【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

素材報告用掲示板

Name
Email
HP
Title    
メッセージ
( タグの使用不可 )
背景色
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 241 - 260 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--曲使用
++ ひゅい          

はじめまして。ひゅいと申します。

まなさんのMP3曲、「舞い踊る情熱狂」。視聴して気に入りました。この曲をFlashゲーム「サリング」に使用、HPで公開させていただきたいのですが、以下は許可を頂けるのでしょうか?

・中間部の省略
・ビットレートの変更

また、公開することになりましたら、まなさんのサイトへのリンクを張る予定です。
(124.98.238.102).. 2008年05月06日 16:48   No.78001

++ まな@管理人       
初めまして、管理人です。
報告どうも有り難う御座います。
上記2つの事でしたら勿論OKですよ。

それでは、ゲーム制作がんばってください。

(60.56.83.110).. 2008年05月06日 17:37   No.78002
++ ひゅい       
曲使用の件、快く許可していただき、どうもありがとうございます。

これからも楽曲、楽しみにしております。頑張ってください。

(124.98.238.102).. 2008年05月07日 22:52   No.78003

■--曲を使わせていただきます
++ B・フェニックス          

はじめまして、B・フェニックスと申します

こんどコンパクに出そうと思っているゲームの
ボス、ラスボス、ダンジョンにいくつかの曲を使わせていただきます。
(221.189.182.253).. 2008年05月06日 20:27   No.79001

++ まな@管理人       
初めまして、管理人です。
素材の使用報告どうも有り難う御座います。

コンパク出場ですか・・・・・。
私の曲が足を引っ張ら無きゃいいのですが^^;

では、ゲーム制作がんばってください。

(60.56.83.110).. 2008年05月06日 23:55   No.79002

■--素材DL報告
++ 蒼閃          

初めまして。
製作中のRPGツクールで使おうとMIDIの数点をDLをさせていただきました。
どれも素晴らしい曲ばかりで聞き入らせてもらいました。
製作途中なので、追加でDLするかもしれません。
では、これからも頑張ってください。
(61.192.24.65).. 2008年05月04日 10:10   No.77001

++ まな@管理人       
初めまして、管理人です。
素材の使用報告誠に有難うございます。
素晴らしいと言ってくれてとても光栄ですよ。

いつも更新が滞っておりますが、
これからもこのサイトを宜しくお願いします。

(60.56.83.110).. 2008年05月04日 16:25   No.77002

■--素材DLの報告
++ ユキ          

はじめまして。
このサイトの曲を聴きまして、一目惚れならぬ一聴惚れしました。DLさせていただきます。
いずれはRPGツクールでの自作ゲームの音楽として使わせていただくつもりですので、報告させていただきました。
今後も、ここの音楽にお世話になるかもしれません。
その時は、よろしくお願いします。
それでは、お体にお気をつけて。
(219.107.191.205).. 2008年05月03日 20:19   No.75001

++ まな@管理人       
初めまして、管理人です。
2回書き込みをしてしまったそうなので、
ちゃんと消しておきましたよ^^

ゲーム制作は大変だと思いますが、
諦めずにがんばってください。

(60.56.83.110).. 2008年05月04日 16:23   No.75002

■--Midiを使わせて頂きます。
++ 浩三          

初めましてまな様、浩三と申します。

僕も数人の方と同じく、正男というゲームにて使わせて頂くべく、
戦闘曲とボス曲をダウンロードさせて頂きました。

このサイトには素晴らしいMidiが多くて何よりです。
一層の繁栄を祈っております。

因みに、結構前にここで報告をなさっていたθKさん・チコララシさんのサイトの常連であります。
且つゲーム太郎さん・エクストラさんとも親しくさせて頂いています。

ここまで駄文を失礼致しました。
ではさようなら。
(219.165.154.169).. 2008年05月03日 15:34   No.73001

++ まな@管理人       
初めまして、管理人です。
この種のゲームに使われる方は、
ツクールと並んで多いようですねぇ。

以前借りてくださった方々ともお知り合いでしたか。
これはすごい連鎖ですね^^;

それでは、ゲーム制作がんばって下さい。

(60.56.83.110).. 2008年04月29日 19:36   No.73002
++ 浩三       
返信ありがとうございます。

ここの素材が正男に使われるということは、
お世辞ではなく実際に質が高いということに他ならないのだと思います。

(219.165.154.169).. 2008年05月03日 15:37   No.73003

■--素材DL報告
++ 刃魔 恵瑠          

始めまして刃魔 恵瑠です
素材をDLした為報告しにきました
とりあえず今作成してるゲームのラスボス戦の為にDLさせて頂きました
…本音言うと2007年度で銀賞取った作品から聞いて使おうと思ったんですけどね(黙)
ではまた顔を出すかも知れませんでは
(218.45.121.132).. 2008年04月30日 19:10   No.74001

++ まな@管理人       
初めまして、管理人です。
素材の使用報告どうも有難うございます。
ここの曲を使うきっかけは以前入賞した方の
ゲームからだったんですね。

それでは、ゲーム制作頑張って下さい。

(60.56.83.110).. 2008年04月30日 19:53   No.74002

■--はじめまして^^
++ セラ          

RPGツクールで自作ゲームを配布しているセラと
申します。はじめまして^^

今回コンパクに向けて1本作っているのですが、
そのゲームのBGMとして、雨上がりの大地と
栄枯の軌跡の2作品をお借りしました。

沢山の曲を聞きまして、特にお気に入りなのが
雨上がりの大地でした^^

今後も楽曲を楽しみにしていますので、
まったり運営頑張ってください^^
(219.105.188.7).. 2008年04月25日 19:19   No.72001

++ まな@管理人       
初めまして、管理人です。
雨上がりの大地がお気に入りなのですね。
この曲は一回リメイクして更に良くなったかと思います。
そろそろフィールド曲の
第2号を作らなきゃいけないんですがね^^;

それではゲーム制作頑張って下さい。

(60.56.83.110).. 2008年04月26日 09:56   No.72002

■--素材を使いたいんですけど・・・。
++ ヴァプラ          

僕は、小6のフリーゲーム作家歴一年のヴァプラといいます。あの・・・・素材かしてくれませんか。
それとゲームが完成したらフリーゲームコンテストに出す
きです。
(122.22.220.15).. 2008年04月23日 17:00   No.71001

++ まな@管理人       
初めまして、管理人です。
素材の使用報告どうも有難うございます。
小6でゲーム作成暦1年ですか、早いですねぇ。
コンテストで好成績が残せると良いですね^^

(60.56.83.110).. 2008年04月24日 21:17   No.71002

■--真田陽介(サナダ)
++ 初めまして          

サナダと申します
制作中ゲームに数点MIDIを使用したので
報告しに来ました

これからもよろしくお願いします
(219.11.34.54).. 2008年04月18日 18:55   No.70001

++ まな@管理人       
初めまして、管理人です。
素材の使用報告どうも有難うございます。
こちらこそ、このサイトをよろしくお願いします・・。

(60.56.83.110).. 2008年04月18日 20:51   No.70002

■--はじめまして!
++ エムグレイス          

初めまして、エムグレイスと申します^^
現在製作中のゲームのために、
midiを数点お借りします!

これからもお借りすることも多くなりますが、
どうぞよろしくお願いいたします^^
(123.220.204.141).. 2008年04月08日 18:46   No.69001

++ まな@管理人       
初めまして、管理人です。
素材の使用報告どうも有難うございます。
いつも更新が鈍っていますが、
これからもこのサイトをよろしくお願いします・・

(60.56.83.110).. 2008年04月08日 19:13   No.69002

■--はじめまして
++ マサヤ          

はじめまして。マサヤといいます。
さっそくですが、midi借ります。
「黒き流星」カッコイイ!
これからもがんばってください。
ちなみに僕のhpは、java使うhpでーす。
(218.130.228.53).. 2008年04月08日 17:31   No.68001

++ まな@管理人       
初めまして、管理人です。
素材の使用報告どうも有り難うございます。
黒き流星はやはり人気が高いですね〜。
それでは、ゲーム制作頑張ってください。

(60.56.83.110).. 2008年04月08日 19:11   No.68002

■--DL どうも
++ 初心者y          

どうも初めまして。
まだ未熟者ですがRPGツクールVXで
ゲームを制作している者です。

この度は当サイト様の音楽素材を
ゲーム中に使わせてもらうため、
ご報告致しました。
(221.187.17.169).. 2008年04月08日 08:29   No.67001

++ まな@管理人       
初めまして、管理人です。
素材の使用報告どうも有難うございます。
移転前はVX対応版てのが別途にありましたが、
今はちゃんと通常として上書きしていますよ〜。

(60.56.83.110).. 2008年04月08日 19:09   No.67002

■--(無題)
++ ルスーファ          

初めまして、ルスーファと申します。
さっそくですが、非公開サイトに、
音楽素材を使わせてもらいます。
これからも借りることは多いと思うので、
宜しくお願いします。
(125.200.107.170).. 2008年04月03日 20:54   No.66001

++ まな@管理人       
初めまして、管理人です。
素材の使用報告、誠に有難うございます。
サイトに使うということはHPのBGMですね。
うちのはHP向きでないうるさいのばかりですが、
これからもこのサイトを宜しくお願いします。

(60.56.83.110).. 2008年04月03日 21:12   No.66002

■--(無題)
++ 黒緑          

初めまして、黒緑と申します。
現在制作中のゲームにこちらの音楽素材を
使わせてもらいます。
これからも頑張って下さい。
(203.160.28.220).. 2008年04月02日 13:00   No.65001

++ まな@管理人       
初めまして、管理人です。
移転後初の報告者ですね^^
ゲーム制作は大変かと思われますが、
頑張ってください。

(60.56.83.110).. 2008年04月02日 15:33   No.65002

■--(無題)
++ かかし          

お久しぶりです。早速ですが、
「Forest's Grace」
をお借りします。
音楽製作がんばってください。
(202.189.221.219).. 2008年03月29日 18:33   No.64001

++ まな@管理人       
あ、どうもお久しぶりです。
追加報告は別によろしいですよ。
一回報告していただければそれで・・・・。
ですが、わざわざどうも有難うございます^^

(60.56.83.110).. 2008年03月29日 18:42   No.64002

■--音楽使用させて貰います
++ モダン          

初めましてモダンという者です
この度ゲームを作るにあたってFusionWorld様の音楽素材を利用させて貰いましたので報告ここに致します
こちら
きらら杯
作品はこのサイトに応募する予定です
(210.138.237.92).. 2008年03月28日 11:45   No.63001

++ まな@管理人       
はじめまして、管理人です。
素材使用報告どうも有難うございます^^
ゲームのコンテストに応募ですか・・・。
良い成績が残せるようないい作品になる事を
願っております・・・。

(60.56.83.110).. 2008年03月28日 18:53   No.63002

■--無題
++ crocodile          

ゲームを製作していますので、
曲をダウンロードさせて頂きます
(221.189.182.253).. 2008年03月27日 09:13   No.62001

++ まな@管理人       
はじめまして、管理人です。
素材使用報告どうも有難うございます。
製作ものは挫折が多いと思われますが、
あきらめずに頑張ってください。

(60.56.83.110).. 2008年03月27日 12:32   No.62002

■--こんにちは
++ ジョニ          

初めまして^^
曲たちを一括ダウンロードさせていただきました。
サイトもまだないので観賞用ですが製作中のWWAで
使う日が来るかもしれないので一応報告しておきます
m(__)m
(125.196.75.23).. 2008年03月25日 19:39   No.60001

++ ジョニ       
連レス失礼しますm(_ _)m
質問なのですが使うときに他サイトの
音楽と一緒に使っていいんですか?

(125.196.75.23).. 2008年03月25日 19:46   No.60002
++ まな@管理人       
はじめまして、管理人です。
素材使用報告どうも有り難う御座います。
他サイトの〜>勿論他の素材サイトの併用は可です。
大体うちのサイトは曲少ないですし(^^;)
自分の曲以外使うなというサイトは殆ど無いですよー。

(60.56.83.110).. 2008年03月26日 01:06   No.60003

■--MIDI借ります
++ AA君          

ついに自分のホームページが開設されたので、一回したのですがもう一度連絡をと思いMIDIを借りるついでに連絡させていただきました
これからも新曲を楽しみにしております
(58.147.247.23).. 2008年03月25日 21:38   No.61001

++ まな@管理人       
お、HP開設おめでとうございます^^
一回報告したので、改めてする必要は御座いませんよ。
でも、一応報告、どうもありがとう御座います。
新曲は中々完成できないですが、
これからも応援よろしくです・・・。

(60.56.83.110).. 2008年03月26日 01:03   No.61002

■--DLさせていただきます
++ WD          

一括DLしました。
ツクール2000で使用させて頂きます。
サイトの運営と共に、
曲の作成等、頑張ってください。
(121.108.163.137).. 2008年03月20日 20:47   No.59001

++ まな@管理人       
はじめまして、管理人です。
素材の使用報告、どうも有難うございます。
更新頻度が低いですが、
これからも作品を作っていこうと思っています…

(60.56.83.110).. 2008年03月20日 22:21   No.59002

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca