですが、
楽曲のMP3化と多少のアレンジを
加えさせていただいてもよろしいでしょうか?
MP3のサンプルはURLをご参照ください。

ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/56044.mp3
Passは0503です。
(61.203.88.116).. 2009年11月18日 21:08   No.178001

++ まな       
初めまして、管理人です。
素材の使用報告有難うございます。

さっそくそのサンプルを聞きましたが、
これはいいアレンジですね!
私には市販の音源を持ってないので、こういうアレンジはできないんですよね。
他の曲のアレンジも楽しみですね〜。

(60.56.37.99).. 2009年11月18日 22:54   No.178002
++ BAO-FU       
音源上の制約をアレンジという名でごまかしたのですが
気に入って頂けましたようで何よりです!!
見る人が見たらミキシングやマスタリングが酷いのですが…

楽しみと言われましたので、w
人気の二曲のMP3化も頑張ってみます。ご期待下さい。

(119.242.74.51).. 2009年11月19日 00:32   No.178003
++ BAO-FU       
と思ったのですがスミマセン、
導入したばかりのバイオリン音源の操作が複雑すぎて
慣れるまで結構時間がかかりそうです。
バイオリンを使ってない曲を頑張ります。

(119.242.74.51).. 2009年11月19日 01:25   No.178004
++ BAO-FU       
戦の聖歌MP3
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/56713.mp3
pass=0503

(119.242.74.51).. 2009年11月21日 05:12   No.178005
++ まな       
これもいいアレンジですね!
普通に聞いてたら聞き取りにくい部分もちゃんと耳コピ出来てますよ。

こういう風にアレンジできるのが凄く羨ましいですね〜。

(60.56.37.99).. 2009年11月21日 10:51   No.178006
++ BAO-FU       
ありがとうございます!!

今回は前回よりも難しかったです。残念ながら技術的に腕が追いついていない部分が多々あり、低音部のバイオリンをカットしたり、音割れするのでクワイアもソプラノ以外カットしてたりします。むしろクワイアもシンセっぽいですね…。

コンプレッサーやリミッターなるものを使えば上手くまとまる筈なのですが、今の知識では上手くいかず、まだまだ経験が必要なようです。

ともあれ、MP3化は新しい発見があったりしてとても勉強になります。
またよろしくお願いします!!!

(119.242.74.51).. 2009年11月23日 01:20   No.178007
++ BAO-FU       
お久しぶりです。
レガートの練習をさせて頂きました。
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/70267.mp3
PASS = 0503

(119.242.74.51).. 2010年01月04日 06:35   No.178008
++ まな       
おお〜、今度はForest's Graceですか!
よりテクノっぽくなって良いですよ。

私もこういう系のを作りたかったんですが、
まだまだ実力不足だったようです(^^;)
やっぱり他人のアレンジはワクワクしますね。

(58.190.71.169).. 2010年01月04日 13:17   No.178009
++ BAO       
Shining Glory、MP3化しました。
ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/275512.zip&key=0503

中盤以降からかなり残念な出来になってます…
すみません、正直、何をやってもシンセ系以外、
曲に音色が馴染まなかったので妥協しました。
どんな音色なら中盤以降のメロディにマッチするんでしょうね?今の私の技術力だとどう頑張っても無理そうですが…。
それと、折角作ったのにボツになった残骸も混ぜときます。

また、ギター弾ける友人に生録を頼んでいる最中でして、
もしかしたらギターだけ生録に差し替えたものを
再びアップできるかもしれませんよ!ウヒョィ!
といっても彼がやってくれるかどうかは五分五分ですが。


あと残すは黒き流星ですかね!!

(119.242.69.17).. 2010年04月30日 04:04   No.178010
++ まな       
貴方のアレンジ、ひそかな楽しみだったんですよ!
まさに待ってましたという感じですね。

そういえば他のサイト様でもアレンジをなさってるようで。
そっちでもハイクオリティでしたね〜。

Shining Glory>当時の私は楽器の使い方がまだ滅茶苦茶な時でしたからね〜。
ストリングス+エレキギター+ノコギリ波という。
MP3版以外の音源だとシンセ浮いちゃってますし・・。

個人的ですが、予兆に過ぎぬ戦乱以降の通常戦闘曲も聞いてみたいなーと思ったり。
(あくまでちょっとした希望なので気にしないでくださいね)

それでは、アレンジを楽しみにしてます!

(58.190.71.169).. 2010年04月30日 21:46   No.178011
++ B       
>他サイト
バレましたか!! 今度から匿名にしようかな笑

>楽器の使い方
すみません、これ実はMP3化する側の人間のスキルの問題です…はよ上達したいです。

>希望
承知しました! 超気にします!
ではまず予兆に過ぎぬ戦乱から取り掛かります。
とりあえず、ピアノに物凄い時間をかけて、
ペダル使ったりダイナミクスをいじりまくってみます。
ピアノ音源はsteinwayで決まりですかね!
それからストリングスも16人編成にして、
ブラスも色々奏法試して…後はお楽しみに。

あと、まなさんもVienna Special Edition(略称VSE)とか買ってみて
気の行くまで遊んでみたらどうでしょう? 中毒になりますよ笑
しかも今日の夕方から割引始まるみたいです。
デモ用の特設ページもあるので一度聴いてみては?
2〜3ヶ月のバイト代吹っ飛ぶと思いますが…。

(119.242.69.17).. 2010年05月01日 01:33   No.178012
++ まな       
希望をかなえてくださるのですか!
それは嬉しいですね〜。

VSE>今の貯金では買えなさそうですね・・。
内臓音源を使った打ち込みMIDIしか出来ない私には、
買ったとしても上手く使えなさそう・・(^^;)

あと、そろそろ記事が長くなったので、
次書き込む際は新しいスレでお願いしますね。

(58.190.71.169).. 2010年05月01日 13:48   No.178013
++ B       
まなさんが特に問題がなければ、やたら長いこの記事も人目を惹くので削除したいと思ってます。
必要なMP3があれば今の内に保存しておいて下さいね。
大丈夫でしょうか?

(119.242.69.17).. 2010年05月07日 03:40   No.178014
++ まな       
その件に関しては、削除の必要はないと思いますよ。
次に報告する人がいるので、自然とこの記事は下がっていきます。

ちなみにMP3はばっちり全て保存させて戴きました。
他に保存したい人もいるでしょうし、
このままでもいいのではないでしょうか。

(58.190.71.169).. 2010年05月07日 20:02   No.178015

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca