返信


■--ハーボットギフトキャンペーン
++ 霜月@管理人 (会長)…1121回          

今年も恒例のハーボットのギフトキャンペーンが
始まりましたが、今回は去年の冬と同じく、
リンクしているハーボットには送ることができず、
自分のハーボットだけに送れる物です。

…ですので、無料のハーボットサービスの方には
送れないので、ご了承ください。
.. 2006年08月12日 20:42   No.2220001

++ モグ太郎 (幼稚園生)…3回       
暑中お見舞い申し上げます。

管理人さんのキャンペーン告知が季節を感じます。カローラ君のフレームが変わっていたので家のマルニにも新しいフレームをプレゼントしてやりました。
最近めっきり相手にしなかったので、すっかり拗ねてました(^^)

家のメインBBS復活しました。
なかなか管理できないのでメインのみにしちゃいましたけど・・・

.. 2006年08月14日 22:57   No.2220002
++ 霜月@管理人 (会長)…1122回       
モグ太郎さん、残暑お見舞い申し上げます。
この書き込みに対する返信、早速ありがとうございます。
暦では、残暑ですが、まだ暑中って感じですね。

最近のハーボットのイベント見ましたよね?
ポストペットモモが手紙を置いていったの、
かわいかったです。(’-’*) フフッ・・
フレームはだいたい一ヶ月に一回は変えてるかなあ?モグ太郎さんも、いかがですか?
オーナーモードにしないこともありますが、ご飯がなくなると機嫌が悪くなるみたいですよ。

BBS、一つあればいいと思いますよ。今度から
そちらに書き込みさせてもらいますね。
私も「マニュアル車の掲示板」をアダルトの宣伝で荒らされたりしたので、「こちら」を書き込み禁止文字に設定したら今のところ大丈夫です。
モグ太郎さんも掲示板でそういう設定があれば
試してみてください。

では、またよろしくお願いしますね。

.. 2006年08月15日 20:29   No.2220003
++ モグ太郎 (主任)…204回       
管理人様・・・ども・・・

今日早速荒らされちゃいました。暇だね(^_^)

で、管理人さんところからリンク辿って
とりあえず、レンタル掲示板にしてみました。
自分で設定するよりは、性能も安定していて
良いかもです。

まだデザインの設定がいまいちですが
当分あのままいきます(^^)v

>ポストペットモモが手紙を置いていったの、
ビックリしました。久しぶりに話しかけたら
いきなりのイベント発生・・・
何か貰ってましたね・・・
フレームは、前回も管理人さんの見て
変えたくなって・・・今回も・・・
影響受けやすいんです(^。^)


お盆休みってありましたか?
土日祭日だけでしたっけ?

僕は、1日だけとれたんですが、富士の河口湖へ
行こうとして焼津まで行ったんですが、渋滞で
あきらめました。(泣)

では、こちらこそ宜しくです。



.. 2006年08月15日 22:57   No.2220004
++ 霜月@管理人 (会長)…1124回       
また遅くなりまして、すみませんでした。f(^_^; スンマセン
掲示板、私と同じところから借りたんですね!
どうですか?今のところ変な書き込みないですよね?実はここの掲示板をモグ太郎さんにお勧めしようと思っていたところだったんですよ。
NGワードなんかも設定できますし、無料にしてはなかなか良いのではないかなあ?

今月のイベントは、「カクニン」ではなかったですね。モモの人形、カローラ君では取り換えましたが、他のハーボットでは取り換えなかったです。イベントは、去年の1月から3月の画像が消えてしまっただけで後は、全部キャプチャーしているのですが、UPのほうが遅れています。
更新したら見てください。

フレームは私が使っているのと同じでも、真似したなんて思わないから気にしないでくださいね。

お盆は毎年休みは取らないで、他の日に夏期休暇を取っています。お盆は渋滞なんですね。残念でしたね。いつかまた行けるといいですね!

.. 2006年08月21日 19:44   No.2220005
++ モグ太郎 (主任)…209回       
どうもです。

フレームなんですが・・・どうも、管理人さんのとはちょっと違うのか?同じようにはなりませんね!いろいろいじってたらキモイ掲示板になっちゃったので戻しました。(~_~;)

で・・・掲示板調子良いです。今の所荒らされる事もなく快調ですよ!ありがとうございましたヽ(^o^)丿
以前のは、自分でCGI設定してアップロードしたりして少し変えるにも苦労してましたが・・・やはりこっちの方が安定してますね!!!

管理人さんもお盆は特に休暇を取らないんですね。自分もずっとお盆は仕事ばかりしてすごしてきましたのであまり気になりません。ニュースで成田空港や東名高速の映像がでるとそれだけでも疲れちゃいます。(-_-;)

明日は、出張で大阪まで行って来ます。明日は食べるのが仕事なので、この暑いのにまた太って帰ってきます。。。(笑

.. 2006年08月23日 00:35   No.2220006
++ モグ太郎 (主任)…210回       
サマーギフト全部ゲットできました。

過去のギフトを見ると、いろんな方からいろいろ頂いていまして、何だかとても懐かしいかんじがしました。中でも管理人様からの贈り物が一番多く、改めて感謝×2でございます。!(^^)!

気がつけばもう、3年半にもなってます。(^_-)-☆


.. 2006年08月28日 22:23   No.2220007
++ 霜月@管理人 (会長)…1125回       
遅くなりまして、すみません。
掲示板、よかったですね。
書き込まれるたびにいちいち消すよりも、
最初から書き込まれないほうが気分が良いですよね!時間も取られないしね。

大阪はどうでしたか?静岡より暑いですかね〜

ハーボットのギフトよかったですね!私はまだ全部の答え入れてないんです。元々持っているものはいらないと思ったんですけど、ネオン博士のメッセージを読んでみたいのでこれから答えを入れます。

そうですね。私も何人かの方からギフトをもらいました。3年半も経ったのですね。
こちらこそお世話になりどうもありがとうございます。
これからもハーボットの行動を見たいので、ホームページはずっと続けていきます。
お互いやめないで頑張りましょう〜

.. 2006年08月30日 20:43   No.2220008
++ モグ太郎 (主任)…211回       
どもっ(^^)v

いや〜前回のレスにも書き込みしましたが、この3年半は長いような短いようないろいろありましたが、ハボには随分と癒された気がします。
ハボがきっかけでこうして書き込みもできるわけですから感謝しています。
HPはなかなか更新できないのですが、何時になるかは分かりませんが、そのうち新しい情報もUPできたらいいな〜って思ってます。

そうそう、大阪の日は暑くって暑くって、地下鉄の乗り換え等もあって、田舎者にはきつかったですよ。今度は来週に東京と宮崎〜熊本〜福岡の出張です。チョッと夏ばて気味ですが、何とかがんばって来ます。ヽ(^o^)丿

では、お互いにがんばりましょう。

.. 2006年08月31日 21:10   No.2220009
++ 霜月@管理人 (会長)…1126回       
いつも遅くなりすみません。(_ _(--;(_ _(--; pekopeko
そうですね。ハーボットは楽しいですよね。
セリフが音声で出てきたら、本当に生きている感じがするでしょうけど…
HP、私も似たような状況です。
HPは、最近、ブログが流行ってますよね。
今まであったHPを閉鎖し、ブログだけにした人って見かけますよ。あ、だからといって、ブログに変えましょうって、意味じゃないですからね。
まあ、マイペースで続けていきましょうね。

今週はすでに出張に行かれたのでしょうか?お疲れ様でした。

ギフト昨日で締切で今までもらったものの
名前を入れそびれてしまいました…ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

.. 2006年09月06日 19:53   No.2220010


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用