【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

雑談掲示板

皆様の交流の場所です。マナーを守って楽しく交流しましょう。

今日の朝ご飯から明日の天気まで、話題は何でも構いません

感想・ご意見・ご要望などもここにお書きください

お名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル    
本文
( タグの使用不可 )
背景色
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用


[ 41 - 50 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >>

■--お久しぶりですww
++ アンナ (駆け出し兵)…3回          

キンスラ様お久しぶりですww
いきなりなんですが・・・・・ここを私のHPにリンクしてもよろしいでしょうか??ダメならいってくださいw
でゎww駄目文すみませんでした
.. 2007年07月30日 12:49   No.137001

++ キンスラ (元帥)…300回       
お久しぶりです♪

いいですよ、喜んで(喜
でわ、僕もリンクさせていただきます(笑

また遊びに行かせていただきますね。

.. 2007年07月30日 14:03   No.137002
++ アンナ (駆け出し兵)…4回       
リンクいいですか??ありがとうございますww
私のほうもリンクOKです!!
でゎww

.. 2007年07月30日 17:26   No.137003
++ キンスラ (元帥)…302回       
僕もリンク張る作業は、もう完了していました(笑

これからもよろしくお願いしますね♪
仲良くして下さい。

.. 2007年07月30日 22:28   No.137004

■--ワロタ
++ 翠&蒼 (駆け出し兵)…21回          

プロフィール下段57の「見ろォ!人がゴミのようだ!!」の回答、マジで笑いました

 三つのRで地球を救おう
.. 2007年07月25日 15:22   No.135001

++ キンスラ (大将)…298回       
おはようございます♪

あら……笑っていただけましたかww
ウケを狙うように回答するのは大変でした(汗
おかげで超痛い人に・・・・(泣
 
ごみは拾わないとね♪

・・(汗

.. 2007年07月26日 08:06   No.135002

■--こんにちは
++ アンナ (駆け出し兵)…2回          

私のHPに来てくださってありがとうございますw
最遊記好きが一緒だったなんてビックリしましたww
でゎww意味が分からない駄目文すみませんでした
.. 2007年07月25日 13:17   No.134001

++ キンスラ (大将)…297回       
おはようございます♪

こちらこそ、お越しくださりありがとうございますw
そうですねー、プロフには余計なものばかりで(汗
わかりませんよね><
最遊記は全巻持っており、小説も持ってますw

また、いつでもお越しくださいw

.. 2007年07月26日 08:03   No.134002

■--はじめまして
++ アンナ (駆け出し兵)…1回          

どうもww雨宮 しの様のHPから見つけてきましたw
とても素敵なHPですねww
私のHPにもきてくださいwwえっと・・・ユメイロユカイというHPですww
あと・・・・
お友達になっていただきたいのですが(いきなり!?
乱文失礼しました・・・。
でゎww
.. 2007年07月22日 14:20   No.133001

++ キンスラ (大将)…296回       
どうも、はじめまして♪
キンスラと申しますw
以後よろしくお願いします♪

ありがとうござます><
はい、わかりましたwお伺いさせていただきます♪
お友達ですかw喜んで><
 
ご訪問、ありがとうございました♪

.. 2007年07月23日 11:45   No.133002

■--おひさしぶりです。
++ 比奈他 (駆け出し兵)…1回          

こんばんは。
比奈他ですww詳しく言うと元綺花です。改名しましたw

このたびローゼンのごとく!は移転しました。
リンクの張替えお願いします。

あとジャンルも変更させていただいてロゼメのジャンルは外させていただきました。
詳しく言うと長くなりますが…とりあえずサイトのトップに理由を書いています。

では〜お手数ですが…リンクの修正よろしくお願いします。
.. 2007年07月21日 16:35   No.132001

++ キンスラ (大将)…295回       
お久しぶりです、こんばんわ♪

了解いたしました。
リンクの張替えをしときますねw

読ませていただきました。
大変ですけど、頑張って下さいね><

.. 2007年07月21日 17:13   No.132002

■--(無題)
++ キンスラ (大将)…289回          

えっと、夏休みに入り幾分か落ち着いてきました。
なので、リクエストを受け付けますっ♪
今まで、キリバンを踏んだ方だけではなく、
皆様にご迷惑をおかけしましたので、ご希望の方はリクエスト下さい。
どちら様でも1つまでならリクエスト可能です。
これを機に、管理人に復讐あれ〜♪

喜んでリクエスト受け付けます♪
.. 2007年07月18日 10:55   No.128001

++ 斐川竜斗 (駆け出し兵)…1回       
どうも、キンスラさん。
復帰おめでとうございます!
皆さん待ってらしたみたいですね。

あと、小説ですが。
僕もスランプ体質で、似たようなキャラやストーリーのが多い場合があるので。
頑張れば良いと思いますよ、個性とか勉強して。
それでいて、自分も見てる側も楽しめるようなのを書こうと心がければ良いと思います。
ただ、僕の場合は自己満足度が強いですが(汗)
もしくは、ラノベだけじゃなく他の小説も読むとかですね。
それと、「思い切り」とかも必要かもですね。
僕は、あえて自分の武器の一つだと思う「恋愛描写」を捨てて小説書いてみたりしますね。
今日優夏さんのサイトに投稿させて頂いた小説がそうです。
とにかく、互いに作家として頑張りましょう!
それと、TOS小説拝見させて頂きました!
僕も原作知っているので楽しめましたね。
原作の後日談でしょうか?
ただ、少し辛口ですが(汗)
僕としては「愛してる」と言う言葉以外に「好きだ」と言う言葉や行動が見たかったですね。
直球投げなくても愛は伝えられますからね。
まあ、ここらは書いてる内に身につきますので。
「ふぁいとっだよっ」キンスラさんなら出来ます。
色々頑張って下さいね。

あと、リクエストOKですか…
そこまで常連の事を考えてらっしゃるのが凄いです。
僕にそこまで出来るのかよくわからないですから。

それじゃあ、お言葉に甘えさせて頂いて。
「piaキャロ3の朱美さんのシリアス小説」をお願いします。
どうゆうストーリーかはキンスラさんにお任せしまーっす!
コンセプトは恋愛でも、女の子同士の会話でも何でも良いです。

僕にも何かリクエストあるならお答えしますね。

長文すいませんでした(汗)
久しぶりなので色々と話したい事あったので。
では、これからもよろしくです。

.. 2007年07月18日 13:21   No.128002
++ キンスラ (大将)…290回       
どうも、お久しぶりです♪
本当に留守にしていてすみませんでした><

ですよね。僕も同じシーンばかり書いてしまいます……。短編を書いていると、同じことばっかりで(汗
いろいろとアドバイスありがとうございます♪
参考にさせていただきます……(フムフム

テイルズの小説は、かなり失敗してしまいました(泣
リクエストしていただいた雪花さんに顔向けができません><
だって、コレットは僕のものですからw
ロイドには渡しませんw(殴
経験がないのはつらいです……(泣
どんなしぐさや言動をするのかがわかんなくて><
長々続くのは個人的に、好きではないので……。
長く続きすぎると、読者様の関心を失ってしまうから、です(汗
短くまとめることに必死になってました。
原作から離れすぎたのですかねぇ・・・。
ちゃんとプレイしないと(泣

いぇ、実際問題、暇なのです(笑
自己満足ですっ><

ぇー、そうきましたか(笑
ストーリーお任せが一番きつくて(汗
あと、原作をもうやってないですし、親に見つかる前に売りましたし〜(爆
とりあえず、恋愛系は苦手なのでそれじゃないものを書いてみます♪
仕上がりは遅くなると思います(汗

リクエストですかぁ……。
でわ、ガンダムWの小説でもよろしいでしょうか?
内容はお任せしますwお願いします♪

いぇいえ、長文の書き込みありがとうございました♪
いろいろ話せて楽しかったです。参考にもなりましたしw
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますw

.. 2007年07月18日 14:46   No.128003
++ 斐川竜斗 (駆け出し兵)…2回       
どうも、またしてもコメントしちゃいます。

別にTOS小説は失敗していないと思いますよ。
メモそれアゲインみたいに原作終了後のラブコメタッチを楽しめて面白いですよ。
ただ、「指摘」はしたほうが良いと思いましたので。
某小説で「作家は批判されて強くなる」ってあとがきがありましたからね。
まあ、自分が良いと思った小説を参考にするとかですね。
なので、ご自分の作品に自信を持って、長所を伸ばしてくださいね。
キンスラさんのウリは、創作に対して素直で、情熱がある事だと思いますので。

僕の弱点は短編があんまり書けない事ですね。
いつか克服したいです。
無駄に長くなる事多いので。

ちなみに、長編小説ですが僕は2つ完結出来ましたね。
完結を諦めないで頑張って下さい。

リクエスト小説、期待していますよ。
ガンダムWはゲームと漫画とエンドレスしか知らないですが。
書けそうなので頑張ってみますね。
オリジナルキャラとか出すかもしれないですけど。
それぞれのキャラの個性を大事にしたいですね。
全力を尽くします。

では、失礼しました。

.. 2007年07月18日 15:41   No.128004
++ キンスラ (大将)…291回       
何度もありがとうございます♪

原作終了後……w
設定的には、原作終了より中盤ですねぇ(汗
まぁ、最後までシンフォニアやってないので、わかりませんけど><
はい、指摘してくださった方が、今後のために活かせるのでありがたいです><
お褒めのお言葉ありがとうございます(泣
頑張ります・・・・(泣

短編の方が、楽って感じなんですよ♪
続けるのが苦手なので(汗
継続は力なりってね♪(殴

はい、わがまま言ってすみません><
お願いしますね♪

.. 2007年07月18日 17:29   No.128005

■--最近静か…
++ 翠&蒼 (駆け出し兵)…17回          

最近静かだね…、
.. 2007年07月01日 17:18   No.125001

++ 宇宙刑事ジャンギャバン (一般兵)…44回       
本当に、そうですね。更新もされてませんし・・・・。
.. 2007年07月01日 22:03   No.125002
++ 斐川竜斗 (駆け出し兵)…1回       
確かにそうですね。
パソコンのトラブルとかなら良いんですが…
色々と準備していると思いたいですね。
僕に出来る事なら全力で協力しますので。
復帰お待ちしています。

それと、貴方の復帰待ってる方も沢山いますし、貴方の小説読みたい方も多いハズですよ。

では。

.. 2007年07月04日 20:07   No.125003
++ 翠&蒼 (駆け出し兵)…18回       
小説…、早く読みたいな…

準備?一気に小説出すのかな?(かなり期待)

.. 2007年07月07日 16:40   No.125004
++ キンスラ (大将)…280回       
心配ありがとうございます><

小説・・・一気に出せたら出したいのですけど(汗
全然筆が進んでないんですよね(泣

軽く、ネタ切れです><

.. 2007年07月15日 20:04   No.125005

■--キンスラさ〜ん
++ 翠&蒼 (駆け出し兵)…16回          

 キンスラさ〜ん、変な書き込み(荒らし)消してください、邪魔なんです。
.. 2007年05月26日 13:10   No.121001

++ キンスラ (大将)…276回       
消しましたよ〜^^
遅くなって、すみません><

.. 2007年06月05日 21:14   No.121002

■--(無題)
++ キンスラ (大将)…275回          

一応、戻りました(汗
パソコン触る時間も無く、きつかったです(泣

あと、小説はできましたので(1番だけ;)載せます(汗
はぁ、こんなことで管理人が務まるのか><
.. 2007年06月05日 21:14   No.122001


■--久々に「チャーリーの災難」を投稿しました
++ 宇宙刑事ジャンギャバン (一般兵)…41回          

コニャニャチワ〜、ご無沙汰してました宇宙刑事ジャンギャバンです。
先ほど、一ヶ月ぶりに小説「チャーリーの災難」の続きを投稿してきました。

ここ一ヶ月、創作意欲が減退しておりました。しかし、気がつかない間に新しい小説が掲載されていることを知り、負けられないとばかりに張り切って投稿いたしました。

気が向いたら読んでやってください。ではまた。
.. 2007年04月15日 19:48   No.102001

++ キンスラ (大将)…263回       
ご無沙汰です><
ゴルフ部に入ろうか、迷っている奴ですbw
 
ありがとうございます><
しかし、超忙しいため、更新かなり遅れると思います(´;ω;`)
 
小説ですか。僕は書きましたね〜wいろいろ(笑
ありがとうございます♪

はい、読ませていただきますよ♪

.. 2007年04月21日 00:21   No.102002
++ 宇宙刑事ジャンギャバン (一般兵)…42回       
さらに、第六話を投稿させて頂きました。折を見て読んでいただけると幸いです。

色々と、お忙しいのですね・・・ではまた。

.. 2007年04月29日 19:24   No.102003
++ キンスラ (大将)…268回       
すみません><
今日から、一応復活させていただきました><

読ませていただきますし、載せさせて頂きます;
更新、遅れますが(いまさらw)すみません;;

.. 2007年05月03日 01:45   No.102004
++ 宇宙刑事ジャンギャバン (一般兵)…43回       
更に今日、第八話まで投稿させて貰いました。これも、折を見てお読みになってくださいね。
.. 2007年05月21日 12:40   No.102005

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca