【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

雑談掲示板

皆様の交流の場所です。マナーを守って楽しく交流しましょう。

今日の朝ご飯から明日の天気まで、話題は何でも構いません

感想・ご意見・ご要望などもここにお書きください

お名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル    
本文
( タグの使用不可 )
背景色
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用


[ 71 - 80 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >>

■--(無題)
++ 朧 (駆け出し兵)…1回          

こんにちは
ここでは初めまして。
お絵かき掲示板の方でお世話になっておりますw
今回1800を踏んだのですが、キリ番でしょうか?
では、短文ですが失礼しました。
またちょくちょく寄らせて頂きます。
.. 2007年03月04日 14:43   No.59001

++ キンスラ (大佐)…155回       
はじめまして、よろしくです。
レスが遅れてしまい、すいませんです><
 
はい、キリバンです♪
リクエストをどうぞ(笑
(詳しくはキリバンゲターズを参照してください)
 
またいつでも、お越しください♪待っています

.. 2007年03月11日 10:25   No.59002
++ 朧 (駆け出し兵)…2回       
リクエストですが、
『THEビックオー』のドロシーの
専用アイコンお願い出来るでしょうか?
自分もゲッターズに入れてやってくださいw
では、失礼しました〜


.. 2007年03月12日 17:43   No.59003
++ キンスラ (大佐)…165回       
……えっと、そのキャラのアイコンが見つからないんですけど……(汗
えと、もっと詳しく教えてください><
知らない作品なので、ちょっとわかりません><
すみません……(汗

あ〜〜。キンスラ、完全なるミスです><
昨日は忙しかったので……(苦笑
今すぐ、作業します><

.. 2007年03月12日 19:56   No.59004
++ 朧 (駆け出し兵)…3回       
あぁっスイマセン><
ちょっとマイナー過ぎたかもしれません(汗
自分も検索かけてみましたが
画像は引っかかりにくいですね・・・
リクエストアイコン変えても良いでしょうか?
本当にスミマセン・・・

.. 2007年03月12日 20:08   No.59005
++ キンスラ (大佐)…166回       
そんな、すみません(汗
未熟な僕を許してください・・・。
変えてくださいますか、すみません><
 
でわ、なんなりとどうぞ(笑

.. 2007年03月14日 00:11   No.59006
++ 朧 (駆け出し兵)…4回       
こんにちは
こんな時間に失礼しますw
一応簡単に説明しておくと
THEビックオーはサンライズ製作のロボットアニメです。
最近DVDBOXも出ました(簡単すぎ
アイコンですが、ゲッターロボの流竜馬をお願いしますw
これも凄く好きなので(笑
では、失礼しました〜

.. 2007年03月14日 11:23   No.59007
++ キンスラ (大佐)…171回       
へぇー、そうなんですか。
一つ勉強になりました(笑
今度、機会があれば見てみたいです^^

アイコンの作業、完了しました。
どうですか?お気に召されましたか?
気に入らなければ、変えますので・・・(汗

.. 2007年03月14日 21:59   No.59008
++ 朧 (駆け出し兵)…5回       
おはようございます
アイコン気に入りましたw
なんて格好良い竜馬なんだ(笑
熱血系のキャラは男女限らず良いですよねw
では、朝っぱらから失礼しました〜



.. 2007年03月15日 07:38   No.59009
++ キンスラ (大佐)…174回       
おはようございます^^
 
気に入ってくださいましたか。よかったです♪
そうですね、熱血系はいいですね。
もぅ、燃えますよ(萌えも?w

いえいえ、もう暇人なのでドンドン書き込みお願いします(汗

.. 2007年03月15日 12:40   No.59010

■--久しぶりです
++ イージスの都 (駆け出し兵)…19回          

受験終了しました!。
数学が難しかったです。

オンラインのテイルズにはまっているのですか・・・。俺は、PS2版のデステニィーを最近やり始めました。面白いです。

あとは、スパロボWを買いました。
.. 2007年03月12日 15:05   No.64001

++ キンスラ (大佐)…163回       
受験お疲れ様でした><
お互いつらい時期でしたね……。
 
僕はPS番のデスティニーを買うつもりです^^
楽しみですよ><v

スパロボWですかぁ……。面白いですか?

.. 2007年03月12日 19:44   No.64002

■--復帰おめでとうございます!
++ 斐川 竜斗 (駆け出し兵)…20回          

どうも、キンスラさん、復帰おめでとうです!
小説ですが…企画とか、ゲームとか色々やっていたのでまだ完成してないですね(汗)
ヒマがあったら取り掛かるつもりですので、楽しみにして下さいね。
今日から取り掛かると思いますね。
頑張ります。
アンソロジーみたいな感じにして、僕にしては珍しく恋愛ネタをなくすつもりです。

ちなみに、僕がハマってるゲームですが。
遊戯王GXスピリットサモナー(DS)ですね。
カードゲーム好きで、カードゲームの小説書くぐらい好きな僕にしてみればかなり面白いですね。

では、失礼しました。

.. 2007年03月12日 14:02   No.63001

++ キンスラ (大佐)…162回       
どうも〜竜斗さん、お久しぶりです><
ありがとうございます♪
 
ですかぁ……。確かに僕もオンラインしていますが(汗はい、楽しみに待っています。恋愛なしですか。
まぁ、アイビスも僕のお嫁さんですから(笑
 
サモナーですか。
僕もやってました(妹のDS借りてw
確かに楽しかったですけど、中盤以降の敵の強さに、挫折しました(汗
面白かったですよ、序盤は(苦笑
 
でわ、またお越しください♪

 

.. 2007年03月12日 19:42   No.63002

■--新たな小説
++ 宇宙刑事ジャンギャバン (駆け出し兵)…32回          

久々に、新たな小説を投稿しました。掲示板の方でご確認ください。
.. 2007年02月21日 12:08   No.53001

++ キンスラ (中佐)…144回       
了解です。いつもありがとうございます。
 
ちょっと勉強など、立て込んでいるので
更新は大幅に遅れると思います。
すみません(汗

.. 2007年02月21日 23:21   No.53002
++ 宇宙刑事ジャンギャバン (駆け出し兵)…34回       
どうも、キンスラさん。まあそんなにお急ぎになられずとも大丈夫ですよ。急ぎませんので。

それより勉強頑張ってくださいね。

あと、先ほど第二話を投稿しました。どうぞよろしくお願いします。

.. 2007年02月24日 20:42   No.53003
++ キンスラ (中佐)…153回       
どうも〜、お久しぶりです。
 
今からアップ作業を行います。
今までサボっていた分、頑張ります!
でわ、完成をお楽しみに(笑

.. 2007年03月11日 10:22   No.53004

■--了承!
++ 斐川 竜斗 (駆け出し兵)…19回          

小説ですが、了承しました。
多分アンソロみたいに版権キャラ組み合わせて書くと思いますね。
境遇が似ているキャラを絡ませたいですね。

では、完成したら投稿させて頂きますのでよろしくです。
では。
.. 2007年02月24日 15:46   No.57001

++ 宇宙刑事ジャンギャバン (駆け出し兵)…33回       
こんばんわ、斐川さん。斐川さんのスパロボ小説は私も楽しみですね。アイビスがどんな活躍をするのでしょう。

ついでに言うと、私の小説の方も読んでください。ではまた。

.. 2007年02月24日 20:40   No.57002
++ キンスラ (中佐)…152回       
お二人とも、お久しぶりです><
 
アイビスが……見れるっ♪
楽しみです!ぜひとも、完成したら見せてくださいね。
 
ジャンギャバンさんの小説もアップするつもりです。大変お待たせいたしました><

.. 2007年03月11日 10:21   No.57003

■--(無題)
++ 綺花 (駆け出し兵)…1回          

報告が遅くなりましたが、1111踏みました〜ノシ
すいません遅くて…

キリ番ですよね?
.. 2007年02月24日 15:00   No.56001

++ キンスラ (中佐)…151回       
お久しぶりです><
 
えっと、かなりのキリバンです(笑
どうぞ、リクエストをっ。
(詳しくはキリバンゲッターズのページをどうぞ)

.. 2007年03月11日 10:19   No.56002

■--お勉強、頑張って下さいね。
++ 斐川 竜斗 (駆け出し兵)…18回          

どうも、キンスラさん。
なるほど…お勉強中なのですか…僕もこの時期では結構戸惑っていたのでお気持ちはわかりますね。
とにかく、頑張って下さいね。

あ、それと本題と関係ない話ですがこっちのほうが本題みたいで、長いですね(汗)

キンスラさんが面白いと言って下さったファンタジー小説ですが、今月中に完結出来そうですね。
頑張ってみます…
色々と考えていますから。

あと、お世話になっているお礼と言ったら変ですが(汗)
何か小説とかリクエストして下さって良いですよ。
リクエスト小説とか書いてみたくなったので(笑)

まあ、お返事はおヒマな時でよろしいですよ。

では、まとまりのない文章ですいません(汗)



.. 2007年02月22日 10:19   No.54001

++ キンスラ (中佐)…147回       
お久しぶりです^^どうも。
 
ちょっと受験ムードに押されていますよ(苦笑
こんなことなら、もう二度と受験なんてしませんよ(笑
とにかく、頑張ります!ありがとうございます^^
 
えっと、シリアス小説ですか?
楽しみにしていましたよ。ついに完結ですか。
最近見ていなかったので、内容忘れてしまいましたよ。
機会があれば、1話から読み返したいと思います。
 
リクエストですか……うーん。
スパロボのアイビスをメインの小説を(殴w
うぅ、特には思いつきませんね(汗
今度またお願いしますね(苦笑
 
応援ありがとうございました!

.. 2007年02月22日 23:36   No.54002

■--久しぶりです
++ イージスの都 (駆け出し兵)…16回          

久しぶりです。イージス(アクアプだと綾波)です。
前期試験終わりました。良い意味でも、悪い意味でも終わりました。面接は自分なりには良く出来ましたが、作文は心配です。

あと、僕の近くのオタク用古本店で「クロスボーン・ガンダム」の全巻セットが1000円でありましたが、買ったほうが良いのでしょうか?。
.. 2007年02月16日 15:40   No.50001

++ キンスラ (中佐)…125回       
お久しぶりです。イージスさん。
 
試験終わりましたか。
後期に向けて頑張ってくださいね。
面接が大丈夫でしたら、作文は内容も見られますが、文法や言葉さえ間違っていなければ大丈夫です(誤字脱字も
 
クロスボーンガンダムですか。
第2次αで知った作品ですが、作画は少し汚いですし……。
本当に好きなのならオススメできますよ。物語りも、感動しましたし。
しかし、1000円は高いですよ(汗
ブックオフの100円コーナーなら、もう少し安く済みますよ(苦笑
 
参考になれば、よろしいですが……。

.. 2007年02月16日 17:22   No.50002
++ イージスの都 (駆け出し兵)…18回       
誤字脱字は見直しましたが、あまりなかったです。
文法は大丈夫かな?。
後期に向けての勉強はとてもがんばっています。
僕と同じ中学校の同じ高校を行くだれより(?)も。

クロスボーンは、図書館で勉強した帰りに買ってきました。あの全巻セットを・・・。
まだ、一巻しか読んでいませんが、戦闘シーンに迫力がありますね。
あと、話はF91を見ていない人でもわかりやすいです。
しかし、ボールで6機のドムを落とす人はすごいだろ・・・

.. 2007年02月17日 11:56   No.50003
++ キンスラ (中佐)…134回       
はい。受験生はこれからが本番ですよね。
ここで失速せずに、駆け抜けたものが受験を制しますよ。
ボクも、みんなに負けないように、走らなければ……。
 
クロスボーン、買ったのですか。
そうですね、キャラの個性や戦闘シーンなど褒める点もたくさんありましたね。
F91はボクも見ていなかったので、心配でしたが、大丈夫でしたね。
確かに……。すごいですねぇ。一度見てみたいですよ(汗

.. 2007年02月17日 17:10   No.50004
++ 宇宙刑事ジャンギャバン (駆け出し兵)…31回       
お久しぶりです皆さん、宇宙刑事ジャンギャバンです。覚えていらっしゃいますか。

クロスボーンですが、数年前に読んだ事があります。
正直言ってファンの方には申し訳ないのですが不満な点が多かったです。
まず、ザビーネ・シャルの人格を崩壊させすぎです。終盤の狂いっぷりは見ていて痛々しかった。
黒幕ドゥガチも、その行動原理があまりにもしょぼいのにガッカリしました。単なる僻みではないですか。
状況を理解してないのに、シロッコばりの歪んで独善的な選民思想を主人公に押し付ける傲慢な小娘シェリンドンが非常にうざかったです。
ただ、「F91」の主人公であったシーブックが、本作の主人公であるトビアの導き役をきちんと果たしていた点や、Ζ以降人間離れした能力の象徴になっていったニュータイプなる概念をトビアが真っ向否定したは評価に値しましょう。

.. 2007年02月21日 06:49   No.50005
++ キンスラ (中佐)…143回       
ボクはよく読んでないので、わからないのですが……。
そういうところがあるのですか……(汗
もう一度じっくり読んでみたいです^^

.. 2007年02月21日 23:20   No.50006

■--(無題)
++ 翠&蒼 (駆け出し兵)…2回          

用事終わったのでまた来ました。
「夜明け前より瑠璃色な」のリースをお願いします。
.. 2007年02月12日 15:06   No.43001

++ キンスラ (少佐)…105回       
どうも、お疲れ様でした。
 
アイコン設定終わりました。どうでしょうか?
お気に召しましたでしょうか?

.. 2007年02月12日 17:03   No.43002
++ 宇宙刑事ジャンギャバン (駆け出し兵)…28回       
こんばんわ、はじめまして翠&蒼さん。宇宙刑事ジャンギャバンと申します。
翠&蒼さんは、「夜明け前より瑠璃色な」がお好きなんですね。
私は、まだプレイ中です。リースと言うキャラは他のキャラをクリアしてからでないと攻略出来ないところからして、重要人物であることが伺えます。

非常に楽しみですね。ではまた

.. 2007年02月12日 18:50   No.43003
++ 翠&蒼 (駆け出し兵)…3回       
 作ってくれて本当にありがとうございました。
とても気に入りました。ありがたく使わせていただきます。

.. 2007年02月17日 13:58   No.43004
++ キンスラ (中佐)…133回       
お久しぶりです。翠&蒼さん。
またの来訪お待ちしておりましたよ。
 
よかったです。お気に召さなかったらどうしようかと思っていましたよ。
また来てくださいね。待っています。

.. 2007年02月17日 17:07   No.43005

■--(無題)
++ 翠&蒼 (駆け出し兵)…1回          

はじめまして、翠星石同盟の会員、翠&蒼と申します。
 カウンター1000だったので報告します。
 今は時間が無いのでまた来ます。
                失礼しました。
.. 2007年02月12日 14:12   No.42001

++ キンスラ (少佐)…104回       
どうも、はじめまして。キンスラと申します。
以後、お見知りおきを……。
 
1000を踏まれましたか!おめでとうございます。
専用アイコンを進呈いたしますので、お好きなキャラをどうぞ。
 
またのお越しを、心よりお待ちしております。

.. 2007年02月12日 14:24   No.42002

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca