【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

連絡用掲示板


―――連絡用掲示板について―――

【この連絡用掲示板では下記の報告を受け付けています】

◆交流用掲示板での問題行為の報告◆
◆相互リンク要請もしくは解除の報告◆
◆当サイトの小説の誤字報告◆
◆リンク切れ◆
◆その他、報告したほうが良いと思われること◆

連絡用掲示板では一切の雑談を禁止とします。


以上
名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル    
メッセージ
( タグの使用可 )
背景色
文字色
アイコン   ICON list   削除、編集パスワード 修正・削除に使用


[ 81 - 100 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 >>

■--すみませんが・・・
++ ニョロ          

じつは、僕のホームページが新たに動画配布サイトに
生まれ変わってしまいました・・・。
(タイトルも変わってしまいました・・・)
それでもリンクを続けてくださるなら、説明に
「面白系動画配布サイト」にしてください。
リンクを続けるのもあなたの自由です。
(できれば、まだ続けてほしい・・・)
よろしくお願いします。
(218.217.48.71).. 2007年07月30日 07:36   No.56001

++ 管理人K・K       
変更されたジャンルは何の問題も無いので
これ以降もリンク状態を続けていこうと思います。
 
リンクの修正をしておきます。
これからも宜しくお願いします。

(222.8.85.39).. 2007年07月30日 15:58   No.56002

■--間違い発見
++ サボテング          

間違いを発見しました。
第28話の
屋上を滑り落ちていくヨッシー、
眼科にははるか下まで何も無い空間が続く。
ですが、
眼下にははるか下まで何も無い空間が続く。
ではないでしょうか?
(222.145.248.103).. 2007年07月29日 19:20   No.55001

++ 管理人K・K       
誤字報告ありがとうございます。
 
 眼科 と、 眼下 を間違えて執筆していました。
誤字の修正を完了しました。

(222.8.85.39).. 2007年07月30日 15:55   No.55002

■--間違いですか?
++ kassi          

32話の、
夜明け05時45分00秒
現時刻05時25分37秒
夜明け・王国海岸都市攻撃時刻まで残り
00時間19分27秒
 ↑これは
00時間19分23秒ではないでしょうか?
(221.85.104.211).. 2007年07月23日 15:57   No.54001

++ 管理人K・K       
お久しぶりです。
 
これは私の計算ミスで間違えていました。
報告ありがとうございます、
只今修正を完了しました。

(222.12.132.184).. 2007年07月25日 18:00   No.54002

■--(無題)
++ サボテング          

ややお久しぶりです。サボテングです。
祝・二周年記念!の「黄金のファルコン」の裏技を
ちょっとした裏技に載せていただけないでしょうか?
それでは、よろしくお願いします。
(222.145.248.103).. 2007年07月20日 00:30   No.53001

++ 管理人K・K       
お久しぶりです、サボテングさん!
 
祝二周年には小説の更新を間に合わせようと
考えていたのですが学校が忙しくなって
パソコンをさわれる時間が減り、
まだ時間がかかってしまいそうです(汗
 
裏技の投稿ですね、
もちろんOKです。裏技のコーナーへ追加しておきます。

(61.117.10.26).. 2007年07月20日 14:01   No.53002

■--入れてくれませんか・
++ rgr          

どうも、お久しぶり?のrgrです。
僕も、yuuさんと同じですが、
素材も入れておいてくれませんか?
(122.20.136.243).. 2007年06月26日 22:16   No.50001

++ 管理人K・K       
お久しぶりです、管理人のK・Kです。
 
了解です。
リンク紹介文を修正し、素材を追加しておきました。

(222.8.83.210).. 2007年06月27日 17:04   No.50002

■--相互リンク修正のお頼み
++ yuu          

うーん、大きいことはないのですが、うちのサイトのメインが増えましたので、修正できませんか?
相互リンクのところに、スマブラ小説、ブログ、交流、フラッシュがメインと、書き直してください。
お願いします。
(218.43.233.133).. 2007年06月15日 20:02   No.49001

++ 管理人K・K       
サイト紹介文の修正ですね、
了解です、修正が完了しました。

(222.1.53.89).. 2007年06月16日 11:09   No.49002

■--リンクのお願い
++ はえみつ          

お久しぶりです。はえみつです。
今回は相互リンクのお願いに来ました。
もしよろしければ、相互リンクをお願いします。
(220.48.103.33).. 2007年06月14日 18:40   No.48001

++ 管理人K・K       
お久しぶりです、はえみつさん。管理人のK・Kです。
 
あなたのHPを拝見しようと思ったのですが
ページが表示されません。これでは相互リンクが
出来ないのですが何かあったのでしょうか?

(222.12.132.7).. 2007年06月15日 18:44   No.48002
++ 管理人K・K       
いつの間にかHPが表示される様になっていました。
 
相互リンクですね、OKです。
リンク接続作業完了しました、
これからも宜しくお願いします。

(222.1.53.89).. 2007年06月16日 11:08   No.48003

■--誤字発見
++ 龍刻炎玉          

17話の夜の夕日にて、誤字発見!
17話の録音機?が聞き終わったときにメタナイトが
正 メタナイト「かなり・・・かなり危険な状態だ・・・・この内容は今から三時間以上前に受信された物だ。 何か発展していることは十分に考えられる。」

誤 メタナイト「かなり・・・かなり危険な状態だ・・・・この内容は今から三時間以上以上前に受信された物だ。 何か発展していることは十分に考えられる。」

”3時間以上以上前だ”
になっていました。
わかりにくくてすみません
(211.1.193.194).. 2007年06月06日 18:52   No.47001

++ 管理人K・K       
はい、これは誤字です。
以上の「以」が一つ余計でしたね、
場所は良くわかりました、
報告ありがとうございます!
 
修正完了しました。

(219.108.89.131).. 2007年06月07日 15:11   No.47002

■--荒らし発生
++ サボテング          

雑談掲示板と連絡掲示板に荒らしが発生しました。
消去とアク禁をお願いします。
 
う〜ん…このごろ出ないと思ってたら、ついにですか…
まったくマナーがなってないですね、あの人達は。
(221.187.172.24).. 2007年06月05日 16:26   No.45001

++ 管理人K・K       
久々に出ましたね、
報告ありがとうございます。
 
荒らしなので気にしたところで時間の
無駄ですのでこれからも連絡掲示板への報告のみで
完全無視という方向でお願いします。
 
削除、アク禁完了しました。

(222.3.90.44).. 2007年06月05日 17:21   No.45002

■--これはどうかと・・・
++ Shin          

交流掲示板に以前アク禁にされたはずの「たどころ会長」さんがいますが、以前に犯した罪や過ちに対しての謝罪の言葉が未だにありません。
管理人さん、これはどうなのでしょうか?
(219.102.171.239).. 2007年05月16日 12:53   No.38001

++ ブレイド       
自分はなにも知らなかったかのような態度を本人は取っていますが、たどころ会長さんは普通に他サイトに書き込んでいたので前自分がアク禁にされた理由を知らない訳がありませんし、このまま謝罪もせずにいるならもう完全アク禁をしていいのではないのでしょうか?
(58.94.28.15).. 2007年05月16日 17:03   No.38002
++ 管理人K・K       
微妙なところですが過去アク禁にされた事を
知った上で謝罪なしの状態で書き込み、
何も無かったかのような態度を取っているので
完全アク禁にしました。
 
報告ありがとうございます。

(61.117.8.29).. 2007年05月16日 18:46   No.38003
++ Shin       
たった今気付きましたが、「たどころ会長」さんと「妄想族族長南雲」さんのIPが一致していました。
これは恐らく成り済ましと言っても宜しいかと思います。
たどころ会長さんと妄想族族長南雲さんが投稿したスレ、レスの削除をお願い致します。

(219.102.171.53).. 2007年05月16日 20:40   No.38004
++ 管理人K・K       
これは荒らしですね。
 
報告ありがとうございます。
記事削除完了しました。

(222.12.133.78).. 2007年05月17日 11:40   No.38005
++ 水破       
K・Kさん、お久しぶりです。
パソコンが壊れていたので今更かと思いますが、
妄想族族長南雲さんとたどころ会長さんの昇進状態の削除をお願いいたします

(220.217.92.5).. 2007年06月01日 11:15   No.38006
++ 管理人K・K       
水破さん、お久しぶりです。
 
昇進状態の削除をまだ行っていませんでした。
報告ありがとうございます、削除完了しました。

(222.1.53.163).. 2007年06月01日 16:37   No.38007

■--誤字発見
++ サボテング          

誤字を発見しましたので報告しておきます。
第28話の、
クレイジー「すまないな・・・・・。
これは私の過去の記憶にに関係するものだ。
出来れば聞かないでほしい・・・・・。」
↑の文ですが、
これは私の過去の記憶に関係するものだ。
ではないでしょうか?
(221.187.218.235).. 2007年05月16日 04:02   No.37001

++ 管理人K・K       
誤字報告ありがとうございます。
 
「に」が一つ多くなっていました。
誤字修正完了しました。

(61.117.8.29).. 2007年05月16日 18:40   No.37002

■--本当に突然で申し訳ありません
++ 熊          

始めまして。
本当に突然の事で申し訳ないのですが、
ストリーム方式のMIDIのダウンロード方法を教えて下さる訳にはいきませんでしょうか?
管理人様は、ストリーム方式のMIDIを取り扱っている「てふてふEL」様から、MIDIを借りているようなので、ダウンロード方法を知っているかも知れないと思ったのです。
失礼を致しますが、どうか返答をお願いします。
(219.30.156.72).. 2007年05月12日 11:04   No.35001

++ 管理人K・K       
初めまして、管理人のK・Kです。
 
「てふてふEL」様のサイトのMIDIは
確かに当サイトでありがたく使用しています。
 
ダウンロード方法ですが、私のパソコンでは
過去、ダウンロード出来たにもかかわらず、
何故か現在はダウンロードできません。
おそらくパソコンの
ソフトを更新しているうちに
出来なくなってしまったのだと思いますが・・・
 
パソコンによって出来る場合と出来ない場合が
ある方法ですが、お教えします。
 
まず曲を聞くと小さなウィンドウが現れるので
その中にある再生ボタンや停止ボタンの
備わったメニューの上で右クリックをし、
プロパティを選択した後に詳細をクリックし、
曲のURLを確かめます。
 
次にそのURLをグーグルで探索し、
ヒットさせて曲を開けばすでにダウンロード
出来る状態で曲が聴けるのでダウンロードします。
 
 
以上がダウンロード方法ですが、このやり方は
私が見つけたやり方であり、正しい方法なのか
わからない上に、この方法が使えない場合も
あります。
もしもこの方法でダンロード出来なければ
私はあまりパソコンには詳しくないので
これ以上はわかりません。
 
それでは〜

(222.12.134.81).. 2007年05月12日 18:43   No.35002
++ 熊       
こんな唐突な質問のために、
そして何より、こんな私のために返答して頂き、本当にありがとうございます。
実を言うとワタクシ、管理人様の小説に感動し、現在スマブラ小説を書いているのです。
今はまだホームページを持っていませんが、いずれ完成したときには、是非見に来てください。
それでは、ありがとうございました。

(219.30.156.72).. 2007年05月12日 20:12   No.35003
++ 管理人K・K       
当サイトの小説を読んで頂けてその上、
感動して頂けたとは大変感激です。
 
ホームページが完成したら是非拝見させて頂きます。
ありがとうございました。これから宜しくお願いします。

(61.117.8.29).. 2007年05月16日 18:37   No.35004

■--間違い発見
++ サボテング          

間違いらしき文を発見しましたので報告しておきます。
第32話の、
イギー「よくいうねえ? アンタ気に入ったよ、
俺たちの仲間だったここで死なずに済んだのにな」
↑の文ですが、
俺たちの仲間だったらここで死なずに済んだのにな
ではないでしょうか?
(222.149.119.74).. 2007年05月11日 23:41   No.34001

++ 管理人K・K       
誤字報告ありがとうございます。
”ら”が抜けていました。
修正完了しました。

(222.12.134.81).. 2007年05月12日 18:31   No.34002

■--スパムです。
++ ブレイド          

交流掲示板にスパムが現れました。
記事ナンバー「2021」です。
新掲示板はパスワードが無い場合消去できないみたいなので消去をお願いします。
(58.89.146.81).. 2007年05月08日 16:54   No.33001

++ 管理人K・K       
新掲示板では利用者による削除ができませんね・・・
スパム対策機能をつけました。
報告ありがとうございます。

(61.202.0.165).. 2007年05月09日 16:26   No.33002

■--思ったんですけど・・・。
++ ブレイド          

このごろ質問スレで質問が2つしかなかったり、
1つの個人的な質問しかしていない人が増えてきています。
思ったんですけどこのような質問スレはあまりにも内容が薄すぎるのではないのでしょうか?
内容が多すぎるのもどうかと思いますが薄すぎるのもどうかと思います。
そこで提案なんですが、ルールに、
●質問スレは最低4つ以上質問を書くこと(フリートークは除く)
●個人的な質問だけのスレは立てない  (例 今度ゲームを買うのですがどんなゲームを買ったらいいと思いますか?等)
というのを追加して欲しいのですがどうでしょうか?
(58.89.146.81).. 2007年05月07日 21:41   No.32001

++ 管理人K・K       
確かに最近、個人的な投稿文章が増えています。
 
これは掲示板を利用する場合においての
ネット上のマナーや使い方を良くわかっていない
利用者が増えていることが原因の一つに
上げられますね・・・。
 
出来れば注意で終わらせたいのですが
またいつか同じ事が起きると予想されるので
注意してもきりがありません。
 
 
利用規約に条約を追加します。
既に個人的なスレは立てないようにする
規約は存在しているので質問スレについての
ルールを追加します。提案ありがとうございます。
 

(61.202.0.165).. 2007年05月09日 16:25   No.32002

■--(無題)
++ yuu          

一応お知らせしときます。
アイコンを「ネス」から「ソニック」へ
変更します。
(220.105.97.234).. 2007年05月07日 20:01   No.31001

++ 管理人K・K       
掲示板のアイコン変更ですね、
了解しました。報告ありがとうございます。

(61.202.0.165).. 2007年05月09日 16:16   No.31002

■--問題発言がありました
++ 隆          

水破さんのコメントのレスのうち、
だいすさんのレスが問題ありだとここに報告します。
(220.27.248.248).. 2007年05月06日 18:34   No.30001

++ 水破       
僕からも報告です。
交流掲示板にてyuuさんが釣られてしまっています
他の皆様も以後だいすさんが何を発言なさっても、決して反応しないようにして下さい

(220.217.92.26).. 2007年05月06日 19:01   No.30002
++ yuu       
了解です。質問だけ切り取ります。
連レスしてしまったようですが、
以後気をつけます。
あのレスは、消した方がいいとおもいます。
修正は自分でします。

(61.214.103.107).. 2007年05月06日 22:29   No.30003
++ 管理人K・K       
報告ありがとうございます。
 
問題の文の削除、投稿者のアク禁作業、
完了しました。これからも
荒らしが来ても決して反応せず、
無視し、連絡掲示板まで御一報願います。

(61.202.4.31).. 2007年05月07日 15:31   No.30004

■--バナー変更
++ クレフ館山          

こんにちは。相互リンクさせていただいているクレフ館山です。
こちらのサイトのバナーが変わりましたので、
すみませんがバナー変更をお願いします。
(61.194.59.34).. 2007年04月27日 20:49   No.28001

++ 管理人K・K       
こんばんは、お久しぶりです。
 
バナー変更作業完了しました。
これからも宜しくお願いします。

(222.8.84.85).. 2007年04月29日 19:17   No.28002

■--ホームページ
++ ニョロ          

ホームページを新しくジオシティーズに変えたのですが
ホームページが自分のアドレスに出ないのです。
できたら連絡するので教えてください。
あと、元のサイトは消してください。
(61.210.226.243).. 2007年04月24日 21:08   No.27001

++ ニョロ       
すいません、自己解決しました
あとサイト完成したんで、前のほうと交換
してください。
>rgr様
もし、このスレを見ていたら交換してください。

(61.210.226.243).. 2007年04月24日 23:06   No.27002
++ rgr       
了解しましたが、リンク集にも、
このレスにも「ラグローズ」と書いてあるので
修正をお願いします。

(221.187.252.155).. 2007年04月24日 22:41   No.27003
++ 管理人K・K       
アドレス変更ですか、
了解しました。
修正完了しました。

(222.12.145.179).. 2007年04月25日 17:37   No.27004

■--リンクについて
++ ライガ→          

なんか、リンクを適当に巡っていたら、2件、リンク修正と確認をしたほうがいいサイトがありました。(なごみ部屋さんは除いて)
・空き缶要塞さん 移転
・スマデラウォールさん  サイトスペースなどを貸し出している元サイトに繋がるので不明
以上の2件です。修正と確認、よろしくお願いします。
(220.3.217.165).. 2007年04月17日 04:00   No.25001

++ 管理人K・K       
私も気づいていましたが、
スマデラウォールはサイト側と
連絡が取れそうに無い為
対処不能になっていました。
しかし連絡不能からしばらく立っている為
これ以上リンクを残しておいても仕方ないので
削除する事にします。
空き缶要塞のリンクは只今忙しいので
後日移動先へ修正しておきます。
 
 
報告ありがとうございました。

(61.117.59.249).. 2007年04月17日 19:04   No.25002

<< 1 2 3 4 5 6 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca