【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

〜交流掲示板〜

アイコンなどは管理人の気まぐれで変わります。あと趣味で選んでます【ぇ
Name
メール
HP
タイトル    
本文
( タグの使用可 )
背景色
文字色
アイコン   ICON list   削除パス 修正・削除に使用


[ 51 - 58 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 >>

■--(無題)
++ りんご。(管理人) (カレ・カノ募集中)…10回          

おぉっとぉ!
あやうくキリ番踏む所でしたよ、799でギリギリセーフ;
キリ番踏んだ人は此処かもぅ一つの掲示板、どちらでも良いので報告お願いしますw
勿論踏み逃げは駄目ですからね^^;
.. 2006年01月26日 20:38   No.10001

++ おにぎりワッショイ大好き小僧 (カレ・カノ募集中)…19回       
もちろん踏み逃げはしませんよ〜
.. 2006年07月26日 21:23   No.10003

■--(無題)
++ 山猫 ((人´∀`))…6回          

アイコンの追加のお願いなんですが・・・。
図々しいですけど、
なんかセクシー(?)系とプニプニ(?)系
を追加して頂きたいと思っています・・・。
もう、めんどくさかったりしたら結構ですよ・・・。
本題
以前(去年の5月頃)からとてもとても
好きだった彼に今月の22日に好きとゆう思いを
言ってしまったんです!!
しかもめぇるで!!!返事ゎまだもらってないんですが
彼に私が告ったことを内緒にしといてと頼んだのになぜかいろんな人とゆうかみんなが知っていてどうしたらいいでしょう??彼とゎ同じ塾でもう塾にもいずらいんです・・・・この世から消えたいです・・・・・。
友達からゎ無視されたりぶつかられたり悪口言われたりでもう学校行く気にゎなれません・・・・。
なんか良い考えゎナイデスヵ???
.. 2006年01月26日 16:51   No.9001

++ りんご。(管理人) ((人´∀`))…9回       
分かりました☆
まぁ、一応あったんですけど鋼の入れたら入らなくなっちゃって;
明日くらいにどれか消して新しいの入れますね^^b
セクシーは探しときますねw
*本題*
え。。。。。( ゜д゜)ポカーン
っ。。。。。辛過ぎる!!!
それは辛ぃ!!!!!
てか頑張って告ったのにそれは(´・ω・) カワイソス
そいつらはバカーヾ(゜д゜)ノ゛だょ!!!
☆対処方☆
バリヤー!
((((ヾ( ゜д゜)ノ゛))))
を張ってみたり。。。。
(∩゜д゜)アーアーきこえなーい
と言ってみたり。。。。。
(゜д゜)あらやだ!
とかわしてみたり。。。。
(^∀^)ゲラゲラ シネヤカスドモ
と言ったり。。。。
( ゜,_ゝ゜)バカジャネーノ
と言ったり。。。。。
無理か。。。。orz
まぁ。。。。。
気配を感じたら図書室へ退避しては。。。。。?
今は思いつきませんが(ぇ
今度イィ案が思いついたら言いますから。。。。
頑張って乗り越えて下さい!( ;Д;)ヽ(´v`)ヨシヨシ

.. 2006年01月26日 20:32   No.9002
++ おにぎりワッショイ大好き小僧 (常連の座Get)…20回       
本題
頑張ってください。

.. 2006年07月26日 21:24   No.9004

■--お初です
++ おにぎりワッショイ大好き小僧 (初めてのカキコ)…1回          

ここの掲示板ではお初ですこれからヨロシクお願いします!
はっぴぺからきました「おにぎりワッショイ大好き小僧」です。
.. 2006年01月23日 20:51   No.8001

++ りんご。(管理人) ((人´∀`))…8回       
此処では初めまして^^
これから宜しくお願いしますね☆

.. 2006年01月23日 21:28   No.8002
++ 美山 ((人´∀`))…2回       
こっちでは初めまして〜
これからもよろしくおねがいします〜

.. 2006年01月25日 19:29   No.8003
++ 山猫 ((人´∀`))…5回       
こちろこそヨロシクお願いします〜
山猫デスよぉん

.. 2006年01月26日 16:43   No.8004
++ ζヒロζ ((人´∀`))…4回       
ここでは初めまして
ヨロシクお願いします

.. 2006年01月26日 18:51   No.8005
++ †シグレ† ((人´∀`))…2回       
こちらこそ初めまして^^
新人ですがどうか宜しくお願いします。

.. 2006年07月25日 17:36   No.8006

■--フゥ〜;
++ りんご。(管理人) ((人´∀`))…6回          

小説第二章・第三章追加しましたw
大変だった〜><(ぇ
ぁ、注意。
あらすじに桃城(ももしろ)と書いてありますが,(ももじょう)でした。
間違いスイマセン;
.. 2006年01月20日 21:19   No.7001

++ りんご。(管理人) ((人´∀`))…7回       
感想有難う御座います^^
小説の第一章は小学校に作ったんですよ。
全部読んでくれますか、有難う御座います☆

.. 2006年01月21日 18:31   No.7003

■--初
++ ζヒロζ (初めてのカキコ)…1回          

ここの掲示板でははじめまして
お気に入りに入れてあるのでチョクチョク来ます。
ヨロシクお願いします
これじゃ寂しいので話題を^^
本題
よく漫画の話を耳にするんですが、どういう系の漫画が好きですか?
僕はアニメで放送されて漫画になったものが好きです
.. 2006年01月17日 19:12   No.5001

++ りんご。(管理人) ((人´∀`))…5回       
一応初めまして^^
私もソッコーお気に入りに入れさせてもらったのでチョクA行かせてもらいます。
*本題*
漫画は大抵読んで気に入ったモノなのでどぅゅぅ系とかは答えずらいんですけど、まぁ。。。。グロ系?(ぇ
スィマセン、女の子なのにっorz
まぁ普通程度のグロでw(ぇ
他には面白いヤツとか、キャラが可愛い。
構成がしっかりしているものなどですw☆

.. 2006年01月19日 15:56   No.5002

■--今晩和。
++ 美山 (初めてのカキコ)…1回          

今晩和〜
掲示板できてたので書き込みました。
こっちでも宜しくお願いしますね。
.. 2006年01月14日 22:28   No.3001

++ りんご。(管理人) ((人´∀`))…3回       
こんにちは〜
こちらこそ宜しくお願いします^^
でゎ☆

.. 2006年01月15日 12:39   No.3002
++ 山猫 ((人´∀`))…2回       
こんちゎw
私もここでは初めてなんで
ヨロシクお願い致しまする

.. 2006年01月17日 23:41   No.3003

■--サッソク来ましたッッ♪
++ 山猫 (初めてのカキコ)…1回          

アイコン全部ステキ★すぎて悩みました・・・
これから色々アイコン変えると思いますがwご了承下さい・・・。
*本題*
生協の白石ってご存じデスヵ??
.. 2006年01月13日 21:24   No.2001

++ りんご。(管理人) ((人´∀`))…2回       
いらっしゃいませ♪
アイコン素敵ですか〜
嬉しいですねぇ^^
アイコンチェンジぉkですwb
*本題*
生協の白石。。。。。?
御存知じゃないです。。。。。
馬鹿だから。。。。。(ぇ
何ですか??

.. 2006年01月13日 21:41   No.2002
++ 山猫 ((人´∀`))…3回       
なんかの大学のお方らしいんですが・・・
すごく真面目で。。。でも真面目を通り越しておもしろいおかたです♪

.. 2006年01月17日 23:48   No.2003
++ ゆりか(管理人) (初めてのカキコ)…1回       
真面目を通り過ぎて面白いですか。。。。。
そんなお方に会ってみたいなぁ〜

.. 2006年01月20日 18:09   No.2004
++ おにぎりワッショイ大好き小僧 ((人´∀`))…3回       
ですね
本題
知りませんね〜

.. 2006年07月21日 21:03   No.2005

■--ばんわ☆
++ りんご。(管理人) (初めてのカキコ)…1回          

新しく掲示板作りました!!!
此方もドゥゾ^^
.. 2006年01月13日 20:41   No.1001

++ おにぎりワッショイ大好き小僧 ((人´∀`))…2回       
これからもヨロシクお願いします。
.. 2006年07月21日 21:03   No.1002

<< 1 2 3 4 5 6 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca