【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

〜交流掲示板〜

アイコンなどは管理人の気まぐれで変わります。あと趣味で選んでます【ぇ
Name
メール
HP
タイトル    
本文
( タグの使用可 )
背景色
文字色
アイコン   ICON list   削除パス 修正・削除に使用


[ 31 - 40 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 >>

■--おひさしぶりです
++ 山猫 (カレ・カノ募集中)…15回          

覚えていらっしゃるでしょうか??
山猫です。
あんまりにも久しぶりすぎて「こいつ誰だ?」
って、思うかもしれませんね。(テヵ、思っちゃってください笑
これから、来ることがあると想いますので
よろしくお願いいたします。
.. 2006年11月04日 12:03   No.37001

++ りんご。【一応管理人 (常連さん)…61回       
お久しぶりです〜〜〜v
最近(?)来ないので心配してました(´・ω・)【事情は一応はっぴぺで聞きました
勿論覚えてますよ〜
『てか思っちゃってくださいw』と書いてあるンで思っときます【ぇ
こちらこそ宜しくお願いします〜^^

.. 2006年11月06日 15:59   No.37002
++ 美山 (常連の座Get)…20回       
お久しぶりです。
もち覚えてます♪
僕もちょくちょくこことかはっぴぺとかに
出没が確認されているので(逝
以後宜しくお願いしますね。
でも今は受験シーズンなんで今だけかも・・・(ぇ

.. 2006年11月07日 19:21   No.37003

■--ついに完成[ぇ
++ 美山 (カレ・カノ募集中)…19回          

今晩和。
最近は学校にマフラー着用して行ってます。
絵がついに出来上がりました。
こちら
です。
煮るなり焼くなり好きにしてください♪
ついでに、前に言ってたアイコンのサイトもなんとか自力で見つけました。
ではでは〜
.. 2006年10月31日 20:29   No.36001

++ りんご。【一応管理人 (常連さん)…60回       
こんばんは〜^^
マフラーですか〜
可愛いから好きだけど上手くまけないので私は出来ないんですよ;
可愛い〜v
バックの雪も綺麗でとても素敵です〜♪
じゃあ好きにしてくださいと言う事で空パラの方のHPに張っちゃいます【ぇ
アイコン見つかりましたか;
良かったです〜^^

.. 2006年10月31日 21:37   No.36002

■--こん〜
++ 美山 (カレ・カノ募集中)…17回          

今晩和。
最近、はっぴぺでちょっと切れた気がする美山です(ぇ
ま、それはおいといて・・・
今、絵を制作し終わって、後は計画実行するだけなんですが、今度はアップロード?の仕方わかりません(爆
それで、今色々試してるんですが・・・
こちら
この画像見れますか?
ではでは〜
.. 2006年10月25日 17:54   No.35001

++ りんご。【一応管理人 (常連さん)…58回       
こんにちは〜^^
Σはっぴぺでキレた!!?
何故にそんな事に!!!?
てか最近はっぴぺ行けてなぃなぁ・・
画像見れますよ〜
ぷっちこつぁん可愛いなぁv←好き
ぁれ??もしかしてうp絵なんですか??
PCで描いた奴・・じゃなくてもしかして実際に描いた奴っすか??
白い紙に・・鉛筆(など)で・・下書きして??【ぇ

.. 2006年10月26日 16:53   No.35002
++ 美山 (カレ・カノ募集中)…18回       
今晩和。
マナー悪い人がいてね。ちょっと・・・(何
画像見れますか。よかったです。
じつは実際に描いて携帯でパシャッとしました(ぇ
後は撮った画像をPCに落とせば完了です。
近い内公開します〜
早ければ3日以内です。
かなり遅くなってすみません。。。
後、さっきから今使ってるアイコンのサイト探してるんですが、どこのサイトにあるんですか?
可愛い絵なので一度そこのサイトいってみたいんですが・・・
ではでは〜

.. 2006年10月26日 20:24   No.35003
++ りんご。【一応管理人 (常連さん)…59回       
ぇーとこの前掲示板で見てきました^^;
前から私もちょっとなぁ・・って思ってた方でした;
携帯でパシャですかッ
ぅわ〜っっ何か見れてすっごく嬉しいですな〜v
アイコンサイトですか・・
実は今私も探してまして(ぇ
うっかりお気に入りから消してしまってorz(ぁほ
今必死で捜索中なんですよ・・;;
何のキーワードで検索したかも覚えてなぃんですよ;
多分ひぐらし関連のリンクだったと思いますが・・
スミマセンorz

.. 2006年10月28日 11:29   No.35004

■--今晩和。普通のタイトルすみません(ぇ
++ 美山 (カレ・カノ募集中)…15回          

今晩和〜
誕生日絵かこうと毎日様子見てるんですが・・
どうしてもJABAが復活しない・・・
親に言ってもわからないっていうし、相変わらずえ掲示板いっても×表示出るし・・・
絵がかけないじゃん!(ぁ
でもね、まだ方法はあるんですよ(影笑
ちょっと遅くなりますが気長に待っててくださいね♪
.. 2006年10月16日 20:57   No.34001

++ りんご。【一応管理人 (常連さん)…56回       
ぇーと、、こんにちは〜^^
まだ絵が描けないのですかぁ・・
一度行ってみようかな・・?←放置気味
でもね、まだ方法はあるんですよ(影笑
って!!!!
なんですかッ
めっちゃ気になるんですけどw!!!!【ぇ
とりあえず気長待ってますね〜w

.. 2006年10月17日 16:24   No.34002

■--記念すべき3500!!
++ さ ((人´∀`))…7回          

聞いてください〜!!
3500という記念すべき回数に当たってしまいました!!
まぁ、そんなわけでオメデトウございます〜(´ω`*)
下らないスレでめんごです(^-^;
.. 2006年10月09日 20:56   No.33001

++ りんご。(管理人) ((人´∀`))…2回       
わぁッ☆
記念すべき回数ですねっw
もし良ければキリ番絵かきますけど・・
どうします?^^

.. 2006年10月09日 21:58   No.33002
++ さ ((人´∀`))…8回       
わぁぁぁ(●´ `●)!!
いいんですか?
書いていただきたいな〜!!
出来れば、でいいっすよ(^-^;

.. 2006年10月15日 20:38   No.33003
++ りんご。(管理人) ((人´∀`))…3回       
じゃあキリリクしちゃってくださいなっ♪
もーすぐあるテストなんて気にせず描いちゃいますよv【ぇ

.. 2006年10月16日 19:18   No.33004
++ さ ((人´∀`))…9回       
キ・・・キリリクってなんですか!!!?
何も知らなくてごめんなさい(‐ω‐;;)

.. 2006年10月16日 20:06   No.33005
++ 美山 (カレ・カノ募集中)…14回       
おお〜キリ番おめでとうございます。
3500ヒットのこのサイトも凄いです〜
これからもがんばれ〜
>さs
キリリクっていうのは
「キリ番の絵リクエスト」の略・・・だったと思います。
僕も正直うろ覚えです(役立たずめ

.. 2006年10月16日 20:54   No.33006
++ りんご。(管理人) ((人´∀`))…4回       
古葉っち有難う御座います^^
3500HITって言っても来る人とかは更新数と共に減ってますがね^^;
さs、キリリクってのは古葉っちが言ったよーなものです☆
あまり難しぃヤツは描けませんが【ぇ

.. 2006年10月17日 16:16   No.33007
++ さ (カレ・カノ募集中)…10回       
ありがとぉございマス。。
リクエストかぁー。
うぅーん。
『おまかせ』ってありですか!!
前のトップ絵とか凄いうまかったですよぉ♪
だから何でもいいですよ!!

.. 2006年10月18日 20:21   No.33008
++ りんご。【一応管理人 (常連さん)…57回       
おまかせ一応アリですよ〜
無理にリクってゆぅのもあれですからねぇ・・^^;
前のTOP絵ですかっ・・!!!!【微妙に記憶残ってる・・
有難う御座います////
そう言ってもらえると嬉しいです^^
じゃあお絵かき掲示板の方に時間がある時描いときますね〜☆

.. 2006年10月19日 16:42   No.33009

■--誕生日おめでとうございます〜
++ 美山古葉 (初めてのカキコ)…1回          

今晩和。
一日遅れてしまいましたが、誕生日おめでとうございます。
それで、祝い絵を描きたいと思ったんですが、
なんかJABA?とかいうのがおかしいので
絵版行っても絵がかけない状態なんですよ・・・
(TOT)(ぇ
そういう訳で、ちょっと遅くなりますが、
いつか必ず描きますので、楽しみに・・・
したかったらしてください(ぁ
ではでは〜
.. 2006年10月06日 18:43   No.32001

++ りんご。(管理人) (常連の座Get)…46回       
ありゃ??
HNミスですかね??
もし良ければ直しときますけどどっちのHNにしましょうか・・?
お祝いの言葉有難う御座います(●´∀`●)
もしあれでしたら絵日記の方で描いても構いませんよ☆
とりあえず楽しみにしてますね♪

.. 2006年10月06日 20:52   No.32002
++ りんご。(管理人) (初めてのカキコ)…1回       
ささんも有難う御座います〜(●´∀`●)
もー2人に感謝ですv
私的には此処に来て書き込んで行って下さるだけでも十分嬉しいのでそれ以上なんてッッ////;
考え付きません・・・・っ////;(ゴメンナサイ

.. 2006年10月09日 21:57   No.32004

■--人型回覧板(意味不
++ 美山 (カレ・カノ募集中)…13回          

おはようございます。
最近、はっぴぺで変な荒らしがいて大変でした。
それで最近掲示板が新しく生まれ変わりました。
なんだか凄いですよ!(ぇ
近々いってみてくださいな〜
.. 2006年08月23日 08:40   No.31001

++ りんご。(管理人) (常連の座Get)…45回       
変態な荒らし!?【違ッ
だからページが真っ赤になったりしてたんですね(納得
じゃあ早速行ってみますね〜☆
ご報告ども〜^^

.. 2006年08月23日 10:25   No.31002
++ さ ((人´∀`))…5回       
わたしも変なページになったりしちゃって・・・
新しい掲示板にはもういってきましたぁ!
ポイントたまんない・・・

.. 2006年08月23日 20:29   No.31003
++ りんご。(管理人) (常連の座Get)…46回       
変なところに飛んだ時はビックリしましたよw
ポイントはランダムで溜まるらしいですよ☆
ボーナスポイントもあるだとか。

.. 2006年08月23日 20:59   No.31004

■--ぎゃあ!!
++ さ ((人´∀`))…4回          

やばい・・・
自由研究がおわんない・・・
徹夜かな・・・コレは・・・
みんなはもうおわりましたか?
夏休みの宿題。
.. 2006年08月15日 16:37   No.30001

++ りんご。(管理人) (常連の座Get)…44回       
私も自由研究終わってません……;;
勿論夏の課題も……orz
このままじゃ出掛けられなくなる…orz

.. 2006年08月16日 11:54   No.30002
++ 美山 (カレ・カノ募集中)…12回       
今晩和。
自由研究大変そうですね・・・
私のところは自由ですがその分
ドリルとかプリントが多かったです。
8月3日に全部終わらせましたが(ぁ
がんばってください〜!

.. 2006年08月22日 19:09   No.30003

■--おはつです^^
++ さ (初めてのカキコ)…1回          

はじめまして〜!!
さ といいます!!
よろしくです。
.. 2006年08月10日 20:34   No.29001

++ 美山 (カレ・カノ募集中)…11回       
ここでは初めまして〜
はっぴぺにいた「美山古葉」です。
こっちでもよろしく〜

.. 2006年08月14日 11:58   No.29002
++ りんご。(管理人) (常連の座Get)…43回       
初めまして〜
管理人のりんご。です^^
此方こそ宜しくです〜v

.. 2006年08月14日 22:35   No.29003

■--お久しぶり〜
++ 美山 ((人´∀`))…8回          

お久しぶりです。
久々きたら可愛いアイコン増えてますね♪
このアイコン使います。
では〜
.. 2006年08月09日 13:50   No.28001

++ りんご。(管理人) (常連の座Get)…41回       
お久しぶりです〜v
ただいま頑張ってアイコン変えてる最中なんですよ〜^^;
そう言ってもらえると嬉しいです〜
では〜☆
ぁ、今変えたのでアイコン古葉っちが選んだのと違う、、かな;

.. 2006年08月09日 14:28   No.28002
++ 美山 (カレ・カノ募集中)…10回       
こにゃにゃ〜(ぇ
サイト発展のためがんばってますね♪
ここで言いますが、3000HITおめでとうございます。
近いうちに、祝いの絵でも描きます。
男の子と女の子どっちがいいですか?(何故
では〜

.. 2006年08月09日 21:09   No.28003
++ りんご。(管理人) (常連の座Get)…42回       
くにゃにゃ〜☆(謎
Σぃっ祝絵ですかッ(嬉♪
男のコと女のコ……ですか…
じゃあ男のコだけど女のコっぽいみたぃな〜^^(をぃ
古葉っちが描いてくれるならどんな物でもぉkですよっっv
では〜^^

.. 2006年08月10日 11:20   No.28004

<< 1 2 3 4 5 6 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca