【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

リボーン掲示板

この掲示板はリボーンの掲示板です。初めてお越しの方は自己紹介をお願いします。
Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 81 - 100 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--(無題)
++ Mist Frog (ケチな盗人)…1回          

初めまして、フランの事をこよなく愛する
「Mist Frog」です
画像ですが「俺とかぶってんだよ!!」って方居たら
お知らせください。すぐに変えます。
よろしくお願いします★
.. 2011年06月13日 13:00   No.3208001

++ 忍 (マフィアの幹部)…153回       
Mist Frogさん、初めまして^^
獄寺溺愛の忍といいます。
あ、でもフランも大好きです♪
こんな僕(女)ですが、仲良くしてやって下さいねww(*^^)v

.. 2011年06月13日 15:52   No.3208002

■--(無題)
++ エスソ (ケチな盗人)…1回          

チワワッス。久しぶりですね。覚えてるかな?
.. 2011年06月11日 15:45   No.3207001

++ 忍 (マフィアの幹部)…148回       
初めまして、エスソs。
獄寺が大好きな忍と言います。
よろしくお願いします♪

.. 2011年06月11日 18:18   No.3207002
++ ピーター (ボス)…342回       
一年ぶりぐらい?ww
お久しぶりだな!

.. 2011年06月12日 16:48   No.3207003
++ 忍 (マフィアの幹部)…151回       
ピーターs、初めまして^^
獄寺が大好きな忍といいます^^
よろしくお願いします♪

.. 2011年06月12日 19:10   No.3207004

■--お久しぶりーー
++ 狩夜 (詐欺師)…8回          

僕、狩夜で−−−−−−す。いやーーテスト期間でたいへんでした(もう一生分の勉強した)あともうひとつ、漫画を送る前にコーヒーによって破壊されました。でもって今違う漫画を頑張っています。目標は、もちろん『ジャンプ』です。次の漫画のタイトルは、『軍人が学校生活をおくる中で』です。正直前の作品は、自信が無かったのですが、次は、がんばります。応援よろしく 漫画のペンネームは、『戦場 狩夜』で。
.. 2011年05月31日 15:41   No.3206001

++ 忍 (マフィアの幹部)…137回       
狩夜s、お久しぶりです^^
僕の事覚えてますか?!
おぉ!! 頑張ってください!!
もちろん、応援しますよ^^
僕、あまりジャンプ買わないのでもし載ったら教えてくださいね♪

.. 2011年05月31日 19:14   No.3206002

■--(無題)
++ 斬 (ボス)…1075回          

久しぶりだ・・

覚えてる人いる?
.. 2011年05月30日 21:13   No.3205001

++ 斬 (ボス)…1076回       
この時間帯はあんまりか・・・

しばしばくるようにするし

しゃべりましょう♪

.. 2011年05月30日 21:24   No.3205002
++ 忍 (マフィアの幹部)…136回       
斬s、僕とは初めまして・それともお久ぶり!
ですかね?どっちでしょう・・・。
とりあえず、お久前提で話しますが、初めましてでしたらごめんなさいm(_ _)m
お久しぶりです^^ 覚えてますよ。
また、しゃべりましょうね♪

.. 2011年05月30日 21:53   No.3205003

■--(無題)
++ 甘楽 (ケチな盗人)…1回          

はじめまして^^

おじゃまします♪
.. 2011年05月29日 20:41   No.3204001

++ 忍 (マフィアの幹部)…134回       
初めますて☆ 甘楽s。
僕は獄寺大好きな忍と言います♪
よろしくお願いします^^

.. 2011年05月29日 22:14   No.3204002

■--お久しぶりです。
++ バジル&シグ (詐欺師)…11回          

お久しぶりです!役1ヶ月ぶりの投稿です!

小説が完結するとか、中間テストやらで
こんなに遅くなってしまいました・・・

お相手して下さる方はいませんか?
.. 2011年05月25日 13:01   No.3203001

++ 忍 (マフィアの幹部)…125回       
お久しぶりです^^
僕の事覚えてますか?

僕でよければ相手しますよww(*^^)v

.. 2011年05月25日 16:44   No.3203002

■--(無題)
++ 六花 (詐欺師)…8回          

あろはんず^^
お久だ〜ww
誰か話てくださる人いますかねぇ(ーー゛)?
.. 2011年05月20日 19:25   No.3202001

++ 忍 (マフィアの幹部)…115回       
僕でよければ相手になりますよ^^
.. 2011年05月21日 06:39   No.3202002
++ 六花 (詐欺師)…9回       
よろしく〜
.. 2011年05月21日 17:24   No.3202003
++ 忍 (マフィアの幹部)…116回       
では、話題を・・・
うん、六花sは34巻って読みました?
僕は、一度読んで、今日買ってきました^^

.. 2011年05月21日 19:11   No.3202004
++ 六花 (詐欺師)…10回       
読んだよ読んだよww
いや〜面白かったネェw

.. 2011年05月22日 19:49   No.3202005
++ 忍 (マフィアの幹部)…119回       
面白かったよね!!
個人的に山本の登場シーンに少し泣きそうになったよ(>_<)
あ、タメおkですか?

.. 2011年05月22日 22:15   No.3202006
++ 六花 (詐欺師)…11回       
ためおk〜w
山本かぁうんうん感動モノだったね///
骸のもよかった・・・六花的に

.. 2011年05月23日 16:27   No.3202007
++ 忍 (マフィアの幹部)…122回       
おk^^じゃぁ、タメで。
骸のもいいよねぇ^^
34巻は全体的に感動する話だったねぇ^^

.. 2011年05月23日 16:54   No.3202008
++ 六花 (詐欺師)…12回       
そうだねぇ・・・同感だよw
.. 2011年05月24日 18:15   No.3202009
++ 忍 (マフィアの幹部)…123回       
うん、感動なのな^^

てか、六花sはキャラソンって持ってる?

.. 2011年05月24日 21:50   No.3202010
++ 六花 (詐欺師)…13回       
NO!!!
なくしたんだぁw

.. 2011年05月25日 20:12   No.3202011
++ 忍 (マフィアの幹部)…126回       
ワオ?!
無くしたって・・・それは大変だったね・・・。

.. 2011年05月25日 21:40   No.3202012
++ 六花 (詐欺師)…14回       
うん・・・大変だったよぉぉぉ(>_<)

忍は、キャラソン持ってるの?

.. 2011年05月28日 15:18   No.3202013
++ 忍 (マフィアの幹部)…130回       
うん、ほとんどダビングだけど一応全部持ってるよぉww(*^^)v
六花はキャラソン何持ってたの?

.. 2011年05月28日 21:49   No.3202014

■--作ったww
++ 忍 (マフィアの幹部)…104回          

シャノ〜^^ 新しいの作ったのなぁ(*^^)v
.. 2011年05月09日 06:57   No.3201001

++ シャノ (ボス)…1125回       
ありがとう!中々来られなくてごめんね・・・。
確かにあれ面白かった!獄寺って、けっこう振り回されてるイメージが・・・。あと、個人的にディーノの話も面白かったかな〜。
そっか〜。じゃあ、この頃にはもうフリーかな?羨ましい←

.. 2011年05月14日 00:27   No.3201002
++ 忍 (マフィアの幹部)…107回       
だよねっ!確かに・・・もしかしてハル獄寺がオカルトとか信じるって知ってて、今回の作戦を実行したのかな?!
うん^^ 最近はフリーかな〜^^

.. 2011年05月14日 08:53   No.3201003
++ シャノ (ボス)…1126回       
どうしよう、そうとしか思えなくなってきたww
でも、ハルそこまで考えてたのかなぁ・・・謎だ・・。
いいなぁ。あと一週間で天国に渡れる!←
忍は、好きな教科とか嫌いな教科ってある?

.. 2011年05月15日 21:16   No.3201004
++ 忍 (マフィアの幹部)…110回       
どうだろうね・・・言った本人ですら分かんなくなってきた^^
うん、好きな教科・嫌いな教科あるよ^^
好きな教科は、英語・歴史
嫌いな教科は、数学・理科・体育
あとは、微妙かな・・・シャノは?
あっ、話変わるけど、シャノのところは修学旅行ってどこ行くの?僕のトコロは長崎だよ^^

.. 2011年05月15日 22:02   No.3201005
++ シャノ (ボス)…1127回       
ごめん!また遅くなっちゃって・・。
でもハルって天然だしなぁ。
私は、好きな教科 英・理・国
   嫌いな教科 体・美・音
って感じかな・・・。ベスト3とワースト3。
うちも長崎!っていうか九州かなぁ。いつ行くの?もしかしたら会えたりして!

.. 2011年05月22日 20:28   No.3201006
++ 忍 (マフィアの幹部)…120回       
おぉ!!偶然だね!!
シャノのトコロも長崎なんだね!!
僕のトコロはねぇ6月の始めに行くよ^^
シャノは?

.. 2011年05月22日 22:30   No.3201007
++ シャノ (ボス)…1128回       
6月の初め?こっちも一緒だよ!
9〜12日だけど、忍の所はどう?

.. 2011年05月24日 21:15   No.3201008
++ 忍 (マフィアの幹部)…124回       
シャノも一緒だねぇ!!
日はいつだっけなぁ・・ゴメン、忘れた←え。
シャノのところと日が違うよ〜(>_<)
会えないねぇ・・・
そーいえば、長崎にアニメイトあるんだって!!


.. 2011年05月24日 22:01   No.3201009
++ シャノ (ボス)…1129回       
また遅くなってごめん!
忘れたんかw
あら〜残念!観光地とかで会えるかなと思ったんやけど・・・。
マジで!やっぱり漫画は日本の文化d(ry
行きたいけど、流石に修学旅行じゃあかんよな〜。

.. 2011年06月01日 20:55   No.3201010
++ 忍 (マフィアの幹部)…139回       
お久^^
今日、修学旅行から帰って来たよ^^
アニメイト行ってもいいんじゃないかな?!
多分だけど・・・場所は新地中華街の近くと佐世保にあるらしいよ^^

.. 2011年06月03日 20:19   No.3201011
++ シャノ (ボス)…1130回       
今日帰ってきたの!?お疲れ様!^^
長崎どうやった?
いいかな?いいよね!?でも班行動だから班の子に引かれるかも・・・orz
ありがとう!中華街行くから覚えとくわ〜

.. 2011年06月04日 22:00   No.3201012
++ 忍 (マフィアの幹部)…145回       
長崎良かったよ〜^^
中華街僕も行ったよ!!
班の子にはメイトに行きたいと直球で言ってみたら?! 僕の班は行ってないケド・・・
あっ、でもメイト狭いらしいよww。

シャノのとこはグラバー園って行く?
もし行くんだったら好きなキャラを彫ってくれる
ストラップ(?)屋さんがあるから行ってみたらどうかなww^^ ちなみに僕はそこで獄寺を彫ってもらったww♪(だから、どうって言うわけでもないケド

.. 2011年06月05日 08:37   No.3201013
++ シャノ (ボス)…1131回       
ごめん!また遅くなっちゃった・・・。ちょっと修学旅行行ってたんよ〜。
長崎よかったわ〜。メイトは友達と言うだけで止めました・・・。まぁ、地元で行けらぁね!
グラバー園行ったよ!でも大雨であんまり見えなかった・・・。
マジで!?あー!!行く前にここに来るべきだった・・・orzえーなぁ、獄寺!
最悪なことに、うちらが行った日が丁度、大雨洪水警報やって・・・びっしゃんこやったわ〜。忍はスペースワールド行った?

.. 2011年06月14日 19:35   No.3201014
++ 忍 (マフィアの幹部)…157回       
マジかぁww。大雨・大雨洪水警報とは災難だったね(苦笑)

スペースワールドは行ってないよ〜(>_<)
遊園地だよね?

.. 2011年06月14日 22:12   No.3201015
++ シャノ (ボス)…1132回       
忍>本当にごめん!!また遅くなっちゃって・・。
忍が返信返してくれるのめっちゃ嬉しいわぁ!ごめんな〜・・・。
うん、とんだ災難・・・台無しだ〜・・・。
うん、遊園地!でも雨降ってて8割方止まっとったんよ、乗り物・・・。orz
ごめん、全然話変わるんやけど、忍はボカロってきく?知らんかったらごめん!

.. 2011年07月05日 20:18   No.3201016
++ 忍 (マフィアの幹部)…191回       
シャノ>
僕の方こそ遅くなってゴメン!!
だね(・_・;) 
じゃぁ、ほとんど遊園地で遊べなかったってことだよね?!

ボカロ知ってる!!てか、聞いてるよ(*^^)v
シャノも好きなの?!

.. 2011年07月19日 14:14   No.3201017
++ シャノ (ボス)…1133回       
忍>いやいや、ごめんね!
うん・・・室内用のジェットコースターがあったのが唯一の救いやったけど・・・。

うん!うちも好き!忍も好きなん!?
今もボカロ聴きながら書いてるよ〜 忍は何の曲が好き?

.. 2011年07月19日 23:30   No.3201018
++ 忍 (マフィアの幹部)…197回       
えっ?!室内用のジェットコースターってあるんだね!!初めて知ったよww。

うん、ボカロ好きだよ!!
好きな曲は結構あるけど、最近好きな曲がこの曲たちさっ^^もっとあるよww^^
うん、5曲ずつ書いていく。

「初音ミクの消失」
「愛言葉」
「ロミオとシンデレラ」
「イケ恋歌」
「いろは唄」

あっ、初音ミクのゲームがゲーセンにあるの知ってる?



.. 2011年07月22日 22:18   No.3201019
++ シャノ (ボス)…1134回       
ごめん!ちょっと熱とブツブツがいっぱい出て死にかけよったわ!遅くなっちゃってごめん!

いや〜うちらも知らなくって。友達から何となく聞いてたけど、ほんま在って助かったわ〜!

おぉ!その中やったら3つ知ってる!愛言葉とイケ恋歌は聴いたこと無かったから、早速検索して聴いてみるわ!

ゲーセンにあるん!?知らんかった!PSPやったら見たことあるけど・・・。

じゃあ、私も書いていくわ!
「悪ノ娘」「悪ノ召使い」他悪ノシリーズ
「囚人」「紙飛行機」
「秘蜜〜黒の誓い〜」
「ポーカーフェイス」
「ダブルラリアット」
ちょっと多くなったけど、横に書いてあるのは2つで1つって思って下さい!
上の3つは感動するよ!^^

.. 2011年08月01日 19:14   No.3201020
++ 忍 (ボス)…210回       
ね、熱?! 無事に生還(?)出来て良かったね!!
悪ノシリーズ知ってる!!
聞いたことないけど、前に学校のお昼の放送で流れたことあった!!
こんなかだと、「ダブルラリアット」以外は知らなかったよ〜。検索して、聴いてみるね!!

あっ、あと最近はこれも好きだよ♪
「星屑ユートピア」
「ジュゲムシーケンサー」
「カラフル×メロディ」これのセクシィverも
あるんだけど、それも好きだよ^^
「崩壊歌姫」「Pane dhiria」
「片想いサンバ」

うん、ゲーセンにあるよ♪ 
これ、店舗検索(ミクのゲーム)のアドレス^^
これで、シャノの住んでるとこの近くにあるとこ探してみたらどうかな?!
こちら

シャノってボカロだと、誰が好き?

.. 2011年08月01日 21:47   No.3201021
++ 忍 (ボス)…211回       
あっ、ゴメン・・・アドレスが何か上手くいかない(>_<)
このアドレスは上手くいくかな・・・。
行かなかったらゴメンね(>_<)
http://miku.sega.jp/arcade/index.html

「悪ノ娘」「悪ノ召使」聞いてきたよ!!
めっちゃ感動したよ!!
他のもちょっとずつ聞いていくね♪

.. 2011年08月01日 22:21   No.3201022
++ シャノ (ボス)…1135回       
ありがとう!無事帰ってこられたよ〜。ちょっと病院で気失ったけど(笑)

愛言葉とイケ恋歌聴いてきたよ!いい曲やな〜!PVも可愛かった!

えぇええぇ!!??マジで!?ちょw忍の学校、羨ましすぎる!!いいなぁ・・・こっち全然流してくれない・・・。orz

星屑ユートピア知ってる!あれも好きやわ〜。
ありがとう!検索して聴いてみるわ!

アドレスありがとう!調べてみるわ〜。いや〜、田舎暮らしなもんで近くに一軒しかゲームセンターがないという・・・。(笑)

ありがと〜!上のはおすすめばっかりやから、ぜひ聴いてみてね!

うちは鏡音リン・レンかな〜。悪ノシリーズからボカロにはまったから・・・。でもミクもルカも、最近はグミも好き!
忍は誰が一番好き?

そろそろいっぱいになってきたから、上に新しい掲示板作っとくわ〜

.. 2011年08月04日 10:17   No.3201023

■--(無題)
++ 海 (ケチな盗人)…1回          

あーーーあーーーテスト中
.. 2011年05月06日 11:39   No.3200001

++ 忍 (マフィアの下っ端)…97回       
初めまして^^海s。 獄寺が大好きな忍と言います。よろしくお願いします☆
.. 2011年05月06日 14:10   No.3200002
++ 狩夜 (詐欺師)…7回       
海s初めまして^^漫画家目指している、狩夜です。タメokよろしく。
.. 2011年05月13日 21:41   No.3200003

■--誰かww〜改〜
++ 忍 (マフィアの下っ端)…87回          

白夜ww。新しいの作っておいたのな^^
.. 2011年05月01日 12:59   No.3199001

++ 白夜 (マフィアのパシリ)…53回       
うおおッ!センキュ!
さっそく返信してみた^^ww
っていうか、題名吹いた…ww
‐‐誰かww〜改〜って…ww
ま、これからもよろしく!!
あ、そういえばリボーン小説立ち読みしたよ!!

.. 2011年05月01日 16:55   No.3199002
++ 忍 (マフィアの下っ端)…88回       
おぉっ! 立ち読み出来たんだっ^^
3Dポスターのフラン、何か好き♪
えっ、題名やっぱり吹いた?!
あれねぇ、題名考えてるとき「ファミリー・改
〜ミルフィオーレ」を聞いてたから、〜改〜ってつけたんだよぉ・・・www

.. 2011年05月01日 17:58   No.3199003
++ 白夜 (マフィアのパシリ)…54回       
うん!してきたーー^^
まあ、イラストだけしか見なかったんだけどね…
時間があったらもうちょっと見たかったかなあ。
そうなんだwwって聴きながらPCしてんの!?w
もしかして忍ってマイPC持ってる?

.. 2011年05月01日 21:45   No.3199004
++ 忍 (マフィアの下っ端)…89回       
ううん、親と兼用・・・。音楽聞くのは、ウォークマンで聞いてる♪
早くマイPC欲しいなぁ・・・^^ 白夜は?
まぁ、立ち読みだとイラストだけとかだよねぇ・・・。でも、出来ないよりはいいんじゃない?!

.. 2011年05月01日 22:02   No.3199005
++ 白夜 (マフィアのパシリ)…55回       
ウォークマンかー…
私、アイポッドとかそういうの持ってないんだ…
だから自分の部屋のCDの機械で聞かなきゃなんだ… マイPC、私もないよー^^
確かに、できるだけいいよね。
忍ってペンタブ持ってる?

.. 2011年05月02日 20:29   No.3199006
++ 忍 (マフィアの下っ端)…90回       
CDの機械かぁー、僕んとこも大抵はCDプレーヤーで聞いてるよ^^
だよねぇー・・・マイPC持ってる人羨ましいなぁ・・。でも、僕が使うと履歴がすごいことになるなぁ・・・(苦笑)
僕は、ペンタブ持ってない・・。
白夜は?
あとさぁー、コピックって持ってる?
僕は、欲しいけど持ってない(>_<)

.. 2011年05月02日 21:51   No.3199007
++ 白夜 (マフィアのパシリ)…56回       
うん、確かに。私もマイPC欲しいと思ってる
んだけど、故障しそうで怖いんだよね…((汗
自分のだからよけいに…ww
私もペンタブ持ってないよ。お絵かき掲示板でよく絵描くんだけど、マウスって描きにくいね…
あー私もコピック持ってないんだー あの、漫画
家とかがイラストの色塗りに使うようなヤツでしょ?あれ、高いって聞いてるなぁ〜…値段が。

.. 2011年05月03日 09:47   No.3199008
++ 忍 (マフィアの下っ端)…91回       
マウス描きにくいよねぇ・・・・。上手く描けないし。
確かに・・・コピック高いし、使いこなすの難しいもんねぇ・・・・。 でも、僕みたいな絵が下手な奴がコピック使うって勿体ないしなぁ。
とりあえず、今は色鉛筆で塗ってるなぁ^^

.. 2011年05月03日 14:57   No.3199009
++ 白夜 (マフィアのパシリ)…57回       
うん。でもマウスの方が安定してて描きやすい
っていう見方もありそうだよね。案外私、ペンタブ買ったとしても慣れでマウス使っちゃいそう…
私の友達がコピック使ってイラスト描いてるけど、むっちゃ上手いよ^^リボーンのイラストとかあるけど、すごい上手い…!!いやいや、そんなことないだろー 忍のイラスト、見てみたいな… リボーンの絵とか描いてるん?

.. 2011年05月03日 22:05   No.3199010
++ 忍 (マフィアの下っ端)…92回       
そうなんだっ!! いいなぁ・・・上手い人って
いやいや〜、んなことあるよ!!
私はリボーンの絵描いてるよ〜(*^^)v
私の絵はねぇ、REBORN!掲示板で最近絵の投稿し始めたよ☆ 名前は忍じゃなくて、志穂でやってるよ〜^^ よかったら来てみてね♪ スゲー下手だけど・・・。

.. 2011年05月04日 08:16   No.3199011
++ 白夜 (マフィアのパシリ)…58回       
そうなんだ〜!私もよくそこ行くよ^^
でもあんまり絵は描かないんだ〜
どっちかっていうと見てるだけ((笑 たまにコメントするけどね♪うん!忍の絵、見に行くよ^^
絶対コメントするね^^

.. 2011年05月05日 11:27   No.3199012
++ 忍 (マフィアの下っ端)…93回       
ありがとっ(*^^)v 待ってるよ。
あっ、そうそう。昨日ねぇ・・・ついに
コピック買ったんだっ☆・・・って言っても
そんなに買ってないけどね^^

.. 2011年05月05日 13:44   No.3199013
++ 白夜 (マフィアのパシリ)…59回       
じゃあ、描いたら言ってね♪
お!買ったのかッ!!おめでとう^^((え;
コピックって結構いろんな色の種類あるから
迷わなかった??まぁ、アレ高いもんね…
何本買ったの?何色?

.. 2011年05月05日 15:50   No.3199014
++ 忍 (マフィアの下っ端)…95回       
僕が買ったとこでは、1本¥262で買ったよ。
うん、結構迷ったよ〜(>_<)色のチョイスが難しいなぁ・・・。でも、発色がキレイ☆彡だったよ!
買った色はねぇ、肌色2色(YR61・YR02)
茶色2色(E35・E15)黒(100)
あっ、本数は5本だよ〜^^・・・って言っても半分は親に買ってもらったんだけどね。

.. 2011年05月05日 16:37   No.3199015
++ 白夜 (マフィアの下っ端)…60回       
262円かぁ…ハンパだねww
だよねぇ…あれは迷うよ…肌色と茶色と黒か…
なんかもうそれだけで人物描けちゃいそう…^^
親、買ってくれるんだ〜…いいなぁ^^
どうでもいい話になっちゃうんだけどさ、忍って
リボーン以外に好きな漫画やアニメってある?

.. 2011年05月05日 16:54   No.3199016
++ 忍 (マフィアの下っ端)…96回       
コピックww。 まぁ、発色いいしね・・・。
うん、確かに肌色・黒・茶色でツナ描けたもん。
リボーン以外に好きなマンガとアニメかぁ・・・
うん!あるよ。でも、1番面白いのはリボーンだけどね^^
漫画は少女漫画なんだけど・・・
「好きです鈴木くん!!」
アニメ
イナズマイレブン・デュラララ!!!・薄桜鬼・
スタードライバー・銀魂・戦国BASARAとかかなぁ。気になってるアニメとかもあるしww。
白夜は?
あっ、そーだ。REBORN!掲示板に絵投稿したから、
良かったら見に来てね♪

.. 2011年05月05日 18:55   No.3199017
++ 白夜 (マフィアの下っ端)…61回       
へぇ!忍が描いたツナ見たい!!ww
私は断然少年漫画なんだよね…ww
私もイナズマイレブン好き!でも終わっちゃった
よね。私は不動さん好きだったな^^
好きな漫画はいっぱいあるけど…デスノートとか
好きかな。アニメはバクマン。とかクレヨンしん
ちゃん((←/笑 あと最近のではスケットダンス
とか?うん!わかったいけたら行くね♪

.. 2011年05月06日 20:43   No.3199018
++ 忍 (マフィアの下っ端)…98回       
待ってるね☆でも、ホント下手だからねぇ(宣言
白夜もイナイレ好きなんだねっ!!
僕も、不動s好きだけど今一番のお気に入りは
風丸^^ その次に吹雪かな♪ 何かあの2人可愛いから好き///
スケットダンスってジャンプだっけ?
今度、PCで調べてみるよ(*^^)v

.. 2011年05月06日 21:37   No.3199019
++ 白夜 (マフィアの下っ端)…62回       
ごめん、今そこの掲示板見つけてるとこ!!
行きつけたらコメントかく!
もしかしてさ、そこの掲示板で白夜って名前の
人っている?吹雪と風丸かぁ、なるほどね^^
私的に吹雪だとアツヤの方が好きだったりするw
うん。ジャンプの作品。毎週木曜夕方6時から
やってるよ((宣伝

.. 2011年05月07日 13:39   No.3199020
++ 忍 (マフィアの下っ端)…99回       
うん! 白夜って名前の人いるよ!
僕(向こうでは志穂)と何回か白夜って人と会話してたよ^^
うん、僕は吹雪だと・・・アツヤも好きだけど、
やっぱ士郎(あってる?)だね!!何か、可愛い
んだよねぇww^^何か、最初の方はちょっとヘタレっぽいとこがたまらんわ〜///
スケットダンスって全国放送?

.. 2011年05月07日 18:28   No.3199021
++ 白夜 (マフィアの下っ端)…63回       
やっぱり?いるんだ!?
じゃあ、アソコであってるのかも…!
だよね!志穂って掲示板でよく話してなかったけ!?え、もしかして話したこととかってある!?うん。士郎も好きだなぁ^^
ん、多分そう。全国放送だよ。忍さ、絵描いたあとって自分の絵にコメントしてる?名前ついてる?

.. 2011年05月07日 21:52   No.3199022
++ 忍 (マフィアの幹部)…100回       
うん!いるよ〜(*^^)v
掲示板で白夜とよく話したよ^^てか話したことあるよ〜☆ 
自分の絵にはよく、下手でゴメン・似てないよ〜
とかそーゆーこと絵をうpするときにメッセージを描くかな。名前って絵のタイトル?それとも
誰かwww〜改〜←というようなタイトル?
まぁ、どっちでもいいや。最近載せたのには、
好きな人〜改〜に載せたと思う。 あっ、絵のタイトルはつけないなぁ・・・。テーマなら気が向いたときにつけるよ^^

.. 2011年05月08日 07:56   No.3199023
++ 白夜 (マフィアの下っ端)…64回       
ね、話したことあるよね?
忍と前話したことあったんだ!ww
なんか感激ww
気がむいたときかぁ…できるだけ見つけてみるね。もしできなかったら本当ごめん!!><
そういえばさ、忍リボーンの小説買ったって言ってたじゃん?あれ読んでみた?

.. 2011年05月08日 10:24   No.3199024
++ 忍 (マフィアの幹部)…101回       
うん!話したことあるある^^確かにww何か感激するねっ☆
もし、絵が見つけられなかったら言ってね^^また新しいの描いてうpしとくよ^^
うん!小説、読んだよ^^ 個人的にはやっぱ「獄寺、最悪の日」が好きかな(笑)どの作品も面白かったよ^^今は、小説4巻読んでる^^

.. 2011年05月08日 11:05   No.3199025
++ 白夜 (マフィアの下っ端)…65回       
わかった^^ 忍、獄寺好きだねぇ〜ww
私的にシモンファミリーがアイス食べてるポスターが好きだな^^へぇー読みたいなぁ…
小説4巻は私も持ってるよ!
小説4巻は何のストーリーが好き?
私はあの、ブルーベルのヤツが好きかな。

.. 2011年05月08日 20:43   No.3199026
++ 忍 (マフィアの幹部)…102回       
4巻だと・・・そうだなぁ・・・
やっぱ「義兄さんはだれ?」
「王子様の大脱走」
「10年後の王子様ゲーム」が好き♪
やっぱ、獄寺関連は外せんなぁ〜(笑)
てか、僕は小説全巻持ってる。

.. 2011年05月08日 22:07   No.3199027
++ 白夜 (マフィアの下っ端)…66回       
なるほど〜…小説全巻持ってんの!?
いいなぁ…私、一巻見たことないのよー…
あ、忍の絵、見たよ^^流れってたらたどりついた((苦笑 私が見たのは獄寺とツナの黒白の
やつ。他に漫画とかあったよね?
絵、上手いじゃん!!しかもセンス良いし!!

.. 2011年05月10日 20:11   No.3199028
++ 忍 (マフィアの幹部)…105回       
一巻はねぇ・・・黒曜の話・ディーノ学生時代とかが入ってるよ^^
あっ、絵見れた?! 良かった〜^^
他の漫画・・・あぁっ!多分、「標的獄寺」の表紙かな?!違ってたらゴメン・・・
ありがと^^ 褒めてもらえて嬉しい☆
白夜の絵見てみたいなぁ(*^^)v
ちなみに最近はねぇ画像の加工にハマってる♪

.. 2011年05月10日 21:43   No.3199029
++ 白夜 (マフィアの下っ端)…67回       
うん、そー!ツナがむちゃくちゃ可愛いかった!
私の絵は…見ないほうが身のためだよ((笑
あんまり絵、上手くないしねぇ…
画像の加工かぁ。メル画とかって作れるの?

.. 2011年05月11日 19:44   No.3199030
++ 忍 (マフィアの幹部)…106回       
いやいや、絶対上手いって!!絵が下手な僕が保障するよ!! 見たいなぁ・・・。白夜の絵。
メル画はねぇ・・・作れないんだぁ・・・(>_<)
もし、加工してほしい画像があったら画像のうpしてくれたらREBORN!掲示板に貼っておくよ〜^^

.. 2011年05月11日 20:00   No.3199031
++ 白夜 (マフィアの下っ端)…68回       
いや…本当にダメだって!!ww
うん。わかった。もしかしたらリクエスト
するかもしれない!^^
忍さ、リボーン関連でおすすめの動画とかってある?っていうか、忍って動画見る?
ユーチューブとかの。

.. 2011年05月14日 13:56   No.3199032
++ 忍 (マフィアの幹部)…108回       
動画見るよー^^
おすすめ動画か・・・・。あるけどwww、内容が・・・。ちょっと。
普通に面白いのだと「リボーンで終末書いちゃった」 「南国果実少年ムクロ」(←は多分ニコ動だったと思う)あと、「10年後守護者で修学旅行」(こんな感じのタイトルだったと思う。これもニコ動)がおすすめかな^^
白夜もおすすめある?

.. 2011年05月14日 21:59   No.3199033
++ 白夜 (マフィアの下っ端)…69回       
あー…なるほど…ww
あ、「南国果実ムクロ」は見た!!
あれ、すんげー面白かったよね!!
了平でてきたやつあったよね。ウケたわ〜www
私のおすすめはねぇ…「スクアーロのグルメレース」「じゃあな!」「0%→」とか。
スクアーロはむちゃくちゃウケル。^^
今度見てみてよ。…タイトルあってないかも…

.. 2011年05月15日 15:01   No.3199034
++ 忍 (マフィアの幹部)…109回       
「南国果実少年ムクロ」面白いよね^^
パイナッポーってなーに(だっけ?)あれが受けた^^ 了平が出てきたの面白いよね(*^^)v
おk^^じゃぁ今から見てくるよ^^

.. 2011年05月15日 16:06   No.3199035
++ 忍 (マフィアの幹部)…111回       
遅くなってゴメンね(>_<)
「スクアーロのグルメレース」見てきたよ!!
確かに、面白いね。あとの2つは見ようと思って検索したんだけど、何か色々出てきてどれ見ていいのか分からなかった・・。
あっ、あともう一つおすすめ動画あるよ^^
「ヴァリアー お菓子のCM」って打ったら出てくるよ^^

.. 2011年05月16日 07:04   No.3199036
++ 白夜 (マフィアの下っ端)…70回       
うん。パイナッポ―ってなーにー?ww
初めらへんにでてくる犬と千種とかボスが
むちゃくちゃウケた!^^
面白いでしょ!ww
うん。わかった!それ今度見てみるね^^

.. 2011年05月17日 19:53   No.3199037
++ 忍 (マフィアの幹部)…112回       
パイナッポーってなーにー?
うん、あのシリーズ面白いよね!!
ポッキーwww^^ ベルがマーモンを肩に乗せてるのが可愛い♪

.. 2011年05月17日 21:35   No.3199038
++ 白夜 (マフィアの下っ端)…71回       
そう、で、骸のとなりにいつもいる
羊っぽい生物がグロ・キシニアだったみたいなw
うん。ポッキーのボスむちゃくちゃ可愛いかった!あんなにカッコいいレヴィは初めて見たww
あのさ、話変えてわるいんだけどさ、こういう
サイトとかの荒らしってどう思う?

.. 2011年05月18日 20:37   No.3199039
++ 忍 (マフィアの幹部)…113回       
グロww。うん、アレ面白いわ^^
ポッキーww♪スクアーロが個人的に好き♪
だよね!!レヴィ超カッコイイよね!!
荒らしかぁww僕はイヤだね。だって、作品ってさ、人それぞれの好みなんだから荒らす意味が分からない。
でも、そんなに荒らしたいんだったら嫌いなもの同士で荒らせばいいと思う。

.. 2011年05月18日 21:49   No.3199040
++ 白夜 (マフィアの下っ端)…72回       
だよねぇ。荒らす意味がわからない。
その作品が嫌ならそこの掲示板行かなければ
いいじゃんね?なんか暗い話、ごめん。><
あ、だいぶ前なんだけどジャンプでリボーン見た
けど、なんか骸に似た長髪の美男子でてきた!
なんかよく説明できないけど…
忍は見た?

.. 2011年05月20日 20:59   No.3199041
++ 忍 (マフィアの幹部)…114回       
骸似の長髪美男子かwww
ゴメン、ちょっと分かんない。
友達に聞いてみるよ♪
僕、立ち読み始めたのわりと最近なんだよねぇ・・・。あっ、確かスペードって、骸乗っ取ったんだよね?!

.. 2011年05月20日 21:54   No.3199042
++ 白夜 (マフィアの下っ端)…73回       
そう!そうそうそう、多分それだよ!←
うん。だからその骸似長髪美男子が多分、
スペードが骸のっとった姿じゃないかな?
よくわかんないや…ww
どうでもいい話なんだけどさぁ、CDプレーヤー
壊れちゃってリボーンのキャラソン聴けなく
なっちゃったよぉ!!((号泣 寝ながらいつも
聴いてんのにィ…←

.. 2011年05月21日 13:37   No.3199043
++ 忍 (マフィアの幹部)…117回       
うん、多分スペードが骸を乗っ取った姿が長髪って友達が言ってたのを思い出したよ^^
えっ?!CDプレーヤー壊れちゃったの?!
それは大変だね(>_<)  修理に出すとか?
白夜って、ジャンプ買ってるってことは単行本は買ってないのかな?

.. 2011年05月21日 21:41   No.3199044
++ 白夜 (マフィアの下っ端)…74回       
そうー 壊れちゃったのよ〜←
もうショックでショックで…
新しいの買ってもらおうかな…
うん、単行本はあんまり買わないなぁ…
でも、ジャンプにのってる作品ですごく面白い
って思ったやつは単行本買う^^
忍は?

.. 2011年05月22日 09:09   No.3199045
++ 忍 (マフィアの幹部)…118回       
そうだね^^新しいの買ってもらうしかないよね!!
僕は・・・リボーンは友達に借りて読んでるけど、34巻の山本がカッコよかったから34巻は買ったよ!!あと、33巻も買う予定^^

.. 2011年05月22日 13:00   No.3199046
++ 白夜 (マフィアの下っ端)…75回       
買ってもらうよ^^
34巻って新しいやつだっけ?
一応、私はあのリボーンのキャラブック
みたいなのなら持ってるけど…なんだっけ?
名前…セッタンタセッテっていうやつ。
私も前は友達に借りて読んでたなぁ

.. 2011年05月22日 17:52   No.3199047
++ 忍 (マフィアの幹部)…121回       
うん、新しいやつ。
僕もセッタンタセッテ持ってるよ^^

.. 2011年05月22日 22:36   No.3199048
++ 白夜 (マフィアの下っ端)…76回       
セッタンタセッテいいよね♪そういえば
昨日新しいジャンプ読んだよ^^
あの、骸似の長髪美男子ってのとツナたち
が戦ってた。
骸似の長髪美男子、見てみた?

.. 2011年05月25日 21:25   No.3199049
++ 忍 (マフィアの幹部)…127回       
おぉ!!僕、まだ見てない(>_<)
早く立ち読みに行きたいなww
そーいえば、友達に聞いたんだけど、
来週(だっけ?)のリボーンってセンターカラーなんでしょ?僕、それ聞いたとき発売日に立ち読みに行こうと決意したよ(だから?

.. 2011年05月25日 21:51   No.3199050
++ 忍 (マフィアの幹部)…128回       
白夜ー^^
REBORN!掲示板来てくれた(?)んだね!!
さっそくレスしたよー(*^^)v 
うん、タメで行こうかどうしようか迷って、結局
久しぶりだから敬語だけど・・・。
あの、掲示板でもよろしくねぇー♪
多分、次ぐらいからタメかも?!


.. 2011年05月26日 18:51   No.3199051
++ 白夜 (マフィアの下っ端)…77回       
ん!センターカラーだよ^^
楽しみだなぁ〜♪天野先生のカラーって
なんか繊細でキレイだよね!!うん!久しぶり
に行ってみた!!確か志穂って名前だよね?
うん、こっちもレスしたよ^^
私の方が先にタメでやっちゃってるけど…ww
いいよ!全然タメで!むこうでもよろしくね。

.. 2011年05月27日 21:35   No.3199052
++ 忍 (マフィアの幹部)…129回       
あぁー、分かる^^ あと、影のつけ方もすごく
キレイ☆

そうなのなー^^ 志穂だよ^^
うん、じゃぁ、次からタメで♪
こちらこそよろー

.. 2011年05月28日 08:02   No.3199053
++ 白夜 (マフィアの下っ端)…78回       
だよねぇ^^
わかった。よろしくね!
そういえば忍ってコピック買ったって前言ってた
よね?忍は将来漫画家とかイラストレーター
になりたいの?それとも買ってみただけとか?

.. 2011年05月28日 17:15   No.3199054
++ 忍 (マフィアの幹部)…131回       
うん、言ったよー^^
将来ねぇww。うん。よく分かんないなぁww。
でも、最近は、イラストレーターとかでもいいかなぁ?!と思ってる。 うん、最初は買ってみただけ^^

.. 2011年05月28日 22:04   No.3199055
++ 白夜 (マフィアの下っ端)…79回       
イラストレーターかぁ〜なんか楽しそう!^^
忍は他の色のコピックどう?買った?
私の学校でさ、将来を考える的なコトやってて
得になりたいものってないんだよねぇ←
授業憂鬱…ww

.. 2011年05月29日 11:31   No.3199056
++ 忍 (マフィアの幹部)…132回       
あぁー・・・コピックあれから全く買ってないんだよねぇ・・・(>_<) 他の色のコピックはねぇ、黒(100)はインクが無くなって、それ以外は出るよww♪ でも、最近ほとんど使ってないぁww
黒が無くなったから・・・(>_<)

将来を考える授業かぁww。私も2年の時やったようなないようなwww・・・
まぁ、今は特にやりたいことなくてもいいんじゃないかな。僕も特にないし。イラストレーターは(仮)みたいな感じだし・・・。
確かに、授業憂鬱だねww・・・。
何か、眠たくなってくるなぁww。特に数学と理科ww。

.. 2011年05月29日 14:04   No.3199057
++ 白夜 (マフィアの下っ端)…80回       
そうなんだぁ…コピックってインクなくなったら
また買わなくちゃだもんね。他のも
そうだろうけど…そうだね。またおいおい考えて
みようかな。うんうん。私も数学とか嫌いな教科
ってすんげー眠くなんのよ← あ、そういえばね
CDプレイヤー買ったよ!コンパクトで持ち運び
やすい♪でもなんかすぐ壊れちゃいそう…ww

.. 2011年05月29日 15:25   No.3199058
++ 忍 (マフィアの幹部)…133回       
あぁ、分かる!!嫌いな教科だと、眠たくなるよねぇ。
おぉ!!持ち運びタイプのCDプレーヤー買ったのかぁww^^新しいの買えて良かったね^^
僕も、ウォークマンの前はそれ使ってたよw☆ でも、僕の使い方が悪かったのか、半年も経たずに壊れちゃったよ^_^;←
でも、使い方さえ、良かったら1年ぐらいは持つんじゃないかな〜?!

.. 2011年05月29日 16:33   No.3199059
++ 白夜 (マフィアの下っ端)…81回       
そうそう。っていうか私は何の教科でも
たいがい眠い((笑 うん。よかったよ〜買えて!
そうだね。使い方しっかりしとけば壊れずにすむ
ね。あとさ、他の掲示板に獄寺が好きそうなパンのアンケートみたいなのやってたよね?お礼の画像のマーモンがむちゃくちゃ可愛かったよ!!!
ぎゃーー!!ってなっちゃった〜〜^^←←
こちらこそありがとう!!ごちそうさま!←

.. 2011年05月29日 22:15   No.3199060
++ 忍 (マフィアの幹部)…135回       
うん、パンのアンケートやったよ^^

あっ、そーいえば今日はジャンプの発売日ww!!んで、リボーンセンターカラー♪今日は、発売日に立ち読みして来るよ^^

.. 2011年05月30日 06:26   No.3199061
++ 白夜 (マフィアの下っ端)…82回       
そうなんだよねぇ…今日そう思って立ち読み
しようと近所のコンビニ立ち寄ったんだけど、
ジャンプなかったんだよねぇ…ショック!
ああ〜見たかったのになあ… そういえば!
今日はむちゃくちゃあせった!!死ぬかと思った!!となりの部屋に私の同人誌があった!!?
リボーンの!ヤベぇ…親に見られたかも!?親がいうにはジャンプ系だから弟のだと思ったらしい

.. 2011年05月31日 21:07   No.3199062
++ 忍 (マフィアの幹部)…138回       
マジかww。それはショックだよねぇ(>_<)
うん、スペードが・・・という感じ(どんな?
えっ?!白夜、同人持ってるんだぁww。
僕も持ってるよ(だから?
親に見られると色々まずいよねぇ^_^;
あぁー、確かに。 ジャンプ=男の子が読むものっていうイメージあるもんね^^

.. 2011年05月31日 21:50   No.3199063
++ 白夜 (マフィアの下っ端)…83回       
うん持ってるww 多分腐女子…ww
っていうか、周りの影響((ってちょ…
で腐りかけている…www 「試しに買ってみ?」って言われて…ww読んでてもうダメww
こっちが恥ずかしい…((苦笑
あ、ねぇ。リボーンセンターカラーだった?
誰だった?なんか表紙絵みたいなの。
みたいなぁ〜…ああ〜←

.. 2011年06月01日 21:09   No.3199064
++ 忍 (マフィアの幹部)…140回       
遅くなってゴメンね(>_<)
おぉ!! 白夜もこっちの人なんだ!!
実は僕も(ry
うん。リボーンセンターカラーだったよ^^
表紙は骸inスペードだったよ^^


.. 2011年06月03日 20:34   No.3199065
++ 白夜 (マフィアの下っ端)…84回       
うん、こっちの人ww←
いいなアー!!私も見たい!!けどもう今週
終わっちゃったからなァ…((泣
骸inスペードかァ…みたかったァ…
そういえば、リボーンどんな内容だった?

.. 2011年06月03日 22:06   No.3199066
++ 忍 (マフィアの幹部)…141回       
今週のジャンプはねぇ、雲雀vsスペードだったよww
では、ネタバレスタートww
メチャ簡単に言うと
スペードの幻覚に飛ばされ、ツナが切れて(色々あって)Dを倒す!と言ったらエンマも参戦してくるということで終わったよ〜
 
         


.. 2011年06月04日 09:27   No.3199067
++ 白夜 (マフィアの下っ端)…85回       
雲雀VSスペードかァ〜
確かスペード、雲雀のVGだっけ?持ってなかった?先週のやつ見たんだけどトンファー使ってた?へぇ〜 ツナキレたかww←
エンマか!エンマどんな戦いかたするんだろう〜
個人的にはこれからヴァリアーも出てきて
ほしいな♪

.. 2011年06月04日 14:29   No.3199068
++ 忍 (マフィアの幹部)…142回       
そ。 雲雀vsスペードだよ^^
雲雀のボンゴレギア持ってたよ!!
あと、嵐のボンゴレギア・雷・霧・晴れも。
確かに^^ エンマどんな戦いするんだろうww
ヴァリアー出てくるといいね♪

あっ、そーいえば白夜ってボカロ知ってる?

.. 2011年06月04日 16:43   No.3199069
++ 白夜 (マフィアの下っ端)…86回       
雲と霧とかも持ってるんだァ…
すげえなあ← うん!マーモンでてくれたら
いいなぁ^^
あ、ボカロ知ってるよ!!あんまりくわしく
はないけど、初音ミクとか鏡音レン・リン
とかのコト?間違ってたらごめん><

.. 2011年06月04日 17:29   No.3199070
++ 忍 (マフィアの幹部)…143回       
マーモン出るといいね!!

そーだよww^^ ミクc・りんcレンきゅんとかのことなのなー。

.. 2011年06月04日 21:36   No.3199071
++ 白夜 (マフィアの下っ端)…87回       
マーモンでてほしい〜!
っていうか、あの包帯ぐるぐるの新しい
アルコバレーノはどこいったんだろう?
そっちも気になる… あ、あってた…
忍ってボカロが好きなの?好きな曲とかって
あるん?私はなんか最近ニコニコ動画流星群とか
音ゲー、歌い手とかに興味もちはじめたよww

.. 2011年06月04日 22:14   No.3199072
++ 忍 (マフィアの幹部)…144回       
確かに・・・包帯のアルコバレーノどこいったんだろうね・・・。

うん、ボカロは最近好きになった♪
僕のおすすめはww多いけど、
「ロミオとシンデレラ」
「ぽっぴっぽー」
「右肩の蝶」(レンver)
「こっち向いてbaby」
「迷的サイバネティックス」
「初音ミクの消失」
「炉心融解」 が僕のおすすめ♪
多くてゴメンね(>_<)
もし、白夜もおすすめあったら教えてね(*^^)v

.. 2011年06月05日 05:56   No.3199073
++ 白夜 (マフィアの下っ端)…88回       
ロミオとシンデレラ、ぽっぴっぽー、
初音ミクの消失は私も好き!!
他のは聞いたことないから今度聞いてみるよ^^
私のおすすめはねぇ…
「裏表ラバーズ」
「ワールドイズマイン」
「メルト」
「暗い森のサーカス」
「人柱アリス」
とかかな?曲は知ってるけど題名知らないっていうのも意外とあるからなぁ…

.. 2011年06月05日 12:04   No.3199074
++ 忍 (マフィアの幹部)…146回       
メルト・ワールドイズマイン私も好きだよ!!
人柱アリス・暗い森のサーカスはリボーンパロで聞いたことあるよ!!
裏表ラバーズは友達が好きって言ってた^^
確かに^^そういうことってあるよねぇww

.. 2011年06月06日 06:28   No.3199075
++ 白夜 (マフィアの下っ端)…89回       
あの曲いいよねぇ!あと、
「ミクミクにしてあげる♪」も好き^^
((題名あってないかも/デター
うん。ボカロの曲はほとんどリボーンパロから
の動画みて知ってるんだ^^暗い森のサーカスは
10年後ヴァリアーのやつが好きかな。あと、最近では「悪食娘コンチータ」とかもいいかなぁなんて。あ、これももちボカロ^^

.. 2011年06月08日 20:32   No.3199076
++ 忍 (マフィアの幹部)…147回       
「ミクミクにしてあげる♪」知ってる!!僕も好きだよ^^
「悪食娘コンチータ」知ってるよwwこの間、友達がカラオケで歌ってた^^
確か、MEIKOちゃんの歌だよね?!((違ってたらゴメン(>_<)
あと、「カンタレラ」
   「片想いサンバ」
   「magnet」
   「孤独の果て」
   「どうしてこうなった」
   「恋は戦争」
   「カラフル×メロディ」も好き♪



.. 2011年06月08日 21:51   No.3199077
++ 白夜 (マフィアの下っ端)…90回       
へぇー!カラオケにあるんだ!!ww
後の7曲は知らない曲だなぁ…
今度聞いてみるね^^
あのさ、気になってるんだけど、ミクとかの声
ってパソコンとかで作ってるの?それとも
ミク役の声優さんとかがやってんの?
知ってるー?

.. 2011年06月11日 18:19   No.3199078
++ 忍 (マフィアの幹部)…149回       
そだよ〜(*^^)v ミクの声(てか、ボカロ全般はそうだと思う^^)はパソコンで専用の音声合成ソフトで作ってるのなー。
ミクの声はねぇ・・・僕もあんまり詳しくは知らないんだけど・・・覚えてる範囲で答えるね^^
ミクの声は(てか、ボカロ全般?)、声優sの声をベースにして、音声合成ソフトを使って、歌詞を入力したり・バックミュージックを入れたり・声を加工してるんだよww♪
・・・と僕が覚えてるのはそんなトコ。
もし、違ってたらゴメンね(>_<)

あっ、まだおすすめの曲あったww((まだあるの?!とか言わないであげてね☆
「ブラック☆ロックシューター」←うろ覚えww

.. 2011年06月11日 21:46   No.3199079
++ 白夜 (マフィアの下っ端)…91回       
ほ〜なるほど!そういう…なんていうの?ボーカ
ロイドっていうの?それってソフトの名前なん?
そういう作業って一般人にもできる事?
質問ばっかでごめんね^^;
そういえば今週…遅いけどジャンプ買ってもらったよ♪なんかリボーン人気でてきて4か5位くらいだったね^^このままアニメ化しないかな〜
忍、いっぱい知ってるんだね。好きなの?

.. 2011年06月12日 15:03   No.3199080
++ 忍 (マフィアの幹部)…150回       
ボーカロイドは・・・僕はグループ名だと思ってるよ^^
その作業は、キャラ(?)別の音声合成ソフトがあってそれを買うんだよ♪一般人でも出来るけど、ハンパなく難しいらしいよ〜。後、そのソフトはかなり高い(>_<)
約20000程だよ〜。

僕はジャンプ立ち読みして来たよ^^
リボーンの順位ってどこで分かるの?
アニメ化wwぜひ、やって欲しい!!
やるんだったら最初から見る!!

えっ、あぁー・・・ボカロは最近ハマったよ♪
ゲームを機に(PSPじゃないヤツ)ww

.. 2011年06月12日 15:51   No.3199081
++ 白夜 (マフィアの下っ端)…92回       
へぇ…じゃあ、ユーチューブとかで見るやつって
そういうので作ってるんだ…それってミクとかの
キャラじゃなくても作れるんでしょ?えぇ!!?
そんなに高いんだぁ…なんかそう思うとコメントに低評価してる人ってこういう苦労知らないんだろうねww順位って掲載されてる順番だと思うよ
たとえば今週のは一番初めに載ってたのがナルト
だったでしょ?それはアンケートでナルトが
一番人気があったから。で、最後に載ってたのが
ドイソル…とかいうのだったけなぁ…
だからそれが一番人気なかったヤツ。
え、ボカロってゲームなの?

.. 2011年06月12日 20:04   No.3199082
++ 忍 (マフィアの幹部)…152回       
うん。多分そうだよ♪
うん!ミク以外のでも作れるよ^^
えーっと、それって目次を見れば分かるっていうコト?
ボカロはゲームにもなってるよ♪PSPと普通にゲーセンとかに置いているのもあるよ♪

.. 2011年06月13日 06:40   No.3199083
++ 白夜 (マフィアの下っ端)…93回       
あー…そーれはちょっと違うかも。
漫画が載ってる順番だよ^^
説明わかりづらくてごめん…><
ゲーセンにおいてあんの!!?
やべ。今結構な衝撃受けてるかんねwww
うっそーん。どんなゲームなの?

.. 2011年06月13日 16:24   No.3199084
++ 忍 (マフィアの幹部)…154回       
えーっと、目次ってさぁー、漫画が載ってる順番で掲載されてるじゃん? そーゆーコト?

うん。僕の地元にはゲーセンに置いてあるよ^^どんなゲームかぁww簡単に言うと、〇△□×のボタンがあって、画面に出てきたボタンを叩くって言う感じ♪もっとわかりやすく言うと、ちょっと違うんだけど太鼓の達人みたいな感じ。分かるかなぁ・・・(>_<)分かんなかったらゴメンね。
ちなみにそのゲームの名前は「Project DIVA Arcde」って言う名前だよ♪

.. 2011年06月13日 18:45   No.3199085
++ 忍 (マフィアの幹部)…155回       
ミクのゲーム(DIVA Arcde)の画像あったからREBORN!掲示板に貼っとくねぇ♪

.. 2011年06月13日 19:17   No.3199086
++ 白夜 (マフィアの下っ端)…94回       
忍ごめんねー!!あんまり来れなかったんだ><
あ、うん。多分それだよ^^
へー!なんか音ゲーみたいなヤツなんだぁ…
太鼓の達人か、わかりやすいよ♪
最近そういう音ゲーっぽいのに興味あるんだよね。ゲーセン行ったら見てみようかな。画面に出てくるボタンってリズムに合わせて出たりするの?そのゲームって忍やったことある?

.. 2011年06月18日 12:58   No.3199087
++ 忍 (マフィアの幹部)…162回       
そうだよー^^ あれ、一回やると極限にハマるよ♪ そのゲームやってるよー♪
最初はミクだけど、VP(ボーカロイドポイント)を貯めると、服が買えたり・キャラクター(モジュールだっけなぁ・・)を変えたりできるんだよ^^
ちなみに、僕はレンきゅんで現在やってるよー
((聞いてないって


.. 2011年06月18日 21:59   No.3199088
++ 白夜 (マフィアの下っ端)…95回       
へぇ、そうなんだ…そのリズムってミクとかが歌ってる曲なん?着せ替えとかができるんだ!
楽しそう〜♪そのゲームって一回100円とか?

.. 2011年06月19日 13:51   No.3199089
++ 忍 (マフィアの幹部)…163回       
うん!!ミク・リン・ルカ・カイト・メイコとかも歌ってるよ♪ 
もぉ、めちゃ楽しいよ♪
そうなんだよー!!一回100円(^_^)/

.. 2011年06月19日 21:56   No.3199090
++ 白夜 (マフィアの下っ端)…96回       
いろんなキャラがいるんだね。
一回100円!!…当たっちゃった…
そういえば忍って今高校生だっけ?

.. 2011年06月20日 19:03   No.3199091
++ 忍 (マフィアの幹部)…165回       
ミクのArcdeの公式サイトだっけなぁー・・・
そこへ行くと、設置店舗が載ってるよー^^

僕は中3だーよぉww。

いきなりだけど、今度読者のアジトに投稿してみようかな・・・(僕の絵)まぁ、僕の画力じゃ絶対無理だけど。

.. 2011年06月20日 22:18   No.3199092
++ 白夜 (マフィアの下っ端)…97回       
ほー…な〜る。
中3かぁ。受験勉強とかさ、大変?
お!読者のアジトってリボーンコミックの?
いいじゃん!出して!← いやいや〜忍の絵
可愛いよ^^どんな絵描く予定?

.. 2011年06月25日 14:21   No.3199093
++ 忍 (マフィアの幹部)…169回       
うーん、受験勉強はちょっと大変だけど、
それより、テストの数がめちゃ多いよ〜(>_<)
僕の学校なんか、夏休みと冬休みに実テがあるしね(^^ゞ せっかくの夏休みがぁぁああ・・・。

そーだよー♪ リボーンコミックの。
もう、送ったよ(*^^)v 2〜3週間ほど前に。
絵はねぇ、獄寺とツナ。 名前は志穂で投稿したよ(*^^)v

あっ、白夜ってジャンプ買ってるんだよね?
今週のって買った?! 僕、今テスト前だから立ち読みに行けなくて(;O;) 買ってたらどんなんだったか教えて〜 

.. 2011年06月25日 22:19   No.3199094
++ 白夜 (マフィアの下っ端)…98回       
そうなんだ〜大変だねぇ…
が、がんば!!←
送ったのか!志穂か。わかった!私コミック持ってないから、載ったら教えてね!その巻だけでも
買おうかな((笑
うん。今週の買ったよ♪いいよぉ
うんとね。ツナ&エンマでDスペードを倒す
場面は知ってる?
んで、エンマがブラックホール?かなんかで
6つに分身っぽいことしたDを自分のところ
に引き寄せたのね。で、エンマがツナに
「僕に炎を打って!!」っていうわけ。
もちろんそんな事したらDは倒せるけど、エンマ
も巻きぞいになって死んじゃうからツナはできない。そこで、クロームがエンマのトコへ行って、
「古里エンマは私が守る!」っつんで、霧の炎かなにかでエンマと自分をバリアすんのよ。でもクロームの炎じゃツナの炎に太刀打ちできないから、ムクロウ化した骸がクロームの炎に自分の炎
も追加するわけ。それでツナはXXバーナー!!
みたいなのを発射!!!したところだったよ^^
…ものっすっごいわかりづらくて申し訳ない…;

.. 2011年06月26日 12:02   No.3199095
++ 忍 (マフィアの幹部)…170回       
うん、頑張る!!
大好きなリボーン&ごっきゅんに萌ながら←
送ったよー(*^^)v うん、載ったら報告する☆
載らないケド。
うん、知ってるよ♪ エンマのブラックホールで
分身したとこは立ち読み出来た(*^^)v
ごめんね(>_<) そこまで読んだって書けば良かったね・・・・。 ありがとう!!教えてくれて。

もーすぐリボーンフェアinアニメイトが始まるね!!白夜は行くの?


.. 2011年06月26日 22:18   No.3199096
++ 白夜 (マフィアの下っ端)…99回       
あははwwがんば〜^^
え!なんなんそれ!!リボーンフェア…?
全然知らない!うわ〜すっごい興味あるんだけど!教えてよ!!←
あ、そういえばリボーンとは関係ないけど…
ボカロのCD買ったんだ〜♪

.. 2011年06月30日 19:06   No.3199097
++ 忍 (マフィアの幹部)…171回       
うん!!リボーンフェアは全国のアニメイトでやるよ!!期間は6がつ30日〜7月18日まで。
リボーン関連グッズを1000円以上買うと
7人の守護者をイメージしたプロフィールポストカードがついてくる!!って言うフェスタ。
ちなみに絵は描きおろしなんだって!!
・・と僕が知ってる情報はこれだけ(*^^)v

おぉ!!ボカロのCD買ったんだ!!
いいなぁ〜(*^^)v
で、何のCD買ったの?

.. 2011年06月30日 22:32   No.3199098
++ 白夜 (マフィアの幹部)…100回       
うわ〜いいなぁ!! アニメイト最近行ってない
もんなぁ〜 お金入ったら行こうかなww
うんとね。確か「ボーカロイドベストーfromニコニコ動画ー(あか)」っていうのだよ♪(あか)買ったから次は(あお)買う予定〜 ちなみに入ってた
曲はねエ…
「初音ミクの消失」
「ルカルカナイトフィーバー」
「ワールドイズマイン」
「ロミオとシンデレラ」
「ココロ」
「ハッピーシンセサイザ」
「え?あぁ、そう」
「右肩の蝶」
「ダンシング☆サムライ」
「鎖の少女」
「メルト」
とか。あと何個かあるけど名前忘れちゃった…
それと題名あってないかも…
忍ってCD買うの?

.. 2011年07月01日 20:59   No.3199099
++ 忍 (マフィアの幹部)…173回       
あ、そのCD知ってる!!
僕はCDは買わないかなぁ・・・
全部ツタヤで借りてるよ(おい
あと、友達とカww

あ、僕明後日アニメイト行くことになったよww
もう、極限に楽しみwww!!(^○^)
白夜も行けるといいね!!

.. 2011年07月01日 21:49   No.3199100
++ 忍 (マフィアの幹部)…174回       
もう、このスレも長くなってきたね!!
新しいの作ろっか?!

.. 2011年07月02日 12:22   No.3199101
++ 白夜 (マフィアの幹部)…101回       
そうなんだ〜…
いいなぁ!!私も行きてぇ〜!!!
あ〜確かに…じゃあ、私のこれで終わりね^^
なんか、す〜ぐ終わっちゃうよねぇ…
あ、じゃあごめん。またお願いするね!

.. 2011年07月02日 17:48   No.3199102

■--ヒマww
++ 忍 (マフィアの下っ端)…72回          

誰か、僕の相手してくだせwww
.. 2011年04月24日 10:57   No.3198001

++ バジル&シグ (詐欺師)…10回       
あの・・・お久しぶりです。
僕で宜しければお相手致しますよ。

.. 2011年04月27日 12:50   No.3198002
++ 忍 (マフィアの下っ端)…78回       
ぜひ、相手して下さいっ^^
.. 2011年04月27日 13:39   No.3198003
++ 狩夜 (詐欺師)…6回       
お久ぶりです。忍s、あ!バジル&シグsは、初めまして(タメでいいです) 僕もまぜてー♪  さっそくですが 僕、美術部なんですけど、その活動で漫画描いてるんですけどその漫画『ジャンプ』って言うマンガ雑誌に、出してみようかと思います。題名は、妖物語(あやかしものがたり)って言います、載ったら応援よろしく^^
.. 2011年04月30日 04:00   No.3198004
++ 忍 (マフィアの下っ端)…82回       
狩夜s、お久デス^^ スゴイですね!!
もちろん!!応援します(*^^)v
ジャンプに載ったら教えてくださいね☆

.. 2011年04月30日 16:19   No.3198005
++ 華鬼 (ケチな盗人)…2回       
失礼します!!
私華鬼(はなおに)といいます!!
私のことはタメでおねがいします。
話しにまざってもいいですか?

.. 2011年04月30日 22:32   No.3198006
++ 忍 (マフィアの下っ端)…85回       
華鬼s。忍と言います。よろしくです^^
僕(女)のこともタメでいいですよー^^
どうぞっ!話に入っちゃって下さい☆

.. 2011年05月01日 08:09   No.3198007
++ 華鬼 (ケチな盗人)…3回       
みなさんろしくおねがいします!!
.. 2011年05月01日 15:18   No.3198008

■--(無題)
++ 狩夜 (詐欺師)…5回          

ごめんなさい、母さん帰ってきてパソコンかわれって言われて、出来なかった
.. 2011年04月22日 23:06   No.3197001

++ 忍 (マフィアの下っ端)…70回       
いえいえ、僕も忙しくて出来なかったんで・・・
.. 2011年04月23日 19:14   No.3197002

■--(無題)
++ 狩夜 (ケチな盗人)…1回          

初めまして。狩夜です、タメでいいです。      早速ですが、今好きな人がいて、友達に情報が耳にはいり今『はやく○○○さんに告白しろよーーー』といわれています。どうしたらいいですか
.. 2011年04月18日 18:56   No.3196001

++ 忍 (マフィアの下っ端)…63回       
狩夜s>初めまして^^忍デス。よろしくッス。
僕(女)のこともタメ&呼び捨てでおkなんでよろしくっ(*^^)vでは、これからはタメで行くぞ☆
参考になるか分からないケド、お悩み(?)
に答えるねっ!!
そうだなぁ・・・友達は「早く○○○sに告白しろよーーー」って言っても僕は、そういうことって自分が告白するタイミング決めると思うんだよねぇ・・・。友達に「早く告白しろよーーー」って言われても友達が言ってることには流されずに
(?)自分ペースで告白すればいいと思うよ☆
文章グチャグチャでゴメンね(>_<)参考になったかな?
頑張ってね^^ 応援してるからっ!!

.. 2011年04月18日 21:46   No.3196002
++ 狩夜 (ケチな盗人)…3回       
忍s、ありがとうございます。ちょっとあせっていたので、話をきいてすこしおちつきました。ちなみに僕は、男です。ネットだけですが、話相手になってもらえたらうれしいです☆よかったら忍sもお悩みがあったら、なんでも答えます☆(できるかぎりなら。)返信もらえて、うれしかったです。また近いうちに、ココで話しましょう。(にっこり)ー☆
.. 2011年04月19日 19:11   No.3196003
++ 狩夜 (ケチな盗人)…4回       
明日の6時半また話そうーー☆


.. 2011年04月19日 21:06   No.3196004
++ 忍 (マフィアの下っ端)…64回       
了解っ^^ 来れたら行くwww(*^^)v
.. 2011年04月19日 21:45   No.3196005
++ RIN (ボス)…2448回       
狩夜s>はじめまして〜 ためおkだよ
俺も人にいわれたタイミングよりも自分のタイミングで告白したほうがいいと思う。
でももし卒業とかしてあえなくなったら絶対に悔いが残ると思うから失敗を恐れたら何もおこらないよ

以上通りすがりのRINでした
(ちなみにこないだ中学のとき好きだった人にクラス会であってその後告白したら振られちゃいました(笑))

.. 2011年04月23日 21:29   No.3196006

■--(無題)
++ 六花 (ケチな盗人)…4回          

こ〜んに〜ちはぁ☆
・・・・話そうよぉ
.. 2011年04月14日 18:35   No.3195001

++ 忍 (マフィアのパシリ)…55回       
僕でよければ話しましょう^^
.. 2011年04月14日 19:03   No.3195002
++ シャノ (ボス)…1120回       
お久しぶりです!お邪魔させて頂いて構いませんでしょうか?
.. 2011年04月14日 19:52   No.3195003
++ 六花 (詐欺師)…5回       
シャノsお久〜^^
忍sもお久〜^^
いらっしゃいですwゆっくりまったり話ましょう

.. 2011年04月15日 20:27   No.3195004
++ 六道骸 (詐欺師)…10回       
僕もいれてください^^
.. 2011年04月15日 22:59   No.3195005
++ 六花 (詐欺師)…6回       
どぞw
.. 2011年04月16日 10:56   No.3195006
++ 華鬼 (ケチな盗人)…1回       
初めまして!!
話しに入ってもいいですか?

.. 2011年04月16日 20:44   No.3195007
++ シャノ (ボス)…1122回       
ありがとうございます!
華鬼様>初めまして!宜しくお願いいたします!

.. 2011年04月16日 22:43   No.3195008
++ 忍 (マフィアのパシリ)…59回       
華鬼s>初めまして^^忍と言います。
よろしくっ!僕のことはタメ・呼び捨てOKなんで。

.. 2011年04月17日 17:43   No.3195009
++ 六花 (詐欺師)…7回       
タメ&呼び捨てで話しますね♪
ん〜と・・・じゃあ次は、何話す??

.. 2011年04月21日 17:46   No.3195010
++ 忍 (マフィアの下っ端)…67回       
じゃぁ、僕もタメ&呼び捨てで^^
リボーンのキャラソンって何持ってる?
僕は全部揃えたのな^^って言っても、ほとんど
ダビングww

.. 2011年04月21日 21:41   No.3195011

■--誰かww
++ 忍 (マフィアのパシリ)…54回          

誰か僕の相手してくださいwww^^
.. 2011年04月13日 16:07   No.3194001

++ バジル&シグ (詐欺師)…9回       
あ、はい。僕で宜しければ、
お相手させて頂きますが・・・

.. 2011年04月14日 13:02   No.3194002

■--(無題)
++ RIN (ボス)…2446回          

だれかいるか〜い?
きながまつ〜
.. 2011年04月11日 18:36   No.3193001

++ 斬 (ボス)…1073回       
暇人だ〜い
.. 2011年04月11日 18:56   No.3193002
++ 拓 (ケチな盗人)…1回       
参上でもおわります・・・
.. 2011年04月11日 19:03   No.3193003
++ RIN (ボス)…2447回       
ごめん 飯食ってた
斬>ちゃお☆
拓s>はじめまして〜 よろ〜

.. 2011年04月11日 20:18   No.3193004
++ 斬 (ボス)…1074回       
ちゃお★
でもごめん
おちる〜
本当にごめんなさい!!

.. 2011年04月11日 20:22   No.3193005
++ バジル&シグ (詐欺師)…8回       
僕も時間が会えば、ヒマですが・・・
どうやら時間が合わなさそうです・・・
すみません・・・。
一応投稿しておきます。

.. 2011年04月12日 12:58   No.3193006
++ 忍 (マフィアのパシリ)…53回       
拓s>初めまして、忍です。
よろしくっ^^

.. 2011年04月12日 15:39   No.3193007

■--誰かww
++ 忍 (マフィアのパシリ)…43回          

誰か、います?いたら僕、ヒマなんで話相手にでもなってくれませんか?
.. 2011年04月07日 18:02   No.3192001

++ ウーノ (ボス)…678回       
はじめまして^^

俺で良かったら相手しますぜぃww

.. 2011年04月07日 18:34   No.3192002
++ 忍 (マフィアのパシリ)…44回       
ウーノs>初めまして!!忍と言います。
ぜひ、相手してください!!よろしくお願いします!!

.. 2011年04月07日 19:29   No.3192003
++ RIN (ボス)…2444回       
勝手に乱入しまっせ〜
ウーノ>おひさ〜〜

.. 2011年04月07日 19:49   No.3192004
++ 忍 (マフィアのパシリ)…45回       
乱入OKです!!
何か、話題ないですか?←え。

.. 2011年04月07日 21:40   No.3192005
++ バジル&シグ (ケチな盗人)…3回       
初めまして!バジル&シグと申します。
RINさん、宜しくお願いします。

話題・・・ですか・・・
えぇっと・・・好きなキャラランキング
(最近来ている人のもので)を取ってみると
言うのはどうでしょうか?
皆さんには3位まで投票して頂き、
代表の方がランキング発表・・・
と言う形で・・・

僕(※女です)は
1位 バジル君
2位 ツナ君
3位 フォン

です。
代表の方がいらっしゃらなければ、
僕でも良いですよ。

.. 2011年04月08日 11:30   No.3192006
++ 忍 (マフィアのパシリ)…46回       
バジル&シグs>こちらこそよろです^^
あっ、話題提供してもらったんで、僕代表しますよ♪
僕は(僕も女)
1位 獄寺
2位 ツナ
3位 フラン
ですかね・・・。最近3位が多すぎて・・・(>_<)

.. 2011年04月08日 14:00   No.3192007
++ バジル&シグ (ケチな盗人)…4回       
了解です♪宜しくお願いします。

期限(みたいなもの)は、何時にしますか?

.. 2011年04月08日 14:59   No.3192008
++ 忍 (マフィアのパシリ)…47回       
そうですねぇ・・・明日の晩9時半まで☆
これで、いいですかね??

.. 2011年04月08日 16:21   No.3192009
++ RIN (ボス)…2445回       
バジル&シグs>よろ〜

1位はクローム
2位はγ兄貴
3位はマーモンとフラン(どっちも同じくらい好きで決められないよ〜(汗))

.. 2011年04月08日 20:50   No.3192010
++ 忍 (マフィアのパシリ)…49回       
えー、ランキングの集計したいと思います^^
遅くなってゴメンなさい・・
1位 ツナ・フラン
2位 γ兄貴
3位 クローム
4位 獄寺
5位 フォン
6位 マーモン
・・・という結果になりますた^^
ありがとうございますた☆

.. 2011年04月09日 22:00   No.3192011
++ シャノ (ボス)…1117回       
お久しぶりです!お邪魔させて頂いて構いませんでしょうか?
.. 2011年04月10日 11:52   No.3192012
++ 忍 (マフィアのパシリ)…51回       
シャノs>どうぞww^^キャラランキング〆切過ぎましたが、よかったら好きなキャラ3人教えてくださいっ!
.. 2011年04月10日 16:34   No.3192013
++ バジル&シグ (詐欺師)…6回       
おぉ〜!!集計結果凄いです!!

.. 2011年04月11日 12:58   No.3192014
++ シャノ (ボス)…1118回       
すみません!塾やら宿題やらで中々来られませんでした・・。受験生きついです!orz
忍様>基本的にメインはほとんど好きなのですが、ツナとかバジルとかが好きです!女子だとクロームとかラルとか・・・。

.. 2011年04月13日 23:55   No.3192015

■--初めまして
++ バジル&シグ (ケチな盗人)…1回          

初めまして、バジル&シグと申します。
宜しくお願いします。未成年です。

好きなキャラはバジル君とツナ君ect・・・です。
仲良くして頂ければ・・・と存じます。
.. 2011年04月06日 13:11   No.3190001

++ 紗々 (マフィアのパシリ)…30回       
初めましてぇバジル&シグs♪
六花と申します私も未成年でぇす(>_<)
えぇっと好きなキャラはもちヒバさんですww

宜しくお願いします♪♪

.. 2011年04月06日 17:35   No.3190002
++ 忍 (マフィアのパシリ)…36回       
バジル&シグs初めまして^^
忍と言います。僕も未成年です。
好きなキャラは獄寺・ツナなどなど・・・です。
よろしくお願いします(*^^)v

.. 2011年04月06日 18:45   No.3190003
++ シャノ (ボス)…1115回       
バジル&シグ様>初めまして、シャノと申します。私も未成年です!宜しくお願いいたします。バジル君とツナ君、私も好きです!
.. 2011年04月06日 21:25   No.3190004
++ 六花 (ケチな盗人)…1回       
名前間違えましたぁぁっすみません(汗
シャノsは初めてですよね?宜しくお願いします
忍sもお初ですね^^宜しくです♪

.. 2011年04月07日 04:40   No.3190005
++ 忍 (マフィアのパシリ)…38回       
六花s>はじめまして。僕のことはタメ&呼び捨てOKなんでよろしく(*^^)v
.. 2011年04月07日 08:29   No.3190006
++ 六花 (ケチな盗人)…2回       
忍s>はいっ宜しくお願いします!!私もタメ&呼び捨てでいいですよw
.. 2011年04月07日 16:45   No.3190007
++ 忍 (マフィアのパシリ)…42回       
六花s>六花sは雲雀が好きなんですか?
アイコンが雲雀だからそうなのかと・・・

.. 2011年04月07日 17:54   No.3190008
++ 六花 (ケチな盗人)…3回       
そうですよwwヒバさん大好きです♪♪
忍sは獄寺が好きなんですか?
シャノsは、ハル・・・かな??

.. 2011年04月08日 08:05   No.3190009
++ バジル&シグ (ケチな盗人)…2回       
紗々さん、忍さん、シャノさん、六花さん>>
はい!宜しくお願いします!

.. 2011年04月08日 11:24   No.3190010
++ 忍 (マフィアのパシリ)…48回       
六花s>はい!!僕は獄寺大好きです^^


.. 2011年04月08日 16:28   No.3190011
++ シャノ (ボス)…1116回       
すみません、返信が遅くなってしまいました!
六花様>初めまして、宜しくお願いいたします!
私は、髪型が似ているのでハルにしています^^どんな理由だって感じですよね(笑)でもハルも好きです!
バジル&シグ様>宜しくお願いいたします!

.. 2011年04月10日 11:46   No.3190012
++ バジル&シグ (詐欺師)…7回       
シャノさん>>こちらこそ、
宜しくお願いします!!

.. 2011年04月11日 13:04   No.3190013

■--(無題)
++ 斬 (ボス)…1072回          

どなたかいらっしゃいませんか〜???
.. 2011年04月05日 18:33   No.3189001

++ 忍 (マフィアのパシリ)…34回       
僕がいまーす^^僕でよければ話しましょ?
.. 2011年04月05日 18:57   No.3189002
++ バジル&シグ (詐欺師)…5回       
はい、僕もいますが・・・?
宜しければ、話して下さいませんか?

.. 2011年04月08日 15:04   No.3189003

■--(無題)
++ 斬 (ボス)…1069回          

暇人、斬来ましたよ〜
だれかいるかい?
.. 2011年04月04日 11:26   No.3187001

++ RIN (ボス)…2441回       
やほー
.. 2011年04月04日 11:29   No.3187002
++ 斬 (ボス)…1070回       
あ、お久しぶりです!!
.. 2011年04月04日 11:31   No.3187003
++ RIN (ボス)…2442回       
お久〜
久しぶりに参上だぜぃ

.. 2011年04月04日 11:35   No.3187004
++ RIN (ボス)…2443回       
ごめん
用事できたからおち
夜にまたくるかも

.. 2011年04月04日 11:41   No.3187005
++ 斬 (ボス)…1071回       
了解です!!
さよなら〜

.. 2011年04月04日 11:43   No.3187006

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca