【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

夢苺掲示板

Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 31 - 40 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >>

■--(無題)
++ りょーちゃん (新入社員)…1回          

久しぶりにブログの更新した!
できる限り更新していくで、みてね!
.. 2008年06月30日 17:51   No.86001

++ かなるん (幹部A)…29回       
りょうちゃん

更新よろしくねー^^
ちゃんと見る様にくせつけます!

.. 2008年07月01日 13:06   No.86002

■--じゃくむ
++ 雲雀 (親分)…36回          

今日のジャクムに参加してくれた人ありがとうございました!
門待ち交代してくれた方ありがとうです!
寝過ごして、迷惑かけてごめんなさい;;

付き合ってくれてありがとございました!!!
.. 2008年06月15日 13:29   No.84001

++ かなるん (幹部A)…28回       
ひばちゃ、夜中大変なのに並んでくれてほんと、ありがとう^^感謝w感謝w

また、みんなでギルジャクしようね!

DALIちゃ!初撃破&Aレイ習得おめでと!
劉ちゃ !兜GETおめっと〜!!

.. 2008年06月16日 23:11   No.84002

■--(無題)
++ はむたろー (手下B)…10回          

ちょこと色々あって、何か催し物でもない限りINできない状況になってるんです。復帰の見込みはホンット微妙です。今までは心配かけると思って黙ってたけど白状します;w;ウゥッ・・・掲示板はチョコチョコ見るんで、なんかあったら呼んでくださいなw
んではこれで〜
.. 2008年06月12日 22:38   No.83001

++ かなるん (幹部A)…27回       
元気出せよ〜;;
またギルドで何かする時は早めに書くから見てねw   ムハちゃんファイト!!



.. 2008年06月14日 19:18   No.83003

■--お久しぶりぶり
++ みかん茶蘭 (新入社員)…2回          

最近みかん茶元気なす
代わりに斬り子でがんばってますのよξ^▽〆オーホッホッホ
どこぞで逢うかもしれんちゃ、人探しクエじゃぉ

かなるんだけ、クエ対象外でち
°゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ すたこらさっさ
.. 2008年06月09日 18:19   No.82001

++ かなるん (幹部A)…26回       
おひさぁーw

あ〜言いたい・・・みんなに教えた〜い^^
ヒントも無しでわかるんだろうか@@;


.. 2008年06月09日 21:36   No.82002
++ 雲雀 (親分)…35回       
斬りなんですねー。
私もサブにいることが・・・(


たぶん、鈍感なんで、気づけないかも・・・:w:
声かけてくださいね><

.. 2008年06月11日 08:25   No.82003
++ あや (幹部B)…32回       
みかちい〜〜!やほい!
かなるんは既に会ってるんかΣ(ёロё)

斬りさんに注目〜〜(▼∀▼)ニヤ

.. 2008年06月12日 03:11   No.82004
++ みかん茶蘭 (新入社員)…3回       
ヒントは茶蘭同ペット連れてますわ

ケムから、斬りに宅配きました* ・・ ・・(o_ _)o  コケ

.. 2008年06月12日 09:31   No.82005

■--みなさん
++ ぐみ (手下B)…13回          

お元気そうでなによりですねぃ。
ギルBGとかギルジャクも復活?したのかな?

また苺がにぎわってくれると嬉しいデス。
みなさんがんばって♪
.. 2008年06月08日 02:46   No.81001

++ ムゥ (幹部B)…34回       
ぐむちゃーーーーん(ノω・、) ウゥ・・・

.. 2008年06月08日 03:00   No.81002
++ あや (幹部B)…31回       
ぐみたん!
装備を売ったって聞いたどーーーー( ゜Д゜)
嬉しいですじゃなくて たまにはおいで^^w

.. 2008年06月12日 03:04   No.81003

■--(無題)
++ はむたろー (手下A)…9回          

ごめんなさい!><謝罪の言葉からレス送ってみます。昨日ぎるBGだったんですよね!?やる気満々で色々言ってたのに、いざパソコンつけたら、後ろに殺気・・・振り返ると母親が・・・っていうわけで、無断欠席すみませんでした><
大して火力にならないと思うからそんなに大事にならなかったかな?私来るの待ったんなら、ホントすみませんでした;w;
.. 2008年06月07日 22:55   No.80001

++ ムゥ (親分)…35回       
bgなーw
ぼっこぼこにされたわ;;
むはちゃんが守ってくれんから;;

.. 2008年06月08日 03:07   No.80003

■--(無題)
++ あーちゃん (新入社員)…1回          

はじめまして。あーです。今、あーは、中間テストで大変です。どうやったらおぼえられますか?
.. 2008年05月28日 14:40   No.79001

++ ぐみ (手下B)…11回       
覚え方は 自分にあったのがいいと思うよ〜。

例えば社会なら、一回教科書読んで、ソノ後、何も見ずに問題集やって、間違ったとこ赤で書いて、そこ覚えるとか〜。ワークとか 懐かしい教材もあるだろうし!

色々試して、自分にあった勉強法を探してみるのがいいとおもいます。がんばってくださ〜い

.. 2008年05月29日 09:32   No.79002
++ はむたろー (手下A)…8回       
参考程度になればうれしいけど、赤シート結構使えると思うんだw
テスト勉強ってやろうと思ってもなかなかできないんだよね;w;「がんばろーっ!」とか思っても、普段絶対やらないこと・・・眠ってたCD聴くとかやっちゃうしね^^;
理科と社会は暗記がいいって聞くね。がんばって!^^b

.. 2008年05月31日 22:39   No.79003

■--(無題)
++ ひめころん (新入社員)…2回          

がーーーーーん;;
ジャクム開始直謎の停電
なんで〜〜 ごめんね;;
ひさびさのギルジャクを楽しみにしてたのに(ポロ
ご迷惑おかけしました
ビエ〜〜ン もう寝る ごめんよ〜〜〜〜〜;;
.. 2008年05月28日 00:27   No.78001

++ ヴェオ (手下A)…6回       
停電とか;大事なときにね〜><なんでだ!!
ほんとどんまぃだょ(泣シクシク;
ギル本体おつかれさまです!
主催してくれた"かなるん"ありがとーね♪かかわってくれた全ての人に感謝(*^^)vこれからも出来ることならなんでも協力します!ヨロシクb
PS:自分がリダやのにヘタで;チャット死などでたくさん死人だしちゃってホントにすいませんm(_ _)m

.. 2008年05月28日 02:19   No.78002
++ かなるん (幹部A)…25回       
なんと!停電とは><; どまです;;

またみんなでギルジャクしたいから今度も参加してね!
今回はかなりバタバタしたけどなんとか撃破できたよ^^;(奇跡に近いかも@@;

兜はAYAちゃが当選!!おめでとう^^
みんなが兜取れるまで頑張るぞぉ!!!

みなさんお疲れ様でした〜〜〜^^





.. 2008年05月28日 08:50   No.78003
++ ひばり (新入社員)…2回       
お疲れ様でした。
ひめちゃん、どんまい!
門待ちしてくれた人、突然呼んだのに来てくれた人、ありがとうございました。

進行下手でスミマセンでした。
やっぱ私じゃダメだぁ;;


.. 2008年05月28日 14:51   No.78004
++ あや (幹部B)…30回       
ひろりん、停電やったんか〜〜!!
残念やったなぁ。・゜・(*ノД`*)・゜・。
次、楽しもう(´ェ`*)ネー

今回門待ちとか編成とか色々していただいて、ありがとうございましたm(*-ω-)m
久々参加で兜ゲトはビビリっす@@;
またギルジャク行こうね〜〜〜!

.. 2008年05月29日 06:23   No.78006
++ ぐみ (手下B)…12回       
ひろりんどまああああああああああああああ
俺は門待ち中に寝てしまったことがあって、多大な迷惑をかけたことがある!笑

次がんばれぃ♪

ほっしーもお墓どんまい 笑


そしてあやちゃ兜おめでと〜♪

.. 2008年05月29日 09:37   No.78007
++ はむたろー (手下A)…7回       
私も最後のほう集中切れちゃって、ジャンプBSとかで遊んでたら・・・。迷惑かけました><それは置いといて、なんでうちのPT解散してたんでしょうか!?わかってたから、DKさん誘えばよかった;w;ギルじゃこも2回したけど、撃退したことない!
並んでくれた方、主催さん、進行さんお疲れ様&ありがとでした。また呼んでください!っと

.. 2008年05月29日 21:54   No.78008
++ ルキア (手下C)…19回       
ギルジャクムお疲れ様〜!
ひめちゃ 停電どんまぃ;;
あやちゃ 兜おめっと〜♪
お墓サバ落ちの人 どんまぃ><
毎回行きたいと思ってるんやけど なぜか何かと重なって行けないのが残念>< 次回こそは!

.. 2008年05月30日 14:06   No.78009

■--27日ギルドジャクムの件。
++ かなる〜ん(オレオレ詐欺) (新入社員)…1回          

参加者書いときます。予定が変わった人、出れるようになった方。書き込みをお願いします。


ねこねる
DALI亞
ひめころん
ムウチャ

DK
みちゃ子
劉斗神
雲雀星

その他(ぁ
ムハs(?)
ヴェオス
まぐちん
AYAHA
かなるん
雲雀星の友


予定不明者
死神地獄
denish
うみみs
劉斗sの友
ルキア魔女(ホンテ終わってたら参加)

今のところのメンバーになります。
予定不明者に名前がある方の予定がわかりましたら、書き込みお願いします。
聖・DKで名前を入れた方、違う職がいい場合も、書き込みお願いします。

あと、落ちやすい人、心配な人はご連絡をお願いします。

.. 2008年05月27日 11:57   No.77001

++ はむたろー (手下A)…6回       
(?)ってなんだー!?
.. 2008年05月28日 01:10   No.77002

■--(無題)
++ かなるん (手下D)…24回          

えと、明日なんですが
参加者は
ねこち、DALIちゃ、ひめちゃ、みちゃ(DKかビショ)、
ムハ(斬り)、ちゃむ(ムウ)、雲雀、劉斗、ヴェオ
まぐ、AYAちゃ、かなる、

参加微妙?
たこち、死神、デニちゃ、なちょ、うみみ

助っ人?
雲雀の友と劉斗の友(TTスキル習得者がいなければ)
.. 2008年05月26日 19:09   No.76001

++ あや (幹部A)…29回       
たこ、なちょ、しっしー来られないデス!!
<(_ _)>よろしくお願いします

でにちゃんは返事がありません!
L(゜皿゜メ)」むきー

.. 2008年05月27日 03:15   No.76002

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca