【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

天てれ掲示板

Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 261 - 280 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--(無題)
++ ゆい (初めまして)…1回          

遼希くんたちのいない天てれわ面白くない・・・
何であのメンバーが卒業したんでしょう??
かなしいな・・・
今回のわあんまり見たくないなあ・・・
(121.83.55.201).. 2008年04月01日 22:04   No.40001


■--(無題)
++ eri (初めまして)…1回          

今年の天テレはあんまり面白そうじゃないですね
エリーとかはるきとかいてほしかったのにね
(58.3.154.62).. 2008年04月01日 21:02   No.39001


■--はじめて
++ 羅夢大好き (初めまして)…1回          

卒業生9名本当におつかれでしたね!
本当に重要なメンバーばかりが
卒業で松尾瑠璃ちゃんが卒業とは。。。
でも、羅夢が一番可愛いですよね!
(218.113.76.116).. 2008年04月01日 10:53   No.37001


■--はじめまして(^ω^)
++ らぶちやん (初めまして)…1回          

今日は、新しい天テレ
でしたねo(^-^)o
ことりちやん可愛く
ないですか?
もう中3だとゆうのに
天テレ楽しみにして
拝見してます!
天テレ大好きです^^
ちなみに、前の天テレでわ
はるきくん大好きでした(^ω^)
(202.179.39.170).. 2008年03月31日 22:41   No.36001


■--なんか
++ 天テレ大好き (初めまして)…1回          

最近の天テレって、おちたな、、、
とくに、安田大サーカスになって、おちすぎ〜
昔の天テレは面白かったなぁ
歌も毎月歌ってたし
(221.84.196.11).. 2008年03月31日 21:54   No.35001


■--(無題)
++ 優希♪ (初めまして)…1回          

こんちゃぁ☆初めまして^^             プロフィールデェス♪               名前:優希                    好きなてれ戦:滉一                天てれファン歴:7年                よろしくね☆いっぱい話そうね!!
(125.3.222.233).. 2008年03月31日 14:16   No.34001


■--(無題)
++ みかん (初めまして)…1回          

あの・・。卒業しちゃう天テレの戦士って誰ですか?
(121.105.18.91).. 2008年03月31日 00:10   No.29001

++ 桜桃 (初めまして)…1回       
瑠璃、レイシー、ライアン、あみ、こういち、
エリー、りおな、藍、はるき
の9人です;
寂しいです!!全員好きだったのに〜

新しい戦士、誰なんでしょうかね?
でゎw

(123.218.206.106).. 2008年03月31日 13:24   No.29002

■--(無題)
++ ルーナ (初めまして)…2回          

皆さんには好きなテレビ戦士はいますか?
(60.56.188.213).. 2008年03月31日 10:13   No.31001

++ 沙緒理 (初めまして)…2回       
拓巳クンが大好きですww
(58.94.2.122).. 2008年03月31日 13:24   No.31002

■--天てれ
++ なみぇ (初めまして)…2回          

天てれ、新しくなるそうです。
どんな新しい戦士が来るかな??
レイシー、ライアン、エリー
卒業しないでほしかったです><
(123.218.206.106).. 2008年03月31日 13:13   No.33001


■--お久しぶりですww
++ 未来 (管理人と友達になった?)…27回          

お久しぶりです!!未来です!!

卒業生へ☆
千秋レイシー…。4年間色々ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
木村遼希…3年間お疲れ様!!これからも頑張ってね!!
藤田ライアン…3年間ありがとう!!お疲れさん!!
いろいろ頑張ってね!!
日向滉一…2年間ありがとう!!かっこよかったよ!!
お疲れ様です!!

木内梨生奈…3年間ありがとうございました、お疲れ様です。色々頑張ってね!!
一木有海…3年間ありがとう!!!お疲れ様です!!!
細川藍…2年間ありがとう!!頑張ったね!!おつかれさん!!
渡邊エリー…2年間ありがとう。お疲れ様でした。
松尾瑠璃…1年間お疲れ様!!ありがとう!!

卒業生のみなさん今まで本当にありがとうございました。

by未来

(118.240.178.190).. 2008年03月31日 12:12   No.32001


■--(無題)
++ 沙緒理 (初めまして)…1回          

こんにちゎ⌒☆
初です♪
仲良くしてNe゛
(58.94.5.6).. 2008年03月26日 18:48   No.28001


■--(無題)
++ ユウキ (初めまして)…2回          

お久Uぶりっス・・・
元気でUたかあ??

つーか
あけおめ-♪
今年もよろUくおねがいUまああス
(220.148.87.178).. 2008年01月04日 16:04   No.26001


■--お久しぶりでス・
++ ユウキ (初めまして)…1回          


 お久Uぶりでス・
 元気でUたカ??
 知ってる人いると思うンでスけど・
 瀬南って今CM出てますよねえ??
(220.148.33.44).. 2007年11月22日 19:15   No.23001

++ 未来 (管理人と友達になった?)…24回       
ユウキさん、始めまして。
未来です。
未来って呼んでね。
でゎ。

(122.211.79.128).. 2007年11月23日 20:54   No.23002
++ 小鳥遊籠音 (初めまして)…1回       
瀬南はCM出てますよw
テレビのCMです。小雪さんと出てたと思います・・・あれが小雪さんがどうかわからなかいケド(待
隅っこに瀬南がいました。

(125.54.8.52).. 2007年12月22日 17:53   No.23003

■--初めまして♪
++ ☆のん仔☆ (初めまして)…1回          

拓巳大好きなのん仔です♪
はちみつに出る拓巳まじ、かわゆす!!
(211.2.54.172).. 2007年12月15日 19:09   No.25001


■--お久しぶり!!
++ 未来 (管理人と友達になった?)…23回          

お久しぶりかな??
未来です!!
みなさん、仲良くしようね!!(!?)
でわぁぁぁ。
(122.211.89.189).. 2007年11月16日 16:27   No.22001


■--ぽっけぇ〜〜〜!!
++ 未来 (管理人と友達になった?)…22回          

変やけど、この掲示板出して!!
お絵描き掲示板・・・・いけない!!
ごめんね!!ぽっけっ!!
本間に!!
(122.211.89.189).. 2007年11月06日 21:32   No.21001


■--すいません。
++ 未来 (管理人と友達になった?)…21回          

下の・・・・。すいません。
自己紹介もしないでっ。
でっ、知ってる人は、何人もいるかも!!
これは、ぽっけが管理人の掲示板。
LOVETTKでいます!!
多分、2番目に来たと思います。
自己紹介します!!
名前:未来
好きなテレビ戦士;全員
未来って呼んでね!!
50下記子目指してます!!
ぽっけ>>アイコンだいぶ増えたねぇ。
一回パソコン壊れて、これませんかったので・・・・。
フリーアイコンですか。
周ちゃん>>LOVETTKの未来です!!
これからもよろしくねぇ!!
井出卓也さん>>始めまして。
マヤ☆さん>>初めまして。
愛梨紗>>やっほっ!!
パソコン壊れて、これが見つからなかった・・・未来です!!
ハルさん>>始めまして。
これからもみんなヨロシクね!!
(122.211.89.189).. 2007年11月06日 21:20   No.20001


■--ぽっけぇ〜〜〜!!
++ 未来 (管理人と友達になった?)…20回          

ぽっけぇ〜〜〜〜!!
ありがとぉ!!!
やっと見つけられた!!
本当にありがとぉ!!
でゎ。
(122.211.89.189).. 2007年11月06日 20:33   No.19001


■--(無題)
++ マヤ☆ (初めまして)…1回          

教育フェア行く人いますか??
何時ごろ付く予定ですか??
10時からって書いてあるけど八時ぐらいから入れますかねぇ?

質問ばっかですみません!!
(211.121.6.37).. 2007年11月02日 18:00   No.18001


■--アイコン追加
++ ぽっけ (天てれ毎日見てる?)…11回          

こんにちはw
アイコン追加しました。
作るのがめんどいのでフリーアイコンを貰ってきました。 ←
2007新人さんです。
良ければ使ってくださいw
では!
(218.186.8.11).. 2007年10月24日 19:48   No.17001

++ 春日周 (初めまして)…3回       
こんばんわ.+☆(◎*'艸`q*)☆.+
アイコンカワイイですねぇvv♪
確かに描くのめんどくさいですよねぇ・・・。
私は絵が下手だし・・・ 汗
では、失礼しました。

(218.223.100.178).. 2007年10月26日 20:50   No.17002

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca