返信


■--(無題)
++ 白夜 (ボス)…400回          

ラジャーです☆
今回は早かったね…!
そういえばさ、今日は7月7日で七夕の日だね!
まァ、こっちの地方は雨で天の川は見れないけどw
お願いごとはもちのろんで、「マーモン&野猿が幸せになれますように!!」なんてねw←
.. 2012年07月07日 20:56   No.3253001

++ 忍 (ボス)…534回       
ありがとう〜(´▽`)/
うん。今回は新スレ早かった・・・!
そうだね〜。今日は七夕!Σはっ!!お願い事してない・・・;
今からでも間に合う!「翔ちゃんと春ちゃんが幸せでありますように!」「獄寺とツナたんが幸せd(ry」
七夕って願い事1個だけなのかな?(欲張りw

.. 2012年07月07日 21:49   No.3253002
++ 白夜 (ボス)…401回       
私だったらいっぱいしたい←
うんとさ、こないだ大人買いしたい漫画があってさ、結構巻数があるし、ふつうのコミックより大きいサイズだから、高いんだよねw
普通のは…¥410くらいだっけ…?
でも、私がほしいのは¥560くらいなんだよね… だから、ふつうのは中古で約¥200くらいじゃん?でも、¥350くらいになっちゃうっていう…w まァ、こんなにお金の話してもなんなんだけどもさァw だからこないだこのコトを友達に話したら「ネット通販で買ったほうがいいよ!全然安いしさ!」って言われたんよ。
だからさ、ぶっちゃけた話、忍ってネット通販?
ってゆーのしたことある?

.. 2012年07月08日 16:36   No.3253003
++ 忍 (ボス)…535回       
ネット通販?
余裕で利用してます(キリっ

今まででえーっと・・・4〜5回ほど♪
予約しているのもネット通販だから、6回ほどかな・・・。
確か親の同伴いると思うよ♪
分かんないことあれば、聞いてね♪私が分かる範囲で答えるから!

.. 2012年07月08日 21:36   No.3253004
++ 白夜 (ボス)…402回       
いつのまにか文字色が赤になってたw
うお!マジでかッ!!
しかも結構やってんのね〜 たとえばどういうの買ってるの?私の友達はよく、アニメグッズとか歌い手CDとか買ってるんだってサ!
あとは、同人誌とかww
ありがとう^^! 忍はやっぱり頼りになる♪
姉貴ィィいい!!!((Σやめッ
じゃァ早速質問で悪いんだけど←
まず、ネット通販するのに必要な手順とか物ってなにがあるの?たとえば、メールアドレスだとか、IDだとか…  あと、まったく違う話になっちゃうんだけど((蹴 忍ってペンタブ持ってる?

.. 2012年07月09日 22:32   No.3253005
++ 忍 (ボス)…536回       
例えばかぁ・・・
CD・同人・カレンダー・PSPのソフト・ストラップのBOX(←予約だけど)かな〜
必要な手順や物かぁ・・・
        必要なモノ
その、サイトにアクセスするためのメールアドレス・ID・パスワード・当たり前だけど、お金
        手順
私がネット通販するときの手順だから参考程度に!
1. 欲しい商品名(または関連の言葉)を入力
2. 欲しい商品が見つかれば、今すぐ買う・かごに入れるなど、買うなどのボタンをクリック。
初めての場合は会員登録してね。(手順は自由←。初めての人は〜等をクリック)
3.会計に進んだら、自分の名前・住所・電話番強等必要な情報を入力
4.確定したら、注文を待つ
だと思うよっ☆←
分かりにくくてゴメン><

.. 2012年07月10日 07:01   No.3253006
++ 忍 (ボス)…537回       
ごめん>< ペンタブのこと書くの忘れてた;
私は、持ってないよ〜;でも、あれってすぐ簡単に使えるわけじゃないらしいから、いまはまだいいやwって感じ

.. 2012年07月11日 06:49   No.3253007
++ 白夜 (ボス)…403回       
わかりやすくありがとう!!
忍はいつも頼りになるし、本当助かるよッ!!
OK〜 今度試してみるね!んで、できたら報告するよ^^♪ ネット通販だとよく聞くのがアマゾン?ってゆーの?どういうサイト((ってゆーのか知らないけどw が一番安全っていうか安心っていうか… 初心者向け?
ごめん、またアンポンタンな質問してw((何ソレ
ペンタブ持ってないのかァ〜
私ほしんだよな!>< 私よくお絵かき掲示板とかいくんだけどほとんどの人がペンタブ持ってるし、上手いんだよねw だから最近マウス画の自分の絵が醜すぎて全然投稿してないww
ま、ペンタブ使ったとしても忍がいうように、上手く使いこなせなきゃ意味がないけどねww←
ペンタブ使うときって、なんか会員登録とかしなきゃいけないの?やっぱメールアドレス必要とか…? 返信遅れてごめん!!

.. 2012年07月13日 23:07   No.3253008
++ 忍 (ボス)…538回       
いえいえ^^
てか、あんな説明で分かるとは・・・
送料は基本的に、どこも掛からない・・・と思う←
代引きだと手数料取られるけど・・・
ちなみに、昨日も、ネットでソフトを頼んだw
多分、どこも大丈夫だとは、思うけど、不安なら大手のサイトを使うといいかも!

え?は会員登録いらないと思うけど・・・ちょっと、分かんないから、今度持ってる友達に聞いておくね!
えっ?!絵を投稿してんの?!
見たい見たい×∞
サイト教えて下さ(ry

.. 2012年07月14日 21:40   No.3253009
++ 白夜 (ボス)…404回       
わかるわかる!
ソフト頼んだんだww ありがと^^!
手間かけてすまない…><
見ない方がいい見ない方がいい×∞((えw
ちなみに忍はどっかお絵かき掲示板に投稿とかしてんの?((Σ話そらすなッ!!

ってか、話変わってゴメンなんだけどさ、
最近暑いっておうね…ww
もう、こっちの地方は真夏と変わんないww
日焼けしちゃって顔がすげー黒光してんのww
そのまえに顔がむっちゃ赤くなったのもびっくりしたんだけど… ぶっちゃけ私は日焼け止めを塗らないのだよ。((誰 そのため、いつもお風呂では悲鳴をあげる始末。((自業自得だね☆/ぇ
靴下とか、私短い靴下しかはかないんだけど、
くるぶしより上のヤツ、くるぶしあたりのヤツ、
くるぶしより下のヤツ をよくはくから
足首のところの日焼けがグラデーション化してるww 現在、右足に蚊にさされが約7つ。←

.. 2012年07月15日 19:26   No.3253010
++ 忍 (ボス)…539回       
見して見して!!見せてくれたら、もれなく、野猿ちゃんとマーモンたんが付いてくr(殴
お絵かき掲示板っていうか・・・ピクシブにうpしてるよ・・・><恥ずかしい〜///
もし、見つけたら、メッセージか、なんか送ってよ^^

うん。あっちいねぇ〜(苦笑)
マジすか・・・。こっちは、暑くて、汗拭きシートと、ヘアリフレッシャーがかかせないもんw
私も、日焼け止め塗らないよ!だから、若干肌黒いww
私は、普段ハイソックスしか、履かないよ〜
さらに、スカート折ってるから、膝とハイソックスの部分が日焼けしてグラデーションなぅw
ワオ。蚊に刺されてるとは・・・。こっちも、蚊に刺されやすいけど、今のところはまだ大丈夫b

.. 2012年07月15日 21:38   No.3253011
++ 白夜 (ボス)…405回       
ええええッ〜www 野猿とマーモンかァ…
ぐぬぬぬぬッ…!!((滝汗
OK!今度友達にネット通販のやりかた教えてもらうついでにPIXIVのコトについても教えてもらうんだ♪ できれば私もPIXIVとかに投稿してみたいと思うしw 下手だけどね!?
下手だけどね!?ベリー下手だけどね!?((Σぇ
もちのろん!見つけ次第、長文メッセージを投下いたしますので、ご覚悟を。((誰
おおぉ〜!日焼け止め塗らない同盟を組もうじゃないか!((どんな同盟だッ
ハイソックス!暑くないの!?
いいなァ〜 私結構刺されるんだよね…
ムヒをこないだ塗ったコトがあってさ、
それがすんげーしみるの!!
痛くて痛くて… もう、トラウマ的なw

.. 2012年07月16日 17:10   No.3253012
++ 忍 (ボス)…540回       
わーい!ありがとう(*^^)v
とか、言って、上手かったら怒るからね!(冗談
組みましょう!日焼け止め塗らない同盟!
長いから・・・塗らない同盟なんかどう?
ネーミングセンスがなくてごめん><
了解しましたぁ♪長文待ってます!
今は、うた☆プリしかうpしてないけど・・・w
ユーザー名は志穂です。
私もベリー×∞下手なんで、それがおkなら
ハイソックス、暑いよww
分かる分かる!!ムヒ塗ったところしみるよね〜
うん。かく→塗る→しみてかく
   ↑はもうお約束だなぁ・・・

.. 2012年07月16日 21:56   No.3253013
++ 白夜 (ボス)…406回       
うーん… OKしてよかったのかなァww
一応→こちらってトコだと思うんだけど… 
なんか違かったらごめんねww
んー… すっごいダメ絵だよ?ww
前にも書いたけど、最近ぜんぜん描いてないから、昔のイラストに戻らないと私の絵ないと思うよ^^← 確か、さっき確認しにいったけど2枚ぐらいしかなかったよw なんていうかね、そこのお絵かき掲示板はジャンプで結構前に連載していた「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」っていう漫画のお絵かき掲示板なんさ。
だから、まァ…知らないと思うけどw
本ッ当に他の皆様のイラスト見てからだと私のイラスト異常に下手だからね!!?
ちなみにそこでも私のHNは「白夜」ですw

塗らない同盟…!いいねぇ、決定〜!!←
それよりさ全然返信できなくってごめん><
夏の中体連があってさ… PCさすがにできなかったわw そのためイライラが…あああ!!←

.. 2012年07月22日 14:58   No.3253014
++ 忍 (ボス)…541回       
んっふっふ〜\(^0^)/
テンション崩壊なぅww

全然いいよ〜^^てか、そのサイト見れない><
どうしよう・・・(/ω・、)
うん・・・ごめん><分かんないw
塗らない同盟!いやっふー(落ち着け
そっかぁ。。。白夜は運動部だもんね!
こっちは、文化部なんでw
ちなみに、夏休みもそんなに部活が無いからヒマw

.. 2012年07月22日 22:19   No.3253015
++ 白夜 (ボス)…407回       
あッ!本当だ…じゃァー…
こちらw5.oekakies.com/p/stmuhyo/p.cqi
で、どうかな… できなかったらまた考えてみるね!ていうか、これはきっとさ、神様的な存在のモノが「見てはいけない!」っつんで、ブロックしてんじゃないのかね?w
そう!白夜は運動部w 県大会いけるのでhappyです!!うれし泣きしたのは人生初でしたよ((泣

.. 2012年07月23日 19:08   No.3253016
++ 白夜 (ボス)…408回       
えええ!!?なんじゃこれww
できない…だと…!?((殴
じゃァ、最終手段!!「ムヒョロジお絵かき掲示板」って調べてみて!そうすると、一番初めにでてくるやつが、私が投稿してるお絵かき掲示板だから!これでなかったら… あ、あきらめてくれないか…ww

.. 2012年07月23日 19:14   No.3253017
++ 忍 (ボス)…542回       
アドレス貼るの失敗した・・・?
まぁ、いいや。分かった!ググります(キリっ
見たら、絶対感想かく(ここに)
ふぇぇええっ?!あ、諦め・・・(落胆
じゃぁ、ピクシブにうpしよう!(キラキラ


.. 2012年07月23日 21:50   No.3253018
++ 忍 (ボス)…543回       
白夜の絵、見たよ〜!!
1つ聞いても、いい?あれって、どうやって絵を描いた?PCについてるペイント機能を使ったの?

.. 2012年07月23日 22:02   No.3253019
++ 白夜 (ボス)…409回       
PIXIVの登録のしかたわからないのだよw
友達に教えてもらうんだけどね^^←
ってか、いつになったら教えてもらうんだ!!
みたいなww あ、そーそー… 新しいイラスト描いてきたよぉw あいかわらずのウ○コ絵だけど、よかったら見てw((女の子が言うな!!
テーマは夏祭り!って感じだけど、きっとわかんないと思う… トホホ…

.. 2012年07月23日 22:04   No.3253020
++ 忍 (ボス)…544回       
知恵袋でピクシブの登録のしかたでググってみたら?
あ、昨日、絵の感想を書くの忘れてたw
んー・・・PCのペイント機能使ってる前提で書くね(違ってたら言って)
マウスで、あのクオリティーってヤバい!
上手いじゃないか!上手い!上手い!神だ
中3であんだけ描けるなんて・・・
私は、描けなかったなぁ・・・(沈
もう、私ピクシブにうpするの止めようかって思ったよ?(マジで
ちょw女の子なんだから、そのワードはダメでしょ!
さて、見に行くか♪

.. 2012年07月24日 21:46   No.3253021
++ 白夜 (ボス)…410回       
マジで…!?ww
でも、結構時間かかってるんだけどねw
Σいやいやいやッ!! そんな神だなんて…
調子に乗っちゃうからやめようよww((殴ッ
他の人の絵、すっごく上手かったでしょ…?
なんていうかさァ、みんなちゃんと背景描いてるし、アニメ塗りとかできる人もいるし、水彩むっちゃうまい人いるし… 私なんて、塗りつぶししかできないよww センスもなんもないしw
もし、ペンタブ買って今よりマシなイラスト描けるようになったら、また見てね^^♪
本当、お目汚しごめん…
ダメだよ!! 私絶対、忍のイラスト見るからね!? 前にも聞いたことあるかもしんないけど、忍のイラスト投稿ってどんな感じ?
写真なのか、マウス画なのか、ペンタブ画なのかとか…

.. 2012年07月24日 21:59   No.3253022
++ 忍 (ボス)…545回       
知恵袋でピクシブの登録のしかたでググってみたら?
あ、昨日、絵の感想を書くの忘れてたw
んー・・・PCのペイント機能使ってる前提で書くね(違ってたら言って)
マウスで、あのクオリティーってヤバい!
上手いじゃないか!上手い!上手い!神だ
中3であんだけ描けるなんて・・・
私は、描けなかったなぁ・・・(沈
もう、私ピクシブにうpするの止めようかって思ったよ?(マジで
ちょw女の子なんだから、そのワードはダメでしょ!
さて、見に行くか♪

.. 2012年07月24日 22:31   No.3253023
++ 忍 (ボス)…546回       
ごめん・・・今日気が付いたんだけど、ミスで同じスレ2回やってしまったねー・・・
じゃ、前のスレに答えます!(全力でw

神だよ!それ以外あり得ないねっ(キリっ
白夜含めた全員上手い!あんな絵描きたい・・・
センスないって・・・あれで、センスないって言われたら私は幼稚園児です(ちょ
お目汚しなんかじゃないッ!むしろ、俺得w
んっふっふ〜❤(キモイ

えー・・・マジでやめたらダメ?(ウルウル/蹴
見ちゃう・・・?
本当に、お目汚しだからね!!
見て、後悔するよ!私の絵を見たら眼科へ行ってね←
見たら、感想お願いします。下手すぎてないけどね(笑)

うーん・・・この場合だと、写真かな描いた絵を写真にとってうpだしw
今は、デジタルにハマってるけど♪
いつか、うp・・・します。
友達と約束したから・・・

あ、また新スレ作成をお願いしてもいいですか?

.. 2012年07月26日 21:45   No.3253024


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用