【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

選手パスワード掲示板(パワプロNEXT/2009/15)

最近、迷惑な投稿(荒らし)が多発しています。
他の利用者に迷惑にならないよう最低限のマナーを心がけ利用してください。
また、著作権等に気をつけて利用してください。
Name
Email
ホームページ
タイトル    
メッセージ
( タグの使用不可 )
背景色
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 321 - 340 件を表示 ]
<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

■--とびだせヤクルトスワローズ
++ 日本一          

男が大地の 花と咲く 野球はドラマだ 人生だ
虎を生け捕り 鯨をさばき 龍を呑みこみ 鯉を釣り
巨人の星を 撃ち落とし とびだせヤクルトスワローズ
(219.196.234.246).. 2010年01月27日 16:50   No.718001


■--だれか
++ ぶらぜ・・・・          

誰かいい選手ください
なんでもいいです
(220.102.154.231).. 2010年01月24日 14:27   No.717001

++ 秋山?++48       
鶴岡 弾道 ミート パワー 走力 肩力 守力 エラー回避
NEXT
(Wii) 14 125 14 12 14 12
ポジション 利き腕 球団 打法
遊 右投右打 ロッテ 一本足
特能
ケガしにくさ4 送球4 初球○ 体当たり 選球眼
パスワード
ぞひで けべそ くずそ ばさじ のはよ すはじ
はぜざ ほねう ぞもい てまに けぐど じろて
ざにけ うおち をよち ほやす とゆそ しつは
くきそ むろて じはね ぜぎね さよも ほかと
らえ

(113.34.255.112).. 2010年03月30日 17:26   No.717002

■--ペさんへ
++ 命          

なんの種類ですか?(機種)ちゃんと書いてください。
(219.196.234.246).. 2010年01月23日 16:59   No.716001


■--茂野
++ ぺ          

茂野も載せます

# 茂野     
やぼて ぐはに あさね らびつ ぐうつ きかめ
みあじ みつさ ねらん わおろ たびお のろぞ
ぐをよ へらぎ づべろ つごい おおく えみむ
わすし たでよ むかぢ ぞかな れすろ せぞち
そむぜ ふやぜ わひせ たうえ きをな けじれ
ねばう のにひ らぐん ばのず ががろ たみあ
ずせぞ がじな むそろ せたく じへで あずら
めちじ めをそ ろ

どぞ
(121.87.215.60).. 2010年01月23日 13:32   No.715001


■--イチロー
++ ぺ          

# イチロー   
ずをを ざぢと にひく がやの をわも てぬろ
ろにる とめが せぜね ほうづ ちいて へくほ
むごめ ふへん らけは じやび へれで るずじ
ほやて らでよ もせつ やくぐ もゆむ うめを
ろにさ べはの ぢげじ しきし ぐ

いりますか?
(121.87.215.60).. 2010年01月23日 13:25   No.714001


■--命さんへ
++ フリーダム          

いえいえ!!僕が間違っていたのに
親切に教えていただきありがとうございます。
まあ、僕は、若手主力でいってほしいですね。
巨人はベテランがあまりいないので、若手を使って
新しい巨人になってほしいです(僕的に)
ドラフト1位の2人に期待大です!!
(220.108.4.125).. 2010年01月23日 07:55   No.713001


■--フリーダムさんへ、
++ 命          

そうなんですか・・・・・。
スポニチでは、ラミレスと、由伸が、一塁手を守ると言う説もありますし、亀井も、昨シーズン一塁手をやっていいたので、サブとして、長野が、三塁を東京ドームで、守るかもしれません。
結論として、
1番遊撃    坂 本
2番中堅    松 本
3番三塁(一塁)小笠原    
4番一塁(左翼)ラミレス
5番右翼(一塁)亀 井、高橋由
6番左翼等   長 野
7番捕手    阿 部
8番二塁    脇 谷
9番投手    内 海
多少変えましたが、フリーダムさんの意見を使って僕なりにアレンジしました。
(長野は、左翼手の他に、右翼、三塁にしました。
フリーダムさんありがとうございました。
(219.196.234.246).. 2010年01月22日 20:36   No.712001


■--命さんへ
++ フリーダム          

長野は大学時代に三塁手をやってたので、出来ないことはないようですよ〜
打撃重視で外野手になったので、外野も出来ますね
巨人は1塁手が少ないので、小笠原が1塁手できるので
長野が三塁にはいるとバランスがとれる気がする
ので考えてみました。
(220.108.4.125).. 2010年01月21日 19:45   No.711001


■--(無題)
++ 命          

〜フリーダムさんへ〜
長野のポジションは、三塁手であっていますか、
(僕は、外野だと思うのですが・・・・・)
でも気になるので、入れました。
三塁も守れるのならば、失礼しました。
〜赤雄さんへ〜
僕も、フリーダムさんと同じように、そう思います。
自己中にもほどがあります。
ふざけないでください。
(219.196.234.246).. 2010年01月19日 19:58   No.710001

++ 命       
アイコン間違えました。



(219.196.234.246).. 2010年01月19日 20:04   No.710002

■--赤薙さんへ
++ フリーダム          

あなたみたいに、多重依頼する人に言われる
筋合いはないとおもいますが・・
復帰すると書いたはずですが?
みてないんですか?
そう言う書き込みは
ぶんを見てから書いてもらえませんか?
迷惑なのでやめてください
それよりあなたは多重依頼なんてするから
つくってもらえないんじゃないですか?(笑)
(125.203.12.208).. 2010年01月17日 13:28   No.709001


■--(無題)
++ 赤雉          

あれ〜フリーダムさんと命さんもうあんまやんないんじゃいの?口先だけかよ〜
(121.114.62.216).. 2010年01月16日 21:12   No.708001


■--パワプロクンさんへ
++ フリーダム          

あの〜パワプロクンさんとパワフルズさんは
どういつ人物ですよね?
名前と選手が同じなので
連スレしつれい
(220.220.16.33).. 2010年01月14日 15:13   No.707001


■--命さんへ
++ フリーダム          

返信遅れてすいませんw
じゃ、書きますね!
チーム:巨人(自分的には、日ハムがいいのですが
書いてあるので2番めので・・)
1番:「遊」坂本(大ファン)
2番:「中」松本
3番:「右」亀井
4番:「左」ラミレス
5番:「一」小笠原
6番:「三」長野(期待大)
7番:「二」脇谷
8番:「捕」阿部(疲れるので・・)
9番:内海
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメント
僕が思うに、坂本・松本・長野がキーマンになってくる
思います。
とくに、若手の実力選手が多いので
そこを原監督がどう使うによって
勝ち負けがきまると、ぼくは思います!
とくに坂本・長野に、期待大です!
長文失礼しました。
(220.220.16.33).. 2010年01月14日 15:06   No.706001


■--フリーダムさんへ、
++ 命          

遅いなーーーーーでも、いいです。
投手で強い選手を作ってください。(先発型)
NEXTでお願いします。

(219.196.234.246).. 2010年01月13日 21:48   No.705001


■--(無題)
++ 命          

フリーダムさんお久しぶりです。
今後もよろしくお願いします。
フリーダムさんの好きなプロ野球チームとそのベストメンバーを教えてください。
参考は、NO.698001を参考にしてください。
よろしくお願いします。
(219.196.234.246).. 2010年01月10日 16:12   No.704001


■--みんなへ
++ フリーダム          

ども〜!!おひさです!
命さんもいるみたいなので、僕も再開しようと思います
またみなさんしゃべりあいたいと思います!
命さんふくめ、みなさんこれからも
よろしくお願いします!!
DSのプロアク2ならもってますよ!
追試:キャラかえました。
(220.220.16.33).. 2010年01月08日 20:35   No.703001


■--(無題)
++ パワプロクン          

作ってくれたらオールAあげます
(125.13.248.19).. 2010年01月08日 18:27   No.702001


■--〜命さんへ、〜
++ パワプロクン          

教えたパスはNEXTです。それとNEXTで投手パス下さい
できればコンスタA変化球カーブ3スライダー5フォーク2
能力はジャイロあと適当でいいです名前は松坂で背番号は18で球団は西武です球速160キロでお願いしますそれが出来なければジャイロと球速以外適当でお願いしますm(_)mでわでわ
(125.13.248.19).. 2010年01月08日 18:21   No.701001


■--(無題)
++ パワフルズ          

たのんだ選手やめます(報酬もなし)
それとこの掲示板を去ります
(125.13.248.19).. 2010年01月08日 17:53   No.700001


■--命さんへ、
++ パワプロクン          

友達になってくれてありがとう(^^)なんかうれしいんでこの選手あげます。
[名前]てい
パワー以外全てA(パワーB)[守備位置]外
[能力]ほぼ全部
パス
りじもでほいたせへみべなゆんめどのじ
はげむちがるひまいめざをぼぜにちいせ
ろちわあろまをるゆにやれろしよみざぎ
くびらどへてよめべぎずご
好きなプロ野球チームは日本ハムです
べストメンバーは↓
1番田中
2番高口
3番金子
4番スレッジ
5番二岡
6番稲葉
7番ボッツ
8番高橋
9番糸井
Pダルビッシュ
(125.13.248.19).. 2010年01月07日 18:30   No.699001

++ 命       
なんのパスですか?
(nextならいいのですが・・・・・)

(219.196.234.246).. 2010年01月08日 15:19   No.699002

<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca