【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

*☆*びぃびぃえす*☆*

Name
Email
HP
Title    
メッセージ
( タグの使用可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Pass 修正・削除に使用


[ 31 - 40 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 >>

■--おじゃましまぁ〜す★
++ スノウ@ふにゃら (幼稚園生)…1回          

私のブログからリンクはってくれてたんだね!!
ありがとぉおぉぉ!
これからもトリではよろしくね(*'∀'*)
たっくさん遊んで〜〜〜!!
.. 2006年08月25日 18:52   No.39001

++ 宝珠† 管理人。 (中学生)…37回       
ほっゎ!! 既にぃらしてたぁvv
ぃらっしゃぃませデス〜☆★
ゴメン、ブログに書ぃてきちゃったぉ…;
こちらこそヨロぉ!w みんなでまた語ろぉね〜♪

.. 2006年08月26日 02:40   No.39002

■--はろ〜
++ れお (幼稚園生)…1回          

プログ作ってみた(σ・∀・)σ YO!
またよかったら見に来て(*・∀・)b NE!
.. 2006年08月20日 13:27   No.38001

++ 宝珠† 管理人。 (中学生)…35回       
ほよっ!w
って実ゎ何回か跡を残さず行ってたりしますデスb
今日ゎ猫さんパシっと…

.. 2006年08月22日 16:00   No.38002
++ れお (幼稚園生)…2回       
猫たたいていたのねw
リンクこっそり貼った(*ノノ)

.. 2006年08月25日 20:16   No.38003
++ 宝珠† 管理人。 (中学生)…38回       
こっそり…w ぁりぁとぉ〜☆(>ヮ<*
こっちヵラも貼ってよろしぃですヵにゃ?vv

.. 2006年08月26日 02:43   No.38004
++ れお (幼稚園生)…3回       
OK(*ノノ)
.. 2006年08月27日 00:55   No.38005

■--スクリーンショット!!
++ 虹うさ (幼稚園生)…1回          

今日はスクリーンショットを見ておりました。
・・・・・・なんかところどころに私がいる気が(・ω・)
.. 2006年08月15日 00:24   No.37001

++ 宝珠† 管理人。 (中学生)…34回       
ぃらっしゃぁ〜♪
そデス。ところどころにぉねぇちゃんがぉります。
勝手に撮ったのぃっぱぃ… ゴメンね;

.. 2006年08月15日 03:16   No.37002
++ 虹うさ (幼稚園生)…2回       
いぁいぁいぁw楽しいから良いのですよ♪
私が撮り損ねたssあるし><
楽しませてもらったよぉ〜♪

.. 2006年08月15日 14:33   No.37003
++ 宝珠† 管理人。 (中学生)…36回       
ぁりがとぉ〜!!!(>△<*
取っときたぃのぁったら保存してってぇぇよv
んでも未加工のがよかったら〜ゅぅて?w

.. 2006年08月22日 16:04   No.37004

■--無題
++ 滉人 (幼稚園生)…1回          

ちす、ち〜っす
覚えてるかどうか分からないが久しぶり
一応足跡残しておくよ
たまには葉茶にも顔出しといてな〜
以上
.. 2006年08月04日 21:13   No.36001

++ 宝珠† 管理人。 (中学生)…33回       
ほゎ!!! 覚ぇてます、覚ぇてますよぉw
ぉ久しぶりです〜♪ ぁりがとぅですv
この前、ューザーリスト見たら滉人さんの名前見つけて、『覚ぇてくれてるかなぁ…?』って思ってて…
また行ったら、よろしくですっ!ww

.. 2006年08月05日 10:10   No.36002

■--祝☆2000ヾ(*・ω・)ノ
++ 貴博 (小学校低学年)…5回          

来てみたら2001!…orz
狙ってたのにっ…取ったの誰だっ!?(ダマレ
ってことで、2000超えおめでとぅ♪
日記頑張れっvw後、部活も☆
でわ!
.. 2006年07月25日 23:41   No.35001

++ 宝珠† 管理人。 (中学生)…32回       
ぁらまぁw ぉしかったですね〜!(>_<*
まぁ踏んでもなんもなぃんですヶドw
ちなみに1999ゎ自分踏んでて〜間ゎ誰ゃろ?
っと、応援ぁりがとぉ♪ 日記…ガンバります…
ぃっつも日付変ってヵラ書ぃてるし(- -;

.. 2006年07月26日 12:12   No.35002

■--久々登場!
++ 蓮華 (小学校低学年)…7回          

久しぶりに日記読みに来たよ〜♪
色々とあったんだねぇ…ぁ!成績31位とか凄い!1学年って何人居たっけ?
中間の時よりも上がったのかな??
私も上の方だった〜ワン・ワンだよ☆(о^ヮ’)b
宿題とか多いのかな〜?
また時間あったら遊ぼうね!
.. 2006年07月25日 13:13   No.34001

++ 宝珠† 管理人。 (中学生)…31回       
ぃらっしゃぁぃ〜♪
そっち行ったら4102ゃってんヶドぉ!?
またキリ逃したぁ; ってか速ぃよww
ってかヮン・ヮンすごすぎっ!!! 上上ぉo(>ヮ<*
頭ぃ〜上に勉強ゎ違ぅゎさぁ〜☆[何。
ゥチもぃちぉ上がったv 160人中60台ヵラ31b
宿題〜量ゎ予想よか少なかったヶド内容キツぃゎ; そっちゎどんな感〜?
そぇば町の花火てぃつゃっけ? 行く〜?

.. 2006年07月25日 14:26   No.34002

■--おひさぁ〜★☆
++ みさき (幼稚園生)…1回          

お久す。
富商の定演行ったんですかぁぁあ!わたすも行ったのよ!笑
でも会わんかったね・・・わし端っこのほうに座っとったからなぁ; 演奏も演出もドリルもすごかったよねぇ。さすが、って感じ。
そっちの定演はいつ??ぜし教えてたも。
んじゃぁまた遊びにきまする〜。おやすみちゃ〜ん(^-^)
.. 2006年07月21日 22:03   No.33001

++ 宝珠† 管理人。 (小学校高学年)…29回       
ほんとぉ久ぁ〜☆★ 一緒に遊びたぃよぅ(>△<
て、行ったん!? ゥチも端っこゃったヶドなぁ;
時間違ったかしらん? 3回ゃったらしぃしw
こっちぃ〜ゎぁりませんっ!!
ってか高音ばっかの中低音少な過ぎでムリ♪v
どぉよコレって状態; ぁとほんとに部員20人ぉるんヵナぁって心配。 応援行ったん16人...
んでぁ そっちも遊びに行きまする〜☆ノシ

.. 2006年07月22日 21:28   No.33002

■--こんばんわー
++ かしゅー・・・・じゃなかった。虹うさです。 (幼稚園生)…1回          

さくらくんのとこから飛んできちゃったんだけど…
良かったのかなぁ?(汗
まぁおいといて、また来た時はよろしくおねがいしますw
.. 2006年07月20日 19:05   No.32001

++ 宝珠† 管理人。 (中学生)…30回       
虹ぅさぉねぇちゃんだぁ!!
よぉこそ、ぃらっしゃぃませ〜☆★[何。
全然ぃぃよぉw 何もなぃヶドね…(-△-;
こんなトコでよければ、またヨロぉ♪vv

.. 2006年07月22日 21:33   No.32002

■--ご無沙汰です!
++ 蓮華 (小学校低学年)…6回          

元気でっか〜?期末テスト&土曜のテストお疲れっス!
私も昨日テストあった〜全国ランキング出るらしい…
そやそや。前から言おうと思ってたんやけど、5/8の日記のバトンに指名されてたから書いてもいい〜?
いいなら質問持ち帰ってHPでUpしたいんやけど…
どうなんでしょ?
では、また〜
.. 2006年07月09日 14:12   No.31001

++ 宝珠† 管理人。 (小学校高学年)…28回       
にゃぽ〜ぃ☆ 頭痛するゎぁww
そちらもぉ疲れ〜♪ て全国なんっ!!?
ちょ、困るw めっさゃる気なくゃったんに!ww
英語トヵ、根本的に単語の意味ゎからんだし…
そして蓮華ちゃんゎきっと出来てるだろぅ、と。
ぁ、どぉぞどぞ〜☆ 是非ゃってくださぃなv
また見に行くにぃ! んでぁノ

.. 2006年07月10日 14:05   No.31002

■--やっほ〜☆
++ 慧勝眞尾*パン (幼稚園生)…1回          

初めましてwこんばんわー!!
名前ね・・どうしようかと迷ってた;;
本当のHNは有るけど・・・ね・・とりあえず、
TS名で!(;´▽`A``
それと、何時もTSではお世話になってます♪
ホムペー可愛いよ☆
うちのと全然違うわ(笑)
そだ、今度絵茶やれたらやろうねいw
またねvであ御邪魔しました(*´∀`)b゜+o。
.. 2006年06月11日 20:22   No.30001

++ 宝珠† 管理人。 (小学校高学年)…27回       
こっちでゎぉ初〜☆v
本当の?トヵ気になってしまぅw
ゥチもTSゎTSの名前ゃヵんね♪ 猫ゎ宝珠ゃヶド
っと、こちらこそぉ世話になりっぱで(@x@;
HP〜ぁりがとデス☆
更新が異常なのゎ見て見ぬ振りでヨロゃぉ[滝汗。
そちら出来たら行かせてにゃ〜vv ブログ綺麗ゃったぉ♪(^-^*
絵茶今度教ぇてくだしゃ〜!ノ

.. 2006年06月12日 00:56   No.30002

<< 1 2 3 4 5 6 7 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca