【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

◆◇ Party × Party 掲示板 ◇◆

書き込み前に! 掲示板注意事項を見てください。
お守り頂ける皆様に、書き込みをお願いいたします。
ちょっとした、マナー・ネチケットはご理解の上、皆さんと楽しい会話の場にご使用下さい。横レスは OKですので やっちゃってください(笑)
仲良く交友を深める場として活用をお願いします(゜゜)(。。)ペコッ
Name
E-mail
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 31 - 40 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 >>

■--遅くなってゴメンナサイ(*/∇\*)
++ のんちぃ (シュードラ3)…1回          

みなさんはじめましてです(@^∇^@)本人真剣なのに入隊直後から何かと笑われてるのんちぃ様様です(/▽゜\)
天然じゃないから・゜・(ノД`;)・゜・ちょとウトイだけ;;
このままだとキャラ自体がネタになりそうなのでガンバらなきゃですι(`ロ´)ノ
お仕事の都合で早朝からお昼くらいのINになりますのでなかなか会えないと思いますがどうぞ遊んでやってくださいませヾ(≧∇≦)〃現在初心者クエ進行中( ´艸`)
.. 2006年03月29日 05:40   No.35001

++ da−shu@管理人 (ヴァイシャ1)…63回       
こんちゃ w^^w のんちぃさん

やっと きましたね ><b
ちなみに書き込み頼んだのは
ここでは無いのだが(笑)

ASM用のBBSに スレがあるので
そちらへ 内容の書き込みを
お願いしますですじゃw

折角なので・・・
のんさんはですね・・・ @@;
転職超えのlvということに
おいらと初PTを体験し
( 今までくんでしたことないらしい? ^^ )
lvあっぷした後、AS加入し
ASMさんに挨拶したおりに・・・
クエって なんですか?
Uボタン 押して確認したら・・・。
初心者クエからしていな つわものなんです。
w@@w フフフッ

したがって 最初にあるじゃないですか?
lv1個 あげるクエが・・・ にゅふっ@m@
したがって lvあげに今奔走ちぅなのです。

皆々様 のんさん見かけたら
PTへのお誘いをしてあげてね ヽ(o^0^o)ノ

(タイトルに顔文字使用は 次回からは
 ご遠慮下さいな のんさん♪
 掲示板不具合に繋がる可能性が
 あるのでよろろです ヽ(o^0^o)ノ

.. 2006年03月29日 11:12   No.35002

■--ASM 増えましたw
++ da−shu@管理人 (ヴァイシャ1)…60回          

昨日に引き続き ASMふえましたw^^w

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


ショコラ・リリさん
セタくん( 復帰w@@w
のんちぃさん

新たなメンバーさん よろしゅうに^^
.. 2006年03月23日 12:17   No.34001

++ キール (シュードラ2)…6回       
はい。よろしゅうに^^よろしゅうに^^
.. 2006年03月25日 04:18   No.34002
++ yui (シュードラ2)…6回       
(ΦДΦ)祝まーす!
やったね^^よろしゅうにw

.. 2006年03月25日 04:36   No.34003
++ da−shu@管理人 (ヴァイシャ1)…61回       
>キルちゃ
今朝は ASMのクエ手伝いに
きてくれて ありりでしたw@@w
キルちゃの大胆不敵な戦法・・・w
( 範囲魔法の応酬www
みれて 嬉しかったとです クスクス

>ユイ
フフフ これで またPT組みやすくなるのーw
今後の成長に 期待だね ><v



ところで のんさん 朝IN聞いてて
会えない寂しさ 週末あえるといいねw^^w

.. 2006年03月25日 11:09   No.34004
++ yui (シュードラ2)…7回       
フフフ・・・フフフ・・・あはははははw@@w
.. 2006年03月25日 11:34   No.34005
++ da−shu@管理人 (ヴァイシャ1)…62回       
ゆい 殿

ウ〜σ(・。・;*;)〜ン… 怖いでつよ…

.. 2006年03月27日 07:52   No.34006

■--足跡ぺたぺた^^
++ mihomiho (シュードラ3)…1回          

遊びにきましたっ><
日頃お世話になっておりますCotton☆Timeのみほでございます^^
だーさん、こないだは久しぶりに遊べて楽しかったですぅw
武者も誘ってもらったけど制限ギリギリあうと;;
先日頑張ってLVあげましたが某ASさんPTの制限はさらにひとつ上がったような…w
またまったりとキルと壁弓いじめてくるので朝お暇ならどうぞ〜w
あ、廃プレイちぅのゆいさんもまたあそんでねっw(ぇ
.. 2006年03月20日 23:20   No.33001

++ キール (シュードラ2)…5回       
ぺたぺたぺたぺた
.. 2006年03月21日 11:39   No.33002
++ da−shu@管理人 (ヴァイシャ1)…58回       
>みほちゃ
こんちゃ w^^w いらっしゃい〜♪
今日は ムシャ一緒できて良かった
最近長時間できない体質で 
途中抜けしちゃいましたが また今度遊ぼう♪
始皇帝でも どこでも喜んでいくぞ><b

>キルちゃ・・・
あらしか きちゃまぁぁぁ・・・
ネタ おいてけ w@@w

.. 2006年03月21日 13:35   No.33003
++ yui (シュードラ2)…5回       
廃人です・・・( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
.. 2006年03月21日 15:50   No.33004
++ da−shu@管理人 (ヴァイシャ1)…59回       
yui殿

自覚したか ( ;´Д`)ヽ(^^ ) ヨシヨシ
新たにショコさんが加入して
良い発見になったね 良い事だ! ウッシッシ

.. 2006年03月22日 10:07   No.33005

■--あぁ 日記にかいたった。。。
++ da−shu@管理人 (ヴァイシャ1)…57回          

衝撃の告白ならぬ 事実を(,*・ω・,)ぽw

まじで 恥ずかしかったぽぉぉw

ヽ(´'`)ノ フッ…(笑)
.. 2006年03月20日 15:48   No.32001


■--どぉも、瑠那です・・・w
++ グラティア瑠那 (シュードラ3)…2回          

最近仕事忙しすぎてINできなぃぃぃ(-_-;)せっかくAS入れてもらったのにごめんちゃい(´д`;)また仕事場から無事脱出でけたらINするでおまっ(σ ёзё)σ
.. 2006年03月09日 12:54   No.31001

++ yui (シュードラ3)…4回       
まじですか><
まーでもお仕事がんばれww
ファイトォ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*!!!

.. 2006年03月10日 05:11   No.31002
++ da−shu@管理人 (ヴァイシャ1)…56回       
グラさん おはようw^^w

うん 無理ないよう リアル落ち着いたら
また遊ぼう〜♪
脱出w ぷぷぷwww

.. 2006年03月11日 06:22   No.31003

■--すっかりと・・・・^^;
++ isyuto (シュードラ3)…1回          

ASMに入った事をご報告忘れておりました^^;
これからよろしくお願いします><b

追伸:昨夜、火曜は集合してイベがあると
思ってINしたら一人しかおらなんだ・・・・Orz
.. 2006年03月08日 20:18   No.30001

++ da−shu@管理人 (ヴァイシャ1)…54回       
やっほぃ〜♪ isyu君w@@w
あいさー よろろんです
しばらく 下記の理由でINできないけど
ごめんね ><。

今週 土曜ユイが 休みのようなので
遊んで貰ってくださいw^^w
またPCが復帰したら 色々遊ぼう〜♪

(タイトルに顔文字使用は 次回からは
 ご遠慮下さいな 
 掲示板不具合に繋がる可能性が
 あるのでよろろです ヽ(o^0^o)ノ

.. 2006年03月09日 05:47   No.30002
++ da−shu@管理人 (ヴァイシャ1)…55回       
Σ(▽  そのカキコミは 
踊り子バージョンかw@@w

何にしても よろろです _(._.)_

.. 2006年03月09日 05:50   No.30003

■--誘惑に弱いな・・・w
++ da−shu@管理人 (ヴァイシャ1)…53回          

昨日 パール切れるのが心配になって
倉庫を整理しようと コソコソやってたら・・・

ぷw 釜 MAX・・・
あれよあれよと 時間が過ぎてく・・・(苦笑

流石にメインでのINのせいで
ササが くるくる・・・ @@;

一人 加入希望があり
元ASMのサブさんで 弓アスですw^^w
@o@ おぉぉぉ〜♪ それは どぞw

どたばたしてたら・・・
あぁ にゃんとランプ祭りですか・・・。
人数足りない要請依頼w@@w

一応 時間は決めていくことにw
みゃこを 見かけて
強制召還 したりなどしたりなどしてw
オネガイ (* ̄^ ̄)//\( - ;) アセッ

終わったの 1時過ぎてたな・・・。 w;;w
流石に ちょいつかれたっすw
(弱音 はくな?w
色々 あったけど、まぁこれで
荷物も整理できたし 心残りはないので
しばし お別れだな TANTRA
PCは週末には帰ってくるようなので
週末INでお会いしましょう ノシシ
.. 2006年03月07日 08:45   No.29001


■--何のかんのと・・・
++ da−shu@管理人 (ヴァイシャ1)…52回          

先週末は お疲れ様でした

ASMさんへ
@今週特に平日は、PC持ち帰る元気はないので(笑
INは ありまちぇんが ASMも
増えたことですし 声かけあって
びっくりする成長の声を聞かせて下さいなw^^w
Aメンバー用のパス 変更しましたので
一度ゲームに入って  パスの確認くださいな。

いつも仲良くして貰ってる皆様へ
先週末は 密会ちぅ(苦笑 の みゃこの
ハイマの出会いがあり 楽しいPT出来て
感無量でした (〃∇〃) はう〜♪
また 次回あーいう集まりしたいぽぉ
サブPCだったせいか SS撮れてなかったのが
心残りです ><。
綺麗に撮れてた人 画像下さいな
よろろです ヽ(o^0^o)ノ 

では 今週もがんばってこう!
.. 2006年03月06日 08:56   No.28001


■--入隊希望であります(еде)
++ グラティア瑠那 (シュードラ3)…1回          

どぉ〜も(´з`)HP見てて楽しそうだなって思っちゃいました…。36歳のガンダルヴァを入隊させてもらえないかなっ!?平日は夜不定期〜深夜不定期にてINしてまする(σ ёзё)σでもこの子はサブ…。それでも一生懸命育ててまつ(`д´)マハ様が許してくれるのなら除名…じゃなくて入隊お願いできまつか(*^_^*)ちなみに今は休日出勤中…。変わり者かもしれませぬが、お願いしまつる(~o~)
.. 2006年03月05日 10:48   No.27001


■--PC入院につき
++ da−shu@管理人 (ヴァイシャ1)…50回          

PC入院を気に ということもあるんだけど
しばしリアルだけに集中しようと思います。

PC帰ってきて、またゆとりができたら
皆とも遊ぼう いう気になるでしょw^^w
会議室への参加やネットはいつでも
出来る環境ですので しばしゲームのみ
休養期間でお休みします。

ウ〜σ(・。・;*;)〜ン… まぁ
昨日サブPCを持って帰って少しやってみて
サラマーに(るぅ)が殺されかけて 
萎えたいう訳では、決してありません(苦笑

まぁPCが入院になったのも何かの知らせって
いうことで、お仕事に専念しますです。
ASMの方で、何か連絡とりたいことありましたら、
MSM(メッセンジャー)で連絡とれますので
メッセへの登録しているメアドを
メールでおいらまで 送ってちょ w><w
普通のメアドでも OKですじゃ

HPのメニューの中にある
メールフォームから宜しくです。

ではでは・・・。 ノシ
.. 2006年03月03日 11:13   No.26001


<< 1 2 3 4 5 6 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca