【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

wii ゴールデンアイ007 交流所

この掲示板では、メンバーは募集していません。FC(さん省略)メイル:3971-7435-5633/オプハ:2746-5202-6743/AZUNYAN:2279-0175-5113/taikogame:0832-5834-8150/RYO:2148-9603-7284/ジャベリン:3904−3890−4470/堕天使:2388-0480-1940/焼き鳥:1654-4024-8063/ryou:4775-8412-8491/RUISU:0603-0832-8526/ブヒタ:2832-7676-5872/ユナ:4261-6039-9422計12人
※名前
なんかこの機能よくわからん!!
URLはここか!?
題名    
※本文
( タグの使用可 )
背景の色
文字の色
アイコン使いたいですか?   ICON list   パスワード:使おう! 修正・削除に使用


[ 201 - 220 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--(無題)
++ Boss (5Lv)…10回          

カニニンさん
フレコ交換しませんか?
FC4658 2975 9967 です
まだまだ下手ですがよかったらお願いします^^
(219.104.53.28).. 2011年11月13日 17:15   No.125001


■--(無題)
++ taikogame (14Lv)…53回          

カニニンさん、Bossさん
コードです
0832-5834-8150
こちらからは登録しました^^
(118.12.228.45).. 2011年11月12日 13:59   No.117001

++ カニニン (7Lv)…15回       
登録確認できました〜^^
ブラボ大好きですがよろしくですw

(120.138.176.98).. 2011年11月12日 22:20   No.117002
++ Boss (5Lv)…9回       
ありがとうございます〜
今日できれば登録しておきます^^

(219.104.53.28).. 2011年11月13日 17:12   No.117003

■--(無題)
++ *AZUNYAN* (13Lv)…46回          

先ほどは回線落ちしてしまいすみませんでした(;_;)
ホストの私が落ちてしまったばかりに皆さんに迷惑を・・・
本当にすみませんでした・・・m(_ _)m
(124.208.189.241).. 2011年11月13日 14:55   No.121001


■--(無題)
++ skya (14Lv)…50回          

今さっき久々のヒーローで51キル14デスを出しました^^
コンフリクトで一対一を鍛えた成果ですかねw
(125.199.149.120).. 2011年11月13日 10:24   No.120001

++ RYO (7Lv)…16回       
51キルってw
凄いしか言えない。

(58.94.13.108).. 2011年11月13日 12:06   No.120002
++ メイル (24Lv)…121回       
↑に同じ。
経験値はいくつくらいでしたか?w

(221.187.156.125).. 2011年11月13日 12:12   No.120003
++ skya (14Lv)…51回       
1800EXPジャストでした^^
(125.199.149.120).. 2011年11月13日 12:43   No.120004

■--(無題)
++ *AZUNYAN* (12Lv)…44回          

最近全然書き込めなくてすみません(;_;)
ちょっとした事なんですが・・・
今日は何かチーターによく会う日でした(*_*;
1人はWA200をマシンガン並に連射する人や
もう1人グレランを同じく連射する人・・・(-_-;)
負け始めたら途中抜け・・・w
チーターって嫌ですね・・・(;_;)
(124.208.189.241).. 2011年11月12日 21:19   No.118001

++ カニニン (7Lv)…16回       
俺そういうチートにあったことないかもw
気づいてないだけかもしれないけど・・・
途中抜けはうざいですよね><;
ブラボとかそうゆう負けそうになって抜けた人の
空きに入れられて即負けってのが結構ありますw

(120.138.176.98).. 2011年11月12日 22:24   No.118002
++ *AZUNYAN* (13Lv)…45回       
WA2000の連射は遠くから適当に打つだけで倒されるから相手の裏をかかないと倒せなかったです^^;
私も今回は久々でしたw
最近はそういうチーター消えたと思って喜んでいたのにな・・・(*_*;
途中抜けした試合に入ったらすぐ負けるって事ありますよねw
残り10秒で入った時は「無理!!」って思った事も何回かww

(124.208.189.241).. 2011年11月12日 23:04   No.118003

■--イベント考案
++ RYO (5Lv)…10回          

ハードパンチャー大会
期日:12日午後(時間未定)
場所:国内クラシックコンフリクト
ルール:パンチのみ。爆発物、武器でのキル禁止。ガジェットのアーマー&バイオ&ライトフット無し。(ライトフットは検討)
知らない野良プレイヤーが入室したらパンチは強制しません。
実力を気にせず、あくまで皆で楽しくやろうという企画です。
ホストはRYOがやります。
意見、質問、参加表明とかあったら下さい。
参加はフリー。
(58.94.13.108).. 2011年11月09日 18:29   No.109001

++ メイル (22Lv)…109回       
楽しそうですね〜^^
どちらでもいいですが、国内の殺しのライセンスのほうが人少ないと思いますよ〜。
土曜日の午後なら多分大丈夫だと思います。時間合えば参加します^^
経験値も結構稼げそうですねw

(221.187.156.125).. 2011年11月09日 18:34   No.109002
++ RYO (5Lv)…11回       
時間は12日の15時を予定します。
変更で遅くなるか早くなるかも。
時間変更が無かったら15時で。
殺ライかクラコンかは決めとらん。

(58.94.13.108).. 2011年11月09日 21:03   No.109003
++ RYO (6Lv)…12回       
一番上のをちょっと変更。
期日:11月12日15時〜
場所:国内クラシックコンフリクト
ルール:パンチのみ。爆発物&武器、帽子爆弾でのキル禁止。ガジェットのアーマー&バイオ禁止。
知らない野良プレイヤーが入室したらパンチは強制しません。
ホストはRYOがやります。
ガジェットのオトリ&ライトフットはあり。
戦法:ルールを守れば自由。
参加したい人は来てください。

(58.94.13.108).. 2011年11月10日 18:21   No.109004
++ よろしくこれから (7Lv)…16回       
やりたいです。
パンチか・・・ふ(笑)楽勝!!!
なぜなら俺のパンチは愛のパンチだから・・・

(59.84.246.197).. 2011年11月10日 20:49   No.109005
++ メイル (23Lv)…115回       
参加ノ
(221.187.156.125).. 2011年11月10日 22:13   No.109006
++ RYO (6Lv)…14回       
よろしくこれからさんのゲームでの名前わからん!
教えてくれたら嬉しいです。

(58.94.13.108).. 2011年11月12日 15:04   No.109007
++ メイル (23Lv)…119回       
あ・・・・・・・・・・・・・・
忘れてしまっていた・・・・・・・
あー。
ホントにごめんなさい!!!!!!!!

(221.187.156.125).. 2011年11月12日 16:29   No.109008
++ RYO (7Lv)…15回       
誰も来なくてしょんぼりしてましたw
(58.94.13.108).. 2011年11月12日 19:08   No.109009
++ メイル (24Lv)…120回       
ホントにすみませんでしたm(_ _)m
ちょっと思ったんですが、そういうイベント的なものは、1週間くらい前から企画した方がいいのかも知れませんね;
今回はホントにごめんなさい。
また企画して頂ければ喜んで参加させて頂きます!

(221.187.156.125).. 2011年11月12日 22:20   No.109010

■--謝罪
++ taikogame (13Lv)…45回          

今日は皆さんに謝りたいことがあります
実は今日、チート使用者に偶然会って、弾無限やガジェット3?のオトリや地雷の全てが備わっていて(それも無限)さらにジャンプの繰り返しで一階から二階にいったり空中に上って死亡になったりしました
そしてその時は気付かなかったのですが、敵をキルすると50000EXPくらい入ってました
ちなみに今書いたこのチートはプレイヤーみんなに影響されていました
そのせいでレベルが36→44に…
本当にすいませんでした
ですので、その償いにならないかもしれませんが、このメンバーを脱退しようかと考えています
まずは、皆さんの意見を聞きたいです
最後に、本当にすいませんでした
(118.12.228.45).. 2011年11月06日 20:49   No.107001

++ *AZUNYAN* (12Lv)…43回       
そうだったんですか・・・(・_・;)
私の意見なんですが・・・
私は出来れば脱退しないで欲しいです(;_;)
私も過去に似たような経験がありました(*_*;
前の時は私のせいで色々ありましたが・・・
今回はチーム〜みたいなのではないので^^;
私は皆さんのおかげでまた楽しく出来ていますので(*^_^*)
ちなみにデータは始めからやり直しました^^;
第2データで頑張る!っていうのは駄目ですか??

(124.208.189.241).. 2011年11月06日 21:47   No.107002
++ メイル (22Lv)…106回       
まず、鈍感ですね。それと、なぜ弾無限とかに気づいた地点で抜けなかったのか・・・。
でも俺はtaikogameさんが凄く可哀想です。自分がもしチート部屋に入って今までコツコツあげてきたレベルが突然あがっても、ショックなだけで何にも嬉しくないですから。
ここを抜けるかは、自分で決めて貰いたいです。
自分がチート使用者は書き込み禁止とか言っておきながら、taikoさんはここを抜ける必要はないと発言させて頂きます。
例えば、フレンド戦とかやる時だけストラタやアノバは使わないようにするとかいろいろ工夫すればいいと思います。
う〜〜ん。。。
一気に44レベだもんな・・・;
みんなの意見も交えてアンケート取りますか。

(222.144.160.175).. 2011年11月06日 21:49   No.107003
++ taikogame (13Lv)…46回       
>アズニャンさん、メイルさん
できればこのメンバーを抜けたくないのが本音です
しかし、メイルさんの言った通りもっと早く抜けなければいけませんでした
弾無限や地雷無限だけだったら皆さんにも迷惑は掛けないだろうと思って、つい面白くやっていました
もっと早く異常なEXPの上昇に気付くべきでした
ですので、脱退する覚悟はできています
二人が言ってくれた、データを変えるや、フレンド戦のときの武器を考慮するなどの方法を挙げてくれましたが、皆さんに迷惑を掛けてしまったことは事実です
・・・他の方の意見も聞きたいので、また明日見に来ます

(118.12.228.45).. 2011年11月06日 22:34   No.107004
++ オプハ  (7Lv)…15回       
自分も抜ける必要はないと思います
もし自分が感染したら、武器はチート感染前のレベルのものだけを使用することと、aboutですが感染前のレベルで進んでたらこの武器はもう使用できるなと思ったらその武器を使うと思います

(126.60.46.31).. 2011年11月06日 23:52   No.107005
++ メイル (22Lv)…107回       
うん。攻略ページとか見て、経験値どれだけで何レベになるとかを調べて、計算して、オプハさんが言ったようにするのが一番無難だと思います。
taikogameさんとレベあげ競争できなくなったのは残念ですw
こちら参考までに。

(222.144.160.175).. 2011年11月07日 17:32   No.107006
++ taikogame (13Lv)…47回       
今回の件について、3名ほどしか了解を得てませんが、このメンバーに残らせて頂きます
もしかしたら、反対を思っている方もいるかもしれませんが、もう二度とこのようなことが無いように気をつけていこうと思うので、どうかご理解お願いします
不正なレベル上げの対策法として、皆さんとフレンド戦を行うときのみ、当時のレベル(36)の武器を使うことを約束します
皆さんに迷惑を掛け、本当にすいませんでした
そして、これからもどうかよろしくお願いします
乱文失礼しましたm(_ _)m

(118.12.228.45).. 2011年11月07日 20:53   No.107007
++ よろしくこれから (7Lv)…15回       
きにするこたぁない!!!・・と思います。
人間は失敗するものです。
でも、そんなチートあるんですねww
メイルさんの動画見ました!!
僕もグレラン無限に出会ったことあります。
造船所で、画面が爆発でいっぱいになって、
そりゃあ、大変でした。
そんなことして何が楽しいのでしょうかね?

(59.84.246.197).. 2011年11月07日 20:57   No.107008
++ skya (13Lv)…48回       
やってしまったものはしょうがないですよ。
次から気を付けていけばいいと思います。

(125.199.149.120).. 2011年11月07日 22:01   No.107009
++ RYO (5Lv)…9回       
皆さんに同じで。
抜けなくても問題ないと思います。

(58.94.13.108).. 2011年11月07日 22:24   No.107010
++ RUISU (7Lv)…16回       
まだフレンドになったばかりじゃないですか!
次からは気を付けてください。

(114.158.16.1).. 2011年11月08日 20:23   No.107011
++ メイル (22Lv)…108回       
昨日taikogaemさんと偶然当たったんですが、Anova DP3 バリバリ使ってきてびびりました。
そして、なぜかtaikoさんのチームは誰一人ヒーローにならなくてびびりました。

(221.187.156.125).. 2011年11月09日 18:31   No.107012
++ taikogame (14Lv)…50回       
偶然だったから装備変えてなかったんです
それにカスタム1〜5まで、なにかしらの36レベ以上のガジェット付けてたので不可能です
ヒーローについては、まぁならないときもあります
あなたが俺を嫌うのは構いませんが、わざわざ嫌味のレスしないでください

(118.12.228.45).. 2011年11月09日 19:17   No.107013
++ メイル (23Lv)…110回       
すみません。嫌ってはないです;むしろ普通に友達として好きですよ〜
ただどこかで嫉妬しているのかな^^;嫌みみたいなこと言ってホントごめんなさい。
でもヒーローは1回くらいはなって欲しかったっていうのは本音です;
ガジェット・・・そうですね。仕方ないですよね。
でも前オプハさんや俺が言った案は拒否って事ですか?チートで手に入れた武器やガジェットを使っていくのですか?嫌みではないです悪言い方になってしまってすみません^^;。ただちょっとそこだけはっきりさせておきましょうー。

(221.187.156.125).. 2011年11月09日 22:16   No.107014
++ taikogame (14Lv)…51回       
あ〜そういうことだったんですか!
そのことについては前にレスした通り、フレンド戦のときは当時のレベルのものを使う・・・としていたのですが、それでもフェアではないので、いつでも当時のを使うことにします
それと、今日で45レベになったので、レベル37で解禁のあのスナイパーを使うようにします
いろいろ自分勝手で本当にすいませんでした
自分もメイルさんが大好きです!!
これからも仲良くしてください!!
ちなみにメイルさんと同じ14歳です^^

(118.12.228.45).. 2011年11月09日 23:40   No.107015
++ メイル (23Lv)…112回       
ぬっ!
年令を大公開されてしまった;;
まぁいいやw
同い年ですか〜親近感沸きますね^^
これからも仲良くやったいきましょうね!
ホント自分誤解うけやすいんですよね〜;どうにか直したいものなんですが・・・経験ですかねw;

(221.187.156.125).. 2011年11月10日 00:05   No.107016
++ ユナ*LOVE* (8Lv)…21回       
taikoさん、これからもよろしくぅ!w
(123.221.48.223).. 2011年11月11日 17:47   No.107017
++ カニニン (6Lv)…14回       
俺のフレにtaikoさんいないのは気のせいですか?
まだやってないのならよろしくですーww
my number 3712-2426-0681 

(120.138.176.98).. 2011年11月11日 18:06   No.107018
++ taikogame (14Lv)…52回       
メイルさん、ユナさん、ありがとうございます^^
カニニンさん、すいません><
確かに前、登録しましょうと言ってましたね
次、INするときに登録しておきます
すいませんでしたm(_ _)m
後、こんなことを言うのもなんですが、だいぶこのスレも長くなったんで、下げ方針でお願いします

(118.12.228.45).. 2011年11月11日 23:13   No.107019
++ ryou (1Lv)…1回       
今まで出れなくてすみません・・・wiiが壊れてしまいましてしばらくできそうにありません・・・
すみませんでした・・・

(219.165.83.6).. 2011年11月12日 10:01   No.107020
++ Boss (4Lv)…7回       
taikogameさん
フレンドになりませんか?
FC4658 2975 9967
ですのでよかったらお願いします

(222.159.180.94).. 2011年11月12日 11:06   No.107021

■--(無題)
++ Boss (3Lv)…6回          

メイルさん
またフレンドになりませんか?
FCは4658 2975 9967です
良かったお願いしまス。
(222.159.180.94).. 2011年11月11日 19:10   No.116001

++ メイル (23Lv)…118回       
いいですよ〜^^
FC:3971-7435-5633
ボスさんの登録しておきますね〜

(221.187.156.125).. 2011年11月11日 22:18   No.116002

■--すいませんでした。。
++ ユナ*LOVE* (8Lv)…22回          

メイルさん、ルイスさん、
フリーズすいませんでした m(__)m
-----------------------
メイルさん、
勝手に戦いに乱入してしまい・
すいませんでした m(__)m
(123.221.48.223).. 2011年11月11日 17:57   No.115001

++ メイル (23Lv)…117回       
フリーズよですよね。わかってましたよ〜
ぜんぜんいいですよ^^
乱入・・・良くないわ〜〜〜!!!w
1位とっていきやがってww
ユナさんは普通に俺より強いすよね〜;GCコンであそこまでやるのってすごいですねw
またよろしくお願いします。

(221.187.156.125).. 2011年11月11日 18:42   No.115002
++ RUISU (8Lv)…19回       
気にすることないですよ^^
ユナさんの実力見てみたいです。

(114.158.16.1).. 2011年11月11日 19:02   No.115003

■--(無題)
++ skya (13Lv)…49回          

MeiruさんRYOさん有難うございました^^
Sigmus9腰だめ安定して好調でした。
今回はStrata使わずに済みました。
Meiruさん最後のは親に怒られたので止めました。
(125.199.149.120).. 2011年11月10日 21:07   No.114001

++ RYO (6Lv)…13回       
対戦ありがとうございました。
スタウガー(かな?)が強いことがよく分かりました。
今日はホスト抜けとフリーズだらけで不満足でした……w

(58.94.13.108).. 2011年11月10日 21:36   No.114002
++ メイル (23Lv)…116回       
こちらこそありがとうございました〜^^
みんなさん頼もしいですねw何度か助けられました;
俺今日4回ホスト抜け(そのうちの2つは2回連続でした)にあってマジでいらついてましたw
でも黄金銃で、黄金銃使わない戦法で経験値稼げたのでよかったですw←これっていけないのかな?

(221.187.156.125).. 2011年11月10日 22:16   No.114003

■--(無題)
++ メイル (23Lv)…113回          

Bossさんからこの掲示板について少し質問があったので、色々と説明したいと思います。
※管理人=メイル
最初に何も説明してませんでしたしね;
まず、この掲示板は、「もっと書き込み隊」というところから無料レンタルしている形です。レンタルと言っても、返さなければいけないという訳でもないんですけどね。。。ようわかりませんがw
------------------------------------------------
掲示板の仕組みについて、
書き込み回数によって、なんか(○Lv)とかなってますが、これは管理人が設定しました。なんかアイデアがあれば教えて下さいな♪確認は掲示板左上の「昇進設定」というところを見てください。
背景、この掲示板の題名、説明文、文字色なども管理人が設定します。
それと、書き込み禁止というのは、IPで、管理人画面でブロックが掛けられるようになっています。
IPというのは書き込んだ時に下に○年○月○日○:○ってなってる左の10桁の数字のことです。
これは、変わるとはありません。
管理人は色々出来ますが、また何かわからないととかがあれば是非質問してください。
(221.187.156.125).. 2011年11月10日 00:12   No.113001

++ Boss (3Lv)…5回       
みんなわかってるって思ったんでyoutubeのメッセで聞いたのにw
それよりいろいろ有り難うございます。
そしてあと一つ気になるんですが、この掲示板は前の掲示板みたいに限りがあるんですか?限りというのは、、レスの投稿数の限り? たとえばこの掲示板のレスは2000件までです。とか 限りはこの掲示板にはあるんですか?意味が分からなかったらガンガン言っちゃってください。

(222.159.180.94).. 2011年11月10日 16:42   No.113002
++ メイル (23Lv)…114回       
無いとメッセージで送りました。
(221.187.156.125).. 2011年11月10日 17:41   No.113003

■--(無題)
++ RUISU (7Lv)…17回          

メイルさん
対戦ありでした^^
今日は一緒にできてよかったです(^^)
メモリアルの時妙に敵が強かったです。
(114.158.16.1).. 2011年11月09日 21:08   No.112001

++ メイル (23Lv)…111回       
ホントに敵強かったですよね!!
結構戦意喪失してました自分w
足手まといになってしまってすみませんでしたorz
またお願いします^^

(221.187.156.125).. 2011年11月09日 22:18   No.112002

■--フレンドについて
++ Boss (2Lv)…3回          

フレンドになっていただける方はいませんか?
下手ですがよろしくです♪
(222.159.180.94).. 2011年11月09日 20:53   No.111001

++ RUISU (7Lv)…18回       
自分でよければ交換致しますよ。
FC 0603-0832-8526
よろしくお願いします^^

(114.158.16.1).. 2011年11月09日 21:09   No.111002
++ Boss (3Lv)…4回       
どうもです^^
前の掲示板でもご一緒だったような・・・
まぁ前のはいいですね。
すいません。。
じゃあ僕のも書いときますね。
FC:4658 2975 9967
よろしくです^〇^

(222.159.180.94).. 2011年11月09日 21:39   No.111003

■--(無題)
++ ボス (1Lv)…1回          

お久です
メイルsにまた教えてもらいました(URL)
よろしければまたお願いします〜 ぁぃ- v -
(222.159.180.94).. 2011年11月09日 20:11   No.110001


■--(無題)
++ taikogame (13Lv)…48回          

あ、確かに今回のチート使用者であろう人は、グレランをサブマシンガン並に連射してました
しかも、その時のモードがブラックボックスだったので、グレランのせいで10秒もかからずに破壊されてましたw
とにかくチートはもうこりごりです…
(118.12.228.45).. 2011年11月07日 21:46   No.108001

++ taikogame (13Lv)…49回       
すいません、間違ってスレ立ててしまいました
前スレに書き込む予定でした…

(118.12.228.45).. 2011年11月07日 21:50   No.108002

■--(無題)
++ *AZUNYAN* (12Lv)…42回          

やっと29LVになりました(;・∀・)
FH-7かなり使いやすいですね♪
-----------------------------------
そういえば、今日不思議な事が起きました・・・
32対34で負けたはずなのに何故か勝利しました(*_*;
改造ですかね??
(124.208.189.241).. 2011年11月06日 18:40   No.105001

++ RUISU (7Lv)…15回       
FH-7使いやすいですよね^^
ACOGスコープ付けてます。
この調子じゃアズニャンさんに抜かれるかもw

(114.158.16.1).. 2011年11月07日 19:09   No.105002

■--(無題)
++ メイル (22Lv)…105回          

今日黄金銃で1キル3デスの状況から、
黄金銃で8連続キルして勝ちました〜!!しかもそのうちの6キルが腰ダメ射撃でした・・・。
こんな事初めてだったので、超嬉しかったです^^!
(222.144.160.175).. 2011年11月06日 20:46   No.106001


■--(無題)
++ skya (13Lv)…47回          

カニニンさん今日は有難うございますた^^
Lv56が二人いたりグレ厨もいたけど楽しかったです^^
近接地雷+消音Ivanaは最悪の組み合わせですね・・・・
(125.199.149.120).. 2011年11月06日 14:18   No.103001

++ カニニン (6Lv)…13回       
あ、重なっちゃいました><;
すいませんw 確かにその組み合わせは
最悪ですねw Ivana盗んでやってたら
結構いい感じでしたね〜♪
早く使いたいけど多分無理w

(120.138.176.98).. 2011年11月06日 14:27   No.103002

■--(無題)
++ カニニン (6Lv)…12回          

多分skyaさんありがとでした^^
足でまといですいませんでした;;
50越えのうまい人は手に負えません><;
途中39対39ありましたねぇ。そのとき
グレ厨がはずして(ざまあw)撃破した時は
うれしかったですね^^v
またよければやりましょぉ〜♪
(120.138.176.98).. 2011年11月06日 14:24   No.104001


■--(無題)
++ skya (13Lv)…46回          

久々国内で素晴らしい試合ができました^^
56レベルが二人いたけど15デス8キル^^
40対39の勝利!!!
今までの試合の中で一番ドキドキしたかも。
(125.199.149.120).. 2011年11月05日 21:13   No.102001

++ taikogame (12Lv)…44回       
凄いですねw
自分もヒーローで119対120になったときがありました

(118.12.228.45).. 2011年11月05日 23:14   No.102002
++ ユナ*LOVE* (8Lv)…20回       
緊迫する試合ですねー:
僕もチムコンで39対39の時、
敵の人と相打ちになりドロップに、、

(123.221.48.223).. 2011年11月05日 23:37   No.102003
++ メイル (22Lv)…104回       
俺はこの前黄金銃で、一人強い人がいてそのひとに毎回負けてていつも2位で、ライバル意識を抱いてたんですよ。
それで、駅の時に最後追い上げて、俺とその人が39になって、最後の方にその人を見つけて撃ったら、体力ギリギリのところで逃げられそのまま負けたorz
悔しかったですw

(222.144.160.175).. 2011年11月06日 11:40   No.102004

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca