【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

連絡用掲示板


―――連絡用掲示板について―――

【この連絡用掲示板では下記の報告を受け付けています】

◆交流用掲示板での問題行為の報告◆
◆相互リンク要請もしくは解除の報告◆
◆当サイトの小説の誤字報告◆
◆リンク切れ◆
◆その他、報告したほうが良いと思われること◆

連絡用掲示板では一切の雑談を禁止とします。


以上
名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル    
メッセージ
( タグの使用可 )
背景色
文字色
アイコン   ICON list   削除、編集パスワード 修正・削除に使用


[ 101 - 117 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 >>

■--釣り&荒らし(かな?)
++ yuu          

ここに書き込むのは初めてですが、旧掲示板に荒らしのようなものが見えるんですが、自分としては気持ち悪いので管理人さん、どうにかできませんか?[4327]と
[4328]と[4329]
ですが・・・。見習い生なのできになります
。釣りかもしれないので消去頼みます。
(218.43.157.120).. 2007年04月14日 20:39   No.21001

++ ライガ→       
それはスパムというものです。
スパムとは、自分もよくわかりませんが、『広告業者みたいなもの』だと前聞いたことがあります。
スパムなら、自分が時々旧掲示板をチェックして排除しているので大丈夫です。



あと、ついでに質問です。
TOPの、このページへのリンクをしたい方へ
のとこのURLの部分で、最後が
『2263』となっていますが、ブラウザのアドレスの部分をみると、
『2263/』と、スラッシュが入っています。
どっちのURLでもつながりますが、どっちが正しいのでしょうか?
ちなみにブラウザはIE7です。

(220.3.217.165).. 2007年04月15日 14:05   No.21002
++ yuu       
ライガ→さん、またお世話になりました。
なるほど・・・。よくわかりました。
どこかのホームページに書き込んでいたら、
あのようなことがあったのですごくきになっていました。コメントありがとうございました。
質問
わかりません。/(スラッシュ)が入っていても、いなくても大丈夫なんじゃないでしょうか?

(218.43.157.120).. 2007年04月15日 16:51   No.21003
++ 管理人K・K       
スパムの件は私や、このHPの閲覧者の方が
発見次第、削除しているので
特に問題はありません。
ライガ→さん、
スパム削除ありがとうございます。
このサイトのURLですが
実は管理人も詳しい事がわかりません(汗
/があっても無くてもこのサイトへ
つながるので、おそらくどちらも
正しいURLです。2263/でも2263でも
問題は無いと思います。

(219.108.89.243).. 2007年04月15日 19:05   No.21004
++ yuu       
ありがとうございました、K・Kさん、ライガ→さん。あんなことが増えると初めての方に迷惑かも知れないので、削除するときいたらほっとしました。これからもよろしくお願いします。
(218.43.157.120).. 2007年04月15日 19:49   No.21005

■--ルールについて
++ ブレイド          

ルールについて提案があるのですがよろしいでしょうか?
最近初めましての挨拶をレスですましている方が多いですがレスで挨拶をすませるとスレなら誰でも見ますけど、レスだと見られずに流され、いつの間にかこのサイトに書き込み始めていたという人が増えてくると思います。
なのでルールに「初めての人は初めましてスレをたてる」ということを追加して欲しいのですがどうでしょうか?
(58.94.28.26).. 2007年04月14日 13:51   No.20001

++ 管理人K・K       
確かにそうですね、
最近は挨拶するついでに質問の回答を
する利用者が増え、すぐに流される事が
良くあります。
 
只今、忙しいので少し時間がかかりますが
利用規約へ新規約を追加しておきます。

(219.108.89.243).. 2007年04月15日 18:58   No.20002

■--なごみ部屋が・・・・・。
++ rgr          

今、なごみ部屋の小説を見に行こうとしたら、
なぜか、ムームードメインというところに
繋がっています。アドレスは同じなのに・・・・
バグでしょうか?
(122.21.115.221).. 2007年04月11日 22:13   No.18001

++ 管理人K・K       
気づいていましたが、
私もページを閲覧する事が出来ません。
 
キャッシュで閲覧すると背景や、その他色々な
物が表示されないのでもしかしたら削除された
可能性が・・・。
昔、一時閉鎖という形でページが
見れなくなった事がありましたが、今回は
どうなのでしょうか、私はこのサイトの
管理人なのでその件に関してはわかりません(汗
 
何らかのエラーの可能性もあるので、
一応、リンクは残して起きます。

(61.117.58.157).. 2007年04月12日 20:35   No.18003

■--裏技での
++ 炭酸麦茶          

裏技ページの11番目の「何故か場外にならない」の
F番で「気が減らない」の「気」は「機」ではないでしょうか?
あっていたらすいません。
(219.43.146.58).. 2007年04月09日 21:48   No.16001

++ 管理人K・K       
誤字報告ありがとうございます。
修正完了しました。

(220.214.93.85).. 2007年04月10日 14:42   No.16002

■--一つ疑問が・・・・・・。
++ rgr          

小説で、クッパ.jrが出てきますけど、
あれは、クッパの子供ではなく
クッパの小さいころだと思いますが・・・・?
(122.21.115.221).. 2007年04月08日 17:31   No.15001

++ 管理人K・K       
クッパジュニアはクッパの子供です。
確かにクッパの小さい頃の姿のキャラも
存在しますが、ただそっくりなだけで
別人ですので、ミスではないと思います。

(219.108.89.82).. 2007年04月09日 10:12   No.15002
++ rgr       
そうなんですか、失礼しました。
マリオ&ルイージRPG2で何か、
言っていたもので・・・・・。

(122.21.115.221).. 2007年04月09日 15:58   No.15003

■--小説第32話更新完了。
++ 管理人K・K          

只今、小説第32話の更新を完了しました。
小説中に誤字を見つけ、その誤字を報告して
下さる方がいましたら連絡掲示板までお願います。
もしも小説の感想がありましたら
小説感想用掲示板までお願いします。
(222.3.87.22).. 2007年04月06日 19:34   No.12001

++ ダイパ       
誤字発見しました。
一ページ目の中盤の少し上の
「そうか・・・。そういえば、カービィがどうなったかわかるか?」から始まるフォックスの台詞の「一人だけ逃げ遅れて」が「逃げ送れて」になっています。

(218.219.25.58).. 2007年04月07日 11:27   No.12002
++ ライガ→       
誤字です。
【クレイジーの
「お前達に拒否権は存在しない とな」
の台詞の少し後】
『医療質の白いベッドに横たわる、キノコ城の元執事・キノじぃを
前にキノコ大臣は驚愕の表情を隠しきれなかった』
のところですが、
医療室 が 医療質
になっています。
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
さらに【上のところ少し後】
 
『王国海岸都市から死ぬ物狂いで駆けつけた』
で、
『死ぬ物狂い』ではなく『死に物狂い』
だと思います。
あっ、でもここは、方言なんかで、『死ぬ物狂い』があってるかもしれません
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 
まだありました
【2ページ目、エデルターがメイン管制室に入っていくシーンの後】
 
『巨大なミニターの正面から
メイン管制室へ入ってきた一人の男へ向け
エデルターが声を発した』
のところ、
巨大な『ミニター』ってなってます。
ちょっと笑っちゃいました
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
もうひとつ。
【『戦闘飛行艇 第五艦橋 第二管制室』のところのメンバー紹介?】
 
メンバーは9人なのに8人になってます。
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
さらに、
【戦闘飛行艇を臨時破棄する!の放送の後】
 
ファルコンの台詞が
『キメラウィルスだといか・・・繁殖するだとか・』
になってます。
『キメラウィルスだとか・・・繁殖するだとか・』
だと思います。

(220.3.217.165).. 2007年04月07日 19:26   No.12003
++ 炭酸麦茶       
発見です。
クレイジーとフォックス達の言い争いの場面で、
フォックスの台詞の、
「その状況において、王国海岸都市攻撃による犠牲者はそこに住む数万人であり、
全面同時攻撃による犠牲者は王国に住む何十万
人・・・
ここでお前は命を天秤と言う「計り」に乗せたんだ・・・!」
「秤」ではないでしょうか?

(219.43.146.58).. 2007年04月07日 17:37   No.12004
++ ライガ→       
まだありました。
見にくいので新レスで。
【イギーの
『あいにく俺はお前らに付き合っているほど暇じゃあないんだ』のせりふの後】
 
数箇所連続して『ブラッグ』になってますが
『何故かその場にはジュニアの姿が見当たらない』の前の行以降では、『ブラック』となってます。
多分ブラックだと思いますが、どちらにしろ誤字なので、報告しておきます。

(220.3.217.165).. 2007年04月07日 19:27   No.12005
++ 管理人K・K       
誤字報告ありがとうございます、
報告された誤字は全て修正を完了されました。
 
尚、「死ぬ物狂い」は方言の為、「死に物狂い」
に修正し、「計り」は一種の言い回しなので
誤字ではなく、修正はしませんでしたが、
報告はありがとうございます。
 
 
いくつかの誤字、報告ありがとうございました。

(222.8.81.13).. 2007年04月08日 11:18   No.12006
++ 炭酸麦茶       
>K・Kさん
そうだったのですか。
では誤字ではなかったのですね。
失礼しました。

(219.43.146.58).. 2007年04月08日 12:34   No.12007

■--なぜか・・・?
++ サボテング          

なぜか、新交流掲示板では、
レスしようとして、見やすくしようと、
Enterキーを押して空白を作っても、
投稿した後、空白になりません・・・?
(分かりにくいかな・・・・・・・。)
なぜでしょうか?
旧掲示板では空白が作れたはずなのですが・・・?
あと、ボクのスレの
新掲示板記念!と、ちょっとした小技2の小技を
ちょっとした裏技の所に出して欲しいのですが
いいでしょうか・・・?
(222.145.248.122).. 2007年04月04日 01:48   No.4001

++ 管理人K・K       
ん〜・・・どうもあの掲示板は空白を
作って文章を投稿しても空白が
消滅してしまうようです。
残念ですが空白を作る方法は
まだ見つかっていません。
裏技の投稿ですね、了解しました。
ただ、今は小説が忙しいので裏技の
記載には時間がかかります。ご了承下さい。

(222.12.148.57).. 2007年04月04日 12:43   No.4002
++ 管理人K・K       
連スレ失礼します。
 
裏技投稿ありがとうございます、
投稿された裏技は裏技のコーナーに
掲示完了しました。

(222.8.81.13).. 2007年04月08日 10:55   No.4003

■--荒らし?
++ Shin          

小説感想用掲示板記事NO.9005の「名無し人」と名乗る人が荒らしのようです。
内容的には酷くはないと思いますが、削除をお願いします。
アク禁はお任せします。
(61.197.115.202).. 2007年04月07日 12:40   No.13001

++ 管理人K・K       
荒らしなのかは断定できませんが
小説に関する質問をしているので
投稿は削除し、アク禁にはしませんでした。
報告ありがとうございます。

(222.12.136.197).. 2007年04月07日 15:31   No.13002

■--荒らしかな?
++ ブレイド          

交流掲示板に釣りらしき人がいます。
記事ナンバー「5014」と「5015」です。
敬語は使ってないし初めましては言っていないし
連続投票をしてるのに謝っていないので、荒らしの可能性が高いです。
消去とアク禁をお願いします。
(58.94.28.26).. 2007年04月06日 19:25   No.11001

++ 管理人K・K       
報告ありがとうございます。
今回は荒らしと断定しにくいので
削除のみしました。

(222.3.87.22).. 2007年04月06日 19:55   No.11002

■--相互リンク
++ クレフ館山          

こんにちわ。クレフ館山と申します。
ついこの間サイトを開設しました。
なので相互リンクをお願いさせていただきたいと思いマス。
(61.194.59.34).. 2007年04月05日 17:51   No.10001

++ クレフ館山       
ちなみにこちらはすでにリンクさせていただいております。
(61.194.59.34).. 2007年04月05日 20:06   No.10002
++ 管理人K・K       
相互リンク要請ですね、了解しました。
只今リンク作業完了しました。
これから宜しくお願いします。

(222.3.87.22).. 2007年04月06日 19:53   No.10003

■--すみませんが・・・
++ kassi          

あのすみませんが、私がサボテングさんのスレに書き込んだ後、戻るボタンを押してしまったんです。
すると、ふつうにみて私のレスがなく、レスの画面になるとレスがあるんです!
でも更新状況が12のままで・・・。何ででしょう?
(221.85.104.211).. 2007年04月05日 15:19   No.9001

++ 管理人K・K       
戻るボタンだけでは自分の投稿文章が
はんえいされない事が多々あります。
状況が良くわかりませんが
掲示板を見る限り特に問題はありません。
原因は不明です。

(61.117.20.31).. 2007年04月05日 17:29   No.9002

■--新掲示板の文字サイズ
++ 水破          

今思ったのですが、新掲示板のフォントは少し小さめですね。
これは有料掲示板の特徴なんでしょうか?また、変更は不可能なのでしょうか?
管理人さん、どうか教えて下さいませんでしょうか?
(222.4.24.76).. 2007年04月05日 14:18   No.8001

++ 管理人K・K       
残念ながら文字の大きさは設定で
変える事が出来ないようです。
それと、現在の掲示板は有料掲示板では無く
無料掲示板です。

(61.117.20.31).. 2007年04月05日 17:27   No.8002

■--小説以外の間違い
++ 炭酸麦茶          

どうも。この掲示板に書き込みをするのは初めてです。
本題に移りますが、
裏技ページの無限スーパースコープの文章のC番の
「何発打っても」の「打っても」は、
「撃っても」ではないでしょうか?
少し細かいようですが・・・。
(219.43.146.58).. 2007年04月04日 19:12   No.6001

++ 管理人K・K       
打つと、撃つを間違えていました。
誤字報告ありがとうございます。
修正完了しました。

(222.12.148.57).. 2007年04月04日 19:21   No.6002

■--アイコンの使用しないリストについて
++ 水破          

管理人さん
交流掲示板のアイコンのリストにある「使用しない」をリストから外すことは出来ないんでしょうか?
間違えて選択してしまいました
(222.4.24.76).. 2007年04月04日 16:34   No.5001

++ 管理人K・K       
それは出来ないようです。
確認しましたがリストからは
はずせません。

(222.12.148.57).. 2007年04月04日 19:20   No.5002

■--小説のこと
++ rgr          

どうも、rgrです。この掲示板では、初めての
投稿となります。連絡用掲示板の報告のことで、
小説の感想とありますが、小説感想掲示板?が
あるので、削除した方がいいと思います。
(122.21.115.221).. 2007年04月03日 20:58   No.3001

++ 管理人K・K       
修正をまだしていませんでした。
報告ありがとうございます。
修正完了しました。

(222.12.148.57).. 2007年04月04日 12:41   No.3002

■--ちょっとした裏技動作確認報告
++ 匿名希望          

城すり抜け・クッパのマジック・小さくなるヨッシーを完全版で動作確認しました。
(220.156.40.76).. 2007年04月03日 20:25   No.2001

++ 管理人K・K       
動作確認報告ありがとうございます。
裏技のコーナーに確認報告ありの
文章を追加しました。 

(222.12.148.57).. 2007年04月04日 12:39   No.2002

■--新掲示板移行完了
++ 管理人K・K          

新掲示板移行作業完了しました。
この掲示板は旧掲示板と、
ほぼ同じ方法で利用する事が出来ます。
これからも宜しくお願いします。
(222.8.85.132).. 2007年04月03日 16:16   No.1001

++ 水破       
管理人さん、掲示板移行ご苦労様です
専用アイコンについてですが、「水破専用」とリストに入れてもらって構いません。
それとK・Kさんの管理人専用アイコンもリストにお入れになった方がよろしいのではないでしょうか?
あと気付いた点があるのですが、あるスレにレスした時、そのスレが一番上に来る機能が失われているのですが、どうでしょうか?

(222.4.24.76).. 2007年04月03日 18:42   No.1002
++ 管理人K・K       
了解しました。
水破さんの専用アイコン設定完了しました。
はい、その内に私の専用アイコンも
追加する予定ですが今は少し
忙しいのでまた今度にします。
スレ移動の件ですがその設定をするのを
忘れていましたので、設定しました。
報告ありがとうございます。

(222.3.86.123).. 2007年04月03日 19:24   No.1003
++ 水破       
管理人さん、真に失礼ながら要望があります。
「“水破”専用アイコン」から「水破専用」にして頂けないでしょうか?
理由はリストのゲージが広くなってしまい、見にくいからです。
どうかお願いします!

(222.4.24.76).. 2007年04月03日 20:10   No.1004
++ 管理人K・K       
確かにそうですね、
アイコンの前の変更、
完了しました。

(222.12.148.57).. 2007年04月04日 12:37   No.1005

<< 1 2 3 4 5 6 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca