【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

wii ゴールデンアイ007 交流所

この掲示板では、メンバーは募集していません。FC(さん省略)メイル:3971-7435-5633/オプハ:2746-5202-6743/AZUNYAN:2279-0175-5113/taikogame:0832-5834-8150/RYO:2148-9603-7284/ジャベリン:3904−3890−4470/堕天使:2388-0480-1940/焼き鳥:1654-4024-8063/ryou:4775-8412-8491/RUISU:0603-0832-8526/ブヒタ:2832-7676-5872/ユナ:4261-6039-9422計12人
※名前
なんかこの機能よくわからん!!
URLはここか!?
題名    
※本文
( タグの使用可 )
背景の色
文字の色
アイコン使いたいですか?   ICON list   パスワード:使おう! 修正・削除に使用


[ 241 - 260 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--(無題)
++ skya (12Lv)…41回          

Mr.1さん今日は有難うございました^^
Strataばっかでスイマセンでした。
やっぱSGはSEGSですよね〜
(125.199.149.120).. 2011年10月24日 17:17   No.82001


■--(無題)
++ *AZUNYAN* (11Lv)…33回          

カニニンさん、RYOさん、RUISUさん
今日はありがとうございました^^
皆さんとチームだった時は凄い勝てましたね!
一番始めの試合の序盤の皆さんの勢いが凄かったですw
途中から何故かRYOさんが敵にいってしまいましたね^^;
敵になってしまうとここまで脅威とは(>_<)
やはり皆さん強いです!!ww
楽しかったです!(^o^)丿
またやりましょうね♪
(124.208.189.241).. 2011年10月23日 15:27   No.80001

++ RYO (3Lv)…5回       
途中抜けたのは、フレの人とも戦いたくて一回抜けて乱入したんです。
そしたら皆強くて負けまくりましたw
またやりましょうね。
今度やるときは縛り試合もしたいなぁ。

(58.94.13.108).. 2011年10月23日 16:05   No.80002
++ RUISU (4Lv)…8回       
ありがとうございました^^
RYOさんそんなことしていたんですねw
ホストはやっぱり苦手です。
今度はもっと人増やしてやりたいですね。

(114.158.16.1).. 2011年10月23日 18:19   No.80003
++ *AZUNYAN* (11Lv)…34回       
RYOさん
そうだったんですか^^
RYOさんと戦えて楽しかったです!
そういえば、RYOさんとまだフレコ交換出来ていないので・・・
よければ交換しませんか?
-------------------------------------------
そういえば、始めの方のインダストリアル?でチーターいませんでしたか?
何かマストン以外のショットガンをマシンガン並に連射してましたよね?^^;
あれは一体・・・
どうでもいい事言ってすみません(~_~;)

(124.208.189.241).. 2011年10月23日 19:12   No.80004
++ メイル (19Lv)…84回       
アズニャンさん、そのチーター俺も1回あったことある!w
普通のSEGS 5050かなんかのショットガン普通に連射してましたw
でもその人チーム内ですら1位になってませんでしたけどね^^w

(211.17.113.119).. 2011年10月23日 19:25   No.80005
++ カニニン (5Lv)…10回       
みなさんすいません><;エラーおきて腹が立ったので他ごとしてました^^;夜はあんまりないんですけど昼は結構ありますね;;
少しの時間でしたがありがとでした^^b
一番得意のはずの書庫でいい成績とれなかったのがショックでしたねwみなさん強かったです♪
またやりましょう^^b

(120.138.176.98).. 2011年10月23日 19:35   No.80006
++ *ユナ*LOVE* (1Lv)…1回       
こんばんわ。
これは、チートでしょうか?w
ある日の事です。
僕は黄金銃モードをプレイしてました
僕は見てしまった・・
キルされた人達が空に飛んで行った所をww
これって、何?ww

(123.221.48.223).. 2011年10月23日 20:03   No.80007
++ skya (12Lv)…40回       
これもチートかな・・・・?
試合が始まった瞬間!
いきなり大ジャンプして死亡。
敵も仲間も全員自殺していることになっている。

(125.199.149.120).. 2011年10月23日 20:09   No.80008
++ *AZUNYAN* (11Lv)…35回       
Meiruさん
まったく同じ現象ですね^^;
その人を倒して武器を見たらSEGSのショットガンでした^^;
意外と対抗できますよねww
---------------------------------------------
*ユナ*LOVE*さん
それって幽体離脱じゃあないですか!?w
怖いですねwww
---------------------------------------------
skyaさん
それも怖いですね^^;
いきなり−からスタートって大変ですね(~_~;)

(124.208.189.241).. 2011年10月23日 20:37   No.80009
++ RYO (3Lv)…6回       
AZUNYANさん
コード→2148-9603-7284
明日に登録できます。

チートの人って成績画面のレベルが0だった人ですか?(リザルトではLv42)
それ以外は気付かなかった(-.-)

(58.94.13.108).. 2011年10月23日 21:31   No.80010
++ *AZUNYAN* (11Lv)…36回       
RYOさん
ありがとうございます(^o^)丿
私のコードは「2279-0175-5113」です!
登録しておきますね(^_-)-☆
その人です^^;
0LVって何?って思いましたww
ショットガン連射のせいでかなり苦戦しましたorz

(124.208.189.241).. 2011年10月23日 22:05   No.80011

■--(無題)
++ skya (12Lv)…39回          

今日は動画うpしてますよ^^
今1本上げている途中です。
よかったら見てください。
(125.199.149.120).. 2011年10月23日 15:04   No.79001


■--(無題)
++ カニニン (4Lv)…7回          

メイルさん、メイルさんのフレンドさん
今日はありがとでしたぁ〜^^皆さん強くて
負けなしでしたね^^b後みなさんフレコ交換しましょぉ〜♪
追記:自分はFHよりもUA−1の方が使いやすいことに気がつきましたw
(120.138.176.98).. 2011年10月22日 17:36   No.75001

++ メイル (19Lv)…80回       
今日はありがとでした〜^^
自分が不調気味な理由がわかったかもしれません;コントローラー設定で、視点移動が、強すぎたからかも知れませんw
それ直した後は若干調子戻った気がします!w
それとtaikogameさん、途中スミマセンでした><恐らくフリーズですよね?
少し待ってみたのですが、反応がなかったので落ちたのかと思いその後はカニニンさんとやってました;
でもその後二人でやれてよかったです^^;
ていうかみんな強い・・・orz
>>カニニンさん、気付くの遅いですよ!w
人それぞれだと思いますが自分もUA−1やTerraliteの方が使いやすいです^^

(211.17.113.119).. 2011年10月22日 17:42   No.75002
++ メイル (19Lv)…81回       
あ、それと、カニニンさん、ユナさん、よろしくさん、
動画うpしておきました〜^^
連レスすみません;

(211.17.113.119).. 2011年10月22日 18:34   No.75003
++ ユナ*LOVE* (6Lv)…12回       
おはようございます、
昨日はありがとですぅ^^
全勝でしたね^^
あっ!コードですw
0793−8437−8009
また、やりましょう!

(123.221.48.223).. 2011年10月23日 08:40   No.75004

■--(無題)
++ RUISU (3Lv)…6回          

明日の2時からチムコン一緒にしてくれる方募集します♪
3人以上だと盛り上がりますねw
都合があう方はよろしくお願いします^^
(114.158.16.1).. 2011年10月22日 21:38   No.77001

++ RYO (3Lv)…4回       
時間に間に合うかどうか分かりませんが、参加したいです。
(58.94.13.108).. 2011年10月22日 21:51   No.77002
++ カニニン (5Lv)…9回       
いけたらいきますんで補欠としてよろしくです!

(120.138.176.98).. 2011年10月22日 23:19   No.77003
++ *AZUNYAN* (10Lv)…32回       
多分出来るので、良かったら私も参加させてください^^

(124.208.189.241).. 2011年10月22日 23:25   No.77004
++ メイル (19Lv)…82回       
明日は部活の公式試合なので(どうでもいい情報^^;
何時になるか分かりませんが、夕方辺りINするかもです。
できたらやりましょ〜
それから、今日うpした動画「22戦目」ですが、あれ「23戦目」でしたw
いろいろありまして、一度削除したので、編集し直して、明日うpしたいと思います。

(211.17.113.119).. 2011年10月22日 23:54   No.77005
++ RUISU (4Lv)…7回       
ではRYOさん、カニニンさん、AZUNYANさん、2時ぐらいに招待しますね^^
>>メイルさん
出来るかはわかりませんがもし出来たら乱入で?

(114.158.16.1).. 2011年10月23日 08:38   No.77006

■--(無題)
++ *AZUNYAN* (10Lv)…31回          

カニニンさん
今日はありがとうございました^^
名前が変わっていたので分からなかったかもしれません・・・
すみません(>_<)
カニニンさんのスモーク砂良かったです♪
相手も持っていないと太刀打ちできませんもんねww
キル:デスの比もカニニンさんの方が良かったですね^^
LV50代の相手には苦戦しました(>_<)
楽しかったです!^^
またやりましょうね♪
(124.208.189.241).. 2011年10月22日 22:54   No.78001

++ カニニン (4Lv)…8回       
ここみてなかったから誰かわからなかったけど
スナの腕からしてあずにゃんさんってわかりましたww スモーク砂はたまにしかできませんでしたね〜><;ドックスで城(たむろってる所)に攻め込むときはつかえますねぇ〜♪
キルデス比悪いときといいときありましたけどね^^;最近スナにはまってアサルト全然使ってないやw 55の人は腕うまい55LVでしたのできつかったですね^^;まぁあっちの仲間が・・・w
またやりましょぉ^^b

(120.138.176.98).. 2011年10月22日 23:16   No.78002

■--(無題)
++ *AZUNYAN* (10Lv)…30回          

こんばんわ^^
いきなりですがが・・・
私のゲーム名ってここと全然違うので分かり難いですよね?^^;
なので、名前の最後に「〜-AZ」を付けるって事にさせていただきます^^;
勝手に話を進めてしまいすみません(:_;)
(124.208.189.241).. 2011年10月22日 20:44   No.76001

++ RUISU (3Lv)…5回       
了解です(\^^/)
(114.158.16.1).. 2011年10月22日 21:28   No.76002

■--(無題)
++ taikogame (10Lv)…29回          

メイルさん達、今日はありがとうございました!
今日は主に砂でやっていました
砂はやっぱり俺には合わなかったですw
それと途中で抜けたのもフリーズです…
なんかいろいろとすいませんでした
明日できる人やりませんか?
自分昼の2時くらいならオンラインでいます
明日は真面目にやりますorz
(118.12.224.127).. 2011年10月21日 23:21   No.74001

++ メイル (19Lv)…77回       
アズニャンさん、taikogaemさん、ユナさん、今日はありがとうございます^^
やっぱりフレンドとやると楽しいですね!w
途中造船所でののホスト切断はあり得なかったですね;
takogameさん、明日は4時くらいからINしてると思いますその時会えたらやりましょー^^

(211.17.113.119).. 2011年10月21日 23:42   No.74002
++ ユナ*LOVE* (5Lv)…11回       
昨日は対戦ありがとうですー^^
僕も夕方頃にオンに来ます
(SV強っ!!)

(123.221.48.223).. 2011年10月22日 09:06   No.74003
++ よろしくこれから (5Lv)…9回       
僕も昼間と4時になるべくINしたいと思います。
ところで、質問なんですが、
自分がパーティを招待し、フレンド1人が加わった。そうした場合私と、このフレンドは対戦で仲間にならないのですか?

(59.84.246.197).. 2011年10月22日 09:35   No.74004
++ メイル (19Lv)…79回       
いえ、基本的にパーティーを組んだフレンドとは、チームで仲間になります。
しかし、人数の問題で、4人のパーティーを組んでいて、その部屋に5人とか6人しかいなかった場合は敵になったりします。

(211.17.113.119).. 2011年10月22日 12:01   No.74005
++ よろしくこれから (5Lv)…10回       
ありがとうございます。
今日は、4時ごろにINできます。
ご都合のよい方は是非
やりましょう

(59.84.246.197).. 2011年10月22日 12:32   No.74006

■--(無題)
++ メイル (17Lv18Lv)…76回          

すみません。ここの人の了承が得てない状況でルイスさんが挨拶に来られたので、一度そのレスを消して、もう一度みなさんに確認を取ってから改めてルイスさんを歓迎しようと思ってましたが、
消す寸前?なのかな?taikogaemさんがレスしてたんですね^^;それでバグみたいな感じになってしまったのですかねw;
とりあえずあの謎のスレは消しときました^^;
じゃあルイスさんで最後のメンバーって事でいいですか?
よければこのメンバーでこれから楽しくやっていきましょう!
(211.17.113.119).. 2011年10月20日 23:49   No.71001

++ taikogame (10Lv)…28回       
そういうことだったのか〜
じゃあ悪いのは自分でしたね
すいませんでしたm(_ _)m
メイルさん、okです
このメンバーで楽しくやりましょう!

(118.12.224.127).. 2011年10月21日 20:43   No.71002
++ RUISU (3Lv)…4回       
お二人とも何か迷惑かけちゃったみたいですいません。

(114.158.16.1).. 2011年10月22日 09:56   No.71003
++ メイル (19Lv)…78回       
全然良いですよ〜^^
こちらこそ、勝手なことばかりですみません;
今日は4時くらいからやるのでよければやりましょ〜
それと最近負け続け・・・昨日もチーコン27キル6ですで負けるしどうなってんだ・・・w
ここの人とやれば負けない@@

(211.17.113.119).. 2011年10月22日 11:58   No.71004

■--初めまして^^
++ RUISU (2Lv)…2回          

初めまして^^
メイルさんからの紹介できました!
よろしくお願いします(^^)
Fc 忘れry
あちらの掲示板にいい人(ここにいる人)がいなくなったと思ったらここにいたんですね。よかったです^^
(114.158.16.1).. 2011年10月20日 22:28   No.69001

++ taikogame (9Lv)…26回       
あれ、新しいスレ立てたんですか?
それと、RUISUさんでしたね
すいませんでした

(118.12.218.225).. 2011年10月20日 22:36   No.69002
++ RYO (2Lv)…3回       
RUISUさんお久しぶりですー
(58.94.13.108).. 2011年10月20日 22:39   No.69003
++ *AZUNYAN* (9Lv)…25回       
こんばんわ^^
お久しぶり・・・かな?
またよろしくお願いします(*^_^*)

(124.208.189.241).. 2011年10月20日 22:50   No.69004
++ カニニン (3Lv)…5回       
自分もあっちの掲示板ちょっとアレだったんで
こっちにこさせていただきましたぁ^^
RYOさんもRUISUさんもよろしくです〜b

(120.138.176.98).. 2011年10月20日 23:04   No.69005
++ skya (11Lv)…36回       
お久しぶりです^^
この前の対戦は有難うございました。

(125.199.149.120).. 2011年10月21日 06:34   No.69006
++ RUISU (2Lv)…3回       
皆さんよろしくです^^

(114.158.16.1).. 2011年10月22日 09:51   No.69007

■--(無題)
++ *AZUNYAN* (10Lv)…29回          

Meiruさん、ユナ*LOVE*さん、taikogameさん
今日はありがとうございました^^
皆さん強かったです!w
ブラボで3人が相手だった時はボロ負けでしたww
私のチームの人は全然動いてくれませんでしたorz
皆さんとてもチームワークが良かったですね^^
案の定、全勝でしたね(^_-)-☆
ヒーローの時はデス数が多くてすみませんでした(:_;)
けど、楽しかったです♪
またやりましょうね!(^o^)丿
(124.208.189.241).. 2011年10月21日 23:07   No.73001


■--(無題)
++ *AZUNYAN* (9Lv)…26回          

やっと24LVになれました^^;
20を超えると中々上がりませんね(>_<)
後、もう少しで新しいアサルトライフルです・・・w
それにしても・・・今日はホスト抜けが多かったですorz
グレラン使う人も多かったです^^;
相手4人がグレランだった時は連続キルが続かず・・・(>_<)
長くなってしまいました^^;
すみませんm(_ _)m
(124.208.189.241).. 2011年10月20日 22:56   No.70001

++ カニニン (3Lv)…6回       
あめでとでぅ〜><ノ
30以上だともっと大変@@;
相手4人グレランとかww自分はサーマルゲットできたんですけどあれ使い安すぎますねw
サイレンサーより3倍ぐらいキル数増えましたw
ホスト抜けいらつきますよね><;

(120.138.176.98).. 2011年10月20日 23:08   No.70002
++ taikogame (9Lv)…27回       
グレ厨イラつきますよね
そんなときはグレランで対抗しましょうw

(118.12.218.225).. 2011年10月20日 23:33   No.70003
++ skya (11Lv)…37回       
レベル上げはきついですよ(泣)
私は46まであと50000EXPって・・・
先が見えない^^;;;

(125.199.149.120).. 2011年10月21日 06:36   No.70004
++ *AZUNYAN* (10Lv)…28回       
カニニンさん
ありがとう!(*^_^*)
20LVでもしんどいのに30になったら・・・w
酷い状態だったですww
サーマル羨ましいですww
イラってきますよね^^;
taikogameさん
ですよね^^;
仕返しのグレランですかww
skyaさん
50000EXPですか!?(゜ロ゜;)
気が遠くなりますね^^;

(124.208.189.241).. 2011年10月21日 22:00   No.70005

■--(無題)
++ skya (11Lv)…38回          

砂練習中〜^^
今日書庫で33キル5デスでした^^
動画撮っとけばよかったな・・・
明日は昼間は体験入学でいませんので^^;;;
(125.199.149.120).. 2011年10月21日 21:36   No.72001

++ *AZUNYAN* (9Lv)…27回       
33キルは凄いですね!\(^o^)/
動画を撮ってない時に限って成績良かったりしますよねww
了解です(^^ゞ

(124.208.189.241).. 2011年10月21日 21:56   No.72002

■--(無題)
++ メイル (16Lv)…67回          

ふぅ〜久しぶりに動画アップしてきました〜^^
今回は頑張って実況っぽくしてみました〜
テスト前で勉強もしなければ行けないのでテンションは低めですがコメとかよろしくおねがいします^^
(211.17.113.119).. 2011年10月18日 21:19   No.65001

++ taikogame (8Lv)…20回       
メイルさんの動画、再生回数1ゲットしましたよ〜w
ショットガン使うの上手いですね〜
自分はヌンチャク使用派なので腰だめかなり難しいです・・・
一応、金のクラコン持ってるんですけどねw

(118.12.216.249).. 2011年10月18日 23:49   No.65002
++ メイル (16Lv)…69回       
へーw。taikoさんリモヌンだったんですね!w
びっくりしましたww
少しやったことあるんですけど、グラグラしちゃって落ち着かなくて1キルも出来ませんでしたww
ショットガンは最近マイブームですね〜^^w
狭いステージでは反射神経が勝負ですねw楽しいです!

(211.17.113.119).. 2011年10月18日 23:58   No.65003
++ taikogame (8Lv)…21回       
メイルさん、今日少しだけクラコン使ってみたんですが、操作を覚えられなくて結果がカオスなことになってしまいましたw
やっぱり自分はヌンチャクが合ってましたw

(118.12.216.249).. 2011年10月19日 20:51   No.65004
++ メイル (17Lv18Lv)…70回       
自分もリモヌンでやると、前後左右に動くヌンチャクと、方向のリモコンが全然かみあわなくて、進みたい方向に行けないですw
やっぱり慣れてるコントローラーが一番ですね^^w

(211.17.113.119).. 2011年10月19日 21:01   No.65005
++ ユナ*LOVE* (5Lv)…9回       
僕はゲームキューブのコントローラ使ってます!
使ってる人いなよなーw
(最近ゲーム出来ないー)
オンしてる時誘ってくださいね^^
速攻で行きます!w

(123.221.48.223).. 2011年10月19日 21:34   No.65006
++ メイル (17Lv18Lv)…72回       
あ、動画見れば分かると思いますが自分もゲームキューブコントローラーですよ!w
あんまり使われてないみたいだけどcスティック結構使いやすいですよね^^

(211.17.113.119).. 2011年10月19日 22:21   No.65007
++ ユナ*LOVE* (5Lv)…10回       
同感です^^
cスティック使いやすいやんな!w
ゲームキューブコントローラ使ってるの、
僕だけやと思ったww

(123.221.48.223).. 2011年10月19日 23:07   No.65008

■--はじめまして^^
++ RYO (1Lv)…1回          

はじめまして。メイルさんの紹介で来ました。
新しいの立ててよかったのかな?
コード→2148-9603-7284
よろしくお願いします!
こんな感じ?
(58.94.13.108).. 2011年10月19日 20:49   No.66001

++ メイル (17Lv18Lv)…71回       
あ、おkです〜
きょうはありはとうございました^^
みなさん、RYOさんは前から私のフレンドで、いい人ですよ〜

(211.17.113.119).. 2011年10月19日 21:02   No.66002

■--はじめまして!!!
++ カニニン (1Lv)…1回          

初投稿のカニニンです^^ メイルさんに了解へてここへやってきましたb 
FC 3712-2426-0681 です^^
現在37Lvですがブラボやりすぎて腕が落ちてることが
発覚したのでチーコンだけやるとゆう決心をつけた者ですがみなさん暖かく見守ってください^^b
これからよろしくです!!   コンナカンジデイイノカナ?
(120.138.176.98).. 2011年10月17日 23:13   No.64001

++ メイル (16Lv)…65回       
はーい^^ノ
こちらこそよろしくおねがします@@
前の掲示板は、低脳小学生がちょっと多かったので、こちらを作ったのです。
1ヶ月に1〜2回くらい大規模フレンド戦とかもやっていくのでその時はよろしくお願いします<(_ _)>
これからも楽しく行きましょうね^^

(211.17.113.119).. 2011年10月17日 23:55   No.64002
++ taikogame (7Lv)…18回       
カニニンさん、よくブラボで会いましたね!
それと、前にキャスフィという掲示板にいましたよねw
是非、フレコ交換よろしくお願いします
これからよろしくお願いします^^

(118.12.216.249).. 2011年10月18日 19:38   No.64003
++ カニニン (2Lv)…2回       
>>メイルさん
大規模フレンド大会いいですねえ^^b
ぜひ参加させてくださいb
>>taikogame
チームの人は覚えてないので知りませんでした^^;
キャスフィはなつかしいですねw
話せば長くなりますけどあそこはもういきたくありませんねw最初のころはよかったのに最近チート使いたいとか言ってる掲示板になってますからね^^;まぁ他に理由ありますが長いのでカットでw
(これも十分ながいですが・・・^^;
後フレコおしえてください〜〜♪

(120.138.176.98).. 2011年10月18日 21:51   No.64004
++ カニニン (2Lv)…3回       
↑すいません^^;「さん」付け忘れてました><;
これって修正できるんですかね?@@;
今回はこのようになってしまいすいません^^;

(120.138.176.98).. 2011年10月18日 21:55   No.64005
++ メイル (16Lv)…68回       
修正可能ですよ〜
書き込む前にあらかじめ「パスワード」ってとこにてきとうに入れといて、
掲示板の一番右下に、パスワードと、レス番号No.○○○○○(5桁の数字)
を入れればOKです。
フレンド戦はみなさんと都合が合わないとやれないので、たまにしかできないですかね〜w

(211.17.113.119).. 2011年10月18日 22:13   No.64006
++ taikogame (8Lv)…19回       
カニニンさん、さん付けはあまり気にせずに〜^^
フレコ→0832ー5834ー8150
こちらからの登録は明日の夕方に済ませておきます(^∀^)

(118.12.216.249).. 2011年10月18日 23:43   No.64007

■--(無題)
++ taikogame (7Lv)…16回          

33レベキターーーーー(°∀°)ーーーーーー
とうとうあのスコープが使えるように!
(118.12.234.78).. 2011年10月16日 21:18   No.62001

++ ユナ*LOVE* (4Lv)…7回       
*おめでとう*
いいなぁー・・
僕なんて、まだまだ、

(123.221.48.223).. 2011年10月16日 21:54   No.62002
++ *AZUNYAN* (8Lv)…22回       
おめでとうございます^^
私も早くLV30代に行きたいですww

(124.208.189.241).. 2011年10月16日 22:29   No.62003
++ メイル (16Lv)…66回       
taikoさんペースは早すぎ・・・w
俺やっと32になったばっかりだ〜w

(211.17.113.119).. 2011年10月18日 16:14   No.62004
++ taikogame (7Lv)…17回       
たまたま調子が良くて、1000EXP連発してたからかなw
(118.12.216.249).. 2011年10月18日 19:31   No.62005

■--(無題)
++ skya (11Lv)…34回          

やっとアップロード出来ました・・・・
是非見てください^^
(125.199.149.120).. 2011年10月16日 22:12   No.63001

++ *AZUNYAN* (9Lv)…23回       
お疲れ様です^^;
見ましたよ♪
skyaさんの実況動画面白いですね!^^

(124.208.189.241).. 2011年10月16日 22:31   No.63002
++ ユナ*LOVE* (4Lv)…8回       
今見ましたー
実況おもしろいっす^^
僕も頑張らないと!!

(123.221.48.223).. 2011年10月16日 23:12   No.63003
++ オプハ  (5Lv)…11回       
自分もUPしてるのでよかったら見てくださいなー
skyaさんの動画はどこにあげてるのですか?
自分youtubeです

(126.60.46.31).. 2011年10月16日 23:25   No.63004
++ skya (11Lv)…35回       
YouTubeにUPしてます^^
TDIVectorと調べたら出てくると思います。

(125.199.149.120).. 2011年10月17日 06:49   No.63005

■--(無題)
++ skya (10Lv)…32回          

アップロードできない・・・(泣)
処理が止まる・・・・
(125.199.149.120).. 2011年10月16日 17:15   No.61001

++ メイル (16Lv)…64回       
マジですか・・・;ストラタ動画見たいよ〜
頑張って下さい!!自分はあまりそういうのく詳しくないので、オプハさんやアズニャンさんが詳しいと思います;
自分は今日やっと32レベになりました^^
ショットガン手に入れました。早く使いたいですw
それと、UA−1だったとこのカスタムに
Sigmus 9 + レーザー + スナップショット + 拡張マガジン + ヘビーヒッター
にしました。近距離〜中距離かなり強いですw
テスト終わったら前のように1日1回くらいアップしてこうとおもいます。
そういえばskyaさん俺の動画見てくれてますか?^^w

(220.111.235.68).. 2011年10月16日 19:12   No.61002
++ skya (11Lv)…33回       
ストラタ動画なんですけど・・・・
もう5,6回位やり直している。
正直凄く時間を無駄にしてイライラする。
メイルさんの動画は毎回見てますよ^^

(125.199.149.120).. 2011年10月16日 19:16   No.61003

■--(無題)
++ taikogame (6Lv)…14回          

明日、2時からできる人、やりませんか?
それと、さっきの無駄レスすいませんでした
完全に発狂してましたw
(118.12.234.78).. 2011年10月15日 23:08   No.60001

++ taikogame (7Lv)…15回       
できるって人がいたら、オンラインでいてください
こっちから招待します^^

(118.12.234.78).. 2011年10月16日 00:56   No.60002
++ メイル (16Lv)…63回       
発狂・・なんですか?
ああいうのやめましょうね。荒らしに分類されます。
でもホントにグッバイしなくてよかったですw

(220.111.235.68).. 2011年10月16日 12:32   No.60003

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca