【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

BBS

Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 161 - 180 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >>

■--名前砧浚地酋?
++ ヒサ (幼稚園生)…1回          

本当にあったんだね〜w
アルパB2ではお世話に・・・ヾ(@⌒▽⌒@)ノ(゜Д゜ )
初書きなんで此処らへんに・・・。
それじゃあ機会があれば・・・・・また会おう!w
.. 08月18日 03:39   No.320001

++ 管理人★刃疲゜児 (小学校中学年)…10回       
んえ??文字化け???

(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
ヒサさん♪
ホムペみつけてくれたんですね!!
今度はB3で会うかな??w
見つけたらそっこーー連呼しよーーっと((笑´∀`))ヶラヶラ

.. 08月19日 00:02   No.320002

■--おじゃましまーす
++ MIX (幼稚園生)…1回          

こちらではお初です。

また、地下水路では火にかけて・・・・

うまうま!^^b

おじゃましましたー!
.. 08月18日 03:46   No.319001

++ 管理人★刃疲゜児 (小学校低学年)…9回       
∪*ゝω・)ノこんちー!!!w
わーい♪♪カキコアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

み・・みんなして焼いて食べる気なのねっ。・゜・(ノД`)・゜・。
MIXさんも犬鍋派!?(ぇ
食べたら、ぅちの分までギル戦頑張って!wwww

.. 08月18日 03:54   No.319002

■--(・∀・)ニヤニヤ
++ ぷた (小学校中学年)…12回          

ハピHP、にぎわってきたねc(´ω`。)
この調子でどんどんカウンター回りそうw
ギルメンさんが多そうだけど(゜Д゜)

人気者ハピー?・゜・(ノ∀`)σ・゜・。
.. 08月17日 02:06   No.317001

++ 管理人★刃疲゜児 (小学校低学年)…8回       
ふふふ・・w流星群のホムペに書き込むたびにHPのアド載せてましたから(ぇ
おっとっと・・ちょっと、見苦しい性格の悪さを見せてしまった((笑´∀`))ヶラヶラ
ハピはギルドの非常食です(゜д゜;)・・・・・・・・
そのうち、犬鍋にされて食べられちゃう・・わんこ
ガ━━━(゜ロ゜;)━━ン

.. 08月17日 02:21   No.317002
++ ぷた (小学校中学年)…13回       
見苦しい性格か (フフ
そんなハピタン、今度映画にでも・・・・キャー
ワンコの楽しい廃人生活 というタイトルですが(*ノωノ)
あとはご想像にお任せー

食われたら骨は拾ってやるぞ(゜Д゜)ノ
どっかの漫画みたいに、剣に骨埋め込んだら魂つくとか
いっちょまえにタグってるな(゜Д゜)!!
HP作るだけの力はあるのかしら(・∀・)ニヤニヤ

前々からいってるけど、
今度遊ぼうねw

.. 08月19日 00:26   No.317003
++ 管理人★刃疲゜児 (小学校中学年)…11回       
∵・゜ゞ(゜ε゜o)ぶっ
廃人生活ぅぅ???

いやB骨は海に撒いてd(-c_,-`。)ネッ (ぇ
ぶwそんな怨念はありませんよ、わんこは(。-∀-)
う〜ん・・力はないですが作ってしまいましたが?
何か問題でも??(笑

おーう!

・・だが・・とうAテスト10日前il||li _| ̄|○ il||l
↑ではなく、土日ぬいた日数だったみたい

.. 08月19日 01:35   No.317004

■--こんちゃw
++ RedX (幼稚園生)…1回          

リンクしてきたので書き込んでみましたw

はぴさんのセンスが輝いててすごい面白いです^^
時間があるときはこっちも目を通しますw

でわでわw足跡だけ残していきますw
.. 08月17日 08:51   No.314001

++ 管理人★刃疲゜児 (小学校低学年)…7回       
赤さぁぁんU・ω・)ノこんちー(←いつもの挨拶ww
いやいやいや・・私なんて、まだAひよっこよぉぉ(ぇ
ぅちも流星群にss投稿しまくるZeヾ(@^▽^@)ノ
カキコ<(_ _*)> アリガトォ

.. 08月17日 01:08   No.314002

■--カキコしてみました
++ 魔術師マサヤ (幼稚園生)…1回          

ハピさんこんちわ〜
いつもREDSTONE日記みてますよ!!
毎日変わるからすごく面白いです!
これからも流星HP宜しくお願いします!!
.. 08月17日 02:57   No.313001

++ 管理人★刃疲゜児 (小学校低学年)…6回       
h(el__lo)ノ←最新挨拶(ぇ
毎日更新できるように頑張ります(>△<)ゝ

流星群のHPのカキコ率第1位に頑張ってなろ〜〜っと♪wwww
カキコありがトントン♪(・ω・)ノ

.. 08月17日 01:03   No.313002

■--(*ノωノ)
++ ぷた (小学校中学年)…10回          

長くなりそうなので新スレ・・・
ハピのストーリーSSめっちゃいいわぁw
とり方がうまいよねw
尊敬( ゜Д゜)ポケー

今日もレベル上げにはしります(´・ω・`)
アイコン、いろいろ変えると面白いねw
.. 08月11日 00:27   No.309001

++ 管理人★刃疲゜児 (幼稚園生)…4回       
あははw
そりゃどーも(((((((喜ビーム)●ノω`●)
今日は・・ss編集する前にパソ交代だぁ・・弟と。
明日の朝にでも編集しますw
うまくss撮れなかったなぁ。。

レベル上がるまで・・あと何万だろう?苦笑

バンビとコーギーがす━ヽ(●´ω`●)ノ━きぃぃ!!!!(ぇ

.. 08月11日 02:33   No.309002
++ ぷた (小学校中学年)…11回       
あふぉなSSハケーン

相変わらず上手だよねw
⊂( ・∀・) ☆彡 パン☆`Д´)ノ

.. 08月15日 01:44   No.309003
++ 管理人★刃疲゜児 (小学校低学年)…5回       
最近、ネタがなくてねーww
旅にでるしかないな(☆口~)キラーン
・・・昨日、ギル戦でれなかったよぉぉー・・。・゜・(ノД`)・゜・。

.. 08月16日 00:17   No.309004

■--(*ノωノ)
++ ぷた (小学校低学年)…7回          

ハピ。゜+.ヽ(´∀`*)ノキャッキャッ ゜+.゜
おひさーw

最近、レベルがぜんぜんあがらんw
3日に1レベルあがるかどうかw
コロ重くてモーション見えないから、
就職する気になれないし(´・ω・`)

相変わらず強い剣士求めてさまよってます・゜・(ノ∀`)σ・゜・。

またあそぼーw
.. 08月09日 02:28   No.304001

++ 管理人★刃疲゜児 (幼稚園生)…3回       
カキコ★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
ひさA♪
うちなんかー・・3日どころじゃなく上がらない・・かもw
重ぃのはねー・・|ι´Д`|っ沢山いると・・行く気も失せるよーー;
ふふふ・・剣士探しの旅ですかぃww

おう!あほ犬でいいのなら(ぇ

.. 08月10日 00:50   No.304002
++ ぷた (小学校低学年)…8回       
最近、ハピとのトークばっかで狩りしてない気がw
今日もぜんぜん経験値が・・・
といっても9時に帰ってくるからぜんぜんできないんだよね(´・ω・`)

ギルハン楽しそうだなー( ゜Д゜)
ハピギルド入ろうかなー( ゜Д゜)
悩み中ばっかりだなー( ゜Д゜)

.. 08月10日 03:36   No.304003
++ ぷた (小学校低学年)…9回       
連カキコ。゜+.ヽ(´∀`*)ノキャッキャッ ゜+.゜
といっても、パス設定してないだけで修正が効かないのさ(笑

ハピって、剣士のサブもってないっけ?
もし作ったらお下がりイパーイあげるッw
最近、剣士少なくなってるのよねー
たまに神殿ソロしてる剣士・戦士いるけどw
明らかに育て方間違えてるだろっwってのがイパーイ(´・ω・`)
人のこといえないですが・・・

.. 08月10日 03:47   No.304004
++ 管理人 (大学生)…88回       
((笑´∀`))ヶラヶラ たまにパスワード打つの忘れるよ〜自分も。
ギルドに入ってくれるとうれしいですがー|ω・`U
サブはWIZだけだよー。最初に育てたキャラはランサーだったけど、消しちゃったんだw40あたりで・・
剣士は育てた事ない'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、

まぁ・・うちは育て方、めちゃくちゃですから!何も言ぇませんゎ( ̄□ ̄;)

そういえば、前に管理人用アイコン使ってたりしてたんだけど、画像がでなくてやめちゃった・・´∀`;
なんとなく、あひるで統一www

.. 08月11日 04:42   No.304005

■--お久しぶりです(´∀`)
++ 月狐 (幼稚園生)…2回          

こんにちわ^^
今回やっとこさブログを作ったのでカキコしに着ました!
イラストブログなのですが、犬や狼のイヌ科の動物も描くので、時間がある時でも是非見に来て下さい(*><*)
コメントを残してくだされば嬉しい限りです(*´Д`*)
でわ、失礼しました(・v・)ヾ
.. 08月07日 01:03   No.302001

++ 管理人 (大学生)…87回       
オオォォォ(゜ロ゜*)(゜ロ゜*)(゜ロ゜*)(*゜ロ゜)(*゜ロ゜)(*゜ロ゜)ォォォオオ

勿論!カキコしにいきますよ♪♪
報告ありがとー*´∀`)

.. 08月08日 01:21   No.302002

■--(無題)
++ おろ朗 (幼稚園生)…1回          

ビショップですが最近新物好きおおいですよね!!
.. 08月05日 02:26   No.300001

++ 管理人 (大学生)…86回       
カキコ アリ(´・ω・)(´_ _)ガト−ございますぅ♪♪
確かに多ぃですよね(汗
でも、自分はわんこでいきますよーーw
北海道人は・・新しい物好き・・ですが、こればかりは!!(ぇ
1日でもう若葉が消えてるシーフがすごいなぁ。。と思いましたwww

.. 08月05日 03:25   No.300002

■--(*ノωノ)
++ ぷた (小学校低学年)…5回          

。゜+.ヽ(´∀`*)ノキャッキャッ ゜+.゜

HP吸収剣買ってみたんだけど、
ほんっとに便利かもw
狩場によってはビショいらずで、
ガンガンソロできるから楽しい〜笑
頭も基本防御6のものに変えたから、
防御力もちょっと増えてウハウハよ(o´ェ`o)

また遊ぼうねハピーーヽ(゜∀゜)ノ
PBBSって、σ(´ω`*)も投稿していいのかな?
.. 08月01日 02:23   No.296001

++ 管理人 (大学生)…84回       
BBS見るたびに書き込みあってすっごい感激♪♪
なんか、ホムペ作った甲斐があるなぁ〜ってww

ビショさんいらず〜・・いいなA〜 ρ(-ε- )イヂイヂ
わんこは。。HP吸いとる技あるけど・・ちょびっとだけだしww(しかも、今のレベル的に攻撃が弱いww
防御いいな〜〜 って、いいな〜ばっかだな((笑´∀`))ヶラヶラ
頑張ってレベルあげるぞぉぉおわんこ!!w
PBBSにも投稿ありがトントン♪(・ω・)ノ

うん☆遊ぼうd(´∀`●)NE!!

.. 08月02日 00:28   No.296002
++ ぷた (小学校低学年)…6回       
ハピのレス面白いから遊びにくるのよ(*ノωノ)
なんか、新しいキャラ実装されたねーw

だんだんと華やかになってくRS(´・ω・`)
最近ハピ見ないぞヽ(`Д´)ノ

.. 08月04日 03:15   No.296003
++ 管理人 (大学生)…85回       
そうかぁ〜??w

ハノブに最初いたから、そんなにシーフの多さは気にならなかった!w
ほんっっと機能増ぇて華やかだよね♪
でも、まだ知らないこと沢山あるのに・・機能増ぇと尚更目が?だよwwうちは

INはしてたんだけどねw午前中とかに((笑´∀`))ヶラヶラ

.. 08月05日 01:20   No.296004

■--教えてくださいm(__)m
++ Wiz育成中 (幼稚園生)…1回          

緑鯖lv.30Wizの5日目初心者です。ウルフマンにはどうしたらなれるんですか?ウルフになるとWizに戻れないんですか?牙を装備してもだめなんですか?STにえいきょうしてるとかなんですか?質問だらけですみませんm(__)m
.. 08月01日 07:10   No.294001

++ 管理人 (大学生)…83回       
おぉ〜はじめまして!!!
ウルフマンになるには・・
まず、CPがたまってる状態で
HPの上にある変身ってとこを押せばウルフマンになりますよぉぉ! あと、ウルフマンのスキルが1つ以上は覚えさせないと変身できないんです〜
WIZからウルフマンになってもWIZに戻ることは可能です^^
STは、WIZで知識にふっていたとしたらウルフマンに変身すると力になります! 力→知識 敏捷→知恵 健康→カリスマ ってね。
つまり、WIZからウルフマンに変身するとSTが逆になるんですw
あと、アイテムとかもそうなんですが、例えば知識が+の装備があったとします、ウルフマンに装備すると知識が上がるアイテムなのに力がプラスになるんですww
だから、スタンプリングは本来、カリスマ上げるリングなのに健康が上がっちゃうんですよ〜 ウルフマンだとw

わかりづらかったらごめんね´∀`;

.. 08月01日 09:30   No.294002

■--(´▽`)ケラケラ
++ ぷた (幼稚園生)…3回          

いつのまにコロにいたんだヽ(`Д´)ノ
PTあいたら、タゲ取り誘ってよ(*ノωノ)
がんばって心のタゲもとりますので・・・(ぁ

。゜+.ヽ(´∀`*)ノキャッキャッ ゜+.゜
日記続けるのってすごい苦労するよねw
σ(´ω`*)もHPもってたからわかるよw
ギルドHP作ろうと考えてるけどね・・・
.. 07月29日 00:49   No.290001

++ 管理人 (大学生)…81回       
ごめんよぉぉ。・゜・(ノД`)・゜・。
ギルハンで行ったのww

そういえば、ギル戦前に古都で
一瞬、カーペットに載ったぷたさんをみかけたww

日記続けるのは。。暇人だからできること'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、
最近、魂ぬけそーになるよぉぉー・・休みボケでw

ほぉAギルドのかぁ〜
頑張ってつくれーーい!!w

.. 07月29日 02:03   No.290002
++ ぷた (幼稚園生)…4回       
カーペットぷたとか恥ずかしい(*ノωノ)w

欲しかった靴の交渉成功したよ!!
無事に購入できて幸せ気分〜〜Σ(ノ∀`*

雨のなか、重たい荷物もって歩いたさ今日w
左半身ずぶぬれになって、ちょっとおかしな姿だったc(´ω`。)w
ハピのギルド楽しそうね(。-`ω´-)

.. 07月30日 00:08   No.290003
++ 管理人 (大学生)…82回       
(欠キ)ブブッ

おぉ〜!!才×〒"┝_〆(=´エ `= )))カキカキッ

雨・・ざんA降ってたもんね汗
昨日は、犬の散歩以外・・外でなかったよんww
だから、今日は!!おもいっきり太陽にあたってきますた((笑´∀`))ヶラヶラ
な・・何故、左半身だけ?!ww
うん☆うちのギルド楽しいよんヾ(@^▽^@)ノ

.. 07月30日 00:48   No.290004

■--Hi.
++ ren (幼稚園生)…1回          

ヘカ゚ワオト. z椀フ renナキ.

廃厩嬢研 硝焼左形蟹? 公 硝焼左檎

嬢多呪 蒸走幻, 析沙嬢 辞燈牽艦猿.

酔尻備 析沙拭亀 采精左汐(redstone)戚

赤陥澗 杏 硝惟鞠辞 寅凪戚走拭 級形詐艦陥.

.. 07月24日 01:07   No.288001


■--(´▽`)ケラケラ
++ ぷた (幼稚園生)…1回          

おはつです☆
管理人さんのワンコをどこかで見た記憶があったので、
BBSにカキコさせていただいています(*ノωノ)w
特に用事というものはないのですが、
更新頑張ってください〜c(´ω`。)
.. 07月21日 02:24   No.284001

++ 管理人 (大学生)…78回       
(* ̄∇ ̄*)>エヘヘ
暇人ですから、結構INしてるんですよぉww
ちなみに狩場はアルパスが多かったりw
しょっちゅう、叫ぶ言葉間違ぇたりしてます'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、

カキコ+。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+゜ァリガトゥ
ほんっっとうれしい〜〜♪♪
更新がんばりマス!!!

.. 07月22日 03:13   No.284002
++ ぷた (幼稚園生)…2回       
。゜+.ヽ(´∀`*)ノキャッキャッ ゜+.゜
今日は会えたねーw

σ(´ω`*)剣士観戦が趣味で、
暇さえあれば剣士を求めてうろついてるの(笑
たま〜にコロでPT入りしてるから、
会えたときは遊ぼうね(。-`ω´-)b

.. 07月23日 03:05   No.284003
++ 管理人 (大学生)…79回       
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
剣士カッコイイよね♪♪
会ぇて嬉しかったです(((((((喜ビーム)●ノω`●)
コロ狩り・・ぅちにとって、行くまでが難関(笑
うん★あそぼ〜う!!!

.. 07月24日 00:21   No.284004

■--初めまして♪
++ ωケツω (幼稚園生)…1回          

うちも赤鯖で(紙;;)ゎん♪U´ェ`Uゎん♪で活動の「ωケツω」と申します♪うぃざーどにかわったりゎん♪U´ェ`Uゎん♪に変わったりしてますが・・・更新頑張ってくださぃ(´・ω・)(・ω・`)ネー  でゎ、失礼します(*ノωノ)
.. 07月21日 03:21   No.282001

++ 管理人 (大学生)…77回       
U>ω<)ノやたーーー!!カキコ有難うございます♪♪
すごいユニークな名前ですねww
WIZも好きですよ♪♪実は、サブキャラ、WIZだったり。。w
おぉ!!!!赤鯖ですか?!!あった時はよろしくです(((((((喜ビーム)●ノω`●)
よ〜〜し!!更新頑張るぞぉぉぉ♪
そして、ギル戦もwww

.. 07月21日 08:08   No.282002

■--わんこ・・・vv
++ 月狐 (幼稚園生)…1回          

初めまして〜^^
私は青サバで活動中の狼ですが元気やっております♪
とてもステキなサイトですな(´▽`)
自分もかなりの犬好きなのでここを見つけたときとても嬉しかったですvv
これからも頑張って下さいね▽・w・▽ノシシ
.. 07月05日 00:49   No.280001

++ 管理人 (大学生)…76回       
きゃ〜vv
レッドやってる方で初カキコぉぉ!!!
すっごいうれし〜ですヾ(@^▽^@)ノ
青鯖で活動中なんですか?!ウルフマンいぃですよね〜♪♪ギル戦で不利なのが難点だが・・ww
も〜う!!張り切って更新しちゃいます!!*´∀`)

カキコ+。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+゜ァリガトゥ

.. 07月05日 00:00   No.280002

■--リニュ記念☆
++ まりえ (小学校高学年)…22回          

リニュおめでとー!!!!!日記なんかブログ風でいまどきね♪今度時間あるときにでもあそぼーぜ(^−^)b
.. 07月03日 01:17   No.278001

++ 管理人 (大学生)…75回       
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪なんか、更新するのが楽しくてww初心に?・・(爆笑
なんか、スポーティーなホムペめざしてたんだけど・・ごちゃAで女っぽくなっちゃったってかんじ(*´Д`)=зハァ-
黄色が多かったかしらん・・

ぅん!!遊ぼ〜+.゜(*´∀`)b゜+.゜


.. 07月04日 00:31   No.278002

■--Σq|゜Д゜|p ワオォ
++ よしえ (小学校低学年)…5回          

寝る前に見に来てみたらリニュなされてますがなw
ワンコがいぱーいでビックリwΣq|゜Д゜|p ワオォ
しかもワンコの日記もあるw
てかワンコのオンラインゲームがあるのね、始めて知ったφ(゜Д゜ )フムフム…
OTHERはまだできてないの(´・з-)(-ε・`)ネー
できたら見ちゃうぞキャ―(゜∀゜)―!(何
てな事でわけわからんカキコですたヘ(゜∀゜ヘ)アヒャw
でわでわ||+゜.:。+オヤスミナサーイ+゜.:。+|Ю゛ヘ(′Д`q*)。o○Zzz
|)彡サッ
.. 07月03日 01:04   No.276001

++ 管理人 (大学生)…74回       
あはwVIVA!わんこぉぉ!!!(ぇ
他にもキャラあるんだよ〜
無料だからやってみては?
OTHERはRED STONEでとったSS集にでもしようかなと計画中ヾ(@^▽^@)ノ

.. 07月03日 09:29   No.276002

■--(無題)
++ まりえ (小学校高学年)…21回          

はろぉ☆お互いテスト期間だけどがんばろうねぇvvvてか私はここのBBSに嫌われている???いつもカキコしようとしたら文字が打てないこと多しっ!!!(笑)
.. 06月07日 06:29   No.274001

++ 管理人 (大学生)…73回       
おぉーーー!まりえぇぇぇ*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

今日、中間テスト終わったよんww
でも、なんか解放感がないんだよ・・・
課題研究に所為でねぇ

全く!この掲示板が悪いわっ
なんて失礼なのっ!もう!!(笑

さー、まりえんとこのBBS行くわ〜(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....

.. 06月10日 00:57   No.274002

■--今日はあさソンです。
++ あさソン (幼稚園生)…1回          

ドジョとピー移転しました!
リンクの修正お願いします。
最近面倒な仕事増やしまくってゴメンねぇ〜・・・

これからもドジョとピーをよろしくお願いします〜。
.. 04月23日 09:52   No.271001

++ あさソン (幼稚園生)…2回       
ごめん!上のカキコアドレス間違えてました!
index.htmは不必要だった・・・。
アドレス入れなおしたので、こっちの方でお願いします〜。

ここの掲示板のアイコン面白カワイイねぇ(笑)

.. 04月23日 00:46   No.271002
++ 管理人 (大学生)…72回       
あはw実はタグ使ぇるのよ〜★この掲示板。

おぉ!移転したんだ?!了━+.゜(*´∀`)b゜+.゜ ━解☆

.. 04月23日 01:47   No.271003

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca