【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

◆◇ Party × Party 掲示板 ◇◆

書き込み前に! 掲示板注意事項を見てください。
お守り頂ける皆様に、書き込みをお願いいたします。
ちょっとした、マナー・ネチケットはご理解の上、皆さんと楽しい会話の場にご使用下さい。横レスは OKですので やっちゃってください(笑)
仲良く交友を深める場として活用をお願いします(゜゜)(。。)ペコッ
Name
E-mail
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 51 - 58 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 >>

■--たまには
++ きーる (シュードラ3)…1回          

見に来たw
早朝やってる!
ささくれw
.. 2006年01月20日 00:16   No.8001

++ da−shu@管理人 (ヴァイシャ3)…21回       
片言のカキコ ありり・・・(笑)

これは一体 Σ(|||▽||| )

.. 2006年01月20日 16:45   No.8002

■--スキルシュミレーター 発見w
++ da−shu@管理人 (シュードラ1)…19回          

以前でどっかで みたのより
キャラ増えてるしいいな けど
できれば新スキル仕様に早く変えて欲しいな@@

凄く気になるんだけど・・・。
チャクラ振り ちょっと初期化してみようかな。
ウ〜σ(・。・;*;)〜ン… 思案ちぅ…。
.. 2006年01月07日 15:08   No.7001

++ da−shu@管理人 (ヴァイシャ3)…20回       
ヤマトの桜にちなんで 仕入れてきました ^^
壁紙で結構 遊んだり・・・w

桜って こう和テイストな感じで
更に はかない感じで にゃんというか
好きでつ ><b
季節感なく おいてみようかな(笑)
虎さんも好きだし 
戦士のるちゃか かもぉぉぉん

えっ 意味が違う・・・w あはっ

.. 2006年01月11日 17:42   No.7002

■--どんなアイコンだ!
++ とよみ (シュードラ3)…1回          

(:D)| ̄|_チラッ
.. 2006年01月07日 14:19   No.6001

++ da−shu@管理人 (シュードラ1)…18回       
(≧m≦)ゞ きたか・・・
一行とは なんかネタおいてけよ。(笑)

ヽ(´'`)ノ フッ…

.. 2006年01月07日 15:03   No.6002

■--新年あけましてw
++ da−shu@管理人 (シュードラ1)…17回          

( o ̄▽)o<※:'゜。.お*:゜・め'゜。で':+と"*・う':*♪
今年も TANTRA頑張って続けていこうと
思ってますので、皆ことよろろです。
ヽ(o^0^o)ノヽ(*^o^*)ノヽ(o^0^o)ノ

明後日まで かなりIN率高いので
そこかしこへ連れて行って下さいまし。
お誘いお待ちしております (゜゜)(。。)ペコッ
.. 2006年01月04日 09:56   No.5001


■--クリスマスも終わってw
++ da−shu@管理人 (シュードラ1)…13回          

壁紙変えてみました。
☆⌒(*^∇゜)v

お正月ですな もうすぐw (*‥*)
やっと今日から 冬の連休突入しましたwww
昼間なども時間気にせず INできるかと
思いますので PT ササなどなど
daと遊んでやって下さいな もしw

メイン同様 サブも3rdもがんばるぉw
@o@ おぉぉぉ〜♪(笑)
.. 2005年12月28日 13:53   No.4001

++ みゃこ (シュードラ2)…6回       
名前がシンプルだとなんかやる気なくなるなぁ・・。

俺は明日で仕事おさめーwでも実家戻るからタントラはINできましぇん。
メインもサブもぼちぼちがんばるぉww
今年も夜露死苦。んで来年も夜露死苦。
まだ会うかもだけど・・w

.. 2005年12月28日 19:13   No.4002
++ da−shu@管理人 (シュードラ1)…14回       
そんなところに拘りが
あったとはぁぁぁ・・

(≧m≦)ゞぷぷっwww

最後最後と言いつつ よく会うんですけどw
しかし昨日は運命的な出会いでちたなw
猪を多数引き連れて さっていくみゃこを
見たときは えっw みたいなwww
(o_ _)ノ彡☆バンバン

まぁ あれだw 今後ともよろしゅう
笑いをお願いします よw (^m^)ププッ!

.. 2005年12月31日 10:05   No.4003

■--作ったぉw
++ da−shu@管理人 (シュードラ2)…8回          

みゃこちゃ みゃこちゃ・・・

アイコン作成しましたので
お越しくださいませませ・・・(笑)
.. 2005年12月26日 14:01   No.3001

++ 縦巻きは乙女の証・みゃこ (シュードラ3)…1回       
ありがとーーーwww

って言いたいんだけど・・・。

選ぶ画面の「みゃこ・・・」
・・・ってなぁに?(^^)
ナニカナ(^^)
なんだろー(^^)

まあいいわ アートマン目指してネタ投稿ガンバリマス!!

<ネタ提供>
テロテロ歩いていたら 見たこともない人からササで「消えろよ」といわれました。
スルーしたらそれきりだったけど 怖かったです。
うるさいから身に覚えがありすぎるのが痛いところです。

.. 2005年12月26日 19:15   No.3002
++ da−shu@管理人 (シュードラ2)…9回       
ただいまぽぉぉ ヽ(o^0^o)ノ

・・・←は、微かな抵抗w(笑)を表現><b
アートマン目指すんだ・・・ (遠い目・・・
がんばぁぁぁ みゃこ o(">_<)っ

ほら サバを重くしてるから(笑)
まぁタゲ間違いっていう可能性もあるから
気にするなよ ^^
みゃこの白チャに反応したのかも・・・

あっ うそうそwww

     。。。。。。゛(ノ^∇)ノ トコトコ

.. 2005年12月26日 19:47   No.3003
++ 縦巻き乙女・みゃこ (シュードラ3)…1回       
そっかぁ・・そういう事もあるか。怖くて返事できなかったよw
そのときはただフラフラしてただけなんだけどナー。

とりあえず今度チミを見かけたらあれだ。PKだ。うんうん。


てか会社で書き込みするのと家で書き込みするのじゃ違うIDナノネ。統一しないとアートマンまではもっと遠い・・わ・・。


.. 2005年12月27日 00:23   No.3004
++ da−shu@管理人 (シュードラ1)…10回       
えぇ・・・ みゃこおいらにPK???
なしてぇぇぇ ><。

でも そんときゃぁぁ 返り討ちにしてくれる。
@o@;;; おぉぉぉ〜 ドキドキw

ふむw NAME幾つ使う気だよ・・・。f^_^;

.. 2005年12月27日 08:42   No.3005
++ みゃこ (シュードラ2)…5回       
名前考えるのけっこう苦労してんだぞー><
って、そか 名前統一すればいいのか。頭良いーw

横レス思いっきりつけようと思いつつ乙女勇気がでませんわ・・。ヨヨヨ。

.. 2005年12月27日 09:15   No.3006
++ da−shu@管理人 (シュードラ1)…12回       
そっか そういうネタできたかぁぁぁwww
相変わらず ぼけぼけだなw クスクス
でっ それは素なのか?
( ( ・ノ0・)コチョ〜っとw )

横レス・・・
する気だったんだ まぁ止めないけどw
ロデさん こないなぁぁぁ

┬┴┤ ・ _ ・ )じっ (呼んでみたりwww

.. 2005年12月28日 13:39   No.3007

■--おおっ
++ あしぇ (シュードラ3)…1回          

いきなりスレ作っちゃったり…(*ノ∀`)ノ" ンフフフ・・

これいいねぇ。
カワイイねぇ。
…で、何回投稿したらアートマン1になれるんでしょうか…。
.. 2005年12月23日 09:18   No.2001

++ da−shu@管理人 (シュードラ2)…5回       
あしぇたん いらはい(^-^)/

(‥;)おっ! アートマンw
忘れてたぞ・・・ Σ( ̄ロ ̄lll)はぅ!
こちょこちょw作成しとかないと…

あしぇたん ありん♪
ちなみに書き込み回数なんかは
上にあるボタンの昇進表示押したら
見えるよ。 ☆⌒(*^∇゜)v

.. 2005年12月24日 11:00   No.2002
++ あしぇ (シュードラ3)…2回       
ちょwwww
投稿1000回って…1日1回投稿しても3年かかるんですけど…w
それ無理…いくらなんでも無理…。
(・д・`*)ネー

.. 2005年12月24日 12:38   No.2003
++ da−shu@管理人 (シュードラ2)…6回       
ふむwそっか・・・
でも 取りあえずこれで(笑)
lv100になるのと どっちが早いかなw
(≧m≦)ゞぷぷぷっw

無理というなら 一日一度と言わす
ねたをたくさん持って来てください(笑)
お待ちしております ヽ(o^0^o)ノ

.. 2005年12月24日 17:12   No.2004
++ あしぇ (シュードラ3)…3回       
ネタ…ナス(ぁ

あぁ、そうだ。
今日、ダイアルアップでもなんとかかんとかパッチ当てられました。
オリエンタルボックスでクライアントインスコしなおしたのがよかったらしい。

でも、パッチ…6時間かかったんですけど…w

ε- (´ー`*) フッ

.. 2005年12月25日 03:36   No.2005
++ da−shu@管理人 (シュードラ2)…7回       
@o@ おぉぉぉ〜♪
あしぇたんがいない 毎日が少し寂しいぞ><b
早く復帰してくれぇぇぇ。。。

ほんで昨日釜祭りがあったのんだけどwww
にゅふふん (=ΦωΦ=)
66杖 +8 火100 完成しました
☆⌒(*^∇゜)v
@11パー はぁはぁ…。
がんばるぉ @0@にゅぉぉぉw

.. 2005年12月26日 13:56   No.2006
++ あしぇ (シュードラ3)…4回       
ヌーン…。
66杖とかどうすっかな…売るかな…買い取り手なんかいるのかな…。

ついでに、68杖+8…すげぇ+9にトライしたいんですけど?w

( ゜∀゜)=3

@11%か…抜かされそうだなぁおい…オネーサン悲しい・゜・(ノД`;)・゜・


「ろくすっぽINできないから」と言ってAS抜けた割に、毎日毎日、しかもかなりの時間INしてますw
そのうち巡り合うかもよ…?
(*ノ∀`)ノ" ンフフフ・・

.. 2005年12月27日 21:24   No.2007
++ da−shu@管理人 (シュードラ1)…11回       
66杖w +9を優しい某ASMに借りました(笑)
おいらも どうしよう +10チャレンジしようかwww
(*/∇\*)ポッ  どうしよう ドキドキ
誰か おいらの代わりに肝っ玉の大きい人いないかにゃ
確実においらなら燃やすな。。。

おねぇさん 泣くなよ・・・。
大丈夫 おいら浮気性だから
サブも3rdも大好きだからw (ぁっ…

あしぇねぇが いなくなって
寂しく感じないのは ここに来てくれるからだのん
きっと・・・(笑)

ネタ提供 楽しみにしてるぽぉぉぉwww
ヽ(o^0^o)ノヽ(*^o^*)ノヽ(o^0^o)ノ

.. 2005年12月28日 13:27   No.2008
++ あしぇ (シュードラ2)…5回       
んじゃネタ投下( ゜∀゜)=3

昨日知り合いに「ランプするからバッチコーイ( ゜∀゜)=3」って呼ばれて行ったら、メガマと浜村でましたよ?w
メガマ…アリエナス。
今まで1、2度しか死んだことなかったのに、昨日5回は死んだw
ε- (´ー`*) フッ

サブ…ラクシャサやってるんだけど、もぅ40近いのですが…いいよね、サブって…。

AS抜けたら暇になったので(ぁ、色んなサイト徘徊中…。
家出娘、そのまま出家してしまうかも?w

.. 2005年12月29日 09:50   No.2009
++ da−shu@管理人 (シュードラ1)…15回       
@o@ おぉぉぉ〜♪
当たりが二発くるとは おめめじゃんかw
しかし あしぇたんの逝きっぷりは
変わらずなんだな・・・ ;;
大切にしてくれ。。。

えぇ 家出娘帰ってこぉぉぉいw
まぁ療養ちぅということで
そっちで ゆっくりしたら 何時でも
帰って そしてまたあっそぼう ^^

.. 2005年12月31日 11:07   No.2010
++ あしぇ (シュードラ2)…6回       
まぁ、あれですよ。日ごろの行い(違

逝きっぷりは…最近磨きがかかってますw
武者狩を、きるさん、ゲヴァさん、ばんびと4人でよくやってるのですが…いぁいぁいぁいぁ、槍とかきたら即死よ?w
シールドあるときに攻撃くらったら、数字だけ出るでそ。2750とか…わたし2人いても同時に即死( ゜∀゜)=3
毎日3回死ぬことを目標に頑張ってますが(ぁ、最近高級注文書見かけないので、もう死ねない…・゜・(ノД`;)・゜・

…昨日アスラ80ズボンと、68短刀2本出しました( ・ノω・)コッチョリ
6時間狩りして、↑68装備が全部で6個…7個くらい?w
鬼のような人達と狩してると、だーさんとのまたーりかつスリリングな狩が恋しいです…。
ASにはいつ戻るか分からないけど(・д・`*)ネー

.. 2005年12月31日 11:58   No.2011
++ da−shu@管理人 (シュードラ1)…16回       
あしぇたん ((((ノ^0^)ノヾ(^0^ヾ*)))))
年越しちゃって すまんの ^^;

今年もよろしくでし ヽ(o^0^o)ノ

実はその現場に サブ薬でいたりなどしてたりで(笑)
しってましたがなんていうのは内緒です! ><b


あぁクジ運もいいなんてw
ちょっとうらやましいな(*‥*)
。。。またーりはまた社会人復帰の6日からかな。
今は あんまり睡眠時間も気にせず
ひたすらINしてます(笑)

ASお戻り やったね ><v
これからも末永くよろろです。

.. 2006年01月03日 21:25   No.2012

■--てすてす・・・
++ da−shu@管理人 (シュードラ3)…1回          

どうかな? 
(* ̄^ ̄)うみゅ???

♪ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪ るんるんvv

┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘モンキーモンキー
.. 2005年12月21日 16:52   No.1001

++ みゃこ (シュードラ3)…1回       
ぉぉーーwwぃぃねこれ!
乙女的には もっとピンクのぉ花がフリフリな感じがぃぃんだヶど・・。

(↑ムリし過ぎな字体)
みゃこ用縦巻きロールのアイコラ(ン)作ってもいい?w
その前に紹介欄の写真送らないと・・まげまげ・・。

.. 2005年12月22日 09:08   No.1002
++ da−shu@管理人 (シュードラ3)…2回       
そか ^^ そりゃ良かった。

ピンクのふりふり・・・。Σ( ̄ロ ̄lll)はぅ

楽しい画像待ってるよ。 (。・_・。)ノ
早速 管理人アイコン作ってみた。
こんな感じ ぽちっとなw(笑)

.. 2005年12月22日 11:58   No.1003
++ みゃこ (シュードラ3)…2回       
もっとネタ的なアイコンにしようよぉぉぉぉ!!
俺は頑張るで!!!ムキムキ!!

.. 2005年12月22日 13:57   No.1004
++ da−shu@管理人 (シュードラ3)…3回       
ふむ ではネタというか ワンコ好き召還アイコンっていうことで。

後 周りの枠カラーは主神色でやってみようかな。

どっかな? おいらは これがいい ><v
可愛いし ブリーダーだし 文句なしでつ。
みゃこ作成し直しの機会くれて ありりん(^^)

さぁ みゃこはなんでくるんだろうw ドキドキ

壁紙 クリスマスバージョンにしてみましたw
この掲示板 色合い淡いほうがいいかなwww(*‥*)

.. 2005年12月22日 16:16   No.1005
++ da−shu@管理人 (シュードラ3)…4回       
(≧m≦)ゞ ぷwww

クリスマスバージョンだ (^^)v
みゃこの作ったの楽しみにしてるぞぃ。

あふぉふぉwww
まぁご愛嬌ってことでwおk
☆⌒(*^∇゜)v

.. 2005年12月24日 10:54   No.1007

<< 1 2 3 4 5 6 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca