【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

*☆*びぃびぃえす*☆*

Name
Email
HP
Title    
メッセージ
( タグの使用可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Pass 修正・削除に使用


[ 41 - 50 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 >>

■--バトン感謝
++ 犬猫れお (幼稚園生)…1回          

バトンありがとー(*・∀・)b
どっちでやるかワカランかって、見るの遅れてしまったー。
質問と見比べるか。ジーー (*・д・)―→
名前が出てる!何故か、僕の名前出る所って固定されてる気がするw
また送るからやってねーw
.. 2006年06月01日 19:04   No.29001

++ 宝珠† 管理人。 (小学校高学年)…26回       
遅くなってごめ〜んっ!;
こっちこそ送ってくれてぁりりぃ☆v
レォさんゎ雰囲気的にぁぁゅぅ感なトコですw[どんなだ。
またぉ願ぃしまっ♪ 今度のも気になる…(-△-;

.. 2006年06月06日 01:40   No.29002

■--高校生活しょっぱなから・・・・・
++ 美影 (幼稚園生)…2回          

あーっはっはっはー(ややハイテンション、さりげにディスガイアのラハールを意識)
高校生活4日目で授業サボった美影。
しかもサボった理由を先輩のせいにした超極悪人であります。
しかも兄の晩酌に付き合ってます(違法だよ違法
まぁ、それはさておき(置いとくの!?
宝珠って部活入ったりした?
私は陸上部に入ったよ〜
なかなか厳しいっす・・・・
ではここいらへんで。長々とすまんねー
ばいばい〜
.. 2006年05月17日 23:37   No.28001

++ 宝珠† 管理人。 (小学校高学年)…25回       
レス遅くなってごめんなさぃっ!。>人<)
4日目で早くもサボりとゎ…しかも先パィのせぃとゎ…
美影さん、かなりの大物ですな〜ww
ぉ酒ゎぃぃんですよ☆ ぉぃしぃんだヵラvv
陸上部入ったんですかぁ〜!(^-^*
運動ダメな私と比べたらすごぃすぎです!w
キツくってもガンバですよ!! きっとぃぃ記録が♪v
私ゎ吹奏楽で、またもゃFluteゃってますっ♪
すでに何回かサボりつつ…[ぁ。
でゎっ! こっちも長々と〜(@x@;

.. 2006年05月30日 19:26   No.28002

■--きゃっは^^
++ アスタ☆美☆ (幼稚園生)…1回          

宝珠ちゃーん
おっひさしぶりりん^^
また遊ぼうね〜
宴会続きで絶好調のアスタより
.. 2006年05月06日 20:00   No.27001


■--バトン
++ 風樹 (幼稚園生)…4回          

こにちは宝珠〜☆
バトン拾ってくれてありがとう(´∀`)ノ
あり?萌え嫌い?
いいじゃないかあ〜(笑)好きになろうよ。
まあ、無理強いするきはないZE!!!
そういえば、あのながいバトン見ちゃったんだけど、やればいいのかな?絶対やれって書いてあったね^^
猫飼ったんだっけ?
いいなあ〜・・・・^^
うち猫アレルギーだから飼えんのよお。。。
猫の居る友達の家でずっとくしゃみしてたくらいよ私v
じゃあ!!また遊びにくるね!!
.. 2006年05月05日 19:16   No.26001

++ 宝珠† 管理人。 (小学校高学年)…23回       
拾ったヶドそのまま飾ってる状態よ〜♪
萌トヵそゅ系統キラィです。
去年よく聞ぃた影響で更に嫌になりました。
長ぃの〜ゎ、したかったらゃってみて〜w
かなり時間かかるヵラ覚悟して、ね… 大変ゃよ;
ってかネコかぁぃぃよ〜☆ かゎぃすぎゃよ〜vv
ァレルギーてキツぃねぇ; マスクしてさゎってくださぃw
んでゎ またそちらにも行きま〜♪

.. 2006年05月06日 18:59   No.26002

■--どもですー
++ 美影 (幼稚園生)…1回          

お久書き込みですー。元気してるー?
高校どうよ?こっちは、まぁぼちぼちでんなーって感じ
チャットの友達減ってさぁー、話相手全然いなくてねぇ・・・・
ま、暇な時はなそーよ
ではでは〜
.. 2006年05月04日 16:12   No.25001

++ 宝珠† 管理人。 (小学校高学年)…22回       
ぉ久しぶりです〜vv
『ぼちぼち』ですかぁw こっちもそんな感で♪
でも教室だけに居るとかなり暇です(@x@;
行ける時行きますっ! で、話しましょぅv
前の顔ぶれで皆集まるのは難しぃヶド
でもまた集まれるとぃぃですもんねっ☆

.. 2006年05月06日 18:49   No.25002

■--1000HITおめでとぉ☆
++ 貴博 (幼稚園生)…4回          

狙ってた1000番GETvヾ(*・ω・)ノ
ってことで、1000超えおめでとぉ☆
いつ抜かれることやら…w
とりあえず、高校もこっちもトリスタも(ぇ、頑張れーvw
.. 2006年04月19日 22:04   No.24001

++ 宝珠† 管理人。 (小学校高学年)…21回       
と〜ら〜れ〜た〜…;じゃなくって!ぉめでとぉ☆
ぁんど ぁりがとぉ♪[意味不明。
まだまだまだまだってか絶対抜かせませんっ!
3月ぁたりまで検索サィト避け?入れてたし、少なぃですw 楽天借りてた頃が懐かしぃ…
って頑張るの、トリスタもぃぃんですか?v

.. 2006年04月20日 00:33   No.24002

■--はじめてかきこです!
++ 望月優樹 (幼稚園生)…1回          

こんにちわ^^
春バトンありがとうです!
そしてよくぼーバトンしてみますっ!
んでもって、このアイコン可愛いすぎっ☆
こっそり覗いてるので更新楽しみにしてます^^ノ
.. 2006年04月15日 03:21   No.23001


■--ありがとう★
++ 蓮華 (小学校低学年)…5回          

今日は吹雪の中、HP作成に協力してくれてありがとう♪
おかげで、大分完成に近付きました〜。
帰ってからは、一人黙々と作業を進めています。
またいつか、お願いします!
.. 2006年03月29日 20:04   No.22001

++ 宝珠† 管理人。 (幼稚園生)…1回       
遅くなってすみませぬ(@△@;
ぃゃぃゃ〜w
こっちこそ手伝ゎせてくれてぁりがとぉ♪
またスキなよぉにぃじっててくださぃませ〜☆
でぁ またメールででも予定決めましょぉ〜vv

.. 2006年04月02日 21:08   No.22002

■--やほぉ〜☆
++ 風樹 (幼稚園生)…3回          

よしこおめでとう!!
うちも合格してたよ^^
春からは高校生だね〜。。。
これからもちょくちょく遊びにきますよお(*`▽´*)
日記見てて思ったんだけど、上高落ちた人って一人?それともなし?誰かは聞かないけどね〜。。
いいなあ・・コース料理って・・・
ビンボーじゃないよそれはお金を持っている人の発言だよ・・^^;(笑
でゎっ!またねぇ♪
.. 2006年03月19日 22:01   No.20001

++ 宝珠† 管理人。 (小学校中学年)…18回       
誰が『よしこ』じゃぁ!!!w
ともかく、ぉめでとぉ〜☆ ぁんど ぁりがとぉvv
高校生…まだ中2ぁたりな気分の私ゎどぉしましょぅ?
もろ高校名出したね… 略ゃヶド…読めんヵナ?
ゥチの知ってる限りでゎ1人? 喜んでる集団ゎ見たヶド…
料理ぉぃしかったぁvv 1年半以上ぶりのステーキゃった
ぃゃぃゃ、ビンボっ子よ?w これヵラのぉ昼に悩む…
んでぁ! またそちらも行きますよぉっと♪ノ

.. 2006年03月20日 18:23   No.20002

■--やったね!
++ 柿沢みさき (幼稚園生)…1回          

こんにちは〜。みさきでっす。ここでは初めましてですね。うちんとこにいつも書き込んでくれてありがとう!ということで・・・
合格したんだ!おめでとぉ〜★☆わしも合格しとった!
・・これだけ言いに来た(笑
これで無事高校生ですなぁ。。
高校に入ってもお互いにサイト運営、頑張りましょう!
ではでは〜。
.. 2006年03月17日 17:04   No.19001

++ 宝珠† 管理人。 (小学校中学年)…19回       
カキコぁりがとぉ〜♪ こっちでゎぉ初v
ぉめでとぉ!! と、ぁりがとぉ〜☆ っと*><ノ
ってか、確かN高…? 頭ぃぃヵラ;ゥチとどんな差か…
頭ぁったら行きたかったなぁ…ブラスの先ぱぃ方ぁ;
でゎ! 4月ヵラぉ互ぃガンバりまひょぉv また行くね〜☆

.. 2006年03月20日 18:32   No.19002

<< 1 2 3 4 5 6 7 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca