【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

〜交流掲示板〜

アイコンなどは管理人の気まぐれで変わります。あと趣味で選んでます【ぇ
Name
メール
HP
タイトル    
本文
( タグの使用可 )
背景色
文字色
アイコン   ICON list   削除パス 修正・削除に使用


[ 41 - 50 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 >>

■--お初です!いや初めまして!
++ †シグレ† (初めてのカキコ)…1回          

初めまして!シグレと申します。
自分もハガレン大好きです^^
これから宜しくお願いします!
.. 2006年07月24日 14:00   No.27001

++ りんご。(管理人) (常連の座Get)…38回       
初めまして〜^^
ハガレンは最高ですよね(●´∀`●)(何
こちらこそ宜しくお願いします〜v

.. 2006年07月25日 16:09   No.27002
++ おにぎりワッショイ大好き小僧 (カレ・カノ募集中)…14回       
はじめましてこれからヨロシクお願いします。
.. 2006年07月26日 21:19   No.27003
++ 美山 ((人´∀`))…9回       
初めまして、美山といいます。
以後宜しくお願いしますね。

.. 2006年08月09日 21:04   No.27004
++ さ ((人´∀`))…2回       
わたしもぜんぜん初心者です・・・
これからよろしくおねがいしマス!!

.. 2006年08月10日 20:38   No.27005

■--来たぞ〜(・∀・*)
++ 紅 ((人´∀`))…2回          

お初にお目にかかります。。。(ぅそ。
来てみたのです♪
いい感じではないか!!
僕も早くつくりたいな〜。。。サイト。。。
.. 2006年07月11日 15:26   No.26001

++ りんご。(管理人) (常連の座Get)…37回       
きゃ〜〜〜〜v
まn・・・・(ぃえ!!!!!
いとしの紅ちゃんっvvvvv
良い感じですかwww
それはきっとアイコンが貴方好みにしてあるからでしょうかw
紅っちも早く作っておくれv(ぇ
では〜^^

.. 2006年07月11日 15:45   No.26002
++ おにぎりワッショイ大好き小僧 ((人´∀`))…4回       
初めましてこれからヨロシクお願いします。
.. 2006年07月21日 21:04   No.26003

■--はじめまして^^
++ くぼっち (初めてのカキコ)…1回          

はじめまして^^
くぼっちという者です^^
よろしくお願いします(*^^*)
.. 2006年07月08日 22:22   No.25001

++ りんご。(管理人) (常連の座Get)…36回       
初めまして〜^^
宜しくお願いしますね〜(●´∀`●)

.. 2006年07月08日 23:27   No.25002
++ おにぎりワッショイ大好き小僧 ((人´∀`))…5回       
初めましてこれからヨロシクお願いします。
ここでも会いましたね〜

.. 2006年07月21日 21:05   No.25003
++ †シグレ† ((人´∀`))…3回       
初めまして!シグレです(何
これからよろしくお願いします♪

.. 2006年07月25日 17:38   No.25004
++ さ ((人´∀`))…3回       
初めまして!!
これからよろしくです!!

.. 2006年08月10日 20:39   No.25005

■--(無題)
++ ぺぱーみんと (カレ・カノ募集中)…14回          

最近本当に暑いですね・・・・。
お体に気をつけてください!!
.. 2006年06月18日 16:09   No.24001

++ おにぎりワッショイ大好き小僧 ((人´∀`))…6回       
ですね〜夏つらい・・・・・・・
.. 2006年07月21日 21:05   No.24003

■--(無題)
++ ぺぱみん (初めてのカキコ)…1回          

お久しぶりです!!最近いろいろあってなかなかこれませんでした・・・・。お元気でしたかぁ??
.. 2006年06月04日 13:52   No.23001

++ ミント ((人´∀`))…2回       
おひさぁ♪
うちも滅茶苦茶久しぶりなんよ〜
顔見せてなくてごめんねぁ〜(誰もまっとらんっ!!)
じゃなぁ〜

.. 2006年06月04日 14:15   No.23002
++ りんご。(管理人) (常連の座Get)…33回       
ぅおう、みんなお久〜☆
ミントさんも滅茶苦茶お久です〜
ペパさんへ
HN、ミスってますよw
ちなみに私は元気ですたっ

.. 2006年06月05日 17:59   No.23003
++ おにぎりワッショイ大好き小僧 ((人´∀`))…7回       
お元気ですよ〜
.. 2006年07月21日 21:06   No.23004

■--おひさぁぁ
++ 山猫 (カレ・カノ募集中)…14回          

もぅ、
懐かしくて涙でそうですょ
今までパソコンsがフリィズしちゃって・・・・
なんヵ
今もバグりぎみぃ・・・・キャハッ(死
.. 2006年04月04日 09:07   No.21001

++ りんご。(管理人) (常連の座Get)…30回       
お久しぶりです!!!!
私ンとこのPCsも調子悪いンですよ。。。。
大変ですよね、結構。。。

.. 2006年04月04日 09:31   No.21002
++ 美山 ((人´∀`))…7回       
今晩和。
最近、僕のPCぶっ壊れて大変でした。
今は新しいのでやってます。

.. 2006年04月08日 20:37   No.21003
++ おにぎりワッショイ大好き小僧 ((人´∀`))…9回       
大変ですね〜僕も最近・・・・・
.. 2006年07月21日 21:06   No.21004

■--あは♪
++ 紅 (初めてのカキコ)…1回          

ちゃ〜す♪
こんちわ!
明日からテスト・・・。
皆さん応援宜しくお願いいたしやす☆
.. 2006年02月21日 16:38   No.15001

++ 美山 ((人´∀`))…4回       
今晩和。多分初めまして。
美山といいます、以後宜しくお願いします。
ボクも明後日からテストです。
応援してます、お互い頑張りましょう♪

.. 2006年02月21日 19:36   No.15002
++ 山猫 (カレ・カノ募集中)…10回       
はじめまして?だよね??
頑張れ!!!
テストは諦めたら終わりなんだから!!

.. 2006年02月22日 08:58   No.15003
++ りんご。(管理人) (カレ・カノ募集中)…17回       
おぉぉ。。。。紅ちゃん。。。。(リア友だったりします。
此処では初めまして。
本題…なのかな?
私も同じ日からテストですねぇ〜
てヵ同じじゃなぃと可笑しいよね!!?(マァネ

.. 2006年02月22日 12:57   No.15004
++ ペパミン ((人´∀`))…2回       
ココでははじめましてですねん!!ここではペパミンです!よろしくおねがいします!!
本題
私も同じひぃ!!やってられませんよねぇ!テストなんて・・。

.. 2006年02月23日 19:11   No.15005
++ おにぎりワッショイ大好き小僧 (カレ・カノ募集中)…13回       
初めましてテスト大変ですね〜
.. 2006年07月21日 21:09   No.15007

■--ちゎーっす!!!
++ りんご。(管理人) (カレ・カノ募集中)…15回          

まずは山猫sにメッセージ。
アイコン遅れてスィマセンorz
まだかかりそうです。
皆さんへ
メニュー一つ追加しました。
他に追加して欲しい機能があったら言って下さい。
これからもヨロシクお願いします。
.. 2006年02月15日 16:38   No.14001

++ 美山 ((人´∀`))…3回       
今晩和。
どんどんいいHPになってきてるね。凄いです〜
さっき心理占いやって見ました。夢でした。
意外にあってるかも(何
ほかに追加して欲しい機能か・・
今のところはこれといってないです。
今の状態でもう完璧だと僕は思ってます。
ではでは〜

.. 2006年02月17日 20:44   No.14002
++ 山猫 ((人´∀`))…9回       
いぇいぇ・・・・・
無理言っていのゎこちらのほうなんで・・・・。
いつまででも待ちますよ♪

.. 2006年02月18日 22:30   No.14003
++ りんご。(管理人) (カレ・カノ募集中)…16回       
美山様w!!!
完璧なんて><有難う御座いますっ!
でも此処も貴方様の所に比べたらまだAですよ〜
>夢ですかぁ、イィですねぇ。。。。
私見た目でしたから。。。。自己嫌悪。。。。orz
自分で作ったのに。。。orz
山猫様!!!
いつまでも待ちますか?
なら来年まで。。。。(嘘!!!
本当に遅れてスィマセンねぇ。。。。
セクスィーがなかなか。。。;

.. 2006年02月19日 10:07   No.14004
++ おにぎりワッショイ大好き小僧 (カレ・カノ募集中)…15回       
そうですか〜こちちらこそヨロシクです。
.. 2006年07月26日 21:20   No.14005

■--(無題)
++ ζヒロζ ((人´∀`))…5回          

今日、体育でバレーボールをやったんですけど、それで試合をやってる際にすべって怪我をしてしまいました。
ひざからだらだらと血が出てきて、友達に「保健室行ったほうがいいよ。病気になるよ」って言われたんですけど、本当に病気になるんでしょうか・・・。僕は血が出てきて着替えてそのまま保健室にいかず、その怪我を放置しといたんですけど、病気にはならないですよね?
コピペスレ失礼しました
.. 2006年02月07日 17:13   No.13001

++ りんご。(管理人) (カレ・カノ募集中)…14回       
大丈夫デスヵー!!?
きゃー怪我!!?
*本題*
病気にはならないですけど。。。。。
黴菌が入るので消毒して絆創膏など張った方が良いですよ^^b

.. 2006年02月07日 20:26   No.13002
++ ζヒロζ ((人´∀`))…6回       
レスありがとうございます
大丈夫です。部活やってるとき、ゴロとるといたい。ヒザを地面につけるから・・・。
病気にならないと安心しました。消毒は嫌いなのでしてません。バンソウコウだけはりました

.. 2006年02月10日 22:28   No.13003
++ おにぎりワッショイ大好き小僧 (カレ・カノ募集中)…16回       
大変ですね〜
本題
僕は特に・・・・・・・・

.. 2006年07月26日 21:22   No.13004

■--ういっす!!
++ 山猫 ((人´∀`))…7回          

もうね過ぎたことゎ気にしないことにしました。
ほら「人の噂も75日」とか言うじゃぁないっすか
でもやはり・・・気になりますね。
シカトとかゎ無くなりましたが、いまゎ「きしょー」
とかですよ・・・あきれてHAHAHAってカンジだぁね・・・・ふふふふふふふふふふ(にやり
あとなんで私が嫌われてるか分かりました!!今週の月曜日にある人と喧嘩をしました!!その人が憂さ晴らしに私の悪い噂を流してるみたいです。
でも、本当のことを流してないから私自身も助かってマス。で、なんで彼に私がこくッたことみんなが知ってるか分かりました!!彼自身が回してるみたいです。
告られたからっていいきになんなよ!!ってカンジですねぇ
.. 2006年01月27日 20:56   No.11001

++ りんご (初めてのカキコ)…1回       
悪意満々ですね、その人は。(だね。
でもいい加減子供ですねぇ。。。。(ウンA
中学っつーのに。。。。。(ん?
こんな子供染みた幼稚ぃ事して。。。。。(まぁね
全く。。。。(何
でも元気になったみたぃで良かったです!
つーか、告ったのバラすって事はぁ。。。。
よっぽど嬉しかったんでは?
「イェーイ!!!俺告られたぜw!?ヒャッホー!!!」
みたぃな?(藁藁
でもそんな。。。。。バラしちゃったら此方とてぉkされても嬉しくないですよねぇw
つヵそんな事になったら「嘘じゃボケェ!!!!!」
と言って逆に皆に噂しちゃぇw(待;
でゎ☆(逃

.. 2006年01月28日 18:15   No.11002
++ りんご。(管理人) (カレ・カノ募集中)…11回       
おぉ、名前に付け忘れてました;
.. 2006年01月28日 18:24   No.11003
++ ペパミン (初めてのカキコ)…1回       
そうですかぁ・・・。よかったのか?よくないのかな?でもホントあきれてしまいしましますよぉ(汗
.. 2006年01月29日 16:09   No.11004
++ おにぎりワッショイ大好き小僧 (カレ・カノ募集中)…18回       
まぁ気持ちしだいですかね・・・
.. 2006年07月26日 21:23   No.11005

<< 1 2 3 4 5 6 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca