【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

リボーン掲示板

この掲示板はリボーンの掲示板です。初めてお越しの方は自己紹介をお願いします。
Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 101 - 120 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--(無題)
++ RIN (ボス)…2437回          

だれかいるかな?
女の子大好きRINさまとうじょ〜
.. 2011年04月04日 07:24   No.3186001

++ 忍 (少し有名な怪盗)…26回       
RINs、僕がいますよww。
僕でよければ、話しません?

.. 2011年04月04日 07:42   No.3186002
++ RIN (ボス)…2438回       
よろしく〜 ためぉkだよ 
なにはなす〜?

.. 2011年04月04日 07:48   No.3186003
++ 忍 (少し有名な怪盗)…27回       
では、これからはタメで行きます^^僕もタメ&呼び捨てOKです! そうだなぁ・・・RINsは、誰が、好き? 僕は見ての通り獄寺が好きなのなwwww(*^^)v 
.. 2011年04月04日 08:38   No.3186004
++ RIN (ボス)…2439回       
俺はクロームLOVEだよ
あとはγ兄貴、雲雀さんとかフランとかマーモンかな
忍って何年生?

.. 2011年04月04日 08:41   No.3186005
++ RIN (ボス)…2440回       
おち〜
戻ってくるかも!?

.. 2011年04月04日 09:01   No.3186006
++ 忍 (少し有名な怪盗)…28回       
了解っ!待ってるよ。
クローム可愛いいよねww。γ兄貴・雲雀・フランとかマーモンも好きだなぁ・・。
僕は中学生だwwRINはいくつ?これからは、呼び捨てでもいい?

.. 2011年04月04日 17:57   No.3186007

■--(無題)
++ 斬 (ボス)…1067回          

よかった〜
最近誰も来なくて心配でした!
これからは僕も来るのでいろいろ語り合いましょう!

あと轟陣sだまろうか

ついでにHOMEのブログみてください!!
よろしく♪

.. 2011年04月02日 18:41   No.3184001

++ シャノ (ボス)…1110回       
斬様>お久しぶりです!お邪魔させて頂いて構いませんでしょうか?
私も心配でした!私自身、色々と忙しくて来られなかった時もありましたが・・・また賑わいのある掲示板に戻れそうで嬉しいです!^^

.. 2011年04月02日 21:20   No.3184002
++ 忍 (少し有名な怪盗)…20回       
初めまして^^斬s。僕は忍といいます。
よろしくお願いします

.. 2011年04月02日 22:13   No.3184003
++ 斬 (ボス)…1068回       
シャノ>よかったね〜♪ 
    これからはいっぱいしゃべろう!!♪

忍s>よろしくね♪
   これからはタメでいいよ♪

.. 2011年04月03日 18:41   No.3184004
++ シャノ (ボス)…1112回       
斬様>はい!ありがとうございます!

いきなりですが、最近のリボーンは急展開ですよね・・・。続きが気になります!

.. 2011年04月03日 23:32   No.3184005
++ 忍 (少し有名な怪盗)…29回       
斬s>こちらこそよろしく!!そして、タメで行きます!!僕のこともタメでよろ☆
ところで、斬sの好きなキャラって誰?
僕は、獄寺が1番好き!!

.. 2011年04月04日 18:09   No.3184006

■--(無題)
++ 轟陣 (ケチな盗人)…1回          


最近のリボーンの絵って気持ち悪いですよね
わたしは初期のギャグが好きです
今は女の子も男の子も可愛くない、かっこよくないし気持ち悪い。。。
ぎりぎり許せるのは黒曜編までかな?
作者は好きだけどもう読んでないです。。。

同じ意見の人は、ぜひほむぺにきてね♪
同じじゃなくても、色々意見くれたら嬉しいです。。
.. 2011年04月01日 19:22   No.3183001


■--(無題)
++ 紗々 (少し有名な怪盗)…24回          

ん〜・・・暇やな。
まぁ誰でもいいから気軽に話してくれる人おらん?
.. 2011年03月30日 22:41   No.3180001

++ 忍 (詐欺師)…8回       
初めまして、紗々s。忍です^^
よろしくお願いします。 僕でよければ、話しましょう!

.. 2011年03月31日 09:07   No.3180002
++ 紗々 (少し有名な怪盗)…25回       
初めましてぇ忍sw
タメでいいよ?・・・話してくれるのはありがたいけど・・・話題がないんよぉっ(汗

.. 2011年03月31日 13:15   No.3180003
++ 忍 (詐欺師)…12回       
では、これからタメで行きますね^^
紗々sは、キャラソン何持ってる?

.. 2011年03月31日 21:45   No.3180004
++ 紗々 (少し有名な怪盗)…26回       
キャラソンは、持ってるよ^^
でもさ・・・無くなったんだよねぇw

.. 2011年03月31日 21:56   No.3180005
++ 忍 (詐欺師)…13回       
マジで?! それは、ショックだねぇ・・・
質問@ 好きなキャラは?
  A やっぱリボーン一筋?       

.. 2011年04月01日 08:41   No.3180006
++ 紗々 (少し有名な怪盗)…27回       
好きなキャラは・・・骸様だぁっ!!
リボーン一筋ですけど最近は・・・・(汗
忍sはどうなんですか?

.. 2011年04月02日 10:58   No.3180007
++ 忍 (少し有名な怪盗)…18回       
僕は、気になるアニメはありますが、リボーン一筋です^^ アニメが終わってしまい、残念です。
.. 2011年04月02日 13:44   No.3180008
++ 紗々 (少し有名な怪盗)…28回       
あははwwそうですかぁ^^
アニメ終わったの私も残念に思うわなぁ・・・

.. 2011年04月02日 17:24   No.3180009
++ 忍 (少し有名な怪盗)…23回       
僕は、アニメ第2期をやってほしいなぁと思います。でも、ないんでしょうね・・・
.. 2011年04月03日 16:59   No.3180010
++ 紗々 (少し有名な怪盗)…29回       
2期ですかぁ・・・願えば叶う・・・かも(笑
.. 2011年04月04日 14:43   No.3180011
++ 忍 (マフィアのパシリ)…33回       
そうですよね・・・でも、僕の勘ですが、2期決定だと、アニメが終わるころには2期やるか、やらないかが決まると思うんですよね・・・。
.. 2011年04月05日 17:20   No.3180012

■--誰かww
++ 忍 (詐欺師)…6回          

こんばんわww。誰かいますか??
あまり来れませんがいたら誰か僕と語りませんか?
.. 2011年03月30日 19:14   No.3179001

++ 白夜 (少し有名な怪盗)…18回       
こんにちわ^^
よろしければお話しませんか?

.. 2011年03月30日 20:51   No.3179002
++ 忍 (詐欺師)…7回       
いいですよww^^レス遅くなってごめんなさい・・・。 では、話題、お願いします(え、自分から話そうって言っといて・・・)まぁ、こんな奴ですがよろしく^^
.. 2011年03月30日 22:19   No.3179003
++ 白夜 (少し有名な怪盗)…19回       
話題…ですか、OKです。忍さんはリボーンの
キャラソンって持ってます?

.. 2011年03月31日 07:48   No.3179004
++ 忍 (詐欺師)…10回       
持ってますよ。僕は、キャラソン大全集1・ヴァリアー(モスカ時代)・レッド版 ブルー版を持ってます(^O^) 白夜sは何持ってます?
.. 2011年03月31日 11:52   No.3179005
++ 白夜 (少し有名な怪盗)…20回       
私結構持ってますww
えー、キャラソン全集1、2、3…
ヴァリアー(モスカ時代)、ブルーのヤツです。
で、一番好きな曲はなんですか?

.. 2011年03月31日 15:38   No.3179006
++ 忍 (詐欺師)…11回       
そうですねぇ・・・色々好きです^^
僕のお気に入りは、獄寺の全部・雲雀の「証」・
ディーノの「Be more」です。すみません、一番って書いてあるのに結構たくさん挙げてしまって・・白夜sは1番好きな曲教えてください☆

.. 2011年03月31日 18:26   No.3179007
++ 白夜 (少し有名な怪盗)…21回       
私は意外と全部好きなんだよなァ〜ww
んでも、しいて言うなら…ラル・ミルチの曲とか
好きです。ラル、かっこよくないですか?^^
あと、なんでしたっけ…?あの、ボンゴレファミリー
全員((? で歌ってるのも良いです^^
忍さんはどんな時にキャラソン聴くコトが多いですか?

.. 2011年03月31日 22:17   No.3179008
++ 忍 (詐欺師)…14回       
ラルの歌聞きました^^カッコいいですよね♪
僕もあの歌好きです^^
僕は出かけるときや寝るときですかね^^
白夜sはどんな時です?

.. 2011年04月01日 08:54   No.3179009
++ 白夜 (少し有名な怪盗)…22回       
私も寝るときですね…
ってゆか、寝ながら聴いてます…ww
今世の中は節電してるってゆーのに
私ってゆーモンは……ってな感じなんですよ((笑
忍さんは持ってるCDではどれがお気に入りですか?

.. 2011年04月01日 10:41   No.3179010
++ 忍 (少し有名な怪盗)…15回       
ですよねぇ・・・世の中節電を呼びかけてるのに
・・・ちょっとは協力しろよって感じですが、
やめらないんですよね・・。
私は、どのCDも好きですが、最近はレッド版がお気に入りです♪

.. 2011年04月01日 11:24   No.3179011
++ 白夜 (少し有名な怪盗)…23回       
レッドですかー 私それ欲しいんですよね^^
忍さんは獄寺が好きなんですよね?
女子キャラだったら誰が一番好きですか?

.. 2011年04月01日 14:54   No.3179012
++ 忍 (少し有名な怪盗)…16回       
はい、獄寺好きです^^
女子キャラ・・・うーん・・・ほとんどが好きですが。クローム・ラル・イーピン・京子・ユニが僕は好きですね♪白夜sは誰が好きですか?

.. 2011年04月01日 16:51   No.3179013
++ 白夜 (少し有名な怪盗)…24回       
私はやっぱラル・ミルチ!!^^
あと、かなり脇役ですが、オレガノも意外と好きですね。
忍さんはリボーンの漫画って買ってるんですか?

.. 2011年04月02日 13:15   No.3179014
++ 忍 (少し有名な怪盗)…19回       
僕もラル好きです。コロネロに一途なトコとか。
オレガノも嫌いじゃないです^^
僕は、買ったり・借りたりしてます・・・。
白夜sは?

.. 2011年04月02日 16:40   No.3179015
++ 白夜 (少し有名な怪盗)…25回       
借りたり…っていうのは友達からとかですか?
私はアニメで知った派なんですよ。
だからなんていいますか…白蘭倒したあとのコト
はよくしらないんです。でもジャンプ立ち読みしてるんで、
大体なんとなーく、わかります^^

.. 2011年04月02日 22:15   No.3179016
++ 忍 (少し有名な怪盗)…21回       
あっ、そうです。友達から借りてます。
最新刊で、エンマがエンマの妹が家光に殺されたって言ってたんですよ。でも僕は殺してないと思うんですよねぇ・・・。白夜sはどう思います?

.. 2011年04月03日 08:44   No.3179017
++ 白夜 (少し有名な怪盗)…26回       
そうなんですか。私の友達リボーン知ってる人
全然いなくて…つまんないんですよ〜…
あ〜妹、麻美ちゃんでしたっけ?そうですねぇ〜…
私も殺してないと思います。なんというか…
忍さんはどういう理由で殺してないと思ったんです?私的には…助けようとしたけど、何者かに
殺されてしまった…みたいな?

.. 2011年04月03日 13:38   No.3179018
++ 忍 (少し有名な怪盗)…24回       
うーん・・・理由ですか?
超直感ですかねぇ←え。
すみません、理由になってなくて。

.. 2011年04月03日 17:29   No.3179019
++ 白夜 (少し有名な怪盗)…27回       
超直感…ッ…なるほど((ぇ;
いやいや…私も理由になってんだかそうでないんだかな、
駄文をつらつらと書いていただけですのでね^^;

.. 2011年04月03日 17:36   No.3179020
++ 忍 (少し有名な怪盗)…25回       
いえ、白夜sのは理由になってますよ^^
僕なんて超直感って・・・。
まぁ、この話は終わりにしましょう。
白夜sは初代の中だったら誰が好きですか?
あっ、ちなみに僕のことタメ&呼び捨てOKなんで、これからよろしくです。

.. 2011年04月03日 21:33   No.3179021
++ 白夜 (少し有名な怪盗)…28回       
あ、じゃあそゆコトでよろしく^^
忍も呼び捨て&タメにして^^ 初代か〜
中だと…Gかね?忍は?っていうか、初代と10代目ボンゴレファミリー
のメンツって似すぎない?((笑

.. 2011年04月04日 11:44   No.3179022
++ 忍 (マフィアのパシリ)…30回       
では、タメ&呼び捨てで行くよ!!
僕もGが好きだww! 確かに、初代と10代目似てるよねwww。何であんなに似てるんだろう・・・

.. 2011年04月04日 22:00   No.3179023
++ 白夜 (少し有名な怪盗)…29回       
OK−
やっぱり?ww忍は獄寺好きだもんねー
Gも好きだよねww やっぱり設定上似てないと
やりずらいんじゃない? じゃあーさっきは初代
だったからー…アルコバレーノだと誰が好き?

.. 2011年04月05日 11:23   No.3179024
++ 忍 (マフィアのパシリ)…32回       
そうだなぁ・・・アルコバレーノは、大人派かな。 好きなのはフォン・コロネロ・バイパー・
ルーチェとかかな・・・。白夜は?

.. 2011年04月05日 16:47   No.3179025
++ 白夜 (マフィアのパシリ)…30回       
私はねぇ、マーモンかな。
大人の方もちっちゃい方も好き^^
実をいうと、一番好きなキャラってマーモンなんだよね((笑

.. 2011年04月06日 13:23   No.3179026
++ 忍 (マフィアのパシリ)…37回       
マーモン可愛いよね^^
僕は、念写のシーンがすきだなぁ。
あのズビーッってやってるマーモン可愛い・・・

.. 2011年04月06日 18:53   No.3179027
++ 白夜 (マフィアのパシリ)…31回       
キター念写…wwあのトイレットペーパーは
どこから取り出したのだ?って思いました^^
私好き!ところで話変わるけど、明日入学式
((私じゃないけどね。入学すんのは。
なんだけど、忍は今学生で何年なの?
あとアイコン変えたんだ^^

.. 2011年04月06日 20:52   No.3179028
++ 忍 (マフィアのパシリ)…39回       
念写の紙・・・実は、獄寺みたいに体の至る所に
念写の紙隠してる・・・とか?
今日から学校かぁwww。僕のトコロは明日からwww(*^^)v白夜はいくつ?
あぁ、アイコンは多分、獄寺だったら頻繁に変わると思う^^

.. 2011年04月07日 08:39   No.3179029
++ 白夜 (マフィアのパシリ)…32回       
あ、なるほどね。そしたら手入れとかいろいろ
大変そう…ww
うんとね、私は中2になった!^^
始業式でさ、嫌なヤツと同じクラスになるわ、
友達とは離れるはで…良いコトなかったわ…((涙
獄寺好きだねぇ〜…^^
マーモンのアイコンないんだもんなァ〜…

.. 2011年04月07日 13:37   No.3179030
++ 忍 (マフィアのパシリ)…41回       
僕は、中3になったww^^一応受験生なんだけど、全く実感湧かないんだよぉwww。
僕は明日が学校だから、まだ分かんないけど、
友達と同じクラスがいいなぁww。何かさぁ、クラス分けのメンツみたら、あっ、もうこの1年終わったかどうか分かる気もするわ僕だけなのか?

.. 2011年04月07日 15:31   No.3179031
++ 白夜 (マフィアのパシリ)…33回       
中3か〜じゃあ、先輩だね、忍の方が♪
…って、私タメで本当大丈夫?((汗
あ〜わかる!なんかね〜私はね、
「うええ〜!!この人達と一緒なのッ!!?」
って思ったwwんで、早く3年になってクラス
変えたいって思ったww
まァ、一年のときもそうだったんだよね…
なんか、嫌〜な人と一緒になっちゃうんだよね…

.. 2011年04月09日 21:39   No.3179032
++ 忍 (マフィアのパシリ)…50回       
ぜんぜんタメでいいよ〜^^てか、タメのほうがこっちが嬉しいし☆
だよねぇ、嫌な人と同じクラスになると先生に
も一回クラス替えしようよwwって言いたくなる
あとわ、席替えとかも嫌な人と同じ班になると言いたくなるなぁ(*^^)v2年の時さぁ、僕席替えしてもほとんど同じ班ばっかだった・・・だから」席替えした意味あるの?!って思ってたww

.. 2011年04月10日 08:49   No.3179033
++ 白夜 (マフィアのパシリ)…34回       
あ、よかった…じゃあ、これからもタメで!
あー言いたくなる!!一年の時はさ、その時の
クラスがすんごい嫌で、「早く二年になって違う
クラスになりたいなあ」なんて思ってたけど、
いざ二年になって今のクラスになったら、
「…一年のころのクラスがよかった…」って思ったし!wwwあー私もある!!隣の席だった人と
また一緒だったときとかあるし…ww

.. 2011年04月10日 11:21   No.3179034
++ 忍 (マフィアのパシリ)…52回       
だよねぇ・・・クラス替えするときに生徒の意見聞いてくれたら、最高のクラスになるかもしんないのにぃwww。って思う。 
.. 2011年04月10日 21:35   No.3179035
++ 白夜 (マフィアのパシリ)…35回       
ゴメン!!返事遅れた!!><
最近急がしくって、PCできなかった!!
またこうゆうコトあると思う…
ねー。わかるよそれ。
忍は中3生だよね?部活は何をやってるの?

.. 2011年04月15日 20:40   No.3179036
++ 忍 (マフィアのパシリ)…57回       
うん、僕中3。部活わやってないんだww。
白夜は何部? 
そーいえば、白夜ってボンゴレ式修学旅行(DVD)って知ってる?(話が急だけど。)

.. 2011年04月16日 18:04   No.3179037
++ 白夜 (マフィアのパシリ)…36回       
あ、やってないのいか〜。
私は一応陸上部なんだ^^
うん。急だねww急な話好きww
ボンゴレ式修学旅行はね、DVDは持ってないんだ〜
でも、ユーチューブで見たから内容は知ってるよ。忍は?

.. 2011年04月16日 18:17   No.3179038
++ 忍 (マフィアのパシリ)…58回       
陸上部かぁwwwてっきり美術部に入ってるのかと・・・勝手なイメージだけど。
ボンゴレ式修学旅行DVDは持ってない・・
あれ、初回(?)は獄寺お手製の修学旅行のしおりが特典(?)だったらしいよねぇwww。
いいなぁ・・・でも、後で知ったんだよねぇ・・・僕、極限に欲しかった!!まぁ、こんなこと言ったとこで手に入るわけじゃないんだけどね(苦笑)。
僕は、ユーチューブじゃなくてニコ動で見たっ!
あと、ツタヤで借りても見た。
あっ、もう眠いから堕ちるねーー(いきなりだなっ)

.. 2011年04月16日 22:38   No.3179039
++ 白夜 (マフィアのパシリ)…37回       
確かにね。こういう掲示板来る人ってほとんど
なんつーか…美術部とかって多いよね。
言っちゃ悪いと思うけど、美術部って
なんとなーくアニオタっぽいイメージない?
…まァ、私の学校がそうだからそう思うだけかもしれないけど…^^;
しおりかァ…私も欲しかったなァ…ツタヤかー
私はじゃあ、ファミブで借りようかな…

.. 2011年04月17日 10:51   No.3179040
++ 忍 (マフィアの下っ端)…61回       
確かに、美術部ってそういうイメージあるよねっ
多分、全国の人に聞いたらほとんどの人が同じ回答するんじゃないかなぁ・・・
話が変わるけど、白夜はボンゴレ式修学旅行の中でどの場面が好き? 僕は、最初の獄寺のおやつのやりとりと、何と言っても風呂!
ヴァリアーvsとのお湯かけ合戦もあるしねっ☆風呂風呂wwww!!裸www萌wwww((殴
獄寺の裸萌www(自重しろっ
変態野郎(←それはお前だっ
・・・すみません、暴走しますた(-_-;)

.. 2011年04月18日 07:13   No.3179041
++ 白夜 (マフィアのパシリ)…38回       
だよねぇ〜 私のトコの美術部はリボーン好きの
女のこ結構いるわけよ。そいで今、ベルフラのが
いいとかフラベルのがいいってもめてるらしい((笑
好きな場面はねーやっぱりヴァリアーがいるとこかな… ボスが銃持ってなくて、スクアーロが必死にフォローしてたのが面白かった^^
マーモンがいなかったのが残念だったな〜

.. 2011年04月18日 16:41   No.3179042
++ 忍 (マフィアの下っ端)…62回       
おぉぉっ!!やっぱリボーンいいわぁ(*^^)v
最近掲示板行くたびにそう思う!!
僕もザンザスのそのシーン好き^^スクアーロの
フォロー面白かったね^^
マーモンいなかったね・・・やっぱり報酬が出ないから欠席したのかな?! 

.. 2011年04月18日 16:59   No.3179043
++ 白夜 (マフィアのパシリ)…39回       
ねーいいよね^^
スクアーロの「やべぇ!銃がねぇ!!」ってとこ。
軽く吹いた…((笑 やっぱりいいなァ〜って思った^^← マーモンは…多分ね、私の勘なんだけど、お風呂入るときってやっぱり服脱ぐじゃない?そのとき、フードがとれて目が見えちゃうからじゃないかな?それが嫌だったとか…?

.. 2011年04月19日 20:56   No.3179044
++ 忍 (マフィアの下っ端)…65回       
確かに!!それは言えてるかも^^
あとはヴァリアーvsボンゴレのお湯かけ合戦とか?!

.. 2011年04月19日 22:26   No.3179045
++ 白夜 (マフィアのパシリ)…40回       
あーあの場面好きなんだよねぇ〜^^
「え、なんでこうなった?そしてなぜお湯かけ
 合戦?大人気なッ!!」って思いました…((笑
私的にフランとかもでてきてほしかったですねー
彼、でてきたらもっと面白くなってたと思うんだよなァ〜…マーモンはお湯かけとかしなさそうだしね…((苦笑 でも、してるマーモンも見てみたいかも^^

.. 2011年04月20日 21:13   No.3179046
++ 忍 (マフィアの下っ端)…66回       
お湯かけ合戦面白いよね^^決着付ける!!とか言いながら実際はあんまり付いてないって言うね・・(苦笑) だよねぇ・・・フラン出てほしかったwwうん、フランが出たら面白くなりそうだねっ! マーモン手と足が短いから、お湯かけしても届かなくて幻覚使いそう^^
.. 2011年04月20日 21:41   No.3179047
++ 白夜 (マフィアのパシリ)…41回       
うん。なんでお湯かけ?みたいな…ww
まァ、フランは十年後の人だからねぇ〜…
マーモン、樽持てなさそうだよねww
っていうか、幻覚でお湯だせるんだとしたら、
触手使えばいいwww
そういえば、忍ってジャンプ読んだ?
なんか、新しいアルコバレーノ出てた!!

.. 2011年04月22日 20:08   No.3179048
++ 忍 (マフィアの下っ端)…68回       
えっ?!ジャンプ買ってないんだww。
僕が立ち読みしたとこは、エンマがブラックホールにさらわれて(?)ツナが両手でイクスバーナー撃とうとしてたとこなんだ・・・。(結構古い?)
マジで?!新しいアルコバレーノが出てたの?!
シモン倒して、まぁ、色々あって終わりかと思ってたんだけど・・・。

.. 2011年04月22日 21:41   No.3179049
++ 白夜 (マフィアのパシリ)…42回       
あ、買ってないんだ?
うん。あれ、なんかエンマが勝手に発動したっぽい((笑← いや、そんなに古くないと思うよ^^
そう!!アルコバレーノ出てた!!なんかねえ、
透明なおしゃぶりっていうのを持ってたねー。
よくわからんけど、ヴィンディチェっぽい人と
一緒にいてさ、ヴィンディチェっぽい黒い服と帽子被ってて、顔は包帯で覆われてた〜

.. 2011年04月23日 17:32   No.3179050
++ 忍 (マフィアの下っ端)…71回       
今日、友達に聞いたよ^^ 何か、リボーンみたいな帽子をかぶってたんだよね?! あぁー、
気になるわwww明日、立ち読みに出かけよww

.. 2011年04月23日 19:19   No.3179051
++ 白夜 (マフィアのパシリ)…43回       
うんーかぶってた!!
やばい、すんげー気になるんだけど((笑
話変わるけどさァ、忍はリボ―ンのアニメ、
また放送してほしい?

.. 2011年04月24日 18:55   No.3179052
++ 忍 (マフィアの下っ端)…73回       
今日、立ち読みして来たよww!! ツナとエンマ仲直り(?)して良かったwww^^
新しいアルコバレーノの透明(だっけ?)のおしゃぶりを復讐者(だっけ?)が持ってるのを知った時のリボーンめっちゃ動揺してたよねwww。
やっぱ、まだ何かあるのかな?! 気になるよww。
リボーンのアニメまた放送してほしい!!
そしたら、今度こそ最初から見る!!白夜は?

.. 2011年04月24日 22:16   No.3179053
++ 白夜 (マフィアのパシリ)…44回       
うんうん。そうー
じゃあ、シモン編は終わったんかね?
ま〜、まだ終わってないだろうけどさ。
アニメねー、私もやってほしい^^
でもやっぱり難しいのかな?
私的にエンマ君の声聞きたいんだ〜♪

.. 2011年04月25日 22:40   No.3179054
++ 忍 (マフィアの下っ端)…74回       
シモン編終わってないと思う・・・。よく分かんない・・・
アニメ難しいんじゃない?!シモン編から結構ややこしくなってくるし・・・。
エンマの声聞きたいよねぇ!!僕のイメージでは、10年後のフゥ太+ツナの声っていうイメージがある!!

.. 2011年04月26日 14:47   No.3179055
++ 白夜 (マフィアのパシリ)…45回       
確かに、シモン編難しいね…
あと、なんか最近ジャンプ作品のアニメ化決定!! みたいな感じなの多いじゃん?
だから埋もれちゃうかなー?ああ〜
原作だけはやっててほしい!!><
あー!!わかる!そんな感じする!!じゃあねぇ、 シットピーはハルみたいなテンションで、
MMみたいな声しててほしい^^

.. 2011年04月26日 16:34   No.3179056
++ 忍 (マフィアの下っ端)…75回       
だよねぇ〜・・・ジャンプ作品多いよね^^
きっと埋もれちゃうんだねぇ・・・。
でも、何でアニメ終わちゃったんだろ?
きっと、ジャンプで新しいアルコバレーノが出てたから、原作はしばらく続くと思う!!
シットピーの声分かる!!何か、そうゆうイメージあるよねぇ^^ 青葉紅葉とかは、獄寺+山本
みたいな声がいいなぁww(*^^)v

.. 2011年04月26日 19:25   No.3179057
++ 白夜 (マフィアのパシリ)…46回       
スケットダンスとか、ベルゼバブとかね…
そうだね。っていうか、素顔がむっちゃ気に
なる〜!! 女かな?男かな?
うんうん。ハイテンションなイメージあるよね。
シトピっちゃん^^青葉紅葉、そんな感じする!
じゃあ、アーデルハイトはラル+ビアンキみたいな声がいい♪

.. 2011年04月26日 20:34   No.3179058
++ 忍 (マフィアの下っ端)…76回       
アーデルハイト、分かる!!そんなイメージあるわww^^ 加藤ジュリーゎ、内藤ロンシャンのテンションで、声の高さ・・・・うーん・・・。
ちょっとイメージがつかん・・・。難しいなぁ。
白夜わどんなイメージがある?!
大山らうじゎ、草壁の声を少し曇らせた感じの声がいいなぁ^^
素顔って、誰の素顔?

.. 2011年04月26日 21:51   No.3179059
++ 白夜 (マフィアのパシリ)…47回       
でしょでしょ?加藤ジュリーねー…
ロンシャンのテンション、わかる気ィする!
声の高さは…あれだ!ドクターシャマル!!
どッ? うん。大山らうじはやっぱ低い声に
限るね…あ、あの透明のおしゃぶりもってる
アルコバーレーノのコト。包帯で顔覆われてるし、喋んないからさ。男か女かわかんないんだよね…

.. 2011年04月27日 05:39   No.3179060
++ 忍 (マフィアの下っ端)…77回       
あぁーっ!!何か、そんなイメージがわいてきたよww加藤ジュリー^^ 
水野薫わ・・・草壁!!がいいと思う^^
あっ、関係ない質問するけど、白夜って男?
それとも女? ちなみに僕は女^^
透明なおしゃぶりのアルコバレーノ・・・
素顔わ僕は女であってほしい^^理由は何となくだけど。

.. 2011年04月27日 07:14   No.3179061
++ 白夜 (マフィアのパシリ)…48回       
でしょー? そういえばさ、ジャンプで見たんだけど、またリボーンの小説でるっぽいよ!!
あとねあとね。今週号のジャンプ、フランが出てた!!まァ、Dスペードの幻覚だけどね…
見てみてよ!!^^ え?本体がってこと?
そりゃあ、女だよ((笑 もしかして男だと思ってた?wwそうだね。アルコバレーのって女少ないから…ん?マーモンって女??

.. 2011年04月27日 21:08   No.3179062
++ 忍 (マフィアの下っ端)…79回       
知ってるww!! 小説5巻でリボーンの小説最後らしいよね?! あと、3Dポスターもついてくるんでしょ?!楽しみだなぁww。 白夜わ買う? 僕は買うよ^^
マジ?!今週のジャンプフラン出てたんだぁっ!
Dスペードの幻覚かぁww。そーいえばシモンとボンゴレって決着付いたの?! 何かよく分からん・・。 

.. 2011年04月27日 22:01   No.3179063
++ 白夜 (マフィアのパシリ)…49回       
3Dポスターは知らなかった!!
いいなァー!!欲しい!!んんー、欲しいんだけど、お金のほうがね…((汗 でてたよ! 黒曜の
犬、千種、MMもでてた!^^私意外とMM好きなんだ♪そ〜幻覚なんだよねぇ…そいで、骸に三つ又の槍で刺されちゃうっていう…ww幻覚だからってひどいよ師匠〜!!((笑 決着、どうだろうね
きっとクローム助けるために協力すると思うよ。

.. 2011年04月28日 22:21   No.3179064
++ 忍 (マフィアの下っ端)…81回       
小説買って来たのな^^ 3Dポスターゎ、骸とフランだったよー。 フランが骸の槍にブスッと刺されてたww・・・
あっ、そーだ。今日、ジャンプ立ち読みして来たおー☆フランとか久しぶりにみたからヤッホー☆ってなってたー。確かにいくら幻覚だからって
槍で刺すってひどいよねぇ・・・。
そーいえば、クロームってスペードから解放(?)されたの??

.. 2011年04月29日 22:03   No.3179065
++ 白夜 (マフィアのパシリ)…50回       
おおッ!!買ってきたの!?すっげー!!((何
骸とフランかァ〜 いいね^^ 飛び出てた?
3Dってた??((何 ストーリーどんなのが
あった?だよねー…まァ、そこが骸っぽくもあるよね。あー…どうだろうね。多分まだ解放されたないよ。っていうか、クロームってそういう役が
多いよね((笑 なんか、囚われのお姫様、みたいな?ww

.. 2011年04月30日 12:36   No.3179066
++ 忍 (マフィアの下っ端)…83回       
うん!飛び出てたし、3Dってた^^
ストーリーはねぇ、まだ読んでないから、小説に書いてある文章をそのまま載せるね^^
「極限メモリーズ」了平と雲雀の知られざる因縁とは・・・。
「獄寺、最悪の日」怪しげな衣装で現れたハルが
告げる、獄寺の運命とは・・・!!
「トレンジャーハンターディーノ」キャバッローネファミリーのボス、ディーノ。少女を救うためエジプトへ向かう!!
「シモンクッキング!」 継承式前夜、シモンファミリーのお料理タイム!!
・・・という感じ♪ 早く読みたいなぁ☆
あぁー、確かに! クロームってそんな感じする!! クロームしかそういう役できないと思う・・・。

.. 2011年04月30日 18:44   No.3179067
++ 忍 (マフィアの下っ端)…84回       
ねぇねぇ、ここも長くなってきたし、別の作って会話しない??
.. 2011年04月30日 21:57   No.3179068
++ 白夜 (マフィアのパシリ)…51回       
へ〜!そんなにあるんだ!!私も読みたいなァ…
え!シモンもでんの!!?立ち読み決定だ〜!!
うん、そうだねぇ…れすすんのすーごい大変だしね((笑 すごいマウスで下いかなきゃだから…w
いいよ。別の作ろう!で、どうする?忍さ、
一番上のやつ作ったでしょ?私がそこ行こっか?
それともどうする?忍のまかせちゃってゴメン。

.. 2011年04月30日 22:34   No.3179069
++ 忍 (マフィアの下っ端)…86回       
おk^^ 新しいの作っとくよー☆

.. 2011年05月01日 08:22   No.3179070
++ 白夜 (マフィアのパシリ)…52回       
わかった!じゃあ、このすれ私で終わりね!
次は忍が作ったすれで!

.. 2011年05月01日 12:29   No.3179071

■--(無題)
++ RIN (ボス)…2435回          

地震でみんな大変だね…
だれかいるかい?
.. 2011年03月27日 17:57   No.3177001

++ 忍 (ケチな盗人)…2回       
初めまして。忍って言います^^よろしくお願いします!
.. 2011年03月27日 18:57   No.3177002
++ RIN (ボス)…2436回       
こちらこそよろしく〜
まだいるかい?

.. 2011年03月27日 19:17   No.3177003
++ シャノ (ボス)…1102回       
お邪魔させて頂いて構いませんでしょうか?

忍様>初めまして、シャノと申します!以後、宜しくお願いいたします。

.. 2011年03月27日 20:50   No.3177004
++ シャノ (ボス)…1103回       
忍様>私を犯していただけないでしょうか?
.. 2011年03月27日 21:11   No.3177005
++ シャノ (ボス)…1104回       
すみません!そろそろ失礼させて頂きます。
あ、申し訳ありませんが、偽物様はお気になさらず・・・。

.. 2011年03月27日 21:15   No.3177006
++ 忍 (ケチな盗人)…3回       
こちらこそ初めまして^^ シャノs(*^^)v
こちらこそよろしくお願いします☆
質問ですが皆さんはどのキャラが好きですか??
僕は見ての通り獄寺が好きです^^
どーでもいい質問ですが、気が向いたらでいいので回答よろしくお願いします。話が変わりますが
皆さんの所は地震大丈夫ですか??

.. 2011年03月27日 22:16   No.3177007
++ シャノ (ボス)…1105回       
再びお邪魔させて頂きます!
忍様>宜しくお願いいたします!
私は基本、メインキャラクターはほとんど好きです!・・・答えになってませんね、すみません。リボーンは各話ごとに色々な人にスポットが当たるので、その度に色々と変わってしまいます!
獄寺、かっこいいですよね!ツナと対照的で面白いですし・・。
私の所は何とか無事でした!忍様の所は大丈夫ですか?

.. 2011年03月27日 22:25   No.3177008
++ 忍 (ケチな盗人)…4回       
シャノs>こちらこそ^^よろしくお願いします
ですよねっ!獄寺カッコいいですよね(*^^)v
シャノsは初代の中では誰が好きですか?僕はやっぱりGがいちばんですねっ(笑)でも、アラウディ・スペード・ランポウも好きです^^
僕の所も大丈夫です!

.. 2011年03月28日 08:39   No.3177009
++ シャノ (ボス)…1106回       
忍様>昨日はすみませんでした!
はい!何気に周りの人に振り回されているのも面白いです!(笑)
初代の中でですか・・・最新刊を読んで、ジョットがいいなと思ったのですが、Gやアラウディーも・・優柔不断ですみません!天野先生は、キャラ作り(?)がお上手ですよね!
ご無事でよかったです!この掲示板には、住所が東北方面だとお聞きしている方々もいらっしゃいますので、心配です・・。

.. 2011年03月29日 13:57   No.3177010
++ 忍 (詐欺師)…5回       
シャノs>確かに・・・天野sキャラ作り上手すぎですよねぇ・・・!!私も初代はほぼ全員好きですから・・・^^ というか、私もシャノsと同じでメインキャラはほとんど好きなんですが、その中でも獄寺が一番好き(*^^)vという感じです♪
.. 2011年03月29日 17:31   No.3177011
++ シャノ (ボス)…1107回       
忍様>はい!凄いですよね・・。
一部例外はありますが、大体がいい人(キャラ?)ですよね!特にメインは・・・。
突然で失礼なのですが、忍様はお幾つでいらっしゃいますか?私は中二です!

.. 2011年03月30日 21:29   No.3177012
++ 忍 (詐欺師)…9回       
確かに、メインは大体がいいですよねっ(*^^)v
ところで、シャノsはキャラソンって持ってます?

.. 2011年03月31日 09:12   No.3177013
++ シャノ (ボス)…1108回       
すみません、遅くなってしまいました!ちょっと塾がありまして・・・。
ですよね!ストーリーも面白いですし・・。シモン編の続きが気になります!
キャラソンですか・・・友達とカラオケに行ったりしたとき、幾つか聞いたことはあるのですが、CDは持っておりません・・・。すみません!

.. 2011年04月01日 22:33   No.3177014
++ 忍 (少し有名な怪盗)…17回       
確かに、シモンとの続き気になります!!
少し、最新刊の話しますが、エンマは自分の妹が
家光に殺されたって言ってましたが、僕は殺してないと思うんですよねぇ・・・。シャノsはどう思います?

.. 2011年04月02日 08:29   No.3177015
++ シャノ (ボス)…1109回       
忍様>私もそう思います!スペードの策略であって欲しいのですが、未だ動向がよくつかめない所もありますし・・。
その辺り、九代目の台詞が気になったりもします!「血の洪水事件」(でしたっけ?)で何があったのでしょう?
初代の事にしても、何か間違いがあったのではと思うのですが・・・忍様はどう思われますか?

.. 2011年04月02日 21:13   No.3177016
++ 忍 (少し有名な怪盗)…22回       
シャノs>僕もシャノsと同じ意見です。
「血の海洪水事件」(多分)で何かあったんじゃないかと・・・
初代の事は、分かってる回想を見る限りでは、
初代は、シモンを裏切るようなことはしないと思うんですよね・・・

.. 2011年04月03日 08:52   No.3177017
++ シャノ (ボス)…1111回       
ですね・・。
その場合、誰か第三者が関わってくるのでしょうか・・・。

.. 2011年04月03日 23:26   No.3177018
++ 忍 (マフィアのパシリ)…31回       
遅くなってごめんなさい・・・。
そういうことになりますね・・・。僕は、スペードがなんか怪しいと・・・。でも、意外と9代目
辺りも「血の海洪水事件」も関わってそうなイメージがあるのは僕だけでしょうか・・・?

.. 2011年04月05日 09:49   No.3177019
++ シャノ (ボス)…1113回       
忍様>いえいえ、こちらこそ!
あ!そういえば、スペードは「裏切り者」って呼ばれていましたよね。確か・・。それはもしかして、初代の事件の事なのでしょうか?
私もそう思います!九代目が何かしら知っていることは確かですし、次巻で「血の洪水事件」の謎が明かされるのでしょうか?楽しみです!

.. 2011年04月05日 18:18   No.3177020
++ 忍 (マフィアのパシリ)…35回       
シャノs>確かにスペード「裏切り者」って呼ばれてましたね。僕も初代の事件だと思います!!でも、初代を裏切ったということは、シモンの味方に付いたのでしょうか?それとも、両方の味方をしなかったのか・・・スペードって謎が多いです。早く次巻が読みたいです!!次巻で「血の洪水事件」の謎が明かされるといいですよね^^
あっ、僕のことタメ&呼び捨てOKです(*^^)v

.. 2011年04月05日 19:14   No.3177021
++ シャノ (ボス)…1114回       
忍>ありがとうございます!それじゃぁ早速、タメ(関西弁)でいきます!私もタメ呼びOKです!
やっぱりそうかな・・。でも、ボンゴレとシモンを裏切って、スペードに何のメリットがあるんやろう?クロームに言よったことと関係あるんかな?ツナが気にいらん的なことを言よったような・・。謎やね!
やね〜。「血の洪水事件」の謎が明かされて、ツナ達とエンマ達の仲が元に戻ればいいのになあ・・。エンマ達も本当は悪い人じゃなさそうやし・・。

.. 2011年04月06日 21:19   No.3177022
++ 忍 (マフィアのパシリ)…40回       
シャノ>では、僕もタメ&呼び行きます!!
確かに・・・スペードが裏切ったところで何のメリットにもならないよね・・・クロームに言い寄ったこと関係あるのかも??ツナが言ったことスペード気に入らなさそう・・・。うーん・・・謎だね・・・。 シモン&ボンゴレの仲戻るといいよね^^でも、初代は仲好かったから大丈夫なはず・・・。そういえば、シャノってジャンプ買ってる?

.. 2011年04月07日 08:47   No.3177023
++ シャノ (ボス)…1119回       
謎やね・・・。
最終的に、誰か違う敵がいて、ボンゴレとシモンが協力してそれを倒すような展開希望!
ジャンプは買ってないなぁ・・・。でも、今みたいに急展開の時は、買いたいなって思う!続き気になるし・・・。
忍はジャンプ派?

.. 2011年04月14日 00:15   No.3177024
++ 忍 (マフィアのパシリ)…56回       
確かに謎だね・・・。 
僕は、最新の(?)ジャンプこの間立ち読みしたよ^^シャノわネタバレおk? 
あっ、ちなみに僕は単行本派^^

.. 2011年04月14日 21:48   No.3177025
++ シャノ (ボス)…1121回       
ねぇ・・・。
ネタバレか〜。OKだよ!むしろ聞きたい!
単行本か〜。好きなのは揃えたくなるよね!

.. 2011年04月16日 22:31   No.3177026
++ 忍 (マフィアの下っ端)…60回       
おk!じゃぁ、僕が読んだジャンプの話する!
何か、ブラックホールが出来てた!!そこに、エンマが拘束(?)されてた。
エンマ、遂に気づいたんだよ!!ボンゴレわシモンを裏切ってなかったてコトに。んでねぇ、エンマ最近暴走してるけど、正気に戻るんだけど、シモンリングの覚醒の力が自分では止められないみたい・・・。それからブラックホールにエンマ吸い込まれて、ツナがエンマを助けようとして、イクスバーナーを両手で撃とうとするとこで、終わったwww。うぉぉおおお!!気になるぜっ!!
早く34巻でないかな♪でも、血の洪水事件の真相気になるなぁwww。
ゴメン、文章がグダグダで・・・。とこんな感じだったのな(*^^)v

.. 2011年04月17日 17:55   No.3177027
++ 忍 (マフィアの下っ端)…69回       
ネタバレに新情報^^
ほかの人に聞いたんだけど、新しいアルコバレーノが出てくるらしいよ♪ 一体、何があったんだろう? 気になるわwww

.. 2011年04月22日 22:40   No.3177028
++ 忍 (マフィアの下っ端)…80回       
再び、新情報^^
スペードと骸が戦ってたよー^^
フラン・犬・柿P・MMが出てたよ(スぺードの幻覚)

.. 2011年04月29日 19:24   No.3177029
++ シャノ (ボス)…1123回       
ごめん、遅なって!熱出たり試験やったりで・・・。
色々と新情報ありがとう!それは気になるなぁ・・・。
34巻買ったよ〜!何て言うか、色々衝撃的やったわ・・・。初代シモンが助かっててよかった〜!そしてDが酷い・・・。続きがきになるなぁ・・。

.. 2011年05月03日 22:07   No.3177030
++ 忍 (マフィアの下っ端)…94回       
それは、大変だったねぇ・・・。まぁ、元気そうで良かった^^
僕んとこは、もうテストまで1週間ないんだけどねぇ(苦笑)
34巻買ったんだっ!! マジかぁ・・・
僕は友達に借りるよ^^
あと、小説5巻出たよねっ!!シャノは買った?

.. 2011年05月05日 13:50   No.3177031
++ シャノ (ボス)…1124回       
うん!ありがと〜
マジで!?こっち後2週間ってとこかな・・・
漫画ってかさばるもんね・・・。小説も買った
よ^^面白かった!忍は読んだ?
あ、それと、なんやったら上に新しいレス作ろうか?

.. 2011年05月08日 17:27   No.3177032
++ 忍 (マフィアの幹部)…103回       
新しいレス、僕が作っておくよ^^

小説読んだよー^^ 面白かったよね!!
シャノはどの話がお気に入り?
僕はやっぱり「獄寺、最悪の日」がお気に入り♪
獄寺大好き人間だからねっ(答えになってない)

僕のトコロなんてテストまで後3日だもん(苦笑)
余裕ぢゃないけど、ここにきてるよ^

.. 2011年05月08日 22:17   No.3177033

■--(無題)
++ レン (詐欺師)…10回          

こんばんわ〜、誰かいますか〜??
.. 2011年03月24日 20:03   No.3173001

++ 白夜 (少し有名な怪盗)…17回       
こんにちわ。
前ここによく来てたんですが…
初めましてですよね?
よければお話しません?

.. 2011年03月25日 15:17   No.3173002
++ 忍 (ケチな盗人)…1回       
初めまして! 僕は忍って言います(^O^)
よろしくお願いします☆ よかったら僕も入れてください(*^^)v

.. 2011年03月25日 21:53   No.3173003
++ シャノ (ボス)…1101回       
突然すいません・・・
入ってもよろしいでしょうか? 








































































































そろそろうんこすっか

.. 2011年03月26日 22:15   No.3173004

■--(無題)
++ シャノ (ボス)…1099回          

お久しぶりです!どなたかいらっしゃいますか?
東北方面の皆様、ご無事でいらっしゃいますでしょうか・・・?
テレビ等で日々地震の被害が伝えられていますが、津波に地割れに停電にと、本当に何と申し上げれば宜しいのか・・・言葉を失ってしまいました。私なんかにも、何か出来ることがあれば宜しいのですが・・。
皆様の御無事をお祈り致しております。
私自身、中々来られないかも知れませんが、返信をいただけると嬉しいです!
.. 2011年03月15日 21:54   No.3166001

++ かいり (マフィアの幹部)…136回       

確かに心配だね・・・^^;

シャノは大丈夫なの??

.. 2011年03月15日 23:24   No.3166002
++ シャノ (ボス)…1100回       
かいり様>
申し訳ありません!何故か書き込めなくなってしまっていて・・・。
はい!私は関西の方でしたので、何とか無事でした。
かいり様はご無事でいらっしゃいますか?

.. 2011年03月25日 14:52   No.3166003

■--おひさです☆
++ 紅錬 (マフィアの下っ端)…82回          

皆様お久しぶりです^^
またちょくちょく顔出すのでよろしくww
.. 2011年03月13日 13:48   No.3163001


■--(無題)
++ メリー (ボス)…588回          

ちゃーす☆

ちょっと来てみたZE☆

皆さん!地震&津波&停電大丈夫でしたか!!?
私のとこは被害なかったのですが、、ニュース見たら建物の崩壊とか行方不明者とか死亡者が多くて...

どうか、ご無事で...お祈りしております。><
.. 2011年03月13日 13:46   No.3162001


■--(無題)
++ 六道骸 (詐欺師)…8回          

皆さんにお願いがあります!!
リボーンの人気がなくなってきています!
そこで、ジャンプのアンケートに
投票してください!!!
お願いします!
.. 2011年03月08日 23:16   No.3157001


■--(無題)
++ 光臨 (マフィアの幹部)…168回          

ひとつ提案なんだが、ここの知ってる人たちでリボーン掲示板をつくらないか?
.. 2011年03月08日 19:56   No.3156001

++ 六道骸 (詐欺師)…6回       
おっ!いいんじゃないんですか?
.. 2011年03月08日 20:02   No.3156002
++ 六道骸 (詐欺師)…7回       
と言うか、初めまして
六道骸です

.. 2011年03月08日 20:11   No.3156003
++ RIN (ボス)…2434回       
いいんじゃない?
作り方しらんけど

.. 2011年03月08日 21:44   No.3156004
++ 光臨 (マフィアの幹部)…169回       
つくったよ☆
きてね☆

.. 2011年03月08日 22:21   No.3156005
++ 六道骸 (詐欺師)…9回       
〜♪
.. 2011年03月24日 16:39   No.3156006

■--(無題)
++ 光臨 (マフィアの幹部)…166回          

おひさしぶりです!
ピーターの姉の光臨です!
いつもバカな弟がお世話になってますww
誰かいますか?
.. 2011年03月08日 19:26   No.3155001


■--(無題)
++ 斬 (ボス)…1066回          

昨日来たらよかった

誰か居ない???
.. 2011年03月08日 18:23   No.3154001

++ 光臨 (マフィアの幹部)…167回       
いるよ☆
.. 2011年03月08日 19:35   No.3154002

■--(無題)
++ ウーノ (ボス)…666回          

ちーすっっb

テストが終わったから、久しぶりに顔出しするぜぃ☆

何か、活気が出てきてて安心ww

誰か居たら、はなそーぜ^^
.. 2011年03月07日 21:14   No.3153001

++ RIN (ボス)…2424回       
飢え死にしそうなRIN様登場☆
まだいるかい?

.. 2011年03月07日 21:20   No.3153002
++ ウーノ (ボス)…667回       
いるぜぃ☆

まじ、久しぶりだなww

.. 2011年03月07日 21:28   No.3153003
++ RIN (ボス)…2425回       
ホント久しぶり〜〜^^
部活でぜんぜん来れなかったからね

何はなす〜?

.. 2011年03月07日 21:29   No.3153004
++ ウーノ (ボス)…668回       
ほんとになぁ〜ww
俺の方も部活忙しいし、テスト多いしで大変だった・・・
そういえば、りんって、何部に入ったんだ?

何でもいいぜ〜^^

.. 2011年03月07日 21:34   No.3153005
++ RIN (ボス)…2426回       
テストか〜
テスト多いのうらやましいな〜

俺?俺はラグビー部だよ
冬場にグランドで練習をやってま〜す

.. 2011年03月07日 21:37   No.3153006
++ ウーノ (ボス)…669回       
テスト多いの良いとかww
まじで、キツいんだぜ?
3学期だけで、テストが、5、6個あったしww

ラグビー部!!??
うわー、大変そうなん入ったなぁ・・・
冬に外で練習とか、まじ、ヤバイw

.. 2011年03月07日 21:41   No.3153007
++ RIN (ボス)…2427回       
だってテスト多いとさ、その分部活が休みになって授業も少ないからいいじゃん
俺の好きな行事の一つだもん(笑)

雪が降ろうが外で練習だぜ?
んで土日とかは社会人とかが来てスパイク履いて試合とかするからね
まっ 俺は補欠だからあんま試合に出ないけどね

.. 2011年03月07日 21:45   No.3153008
++ ウーノ (ボス)…670回       
ん〜、俺はさぁ、テストの時間は、嫌いじゃないんだけどさぁ・・・・、返って来るときが嫌なんだよなぁ〜・・・・
なんつーかさ、先生が、クラスの奴らに怒って居る時は笑いそうになって、キツいのもあるしwww

うわー、俺には絶対無理だ・・・
補欠でもさ、そういう部活に入ろうとするのがすごいってww

.. 2011年03月07日 21:50   No.3153009
++ RIN (ボス)…2428回       
俺は逆にちょっと楽しみだな
あいつに勝ちたい!!とか思ってるからもし勝ってたらうれしいし負けたら負けたで現実逃避してるし(笑)
それに俺のクラス馬鹿多いからちょっとまじめに授業聞いて勉強してればある程度いい順位だしね
前なんてクラスの数学の平均点が赤点だし^^

最初はそんなきついなんて思ってなかったからね
入ってびっくりだよ
よく1年も続いてるなって思ってるもん

.. 2011年03月07日 21:57   No.3153010
++ ウーノ (ボス)…671回       
あはは^^
う〜ん、平均が赤点はないかなぁww
クラスでどうかって言うよりは、学年でって感じだしww
俺、数学がカオス状態なんだよねwwまぁ、国語は、学年の50位くらいには、入るんだけどさww


う〜ん、俺だとやっぱり無理だねww
今の部活も部活だしwww

.. 2011年03月07日 22:02   No.3153011
++ RIN (ボス)…2429回       
俺の学校は工業高校だから基本はクラスの中での順位が大きく影響するんだよね 
期末とかも科によって専門教科も違うし国語とか数学とかも先生によってまったく違うから学年での順位が出るテストは年に3回ぐらいかな

おれは電気Bっつー教科がDEATHだわ
だって勉強してもわかんないもん!


まぁ俺が今続いてるのは奇跡みたいなもんだし
ウーノは何部?

.. 2011年03月07日 22:08   No.3153012
++ ウーノ (ボス)…672回       
あ〜、工業系かぁ・・・
なるほどねww俺のほうは、進学校だし、学年の順位が大切なんだよね〜^^
まじ、面倒くさいわww

奇跡ってww
演劇部ーだぜーb

.. 2011年03月07日 22:11   No.3153013
++ RIN (ボス)…2430回       
今となっては違う高校に行っとけばよかったとかなり思ってるよ
だって…
女子がいないもん!!!

そっ 奇跡だよ
演劇か〜
俺だったら人前にでたら緊張して頭がぱーになるから絶対にむりだ(笑)

.. 2011年03月07日 22:17   No.3153014
++ ウーノ (ボス)…673回       
あ〜、確かに、女子がいないとキツいなww
まぁ、俺としては、仲良かったダチと離れたのは結構つまんねぇもんだしなぁ・・・
可愛いと思う女子は居ても、さww

ん〜、なんとも言えねぇよ^^
緊張とかは、結構慣れればそんなもんだしさwww
練習とかは、面倒くさいけどな〜

.. 2011年03月07日 22:23   No.3153015
++ RIN (ボス)…2431回       
だろ?
中学のときは特に思わなかったけど高校入って
「俺って女の子大好きジャン」
ってことがすげーわかっちゃたよ

俺も中学仲良しグループと合えないから退屈
学校違うしそれぞれ部活やバイトで忙しいからさ

その前に俺、かつぜつ悪いから絶対むりやな
でも裏方とか目立たない仕事って結構好きだぜ
小道具作ったりとかさ

.. 2011年03月07日 22:28   No.3153016
++ ウーノ (ボス)…674回       
女の子大好きってwww
まぁ、分かんないこともないけどさww

俺んとこ、バイト禁止・・・
まじ、バイトしたいわ・・・・

俺もほんとは、目立ちたくなかったんだけどさ、強制的に役者のほうにww
ま、別に、それはそれで楽しいから良いんだけどさ

.. 2011年03月07日 22:34   No.3153017
++ RIN (ボス)…2432回       
だって学年に20人ぐらいしか女子いないんだよ
んで俺は工業病っつー病気にかかっちゃたとww
{工業病}1種の精神病。○○工業高校に通っている男子生徒にのみ見られる病気。女子に飢え、今まで普通に思えた女子が急にかわいくみえたりすることがある。
末期になると不細工な女子でもとてもかわいく見え、付き合ってしまうという恐ろしい病気。
工業生なら誰もが知っている。

俺は冬休みにバイトしてたけどほぼ全額部活の遠征費になって手元に残ったのが800円……

俺も小学校までは学芸会とかで目立つ役とかやりたがってたけど中学からは基本全部裏方に徹してきたな〜
裏で誰にも気づかれずに仕事するってなんかかっこいいじゃん?

.. 2011年03月07日 22:42   No.3153018
++ ウーノ (ボス)…675回       
(笑) 
まさか、そんな病気があるとはww
俺の学校は、男=40%、女=60%位かな^^
実は、女子の方が多いんだよなwww

ん〜、俺はさ、別に表でも裏でも良いんだけどさ、頼まれたら断れねーって感じなんだよなぁ・・・

つか、この掲示板、ほんとに人少なくなったよな・・

.. 2011年03月07日 22:49   No.3153019
++ RIN (ボス)…2433回       
なんだって!?
女子が多いとかうらやましすぎ!!
きっとそこに通ってる人の大多数は女子がいることのありがたみがわからないんだろうな〜
うちの高校にきて1ヶ月ほどたったら女子がいることのすごさが実感できるぜ
あーー彼女ほしい!

おれも基本断れないけど演劇は断るな〜
さすがに苦手なモンは引き受けたくないもん
雑用とかならきらいじゃないけど

きっとみんなリア充してるか忙しいんだよ

明日もはやいからそろそろ落ち〜
来れる時はなるべくくるからまたね〜〜ノシ
お相手☆感謝

.. 2011年03月07日 22:54   No.3153020
++ ウーノ (ボス)…676回       
まぁ、女子が居ることが普通になってるしなww
しかも、そんな体験したくないwww
彼女かぁー、良いねぇ・・・・・

まぁ、苦手なモンはなwww
運動系でも頼まれればやるし^^
あー、けど、力が無駄にいるやつは嫌だなー

リア充・・・・
いや、俺もリア充に近いけどさwww

はーーい^^
こっちこそ、相手さんきゅーな☆
じゃノシ

.. 2011年03月07日 23:01   No.3153021
++ ウーノ (ボス)…677回       
んじゃ、誰もこねぇみたいだし、俺もそろそろ落ちるかなー

俺も暇なとき、また来るぜ^^
んじゃ、おやすみー

.. 2011年03月07日 23:06   No.3153022

■--(無題)
++ あい (ボス)…442回          

いや〜〜
久しぶりっっ><
みんな覚えてるかな??T△T
1年ぶりくらい?よーわからんけど。。
りんりんとかメリーとかいたから来てみたっ♪
覚えてる人、いたらうれしい;▽;
.. 2011年03月06日 03:25   No.3150001

++ メリー (ボス)…587回       
お久〜〜〜っ!!
覚えてるよん♫♪
1年ぶり・・かな?;

前みたいにいっぱいお話とかしたいなぁ〜(≧∀≦)

.. 2011年03月06日 14:10   No.3150002
++ RIN (ボス)…2422回       
おひさ〜〜〜
おっぼえてるよ〜^^
時々きてるからまた話そうね〜

.. 2011年03月06日 16:38   No.3150003
++ あい (ボス)…445回       
久しぶり〜><
覚えててくれてありがとーーー!!♪
また語ろ〜!!

.. 2011年03月07日 13:35   No.3150004

■--(無題)
++ RIN (ボス)…2419回          

だれかこ〜〜い
.. 2011年03月05日 18:48   No.3149001

++ メリー (ボス)…585回       
こん〜
まだいるかぃ??

.. 2011年03月05日 18:58   No.3149002
++ RIN (ボス)…2420回       
いるよ〜〜
ちょっとモンハンやってた

.. 2011年03月05日 19:10   No.3149003
++ RIN (ボス)…2421回       
あれ?
お〜〜〜〜い

.. 2011年03月05日 19:39   No.3149004
++ メリー (ボス)…586回       
ごめんよ;;;
途中で親帰ってきて((汗

そしたらそのまま寝てしまってたOrz

.. 2011年03月06日 13:58   No.3149005

■--(無題)
++ 斬 (ボス)…1065回          

明日の夜7時から来れる人は話をしませんか?
待ってます
.. 2011年03月05日 11:17   No.3148001

++ RIN (ボス)…2418回       
OK!
多分来れるから待っててね♪

.. 2011年03月05日 16:15   No.3148002
++ RIN (ボス)…2423回       
ごめん
急に用事ができたからこれないかも…

.. 2011年03月06日 16:48   No.3148003

■--(無題)
++ ひばてぃー (ケチな盗人)…3回          

シャノの提案なんだが
このスレに何日遅れでもいいからどんどん
書き込んでいこうぜ!←
ちょこちょこでも会話していければいいな〜…なんて^p^
.. 2011年03月04日 20:34   No.3146001

++ 六道骸 (ケチな盗人)…4回       
そうですね・・・
.. 2011年03月05日 10:30   No.3146002
++ シャノ (ボス)…1097回       
ひば>
レス作ってくれてありがとー!入らしてもろてもいい?

.. 2011年03月05日 12:58   No.3146003
++ ひばてぃー (ケチな盗人)…4回       
おぅ!
返信送れてごめそ・・・^p^

骸さんもシャノも話そう〜♪

.. 2011年03月05日 22:24   No.3146004
++ 六道骸 (詐欺師)…5回       
リボーンの何を話ますか?
.. 2011年03月06日 11:28   No.3146005
++ シャノ (ボス)…1098回       
ひば>うん!ありがと〜

そういえば、お二人はもう最新刊読まれましたか?

.. 2011年03月11日 20:37   No.3146006

■--(無題)
++ 斬 (ボス)…1064回          

誰も居ない・・・・・・・・・
.. 2011年03月04日 18:49   No.3145001


<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca