【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

BBS

Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 201 - 220 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >>

■--オマジナイ○_彡(^o^ )ミ
++ 通り (中学生)…38回          

なんだか、大変そうで〜(^-^)
こつこつと勉強やると
神様がきっと、ご褒美くれる〜(*^。^*)
m(._.)m オネガイ(^∧^)タノンマスー
p(^^)qがんばれ〜

夜中に大きく横揺れした((((((^_^;)
夢かしらんおもたけど
震度4だった(>_<) ヒエー

そっちは地震どう〜(‥;)
.. 11月06日 01:36   No.211001

++ かんりにん (小学校低学年)…9回       
そうですよねぇ〜(●´Д`●)
あぁ・・・でも勉強嫌ぃだぁ・・↓↓

ぇえ?!!震度4?!
こっちは全然、全く地震はなぃっす!!
北海道平和だなぁ・・笑

.. 11月07日 02:29   No.211002

■--(無題)
++ 李鈴 (小学校中学年)…11回          

リンク?!してくれるの??
ありがとぅ〜★
ぃぃょぉ^^どんどん張っちゃって〜vv(ぇ;
.. 11月05日 08:12   No.208001

++ 李鈴 (小学校中学年)…12回       
ありゃ、メニュー好きだったの?vv
イチゴアポロっていうところから借りてたの^^
刃疲゜児さんも使ってみたら〜??って、横用なんだけど;
ほかにもかわいいのタクサンあるからサ^^

.. 11月05日 08:31   No.208002
++ かんりにん◆刃疲゜児 (幼稚園生)…1回       
りんくしたよ〜ん♪♪

へぇ〜、イチゴアポロのだったんだ?!
確かに言ゎれてみれば、イチゴアポロっぽぃ!!!
ぅ〜ん・・ここのホムペ、そのまんまのメニューだしd(-c_,-`。)ネッ 
変ぇたぃヶド、なかA思ぃつかなくてねぇ。。バランスも考ぇなきゃぃけんしなぁ↓↓(笑

.. 11月05日 01:18   No.208003

■--(無題)
++ 李鈴 (小学校低学年)…8回          

むはぅ!
学テスが明日とマヂカ!!><
もぅ死んじゃう。。テストなんていらぬ〜ぅぅぅ。
.. 11月01日 01:20   No.203001

++ 李鈴 (小学校中学年)…10回       
あ、そぅそぅ!ここのサイト、リンクに入れてもOK??
なんかバナーが可愛い〜vv

.. 11月02日 07:51   No.203002
++ 管理人★刃疲゜児 (幼稚園生)…1回       
ひゃぁぁ・・テスト(o ̄△ ̄o)ノガンバレェェェ!
ぅちの弟なんか、テストはただの競争って感覚だかんねぇ。。
まぢ、ぁりぇんよ?ww
余裕で5番内だしΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
全てテストは満点近ぃしね。。
姉の私は・・・・・中学時代も、そして現在も進行形でバカですょ(汗

おぉ!!どうぞA!リンクしちゃって下さぃ( ・∀・)=b グッジョブ
可愛ぃだなんて・・(照 ̄∇ ̄*)>

.. 11月02日 01:42   No.203003

■--☆おひさ☆
++ ユウ (小学校低学年)…5回          

元気してる???
私は元気よぉ〜♪
久々にJUNON買って見て読んで…幸せです☆
私、市原隼人も好きなんだぁ☆
JUNONには色んな人が出てて最高だぁ〜い♪

.. 10月31日 02:55   No.202001

++ かんりにん☆はぴ児 (小学校中学年)…11回       
元気よぉ〜!!!
ちょっと、今日は凹み気味だヶド・・ww

JUNON゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!よねぇvvv
実は最近・・金欠気味で買ぇなかったりするがΣ(゜д゜lll)

ぅちもイッチー好きだよぉ〜♪
デビュー作のリリィシュシュのすべても観たぁ!!!
結構、ショッキングだヶド・・(´Д`;)

.. 11月02日 01:37   No.202002
++ ユウ (小学校低学年)…6回       
おひさでごめんネ!!
やっと全てのテストがおわったよ…
Cコぐらいあった!!

リリィシュシュのすべてってどんな感じ???
ショッキングなの!?
気になるネぇ〜☆

.. 11月09日 09:58   No.202003
++ かんりにん☆はぴ児 (小学校中学年)…12回       
ぐはっ・・・
れす遅れた汗
こっちはテスト始まるよぉ・・・・(´A`。)
リリィシュシュは・・・なんか、難しぃかんじ。【笑
よくわからん内容だった。。。
ショッキング・・・・
てか、下系になっちゃうよ?・・汗

.. 11月20日 01:57   No.202004
++ ユウ (小学校低学年)…7回       
テストかぁ〜!!期末??
ファイトよぉっ!!
私も頑張らないと…☆

リリィシュシュのあらすじよんだよぉ〜…
複雑だった…
いつか見てみるネ☆
ありがとう♪
内容はもういいよぉ〜☆

.. 11月22日 00:32   No.202005

■--(無題)
++ 李鈴 (小学校低学年)…6回          

vvなんだか、うちのところは中間がなくて
期末だけがあるんだょぉ〜★
不思議だょねえ〜★なにを先生は考えているのだろうかvv
.. 10月18日 08:51   No.198001

++ かんりにん☆はぴ児 (小学校中学年)…10回       
そぅだったのかー!!!
やられたぁ〜( ̄□ ̄;)【何が?・・

って・・れす遅れてもうた。
ちと、死んでました・・
鼻水止まんなくて・・息できんかったゎけです(゜д゜lll)

.. 10月20日 04:27   No.198002
++ 李鈴 (小学校低学年)…7回       
は・・鼻水?!
い・・息?!!
だ、、、大丈夫かハピはん。
HP、メニューのとこ変えましたょん★
あと、P-BBS2の絵描いてくれてありがとう!
めっさくさ、かっこぇぇがなぁ〜vv

.. 10月22日 09:58   No.198003

■--☆こんちわぁ☆
++ ユウ (幼稚園生)…3回          

FLAMEの方にカキコありがとネ☆
FLAMEトモダチ嬉しいです(≧▽≦)ノ
これからもなかよくしてネ♪

私もファンクラブ入ってるよぉ〜☆
会報全部持ってたり…☆
ライブは去年の冬だけ(≧O≦)
イベとかも、なかなか行けなくって↓↓
寂しい毎日デス★
ひさっちゃん、私も好きだよ☆
二人合わせてが最高にいいよネ☆
あの二人は…♪
.. 10月16日 06:09   No.196001

++ かんりにん☆はぴ児 (小学校低学年)…9回       
てか、会報+継続の特典こなぃのは・・・もしかして!恭平の関係か?!(笑
ぅん☆会報全部ぁるA(*´∀`)b゜+.゜
イベねぇ・・ファンクラブのイベントとかは、遠くて行けなぃしなぁ(ノへT*)
ぉ金がぁれば・・・・金が!!!!【笑
未だに写真集、そろってなぃからね・・ぅちΣ(゜д゜lll)

.. 10月16日 01:36   No.196002
++ ユウ (幼稚園生)…4回       
そうだよネっそうだよネっ!!
会報とか来てないよネ(>O<)//
すっごいどうしたのかなぁ〜って思ってて…
あぁ〜恭平のコトがあるからか…

ハピ児はどこ住み???
私は静岡だから、横浜のライブに行って来たの☆
本当…お金ほしいっ!!
私は最初の写真集と右典のしかもってないよ(:O;)
ハピ児は???

.. 10月18日 01:53   No.196003

■--(無題)
++ 李鈴 (小学校低学年)…5回          

ぐはぁ。
11月には期末テストや。。。
ほとんどは中間テストだろぉなぁ。
やだな〜やだな〜。。・゜・(ノД`)・゜・。
.. 10月16日 00:42   No.194001

++ かんりにん☆はぴ児 (小学校低学年)…8回       
ありゃまぁ・・やっぱ、11月って・・テストの季節?(笑
うんA、ぅちんとこは中間テスト!
11月の後半・・。゜(゜´Д`゜)゜。

11月に期末???
ぅちの弟、中2だヶド始まるのは中間だった気が・・
県によって違うのかなぁ。

.. 10月16日 01:04   No.194002

■--なんたけっどすれいらいど
++ 通り (中学生)…37回          

おかえり〜v(=∩_∩=)
楽しんできたようで
NANTAのパッカーシブな
パフォーマンスどうだった?

スプレーは凶器になる?!!

{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ 〜♪
.. 10月13日 00:21   No.191001

++ かんりにん☆はぴ児 (小学校低学年)…7回       
ぅ〜ん・・楽しかったような、楽しくなかったようなぁ〜(笑
でも、NANTAはほんと!最高だった♪
包丁さばきが凄かったっス!!( ̄▽+ ̄)キラーン
なんてぃぅか、言葉に表せなぃ面白さでしたYO!!
めちゃA感激してきちゃぃましたvvv

虫除けスプレー・・ほんと、返せぇ〜〜!!!ってかんじだぁ。゜(゜´Д`゜)゜。
なんで、機内持ち込み禁止なんだろう・・?汗
ケープは返してもらえたのに・・笑

.. 10月13日 02:07   No.191002

■--☆やっと来れたぁ〜☆
++ ユウ (幼稚園生)…2回          

韓国から、おかえり☆
やっと、はぴ児のとこに来れて嬉しい♪
ゴメンネ…アドわからなくなっちゃって…

FLAMEの中ではぴ児は央登が一番好きみたいだネ☆
私は右典☆
これから色々語ろうっ!!
FLAMEトモダチすごいほしくって…
よかったぁっ!!(≧▽≦)ノ
今度、FLAME専用ケイジバンを設置予定なので…
カキコしまくってネ☆
でゎでゎまた☆
レスもしといたのでまた遊びに来てネ☆
.. 10月12日 09:22   No.190001

++ かんりにん☆はぴ児 (小学校低学年)…5回       
そうAo(*^∪^*)o央登大スキなのぉーー♪
右典もカッコいい!!!!伊崎兄弟LOVEvv
てか、ファンクラブ入っちゃってます*´∀`)*´∀`)*´∀`)*´∀`)*´∀`)
おぉ!!FLAME専用が?!
かきこしまくるゼ!!!笑

.. 10月13日 01:58   No.190002

■--こっち初カキコ!そしておかえり!w
++ よしえ (幼稚園生)…1回          

|*´・ω・`|ノゃぁ おか芋虫o0((((;(。・ω・)モキュキュ♪
韓国どうでしたか?!楽しかったですか?!キムチはうまかったですか?!(ウザ
σ´・ω・)ウチはあと一週間後に韓国へ行きますw
なんか怖いっすw韓国語喋れるかな・・・((((*´Д`)))プルプル
疲れたと思うのでぐっすり休んでくださぃw
じゃぁグハッ;:゛;`(゜Д´((Σ┗┐(´c_,`)ノシ ババーィ☆w
il||li スッ
.. 10月11日 03:10   No.187001

++ かんりにん☆はぴ児 (幼稚園生)…4回       
おぉ!!カキコ、サンキュ〜(b^∀^*)
1週間?!・・って、もうすぐじゃん!
よし!行く前にアドバイスするか!笑


んじゃ、よしえのホムペの方で韓国話しに行くゎ!!!

.. 10月12日 00:33   No.187002

■--おかえり〜
++ 李鈴 (幼稚園生)…3回          

お帰りなさい〜☆
韓国どうでしたか??w(敬語!w

いいなぁ〜。。うちの母も妹と韓国に行っちゃうのだょ〜。
いいょね〜。子供のわすを残してww
まぁ、自由になれるからイイカ!!
.. 10月11日 08:46   No.184001

++ 李鈴 (幼稚園生)…4回       
ププvv悪ぅ〜ぃ子ですゎ!

ねぇねぇ、、、ここのHPをリンクに載せたいんだけど、、、
載せてもいいですか??><キャー言っちゃった!!(アポ

.. 10月12日 09:04   No.184003
++ はぴ児 (幼稚園生)…1回       
ひゃぁ・・・ごめん。。結構前からリンクの事、考ぇててくれたんだ!?
返事返してなくてごめんねil||li _| ̄|○ il||l
ぅちとした事が・・・・ガ━━━(゜ロ゜;)━━ン

.. 11月04日 02:47   No.184004

■--さよなら日本こんにちわ韓国
++ 通り (中学生)…36回          

v(=∩_∩=)
行ってらっしゃい(*^。^*)
楽しんでこいヨ〜
遊んで。遊んで。遊んで。
食べて。食べて。食べて。
お土産いっぱい〜
(゜゜)〜フラフラァになるまで
オタノシミクダサイ

お別れが(;_;)エーン

(_ _).。o○
.. 10月06日 00:19   No.183001

++ かんりにん☆はぴ児 (幼稚園生)…2回       
帰ってきましたぁ〜!!!!【昨日(笑
キムチいっぱい食べてきたし
服も買ったしvv(●´Д`●)
また韓国行きたぃです♪

.. 10月11日 04:08   No.183002

■--ぅぎゃ〜〜
++ 李鈴 (幼稚園生)…1回          

こちらでは、初めましてですネ!!
ヾ(●´∀`●´∀`●´∀`●)ノィィジャナーイ♪♪
いいHPじゃ〜★かわぇぇぞぃ〜★
ぉゃ?ここは管理人2人で経営してるのかぇ??w

こちらのHPのお絵描き掲示板にもお絵描きさせてもらだー!
.. 10月04日 09:05   No.180001

++ かんりにん☆はぴ児 (幼稚園生)…1回       
きゃぁ〜♪李鈴すわぁ〜ん!!!!
カキコありぃv(*^▽^*)
ぃゃA、1人で営業ですゼ笑
漢字使ったり、ひらがな使ったり紛らわしかったか・・汗
正確に言うと1人と1匹?笑【ぉぃっ

.. 10月04日 00:16   No.180002
++ 李鈴 (幼稚園生)…2回       
韓国いってらっしゃぃ!!
ほぉぉぅ。。1人と1匹けぇw
ハピちゃん可愛いネ★柴犬LOVEダョ!!
ブフw韓国、ごゆっくりネ^^

.. 10月05日 00:06   No.180003

■--☆初めまして★
++ ユウ (幼稚園生)…1回          

FLAME同盟から飛んできちゃいました(≧▽≦)ノ
FLAME右典大好きな高Aのユウです☆
FLAMEトモダチ探してて…
私もHP作ってるのでもしよかってら遊び来て下さい☆
前はFLAME応援サイトだったケド
今は恋愛詩&日記&交流メインです☆
待ってまぁ〜す(>O<)//
.. 09月29日 03:17   No.178001

++ 管理人 (高校生)…63回       
きゃー(人*>∀<)
かきこぁりがとぉ〜vv
・・って!同ぃ年のFLAMEファンだなんて*´∀`)*´∀`)
なんか、うれしぃっス♪♪
早速、遊びに行きますゎ!!

.. 10月01日 00:16   No.178002

■--行ってらっしゃい〜♪
++ 通り (中学生)…35回          

w(゜o゜)w オォー
リニューして、なんだかPOPな感じで
めにゅー英語にV(^0^)

もうすぐ韓国旅行ですか〜(^O^)
太平洋周りで韓国に行くといい〜
ハワイ・ロス・ニューヨーク
ロンドン・パリ・イスタンブール
ニューデリー・シンガポール
香港を経由して
そして韓国に着く
たぶん
世界1周ともゆうけど〜(^-^)/

(_ _).。o○
.. 09月27日 01:17   No.176001

++ 管理人 (高校生)…62回       
ぅ〜ん、ちとリニュったゼ(●´Д`●)
でも、広告が邪魔で・・汗
世界1周したぃーー!
あっ、その前に!国内だったら大阪行きたぃっす笑

.. 09月27日 07:29   No.176002

■--疲れた (。・_・。)ノ
++ 通り (中学生)…34回          

お誕生日祝いプレート
出来てます〜(^o^)
17本ローソク〜♪

W(`0`)W ガオォー!!
.. 09月12日 08:01   No.174001

++ かんりにん (小学校低学年)…8回       
きゃぁ〜vvvぁりがとうござぃます!!!!
今、行きますゎ〜♪♪

.. 09月13日 06:44   No.174002

■--気合いだ〜e(^。^)g_ファイト!
++ 通り (中学生)…32回          

テストか〜
ビタミンb1は
記憶力・集中力高める効果あるそうで
あとは
ドクター○松の頭が良くなる成分が
31種類入ってる(・_・")?
頭においしいスナックを
20袋(・<;_;)ムシャムシャ
食べる・・
頭良くなるかは知らないが(*_*)

お誕生日お祝いプレート贈る
U^ェ^U ワン!
リクエストどうぞ〜

(_ _).。o○
.. 09月09日 00:50   No.170001

++ かんりにん (小学校低学年)…7回       
ぅ〜ん。。。体に良く頭に良ぃ物を食べ続けてぃるつもりですが・・・なかAあたまよくならんのです ρ(-ε- )イヂイヂ 【笑
おそらく、頭使ゎなぃからだろう!!((笑´∀`))ヶラヶラ
自分の脳みそはなめらか♪【ぉぃ!

リクエスト・・えぇっとー・・・
よっし!決めた!!!今、通りさんとこの掲示板へ移動します!!

.. 09月09日 00:57   No.170002
++ 通り (中学生)…33回       
リクエスト了解
日曜日までには贈る予定(*^。^*)
13日過ぎると
アンハッピーバースディプレートに
なるし(*_*)

(_ _).。o○

.. 09月11日 00:35   No.170003
++ 管理人 (高校生)…61回       
☆-(ノ*>Д<)ノオウッ
ぁりがとぅござぃますvvv
楽しみにしてますゎん♪♪

.. 09月11日 04:11   No.170004

■--TOPかわったぁ*^-^*
++ さだこ (小学校中学年)…10回          

こんにちは!!
オリンピック見てます??
あたし最近はほんと夜中バカ騒ぎで疲れ気味す・・・
選手たちのマッスルには惚れ惚れやわ〜
別に筋肉フェチってぇわけじゃないンだけど笑

今日は女子バレー!
テストなんて気にせず騒ぐぞーぉ(≧∀≦)
.. 08月19日 04:58   No.168001

++ かんりにん (小学校低学年)…6回       
オリンピック見てるぅ〜!!
高校野球も見てたゼ(笑

そぅぃぇば、ぅちの母さんは・・水泳の北島康介選手がスキだったらしく・・めちゃA応援してたYO笑

ぅわぁ〜・・バレーみてなぃや・・汗
テストー!!9月にぁる・・。゜(゜´Д`゜)゜。
夏休み今日までなのになにも勉強してなぃΣ(゜д゜lll)



.. 08月19日 07:08   No.168002

■--o(^o^)oワォ!
++ 通り (中学生)…31回          

トップはメタル少女〜メタルギア♪

韓国か〜
韓国ノリより
韓国エステだろう〜(#^.^#)
(/ロ゜)/アタシハダアレ?
つーぐらい
ピカピカにしてもらいなはい(^-^)

元気でいってらしゃいませ〜♪
お別れが(;>_<;)ビェェン
♂に気をつけろ(^◇^;)

{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ 〜♪
.. 08月12日 00:50   No.165001

++ かんりにん (小学校低学年)…5回       
TOPは、ぉ絵描きbbsで描ぃたのを使ぃましたゼ笑

そうなんすょ〜韓国に♪
でも、10がつに行くんでまだ日本に居ます!!!(笑
その前に、学校でハングル講座が2回?ほど・・
てか、2回じゃ覚えられんーー!。・゜・(ノД`)・゜・。

韓国エステぇーーー?!
そんな素敵なものが??キレイになってきたぃゎ(* ̄∇ ̄*)>

.. 08月12日 08:47   No.165002

■--おつかれさまー
++ 美津地絵流 (小学校低学年)…6回          

久々におじゃまします。
こないだはうちに泊まりに来てくれてありがとう!!
急だったのに泊まってくれたハピ児ちゃんに感謝です!!
とっても楽しかったよー!!
てゆうかカラオケ上手過ぎだわハピ児さん!!
完敗だよ!!勝負にもならんか。
ホンマ面白かったよ!!また来てなー。

後トップ変わってたね。
かっこいいお姉さんいいね!!
あたし好きだよあんな感じのヤツ!!
.. 08月11日 01:08   No.164001

++ かんりにん (幼稚園生)…4回       
ぃゃA〜泊まらせてくれてぁりがとう♪♪ってかんじですよぉ(*>人<*)♪笑
5年ぶり?のぉ泊りだったし(*σ´Д)σNEッ☆あはは〜
ほんっっと楽しかったゎ〜vv
また行きたぃよぉーーー→!!今度は枕を持参でね(笑

ええぇ?!!!カラオケは・・ゃばかったYO!! 音はずしまくってたしさぁ・・ぅち。Σ( ̄ロ ̄lll)

きゃーTOPなぁ・・最近ィィのが思ぃつかなくて・・変ぇてなかったら、微妙なものになってしまったのョ笑

.. 08月12日 08:39   No.164002

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca