【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

天てれ掲示板

Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 81 - 100 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--(無題)
++ 奈々 (初めまして)…2回          

亀s>同一人物でわありません。
(119.238.110.243).. 2010年03月07日 19:50   No.345001

++ 亀 (初めまして)…3回       
あれ?番号が全く同じなんだけどなぁ・・・。
とにかく天てれに関することだけを書き込んで下さい。荒らしは禁止です。
奈々さんはテレビ戦士の中で誰が好きですか?

(220.220.228.186).. 2010年03月08日 12:34   No.345002

■--(無題)
++ なみ (初めまして)…2回          

今日の出来事!

今日は色々とかいものに行きました!
楽しかった♪♥
(119.238.110.243).. 2010年03月07日 15:24   No.344001

++ 亀 (初めまして)…2回       
なみさん、初めまして中1の亀です。
奈々さんとは同一人物ですよね?天てれに関する事だけを書き込んでください。お願いします。

(220.220.228.186).. 2010年03月07日 17:07   No.344002

■--(無題)
++ なみ (初めまして)…1回          

天てれだいすき!
(119.238.110.243).. 2010年03月06日 19:22   No.342001


■--(無題)
++ 奈々 (初めまして)…1回          

初めまして!
(119.238.110.243).. 2010年03月06日 13:01   No.341001


■--(無題)
++ みるく (初めまして)…1回          

ぅち,天てれ見てまあす(ノ∀ノ)
めちゃくちゃハマってるでぇす//
ぅちは,メロと一磨が好ち//
ゃばすなくらぃだしぃぃ♪
誰ヵ,ぅちと話さなぁぃ??
(114.149.152.5).. 2010年03月03日 22:28   No.340001

++ 亀 (初めまして)…1回       
初めまして中1の亀です。
天てれは2004年から見てて2007年度が1番好きでした。
好きなテレビ戦士は
2004 望 千秋 洸太
2005 望 公輝 
2006 裕太 一磨 バーンズ勇気
2007 裕太 一磨 瀬南 ベンジャミン 
2008 裕太 一磨 瀬南 ベンジャミン
2009 一磨 たくみ りょうき 純一郎
です。女子では千穂と寿ず歌が好きです#
みるくさん歳はいくつですか?これから一緒に話
しましょう!

(220.220.228.186).. 2010年03月05日 16:21   No.340002

■--(無題)
++ 紗やか (初めまして)…1回          

最近はみんな書いてないっっっすな。
ぜひかたってくれるという人がいたら
まってます。
きてね
(116.94.250.166).. 2010年02月08日 21:18   No.339001


■--(無題)
++ あ (初めまして)…2回          

皆さん知ってますか?
この前のニュースで、17歳女子殺害事件。
この女子は私の友達です。彼女はどうやら私の家に
来る途中で何者かに殺されたようです。
彼女のカバンの中には、1冊のノートが入っていて、
ノートには「殺される。逃げよう。」と書いてありました。
彼女はこれを見せるために私の家に来ようとしていました。
彼女はパソコンの掲示板が好きでした。
掲示板にはチェンメが多くありますが、彼女はそれを
信じずに過ごして来て無事でした。
しかし、いつもように掲示板のチェンメを無視していたら、
そのチェンメのいう通りに死にました。
そう、その彼女が無視して死んだのはこれなのです。
ここまで読んでしまったあなたは、死にます。
いつかは分かりません。でも近いうちに必ず死にます。
殺されます。でも心配する事はありません。
これを、違う掲示板に3箇所に貼り付けてください。
彼女はこの行動さえすれば、殺されなかったのです。
私だって、怖いです。だから、貼り付けました。
管理人さん、すみませんでした。
でも、彼女のようになりたくなかったのです。
あなたも、やってください
(220.213.168.217).. 2010年02月05日 19:14   No.338001


■--(無題)
++ よろ! (初めまして)…1回          

ヨロシクね☆
(220.221.134.60).. 2010年01月28日 20:43   No.337001


■--つせくひよ
++ vcdg (初めまして)…1回          

けすむるも
(121.117.161.189).. 2009年11月06日 15:25   No.336001


■--天テレ大好き♪
++ 理沙子 (初めまして)…1回          

私天テレがすっごく大好きです♪
毎日天テレ入る時間になったら絶対に録画してます!
あと好きなてれび戦士は、
理来君、あやのちゃん、りんちゃん、りょうま君、ことりちゃん、メロディーちゃん、千帆ちゃんです!
(114.165.123.9).. 2009年10月26日 16:00   No.335001


■--(無題)
++ ♪りっこ♪ (初めまして)…1回          

あたしも天テレ大好きなので入っていいですか?
(114.165.123.9).. 2009年10月26日 15:43   No.334001


■--さつじんじっけんをとめてください
++ たかひろ (初めまして)…1回          

えんかくへいき、のう・しんりぎじゅつをつかったごうもんさつじんがおきています。ようしょうじの
かていやがっこうなどをとおしてごうもんをうけています。しんにゅしゃがかぞくゆうじんせんせいなど
になりすましさつじんじっけんをおこなっています。わたしたちはがっこうのいじめだとおしえられて
います。すくなくとも30ねんいじょうまえからおきています。さつじんじっけんはほうちされ、ますます
かこくなごうもんがおきています。ほんとうのことがしらされずしんりぎじゅつのあくようにはどめがあり
ません。じんみんぎゃくさつをとめてください。

こちら
(222.159.123.163).. 2009年10月10日 19:44   No.333001


■--(無題)
++ kkk (初めまして)…1回          

lll
(221.56.153.161).. 2009年08月27日 21:18   No.332001


■--(無題)
++ まーた (初めまして)…1回          

皆さんはじめまして。                まーたといいます。
(122.22.107.11).. 2009年08月20日 10:59   No.331001


■--(無題)
++ リズム (初めまして)…1回          

こんにちは〜〜〜
アイコン可愛いですね!
リズムです!
今日からよろしくお願いします^^
(125.173.77.23).. 2009年08月17日 08:37   No.330001


■--お知らせです
++ 唯瑚 (管理人と友達になった?)…24回          

皆さん、本当にお久しぶりです。
唯瑚です。

突然なんですが、ここを卒業します。
3年生ということもあり、
進学していくというのもあり・・・
書き込んでいなくなってるというのもあり・・・
卒業することに決めました。

でも、まだ私は自サイトとか
天ミュの方とかにも時々いるので
また、会ったときはよろしくお願いします。

今までありがとうございました(●^o^●)
(220.19.205.48).. 2009年08月12日 17:28   No.329001


■--(無題)
++ ゆうたんLOVE (初めまして)…1回          

最近は、天てれ見なくなりましたwww
2000年らへんから見てる人は気づくでしょうけど
かなりスタッフの腕が落ちていると思います
山本竜一くんなどがいた時代は、凄くよかったんですけどね
初代天てれの中心メンバーは
山ちゃん
 ↓
イデタク
 ↓
公輝
 ↓
はるき
 ↓
裕太
 
  のような気がしますwww
   
 私的にですけどね

  黄金の可能性を持ったメンバーもいましたね

 また黄金期のように戻ってほしいです
(61.118.49.205).. 2009年08月02日 12:51   No.328001


■--新入荷媚薬GOLDEN FLY 大人気
++ 媚薬精力剤専門の漢方教授 (初めまして)…1回          

媚薬精力剤専門の漢方教授

■新入荷媚薬GOLDEN FLY 大人気

こちら

■ドイツの愛人(粉劑)
■超パワー耐久(チベットの秘薬 宝くじ!)
継続時間はなんと120時間!
■蔵秘雄精 チベットの宝 スーパーパワー

万全な品質。現地の卸価格でお届け致します.
プライバシー厳守!
是非ご愛顧下さいませ

こちら
info@kp-pro.com
(220.160.24.38).. 2009年07月20日 17:43   No.327001


■--最近・・・
++ 未来 (もう常連!!)…179回          

私もそうですけどあんまし来ませんね。
何か寂しいですね(*_*;
ぽっけ忙しいですもんね。
私も頑張ってこれるとき来ますね!!
でわ★
(118.240.204.104).. 2009年07月05日 20:31   No.323001

++ 澪 (天てれの曲全部歌える?)…71回       
未来ー久しぶりww
中1になって忙しいww
改めて自己紹介
名前 澪
好きな戦士 拓巳 凛 帆乃香 寿々香
新人戦士おもろい子ばかりだなぁw
夏イベは90分という噂を聞きました!
みんな返信してね!

(61.124.161.134).. 2009年07月05日 20:44   No.323002
++ 未来 (天てれマニア)…180回       
レスするの遅くなってごめん!!
澪!!久し振り★
改めてここで自己紹介!!

名前:未来(みく)
好きな戦士:全員(もち♪)
新人戦士おもしろいですよね!!
夏イベ1時間半!?部活で見れるか心配。。。

でゎ♪

(118.240.204.104).. 2009年07月14日 21:12   No.323003

■--(無題)
++ ルーナ (天てれ毎日見てる?)…10回          

誰かうちとメールしませんか?
(60.56.190.208).. 2009年06月18日 16:41   No.320001


<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca