【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

素材報告用掲示板

Name
Email
HP
Title    
メッセージ
( タグの使用不可 )
背景色
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 221 - 240 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--報告
++ youran          

2回目ですが初めまして;
昨日報告したんですが・・・反映遅いのかなと思っていたのですがもしかしたら僕が間違えたのかもしれないということで再度報告に。

とても良い音楽だったのでお借りします。
ツクールの自作ゲームと自分がギター等を演奏した動画の挨拶部分のBGMとして使わせていただきたいのですが大丈夫でしょうか?
動画の最後に必ずこちらのURL等を記します。
(118.1.149.89).. 2008年08月10日 13:33   No.101001

++ まな       
はじめまして、管理人です。
書き込みが2回あったので、もう片方を削除させていただきました。
ちなみに昨日は、ここの閲覧が出来なかったみたいです。
たぶん掲示板の不具合かと思われますが。

動画>OKですよ。
その動画がニコニコ動画だったらコメントで何て言われるか分かりませんが、
取り敢えず許可します。

(60.56.83.110).. 2008年08月10日 20:19   No.101002
++ youran       
お返事ありがとうございます。

本当ですか?それは失礼いたしました。すみませんでした。
そうだったんですか。

いえ、ニコニコ動画にはする予定はありません。僕のギターの腕も未熟なのでなんて言われることやら^^;

本当に自己満足でしかないのですがミクシィ動画の方に。
後々はyoutubeにはアップしようかと考えておりますのでその時もぜひ使わせていただきたいなと思っております。

とっても好きな感じの曲だったので嬉しいです。ありがとうございました。

(118.1.149.89).. 2008年08月10日 23:25   No.101003

■--素材使用報告ですb
++ ミカン          

初めまして。
リンクから飛んできて、音楽が気に入ったので、
借りようと思っていますb
ゲーム製作に使うつもりです。

夏バテには気を付けてどんどん作曲してくださいねb
(118.240.42.139).. 2008年08月02日 22:49   No.98001

++ まな       
初めまして、管理人です。
素材の使用報告どうもありがとうございます。
夏バテ関係なく、元々ペースが遅いので
どんどん作曲は難しいのですよ^^;
月1で作曲できる人が羨ましいです・・・・。

貴方も夏バテにはお気をつけくださいね。

(60.56.83.110).. 2008年08月03日 11:41   No.98002

■--素材使用
++ ジャック          

どうもはじめまして。あちこちに出没するジャックと申します。

ここの素材をツクールで使ってます(XP)。
報告が遅れてしまいどうもすみません。

重要な場面で使うことが(ボスとか)多いかもしれないです。

製作途中ですが夏休みですのですさまじいペースで製作が進んでおります。

ではでは。
(219.192.78.60).. 2008年07月30日 22:13   No.97001

++ まな       
初めまして、管理人です。
素材の使用報告どうも有難うございます。
報告は遅れたって構いませんよ。
著作権表記さえしてくださればそれで良いんです。

夏休みですか・・私は休みになっても作曲のペースは、
結局いつも通り遅かったりします^^;

それでは、ゲーム制作頑張ってください。

(60.56.83.110).. 2008年07月31日 01:42   No.97002

■--(無題)
++ ゴリラーマン          

はじめまして、ゴリラーマンと申します。

ただいま製作中のRPGに使うため、戦闘曲をいくつかダウンロードさせていただきました。

通常戦闘での曲に使おうかと思っておりますb

ではでは、失礼します。
(58.3.47.205).. 2008年07月29日 20:46   No.96001

++ まな       
初めまして、管理人です。
素材の使用報告どうも有難うございます。

ゲームの制作はとても大変ですが、
作品の完成を目標に頑張ってください。

(60.56.83.110).. 2008年07月30日 12:33   No.96002

■--MIDIお借りします
++ Lyu          

初めまして、Lyuと申します。
RPGツクールで使用するため、いくつか曲をお借りしたいと思います。
どの曲も素晴らしかったです。これからも頑張って下さい。
(123.225.8.73).. 2008年07月28日 00:19   No.95001

++ まな       
初めまして、管理人です。
素材の使用報告どうも有難うございます。
素晴らしいと言ってくれるのはとても励みになりますね。

それでは、ゲーム制作頑張ってください。

(60.56.83.110).. 2008年07月28日 01:18   No.95002

■--(無題)
++ 島タロウ          

初めまして
島タロウです
素材借りました
前々も借りていましたが報告するのを忘れてて申し訳ございません。
今度からは忘れないように報告をします
すみませんでした
(202.248.143.227).. 2008年07月26日 10:40   No.94001

++ まな       
初めまして、管理人です。
今年度から報告なしでも使えるようになったので、
別に忘れていても構いませんよ。
ただし、どこかに著作権表記をしてくださいね。

(60.56.83.110).. 2008年07月26日 11:06   No.94002

■--利用法国
++ きなこん          

私の作るRPGに使えるかなぁ?。という曲がいくつか有ったので一応ご報告しておきます。

(219.116.8.74).. 2008年07月21日 22:28   No.93001

++ まな       
初めまして、管理人です。
素材の使用報告どうも有難うございます。

あと初めましての挨拶が無ければ、
以前書き込みしたかと勘違いしてしまいますので、
初めてならちゃんと初めましてと書いてくださいね^^;

(60.56.83.110).. 2008年07月22日 02:22   No.93002

■--利用報告です
++ 桜吹雪 紙吹雪          

どうもはじめまして。
私、正栄拳道場というHPの管理人をしております、桜吹雪 紙吹雪と申します。
この度、現在作成中のゲームと、HPにて連載中の小説に使用するため、FUSION WORLD様のMIDIをいくつかお借りしようと思い、ご挨拶に窺わさせて頂きました。
まだまだゲームも小説にも使用するのは後の事になると思いますが、その時はどうぞよろしくお願いいたします。
それではこれにて失礼いたします。
(210.1.153.64).. 2008年07月20日 10:36   No.92001

++ まな       
初めまして、管理人です。
素材の使用報告どうも有難うございます。
ゲームにも小説にも使うということだそうで、
2つもするのはとても大変ですねぇ・・・。

それでは、ゲーム制作及び小説の執筆頑張ってください。

(60.56.83.110).. 2008年07月20日 18:38   No.92002

■--報告
++ フレイム          

お久しぶりです
自作RPGのBGMに使えそうな曲が
いくつかあったのでお借りします

以上報告でした
(118.19.62.27).. 2008年07月19日 20:01   No.91001

++ まな       
お久しぶりです。
わざわざ追加のご報告どうもありがとうございました。
では、ゲーム制作頑張ってください。

(60.56.83.110).. 2008年07月19日 23:06   No.91002

■--報告
++ 陸慎          

はじめまして、陸慎といいます。
こちらのサイトのMIDIをゲーム製作で使わせていただきます。
テンポの速い曲がたくさんで自分の望むものがあって助かりました。
また利用させてもらうかもしれませんがそのときはよろしくです。ではありがとうございました。
(122.145.249.52).. 2008年07月13日 03:24   No.90001

++ まな       
はじめまして、管理人です。
素材の使用報告どうも有難うございます。
テンポの〜>最近テンポが180超える作品を作ってないですね〜。
曲の志向が変わってきたせいでしょうか。
140〜160のが増えてきたみたいです・・・。

では、ゲーム制作頑張ってください。

(60.56.83.110).. 2008年07月13日 19:16   No.90002

■--利用報告
++ 朝比奈草          

はじめまして、朝比奈草と申します。
製作中のゲーム内で、音楽素材を何曲か使用させていただいたので報告させていただきます。
とてもいい曲が多くて、また追加でダウンロードさせていただくかもしれませんvv
ありがとうございました!!

それでは、用件のみですが失礼しました。
(125.4.232.195).. 2008年06月29日 13:16   No.89001

++ まな       
初めまして、管理人です。
素材の使用報告どうも有難うございます。
とてもいい曲だと言ってくれてとても光栄に思いますよ^^

それでは、ゲーム制作頑張ってください。

(60.56.83.110).. 2008年06月29日 13:27   No.89002

■--利用報告
++ 灸CARVE          

お初です。
早速ですが、MIDI一括DLしました。
けっこういい曲が多いですねー。
製作中のゲームに使う予定なので、
宜しくお願いします。
(公開は5年以上先になるかも)
(220.6.212.54).. 2008年06月27日 22:22   No.88001

++ まな@管理人       
初めまして、管理人です。
素材の使用報告どうも有難うございます。

作品はどれだけ時間がかかっても、
完成さえ出来れば立派だと思いますよ^^

(60.56.83.110).. 2008年06月27日 23:19   No.88002

■--かりるのだ。
++ ガンマン          

MIDI借りました。
いやーものすごい使いやすさですね、
相変わらず何度聞いてもあきませんよ。
ちなみに正男に使わせていただいてます。
(58.94.196.38).. 2008年06月13日 23:57   No.87001

++ まな@管理人       
初めまして、管理人です。
素材の使用報告有難うございます。
使いやすいとは初めて聞きましたね。
自分では汎用性に欠けるのが多いんじゃないかなと思ってたのですが。

(60.56.83.110).. 2008年06月14日 00:27   No.87002

■--かりますー
++ れん          

すごい素材ばかりですね。
MIDI借りさせていただきました。
あのーギャグゲーム作っているんですよー
すばらしい曲をギャグゲームにつかっていいですか?
ホントすみません
(123.216.10.35).. 2008年06月09日 20:23   No.86001

++ まな@管理人       
初めまして、管理人です。
素材の使用報告どうも有難うございます。
ギャグゲーは私の好きなジャンルですし、
勿論使ってOKですよ。
使ってはいけないジャンルは規約に書いてますから。

(60.56.83.110).. 2008年06月10日 01:12   No.86002

■--ぉぉぉぉぉぉぉぉ
++ マサヤ          

<H1>駆けろ、3つの『時』を</H1>、を早速聞いてみました。すごいですね。
とゆーわけで「時シリーズ」全部そろえて聞いてみましたー。
やっぱすごいですねー。
では最後の「時」頂きまーす。
P.S.
やはりコレを言うべきなのか・・・
ゲーム太郎さん・エクストラさんなどと親しくしており、おんなじゲームをストーリーで作っております。
(118.110.56.60).. 2008年06月07日 14:06   No.85001

++ マサヤ       
あ、タグはできないのか・・・
(連スレすいません。)

(118.110.56.60).. 2008年06月07日 14:07   No.85002
++ まな@管理人       
どうも、管理人です。
新曲の感想有難うございます。
同じゲームということは、正男のアレですか。
ここの曲はツクールに並んで使用頻度高いですね。

(60.56.83.110).. 2008年06月07日 23:22   No.85003
++ マサヤ       
あれはjavaですしツクールみたいな細かい設定などはありませんから。
(118.110.56.60).. 2008年06月08日 11:22   No.85004

■--(無題)
++ マククロ          

2回目です
ピッチ上げたりしてつかってokですか?
心配なので聞きますー
あと革命魔王と言うゲーム
で紹介されてたのでここにきましたー
(125.175.64.144).. 2008年06月05日 20:33   No.84001

++ まな@管理人       
ピッチ上げは勿論構いません。
ピッチを上げての使用は認めないという所は
まず無いでしょう^^;
革命魔王>あのコンパクで受賞された作品ですね。
まだ未プレイですけども・・・・。

いやぁ、まさか丁寧にピッチの事まで聞いてくるとは思いませんでしたよ。
ツクールの機能で出来る事なら何しても構いませんので^^

(60.56.83.110).. 2008年06月05日 20:57   No.84002

■--使用許可申請です。
++ 高焔          

はじめまして。
自作しているツクール2000、VXゲーム用素材としてMIDIをMP3素材として変換、使用させていただきたく思います。
(お手を煩わせるのも何なので、変換は自分でします)

目的:RPGツクールのBGMとして使用

どうかよろしくお願いします。
(222.144.135.190).. 2008年06月03日 18:32   No.83001

++ まな@管理人       
初めまして、管理人です。
素材の使用報告、誠に有難うございます。
MP3の変換に関しては勿論OKですよ。
私も結構多忙なもので・・・・。

それでは、ゲーム制作頑張ってください。

(60.56.83.110).. 2008年06月03日 22:39   No.83002

■--音楽素材ダウンロードしました!
++ マククロ          

すごいすばらしい素材ばかりですねー
感動しました。
MIDIたくさん借りさせていただきましたー
あのーボスの曲をダンジョンにつかっても
いいでしょうか?
(58.91.130.9).. 2008年05月24日 19:35   No.82001

++ まな@管理人       
初めまして、管理人です。
素材の使用報告どうも有難うございます。
ボス曲をダンジョンに〜>
えらく変わった使い方をしますねぇ。
でも、雰囲気に合ってさえいれば別に構いませんよ〜。

では、ゲーム制作がんばってください。

(60.56.83.110).. 2008年05月24日 20:47   No.82002

■--一応ここに書きます。
++ マサヤ           

マサヤです。
前回に引き続きMIDI借りています。
質問です。
ジングル編のところのものをMIDIからAuに変換してもよろしいでしょうか。
目的
「効果音」として使用。
(218.130.228.53).. 2008年05月22日 17:02   No.81001

++ まな@管理人       
どうもこんばんは、管理人です。
形式の変換は勿論OKですよ。
それにしてもAuという形式は初耳ですねぇ。

(60.56.83.110).. 2008年05月22日 20:50   No.81002

■--音楽素材ダウンロードさせていただきました。
++ ハマー          

はじめまして。
音楽素材、たくさんDLさせてもらいました。
素晴らしい楽曲ばかりですね。

RPGツクール2000で製作中のゲームに使用させて頂きます。
(公開の予定は今の所ありません)

ありがとうございました!
(61.214.131.65).. 2008年05月14日 09:07   No.80001

++ まな@管理人       
初めまして、管理人です。
素材の使用報告、どうも有難う御座います。

ゲーム制作は完成までが大変だと思いますが、
諦めずにがんばってください。

(60.56.83.110).. 2008年05月14日 19:05   No.80002

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca