【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

夢苺掲示板

Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 91 - 100 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >>

■--ジャクム トレイドと仲間たち(ぇ
++ 雲雀 (手下A)…7回          

とりあえず、木曜の参加できそうなメンバ書いて置きます。

書いてあるけど参加できません、とか
書いてないけど参加します。とか
の方コメントください><

木曜(呼び捨てごめん)

トレイド
denish
ねこねる
AYAHA
ムウムウムウ
ひめころん
ぐみ好き
ルクレチュア(オーチャ)
綾ちゃん(まだ本人に確認してません)
ヴェオス
雲雀星

以上、他に書いてない人がいたら、あったときに聞いてもらえるとうれしいです。
トレイドs曰く、明日の朝までなんですが・・・
こんくらい いたら開始できるよね><
.. 2007年10月17日 23:21   No.25001

++ ぅ (新入社員)…1回       
勤務 間違ってた〜><;明日行けます!よろしくですぅ〜^^;んで兜もちょうらい^^
.. 2007年10月17日 23:42   No.25002
++ 雲雀 (手下A)…8回       
↑かなるんコメントです・3・
.. 2007年10月18日 00:23   No.25003
++ トレイドです (新入社員)…2回       
木曜の本体ですが、σ("ε";)が大体21時ごろから並びに逝こうかと思います、最近突発が多く固定のところは中止というところも多くなっています〃;_;〃
自分もっとはやくから並びにいっていいよという人がいたらカキコかギルチャで報告おねがいしますw ちなみに最初に並んでくれた人には必ずお礼をいいましょうw大体24〜26時までに開始できたらいいかと思います(〃⌒ー⌒〃)ゞ
みんなできればでいいですけど2回目のSDTまでにinしてくれたらありがたいです
んでは木曜ギルジャクムがんばりまっしょう!!

.. 2007年10月18日 02:22   No.25004
++ ルクレチュア (新入社員)…3回       
大体20時半ごろに晩飯が入るからそれまで並んでおけるよー。
そのときに交代してくれれば開始予定30分前まで回復薬代集めの狩りできるから、それくらいまでに何人かinしてくれればよいかと。

.. 2007年10月18日 02:32   No.25005
++ はいっライト (新入社員)…1回       
ライトです!20時に仕事終わるんで行けると思われますヽ(;▽;)ノ
.. 2007年10月18日 02:43   No.25006
++ あや (手下B)…12回       
家帰るのは10時すぎると思われます(;ωノ|柱|
すみません<(_ _)>

.. 2007年10月18日 02:57   No.25007
++ ルキア (手下A)…8回       
木曜は参加できます〜
.. 2007年10月18日 08:01   No.25008
++ ムウ (手下C)…16回       
11時開始の本体は7時から並ぶっぽいです。
今回は10時過ぎしかインできないので申しわけありませんが並びおねがいします○┓ペコリ
並べるときは並びますね^^
ではよろしくおねがいします○┓ペコリ

.. 2007年10月18日 08:01   No.25009
++ ひめころ (新入社員)…2回       
11時すぎでないとINできません
ごめんちゃ;;


.. 2007年10月18日 09:54   No.25010
++ 雲雀 (手下A)…9回       
今のところ、3PTになりそうだねw
ライトsが来てくれるおかげでDKに余裕できたかな?w

ヴェオスsが今日の開始時間とか知ってるかな?


勝手に決めてますが、
エンジェルレイ⇒ひめころん
トリプル⇒ヴェオス
てくらいかな。

オチャか私が8時くらいまで並べるとして、
つぎトレイドsが来る9時まで並べるという方がいてくれるといいのだけど・・・

もし空きがあったら、ACを取らせて上げたい友達がいるんだけど、、、
まぁ、本人がこれるかとかも全く聞いてないんだけどね(ぁ

私はムウチャ達の次くらいにできたらなと思ってます。平日だし、みんな明日あるだろうしね><

また集った時にお話しましょー!
毎回長くてごめんなさい><

.. 2007年10月18日 10:40   No.25011
++ ひば (新入社員)…1回       
自分で書いて自分で訂正。
綾ちゃんはこれないそうです;;

たこちんに連絡取れる人いたら、
おねがいしますー

.. 2007年10月18日 14:57   No.25012

■--(無題)
++ ヴェオス (新入社員)…1回          

初めて書くのでうまく書けるかわかんけぃけど・・・・・・
自分はずっと暇なんでいつでもOKで〜す^^@
まだまだ弱いし、戦力ならなぃけど;;良かったら本体誘ってくださいね♪(TTがとれたらなんでもするぉw
.. 2007年10月17日 13:44   No.24001

++ かなるぅ〜 (新入社員)…1回       
今まで何回もチャレンジしてきたけどこれで書き込みできるかな・・・・
.. 2007年10月17日 15:18   No.24002
++ かなるん (新入社員)…1回       
書き込み初めて成功したけど・・・書き込む場所があれ?何か変やな;; 本体ですが木曜夜勤;;金曜は夜勤明けで寝てなかったらいけるよ〜^^また入れ方ちゃんと教えてね;;

.. 2007年10月17日 15:23   No.24003
++ 雲雀 (手下A)…6回       
かなるんへ。
もう知ってるかもしれませんが、
誰かのやつにコメント入れるときは
入れたいところの[レス]っていうのをクリックするとできるかと思います。

ってこいうことでよかったのかな?@@

.. 2007年10月17日 22:51   No.24004

■--夢苺のブログをみて・・・
++ 雲雀 (手下A)…5回          

こんばんわ〜。ちょっと長くなりますが・・・
最近、サブのレベル上げしててあんま雲雀inしてません><

エルドナは繋がってる人が限られてるので全員にあえておりませんが(-"-;A ...アセアセ

最近苺のin率少ないのかな・・・?
エルドナでinしてもいる人も少ないようです。

綾ちゃんのジャクムの件、もし行きたいという人がいらっしゃいましたらカキコをお願いします。
もしできるのであれば、私が木曜なら並べるかなと、日曜も並ぶことは可能ですが・・・

私はいつもどんな本体があるかわかりませんので、この時間、本体やってるけど、その後ろはあんま並んでないとか、そういうのがありましたら情報をいただけると助かります。

このまま、ギルドの中がおかしくなってほしくなないです。
inしてない身分で中がどんなのかわかっていない自分がいうのはおかしいかと思われてしまうかもしれませんが。。。;

見られた方は何かしらのカキコをしていただけると助かります。

よろしくお願いいたします。

.. 2007年10月16日 21:54   No.23001

++ denish (新入社員)…4回       
俺は少し前に決めてたらいつでもOKです。
その日はできる限り早くINするんで;;

.. 2007年10月17日 02:21   No.23002
++ トレイドです (新入社員)…1回       
ここに書き込むのも久しぶりですな〜〜wっということで誰か企画してくれということなんでσ("ε";)が企画しま〜、ジャクム木、金にやろうとおもいます、どちらか参加でもいいですし、どっちも参加も大歓迎ですщ(`ω´щ)
大体戦闘員10ぐらいあつまればおkだとおもいますwもちろん人数は多いほうがいいですねw
みんなできれば木曜の朝までに書き込んでくれればうれすぃです、んではヨロ!!!!しくねw

.. 2007年10月17日 02:35   No.23003
++ ねこ (新入社員)…4回       
是非参加したいよ^^
基本毎日おkなのでw

夜11時以降から1時の間なら参加できるよ^^

.. 2007年10月17日 02:37   No.23004
++ あや (手下B)…11回       
木、金どっちも参加できます!(。・x・)ゞ
ただ木曜日はちょっと帰りが遅い可能性があります。。。11時ならOKです♪

.. 2007年10月17日 02:47   No.23005
++ ムウ (手下C)…15回       
木は行く!なにがあっても苺優先やし!
金はBGがあるけど順調にいけば12時半にはおわってます・・・けどあいまいはいかんよね;;

.. 2007年10月17日 07:21   No.23006
++ ししとー (手下B)…13回       
俺は木曜は確実にいけなくて、
金曜日もいけない可能性のが高そうです。

.. 2007年10月17日 10:07   No.23007
++ ルキア (手下A)…7回       
木曜日は行けます〜! いや行きたい(*^_^*)
金曜 20時に固定、土曜 9時に固定 とあるので、金曜日は朝8時までに1回行って20時が2回目でと、調整しないと いけないんで ちょい行けるか解りずらいぃ(>_<)
木曜日は参加させてちょw

.. 2007年10月17日 13:16   No.23008
++ ひめころ (新入社員)…1回       
ギルジャクいくいく〜!
レイほっし〜ぃ!
でもおちるかも。。。;;
開始時間おせ〜て?
よろん^^

.. 2007年10月17日 17:59   No.23009
++ ぐみ (新入社員)…1回       
木曜も金曜もいけたら行きたいです!
何も予定が入らなければいけます〜

明日は確実に大丈夫だと思われるので参加したいとおもいます♪

.. 2007年10月17日 20:12   No.23010

■--案内状(パクリ
++ たこちん (新入社員)…2回          

拝啓

秋涼の候、秋涼のみぎり、皆様には益々ご健勝とのこと、お喜び申し上げます。

さて私、たこちんとるっきーは来る、平成19年10月13日(土曜日)にて、結婚式を挙げることと相成りました。

挙 式 未定
披露宴 未定

皆様のご参列を頂きます様にご招待致します。

新郎 たこちん
新婦 るっきー
                  敬具

平成19年10月6日
.. 2007年10月11日 14:17   No.22001

++ ルクレチュア (新入社員)…2回       
明らかに10月11日と書いてあるのに10月6日てw
.. 2007年10月11日 17:21   No.22002
++ たこちん (新入社員)…3回       
みすったぜ!w
.. 2007年10月11日 19:36   No.22003
++ ししとー (手下B)…12回       
とりあえずいける!
.. 2007年10月12日 09:09   No.22004
++ ムウ (手下B)…14回       
とりあえずいける!
と思うニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニΣ(゜Д゜)
たこちっるきちゃ ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

.. 2007年10月13日 09:17   No.22005
++ ひめころん (新入社員)…3回       
たこちん るきちゃ 
結婚おめでとう!

.. 2007年10月13日 10:24   No.22006

■--ししとーsみたいには書けないですが・・・
++ 響介 (新入社員)…1回          

いきなり本題です

平成19年10月13日土曜日に私、響介南部は結婚式を行います。相手の名前はあえて伏せさせていただきます。

時間帯としては夜11時半以降と考えております
ただ相手の都合により1時以降は厳しいのでそれまでには終わるように取り計らいます。

一応皆さんに招待状をお送りしたいと思っております。
もし都合が良ければ
ご参列いただきますようお願い申しあげます。
.. 2007年10月10日 22:51   No.21001

++ ししとー (手下B)…11回       
結婚おめでとー!
その時間はいけると思うので楽しみにしとくね!

.. 2007年10月11日 09:14   No.21002
++ ムウ (手下B)…13回       
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
いけるとおもう〜^^

.. 2007年10月13日 09:12   No.21003
++ ひめころん (新入社員)…4回       
結婚おめでとう!
お幸せに〜^^

.. 2007年10月14日 08:46   No.21004

■--案内状
++ ししとー (手下B)…10回          

拝啓

秋涼の候、秋涼のみぎり、皆様には益々ご健勝とのこと、お喜び申し上げます。

さて私、ししとーとひめころんは来る、平成19年10月6日にて、結婚式を挙げることと相成りました。

挙 式 未定
披露宴 未定

皆様のご参列を頂きます様にご招待致します。

新郎 ししとー
新婦 ひめころん
                  敬具

平成19年10月6日
.. 2007年10月06日 13:41   No.20001

++ ルクレチュア (新入社員)…1回       
結婚おめれとー。
.. 2007年10月07日 03:00   No.20002
++ ルキア (手下A)…5回       
結婚おめでとう!
ひめちゃんに久々会えたのも嬉しかったよw
なのに なんでメンテ・・・

.. 2007年10月07日 03:13   No.20003
++ ねこ (新入社員)…2回       
ホントにおめでと^^

やっぱ結婚っていいよねw

.. 2007年10月07日 04:26   No.20004
++ ムウ (手下B)…12回       
結婚オメデト☆(*0∇0)o∠☆:*:PAN!★:*.
いけなくってごめんね;;
ひろりんもししともこれから来てくれるのかな〜^^
一緒に散歩しよ〜^^

.. 2007年10月07日 12:30   No.20005
++ あや (手下B)…10回       
結婚式いけんかった〜〜〜。・゜・(*ノД`*)・゜・。
めちゃ見てみたかったわ・・・・><

しっしー ひろりん おめでとう!!

.. 2007年10月09日 11:52   No.20006
++ 雲雀 (新入社員)…4回       
イマサラながらおめでとー。
お幸せに〜

.. 2007年10月10日 19:29   No.20007
++ ハヤテ (新入社員)…1回       
結婚おめでとう〜〜
お幸せに〜〜><b

.. 2007年10月12日 00:15   No.20008

■--(無題)
++ 雷迅閃光 (新入社員)…1回          

楓鯖の114レベ投げです。トリプルスローまぢ欲しい 入れてもらえるPTはないでしょうか
.. 2007年10月03日 01:20   No.19001

++ あや (手下A)…9回       
夢苺は花梨鯖で活動しているギルドなので、申し訳ありませんがお手伝いができません<(_ _)>

TTゲット頑張ってください!

.. 2007年10月03日 03:01   No.19002

■--TT20
++ あや (手下A)…8回          

はい!!言った人もいっぱいいるけど。。。
TT20成功しました〜〜〜(*ノωノ)キャー

でもSPの関係で18しかあげれてません・・・w

綾ちが言ってる夢苺BG少しでも役に立てるように、レベあげてきたいなーー!!
.. 2007年10月02日 13:57   No.18001

++ ししとー (手下A)…9回       
同じく成功しました!

復活と言った人もいっぱいいるけど。。。
基本は休日だけになりそーです。

.. 2007年10月02日 15:41   No.18002
++ ねこ (新入社員)…1回       
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- 
二人ともおめでと^^

.. 2007年10月04日 00:39   No.18003

■--(無題)
++ るき (新入社員)…1回          

PC初期化になって、お気に入りとか全部消えて・・・
それ以来初めて掲示板見れた〜!
綾ちゃの作ってくれたブログから飛んでこれたw
綾ちゃありんw
あやちゃんTTゲットおめでとぅ!
.. 2007年09月23日 12:52   No.17001

++ あや (手下A)…7回       
るきちゃ (●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

や〜〜っと念願のTTゲットです(´;ェ;`)
次は20やぁ〜〜!!

・・・まずお金あつめ((´∀`*))ヶラヶラw

.. 2007年09月24日 19:57   No.17002

■--(無題)
++ 綾顛@綾ちゃん (手下A)…6回          

イベント用ブログつくっといたんで!

こちら

掲示板と一緒にみてくださーい!
.. 2007年09月21日 00:58   No.16001


<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca