【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

涼宮ハルヒのご機嫌掲示板

涼宮ハルヒの憂鬱のファンサイト、涼宮ハルヒのご機嫌専用掲示板です。みなさん仲良く使っていただけると嬉しいです。
*誹謗中傷・宣伝等の荒し行為は禁則事項です♪出禁の人の解除はありません。
お名前
Email
ホームページ
タイトル    
本文
( タグの使用不可 )
枠の色
文字色
キャラ   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 151 - 160 件を表示 ]
<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

■--どこ住み?
++ 夢烏珠 (コンピュータ研究部)…3回          

突然ですが・・・
みなさんはどこ住みですか?
((聞いてなんか意味あるのか??

私は群馬県ですッッ!
誰か群馬に住んでる人いますか?
.. 2010年04月29日 11:06   No.702001

++ ナギサ (キョンの妹)…30回       
はーい!!うちも群馬だよ!!

ちなみにうちは桃ですww
来てくれてありがとー!!

.. 2010年04月29日 21:22   No.702002
++ 夢烏珠 (谷口)…6回       
おっ!!
群馬県人いたいたぁ〜
って、ナギサかよ〜!((ヒドッ・・・(笑)

ってか群馬ってなんか名物あるのかなぁ??

.. 2010年04月30日 19:37   No.702003
++ ディープフリーズ (喜緑 江美里)…19回       
静岡でぇ〜す♪
お茶やらみかんやらいろいろ有名ですねぇ〜
自然豊かで良い県です☆

.. 2010年04月30日 19:58   No.702004
++ レンくん (キョンの妹)…45回       
はい、新潟に住んでいまーす。
日本の主食(?)お米やあと・・・・、わかんない。なんかwwww
ものっそい静かな田舎にすんでますww
訪問してみてね〜www(なにもないけど)
それでは〜

.. 2010年04月30日 20:29   No.702005
++ 夢烏珠 (谷口)…8回       
静岡と新潟かぁ〜
なんか近いような遠いーような・・・
でも違う県の人と話せるのってすごい♪

みんなの県は
名物みたいなんあっていいなぁ
群馬なんか、群馬なんかぁ((泣
所詮だるま・・・

.. 2010年05月01日 15:10   No.702006
++ ゆうき (鶴屋さん)…61回       


おいらは京都だよぉ(^o^)丿
I LOVE 地元なんでww
景色いいわ食いもんうまいわ
最高ですね☆

近畿もすきだぁ(`´)///

.. 2010年05月01日 17:04   No.702007
++ ミミ (シャミセン)…23回       
私は大分だょ〜

まぁ名物は「かぼす」とかかな?w←地元の名物分からない人ww

ちょい町の方に住んでまーすw((どちらにしても田舎だろw

.. 2010年05月01日 17:10   No.702008
++ ナギサ (キョンの妹)…32回       
確かに群馬って地味だよねw

静岡、新潟、京都、大分かー!!
いいなー皆めっちゃいいとこじゃないですか!!
私も一度は住んでみたいですね〜^^

.. 2010年05月03日 21:35   No.702009
++ 夢烏珠 (谷口)…9回       
>ゆうき
京都さんかぁ!!
ってか京都には
来年学校の修学旅行で行くから
その時会えてるかもねw

>ミミ
大分!!九州地方かぁ〜
群馬からは遠いっすねぇ・・・
かぼすって緑のまるまっこい物体だよねw
実物見たことない((泣

>ナギサ
群馬ってだるまの他なんかある??
・・・はにわ!?

.. 2010年05月05日 13:34   No.702010
++ ナギサ (キョンの妹)…35回       
群馬はねー・・・・
こんにゃくとか!?w
だるまの他に思いつかないw

.. 2010年05月05日 20:06   No.702011
++ タカ (キョンの妹)…30回       
おれは北海道です
.. 2010年05月06日 13:05   No.702012
++ 紅 (古泉 一樹)…118回       
自分は静岡に住んでます!
.. 2010年05月06日 18:39   No.702013
++ aki (喜緑 江美里)…14回       
神奈川県在住なんだが、他には?誰もいないの?
中華街、みなとみらい21、ランドマークタワー、箱根駅伝、エヴァローソン(ry
関東に生まれよかったぁ!

.. 2010年05月06日 20:22   No.702014
++ ゆうき (鶴屋さん)…62回       

>>akiさん
エヴァローソン?
何それー?!

.. 2010年05月07日 20:00   No.702015
++ 黒★星 (喜緑 江美里)…12回       
久しぶりにキターーーー!!!

俺は兵庫県だぜ

みんな楽しそうな県に住んでるな〜

.. 2010年05月11日 17:55   No.702016
++ 夢烏珠 (喜緑 江美里)…11回       
>ナギサさん(笑)
・・・こんにゃく!忘れてたぁ
改めて思ったんだけど群馬って―
地味だよね((泣

>タカさん
はじめまして♪呼びタメOKです^^
北海道!!
花畑牧場(?)のキャラメルとか有名ですよねw
なんかとってもおいしそうな所ですね☆

>紅さん
静岡というと
ディープフリーズさんとおんなじだぁ!!
同じ県っていいなぁ・・・

>akiさん
はじめまして♪呼びタメおーけーですw
私も関東です!
同じ関東仲間としてよろしくです☆

>黒★星さん
はじめまして♪呼びタメOKです☆
兵庫県も楽しそーですよ^^
私が住んでる群馬県より
全然いいですよ〜

.. 2010年05月11日 21:42   No.702017
++ ももも (コンピュータ研究部)…4回       
あたしは、
愛知県
です!!
あんまり、掲示板とかで
見かけません(ToT)
誰か、愛知県の方、
いませんかねえ(?。?)

.. 2010年05月18日 16:20   No.702018
++ いっちゃん(SOS団雑用) (コンピュータ研究部)…2回       
岡山です
.. 2010年08月25日 14:25   No.702019
++ コロネ (鶴屋さん)…55回       
久しぶりにキターーーー

はじめまして以後よろしく

兵庫県です
(黒星と住所近い)

.. 2010年08月25日 22:28   No.702020
++ 樹里 (喜緑 江美里)…12回       
初めまして!樹里です!チャットでは、春彦(はるひこ)と言う名前で入室しています。
私は西日本の近畿地方で「和歌山」県に住んでおります。まぁ、名物は梅干やら、和歌山ラーメン・・・とかですね。他にも色々名物がありますけど・・・。皆さんは、和歌山のイメージはありますか?
それと、掲示板に誰か、和歌山に住んでいる人はいませんか?
では☆また来ます☆

.. 2010年08月25日 22:29   No.702021
++ ShiWo. (喜緑 江美里)…18回       
こんにちわ〜いww

僕はミミと同じ大分に住んでますww
名物は(多分)玖珠の豊後牛とかかぼすとかwwあ〜そういえば別府温泉ww一度行って浸かりたいwww
まー名物はこんなとこかね〜www(多分まだ沢山あると思うw)

ほんじゃま、シヲでした〜ww

.. 2010年08月27日 03:07   No.702022
++ ら (コンピュータ研究部)…1回       
僕はたぶん愛知県です。
.. 2010年08月28日 17:30   No.702023
++ きな粉もち (谷口)…8回       
どうも、初めまして自分は関東甲信越の山梨に住んでます名物はきっと桃やら葡萄フルーツとかワインですかねwあと武田さんw

ではノシです

.. 2010年09月05日 15:40   No.702024

■--オススメ
++ ゆみたん (コンピュータ研究部)…1回          

どっもー 元ありすのゆみたんです・3./

ぇぇっとぉー・・・
皆がオススメのアニメなどってありますかぁ?
ぃろぃろ参考にしたぃのでおしえてくださぃ>ω・
.. 2010年08月29日 18:09   No.787001

++ 「真」 (シャミセン)…26回       
 みつどもえは面白いと思う  会長はメイド様! もなかなか
.. 2010年08月29日 21:41   No.787002
++ ゆみたω (コンピュータ研究部)…1回       
教えてくれぁりがとございます 
会長はメイド様わゆみたωも好きです・∀<

.. 2010年08月31日 01:02   No.787003

■--Who do you like?
++ 注意せよ!!!!!!! (コンピュータ研究部)…1回          

けいおん!!の登場人物でだれが好きですか?
.. 2010年08月28日 17:39   No.782001

++ 静真 (朝比奈みくる)…150回       
すみませんがここはハルヒの掲示板です。
なのでけいおんが好きなら
ほかの掲示板で話すことをおすすめします。

.. 2010年08月28日 23:59   No.782002
++ ももも (シャミセン)…21回       
唯ちゃんです!!
静真さん。
実際、このチャットで、
ボーカロイドの話を、
してますよ?
荒らしとか無く、
仲良くしてれば良いと思います。

.. 2010年08月30日 16:25   No.782003
++ 静真 (朝比奈みくる)…151回       
>もももさん
ボカロの話があったのは私も知っています。
ですが私がこのスレを見かけたとき
同じようなものを3つほど見かけました。
今は削除されたようですが
何度も同じようなスレを立てるのは良くないと思い、こうして書き込ませていただきました。

その辺の説明不足があったのは本当に申し訳なく思います。

.. 2010年08月30日 22:37   No.782004

■--お絵かき掲示板が出来ないwww
++ 樹里 (コンピュータ研究部)…2回          

どうもwww樹里です。昨日はたまたま掲示板に書いてみました。チャットでは最近「なぞかけ」をやっていません。(ネタが少ないのかな?)
気づいたのですが、私のパソコンではお絵かき掲示板が出来ないのです。
どうしてなのでしょうか?管理人さん教えて下さい。よろしくお願いします。(無理かもしれませんが)
では☆また来ます。
.. 2010年07月29日 14:23   No.756001

++ 羽優奈 (シャミセン)…21回       
>樹里さん

どうも〜♪
お絵かき掲示板ですが、FLASHの最新バージョン入れてみたりすると、使えるようになったりしたりしませんか?

.. 2010年07月31日 12:27   No.756002
++ 樹里 (喜緑 江美里)…16回       
どうもwww樹里です。今更ですが、この前たまたま、お絵かき掲示板に入ってみたら出来ました☆どうも有難うございます。そしてご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした!!
でわ☆

.. 2010年08月29日 17:57   No.756003

■--おしえてください!
++ サイドスルー (コンピュータ研究部)…1回          

これで書き込んだことを削除するにはどうすればいいですか。
.. 2010年08月28日 17:47   No.783001

++ 匿名希望 (コンピュータ研究部)…1回       
スレを立てる際やレスをする際に
右下の『Password』という項目に
自分の考えたパスワードを入力します。
(コレをしないと削除できません!)

その後、削除したいなーと思ったら、
この交流掲示板の詳細表示ページの一番右下の
NoとPASSに、打ち込みます。

Noには削除したいレスのNoを。(スレ/レスの右下の半角数字6ケタのNoの事です。)

PASSには前述の通り、そのスレ又はレスで『Password』に入力した、パスワードを。

そして、『delete』を選んでupdetaをクリック!
すると、自分のスレ又はレスが削除されます。
また『edit』を選ぶと、そのスレ又はレスを再編集することができますよ。

しかし!立てたスレを削除した場合、そのスレに返事をしたレスも同時に削除されるので注意!スレの場合は事前にこのスレは削除する場合があるということを書き込んでおきましょう。

もし、『Password』にパスワードを入力してないスレ又はレスを削除したい場合は管理人さんに頼むしかありません。掲示板を通してでもいいですし、チャットでばったり会った時でも良いと思いますよ。

説明下手&長文失礼しました!
私の説明で助かれば幸いです。

.. 2010年08月29日 00:55   No.783002
++ サイドスルー (コンピュータ研究部)…2回       
ありがとうございました。
.. 2010年08月29日 02:21   No.783003

■--アンケート3☆
++ クール (喜緑 江美里)…14回          

おはこんばんにちは!(何それww
クールです!皆さんは最近何のアニメを見てますか?ご協力お願いします!
ちなみに私が見てるアニメは
WORKING!
オオカミさんと七人の仲間たち
ANGEI BEATS
ゼロの使い魔
ぐらいなら私も見てます!
ではでは
.. 2010年08月27日 14:20   No.778001

++ ディープフリーズ (鶴屋さん)…65回       
こんちは〜w
ぅ〜んw最近のアニメだとねぇ〜w
学園黙事録
オオカミさんと七人の仲間たち
Angel Beats
ひぐらしのなく頃に
っとかだねぇ〜w昔のアニメとかも探して見始めたりしてる〜w

.. 2010年08月27日 14:33   No.778002
++ チョコレートパフェ (コンピュータ研究部)…2回       
こんにちはー
最近深夜アニメにハマリましたw☆

けいおん!!
オオカミさんと七人の仲間たち
生徒会役員共
学園黙事録
深夜アニメはこれくらい☆

あとは
よりぬき銀魂さん
one-piece
家庭教師ヒットマンリボーン
フェアリーテイル
デジモンクロスウォーズ
ドラゴンボール改

これくらいですね☆
他にも色々あるけどww☆

.. 2010年08月27日 15:37   No.778003
++ 「真」 (シャミセン)…25回       
 こんにちは、僕が最近見てるアニメは、
学園黙秘録
祝福のカンパネラ
みつどもえ
セキレイ
オオカミさんと7人の仲間たち
会長はメイド様!
メジャー
アマガミSS
生徒会役員共
世紀末オカルト学院
黒執事U
あそびにいくョ!
ぬらりひょんの孫  などです
 どれも面白い作品ばかりですよ

.. 2010年08月27日 18:46   No.778004
++ 樹里 (喜緑 江美里)…14回       
こんばんわ☆樹里です!私が最近見ているアニメは・・・
ドラゴンボール
黒執事U
戦国basara弐(←現在ハマリ中)
ナルト疾風伝
ワンピース
ぐらいかな?って言うかほとんど男子ものばっかだし!!男子ものは結構面白いと私は思います。(私の場合だけど・・・)では☆またレス(?)があればまた来ます☆

.. 2010年08月27日 21:23   No.778005
++ 静真 (キョン)…149回       
どうもこんばんは^^

私が見ているアニメは
みつどもえ、ぬらりひょんの孫、AIR
オオカミさんと7人の仲間たち
けいおん!!、イナズマイレブン

これくらいでしょうか?
とりあえずイナズマイレブンはおすすめです!
ではまたの機に〜

.. 2010年08月27日 22:03   No.778006
++ ゆうき (朝倉 涼子)…87回       

けいおん!!
学園黙示録
黒執事
ぬらりひょんの孫
Darker Than Black

今期のあにめあんまりスきじゃない

.. 2010年08月28日 01:22   No.778007

■--自己紹介2(^o^)
++ クール (喜緑 江美里)…12回          

ども!クールです!改めて自己紹介をします!
HN  クール
身長 1●5ぐらいww
体重 禁則事項です!
年齢 15
チャットの方によくいます!
皆さんとはこれからも来れる限り仲良くしていきたいです! 以上クールでした〜!ではでは
.. 2010年08月17日 12:25   No.773001

++ ディープフリーズ (鶴屋さん)…62回       
じゃ〜僕も改めてやります〜ww
HN ディープフリーズ
身長 1●1ですww
体重 もちろん禁則事項w
部活 技術部副部長w
特技 存在しないw
年齢 ・・・・・あえて言わないw
クールと同じくチャットに良く居ますね〜w
突然姿消すことあるけどw ま〜これからも仲良くやっていけたらな〜って思います〜w
以上ディープフリーズでしたw

.. 2010年08月17日 12:53   No.773002
++ ゆうき (朝倉 涼子)…86回       

HN:ゆうき
性別:おんなのこ←
身長:クールちゃんと同じくらい!w
体重:TOP SECRET!
部活:バドミントン部☆今は帰宅部
特技:目からビーm←
年齢:15

体重の項目いらないねwW

.. 2010年08月17日 13:49   No.773003
++ あっすー (キョンの妹)…31回       
ども^^あっすー(るるき)ですw
 HN 瑠々希(あっすー等)
 性別 ♀(女)
 身長 えーと...1●●w
 体重 やはり...禁則事項w
 特技 チャットのなりきりみたいなw(何それ
 年齢 13
 以上かな...チャットでも宜しく!

.. 2010年08月17日 15:26   No.773004
++ 樹里 (谷口)…8回       
どうもwww樹里です。クールSにはたまに(?)しか会いませんが私も、一応、自己紹介をしておきます。(この言葉は変かな?)

HN 春彦(はるひこ)←チャットでのネーム
性別 女
身長 140位(?)
体重 秘密
特技 暇なら、喧嘩。(駄目だこりゃwww)
年齢 14歳www
以上です。
(ちょっと一言)
クールsにはたまにしか(?)あったことがありませんが、どうぞよろしくお願いします。
チャットで会いましたら、ぜひ、おしゃべりでもしませんか?宜しくお願いします!
以上。私からの(変な)自己紹介でした!!

.. 2010年08月17日 19:18   No.773005
++ ShiWo. (喜緑 江美里)…17回       
お?自己紹介ならやりますか〜www

HN ShiWo.
性別 実は男w
体重 運動してないからやべーなーww
身長 155位かなww((低ッ
特技 ……えぇ〜寝ることです(?)
年齢 12歳 中1

特技とか見逃してください…作ります!!wwww
それでは〜

.. 2010年08月18日 04:34   No.773006
++ ミミ (キョンの妹)…37回       
もす!ミミですw
久しぶりの書き込みとなります・・・はいw

自己紹介か・・・生徒会長なので○無しで答えるぞ!!!ww


HN ミミ
年齢 12の中一
性別 もちろん女ですけど何か??((おいw
体重 36`
身長 157a(((ェ
特技 3秒で何のアニソンか当てること 卵片手割w

こんな感じ・・・でwww
でわ〜 また来週!!((((まてww

.. 2010年08月18日 16:03   No.773007
++ クール (喜緑 江美里)…13回       
追加の自己紹介です!
特技 ハレハレユカイを踊りきるww(おい
性別 禁則事項ww
血液型 ABOAB型ww(全部!? 
皆さんに一言 仲良くしたいです(短かっ
はははは!(何
ではさよなら☆(挨拶しろよ

.. 2010年08月18日 16:41   No.773008
++ チョコレートパフェ (コンピュータ研究部)…1回       
こんにちは〜
暇なので自己紹介しますかww☆
あと、掲示板に書く時のHN変えますね☆
元、坂田銀時です。☆

HN 坂田銀時←チャットでよく使う
性別 見れば分かるよねw☆
身長 ミミと同じで157((低いw
体重 45キロw
年齢 16歳の高1
特技 あると思うけど、思いつかないww
趣味 ゲーム、曲を聴く、いたずら、PC、他にも色々ww☆
まあ・・これくらいですね☆
後、最後にこの歳で、この身長はやばいよねww

.. 2010年08月18日 18:00   No.773009
++ レンくん (鶴屋さん)…55回       
こんちは〜っと、
僕も中途半端に教えますね〜☆

HN レンくん(チャットだと紋白仮面の時も)
性別 ここはあえて隠しとこうww
体重 ○9kg
身長 結構でかいよww
年齢 14歳の受験生((べんきょー大っ嫌い☆
特技 針に糸をザクザクと入れられること((これ特技なんでしょうかww?
趣味 アニメ見たり本読んだりゲームしたりですww
そんなこんなですww
身長の方はもう知ってる人は多いけどもいちおー隠したいんですww
それでは〜

.. 2010年08月18日 20:33   No.773010
++ yuki (喜緑 江美里)…12回       
こんにちわ
え〜と大体教えます

HN yuki
性別 女の子(♀)
身長 139cm
体重 O3kg
特技 ピアノ(大体ちょっと練習すれば引ける程度) 水泳 
趣味 読書 その他もろもろ
とまぁこんな感じです
これからもよろしく 

.. 2010年08月22日 02:27   No.773011
++ ゴエモン&スネーク (古泉 一樹)…100回       
こんにちは〜超自己紹介しますね

HN マディガン
身長 178cm
体重 55kg
特技 情報収集 Lisaの追っかけ スキー
趣味 映画観賞

以上 超普通の自己紹介でした。

.. 2010年08月24日 10:32   No.773012
++ 静真 (キョン)…148回       
こんにちは、お久しぶりです!
では早速ですが自己紹介させていただきますね

HN 静真
身長 1○7cm
体重
年齢 14歳
特技 なし
趣味 ゲーム、読書(漫画)など

と、だいたいこんな感じになりました
まあ普通ですねw

.. 2010年08月24日 20:47   No.773013

■--怖いお絵かき掲示板が・・・
++ 樹里 (喜緑 江美里)…11回          

こんにちわ☆樹里です。今日は、たまたまお絵かき掲示板に若干、コメント無しみたいな感じで不思議に思ってちょっと報告をしておきます。
私も最初、見たときは、「何だこれ!?」と思いました。荒らしなんだか知らないと思いますけど、管理人s、どうか忙しいと思いますでしょうけど処分(?)の方も宜しくお願いします。
では☆また来ます。
.. 2010年08月20日 12:48   No.775001

++ ミミ (キョンの妹)…39回       
あのー・・・そう言う報告は管理人さんがちゃんと荒らし報告スレを立てているのでそちらに書いていただければ嬉しいです
.. 2010年08月20日 23:54   No.775002

■--(無題)
++ yuki (喜緑 江美里)…10回          

突然だけどみんなはハルヒのどの話またはどのシーン
が好き?私はいて座の話か、長門と朝倉さんが戦うシーンが好きです!みんなの好きなやつ教えてください!!
(にょろーんちゅる屋さん&ハルヒちゃんも)
あと好きなキャラも教えてください
(どのアニメでもいいです)
.. 2010年07月30日 19:36   No.757001

++ 「真」 (喜緑 江美里)…15回       
僕は溜息とかサムデイ イン ザ レイン ですかね   消失も早く見たいです
.. 2010年07月31日 08:54   No.757002
++ 静真 (キョン)…146回       
どうもこんにちは^^
私は長門が出てくるシーン全部が好きです
それ以外は…谷口の出るシーンとか?w

好きなキャラは
1:長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)
2:エコー(Pandora Hearts)
3:藤林杏(CLANNAD)
4:雪村千鶴(薄桜鬼)
5:マリア(荒川アンダーザブリッジ)

まだいますが、キリがないのでこの辺でw
長々と失礼致しました、では

.. 2010年07月31日 09:07   No.757003
++ ディープフリーズ (鶴屋さん)…59回       
こんにちは〜ww
僕は鶴屋さんが出てくるところかな〜ww
カマドウマとか戦闘のところも好きだけどw

好きなキャラは〜w
1市丸ギン(ブリーチ)
2鶴屋さん(涼宮ハルヒの憂鬱)
3椎名真冬s(生徒会の一存)
4ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱)
5音無結弦(Angel Beats!)

こんな感じですかね〜w
他にもたくさんありますがww

.. 2010年08月02日 09:12   No.757004
++ 坂田銀時 (コンピュータ研究部)…1回       
こんにちは、アニメ見ていないのでシーンとかよく分からないけど、好きなキャラクター居るので載せておきます。

好きなキャラクター
1、坂田銀時(銀魂)
2、グレイ(フェアリーテイル)
3、ルフィ(one-piece)
他にもいろいろいますけど、ほとんど銀魂ですw
 

.. 2010年08月03日 16:02   No.757005
++ ShiWo. (喜緑 江美里)…14回       
久しぶりの書き込みですww

好きな話

僕も長門と朝倉さんが戦う話ですかねww他にもあるけどやっぱりこれですw

好きなキャラクター

1位 雲雀 恭弥(家庭教師ヒットマンREBORN!)

2位 長門 有希(涼宮ハルヒの憂鬱)

3位 涼宮 ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱)

よく考えたら知ってるアニメが少ないですwwww

.. 2010年08月04日 00:49   No.757006
++ 夜來 (谷口)…5回       
こんばんわー

†好きなシーン(ハルヒ)
まあ朝倉と長門の戦闘やな 人気だな・・・このシーンは

†好きなキャラ(フリージャンル)
1. クルル曹長(ケロロ軍曹・ケロロ軍曹乙)
2. 佐藤潤(WORKING!!)
3. 平和島静雄(デュラララ!!)
4. 相馬博臣(WORKING!!)
5. 古泉一樹(涼宮ハルヒの憂鬱)

他にも色々 シャーマンキングとかも大好き

まあ以上っす

.. 2010年08月04日 12:57   No.757007
++ あっすー (キョンの妹)…30回       
こんにちは♪あっすーですが瑠々希です(
好きなシーン...
やっぱり長門VS朝倉の
シーンがかなりお気に入りですw

えーと...
好きなキャラは(ゲームキャラクター含める)

1 長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)
2 博霊霊夢(東方〔同人ゲーム〕)
3 フラン (東方〔同人ゲーム〕)
4 朝倉涼子(涼宮ハルヒの憂鬱)
5 北条沙都子(ひぐらしのなく頃に)

その他もろもろ
凛とした少女結構いい

でわ 失礼しました! ノシ

.. 2010年08月09日 14:16   No.757008
++ ゆうき (朝倉 涼子)…85回       


キョンくんの起床シーンです☆
寝起き最高っ←

好きなキャラは...

1.EDWARD(鋼の錬金術師)
2.日向君(Angel Beats!)
3.人吉善吉(めだかボックス)
4.エリオット(PandoraHearts)
5.黒(DarkerThanBlak)

1.憂(けいおん!)
2.黒神めだか(めだかボックス)
3.工藤愛子(バカテス)
4.初春飾利(超電磁砲)
5.真紅(RosenMaiden)

てか2次のいけめそ
全員すきです←







.. 2010年08月10日 15:03   No.757009

■--キラッとアンケート´`☆
++ ゆうき (鶴屋さん)…64回          



最近いろんな新アニメが
放送されていますがッ!
みなさんは現在どんなアニメをみてますかっ?(^^)
ひまつぶしだと思って
答えてやって下さいww


ちなみにですねぇ
迷い猫オーバーラン!
B型H系
いちばんうしろの大魔王
DRRR!

くらいなら私も見てますよぉ(^o^)丿

.. 2010年05月15日 09:16   No.713001

++ 夜桜 (コンピュータ研究部)…4回       
こんにちはw

僕は、WORKING!!
   けいおん!!
   会長はメイド様! ですね〜ww     

WORKING!!はオススメしますwではまた

.. 2010年05月15日 16:17   No.713002
++ 静真 (キョン)…141回       
どうもこんにちは^^

私はWORKING!!、Angel Beats!
  薄桜鬼、けいおん!!
  ヘタリア、荒川アンダーザブリッジ
  ギャグマンガ日和+、迷い猫オーバーラン!

オススメは↑の全部ですww
私は個人的にAngel Beats!が好きですがw
ではまたの機に〜

.. 2010年05月15日 16:55   No.713003
++ 千歳 (朝倉 涼子)…82回       
久しぶりです。
自分は
けいおん、いちばんうしろの大魔王、Angel Beats
です。
個人的にAngel Beatsの真ヒロインが気になります。あと、大魔王のぶっとび具合が笑えます。
では。

.. 2010年05月15日 17:17   No.713004
++ ゆうき (鶴屋さん)…65回       

けいおん!ってなごみますよねぇ(^^)
個人的に憂ちゃんがすきですw

あっハガレンもみてますよ´`
クエイサーもたまにですが見てますw

.. 2010年05月18日 22:18   No.713005
++ タカ (キョンの妹)…31回       
WORKLNG!
けいおん
荒川見てます

.. 2010年05月19日 13:06   No.713006
++ ももも (谷口)…5回       
FAIRY TAIL (フェアリーテイル)
ドラゴンボール改
とか・・・?



.. 2010年05月20日 14:10   No.713007
++ ままま (コンピュータ研究部)…2回       
FAIRYTAILとドラゴンボール改です!
.. 2010年05月20日 16:14   No.713008
++ ゆうき (鶴屋さん)…69回       

WORKINGは見てませんねぇww
佐藤君とやらが
カッコイイらしいですが☆

ドラゴンボールは興味ないなぁ///

荒川泣きながら笑ってます((爆

.. 2010年05月21日 19:30   No.713009
++ aki (喜緑 江美里)…15回       
こんにちはw

けいおん!!
薄桜鬼
一番後ろの大魔王
かな?

.. 2010年05月24日 17:24   No.713010
++ コロネ (鶴屋さん)…54回       
こんにちは&はじめまして

けいおん!!
エンジェルビーツ
真・恋姫無双
迷い猫オーバーラン
ヒーローマン
ギャグ漫画日和+
銀魂
フェアリーテイル
こばと
ドラゴンボール改

結構見てますねwww

.. 2010年05月30日 00:00   No.713011
++ ナギサ (キョンの妹)…39回       
こんにちは〜★

けいおん!!
Angel Beats!
荒川
テガミバチ
会長はメイド様!
デュラララ!!

とかですかね〜^^

.. 2010年06月04日 21:09   No.713012
++ ももも (喜緑 江美里)…12回       
〜追加〜
最近、こんなアニメにも
ハマっています!!

けいおん!!
ナルト〜疾風伝〜
デジモンクロスウォーズ
フェアリーテイル
ドラゴンボール改
リルぷりっ

くらいかな?
まだ、あったら
れす  します!!

.. 2010年07月20日 12:50   No.713013
++ ももも (喜緑 江美里)…17回       
何回も追加してスイマセン(ToT)
自分的どうしても伝えたくて…。

今日、
ぬらりひょんの孫
を、見ました!
ハマりました〜〜〜!!
どうでもいいこの追加をして、
ごめんなさい〜〜〜!!

(本当に、何回も
  れすして、
  スイマセン。申し訳ありませんでした。)
(でも、アニメみたら、
  また、れすするかも、
  しれません。(TxT) アニメ好きだから)

.. 2010年07月21日 14:21   No.713014
++ レンくん (キョンの妹)…49回       
ども〜、僕はこんなカンジ
けいおん!!
こばと
みつどもえ
恋姫無双
こんな感じですかね〜ww
あと、今久しぶりにらき☆すたも見てますね〜ww

.. 2010年07月21日 23:08   No.713015
++ ゆうき (朝倉 涼子)…76回       

みなさーん^^

学園黙示録見てみて下さい!!

.. 2010年07月22日 20:05   No.713016
++ きな粉もち (谷口)…7回       
黒執事
みつどもえ
けいおん!!
生徒会役員共
戦国BASARA
などです

.. 2010年07月23日 23:52   No.713017
++ 無音ナシ (コンピュータ研究部)…1回       
最近は学園黙示録かな?

後、アニメ版のB★RS見たwwwwww

.. 2010年07月26日 22:07   No.713018
++ ゆうき (朝倉 涼子)…80回       

アニメ版B★RS?!
なんですかそれっ??

すいません、
勉強不足なもんでww

.. 2010年07月27日 08:26   No.713019
++ yuki (コンピュータ研究部)…1回       
アニメはとあるシリーズとか
B★RS(ブラック★ロックシューター)
あと、なくころにシリーズとか
BASARAとか
灼眼のシャナ(古いよね)

.. 2010年07月30日 19:45   No.713020
++ 坂田銀時(チョコパフェ) (コンピュータ研究部)…1回       
初めまして掲示板に書くの初めてです。
見てるアニメ結構あります。

よりぬき銀魂さん(銀魂の再放送)
ワンピース
ドラゴンボール改

あと最近深夜アニメも見てみたくなったので見てみましたw↓
オオカミさんと7人の仲間たち
学園黙示録
けいおん!!
生徒会役員共
黒執事U
深夜アニメで面白かったのはまあ、これくらいですね。
これからも深夜アニメ見たいと思います。
後もう少しあります。↓
フェアリーテイル
デジモンクロスウォーズ
家庭教師ヒットマンリボーン
まあこんなところです。
ここの掲示板に書くの初めてなのに長くなってすいません。

.. 2010年08月03日 15:46   No.713021
++ FACT (コンピュータ研究部)…2回       
やっぱ、化物語でしょ!
.. 2010年08月07日 11:11   No.713022
++ 島之内 (谷口)…5回       
初めまして!島之内と申します!
アニメは、
よりぬき銀魂さん
家庭教師ヒットマンREBORN
黒執事U
ぬらりひょんの孫
フェアリーテイル
生徒会役員共
けいおん!!
ですw

.. 2010年08月07日 17:01   No.713023
++ 有希っち (谷口)…6回       


こんにちは☆
初めまして!

有希っちです


私はイナズマイレブンにハマッてます。

あと・・・

リボーン
ブリーチ
よりぬき銀さん

などです☆

.. 2010年08月07日 19:28   No.713024
++ ShiWo. (喜緑 江美里)…16回       
pspに不幸があったのでpcからwww

アニメは・・・けいおん!!とサンレッド位ですかね・・・www

何かお勧めのアニメはありませんか??
では〜w

.. 2010年08月08日 11:48   No.713025
++ ゆうき (朝倉 涼子)…84回       

銀さん.FACTさん.
島之内さん.有希っちさん
はじめまして(^_-)-☆

私も最近黒執事と
学園黙示録とぬらりひょんの孫と
けいおんみてますーっ◎

どなたかロザリオとバンパイア
知ってる人いますか??


.. 2010年08月10日 14:46   No.713026

<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca