【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

リボーン掲示板

この掲示板はリボーンの掲示板です。初めてお越しの方は自己紹介をお願いします。
Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 241 - 260 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--(無題)
++ アスカ (ボス)…867回          


初めまして、鳳来律と申します。
中二の13歳です。宜しくお願いします。
.. 2010年08月17日 09:59   No.2976001

++ アスカ (ボス)…868回       
な〜んてね〜!!鳳来律ってうちの二次創作の名前だし!!めっちゃどうでもええけどなぁ〜

誰かいる?

.. 2010年08月17日 10:05   No.2976002
++ アスカ (ボス)…869回       

て言うか名前「アスカ」だから誰にでも分かるか
しっかし此処来るん久々やわぁ〜

急落ちやで〜

.. 2010年08月17日 10:10   No.2976003

■--(無題)
++ 朔羅 (ボス)…368回          

IN!!そして落ちww
のちに戻ります...。
ではでは!!
.. 2010年08月16日 21:31   No.2975001

++ 朔羅 (ボス)…370回       
暇な方居ませんか?
一緒に話しましょうwww
お願いだ!!誰か来て...。

.. 2010年08月16日 23:18   No.2975002
++ 朔羅 (ボス)…371回       
落ちっ☆

.. 2010年08月16日 23:31   No.2975003

■--(無題)
++ 雨雷 (マフィアの幹部)…147回          

ばんちゃー((≧∀≦))
誰かいますk??
居ましたら御返事を〜〜〜〜〜><

↓レスの返信((
Wさんただww
土産買ぅてきたでww希望どおりのシャーペンやで〜?喜べやっ!((
んでもって、今日は楽しかったで〜また来るからなbb
.. 2010年08月16日 21:03   No.2974001

++ RIN (ボス)…2352回       
ちゃお☆
自由を求めてマジ参上☆
RIN様だぜ

.. 2010年08月16日 21:08   No.2974002
++ 雨雷 (マフィアの幹部)…148回       
おおー!!
久しぶりやないか!
自由を求めてってww自由じゃないのか?www

.. 2010年08月16日 21:11   No.2974003
++ RIN (ボス)…2353回       
おひさ^^
ん〜どうでしょう?
自由じゃないといえばそうだし自由といえばそうなのかもしれないし
何が自由で何が自由じゃないのかわからんや(笑)

.. 2010年08月16日 21:16   No.2974004
++ 雨雷 (マフィアの幹部)…149回       
ははっ 自由ってなんだろうねwww

・・自由かぁ・・・・・あ、遊園地逝きたい・・・じゃなくて!リア友とかネト友とかと遊ぶ事かな〜?あぁ、マジで皆に会いたいZE・・・☆

ってか親に止められたりとか宿題なけりゃいいや・・ww

.. 2010年08月16日 21:26   No.2974005
++ RIN (ボス)…2354回       
俺も中学のころの友達に会いたいな
正直高校の友達よりも昔の友達と話したりするほうがが楽しいしさ
下ネタばかりのアホクラスだったけどね(笑)


.. 2010年08月16日 21:30   No.2974006
++ 雨雷 (マフィアの幹部)…150回       
あぁやっぱり高校行くと中学の友達に会えなくなるんだ・・;;
そかー・・・・やぱ、今の友達も楽しいけど前の友達のが結構楽しかったりするもんなー・・・
そうなんだww


そだ、やっぱ高校って宿題とか多いのか?

.. 2010年08月16日 21:35   No.2974007
++ RIN (ボス)…2355回       
まぁ 時々かなり仲良かったやつとは遊んだりしてるけどね
でもホントなかなか会えないんだよね

宿題?何それ?(笑)
俺は工業高校だからな〜
そんなに多くはないよ
普通科の高校は知らんけど
ってか明日で夏休み終わりなのになんもやってないや
やべーー(笑)

.. 2010年08月16日 21:38   No.2974008
++ 雨雷 (マフィアの幹部)…151回       
そなんか・・・。。


工業系なんだ!
多くないんだー いいねw
普通科とか多そうだなぁ・・;
明日まで!?高校って早いんだなー;;
やべーって 笑ってますぜ?ww

.. 2010年08月16日 21:42   No.2974009
++ RIN (ボス)…2356回       
ん〜 ってか何があったかすら覚えてない!
俺も今日に明日で夏休み終わりって気づいた(笑)
もう過ぎたことは気にしな〜い
がんばればもしかしたら何とかなるさ
明々後日くらいにテストだけどね・・・
クフフフフ クハハハハ

.. 2010年08月16日 21:47   No.2974010
++ 雨雷 (マフィアの幹部)…152回       
えぇ!? まぁそんなことはあるさ・・!(笑
前向きだなww
・・テスト=クソ教師共が出しやがる悪魔な物体か・・・・
最悪だね。。。。あ・・夏休み明けテストある・・orz

.. 2010年08月16日 21:55   No.2974011
++ RIN (ボス)…2357回       
別にテスト自体は嫌いじゃないんだよね
授業も短くなるときだってあるし
ただその後がね…

にしても明日で夏休み終わりってビックリしたわ
マジで宿題とか何もやってないしテスト勉強もまったくやってないし(笑)

あー学校行きたくない!!!

.. 2010年08月16日 21:59   No.2974012
++ 雨雷 (マフィアの幹部)…153回       
テスト嫌いじゃないのか・・・・・;;すごっ!!
・・授業が短くなるのはいいよね。点数帰ってくると即捨てるけど・。

なにもやってないんか;; 提出物とか大丈夫なん?

あ”〜〜〜〜作文嫌いだぁあああ!!!・・燃やしてやろーか?作文君。。何がかなしゅーて読書感想文、人権作文、税の作文書かんといかんのや!!

もぅいいや・・・・亡くなりましたって言おう・・・。。。

.. 2010年08月16日 22:05   No.2974013
++ RIN (ボス)…2358回       
テスト期間は授業が早く終わるからね

提出物なんてあったけな?
何があったかすら覚えてないからな

作文は俺もマジ苦手だった
あれはいじめだね うん
そーゆー場合はあれだ 
過去の優秀作品とかを合成する!!
んで若干自分の感想を入れる
そうしたら楽だぜ
俺は去年これで乗り切りました〜(笑)
別に違法でもなんでもないしね
ただ参考にするだけだもん(笑)

.. 2010年08月16日 22:13   No.2974014
++ 雨雷 (マフィアの幹部)…154回       
そだね

・・・紙かなんかに書いてないのかぃ?

うん あれはいじめだ
まぁ違法とかじゃないもんねw
でも過去のとかねぇからなぁ・・・;

.. 2010年08月16日 22:21   No.2974015
++ RIN (ボス)…2359回       
今は21世紀だぜ?
インターネットというものがあるではないか
検索したらいろいろ出てくるはずだよ

読書感想文だけはこの裏技?が使えないけどね
だからあらすじで結構うめちゃいな
それだけでもだいぶ違うはずだから

そろそろ寝るわ
おやすみ〜

.. 2010年08月16日 22:28   No.2974016
++ 雨雷 (マフィアの幹部)…155回       
そか・・・ググってみるね

あらすじ書くのは多分大丈夫だから埋めてみよっ

色々あんがとね!!
おやすみなさい^^ じゃね ノシ

.. 2010年08月16日 22:35   No.2974017
++ 朔羅 (ボス)…369回       
あれ…。
なんか、2人とももう寝た?ってか落ちた?
暇です戻ってきてください(土下座&泣
待ってるよ――...。

.. 2010年08月16日 23:13   No.2974018

■--(無題)
++ 朔羅 (ボス)…366回          

おはこんちゃーw

とりあえず誤っておこう…あかりいぃぃ、まじすまん!!
次こそは語ろうwww

あと、うさちゃんおかww
土産買ぅてきたか?(笑

.. 2010年08月16日 12:19   No.2973001

++ あかり (ボス)…507回       
うはw
謝らんでもいいよww

居たら話そー

.. 2010年08月16日 20:28   No.2973002
++ あかり (ボス)…508回       
あ、やべぇ・・・おちー;

さくら>
後で会ったら存分に
語ろう!ノシ

.. 2010年08月16日 20:43   No.2973003
++ 朔羅 (ボス)…367回       
来たよぉぉww
って遅かった?
また会お!!

.. 2010年08月16日 21:15   No.2973004

■--(無題)
++ 雨雷 (マフィアの幹部)…146回          

ばんわー
誰か暇な人いますかー?

居たら応答を!!w
.. 2010年08月15日 21:16   No.2972001


■--(無題)
++ 朔羅 (ボス)…365回          

暇だ―。
ホームちゃんとなってっかな?
.. 2010年08月14日 15:14   No.2971001

++ あかり (ボス)…505回       
さくらぁぁぁ!!

同じく暇やぁー・・・
今は居ませんかね?

.. 2010年08月15日 17:43   No.2971002
++ あかり (ボス)…506回       
ぬぅー・・・
飯おちー

.. 2010年08月15日 17:57   No.2971003

■--(無題)
++ 朔羅 (ボス)…349回          

ちょこちょこレス作ってすんませんw
暇なんで、ほんとに誰か来て下さいww(泣
.. 2010年08月12日 20:55   No.2970001

++ 雨雷 (マフィアの幹部)…130回       
あらら・・・Wさんもう来てたのね;;
まだいます?

あ、青鬼みたよww

.. 2010年08月12日 21:11   No.2970002
++ 雨雷 (マフィアの幹部)…131回       
んー、、、いるのか??

ちょっとROM♪すぐ戻るからね〜?

.. 2010年08月12日 21:21   No.2970003
++ 朔羅 (ボス)…350回       
青鬼怖かったよな?(汗
でも、面白いww
ROM?…じゃあ待ってるよw

.. 2010年08月12日 21:24   No.2970004
++ 朔羅 (ボス)…351回       
まだ?
.. 2010年08月12日 21:44   No.2970005
++ 雨雷 (マフィアの幹部)…132回       
ただいま〜^w^

あー・・・初めわね;でもずっと見てると面白かったよwwいきなりでてきたとこわ怖かったけどねww

あ。まだ待っててくれてます?

.. 2010年08月12日 21:45   No.2970006
++ 朔羅 (ボス)…352回       
うん、まだ居るよw
俺暇人だから(笑

今、新しいPC使ってるww
めっちゃスムーズでいいんやけど、動画見れねぇ(苦

.. 2010年08月12日 21:51   No.2970007
++ 雨雷 (マフィアの幹部)…133回       
そっかww


おーww新しいのって使いたくなるよなwww
動画見れねぇのか・・・;;ちょっと不便だね(苦笑

.. 2010年08月12日 21:54   No.2970008
++ 朔羅 (ボス)…353回       
まぁ、ここに来れただけでもよかったよw(冷汗

.. 2010年08月12日 21:57   No.2970009
++ 雨雷 (マフィアの幹部)…134回       
そうだねw
親にバレタラあれだもんねー;;
色々とうざいし・・

.. 2010年08月12日 22:01   No.2970010
++ 朔羅 (ボス)…354回       
ほとんどのサイトに行けない…。
うっわぁ、悲し――。
ははははwwwwwwwwwwwwwww

.. 2010年08月12日 22:06   No.2970011
++ 雨雷 (マフィアの幹部)…135回       
うっわー悲しいなー;;
俺がそんなんやったらタヒぬわ・・・・・。。
ん?じゃ、じゃぁYouTubeも駄目なのか?!
はははーって壊れるな(汗

.. 2010年08月12日 22:08   No.2970012
++ 朔羅 (ボス)…355回       
っはは・・・。
もちろんYouTubeもできるわけな〜い(笑
HAHAHAHAww

.. 2010年08月12日 22:12   No.2970013
++ 雨雷 (マフィアの幹部)…136回       
そっかぁ・・・・・・んじゃ青鬼もかっっ!!!
やっべ、、、、、青鬼夢ん中でそーww

HAHAHAHAH(((( 何で見れないのー?セキュリティーかなんか?

あれ。。セキュリティーってなんだっけ?!やっべ頭が・・・・;;;;

.. 2010年08月12日 22:16   No.2970014
++ 朔羅 (ボス)…356回       
さぁ?何でだろうね?俺が聞きたいわあほ!!(怒

な―んかずっと【インストールしますか?】ってのが出てきて、「しない」にしたらもちろん出来ないし。
「する」にしても結局なんね―!!!(怒max

.. 2010年08月12日 22:22   No.2970015
++ 雨雷 (マフィアの幹部)…137回       
あほ?!俺はあほやないで!!

インストールしますか?って? そりゃしないにしたら出来ないよ;
するにしてもなんねーの!?おかしくネ?!

ちょっ今からそっちきてもI(((((((殴r

.. 2010年08月12日 22:25   No.2970016
++ 朔羅 (ボス)…357回       
いやいや;;それはこのPCに言うとんねん。

おぅ。今から来いww

.. 2010年08月12日 22:32   No.2970017
++ 雨雷 (マフィアの幹部)…138回       
あぁ・・・ごめんなぁ・・・・;;

いいのかよっ((突っ込み))あ、でもWの家まで急いで17分もかかるぜ?普通に逝って20分ちょいすぎくらいだZE☆
ま、逝くきないけどな♪(((なら言うなや

.. 2010年08月12日 22:34   No.2970018
++ 朔羅 (ボス)…358回       
全てはこのPCのせいだ!!!((オイオィ

いいよ(真顔
行く気ないんかい(棒読

.. 2010年08月12日 22:39   No.2970019
++ 雨雷 (マフィアの幹部)…139回       
だなwww((あんまよくわかんねーけどな

え?・・・・真顔やめて!!怖いし笑いそうになるから!!;
うん。^w^w^w^w^w^w^

.. 2010年08月12日 22:41   No.2970020
++ 朔羅 (ボス)…359回       
そう?
怖い?
ははははwww

たーららったったったったったたー…じゃーん!!!

.. 2010年08月12日 22:45   No.2970021
++ 雨雷 (マフィアの幹部)…140回       
うん。Wの真顔はね怖いよ。目・・・がね?((失礼だから


?たーららったったったったたたー・・・じゃーn!!!ってなにですk!?

.. 2010年08月12日 22:48   No.2970022
++ 朔羅 (ボス)…360回       
へーえ。

間違えたw
「たーららったったったっらった ジャーン」
でした。
何かが知りたければ、明日遊びに来るべし!!!!!!!

.. 2010年08月12日 22:54   No.2970023
++ 雨雷 (マフィアの幹部)…141回       
へーえって・・君ねぇ・・・;;

間違えたって・・・そんなに変んなくねーか?

あ、すまん。知りたいけど、明日から15日の夕方くらいまでなんかキャンプだって・・・・最悪。また、焼けるじゃねぇかよ・・・!!!(怒
なんでー16日ならおkだと思うよ。 まぁ帰ってきたら此処来るからさ。。

.. 2010年08月12日 23:00   No.2970024
++ 朔羅 (ボス)…361回       
何ぃ!?「Let’s kamping!!」かww
行ってらっさ―――い^^*
まぁ、自分も土曜日お婆様(わざと)に会いにいくんだけどねw
猫も一緒だ!!!嬉しいわけじゃないけど…。
金くれるかもだしwww((ヤ●ザかっ!!
16日って何曜日?

.. 2010年08月12日 23:11   No.2970025
++ 雨雷 (マフィアの幹部)…142回       
うん。れっつごーきゃんぴぃんぐぅ〜♪だよ♪・・・もう最悪だぜ★(キラッ

おぉそらもいくのか!!嬉しいわけじゃないのかよ・・。
金〜いいな・・・逆に俺金使うじゃん・・・ハァ・・無い金が・・・お財布寂しくなるっっっ!!!(((泣
えっとねー・・・・・ひぃふぅみぃ・・・じゃなくて!・・・あ、月曜日だね^^
帰ってくる日が日曜日ww

.. 2010年08月12日 23:16   No.2970026
++ 朔羅 (ボス)…362回       
はぁ!?いやいやいや、明日から2日間もキャンプかよ?…つーかキラッ☆ってピーチsのパクリぃ!?
そんで自腹っすか??

・・・・そりゃ大変だなw

.. 2010年08月12日 23:23   No.2970027
++ 雨雷 (マフィアの幹部)…143回       
いや。二泊3日だけど?あ、一緒かww
んーなんかね。あったんだよww風丸でキラッがねwwww
や。自腹じゃないけどね。もしかしたらリラックマがいるかもじゃん!!((真剣

だしょー;;

.. 2010年08月12日 23:25   No.2970028
++ 朔羅 (ボス)…363回       
ははっ。リラックマ?そんなのが居るとでも?
キャンプの土産にリラックマ買ぅて来た奴なんておるかっ!!!
あると言い張るのなら俺にも買ぅてきて貰おうかなあ?

.. 2010年08月12日 23:30   No.2970029
++ 雨雷 (マフィアの幹部)…144回       
おまっ 馬鹿にしてるな!?いるよっ!!動物園に!あとお土産やとかに!!
おるわ!!此処に!!お土産ゆうたらご当地リラックマだろーがっ!!
・・・・・は?おごれと?やだよ?お金ないし?・・・・まぁ安もんでよければ買うけどw←

狽ヘっ!だじょー;;ってなんだよ自分!!でしょーだろっ?!((((

や、やばい・・・源田がキラッってしたらもう源田じゃないz((((黙らんかっ

.. 2010年08月12日 23:36   No.2970030
++ 朔羅 (ボス)…364回       
今の冗談www
じゃあ、お金余ったら買ってきてね?
出来ればシャーペン希望!!

今日は早めに寝ることにしようってことで落ちw
おつポン☆ミ

.. 2010年08月12日 23:44   No.2970031
++ 雨雷 (マフィアの幹部)…145回       
冗談ww
あ、余ったらでいいのね?
・・・・シャーペンは無いと思われますが?大体はキーホルダーだし・・・まっ、あったら買うね^^

ほーいwんじゃね♪ ノシ
おつポンってそれこそピーチsじゃ・・・・まぁいっか♪
んじゃー乙www 次会うのは日曜の夜かなww

.. 2010年08月12日 23:50   No.2970032

■--(無題)
++ 朔羅 (ボス)…347回          

復活www
誰か居ないかな?
.. 2010年08月12日 20:21   No.2969001

++ 朔羅 (ボス)…348回       
気長に待つよw
.. 2010年08月12日 20:28   No.2969002

■--(無題)
++ 朔羅 (ボス)…345回          

こんw
誰か居る?
うさめちゃ―…。
いたら即、応答せよ!!
.. 2010年08月12日 18:48   No.2968001

++ 朔羅 (ボス)…346回       
風呂落ちw
また来るんで、そん時は誰かお相手願いますww
↑今日の夜ごろ

.. 2010年08月12日 18:55   No.2968002

■--(無題)
++ 朔羅 (ボス)…334回          

こんちゃーw
誰か居ます?
.. 2010年08月11日 21:29   No.2967001

++ お〜じ (ボス)…228回       
いるよ!!
.. 2010年08月11日 21:54   No.2967002
++ 朔羅 (ボス)…335回       
初めまして(?
朔羅ですww

.. 2010年08月11日 21:58   No.2967003
++ 雨雷 (マフィアの幹部)…119回       
あ、朔ちゃー・・・・まだいるかな?
.. 2010年08月11日 22:13   No.2967004
++ 朔羅 (ボス)…336回       
もちww
居るよ―――。

.. 2010年08月11日 22:26   No.2967005
++ 雨雷 (マフィアの幹部)…120回       
おーいたいたw
わーい。

.. 2010年08月11日 22:35   No.2967006
++ 朔羅 (ボス)…337回       
あれ?
…お願いです、戻って来て下さい。(土下座

.. 2010年08月11日 22:37   No.2967007
++ 雨雷 (マフィアの幹部)…121回       
え?戻ってみてますけども・・・?w
朔ちゃーが土下座!?明日雪ふるんちゃうk(((失礼だろ

.. 2010年08月11日 22:46   No.2967008
++ 朔羅 (ボス)…338回       
あぁ、戻ってたの…。
一人で待って暇だったから(笑
↑意味わかんねw

いっその事雪降らんかなww

.. 2010年08月11日 22:49   No.2967009
++ 雨雷 (マフィアの幹部)…122回       
戻ってたよww
・・待ってる時間ってすっげー長く感じんだけど・・w気のせいかな??

ww降ってほしいね・・・そして雪だるま作って雪合戦して。かまくら作ってそれから・・・・etc
まぁ積ったらの話なんだけどもね・・・・・

.. 2010年08月11日 22:56   No.2967010
++ 朔羅 (ボス)…339回       
うんうんだよねー。(棒読

「劇場版ナルト」見てぇ―――www
お盆終わってからの土・日どっちかに行くか?
それとも、キャナル行く?

.. 2010年08月11日 23:04   No.2967011
++ 雨雷 (マフィアの幹部)…123回       
((棒読み!?)))あぁ・・ナルト見たいねー。。。
土。なんかね日曜日ほぼ埋まっちゃった☆←タヒ
だからキャナル遠いって;;; あとそんなに金ないしww

.. 2010年08月11日 23:07   No.2967012
++ 朔羅 (ボス)…340回       
Σうぅ…。
なんかそう言われるとどーでもよくなってきたw
なんてねw(黒笑
まぁ、そのうち行くよね?

.. 2010年08月11日 23:11   No.2967013
++ 雨雷 (マフィアの幹部)…124回       
・・・・なんてね・・って;;((小声))・・いっそのことどーでもよくなれよ・・

逝くの?じゃぁ聞くけどどうやって逝くの?電車?バス?車?自転車?お金どうすんの?迷子にならない?道分かる?そのうちっていつ?

.. 2010年08月11日 23:16   No.2967014
++ 朔羅 (ボス)…341回       
↑無視。

行くいくwwwwwwwwwwwwww(←うぜぇ
電車&バスで。金は貯めれ!!道は人に聞きゃいいだろ?

そのうちはそのうちw

.. 2010年08月11日 23:21   No.2967015
++ 雨雷 (マフィアの幹部)…125回       
え?何?無視すんの!?寂しっ!!;;(((強制終了★


へぇ。電車&バスね。金貯めんのかー・・・じゃ2ヶ月くらい待ってね♪ ・・・・・人・・じゃぁW様が聞いてね?俺しらねー奴としゃべんの無理だからww

・・・そっか。。。

.. 2010年08月11日 23:29   No.2967016
++ 朔羅 (ボス)…342回       
おkおkおkwwwwwwwwwテンション↑↑

今、動画見てる(笑
!!青鬼来たっw怖ぇえぇ。

.. 2010年08月11日 23:39   No.2967017
++ 雨雷 (マフィアの幹部)…126回       
わぁ。テンションあげっとる!!?煤KΔ゜;))

へぇw俺は歌聴いてるww
青鬼?なにそれ

.. 2010年08月11日 23:42   No.2967018
++ 朔羅 (ボス)…343回       
それは歌やなくて曲やろww
GAME OVER〜かw
まぁPCだと説明しずらいから、明日にでも電話しなさいw

.. 2010年08月11日 23:57   No.2967019
++ 雨雷 (マフィアの幹部)…127回       
あ、そ、そうともいう、、、。
げーむ おーばー??
へーぃ。明日電話しまーす。何時がいい?

.. 2010年08月12日 00:05   No.2967020
++ 雨雷 (マフィアの幹部)…128回       
あれ?落ちた?・・・・・・ちょっとまっていなかったらオチよーかな・・・
.. 2010年08月12日 00:16   No.2967021
++ 朔羅 (ボス)…344回       
何時でも。ただし朝なら11時以降にしてもらおうか?

んで、おもいから10分程度落ちw

.. 2010年08月12日 00:20   No.2967022
++ 雨雷 (マフィアの幹部)…129回       
朝は無理だと思うよ。
寝てるからさ♪

ん。じゃぁまた明日ねー ノシ
俺も落ちるか・・・・wそれかカキカキいくか・・・

.. 2010年08月12日 00:24   No.2967023

■--(無題)
++ お〜じ (ボス)…226回          

だれかいるか?
.. 2010年08月11日 19:14   No.2966001

++ お〜じ (ボス)…227回       
いねえのか!!??
.. 2010年08月11日 19:19   No.2966002
++ 雨雷 (マフィアの幹部)…118回       
まだいますかー?
.. 2010年08月11日 19:43   No.2966003

■--(無題)
++ あかり (ボス)…504回          

うほーい
誰か居ますかな?
.. 2010年08月10日 23:18   No.2965001


■--いいい
++ いいい (ケチな盗人)…1回          

s 学校帰り私ゎ友達と別れ1人で歩いてました。夜8:00です
すると後ろカラ同じクラスの大輝が走ってきました。大輝とゎカップルでゎ無いけどめっちゃ仲いいです
いつも通り気軽に話かけようとした瞬間正面から抱きついてきましたそのままKISSもしてきました。私はとてもビックリして走って逃げました。だけど大輝ゎ足がめっちゃ早くてすぐ捕まりました。。。【ちょっとダサかった】大輝の家ゎすぐソコだったのでそのまま家につれていかれました。
 家に入ってゎたしゎすごい泣いてました【テカわめいてた】すると大輝が「ごめん」と誤ってきました。 私も仲がよかったカラヵすぐ許しちゃいました。。。【なんであの時許したんだろう??】
ケド「亜未ばめちゃくちゃにしたいんだ。。。」
といってきてもの凄く鳥肌がたった
私ゎ玄関にダッシュして開けようとするとヵギがかかってて出れなかった すぐに捕まり押倒された。
むりっくり服を脱がされて私の胸ゎ露になった。
大輝ゎ私を無視して胸に吸い付いてきた。
『いやぁん』めっちゃやらしい声をだして私は感じそぅになった。
大輝も興奮してたのか『はぁはぁ・・・』息が荒かった。
次第に私は抵抗できなくなり静かになった瞬間強く乳輪をかんだ
『痛っ”』っと言った瞬間「あっ・・・ごめん」と大輝が誤ってきた。
私はその瞬間安心してしまった【私ば かだぁ・・・】
大輝ゎどんどんエスカレートしてきて左手で乳輪をコリコリやりながら首や耳を凄い舐め回した。 私もエスカレートしていた。アソコカラゎトロトロ蜜がでっぱなしだっ...【ハズ】
大輝は私のマ●コに顔をうずめてグちゅぐちゅ嘗め回したり指をいれてた
私は知らないうちに『大輝のチ●チ●ほしいよぉ』となんとも欲求不満な1言を言ってたそうです
大輝はゎたしの言う通りに大きくなったアソコを取り出しズボズボ挿入してきた。私と大輝ゎ頂点にたっして朝まで眠ってた。
その後私と大輝ゎ付き合って親が居ない時や部活のない日ゎラブホ【早いんだケド・・・】にいって1夜をすごしてます。

そんな動画フルで見たい人このレスを2箇所にはってみてください。
そしたらココ→【              】にでるはずです
わたしのやってるトコなんて見たくネェつうのって言う人ゎ別の掲示板に1箇所はれば私の蜜まみれのマ●コや 大輝の大きいチ●チ●の画像が出るはずです。。。
.. 2010年08月10日 08:00   No.2964001


■--?
++ ? (ケチな盗人)…1回          


あたし、昨日すっごい事しちゃいました!その事を話します。
休み時間、いつものように友達と話してたら、ある男友達に、「Aがお前のこと呼んでるから、階段の一番上の所行って」って言われたんです。なので、私はすぐに階段の所に行ったんです。そこには、言われたとおり男友達Aがいました。Aに、「あっ、来た来た」と言われ、「何?告白〜?(笑)」と、冗談で言ったら、「・・・うん。俺、お前のこと好きなんだ」と、Aに言われちゃいました。びっくりして、私は固まってしまいました。私は、Aの事はただの男友達だと思っていたので、何も言えませんでした。私が固まっていると、急にAに押し倒されました。そして、Aに私の胸を揉まれました。私は、抵抗しました。「ちょっ・・・やめてよ!」そう言ったのに、Aは胸を揉むのをやめません。いつの間にか上の服まで脱がされ、ブラジャーも取られました。「お前、意外といやらしい体してんだな」と言われ、ますます恥ずかしくなってきました。さっきよりも強く胸を揉まれ、乳首を吸ったり舐めてきました。私は、嫌だと思っていても何も言えず、「んっ・・・あぁんっ!」と、甘い声を出してしまいました。そのまま、スカートとパンツまで脱がされて、私は全裸になりました。Aは、私のあそこに指を突っ込んできました。「じゅぷじゅぷ」と、気持ち良い音がしました。それからしばらく、Aにいろんな事をされていると、先輩が来ちゃったんです!(男の。)その先輩とは、Aの部活の先輩で、私の好きな人なんです。先輩は、私を見て、顔を赤くしました。そして、いつの間にか、先輩まで私の体を触ってきました。でも、先輩は私の好きな人なので、抵抗はしませんでした。そのまま、何分か過ぎていきました・・・。
どうでしたか?興奮しましたか?
実はこの時、先輩は携帯電話で写メを撮っていたんです。その写メ、私は先輩から貰いました。この写メ、見たくないですか?
この文章を、どこかの掲示板に1回貼れば、
[ ]
↑にアドレスが出てきます。
そこを押すと、写メが見れます。
これ、チェンメみたいですけど、本当にアドレス出ますよ!
でも、出る時と出ない時があるので、出なかった場合は、何回かやってください

.. 2010年08月09日 17:25   No.2963001


■--(無題)
++ 雨雷 (マフィアの幹部)…109回          

こんばんわー
誰かいるかぃ?(´Δ`)
.. 2010年08月08日 20:36   No.2962001

++ 雨雷 (マフィアの幹部)…110回       
・・・・いないのかなー・・・
まだ待つよっ!

.. 2010年08月08日 21:23   No.2962002
++ 雨雷 (マフィアの幹部)…111回       
・・・・まだめげないよ・・・
寂しいな・・・・・・堕ちたほうがいいのかな・・・

.. 2010年08月08日 22:12   No.2962003
++ 朔羅 (ボス)…325回       
はろー。
めげずにまだ居るかな?

.. 2010年08月08日 22:19   No.2962004
++ 朔羅 (ボス)…326回       
落ちてしまた?
.. 2010年08月08日 22:28   No.2962005
++ 朔羅 (ボス)…327回       
願います!!戻ってこ―――いww

.. 2010年08月08日 22:35   No.2962006
++ 朔羅 (ボス)…328回       
まだまだ待つw
.. 2010年08月08日 22:43   No.2962007
++ 雨雷 (マフィアの幹部)…112回       
さくらぁああああああああ!!!!!
めっちゃ寂しかったから隣にあるクマちゃんのぬいぐるみとあそんでた・・・・・。。。。

いるかぃ!?つーか居てくれっ!!!><

.. 2010年08月08日 23:17   No.2962008
++ 朔羅 (ボス)…329回       
居るけどw
23分の時間差ですね…。
君のほうこそいるんかな?

.. 2010年08月08日 23:31   No.2962009
++ 雨雷 (マフィアの幹部)…113回       
・・・・時間なんかしるかww
23分か・・・・意外と短いね?
いるよ。暇人だもん。アニメみてるもん。会長見てるもんww  あ、リアタイじゃないよ?

.. 2010年08月08日 23:35   No.2962010
++ 朔羅 (ボス)…330回       
おぉ、俺も暇人だww
アニメ?会長ってことは…一存?
PCで見てんの?

.. 2010年08月08日 23:46   No.2962011
++ 雨雷 (マフィアの幹部)…114回       
同じかwww
うん。アニメ。ちゃうよ。会長はメイド様だよ。ギャグ系?で面白いよwwww
うん。pcでみてるよww深夜だし。この辺の地域じゃみれないものw

お勧めの動画見るとこはホーム押したら見れるかも。 ・・・ちゃんとなってるかなー;;

.. 2010年08月08日 23:55   No.2962012
++ 朔羅 (ボス)…331回       
あぁね、それっておもろいんですか?
気ままにYouTubeなら知ってるよww
最近はテレビでしかアニメとかって見ないからなぁ。
あ、動画の載せ方教えて下さいまし(ペコッ

.. 2010年08月09日 00:03   No.2962013
++ 雨雷 (マフィアの幹部)…115回       
面白いよ。ピーチsがマンが持ってるから貸してもらったら?w
知ってるんかいww
あぁ。。俺は・・・どうだろう;;好きなのだったら見るし良くわかんないのだったら多分pcで見てるかな?;

・・・・・なんかね。戻るとか進むとかホームとかあるじゃん?その下にアドレスってあるからそれコピって返信のとこにホームページってあるからそれをコピたのを張ればいい。。 それかメッセージのとこに貼るか。でもメッセージのとこに一回張ったけど俺は駄目だった。  からとりま試してみんしゃいな。

長々と長文サーセン。あと分けわかんないとか言うなよ?傷つくからさww

.. 2010年08月09日 00:15   No.2962014
++ 朔羅 (ボス)…332回       
マンガ貸して貰うのもまぁ、いいけど…
見るのめんどい・返すのめんどい・汚したら相手に失礼になるのでめんどい
ということなのでアニメで見ますw(笑笑笑

あと、説明ありがとねww
あとでやってみるよw

.. 2010年08月09日 00:26   No.2962015
++ 雨雷 (マフィアの幹部)…116回       
嗚呼、だよね。W様は・・・読むのが・・遅い方?みたいだしね。 まぁ汚したら大変だしねー;;しかも人のだったらね; あ、ちなみに今俺はエミリーニ本借りてるZE☆・・・・でも、いつ返せばいいんだろう・・・・・。。
最終的にW様はメンドインだね^^;
あははww面白いから見てみなよwwあ、一組の雪だるま・・((なんか悪口みたいだ))も見てるみたいだよww

いぁいぁこちこそわけわからん説明でわかってくれてよかたよ^w^
おぉ! 

雪だるま ・・・・吹奏楽部の同級生ねw

.. 2010年08月09日 00:37   No.2962016
++ 朔羅 (ボス)…333回       
言われる前から見てるよww
面白いからこのまま見たいと思います。
てことで、落ちw

明日暇かな?だったら家おいでwww
んで、夏休みの間にキャナルかメイト行こう!!


.. 2010年08月09日 00:44   No.2962017
++ 雨雷 (マフィアの幹部)…117回       
見てるのかよ!!w
ね!面白いでしょう?ww

明日ー・・暇だよっww
おーいこー♪キャナル遠くね?博多まで行かなきゃだよ?あ、違う福岡か。・・・迷子になりそうだね;; 
メイトいこっ♪またアイルのストラップ買うんだ♪
そしてお化け屋敷も逝こうね?ぜってー面白いって♪

じゃね。俺も落ちだってもーすぐ1時だしww
まぁこの前は3時くらいまで寝れなくて起きてたけどねww

.. 2010年08月09日 00:52   No.2962018

■--(無題)
++ 朔羅 (ボス)…322回          

おはよー御座います。
皆起きてるかな?
誰か居たられす願います!!
.. 2010年08月08日 11:45   No.2961001

++ HORNET (詐欺師)…10回       
まだいますでしょうか?

.. 2010年08月08日 12:15   No.2961002
++ 朔羅 (ボス)…323回       
はいもちろんw
初めましてー。
れすありがとうww

.. 2010年08月08日 12:31   No.2961003
++ HORNET (詐欺師)…11回       
遅れてスイマセン、はじめまして♪

.. 2010年08月08日 12:57   No.2961004
++ 朔羅 (ボス)…324回       
あれ?
もう落ちたかな?
じゃあ、俺も落ち。
また夜来るんでそん時に話せるといいなw

.. 2010年08月08日 12:57   No.2961005
++ HORNET (詐欺師)…12回       
私も堕ちますね
.. 2010年08月08日 13:03   No.2961006

■--(無題)
++ つぼみ (ケチな盗人)…1回          

よろしくお願いします!!
.. 2010年08月07日 13:34   No.2960001

++ シャノ (ボス)…1034回       
つぼみ様>初めまして、シャノと申します。以後、宜しくお願いいたします〜!
.. 2010年08月07日 13:49   No.2960002
++ かいり (マフィアの幹部)…118回       
まだいるかな?

つぼみs>はじめまして!!

.. 2010年08月07日 13:58   No.2960003
++ シャノ (ボス)…1035回       
かいり様>お久しぶりです〜。まだいらっしゃいますか?
.. 2010年08月07日 14:11   No.2960004
++ かいり (マフィアの幹部)…119回       
シャノ>久しぶり!!!

.. 2010年08月07日 14:32   No.2960005
++ シャノ (ボス)…1036回       
お久しぶりです〜。最近滅多にこちらに来られませんで・・・・。
.. 2010年08月07日 14:44   No.2960006
++ かいり (マフィアの幹部)…120回       
同じだよ〜・・・

.. 2010年08月07日 14:45   No.2960007
++ シャノ (ボス)…1037回       
すみません!
あ〜・・・二年生になると、色々と忙しくなってしまいました・・・。今は夏休みなので大丈夫ですが・・・。

.. 2010年08月07日 14:57   No.2960008
++ かいり (マフィアの幹部)…121回       
なるほどね〜・・

高1もいろいろあってしんどいよ・・・・・

.. 2010年08月07日 15:11   No.2960009
++ シャノ (ボス)…1038回       
大変ですね・・・。高校へ入学したら、もっと忙しくなるのでしょうか・・・?
そういえば、リボーンの30巻発売されましたね〜。

.. 2010年08月07日 15:14   No.2960010
++ かいり (マフィアの幹部)…122回       
なるよ〜・・・

もう買ったよ〜♪


.. 2010年08月07日 15:17   No.2960011
++ シャノ (ボス)…1039回       
あ〜・・・。
私、少し泣きそうになってしまいました・・。未来編の最後が・・・。

.. 2010年08月07日 15:20   No.2960012
++ かいり (マフィアの幹部)…123回       
確かに!!

感動だったよね・・・・


.. 2010年08月07日 15:28   No.2960013
++ シャノ (ボス)…1040回       
はい!
もう何というか・・・可哀想で・・。

.. 2010年08月07日 15:32   No.2960014
++ かいり (マフィアの幹部)…124回       


うん・・・・
運命というかなんというかね・・・・

.. 2010年08月07日 15:34   No.2960015
++ シャノ (ボス)…1041回       
はい・・・ハッピーエンドなんですけど、やっぱり悲しくて・・。
すみません!用事がございますので、失礼させていただきます。本日は色々とすみませんでした。

.. 2010年08月07日 15:44   No.2960016
++ かいり (マフィアの幹部)…125回       
うん・・・・

りょ〜かい

なんで謝るの?

.. 2010年08月07日 15:47   No.2960017

■--(無題)
++ アスカ (ボス)…866回          

うぁああああ――――!!
久しぶりぃいい――――!!
でも上げ落ち;へ;
.. 2010年08月07日 11:37   No.2959001


■--(無題)
++ あかり (ボス)…500回          

むぅー・・・
すれ違い・・・多い・・・

まぁ、とりま500ww
長かったのぅww

誰か居たら声かけてくださいなw
.. 2010年08月06日 14:29   No.2958001

++ あかり (ボス)…501回       
うん、
この時間帯に居るわけないことぐらい
分かってたさ・・・←

みんなどんくらいだったら居るのかな・・・
このレス見た人何時だったら
居るか教えてくださるとありがたいw

んんー・・・
もうちょい待つ!

.. 2010年08月06日 14:57   No.2958002
++ あかり (ボス)…502回       
ぬぁー・・・
おち

.. 2010年08月06日 15:18   No.2958003
++ 雨雷 (マフィアの幹部)…108回       
あかりぃいいい!!!!!?
久しぶりだぁ!!
元メリーDE☆SU☆

覚えてるかな・・・・時間たいが違うけど・・・;;

多分皆さん夜か夕方?くらいにいると思いますよ。 (^ω^)b 違ってたらごめんなさい。。。
俺の場合は夜です♪""

.. 2010年08月06日 21:41   No.2958004
++ あかり (ボス)…503回       
覚えまくってるよ!
久いーwww(抱

おー了解了解
できたら夜とか来てみる!
また会ったらお話ししましょうぜw

.. 2010年08月07日 19:11   No.2958005

■--(無題)
++ 雨雷 (マフィアの幹部)…106回          

誰かいますかー?
起きてるかな・・・・暇な人いるかぃ??
.. 2010年08月05日 22:40   No.2957001

++ エスソ武 (ボス)…1264回       
メリ兄、まだ居る?
.. 2010年08月05日 23:03   No.2957002
++ エスソ武 (ボス)…1265回       
落ち。
.. 2010年08月05日 23:12   No.2957003
++ 雨雷 (マフィアの幹部)…107回       
あ、ごめん;; pcの前で寝てたよ;;;
マジでごめん。。。


明日学校だから寝よ。。マジでさっきから立ち眩みひでぇし・・・・。オチ!!

.. 2010年08月05日 23:28   No.2957004

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca