【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

パワポケ選手依頼掲示板

選手依頼掲示板利用規約
Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 1491 - 1500 件を表示 ]
<< 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 >>

■--お願いします
++ 亮          

【機種】パワポケ7
【名前】村上
【顔】×
【ポジション】外野手
【サブポジ】ショート
【球団】西武
【背番号】36
【利き腕】右投両打
【特殊能力】緊縛、パワーH、、レーザービーム、満塁男、送球○、体当り
◇野手
【打法】一本足
【ミート】5
【パワー】170
【走力】4
【肩力】13
【守備力】12
(220.147.174.66).. 2008年04月19日 14:08   No.176001

++ UVER#       
さぬん ごびぼ やちち ぞぶぐ おわの

じすわ さねぢ くさの げさも へけぶ

ざちた すごく みぜか をそわ も

出来ました。

(58.92.161.152).. 2008年04月19日 15:31   No.176002
++ 亮       
パスはいりました ありがとうございました

またお願いします

(220.147.174.66).. 2008年04月19日 21:04   No.176003

■--(無題)
++ PX298          

【機種】パワポケ7
【名前】アッチソン
【顔】普通
【ポジション】投手
【サブポジ】なし
【球団】阪神
【背番号】27
【利き腕】右投げ右打ち
【特殊能力】勝ち運
◇野手
【打法】ノーマル
【ミート】G1
【パワー】G0
【走力】E6
【肩力】球速に合わせて
【守備力】E6
◇投手
【投法】オーバースロー
【球速】146km
【スタミナ】B130
【コントロール】B155
【変化球】Hスライダー4
     Dカーブ3
     フォーク3
誰かお願いします
(122.20.15.167).. 2008年04月19日 00:29   No.174001

++ UVER#       
Dカーブ一応できるんですが
多分ならないと思います。

(58.92.161.152).. 2008年04月19日 07:07   No.174002
++ PX298       
じゃあカーブでいいです
(122.20.15.167).. 2008年04月19日 13:24   No.174003
++ UVER#       
れふめ ばをゆ けたり かゆな らふけ

でろつ むへの まきづ けゆで よびえ

ぎるざ はたけ へずけ をむし げびぐ

ぞにお やずお りいま ぎみ

一応Dカーブにしましたが多分なりません・・・

(58.92.161.152).. 2008年04月19日 13:33   No.174004
++ PX298       
Dカーブにはなってませんがパス入りました
ありがとうございます

(122.20.15.167).. 2008年04月19日 15:12   No.174005

■--お願いします
++ 亮          

【機種】7〜10
【名前】金田
【顔】けっこうです
【ポジション】ピッチャー
【サブポジ】サード
【球団】巨人
【背番号】14
【利き腕】左左
【特殊能力】剛球、重い球、奪三振、威圧感、闘志、低め○、ノビ○
◇野手能力
【打法】ノーマル
【ミート】D 5
【パワー】C 95
【走力】 E 6
【肩力】 B 12
【守備力】D 8
◇投手能力
【投法】アンダースロー
【球速】154
【スタミナ】B 120
【コントロール】C 140
【変化球】Hスライダー3、シュート3、サークルチェンジ6

忙しいと思いますがどなたかお願い致します
(220.147.174.66).. 2008年04月18日 21:10   No.171001

++ UVER#       
えどつ すわず けたり かかな げぢつ

ろゆさ ぼわす むふれ ろぞず をぼし

そぜこ ぐなを をざで がいこ ずきそ

ぐちぬ どちお みれん ぎら

どぞw

(58.92.161.152).. 2008年04月19日 07:03   No.171002
++ 亮       
UVER#さん パス入りましたいつもありがとうございます  

またよろしくお願いします

(220.147.174.66).. 2008年04月19日 13:32   No.171003

■--(無題)
++ daisuke          

【機種】パワポケ7
【名前】香取
【顔】ふつう
【ポジション】投手
【サブポジ】なし
【球団】広島
【背番号】21
【利き腕】右投げ右打ち
【特殊能力】奪三振、リリース○、鉄腕
◇野手
【打法】ノーマル
【ミート】C
【パワー】D
【走力】C
【肩力】B
【守備力】B
◇投手
【投法】サイドスロー
【球速】158キロ
【スタミナ】255A
【コントロール】255A
【変化球】Hスライダー7、チェンジアップ7
カーブ5、シュート4

作成お願いします。
(125.103.77.221).. 2008年04月17日 20:38   No.168001

++ UVER#       
作ります。
(58.92.161.152).. 2008年04月18日 07:34   No.168002
++ daisuke       
お願いします。
(125.103.77.221).. 2008年04月18日 16:31   No.168003
++ UVER#       
出来ました。


ばべげ がんあ ぎごぼ てぜだ たづり

ちねが けゆお ゆぶず だまぬ すなむ

ずごみ ぎばぬ きえれ みじお おわう

すあば へゆけ


(58.92.161.152).. 2008年04月18日 16:35   No.168004
++ daisuke       
ありがとうございました。
(125.103.77.221).. 2008年04月18日 17:19   No.168005
++ モリオ       
daisuke=ドーナツ

ID見れば1人二役わかるでしょ…

(59.135.39.135).. 2008年04月18日 18:37   No.168006
++ UVER#       
こっちのほうがさきでしたが何か??
(58.92.161.152).. 2008年04月19日 07:11   No.168007

■--(無題)
++ 負けず嫌い          

【機種】ポケ7
【名前】土屋
【顔】アルベルト
【ポジション】投
【サブポジ】右・一
【球団】ドラゴンズ
【背番号】11
【利き腕】左投げ左打ち
【特殊能力】キレ○、ノビ◎、ジャイロボール、重い球
闘志、鉄腕、球持ち○、対左打者○、奪三振、対強打者
○、ピンチ○・広角打法、サヨナラ男、ローボールヒッター、パワーヒッター、アベレージヒッター、満塁男
ヘッドスライディング、走塁○、盗塁◎、レーザービーム、豪力
♦投手能力
【投法】アンダースロー
【球速】170キロ(できるならもっと速く)
【スタミナ】A
【コントロール】A
【変化球】ジャイロボール、スローカーブ、サークルチェンジ、SFF、Hスライダー、Hシュート
全方向レベル7
♦野手能力
【打法】一本足
【弾道】4
【ミート】15
【パワー】255
【走力】15
【肩力】15
【守備力】15
選手作成お願いします。
(124.26.70.201).. 2008年04月17日 17:51   No.163001

++ UVER#       
お前も低脳wポケ7にジャイロ、ノビ◎
対強打者○は出来ねぇし、170なんかどの機種でも
出来ねぇよwしかも弾道も決めれねぇしw
変化球 ジャイロなんか無いw

(58.92.161.152).. 2008年04月17日 18:20   No.163002
++ UVER#       
あとけっこう↓のやつ能力書かねぇと作らねぇぞ?
(58.92.161.152).. 2008年04月17日 18:31   No.163003
++ ポケポケ       
なんだ?えらそうに?
(121.114.221.198).. 2008年04月17日 18:50   No.163004
++ UVER#       
負けず嫌いsやっぱ辞めます。
恨むんならポケポケsを恨んでください。

(58.92.161.152).. 2008年04月17日 20:06   No.163005
++ モリオ       
理不尽すぎる…まじパワポケ10の北乃並です。


ポケポケさんはまったく悪くない。悪いのは、UVER#さんです…。ネットマナー自体守れてない…。

負けず嫌いさんもここまでいわれて、作ってくれって…


ポケポケさんにやつあたりするなよ…って感じです。どっちにしたってUVER#さんは作る気ないんだから…てかそんな強い投手作れないんだから。


そんなレベル作れるのは、昔いた作成者のみなさんくらいですよ


この掲示板本当腐りましたね…昔はいい人ばっかだったのに…

暴言は吐くわ、マナーは守らんわ、言えば逆ギレするわ…


めちゃくちゃです

(59.135.39.134).. 2008年04月17日 22:37   No.163006
++ UVER#       
野手能力が付いているので
パスメを使います。(学校から帰ってきたら作りますw)

(58.92.161.152).. 2008年04月18日 07:31   No.163007
++ UVER#       
よへわ こたげ けたこ ふかな のなそ

ふねぬ ゆりな がにひ ろあげ ごにむ

わたぞ よむせ へむな ゆつく だどみ

げめぞ ぬしさ ぐりや だまや ざぶち

びもば つ

ポケ7は第二球種できないんでSFFの変わりにHシンカー入れといた。

(58.92.161.152).. 2008年04月19日 06:57   No.163008

■--(無題)
++ ザボルグ          

パワポケ7の選手作成をします。
7なので8〜10でも使用可能です。ですが、10では弱体化する場合もあるので注意してください。

投手依頼の場合でも、野手能力を記入してください。
下の物をコピーしてお使いください。

【機種】パワポケ7
【名前】
【顔】
【ポジション】
【サブポジ】
【球団】
【背番号】
【利き腕】
【特殊能力】
◇野手
【打法】
【ミート】
【パワー】
【走力】
【肩力】
【守備力】
◇投手
【投法】
【球速】
【スタミナ】
【コントロール】
【変化球】

UVER#さん
すいませんでした。私が使っているのは、さーくるちぇんじで配布されていたのもです。
(123.224.61.159).. 2008年04月12日 22:36   No.151001

++ UVER#       
教えましょうか??(サークルチェンジ)
(58.92.161.152).. 2008年04月13日 06:19   No.151002
++ ザボルグ       
お願いします。
(123.218.114.149).. 2008年04月13日 16:27   No.151003
++ UVER#       
名前を記入する右にパワポケ○って選べるのが

ありますよね?パワポケ7になってますからパワポ

ケ8にしてください。そしたらフォーク系の一番下

に追加されます。(レーザービームもそれで、で

きます。あとレーザービームを付ける場合はパワ

ポ8にして投手能力とか書いてるとこの

パワポケ8新特殊能力ってとこの積極守備とか3つ

付けれるようになります)

(58.92.161.152).. 2008年04月13日 17:55   No.151004
++ ザボルグ       
ありがとうございました。
一時期は誤解してしまって申し訳ありませんでした。

(125.174.189.200).. 2008年04月13日 22:23   No.151005
++ UVER#       
こちらこそすいません。出来ましたか?
(58.92.161.152).. 2008年04月14日 15:51   No.151006
++ P]298       
【機種】パワポケ7
【名前】岩田
【顔】普通
【ポジション】投手
【サブポジ】なし
【球団】阪神
【背番号】21
【利き腕】左投げ左打ち
【特殊能力】完投タイプ 尻あがり 勝ち運
◇野手
【打法】ノーマル
【ミート】G1
【パワー】F20
【走力】E6
【肩力】B13
【守備力】D8
◇投手
【投法】オーバースロー
【球速】150km
【スタミナ】B135
【コントロール】B155
【変化球】スライダー3
     カーブ2
     フォーク2
     またお願いします

(122.20.15.167).. 2008年04月15日 22:00   No.151007
++ ザボルグ       
がどく がんあ ぎごう にがま にちえ めぐつ ぎでお

でよず わじさ もなむ ごなき ぼいす やへゆ のばて

ぼつう だゆな づご


どーぞ

UVER# さん
大丈夫です。ありがとうございました。

(123.218.71.53).. 2008年04月15日 23:11   No.151008
++ クエスト       
【機種】パワポケ7
【名前】森本
【顔】肌色
【ポジション】サード
【サブポジ】なし
【球団】ヤクルト
【背番号】5
【利き腕】右投げ右打ち
【特殊能力】闘気 威圧感 人気者 パワーヒッター 満塁男 ムード○ チャンス◎ 対左投手◎ 守備職人 積極守備 チームプレイ○
◇野手
【打法】ノーマル
【ミート】6
【パワー】180
【走力】10
【肩力】14
【守備力】10
ここも久しぶりだな〜
この選手お願いします。



(220.217.33.223).. 2008年04月16日 19:21   No.151009
++ P]298       
パス入りました。
本当にいつもありがとうございます

(122.20.15.167).. 2008年04月16日 20:41   No.151010
++ 亮       
ザボルグさん7の選手作成お願いします

【機種】パワポケ7
【名前】本田
【顔】27
【ポジション】外野手
【サブポジ】ファースト
【球団】ソフトB
【背番号】33
【利き腕】左左
【特殊能力】奪力、レーザービーム、送球○、走塁○、いぶし銀
◇野手
【打法】振り子
【ミート】3 
【パワー】100
【走力】10
【肩力】15
【守備力】15

お願い致します (↑とかぶるのでアイコン変えました)

(220.147.174.66).. 2008年04月16日 21:03   No.151011
++ 猫神       
【機種】パワポケ7
【名前】宮下
【顔】普通
【ポジション】捕
【サブポジ】遊 外
【球団】阪神
【背番号】2
【利き腕】右右
【特殊能力】ケガ○ ムード○ バント◎ 威圧感 人気者 安定感 AH PH 広角打法 守備職人 固め打ち 逆境○ キャッチャー◎ サヨナラ男 粘り打ち 初球○ 送球○ 走塁○ 盗塁○
体当たり 代打○ 対左◎ チャンス◎ 内野安打 流し打ち チャンスメーカー ブロック○ 
満塁男 連打○ ゲッツー崩し 

超特殊 豪カ

◇野手
【打法】神主
【ミート】7
【パワー】255
【走力】15
【肩力】15
【守備力】15

以前ここに来ていたものです。
7でない特殊能力はカットしてくださいww
どうぞ依頼お願いします。


(219.106.86.130).. 2008年04月17日 16:36   No.151012
++ ザボルグ       
亮さん
さぬぢ がびぼ やちち けらで にろざ じすみ よだで

くおせ ろげみ がどげ をろば ばそな らおか みふご

猫神さん
るぬり がひる てごそ るごを やなむ いねが どかば

ざわゆ ろあそ ごてお ばぐの むぬせ つらつ むきえ

おひそ やあば へゆろ

どうぞ

(123.218.130.130).. 2008年04月17日 17:13   No.151013
++ P]298       
【機種】パワポケ7
【名前】前田健
【顔】普通
【ポジション】投手
【サブポジ】なし
【球団】広島
【背番号】18
【利き腕】右投げ右打ち
【特殊能力】広角打法
◇野手
【打法】ノーマル
【ミート】B6
【パワー】D86
【走力】D8
【肩力】急速に合わせて
【守備力】D8
◇投手
【投法】オーバースロー
【球速】147km
【スタミナ】B120
【コントロール】D120
【変化球】スライダー2
     カーブ4
     フォーク2
またお願いします

(122.20.15.167).. 2008年04月17日 19:42   No.151014
++ 亮       
ザボルグさんパス入りました
本当にありがとうございました

またよろしくお願いします

(220.147.174.66).. 2008年04月17日 21:11   No.151015
++ 今野       
【機種】パワポケ7
【名前】立浪
【顔】普通
【ポジション】三
【サブポジ】遊 外
【球団】中日
【背番号】3
【利き腕】右投左打
【特殊能力】ケガ○ ムード○ AH PH 守備職人 逆境○ キャッチャー◎ サヨナラ男 粘り打ち 初球○ 送球○ 代打○ 対左◎ チャンス◎ 内野安打 流し打ち チャンスメーカー 満塁男 連打○ バント○ ゲッツー崩し 

超特殊 豪カ

◇野手
【打法】ノーマル
【ミート】7
【パワー】250
【走力】15
【肩力】15
【守備力】15

よろしくお願いします。

(60.47.56.246).. 2008年04月17日 22:41   No.151017
++ 猫神       
ありがとうございます!
パス、確認しました。
これからもお願いしますww

(219.106.82.226).. 2008年04月18日 15:40   No.151018
++ 猫神       
【機種】パワポケ7
【名前】耕平(こうへい)
【顔】普通
【ポジション】投
【サブポジ】外 三
【球団】阪神
【背番号】5
【利き腕】右右
【特殊能力】バント◎ 安定感 AH 粘り打ち 初球○ 送球○ 走塁○ 盗塁○
体当たり チャンス○ 内野安打 流し打ち チャンスメーカー 

奪三振 打たれ強い 勝ち運 キレ○ ノビ○ 尻上がり 対左○

超特殊 呪縛

◇野手
【打法】振り子
【ミート】7
【パワー】130
【走力】15
【肩力】14
【守備力】13
◇投手
【投法】オーバースロー
【球速】150キロ
【スタミナ】180
【コントロール】B(Bならなんでもw)
【変化球】カーブ5 スラ3 シュート3 フォーク2
お願いしますww

(219.106.87.133).. 2008年04月18日 17:37   No.151019
++ UVER#       
猫神sポジションが投手で投手能力が無いと思いますが?
(58.92.161.152).. 2008年04月18日 16:13   No.151020
++ ザボルグ       
クエストさん
るがり くひる てごそ せらむ まふだ ふこゆ ざみあ

ねぼよ ぬはく ぼれふ けはぞ づばり らやぐ ぐなぞ

あむそ ご



PX298さん
むみや ぜんあ ぎごう にまよ えべば せぐつ ぎでぞ

むごぎ わじや いこさ ゆちり かなり きるぼ みえけ

ぼつう そゆな づご

ぼぼぼさん
よしご こひず けめり ぶけな ばわろ ぐぞぬ でもも

まぎし ろめぼ いばみ ざさた だゆづ がやゆ おふぼ

ぬあを ちりゆ るちた こりが なわや かむに そもつ

今野さん
るぬり がひる にづそ てそぶ たがま やぐけ るくけ

ぢひゆ ぢぼぎ ごにも つてら えべせ つらも むどり

おひそ やゆえ ぼま

猫神さん
UVER# さんの言うとおり投手能力が記入されておりませんので、作成できません。

レスが長くなってきましたので、いったん作成依頼を終了します。

また、レスを立てるので、今度はそれにいらいしてください。


(123.218.99.14).. 2008年04月18日 16:32   No.151021
++ 猫神       
失礼しました。

一応修正しましたが

新しいスレのほうに依頼させてもらいます。

(219.106.87.133).. 2008年04月18日 17:39   No.151022
++ クエスト       
パス入りました。
ありがとうございました。

(222.2.64.151).. 2008年04月18日 18:53   No.151023
++ P]298       
パス入りました
けれどスライダーとカーブの変化量が逆になッていたので訂正してください

(122.20.15.167).. 2008年04月18日 22:49   No.151024
++ 今野       
今野です。
立浪のパスはいりました。
ありがとうございました。

(58.93.135.198).. 2008年04月18日 22:55   No.151025

■--(無題)
++ 健          

2008年2月11日21:42分に名前を「土屋」で選手依頼をした、礼さん。
僕の思い違いかもしれませんが、もしかしてある小学校を5年の終わりに転校していった礼さんじゃありませんか?野球少年団に入っていませんでしたか?DSの名前にみんなでゲームバカと名前をつけてゲームバカ2だった礼さんじゃないですか?返信待ってます。ゲームバカ1より。
(124.26.70.201).. 2008年04月18日 22:10   No.173001


■--(無題)
++ 負けず嫌い          

鉄腕でお願いします。
返信遅くなってすみません。
(124.26.70.201).. 2008年04月18日 22:01   No.172001


■--(無題)
++ 猫神          

【機種】パワポケ7
【名前】耕平(こうへい)
【顔】普通
【ポジション】投
【サブポジ】外 三
【球団】阪神
【背番号】5
【利き腕】右右
【特殊能力】バント◎ 安定感 AH 粘り打ち 初球○ 送球○ 走塁○ 盗塁○
体当たり チャンス○ 内野安打 流し打ち チャンスメーカー 

奪三振 打たれ強い 勝ち運 キレ○ ノビ○ 尻上がり 対左○

超特殊 呪縛

◇野手
【打法】振り子
【ミート】7
【パワー】130
【走力】15
【肩力】14
【守備力】13
◇投手
【投法】オーバースロー
【球速】150キロ
【スタミナ】180
【コントロール】B(Bならなんでもw)
【変化球】カーブ5 スラ3 シュート3 フォーク2
お願いしますww
(219.106.86.166).. 2008年04月18日 20:39   No.170001


■--(無題)
++ 革ジャン          

【機種】ポケ7
【名前】カンさん
【顔】ノーマル
【ポジション】三
【サブポジ】捕、外
【球団】スワローズ
【背番号】99
【利き腕】右投げ右打ち
【特殊能力】緊縛、鉄腕、重い球、リリース○、ノビ○、キレ○、威圧感、センス○、パワーヒッター、ローボールヒッター、ハイボールヒッター、アベレージヒッター、盗塁○、走塁○、粘り打ち、広角打法、送球○、流し打ち、内野安打○、連打○、守備職人、固め打ち、対左投手、打者○、バント○等
◇野手
【打法】ノーマル
【ミート】5
【パワー】C
【走力】D
【肩力】D
【守備力】C
◇投手(投手の場合は名前はゅぅと)
【投法】アンダースロー
【球速】140
【スタミナ】B
【コントロール】C
【変化球】全方向レベル4か5

前回より能力は低めなので簡単かとw でも特殊能力は多いのでやはり難しいかなと・・・・
でも前回すごかったので、またお願いします! 後無理に変化球レベルは上げなくて良いですよ。 では、よろしくお願いします。
(125.195.100.31).. 2008年04月14日 21:12   No.157001

++ ザボルグ       
野手
るぬり がひる てごそ てがわ すびせ れへず みこか

こだふ ぼへう せどき あこの むぬせ つらつ むきえ

おひぼ やあば へゆゆ

投手
よへご ぜがゆ けたり かかな ひりぼ ばごす ぎしさ
おめく をぞげ もごを ぞさぼ ちなし てちげ ゆつい
けつわ かぎめ ひばろ ひだす おろり ゆさあ なばな
ありみ おてか たぢわ ねご

どうぞ
次回は、私のレスに投票してください。

(222.144.53.244).. 2008年04月14日 22:22   No.157002
++ 革ジャン       
有り難う御座います!!!! 
>次回は、私のレスに投票してください。
↑ザボルグさんのレスに返信すればいいんですか?
そうでしたら、今後からそうします。 有り難う御座いました!!

(122.133.133.93).. 2008年04月15日 21:23   No.157003
++ モリオ       
投手版、野手版と書いて誤魔化してるが明らかに1日に2人依頼する違反行為。
誤魔化してないにしても1日に2人依頼してることに変わりなく違反。


さらに具体的な数値を書かないのも違反


作成者さんもなぜ違反者に簡単にパスをのせてしまうのか理解に苦しみます…。
それではなんのために依頼者の利用規約があるのかわからないので…



すいません。

今までいろんな人の違反を黙って見てましたが注意する人がいないので、はっきりいわせてもらいました。

(59.135.39.135).. 2008年04月16日 19:02   No.157004
++ 革ジャン       
モリオさん、ちょっと待ってください。なぜ僕が利用規約に違反しているのですか? 
>1日に依頼は1つだけにしてください。
↑は利用規約の一部です。この通りに僕は1つしか依頼してません。1日に何度も依頼した覚えは無いんですが。投手のと野手の記入欄があるので、もし投手を作る場合はこういう風にしてください、と言っているだけです。それに利用規約のどこを読んでも具体的な数値を書いてください、っていう規約は無かったんですけどね。作成者さんが書いてくださいって言うんであれば書きますよ。でもあなたには関係ないじゃないですか? それに作成者さんがパスを載せてくれるのは、僕が違反していないからじゃないんですか? 二人分のパスがのっているのは、作成者さんが作ってくれたからのってるんです。作っても良いよ、って思ってるから二人分作ってくれてるじゃないんですか?(多分) 作れなかったり、嫌だったら作らないと思うんですがね。作成者さんの厚意で作って貰ったものを勝手に違反というのはやめてください。作成者さんにはとても感謝しています。 あなたの方こそ、勝手に違反違反と騒ぎ立てて、そっちの方が無駄レスだし、迷惑だと思うんですがね。


ごめんなさい、ちょっとムカっときたので反論させて頂きました。僕の方も無駄レスでした、すいません。

(125.195.48.250).. 2008年04月16日 21:11   No.157005
++ 革ジャン       
モリオさん、ちょっと待ってください。なぜ僕が利用規約に違反しているのですか? 
>1日に依頼は1つだけにしてください。
↑は利用規約の一部です。この通りに僕は1つしか依頼してません。1日に何度も依頼した覚えは無いんですが。投手のと野手の記入欄があるので、もし投手を作る場合はこういう風にしてください、と言っているだけです。それに利用規約のどこを読んでも具体的な数値を書いてください、っていう規約は無かったんですけどね。作成者さんが書いてくださいって言うんであれば書きますよ。でもあなたには関係ないじゃないですか? それに作成者さんがパスを載せてくれるのは、僕が違反していないからじゃないんですか? 二人分のパスがのっているのは、作成者さんが作ってくれたからのってるんです。作っても良いよ、って思ってるから二人分作ってくれてるじゃないんですか?(多分) 作れなかったり、嫌だったら作らないと思うんですがね。作成者さんの厚意で作って貰ったものを勝手に違反というのはやめてください。作成者さんにはとても感謝しています。 あなたの方こそ、勝手に違反違反と騒ぎ立てて、そっちの方が無駄レスだし、迷惑だと思うんですがね。


ごめんなさい、ちょっとムカっときたので反論させて頂きました。僕の方も無駄レスでした、すいません。

(125.195.48.250).. 2008年04月16日 21:13   No.157006
++ モリオ       
逆にいえばあなたが2人ぶん依頼しなきゃ2人ぶん作りませんよね?



げんにあなたは文の中で2人ぶん、2人ぶんと何回もいってますがそれは自白同然ですよ


「第一野手の場合はこうしてください。投手の場合はこうしてください」


↑これをどう解釈すれば1日に2人依頼してないことになるんですか?
明らかに2人依頼してるじゃないですか

みなさんのを見てください。あなたと明らかに違うのがわかりませんか?


「野手の場合、投手の場合」なんて依頼の仕方は誰もしてませんよね?なぜならみなさんはそれが違反だとわかってるからです。





確かにそれを作ってしまったのは作成者さんのミスでしょう…

しかし作成者さんが作ってくれたのだから「自分は違反してない」という勘違いはやめていただきたいですね。



それから具体的な数値は利用規約にのってませんでした。昔はあったんですが…

これについては僕の勘違いです。すいませんでした。




(59.135.39.139).. 2008年04月16日 22:17   No.157007
++ イーグル         
これは違反でしょう・・・。
革ジャンさんは2人依頼してないといっていますが、上をみるとカンさんという選手とはゅぅとという選手の2人を依頼してることになります。

仮にこの野手版の選手と投手版の選手の名前が同じ名前だったにしろ、野手版と投手版という時点ですでに2人依頼してることになります。


モリオさんもいってますが、みなさんの依頼を見れば自分のやっていることが違反ときずくはずです・・・。


たしかにどう解釈すれば違反じゃないといいきれるのか意味がわからないです・・・。




(61.115.100.57).. 2008年04月16日 22:37   No.157008
++ 亮       
ぼくの個人的な意見ですがみなさんが違反というならば違反ということで革ジャンさんはこの掲示板のルールを守って依頼をすればいいと思います
他のこの掲示板を利用している人が他にも考え方があるのならぼくはそれでもいいと思います

それに革ジャンさんも一気に2人も依頼しなくても選手は依頼できます。ここは争うための掲示板じゃありません。ちゃんと利用契約を守れればいいと思います



(220.147.174.66).. 2008年04月17日 16:46   No.157009
++ モリオ       
本人に違反の自覚がないからいってるんですよ。
自分が違反してるから注意しただけなのに逆ギレとか…どんだけ!?って感じです。

一応もう僕からは何もいいたくもないし、いうつもりもありません

後は革ジャンさん次第です

このままうやむやにするのか、みなさんに謝罪し規則を守って依頼するのかどっちかですね

げんに今まで違反した人達はみな謝罪して、それ以降はちゃんと規則を守っていましたからね


それに現在の作成者さんだから作ってくれたものの、昔ここにきてた人達だったら確実に違反者として作ってくれなかったし、もっと注意を受けてたと思いますよ

まあ、みなさんの依頼を見てもまだ自分が正しいというのならどっちでもしてください。

(59.135.39.132).. 2008年04月17日 19:56   No.157010
++ 革ジャン       
ページを遡って依頼内容がどんなのか確かめました。 皆僕みたいな依頼の仕方はしてませんでした。確かに間違っていたのは僕のほうでした。ごめんなさい。以後はちゃんと規約を守り、また破ってしまわないように努力します。1つ約束させてください。もう二度と規約を破らないと誓います。 皆さん本当に申し訳ありませんでした。 


P.S モリオさんへ
注意してくれたのに勝手な逆ギレ申し訳ありません。 これからはちゃんと守っていきます。 すみませんでした。

イーグルさんへ 

すみませんでした。 僕ももう過ちに気づきましたので、今後はしっかり規約を守っていきます。

亮さんへ

ごめんなさい。これからはきっちりとルールを守らせて頂きます。違反すみませんでした。


ザボルグさんへ 

いっぺんに二人も依頼してすみませんでした。 今度からはルール必ず守ります。なのでまたお願いしてもよろしいでしょうか?  皆さんにご迷惑をお掛けし、申し訳ありませんでした。

(118.111.19.118).. 2008年04月18日 17:07   No.157011
++ ザボルグ       
ぜんぜん大丈夫です。
反省を活かしてくれればですが

(123.218.99.14).. 2008年04月18日 17:17   No.157012

<< 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca