【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

掲示板

雑談から何でもOK
小説の感想、批判やデータベースの修正何でもOKです。
相互リンクの受け付けもします。
Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 101 - 106 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 >>

■--祝初レース
++ ガルフス (一般人)…3回          

ひさしぶりです。ディープは残念でしたが次に期待しましょう。
駆ける馬ではジェットボーイがついにデビューしました。結果は惜しくも2着でしたが怪我せずに走ってくれただけで嬉しいです。また感想か競馬についての雑談を書き込んでいきます。
(124.98.183.134).. 2006年10月08日 02:07   No.7001

++ リヴァー (一般兵)…10回       
お久しぶりです。
ディープは本当に残念でしたが
来年こそ海外を狙って欲しいですね
ジェットボーイは逃げ馬ですから、初戦は
勝たせにくいんですよね(w
実際の馬は勝てるのは多数いますけどね
では次のジェットボーイの結果を楽しみにしてください。

(124.25.18.199).. 2006年10月08日 03:16   No.7002

■--わくわく
++ リヴァー (レジスタンス)…7回          

さっき、NHK見た時ディープが出てましたが
凄みがある馬体に見えました
天気の問題もクリア
曇っているけど、日は差している状態ですね
後光フラグかっ?(ぉ
後は出遅れ、包まれない、溜めすぎない事を願って(w
(124.25.18.199).. 2006年10月01日 23:35   No.6001

++ リヴァー (レジスタンス)…8回       
ゲートイン前
(124.25.18.199).. 2006年10月02日 00:31   No.6002
++ リヴァー (レジスタンス)…9回       
ちくしょう3着か
ただ、シロッコ、ハリケーンランには勝てたん
だから実力の差ではないと思います
やはり、ハンデが3.5kgの差が響いた?
先行策、ステップは関係ないと思う
取り合えず、今はお疲れディープインパクトです
来年こそって思わせてください

(124.25.18.199).. 2006年10月02日 00:49   No.6003

■--(無題)
++ yuu (一般人)…1回          

お久しぶりです。
パソコンが壊れてので、新しいのに買い替え(>_<;
まあ、そんなことはいいんですが、ディープインパクト頑張ってほしいところです。
(125.29.253.167).. 2006年09月30日 04:36   No.5001

++ リヴァー (レジスタンス)…6回       
お久しぶりです
旧PCご愁傷様です
ディープは勝って欲しいですねー
絶対とは言えませんが、70%の程の確率で
勝てそうです(ぉ
ハリケーンラン、シロッコ、レールリンク、
プライドとの勝負が見れることは感謝(w
勿論勝ってもらいたいですが

(124.25.18.199).. 2006年09月30日 20:19   No.5002

■--駆ける馬28話感想
++ ガルフス (一般人)…1回          

お久しぶりです。
駆ける馬28話見ました。
私の応募した馬名が使われてしかも1番目というのはもう感無量です。これからも頑張ってください。
あと馬名応募は何度送っても構わないのか教えてください。
(124.98.183.134).. 2006年09月13日 02:09   No.4001

++ リヴァー (レジスタンス)…5回       
お久しぶりです
まだ、レースはしていないのでどういう成績に
なるかは内緒ですが(w
そうですね……何度も募集は可能ですが応募された馬名の馬が引退してから、次が可能とします。
そうでないと数が増えすぎる恐れもあるので(w
ガルフスさんの場合、ホワイトコスモスも引退
してからとなりますがご了承ください

(124.25.18.199).. 2006年09月14日 00:28   No.4002
++ ガルフス (一般人)…2回       
わかりました。ありがとうございます。
(124.98.183.134).. 2006年09月15日 13:40   No.4003

■--(無題)
++ リヴァー (一般人)…2回          

えー、駆ける馬のトップをご覧になれば分かると思います
秋子さんの所有馬の馬名応募です。

どんなのでの良いですが、これだけは駄目です。
1、カタカナ9文字までで超えたら駄目
2、エロ用語とか、人を馬鹿にした意味がある物など

この二つ以外はどんなのでも良いです
珍名とか、ゲームネタとか、響きが良いとかだもOKです
牡馬、牝馬、下級戦クラス〜GT級と幅広く募集します
強さはこちらで決めさせていただきます
でないと、史実の馬がGT勝ってないとかになりえるので

出来れば性別、毛色の指定まであれば喜びます(w
因みに冠名は馬名の幅が狭くなるので無しの方向です

ただ、確実に採用するわけではないので、その辺は
ご了承ください
(220.147.134.145).. 2006年08月17日 02:30   No.2001

++ リヴァー (一般人)…3回       
現時点に応募された馬名
ホワイトウィンド
スノーウェーブ
ウインドバレー
サウンドワールド芦毛
ホワイトティアラ白毛
ブルーフォーチュン青毛
ジェットボーイ鹿毛、牡馬
ホワイトコスモス芦毛、牝馬

(220.147.134.145).. 2006年08月19日 03:30   No.2002

■--テスト
++ リヴァー (一般人)…2回          

と言うわけで新規BBSに変更ですー
前のはサーバー状態が何時戻るか不明だったので
こちら
前回のBBSはこちら
(220.147.134.145).. 2006年08月19日 02:52   No.1001


<< 1 2 3 4 5 6 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca