【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

パワポケ選手依頼掲示板

選手依頼掲示板利用規約
Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 1391 - 1400 件を表示 ]
<< 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 >>

■--(無題)
++ 千川高校          

オールドズさんへ

ばけぬ をひあ けたり ふけな ぜはも かえべ でもを

むつす ろぢろ によそ ふぼじ いしぶ せえに ぎづそ

ぼてよ ざそち ぼにで ふもお も
(124.255.36.188).. 2008年07月21日 22:14   No.274001

++ オールドズ       
斉藤隆の作成どうもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

(218.112.53.83).. 2008年07月24日 14:12   No.274002

■--ヨロシクお願いします
++ ぱわー          

さっきのは入りましたので、これお願いします!
【機種】パワポケ9
【名前】蒼
【顔の色】普通
【顔】普通
【ポジション】投手
【サブポジ】なし
【球団】巨人
【背番号】18
【利き腕】右投・右打・
【特殊能力】ノビ○・重い玉・キレ○・威圧感・鉄腕
尻上がり・闘志・
◇野手
【打法】普通
【ミート】3
【パワー】A140
【走力】C10
【肩力】A15
【守備力】C11
【エラー率】B13
◇投手
【投法】アンダースロー
【球速】156
【スタミナ】A150
【コントロール】B160
【変化球】カーブ5 ナックル4 Hスライダー7 
(221.88.90.29).. 2008年07月23日 20:10   No.289001

++ 千川高校       
えずぬ べづげ けたり かざな いわも はひが ゆしう

くてが けをつ ちぜえ げひぶ ためそ びそげ めえつ

れろす ぞかよ そま

(124.255.41.46).. 2008年07月24日 10:10   No.289002

■--だから
++ 千川高校          

レスすると見にくいって言ったんですけど・・・

私がpass作ったトコにレスしてくコトにしましょう。

とにかくレスすると長くて見にくいので今後一切イしないでいただきたい。
(124.255.41.46).. 2008年07月24日 10:01   No.291001


■--千川高校さんへ
++ ぱわー          

作ってもらってる側なのに、偉そうなことを言って
本当にすいませんでした。
以後このようなことがないようにしますので
どうかこれからも作成よろしくお願いします!
すいませんでした。。。
(221.88.90.29).. 2008年07月23日 19:46   No.288001


■--確認の為
++ 千川高校          

基本的皆さんルールを守ってくれてますが、一部は守ってないので気をつけてください。

守ってない依頼があると私も人間です少しイラっときます。

でもたまに私が間違えるコトもありますが、基本的には気持ちよく作ってさしあげたいので協力お願いします。

例えばこのような感じ能力だけ書いて細かく書かない

例 『パワーB』とか『おまかせ』『なんでもいいです』とか書いてある場合は作りません。

(124.255.41.46).. 2008年07月23日 19:15   No.287001

++ スーパー巨人       
こんにちは。

ぼくは特に思い当たる節はないですが、一応このような曖昧な記述がないように、また、ルールを守るように気をつけます。

(124.108.216.87).. 2008年07月23日 19:33   No.287002

■--あのー・・・
++ ぱわー          

僕のは・・・?
(221.88.90.29).. 2008年07月22日 21:49   No.285001

++ 千川高校       
今回だけです。以後このように書いたらつくりません。

るきさ がづで てごう まがた まふつ でおわ などぐ

ちつあ るぐや むでん ぢてげ むそな らおか みふご


(124.255.41.46).. 2008年07月23日 19:08   No.285002

■--(無題)
++ 千川高校          

++ siroさんへ

るへさ くんる てごが にごす われば けぐぐ ばぢか

こうず げくへ わぎけ ぼちぬ ぞごよ べぼを をそわ

うさ
(124.255.41.46).. 2008年07月23日 19:04   No.286001


■--(無題)
++ 千川高校          

スーパー巨人さんへ

るぞえ をひで てごが にまず ぬきえ はぐぐ りげぐ

そろゆ ぐびや そくさ ふなむ たごお ごうわ くよき

ばおく ま
(124.255.36.188).. 2008年07月22日 20:12   No.284001


■--(無題)
++ 千川高校          

マルクさんへ

ごどこ みがざ ろわめ ぜふや へぜあ でにれ をむぞ

けばを んころ ぎぶご

すみません。私のやり方があるのでこのルールでお願いします。

わざわざパス分けるのは私が作るトキに見にくいので分けています。

もしこの条件では嫌な人は他の人に作ってもらってください。


(124.255.36.188).. 2008年07月22日 20:00   No.282001


■--こちらでおねがいします
++ ぱわー          

はじめまして。お願いします!
【機種】パワポケ9
【名前】杉
【顔】ふつう
【ポジション】外野
【サブポジ】ショート
【球団】ソフトバンク
【背番号】89
【利き腕】右投左打
【特殊能力】人気者・威圧感・走塁○・流し打ち・アベレージシッター・盗塁○・守備職人・バント○
ヘッドスライディング/
レーザービーム

◇野手
【打法】ノーマル
【ミート】6
【パワー】B123
【走力】A15
【肩力】A14
【守備力】B13
◇投手
【投法】
【球速】
【スタミナ】
【コントロール】
【変化球
特殊能力全部は、なくてよいので
千川高校さんよろしくお願いします
(221.88.90.29).. 2008年07月22日 16:44   No.281001

++ ぱわー       
書き忘れがありました。
エラー率は10〜15の間でよろしくお願いします。

(221.88.90.29).. 2008年07月22日 17:02   No.281002

<< 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca