【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

選手パスワード掲示板(パワプロNEXT/2009/15)

最近、迷惑な投稿(荒らし)が多発しています。
他の利用者に迷惑にならないよう最低限のマナーを心がけ利用してください。
また、著作権等に気をつけて利用してください。
Name
Email
ホームページ
タイトル    
メッセージ
( タグの使用不可 )
背景色
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 301 - 320 件を表示 ]
<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

■--(無題)
++ ごんだわら          

だれかいるでやんすか
(61.193.128.165).. 2010年02月16日 21:15   No.738001


■--ユウキさんへ
++ ごんだわら          

ありますよ                    ほしっかったらいってください
(61.193.128.165).. 2010年02月16日 18:26   No.737001


■--すいません
++ ごんだわら          

すいませんネクストです              パワーは180くらいで弾道は4です守備位置は外野です
(61.193.128.165).. 2010年02月16日 11:03   No.736001


■--ぱす
++ ごんだわら          

エーモンドのパスのせましょうか
(61.193.128.165).. 2010年02月16日 10:43   No.735001


■--(無題)
++ 命          

〜フリーダムさんへ、〜
長野のパスワードを載せてください。
(能力もお願いします。)
〜ユウキさんへ〜
肩Aの選手が、数人いるので、適当に載せておきます。
〜韋駄天kさんへ、〜
よろしくお願いします。
僕はNEXTですが・・・・・
(219.196.234.246).. 2010年02月15日 22:50   No.734001

++ ユウキ       
ありがとうございます。
(218.228.191.104).. 2010年02月20日 09:46   No.734002

■--(無題)
++ 韋駄天K          

韋駄天Kです。
パワプロ2009です。
宜しく!
(114.153.44.250).. 2010年02月15日 17:47   No.733001


■--(無題)
++ フリーダム          

選手つくりました
1人目
花形
2人目
長野
3人目
飛雄馬
ーーーーーーーー
の3人です全員NEXTです
ほしい人がいれば能力を書きます
みて見たいやつをいったら書きます
(今書くとながくなるので・・・)
(114.186.178.80).. 2010年02月14日 19:17   No.732001


■--おねがいします
++ ユウキ          

だれかNEXTでレーザービームを覚えている選手の
パスワードを教えてください。
(218.228.191.104).. 2010年02月13日 15:42   No.731001


■--(無題)
++ ユウキ          

この選手どうですか?
ドラゴン 外野手 弾道3 ミートA パワーA
         走力C 肩力A 守備力C
         エラー回避C
特殊能力
プルヒッター サヨナラ男 初球○ ゲッツー崩し
意外性

パスワード
をゆべ ごむら てうら のろち えらげ うさむ
さぬつ んくが ほとり ぬちほ しめん ひをよ
ざぎた あろの だぬゆ いてが どゆろ けつお
くきは ひおや へぎく れそね ろよち にぬご
どひ

NEXTwiiです。
(218.228.191.104).. 2010年02月13日 15:23   No.730001

++ ユウキ       
ドラゴンは名前です
(218.228.191.104).. 2010年02月13日 15:37   No.730002

■--ユウキさんへ、
++ 命          

肩Aのイチローを持っています。いりますか?
たぶん4,5ページにあります。
(NEXT)です。
(219.196.234.246).. 2010年02月13日 12:19   No.729001

++ ユウキ       
でませんでしたよ。
(218.228.191.104).. 2010年02月13日 15:03   No.729002

■--(無題)
++ ユウキ          

いきなりですいませんが、肩力A、レーザービーム付きの外野手を作ってください。お願いします。
(218.228.191.104).. 2010年02月13日 10:09   No.728001


■--命さんへ
++ フリーダム          

城島っすか〜〜!!ほしいです!
僕も、長野作りました!けど、チーム選択間違えて
楽天にしてしまい・・・
ホントすいません!!!
じゃ、僕も雄星クンいちよう、作ってみますね〜
メリット0さんへ
ぜひぜひお願いします!!
NEXTの方じゃんじゃんお願いします!(笑)
こんごとも、よろしくです!!
(114.186.178.80).. 2010年02月07日 19:00   No.727001


■--(無題)
++ メリット0          

はじめまして!
基本NEXTのパスを載せるつもりです(NEXTしか持ってないからw)
よろしくお願いします
(59.138.102.52).. 2010年02月06日 16:52   No.726001


■--フリーダムさんへ、
++ 命          

ありがとうございます。参考にさせていただきます。
西武の雄星君にも期待をしています。載せるか迷っているのですが、NEXTで、城島(阪神)を作りました。
いりますか?

〜ぁおさんへ〜
僕もフリーダムさんと同じように、そう思います。
友達いないなら、僕も相談に乗ってあげるので・・・・
なので、このようなところで、載せないでください。




(219.196.234.246).. 2010年02月02日 16:42   No.725001


■--命さんへ
++ フリーダム          

長野の能力はこれぐらいだと思います・・
弾道3・ミートC・パワーB・走力C・守備力B
肩力A・エラー回避B
特殊能力・レザービーム・アベレージヒッター
4番O・送球4・安定度4・走塁4・流し打ち
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あまり、命さんと変わりませんがw
自分てきには、社会人だったので実力はあると思います
ぁおさん
宣伝するのはここじゃなくて
雑談掲示板とかでやれば
アクセス数ふえるかもよ?
なので、ここではやらないで!!
友達いますか?いないならなってもいいすよ
かわいそうなのでw
相談ならのったるよ!キャスフィで掲示板つくってやる
からきなw
だからここでせんでんしないでw
長文失礼〜〜〜
(114.186.178.80).. 2010年02月01日 18:32   No.724001


■--フリーダムさんへ、
++ 命          

大丈夫です。ちょっと用事があったので・・・・・。
まあ長野を作っていたので・・・そういえば、長野の能力は、どれくらいだと思いますか?あまり長野よりも強すぎて、作れないのですが僕の思った能力を載せますので、改善点を教えてください。
弾2,3       特殊能力
             
ミB   肩A     レーザービーム 走塁4   
パC  守B     守備職人等

走A  エB

守備位置 

外野 三塁


どうですか改善点を載せてください。


〜ぁおさんへ〜
あなたのようなエロい人が来る場所ではない。
その掲示板を消してください。あなたのブログなんかみたくありません。URLってそもそも何ですか?
わかりましたか。お願いします。

(219.196.234.246).. 2010年02月01日 17:08   No.723001


■--(無題)
++ ぁお          

>
> 今から1つの掲示板にコピーしてね!
>
> そうしたら私のえっちな写真の載ってるブログの
>
> URLが(              )ここに!



(118.20.145.53).. 2010年01月31日 19:22   No.722001


■--命さんへ
++ フリーダム          

あのー最近見ませんが大丈夫ですか?
(114.186.178.80).. 2010年01月30日 21:15   No.721001


■--どなたか・・・
++ ないとー          

はじめまして!
名前:尾上(おのうえ)右右オーバー4
コンAスタB 変スライダー4 シュート3 フォーク3 特能ノビキレ
あとは適当でいいので作ってください!15でよろしくお願いします!
(210.147.16.139).. 2010年01月29日 19:06   No.720001


■--ぶらぜ・・・・さんへ
++ フリーダム          


なんでもいいんすか?
けっこうバランスいいやつなら
PS2のパワメジャ2009+パワプロ2009
ならいますよ〜〜〜
機種とかシリーズ教えていただければ
あったら作れますよ!
(114.186.178.80).. 2010年01月27日 18:25   No.719001


<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca